【低コア専】ガンダム ..
[2ch|▼Menu]
989:名も無き冒険者
15/08/02 00:12:25.47 JuLATTD6.net
ラボ2MS戦艦だけで佐官になるだけなら全然いけるし維持もできるな
直近の階級他の事してたら失念して参加0で尉官に戻っちまったけど
まあ低コア層は階級戦調整するくらいならローガードのまま制圧戦でMS温存しながら数回す方が効率いい気が
後発だとレアチップとかも有り余ってるわけじゃないだろうし


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

465日前に更新/239 KB
担当:undef