【低コア専】ガンダム ..
989:名も無き冒険者
15/08/02 00:12:25.47 JuLATTD6.net
ラボ2MS戦艦だけで佐官になるだけなら全然いけるし維持もできるな
直近の階級他の事してたら失念して参加0で尉官に戻っちまったけど
まあ低コア層は階級戦調整するくらいならローガードのまま制圧戦でMS温存しながら数回す方が効率いい気が
後発だとレアチップとかも有り余ってるわけじゃないだろうし
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
465日前に更新/239 KB
担当:undef