【幼女】8歳以下とセックス【挿入】 at 21OVERSEA
[2ch|▼Menu]
[前50を表示]
200: 
03/07/20 04:45 35Z3hf98
>>198
例の監禁事件、顧客リストの中に弁護士もいたそうだ。
弁護士なら、仲間内の誰が顧客だったか調べろ。


201:山崎 渉
03/08/02 00:35 JbmM5t1P
(^^)

202:
03/08/11 14:29 gyJEB9Qh
ここのサイト、美少女のパイパンおま○こ画像がいっぱい!
URLリンク(plaza16.mbn.or.jp)

(*´Д`)ノ<美人おねーさんのオッパイもいっぱい!


203:おまえら
03/08/11 18:13 KNMOXWEn
日テレみろ

204:000
03/08/11 18:20 aUiHT4td
見た!
ベトナムのカンボジア
あれは、どこなの?
逝こう!

205:劉
03/08/11 18:20 0h1XndsZ
おれも行く!!

206:000
03/08/11 18:22 aUiHT4td
スワイパー?カナ

207:劉
03/08/11 18:23 0h1XndsZ
600円だよ!
すごいね!!

208:
03/08/11 18:25 5ockt3la
ニッテレ!
宣伝してんじゃねーよ!アホ!

209:フッ
03/08/11 18:26 WazWM86x
ベトナムのカンボジア???必死だな、ロリ野郎

210:あぼーん
あぼーん
あぼーん

211:000
03/08/11 18:30 aUiHT4td
プノンペン [ カンボジア王国 ]
この側にある、スワイパーだって。
色白ベトナム人と、カンボジア人がいるんだって。


212:あぼーん
あぼーん
あぼーん

213:
03/08/11 23:15 R/kFywdG
日テレで何が?

214:ntnara020100.nara.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
03/08/11 23:58 rBvwDuh2
日テレ 夕方のは見られなかったんだけどどんなんだった?
今日の出来事のとは違ったのか?同じだったのか?

215: 
03/08/12 00:00 Aisb+XEH
しまっ

216:梅
03/08/12 01:14 elHo6JkT
カンボジアいきてえ

東南アジアでロリッ娘とやるためのノウハウ教えてくれる人いませんか?
どうかおねがいします

217:W0
03/08/12 12:24 kyZbc04A
うざい弁護士黙れ!!
URLリンク(www.okumura-tanaka-law.com)
法律の世界では、児童ポルノ・児童買春は、児童に対する性的虐待・性的搾取と考えられています。
 その被害は、児童自身が将来健全に成長する権利が侵害される、将来的に身体的・精神的影響(後遺症)が残るという点にあって、一時の被害感情ではありません。
 児童から働きかけた、勧誘・誘引したという場合でも、児童が承諾したという場合でも、同じです。
 また、常習的に援助交際を行っている場合には、今後の援助交際を阻止する必要があります。
 例え話でいえば、往来の激しい道路をふらふらと歩いて、あっちでぶつかり傷を負い、こっちでぶつかり傷を負いという状況であって、1回毎の被害は重くないかも知れないが、実は「満身創痍」で重傷・重体となっているのかもしれません。
 したがって、このような行為に関与している児童を発見した場合には、直ちにやめさせて、安全な場所に保護します。
 次いで、それまでの行為による被害を治療しなければならない。
 それから、加害者の処罰です。


218:あぼーん
あぼーん
あぼーん

219:あぼーん
あぼーん
あぼーん

220:( ´`ω´)φ
03/08/12 21:03 TnuygfRs
はっきり言います 炉利は精神病です
旅行の前に病院へ

221:ちょっと
03/08/12 22:38 SJuZyruO
処女幕→処女膜
そんなん見てわかるけ?
自己申告、痛みをこらえる所作でしかわからんと漏れは思う。
幼児には入れたことがない。
あんましその気も起こらん。
カンボジアはめっぽう暑いと言うからそんなんためにわざわざ行きたくない。
韓国あたりでできるなら行ってもいい。


222:頑張ってるみたい
03/08/12 22:47 WtZnQRy5
155 名前:ココンは通りすがり :03/08/12 22:29 ID:qJ2wtrlC
ポイペトで○4歳がショート800バーツだった。
ココンはどんな感じ?


223:山崎 渉
03/08/15 10:19 WTivZW7C
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

224:LK
03/08/15 23:43 ntVgDunc
炉理系の事件で時々コメントしてるこの辯護士って信用できるのかな?
URLリンク(www.okumura-tanaka-law.com)
ちょっと相談したいことがあるんだが?



225:(・∀・ )
03/08/21 16:55 ZFXZLbAa
ロリコンは、存在自体が犯罪以外の何物でも無いし、実際に行動を起こす奴は
人間じゃないと思う。彼らがやってることは、彼らの命で償うことは不可能だと思われる。
遥か大昔、イエス・キリストは人類の罪を全て背負って死んだ(と、少なくとも本人と、12使徒
は思っていた)。しかし、彼らがやってることは、死刑をもってしても、償えるものではないのだ。
彼らには、財産没収の上、北朝鮮の奴隷強制収容所にでも売り飛ばされるべきだ。
そう遠くもない昔、誰かが、彼らに買われていたようにね。


226:む
03/08/21 23:07 kRb1/2rs
>>224
おめーもひつ恋よなあ。
何があったんだい?
何されたんだい?
そっちを一度聞かせろよ。
URLの紹介秋田よ。
実際。

227:http:// pd30a94.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp.2ch.net/
03/09/06 15:14 wUgu/kfi
guest guest

228:SOI
03/09/13 23:57 6dnrxcmS
ロリコンは、存在自体が犯罪以外の何物でも無いし、実際に行動を起こす奴は
人間じゃないと思う。彼らがやってることは、彼らの命で償うことは不可能だと思われる。
遥か大昔、イエス・キリストは人類の罪を全て背負って死んだ(と、少なくとも本人と、12使徒
は思っていた)。しかし、彼らがやってることは、死刑をもってしても、償えるものではないのだ。
彼らには、財産没収の上、北朝鮮の奴隷強制収容所にでも売り飛ばされるべきだ。
そう遠くもない昔、誰かが、彼らに買われていたようにね。

229:112
03/09/14 00:09 k/gEM/KU
....


230:ポ
03/09/14 01:35 sB+zCKUj
みんな実の母から間違いなく性的虐待うけてるんだよね
将来は実の娘に手を出す予定だよね
ロリコンてそうだよね昔から
世界の常識だよね南無…

231:pi〜
03/09/14 10:13 T3VLEcF0
8歳くらいの子供の
あそこにチン子は入るの??
信じられない

232:供養
03/09/14 10:35 0Od4DSm6
∧_∧
( ´・ω・) みなさん、少女たちの灯篭流しですよ・・・・。
( つ旦O ∫ ∫ ∫ ∫ ∫ ∫ ∫
と_)_) 旦 旦 旦 旦 旦 旦 旦


233: 
03/09/20 19:44 VySiRnDY
8才以下の男の子を買いたいんですけど、
男の子はどうやって買えばいいんですか?
それも、ちゃんと勃起してくれるエッチな男の子を希望。


234:      
03/09/23 08:54 qIofGCeN
買わなくても、お姉さんのオッパイにさわらせてあげるっていえば、
誰でもついてくる。8歳以下でも勃起しますが、まだムケてないし、
チンポも小さいので、あまりマン足できないと思います。

235:Dr
03/09/24 00:36 z2CSLymO
>>231
膣は伸縮性のある器官なので8歳位の幼児でも
ある程度の大きさの男性器を挿入する事は可能。
ただし会陰部の裂傷を伴う上に膣が緊張している
場合は膣裂傷も伴う。




236:
03/09/24 00:53 SibiACgj
8歳以下の男の子が欲しい。
カワイイチンチンを舐めたい。
小さいチンチン大好き。

タイやフィリピンで大人の男なら買った事があるけど、
男の子はいなかった。
カンボジアならいますかね?

237:高校生
03/09/24 03:26 1Pkoj5NL
ロリコンは犯罪だけど、高校生だったら法律上はともかく
犯罪ではないと思う。
少なくとも淫行とか少女にいかがわしい行為とか言わないで欲しい

238:うなぎ
03/09/24 07:06 xPdXd9Fr
中学生でも本人がやり丈りゃ犯罪じゃないよ。
被害者いないんだから。
覚醒剤みたいに援交娘が廃人になったってきいたことねえ。
それぞれの逝き方だよ。




239:ごりら
03/09/25 17:03 TzrA+mAV
東南アジアで幼女を買いあさっているのは日本人ぐらいですか?

240:_
03/09/25 17:15 LzGy4p+6

東南アジアにおける児童買春の元凶は、華僑=中国人です。


241:_
03/09/25 17:19 LzGy4p+6

東南アジアロリコン三巨頭

ドイツ人
アメリカ人
中国人(華僑)



日本人はその次席・・・。


242::
03/09/25 18:11 ICljJ9IO
シンガポーリアンも多い。
ドイツ人は悪いよなあ。
男の子を買うからねえ。
だけど、タイ人の金持ちも少女買春多いんだよ。
中国には神仙思想があって処女と接すると生命力を得られるという言い伝えから
処女を買うらしいよ。
スケベ+生命への執着があるからはんぱじゃないよ。

243:_
03/09/25 18:17 LzGy4p+6

シンガポーリアンってのは、マレー人の土地を不法占拠した華僑たし、
タイ人の金持ちってのも華僑かいわゆる中国系タイ人ってのが多い。
中国人ってのは本当に罪な民族だよ。
人権団体の皆さん。おとなしいからって日本人ばかり責めてる場合じゃ
ないですよ。
本当の巨悪に目をつぶって、叩き易いのばかり狙ってるのは無意味です。




244:カスどもへ
03/09/25 20:12 0qBmtbYD
>>1
マジカスやな、人間のクズや!警察に捕まって、
日本中にtvで顔流されろ!

245:
03/09/28 21:51 Z+8+hD6I
8歳以下の男の子が欲しい。
カワイイチンチンを舐めたい。
小さいチンチン大好き。

タイやフィリピンで大人の男なら買った事があるけど、
男の子はいなかった。
カンボジアならいますかね?




246:市ね
03/09/29 03:21 5UHoKcEG
ロリヲタって自分に娘がいない香具師だろ?
自分に娘がいたらそんな鬼畜な所業はできね〜だろ!!

247: 
03/09/29 16:40 Q4f/1UOq
>>246
うん 少なくても俺はそーだよ

248:
03/09/30 12:38 1COp5gGi
>>246
ぎくっ、当たってる。
俺もまだタイでロリ買いが盛んだった8年前くらいまでは
かなりやってたが、娘ができてからロリとはやれなくなった。
と、同時にそれまでは感じられなかった罪悪感が込み上げてきた。
もし自分の娘が見ず知らずの男にやられたらと思うとゾットするよ。


249:
03/10/02 10:27 J0rUPXyT
kore

250:( ゚д゚)ポカーン....
03/10/02 11:22 vgnRyA5H
あぶない父親

これはおもしろい話というよりも、ちょっと普通じゃない人とのお話です。 35歳くらいのバツイチ子持ちの人。
夜中につながったので、もちろんHな 会話になり、いろいろ話していました。彼がいきなり、
「実は今あそこを 口でしてもらいながら、しゃべってんの」と言います。

別にこんな会話はなれっこなんで、「ふーんそうなの、だれに?」と 聞くと、「むすめに」 と答えるのです。
さすがにりおも、えっ??と思い、彼のお話を詳しく聞いて いくことにしたのです。
でもまさかという気持ちの方が大きいので、絶対に 嘘だと疑ってかかっていました。 


251:( ゚д゚)ポカーン....
03/10/02 11:23 vgnRyA5H

でもそれは事実だったのです。彼は自分の娘の声を聞かせてくれました。 驚くのはこれだけではありません。
彼の娘の年齢です。 小学校6年生です。たまに体験談で、こんな 話を読んだことがあるけど、実際にあったんですね。
りおはホントに ショックでした。でも こんな父親はイヤだと思いながらも、好奇心でいろいろ聞いてしまったの です。

きっかけは?・・・・・・・・・・・・一緒にお風呂に入っているときに、 娘に欲情した
いつから?・・・・・・・・・・・・・・娘が小学校5年生の時から
どんなことをするの?・・・・・・なんでもするし、なんでもしてもらう
コンドームは?・・・・・・・・・・・つけたことない、娘が生理の時 だけいれる
娘はなんて言ってるの?・・・・お父さん、私おかしくなる


252:( ゚д゚)ポカーン....
03/10/02 11:24 vgnRyA5H

さすがにこれ以上聞くのは気持ち悪くなって、りおは彼に説教を始め てしまったのです。
そんなのよくないとか、娘の将来に支障をきたすとか、、、。そうしたら、 ブッチっとチェンジされてしまいました。
たった数十分の出来事ですが、 次の日に何回かこのことを思い出してしまうほど、考えさせられました。
実はこの男の人とは2回つながったんですねえ。2回目で もっと確信がもてました。
いったい、この彼はなんの為に電話をかけてきて、 何をしたかったのか、りおにはわかりませんでした。

park6.wakwak.com/~villach/abunai.htm


253:うほっ
03/10/02 20:45 avTlMxa4
ロリに挿入するのは娘が誕生するまでに汁!!

254:あぼーん
あぼーん
あぼーん

255: 
03/10/03 00:40 CWGMjMCE
つかまんなよ。。。(W

URLリンク(www.asahi.com)

256:))
03/10/04 23:00 ulWeATVi
医者、坊主、先生はやっぱエロイね!!

257:__
03/10/05 00:24 dz09xp0l
この新聞記事だと、県警や税関が網はってたわけだ。HDDをズボンの
ポケットに入れるとかなりふくれますよ。
この人はビョーキです。

>中○容疑者は英語教諭。夏休みにタイ経由でカンボジアを訪ね、
>自ら撮影していたらしい。昨年8月、わいせつ画像のDVDなどを
>国内に持ち込もうとして関税法の反則金22万円の処分を受けて
>おり、県警や税関が警戒していた。
URLリンク(www.mainichi.co.jp)

258:ぷち
03/10/05 03:03 ZxkA0MYl
自分に娘がいたらできないって?
娘に欲情するに決まってるやん奇麗事いうなよ
だってその昔、おっ母ァからイタズラされたんだろロリコン氏
で、皆さんの娘は成長したのち我が子に……それでいいのだ

259:sonram
03/10/05 16:23 uYecTQVP
ろりの人の娘を狙うひとっているよ。
動いてる。
同じ事やってるから言えないって。
怖いね。

260:マリア
03/10/06 04:04 DI/XOz6U
ここに書いてる人はネタですよね。妄想とかですよね。
幼いにも限度があります。免疫力も弱く少しの事で感染しやすい。


261:アシュラマン
03/10/06 16:46 07vGnI4Y
これでも見てなさい

URLリンク(www.preteendigest.org)

ちゃんちゃん

262:”
03/10/07 01:47 fXtOxjZc
自分の娘にイタズラする香具師はトミーズ雅!!

263:あいろん
03/10/08 01:30 j8gxjR9A
置屋とかじゃなくて普通にホテルとかで一緒に
幼女と過ごしたいのですが情報ありますか?
あと皆さんコンドームつけてます?
俺12歳くらいの処女とやったんですけど
生でやったんだけど先天性のHIVとかないですよね?
親が同じ事しててその子供もって感じで。
冬休みにまた行きたいんですが
色々情報下さい。

264:反炉痢戦線
03/10/08 02:14 peWy0LLO
>>263
おたくもうじき捕まるらしいですよ

265:ちび
03/10/08 04:04 VvhEBGx5
>>263
一回捕まってください
お願いします

266:_
03/10/08 13:09 AQjIKiEj
この板にも、こんな素晴らしいスレがあったんですね。
漏れも皆さんのようにいつかは…。

話はかわりますが、炉の羽目物(画像)を探しています。
お勧めのサイトとかあったら、コソーリ教えてくり。

267:hg
03/10/08 18:02 JoCfWUf+
>>263
冬休みですか。
タイに友人がいるんですが
そこでならなんとかなるかもしれないです。
私が前に行った時は9歳の子とできたんで。
あと俺はいちおう処女相手にはゴムなしで
やってます、多分先天性とかはないと思いますよ。
もしよければ一緒に繰り出す?
o6090@hotmail.com
詳しくはメールで。

268: 
03/10/08 21:25 rpIzjXeU
みなさん処女って萎えません?
一度10歳の処女の子とやったんだけど
凄い痛そうにしてたんで縮みました。。
なんっていうか凄い罪悪感きて。
結局中だししちゃったけどねw
やっぱり締りがいいですよね。
なかなか入らないけどなれてくると
広がるようになりますよね。

269:確かに、
03/10/09 16:42 DWXFfhqU
>>268
俺も最初は後ろめたかったけど、
ネットとかで小中学生の性体験談みたいなの
見てたらどうって事ないだろって思えてきたよ。
その気になったら子供殺しちゃう事だってできると思うよ。
どうせいつか死ぬんだから
好きな事やって捕まった方がいいよマジで。
これ俺の人生論。
正直置屋で童貞捨てるまで恋愛なんてしたことないし
友人とか呼べるのもいなかったけど
俺生んだ親が悪いんだし。
まぁ今も恋愛なんて呼べるものはしてないし
友人っていっても一緒にまわるだけの仲だから。
中途半端に躊躇ってないで人間の屑に落ちた方が良いよ。

270: 
03/10/09 17:01 r9ub32mx
>>263 >>267
おたくら指名手配されたそうですよ

271:hg
03/10/09 21:59 qIdusDjI
o6909@hotmail.com
すまん!
メアド間違えたw
こちらでした。

272:VV
03/10/10 02:08 zlxquO5Z
それで八歳以下の子はいないの??
URLリンク(air.kir.jp)
ところでアメリカで父親が5歳の娘に挿入しまくっていたっていう
話がNHKでやってた。
他人がやってると気持ち悪いが
自分でやる分にはなんとも思いませんな。

273:
03/10/10 17:35 Qm3nqsAq
ここは鬼畜たちの巣窟ですか?氏ね!カス野郎!

274:アアアア
03/10/10 23:40 Gq7TA2Cd
少女の目が●で「アアアアア」って言ってるAAはどこにありますか?

275:ヤリ魔人
03/10/11 02:13 pfh7yyzI
幼女買ったりするやつに娘がおるわけないがな・・・
っていうか子供がおるわけないやろ?
素人童貞やのに・・・

276:オカザキ@メーサイ
03/10/11 08:36 Eb2+THNs
メーサイにはチェンマイで売春婦の少女と子供作って
女の故郷メーサイに逃れてきたロリ日本人がいっぱいいるよ
日本人金持ちだとおもわれれるから
子供作って貧困から脱却しようとする少女も多いので不男でも生でやらしてもらえることがある

277:rori
03/10/11 09:40 c5BktpH5
確かに家族はいませんし、社会的地位なんて元からないので
正直何やっても怖くないですよ、死ななければ。
それにもし奇跡的に自分に娘ができたとしたら
その娘にもハメハメする予定ですよwまぁまず無理でしょうが。
それから私は素人童貞じゃないですよ。
相手が処女なら立派な素人ですよね。

ところでストリートチルドレンとかってよく聞きますが
あーいった子供を連れ去るってのはどうでしょうか?
身内がいないので捕まらないし、やりたい放題っぽいですよね!
それから飽きたらどこかに捨てちゃえばいいし。
2ちゃんは意外と真面目なのでレイプしたとか書くと
自分らは売春してるくせに叩かれたりネタ扱いされたりするんですよね。
本当にやばい事しちゃった時は書き込みませんがね。
でも269の言うとおり好きな事やって捕まるんだったら別に構わないですよね。
どうぞ普通に暮らしている方は私がいつか捕まったときに
ばんばん叩いてくださいよw

278: 
03/10/11 09:47 Eb2+THNs
( // 三  //"_ │
│\   / │ │
│(0)  (0) ││
│        3    ______
│\ し / │   /
 \      │  <メーサイに来たら君たちの援助を待ってる貧乏な少女が
  │口  │/    \_ 山ほどいるぞ、来たれ!
   \_/


279:ばてばて
03/10/11 12:19 3WQQF5uI
頼むからおまえら少女連れ去りは日本ではなく海外でやってくれ!


280: 
03/10/11 12:33 Eb2+THNs
( // 三  //"_ │
│\   / │ │
│(0)  (0) ││
│        3    ______
│\ し / │   /
 \      │  <海外で取締りを強化した結果、
  │口  │/    \_ 日本で少女連れ去りが激増!
   \_/


281:チャックワオ
03/10/12 18:33 flN0jLI6
オカザキさんへ
最近の加害者はみんなスワイパー上がりってことなのですか?

282:珍歩魔神
03/10/12 19:29 xqUF4Rwe
インドのバクシーシねだってくる娘に、
「100ルピー渡す変わりについてこい」
つって、ちょっと大きめのリュックに入れてホテルまでお持ち帰りして、
一通り遊んだあと野に放つっていうのはどうだ?
うまくいけば500円でやり放題だ。

283:珍歩魔神
03/10/12 19:30 xqUF4Rwe
しまった、250円だった。

284: 
03/10/12 23:39 YPrih9ob
>>283
実は私もそれを考えていたんですよ。
問題は他の人間にばれないようにうまくリュックに入れるところなんですよ。
実際僕は下心なしによくマネーあげるんですが
そういうことをやられてもおかしくはないですよね。

285:pi
03/10/13 22:03 KReGQriv
>>277
「家族はいない」って、でも親はいたんでしょ?
その親御さんの話、聞きたいんだけど。
だってキミ、喋りたがりみたいだからさ
とくに母親との関係はどうだったんか?


286: 
03/10/14 09:23 6imG9rhn
sage

287:po
03/10/14 22:15 HFXc1teo
age

288:
03/10/15 05:40 nC6rXY3X
ge

289:fghfgh
03/10/15 13:38 50XQjX8n
e

290:pu
03/10/15 15:36 2E0zKvWe
>>277
お〜い277!返事は?


291:poi
03/10/15 16:08 ieUJ/kHq
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
キャッシングサービス展開中


★全国即日銀行振り込み対応。

☆借入件数の多い方もご相談ください。

★秋だから・・キャンペーン
 ネットからのお申し込みだと低金利!!
 
P C URLリンク(www.ho-rai.com)<)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

292:
03/10/15 16:12 3dF/HgFC
どこでもそうだけど、乞食は縄張りが決まってて元締めがいる。
さぼらないように手下が監視してるから、さらうのは難しいんじゃない?

そういう場合、ちょっと高いけど置屋で身請けした方がいいと思う。

293: 小学校教師
03/10/15 16:44 Hpbhvfy7
置屋って最低何歳くらいのがいるの?
俺はみんなと違って4歳とか5歳とか以下が
好きなんだよね。
それくらいのは置屋にはいないと思うけど
どこに行けばできるんですかね?
俺はその子供が性器に重症を
負う事になってでも幼児との欲望を満たしたいんだよ。
俺にとって10歳以上はロリじゃないし、
まぁ18くらいこえたら性欲の対象じゃなくなる。
あの体つきが嫌いなんだよ、大人のね。
おれはまだ不完全な体が好きだ。

294:ss
03/10/15 20:05 uX8Stoxz
>>293
ペドは病気
でもって大人でも幼児体型はいくらでも
いるので。

295:Y
03/10/23 13:11 l1vdnBrI
ここのサイト、キャンギャルや美少女達の
オマ○コ丸見え画像がいっぱいありまつ!
URLリンク(www.ric.hi-ho.ne.jp)

すごくエロいでつ…(*´Д`)ハァハァ…


296:ええええ
03/10/29 18:55 Mu+XYSJp
俺の場合大人の女性は恥ずかしいので
まだ考えが幼い子供をねらったんです。
対人恐怖症入ってる俺でも
セックスできるなんて夢にも思わなかったです。

297:/
03/10/29 21:51 b0ABCdfa
おまえ等はマジで下等生物ですね
早く死んでくださいね
おまえ等に生きる資格はないです
俺は買春もしますが20才以下はないです
素人童貞として慎ましく生きて早めに死にます
でもおまえ等はすぐ自殺したほうがいいですよ

298:プ
03/10/29 22:28 kvAYVxkX
買春野郎の素人童貞はすぐ自殺したほうがいいですよ

299:オカザキセブン
03/10/29 23:43 gi3fOxvR
( // 三  //"_ │
│\   / │ │
│(0)  (0) ││
│        3    ______
│\ し / │   /
 \      │  <俺はメーサイで結婚して暮らしているが
  │口  │/    \_ いまだに素人童貞だ!わかるか?この悲しみ
   \_/


300:271
03/11/05 01:58 ohh8x5Y/
おい誰だ!
ウイルス送ってきやがった奴は。
間違えて開いちまったじゃねーか。
俺はパソコンはあまり詳しくないんだよ!
とにかく皆でやりにいきましょう!!
とりあえず友達募集。
ただし10歳以下限定の人、犯罪行為しても
引かない人。これが条件だ。
今のところ募集もしてないのに
3人からなぜかメールが送られてきた。
みんなも頑張って!!!

301:http:// ppp246116.netwave.or.jp.2ch.net/
03/11/07 13:58 Pye0XZlO
guest guest

302:http:// 218-223-226-91.sopia.or.jp.2ch.net/ 
03/11/18 21:19 6FJyUL4H
guest guest

303:http:// 218-223-226-91.sopia.or.jp.2ch.net/ 
03/11/18 21:28 6FJyUL4H
q

304:だっしゅ
03/12/01 17:16 y+HZETE6
URLリンク(tamucyan.cool.ne.jp)

305:ICPO
03/12/01 17:23 I2URcvue
オマエらは、ガイキチ

306:
03/12/02 15:14 ABqssdCv
今夜の実況は こちらで

ゴジラ × メカゴジラ
スレリンク(livetx板)

307:ぺど
03/12/17 04:03 kxxoOQwT
オレの場合は大人の女に飽きたから
少女の美しさを知ったらもう大人の女はズリネタにもならん

308: 
03/12/17 20:13 H5Bv95tF
ここなんてどーよ
URLリンク(raus.de)


309:祭りの予感w
03/12/17 20:16 b1MnkOPr
スレリンク(newsplus板)
N+からやって来ますたw
どうせなら置屋逝かずに部族の村で身請けすれヴァ?
そんで、一生責任持って面倒見るってんならまだ解るがな。

310:祭りの予感w
03/12/17 20:18 b1MnkOPr
そうだ、おまいらが部族の村で一生過ごせば万事解決。村の労働力になれ!

311:893
03/12/17 21:02 pu12sppo
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|           ぞろぞろ・・・・・
 | 次でボケて! | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ボケて! |
    ∧| 次でボケて! |____| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ぞろぞろ・・・・・
. . ( ゚ |_______|. ||    | 次でボケて! |
  / づΦ∧∧ ||  ( ゚д゚)||    |_______|ぞろぞろ・・・・・
.       ( ゚д゚)||  / づΦ     ∧∧ ||
 ̄ ̄ ̄|  / づΦ ぞろぞろ・・・・・ ( ゚д゚)||       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ケ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|          / づΦ  .   | 次でボケて! |
_| 次でボケて! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    |_______|
  |_______|    | 次でボケて! |       ∧∧ ||
.    ∧∧ ||    .     |_______|   .   ( ゚д゚)||
   ( ゚д゚)||      .       ∧∧ ||           / づΦ
   / づΦ           ( ゚д゚)||




312:p.p
03/12/17 23:31 YMQJasSn
身請け代は
牛2頭、ぶた10匹、ニワトリ10羽
タロイモの苗50株

この位でよいですか?

313: 
03/12/18 02:44 f6WJRUih
まぁあれだな中国に指名手配された3人の日本人はザマーミロだな
斡旋した中国人が終身刑ということは、買春した香具師はもちろん(ry


314:
03/12/28 09:39 LB/rftZM

今夜の実況は こちらで

千年の恋 ひかる源氏物語
スレリンク(liveanb板)

315:あぼーん
あぼーん
あぼーん

316:ちasa
04/01/02 13:08 3+znX22c
すわいぱ
 
私服警官だらけだったよ・


317:age
04/01/13 22:42 gIZikXTB
復活希望age

318:asa
04/01/17 13:51 Et7i+TtY
他の地域も警察の監視が厳しいのかな?

319:日本国刑法
04/01/17 14:29 icvd84gI
現地で逮捕されるのは当然ですが,13歳未満に対しては重罰ですよ.
日本人が国外において,13歳未満に対して,買春を行った場合は,日本国
刑法が適用されます.←強姦
参考
(国民以外の者の国外犯)第3条の2 この法律は、日本国外において日本国
民に対して次に掲げる罪を犯した日本国民以外の者に適用する。
1.第176条から第179条まで(強制わいせつ、強姦、準強制わいせつ及び準強
姦、未遂罪)及び第181条(強制わいせつ等致死傷)の罪
(強姦)第177条 暴行又は脅迫を用いて13歳以上の女子を姦淫した者は、強姦
の罪とし、2年以上の有期懲役に処する。13歳未満の女子を姦淫した者も、同様
とする。


320:527
04/01/17 14:47 vjLdeGRP
guest guest

321:日本国刑法
04/01/17 16:06 icvd84gI
間違い
(国民の国外犯)
第三条  この法律は、日本国外において次に掲げる罪を犯した日本国民
に適用する。
..
こっちだったね.
 
五  第百七十六条から第百七十九条まで(強制わいせつ、強姦、準強制
わいせつ及び準強姦、未遂罪)、第百八十一条(強制わいせつ等致死傷)
及び第百八十四条(重婚)の罪

ちなみに在日朝鮮人は,日本国民でないので適用されない.
 

322:mikann
04/01/21 02:08 yTmoQa8q
オマエラ ツギ ウマレカワレタラ オンナノコニナッテ ヤラレテシマエ
ソレトモ ジブンノ ムスメ ガ ヤラレルノ ミルカ ダネ

323:ν速住人
04/01/21 18:02 8kKNAJ0+
通報しますた。

324:鼻汁ぢゅるぢゅる辻朋季
04/01/22 07:59 QqG2mG7Q
鼻汁ぢゅるぢゅる辻朋季

325:偽善者スレが死んだので
04/01/22 18:23 BtLIG5/L
ここに書き込んでも大丈夫ですよー

326:ょぅι゛ょ
04/01/22 22:26 IBYLXY99

URLリンク(ebi.2ch.net)

幼女一人ほしいのですが、
■▲▼
1 名前: 異常幼児性愛者 投稿日: 2001/01/22(月) 18:54
「戸籍のない幼女」を一人ほしいのですが、
どうしたらいいでしょう?
違法でもかまいませんが、
100%すぐさま捕まるような方法は困ります。

お金は2000万ほどあり、英語もそこそこ話せます。
人種はどれでもかまいません。


327:ν速住人
04/01/23 02:10 SvBXlXxo
通報しますた。


328:http:// pl146.nas521.funabashi.nttpc.ne.jp.2ch.net/
04/01/23 23:41 rLELlJHW
guest guest

329:  
04/01/24 14:14 szmUZbA6
ディックディック

330:チクリマニア
04/01/24 15:15 2pqcKR/S
重ねてチクリましゅた

331:>326
04/01/24 17:17 rIdtTgQO
直接メール下さい。相談にのります。

332:ii
04/01/24 20:45 SgYCIi0U
326危険

333:あぼーん
あぼーん
あぼーん

334: 
04/01/25 23:47 JYglfqQv
//lolinoya.e-city.tv/lolinoya-betukan.html

335:!
04/01/26 22:12 KFPsBFYx
逝きます

336:(?_?)
04/01/27 17:57 K63xLT0K
犯罪です

337:p
04/01/27 18:21 0In6zVxl
331
hanzaisya
criminal

338:111
04/01/29 20:22 TEiMjf74
お前等6歳以下の子供買うなんて恥を知れ!
下等日本男児が!そりゃ日本で誰にも相手されねぇよ!

339: 
04/02/08 15:12 1fa3iOf0
>>313
亀レスだが。日本人にはロリコンが多いから、間違い無いと断言出来んが
チョソのアイアムザパニーズの可能性も。チョソは都合の悪い時だけ日本人を名乗るからな。

340:環境美化委員
04/02/11 22:46 TJNqcDqX
 ΛΛ <幼女に深く挿入する鬼畜はしねや)
(´∀`∩.・..・.
(∩  I/...从..从ヽ
 lつ\ ノノ..;q..;ノ
(ノ\..二つ /つ

341: 
04/02/23 18:35 3EhQ/HFx
幼女が大好きなヒッキーは集合せよ
スレリンク(hikky板)
★★★少女をレイプして監禁したい★★★
スレリンク(sakura板)
女子小学生の唾液
スレリンク(feti板)
【幼女】8歳以下とセックス【挿入】
スレリンク(21oversea板)
幼女をペットにしたい
スレリンク(hneta板)
女子小学生とセックスがしたい ! ! !
スレリンク(occult板)
★女子小学生のマンコなめたい香具師★
スレリンク(kageki板)
幼稚園生とセックスがしたい!!!
スレリンク(campus板)

342:
04/03/03 11:52 1+6wsFHJ
   , ―y ―― y ― 、
  /    /  ⌒  ⌒ ヽ     ヽ
  l   ̄~/    (・) (・)  ヽ~ ̄  l  我輩の鼻を鬼の勢いで挿入してやるからな!
  l    |     ⌒,ヽ――、  /  覚悟しておけ!
  ヽ   l   ノ__,_,__,_9/   フハ!フハハハハハハ!
  l   (   ´ \  /   )  l
  ヽ__\    ヽ'   /  ノ
      /  \__二__/  ̄\
     / __     /´>  )
     (___)   / (_/
      |       /
      |  /\ \
      | /    )  )
      ∪    (  \
            \_)

343:
04/03/15 21:20 hyws502p
てめーら気持ち悪りぃんだよ!!ウジ虫以下だな!!!吐き気がする。

やられる女の気持ちになってみやがれ!!!マジでロリヲタは首つって氏ね!!!







344:famtan
04/03/16 00:13 qIRjCKKp
URLリンク(www.mx-style.com)
炉利撮影会おねがいしまーす。うしだせんせい

345:
04/03/26 18:49 8fB31dwG
(´・ω・`)

346:
04/03/27 05:06 uVg67B97
URLリンク(www2.odn.ne.jp)

347:: :
04/03/27 05:24 ZymV00Ev
age

348:nyam nyam
04/03/27 16:27 dv/SXkvj
URLリンク(cgi.f7.aaacafe.ne.jp)
ゴールデンウイークが楽しみだな ウッシッシー

349:ロリオ
04/03/28 06:51 5wc9rg7E
わだすが孫売り
URLリンク(i-bbs.sijex.net)

350:個人的感想
04/03/28 13:44 pzgrKnMR
法律上の善悪は別にして、
あきるまで炉利少女とやってみるといいか悪いかわかる。
個人的意見として、
13歳以上の少女とのSEXは気持ちいい。
12才以下の少女とのSEXは挿入、ピストンに無理があり
気持ちよくない。
8才以下は論外。
みんな経験せずに想像だけで議論する。
炉利売春反対者でも経験して具体的意見で反対して欲しい。


351: 
04/03/28 15:12 7D6/7Yrx
13歳はよくなかったデス。
17歳はまあまあ。
20でそこそこ。
25で普通ですた。
あくまで、ちんこの気持ち良さとして。

352:ハァハァ
04/04/26 00:28 wBKl5EBN
なんで買春してるやつに批判されなきゃならんのだ。
そんな資格ないだろ。炉利の奴だけ書き込めばよし。

353:たま
04/06/02 03:30 AQJZVgkI
8歳以下じゃ
入らないって
経験したが
先っぽがちょっと入ったけど
無理に入れようとしたら
ちんちんが痛くて、痛くて

8歳なら
ニャムニャムに限ります


354: 
04/06/04 13:15 DPSivk6X
そんなに生活を助ける余裕があるなら
ょぅι゛ょを自分の娘にしろよ
それこそが生活を助けるって意味だろうが
小遣いで自分の快楽を買ってる割りに
いい事をしてるとか思ってる畜生以下な香具師の集まるスレですか?

355:マレン
04/06/04 13:45 9canV+pz
キチガイが揃いも揃って妄想楽しそうですね。


356:@5
04/06/04 19:53 41AzDQmH
日本人の女に相手にされないわけだよ。金であやつれる海外の幼女とかよ!
みじめな男共!


357:○
04/06/08 22:58 ZuHjhdQB
違いまつ。大人の女じゃ立たないのでつ。

358:ちんこ
04/06/11 04:08 2kHgFpKu
で、結局何処逝ったら一桁代の幼女で遊べるんだ?

359:漢
04/07/03 04:21 fEuBkTLr
このサイト結構熱いよ
URLリンク(www.freepe.com)

360:女児連続暴行男に無期懲役を求刑 犯罪史上、類がない卑劣な犯行…
04/07/03 06:27 n/AYTWuq
3−10歳の女児11人に乱暴しけがをさせたなどとして、
強姦致傷罪などに問われた仙台市青葉区八幡、
無職高山正樹被告(26)の論告求刑公判が4日、
仙台地裁(前田巌裁判長)であり、検察側は
「わが国の性犯罪史上、類がない卑劣な犯行。最高刑をもって臨むしかない」
として、無期懲役を求刑した。
仙台地検によると、性犯罪で無期懲役を求刑するのは極めて異例。判決は今月27日の予定。

検察側は、起訴された11件の他にも、
高山被告が3年間で約100人の女児に乱暴し、
45人への犯行をビデオに撮影していたことなどを指摘。
「犯行はおぞましいの一言に尽き、鬼畜にも劣る」
と糾弾した。
URLリンク(web.archive.org)
逮捕の瞬間 画像
URLリンク(www6.airnet.ne.jp)

361:卑劣な犯行…
04/07/03 06:33 n/AYTWuq
たとえ金を払ってできる環境があったとしても、子供の意思を完全に無視した
暴行となんらかわりの無い卑劣な犯行と言わざるを得ない。

362: 
04/07/03 21:11 SS7ItibD
普通に子供達と接する機会があれば一桁としたいとは思わない。

363: 
04/07/04 12:07 tS19Refe
俺は普通に子供達と接する機会なんかないよ

364: 
04/07/04 18:10 nYXFGGrD
そのへんが日本でロリコンが増えた理由の一つかもね。

365:   
04/07/07 22:17 C4vNXrQ+
>>361
マルチウザイ

366:;;
04/07/07 22:40 BHTcer+i
逝きたい★コムを久々荒そうと思ったらアク禁になっていた。
URLリンク(www.ikithai.com)
でへっ

367:http:// n219076165018.netvigator.com.2ch.net/
04/08/06 16:30 E3jM8n5o
12

368:http:// n219076165018.netvigator.com.2ch.net/
04/08/06 16:31 E3jM8n5o
12

369:。
04/09/13 13:24:23 eFDrMVwo
あげ


370:裏
04/09/13 16:17:04 uQ794sBL
幼女


371: 
04/09/15 00:51:53 OH4aKFjZ

(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

【タイ】7歳と4歳の女児に性的な悪戯をしたとして警備員(53)逮捕[09/14]
スレリンク(news4plus板)


372:
04/09/15 05:04:17 ImVdsseL
URLリンク(sakura02.bbspink.com)

373:                                
04/10/06 07:13:57 oyeaB4cx
【韓国・性犯罪】未成年と性交渉した男5人に無罪[10/05]
スレリンク(news4plus板)

374:
04/10/06 14:58:53 rxW4E1Vv
6歳以下の幼女のおまんこおさわりしたい。


375:
04/10/13 00:26:02 Au5lXVed


376: 
04/10/13 01:15:44 nyZuTrGa

【タイ】不良警官、強姦した少女出演のビデオをサイト上で販売[10/12]
スレリンク(news4plus板)


377:
04/10/21 18:11:13 NWXNWmbh
age

378: 
04/10/29 19:11:55 bRMkhUWL
 

379:   
04/10/29 23:21:31 mzeoNp88
>>374
実行しちゃダメだよ。
できたら思うのもやめろ。

380:あぼーん
あぼーん
あぼーん

381:
04/11/08 03:39:03 ROtClGNO
上昇

382:
04/11/10 14:46:27 lL+OCoh9


383:じおん
04/11/10 14:57:07 zsMvUvhq
そうだよ
生理がないから中で出してもいいんじゃん すばらしい

384:無理
04/11/12 11:16:34 QypDU1b8
8才以下の女の子はちんぽはいらない。
12才でも半分しかはいらなかった。


385:未成年
04/11/12 13:31:45 N8h4ex1L
っつ-か頭悪い?


相手は子供だよ!!そんな男達がいるから日本はダメなんだよ!「今の若い子は」みたいな言い方する大人が多いけどお前等頭おかしいんじゃね-の?
ロリコンはある意味同世代にモテない男ってな訳でひょ?ださッ!
犯罪だから!そんなんで金使うなら募金でもしろ!
てめ-ら全員首でも吊れ!
きもいんだよ!!!!


386:風船屋
04/11/12 15:04:28 P3lYwfMX
ダメポ。

387:じおん
04/11/12 15:15:48 qyjzuOcp
きもくてばんざーいい
そういう女を犯すのがたまんねえんだな
マグロじゃあつまらんだろ ぎゃーぎゃーさわぐ女を犯すのが快感ですね
僕自身も1d4歳とやりました  いいねえ  うひひひ
385は女だな  書き込みがヒステリック  論理性がまったくない  感情で話す
女は馬鹿  女はマンこ  おまんこさま  うひいいいいいいいいいいいいい


388:じおん
04/11/12 15:16:48 qyjzuOcp
きもくてばんざーいい
そういう女を犯すのがたまんねえんだな
マグロじゃあつまらんだろ ぎゃーぎゃーさわぐ女を犯すのが快感ですね
僕自身も1d4歳とやりました  いいねえ  うひひひ
385は女だな  書き込みがヒステリック  論理性がまったくない  感情で話す
女は馬鹿  女はマンこ  おまんこさま  うひいいいいいいいいいいいいい


389:区別
04/11/12 16:15:34 QypDU1b8
子供好きと少女好きは別。
14、5才なら問題ない。
いっしょにするから東京都みたいに
中学生はSEX禁止とかいいだす。

390:未成年
04/11/12 17:48:18 N8h4ex1L
感情的になるのもわかんないわけ?
どんだけ腐ってんだよ!もし子供がいて自分の子がそ-されたらとか考えてみろ!






低脳ヤロ-。



391:幼父
04/11/12 19:06:26 Qr7hyyAk
自分の子供がそーされたら



想像したらハアハア(;´Д`)

392:
04/11/22 01:57:30 GjuA2M4I
から揚げ

393:鬼畜ども
04/11/22 02:13:48 KWhIToAe
警告する。やめろ!おもえら人間ではない。悪魔だ。鬼畜以下。絶対に海外に行くな!

394:児童売春はほっておけ!
04/11/22 10:20:40 9XGEItOy
でも貧乏な国の幼女たちは乞食か売春しかお金を稼ぐ方法はないんだよな。現実として。
乞食はさすがに子供でも嫌だろう。人間として。売春は最低限人間として扱われるから
売春を選んでいるんだと思う。

どうしようもない現実は目をつむるのが正しいこと。ロリを買うことは良いことではないが
悪いことでもない。

貧乏な国には貧乏な国のやり方がある。子供を保護しようとするのは売春やっている子供から
すれば商売妨害でしかない。よけいなお世話ってかんじだろう。




395:処女
04/11/22 10:23:55 QqsuzmAR
幼女になめられて気持ち悪がられているロリコンキモオタな
奴が処女奪えるわけねぇだろwww

396:児童売春はほっておけ!
04/11/22 10:24:57 9XGEItOy

売春も立派な商売。子供の時から働かなくてはいけない国はたくさんある。
ちゃんとした衛生ルールさえ守っていれば子供が売春をすることを止める理由は
無い。仕事なんだから。ちゃんとした。

日本じゃないんだから、日本の価値観で考えても無駄。

子供たちもがんばっている。応援してやろうじゃないか!

397:児童売春はほっておけ!
04/11/22 10:43:25 9XGEItOy
「千と千尋」でも千尋は子供なのにがんばって湯女をやっていたじゃないか。
千尋が売春婦として仕事をしていたことをしらないのか?

398:処女
04/11/22 10:51:40 QqsuzmAR
確かに精神的、肉体的、知能的に劣った人間は、

ロリ 
 
になりやすい。

コンプレックスから、同世代の女性とつきあえないから

399:児童売春はほっておけ!
04/11/22 11:09:38 9XGEItOy

貧乏な国の子供売春婦からしたら日本人のロリコン男性は大事なお客様だ。
欧米のお客様に比べると日本人は優しいから好まれるだろう。

400:
04/11/22 14:31:39 2U5Qqz/E
SEX

401:終身刑になれ
04/11/22 14:56:19 KWhIToAe
立派な商売→法律違反
乞食よりまし→売春は子供の心に深い傷を残す。
仕方ない→寄付でもしなさい。

幼児買春男が現地の刑務所で終身刑となる事を望む。


402:h
04/11/28 13:59:22 GOOtMFyd
age

403:氏ね。
04/11/28 14:04:49 8q+KwBO6
>>397
いい年こいて、アニメなんかみるなよ。
氏ね。

404:ワラタ
04/11/28 14:33:15 NoWf6Zpd
ID:9XGEItOy
コイツ、禿げしく勘違いしてんな!
早く捕まった方が罪が軽くなるかも・・。


な〜んて!コイツは氏刑!だな!!少なくとも社会的には抹殺だな。

405:少女売春
04/11/28 16:48:28 rlkImoWh
東南アジアで炉利買いで現地の警察に捕まっても
有罪になることはない。
賄賂の相場は10万円〜30万円。
警察、裁判所の公式文書が無罪、不起訴に
なるので日本の警察、大使館も動かない。

406: m
04/11/28 17:13:54 GNjkUD2a
ikenai
kodomo
kau

407:ぽぁ
04/11/28 17:17:26 Ybude39x
shibaken26@hotmail.com

408: 
04/11/28 17:20:23 6/jOPIn+
>405 賄賂の相場は10万円〜30万円。

それは一昔前の額
現在は2〜300万は取られる
それも16,7歳での場合
15歳以下だとマジヤバ

409: 
04/11/28 21:22:00 Msd2z7Zx
生活の為っていっても、別に売春無しで生きていく水準がその国の生活水準なわけで。
少女売春が無くなったとしよう。そしたらその国の生活水準で暮らすだけ。
つまり今でも売春しなくても暮らしていけるってこと。
アフリカじゃ餓死するような国もあるんだぞ

410: 
04/11/28 21:23:12 Msd2z7Zx
もし生活の為に仕方なく売春してるという意見ならば、
少女売春が無くなったら餓死するってことだよね?じゃなきゃ矛盾するぞ

所詮は贅沢したいだけの親の欲望

411:賄賂
04/11/29 13:26:45 RQXOserA
自分がタイの警官(田舎の警察署の副署長)
から聞いた話だと、
バンコク 数千万円
県庁所在地 数百万円
地方 数十万円
これは規模の大きな警察署ほど
押さえる部署や人数がふえるからといってた。
炉利買うなら田舎がいいらしい。
年齢も田舎は14歳ぐらいからは許容範囲。
408の話は地方都市(チェンマイぐらい)
の話。
あとメーサイやノーンカイ、ムクダーハン
とかのミャンマー人やラオス人の炉だと
ごまかしやすいのでもう少し安くなる。

412:
04/11/29 15:17:37 o0V+z6D8
トンビのアブラあげ

413:実際
04/11/29 20:16:37 RQXOserA
海外で少女買春して逮捕された日本人はいるの?


414:牛田春江
04/12/01 18:41:35 7Ey8BE02
児童売春斡旋のかどで国際手配。


415:   
04/12/03 12:38:02 4NU7vQD9
偉大な数学者ルイスキャロルは知能も高く教養もあり理性もあった。
彼は美しくかわいい少女たちが大好きだった。彼女たちの写真をとり彼女たちのために
物語を作り話してあげる。
でも同時期にフロイトが幼女趣味は気が狂ってると否定をしたのをきっかけに
周りの人達は彼を奇人扱いした。理性あり教養高い彼は、その後その趣味をやめた。

なんかかわいそうだよね・・・。

416:
04/12/03 14:19:14 F5Fjgm2T
そう。本来、少女趣味とは精神の高みにある少数の
ものの上品な趣味である。
自分自身の美しさを少女の鏡で見る、おとなしい性格
と品性のある美しいナルシズムである。


417:a-po
04/12/03 16:04:17 g2FGDqtk
おまいらはアホだ。
びょーきだぞ。

このような犯罪の場合、
売り手がいるから買い手がいるなんて道理は無い。

上品な趣味なわけねーだろ!!!!!


418:さ
04/12/03 21:11:02 QAGgXlMT
早く削除しろや。

419:挿入
04/12/03 21:18:21 m35Nc4Cs
たぶん8歳以下のまんこはちんぽはいらない。
11歳は入った。9、10歳はわからない。

420:プ
04/12/05 18:12:15 TQxW21ZP
イカレテルYO
人間じゃないよ。
チンポ切ってもらいな!

421:シ
04/12/06 01:22:57 xLxU05Og
変体晒しあげ

422:ト
04/12/07 22:12:06 jAxI5moX
ここの基地害は晒し上げ

423:女
04/12/08 04:22:25 xavAwkUM
お前らほんと死ね!!!何が9歳のまんこは締まりがいいだぁ??お前らそういうことしたいなら日本で買ってやってみろよ?!あっ?
日本じゃびびって出来もしないくせに!!人様の国の子供達にお前らの汚いちんこを突っ込むなボケッ!!!

424:kimoi
04/12/08 13:55:03 /e2oKpbH
マジ、お前さんらは人前で言えないことやってるんだよ。
そして、お前らのような幼女好きが子供を殺したりするんだ!
以前にタイの幼女売春の特集見たけど、日本人が怖いって!
暴力で殴りながら犯されたと言ってたよ!
11歳くらいの女の子が!
大人として恥を知れ!

この変体ども!!

425:ん
04/12/08 14:28:16 lzCZ79DI
最低だね。スレタイ見ただけで動悸がしたよ。
レス見て、震えがきた。
幼い子に限らず、動物や、老人に対する虐待にも憤り感じるし。
変質変態は、皆、自滅しろ

426:…
04/12/08 16:46:29 OJg7pvx4


427:あほが
04/12/09 12:00:20 rJhzvCZU
子供が好きな大人の男は死ねばいい。
お前ら、逆に考えろよ!子供買うことが貧困に対して正しいと
思ってるのか!
自分の親に言えるのか?

428:…
04/12/09 16:44:23 gGJVH8RK


429:
04/12/11 07:21:27 ziIdyOZ4
what's up men

430:F
04/12/11 11:08:06 cvY0Rz1F
Fuck a way!!

431:mango pudding
04/12/11 13:05:33 47CwbZKI
I wanna fuck little sult mangooo!

432:mango pudding
04/12/11 13:06:15 47CwbZKI
sult → slut

433:あぼーん
あぼーん
あぼーん

434:p
04/12/12 19:29:02 A+JYjsFp
きちがいども、何が幼いのとやりたいだ!
この変態どもめ!

435:…
04/12/12 22:20:34 TJntvQfx


436:ちい
04/12/14 22:48:10 BEWjGHuX
 まあ落ち着けや。
 そんなひどいことをしないんだったらそこまで目くじら立てることもないだろう?
 かくいう俺も、じつはやった。フェラなら6から上はだいたいある。入れた最低年齢は9くらいかな。俺のちっこいから入ったよ。
 普段はその子達とバドやったりトランプしたりしてた。

437:あ
04/12/15 02:45:08 Qi6bleIC
あんた達はきっと地獄に落ちる

438:。
04/12/15 03:13:00 i9BnTLsK
とあるスレから飛んできました。
何かここは文体から見て一人の人間が暴れてるみたいですね。

439:世界1醜くしつこいうんこ日本人女どもしね。
04/12/15 07:05:30 pdmPZETa
ここは完全な変態の溜まり場だな。

440:d
04/12/15 07:07:15 D8s39UzK
     ⌒ ⌒               ____
   (     )          ゝ/     __ヽ
      | | |              /        | h  <炉利買って来る
   , ─ 、 __          i       |-||
 /         ヽ     /   ヽ      (|| | /^ヽ
/       /)ノ)ノ   //   \∧/   ノ /ヽノ
|      ///⌒ヽ   /   , ─/ ̄ ̄`─ ´ / ______/
ヽ     /)─|  ミ|      /  /     ,-─ ′ ───/
∠   (| |.  ヽ__ノ>     ( ̄ノ/     /    −、        /
∠_ / ` /^\__ >      ̄ |── |─┬┘ |──/
  ノ    (__          ヽ___ノ─┴ 、__ノ ̄ ̄/
 / ̄ ̄\┌─ ′ /^−、    -、_/  /_____ /
/ ̄ ̄ ̄⌒ヽ   (   丿  /   |  /───/
        \  / ̄/   (__ノ ̄ ̄  //  /
          \/  / 「いけませんっ!」


441:世界1醜くしつこいうんこ日本人女どもしね。
04/12/15 07:25:58 pdmPZETa
変態諸君に質問があるのだがいま上に貼ってある高山ってやつのニュース見たんだけど
そいつかなり背が低いよね。
ここに集ってる変態の皆さんも背が低いのやっぱり。
それで大人の女に相手にされないからそんな10歳とかのちびっ子に欲情するとかそんな感じ?
単なる下世話な好奇心でたずねてるわけだが。

442:  
04/12/15 07:32:52 ak62CDFU
>>433
さんざん貼られたからもう飽きたよ。
関係者か。
ほかにネタないんか。


443:ひいい
04/12/15 17:57:38 cDuy6Jg6
 カンボジアはまだぎりぎり炉が生きてるな。
 9歳以下はいまんとこまだいないが・・
 しかも10歳以上でももう大っぴらにできない。
 まずベト炉のママさんにコネのあるバイタクを見つけて、そいつがママさんを電話で呼びつけ、公園かどっか人気のないとこでそのママさんに炉の写真を見せてもらう、それから息のかかってるホテルでお楽しみって感じかな。
 俺これから9時に12の子とやるんだけど、ショートで90ドルって高くなったなあ。
 でもまあひさびさだからちょっとわくわくしてるんだけど、もうカンボには来ないだろうなあ・・
 村がもう完全に死んでるからな。少なくとも炉はもうだめらしい。NO9のママさんに聞いたところ
 どっかほかに炉のあるところな〜い? 


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

3378日前に更新/216 KB
担当:undef