【低コア専】ガンダム ..
[2ch|▼Menu]
987:名も無き冒険者
15/08/01 23:12:30.74 ld/WeoyL.net
うわあ、少尉戦でまだアルビオンの自分が唯一勝てる赤字に
一回勝っただけで中尉に上がってしまった
もう次辺り勝利出来ないメンツしかいなくなるだろうし嬉しくない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

465日前に更新/239 KB
担当:undef