【低コア専】ガンダム ..
[2ch|▼Menu]
95:名も無き冒険者
15/05/30 17:17:51.23 rjO36BIw.net
コア6でガランシェールが来るようになったら
Lv2 MSだろうがまず防衛不可能だよ
というか自分がガランシェールで攻めたらコア7まで負ける要素がない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

464日前に更新/239 KB
担当:undef