【低コア専】ガンダムジオラマフロント
at NETGAME
[前50を表示]
900:名も無き冒険者
15/07/27 17:30:34.72 f5zVJFg/.net
>>882
あーそれが良いかな。
確かに今のスレタイだと初心者と縛りプレーヤーが含まれ、方向性がかみ合わないw
901:名も無き冒険者
15/07/27 18:15:44.61 kH1zoAtW.net
初心者スレだとログインボーナス貰えなくなったら卒業って感じか?もしくはリゼル辺りか
902:名も無き冒険者
15/07/27 18:34:04.72 WzitsFLw.net
ログインボーナスってなくなるんだ。
リゼルで終わりですか?
903:名も無き冒険者
15/07/27 18:42:12.98 Se2LJs9c.net
日本語が不自由な奴がいるな
904:名も無き冒険者
15/07/27 18:49:48.71 2+QyCHGj.net
初心者スレに古参が居てもいいけど、話題の中心は初心者・後発組になったほうがいいね
じゃないと本スレとは別に建てた意味が無くなる
905:名も無き冒険者
15/07/27 18:54:51.96 1AjTNH2o.net
階級戦の仕様も変わるしな
流石にもう階級落しは根絶される・・・よね?
906:名も無き冒険者
15/07/27 19:31:33.48 kH1zoAtW.net
>>885
90日まで貰えるらしいよ
>>888
階級ごとに防衛施設のLVキャップを設ける…くらいなら簡単に出来そうなんだがねぇ
まぁ、今みたく階級を上げるメリットが薄い状態は改善して欲しいね
907:名も無き冒険者
15/07/27 20:31:19.72 WzitsFLw.net
>>889
そうなんですね、リゼルの次がなにか楽しみです!
908:名も無き冒険者
15/07/27 20:46:06.94 iRp+OGya.net
デスヘルだよ(夢を奪っていくスタイル)
909:名も無き冒険者
15/07/27 21:53:55.55 lpvOuXsw.net
>>891はわざとじゃなくて全力で間違えたんだと思う
910:名も無き冒険者
15/07/27 22:44:36.99 WzitsFLw.net
シェンロンLv40までいった、もう無理。
リミクエ95で終わります。
あとは防衛で勝てと、階級戦で勝てなので無理です。
911:名も無き冒険者
15/07/27 22:59:57.05 iRp+OGya.net
>>892
笑えよベジータ
912:名も無き冒険者
15/07/28 00:13:38.41 X2iUI4mg.net
やったー、切ってたら1回防衛でリミテッド一個クリアしてた。
もう切っとこ。
913:名も無き冒険者
15/07/28 00:21:02.29 vKI1o0xT.net
>>893
俺もシェンロン40で諦めたわ
メンテが1日伸びたら50目指そうかとも思ったけど、40までの累積経験値の2倍必要とわかって断念した
914:名も無き冒険者
15/07/28 00:49:11.32 X2iUI4mg.net
>>896
ほんとだ、延期になってる。
倍は無理ですわぁ。。
どっちみち尉官なんで、階級戦をこなせず100は無理ですし。
915:名も無き冒険者
15/07/28 03:00:06.57 k3+/dSZf.net
むしろ90まで行くのが凄いわ
それだけサルなのに初心者w
916:名も無き冒険者
15/07/28 08:15:23.76 A05r5JTY.net
無課金だとサルでもリミクエはできても建設開発追いつかないので
低コアにいるんだが?
917:名も無き冒険者
15/07/28 08:18:48.55 X2iUI4mg.net
>>898
リミクエ96までいきましたよw
オンゲーって初めてなんですけど、ここまで大変だとは思わなかった笑
リミクエでちょっと燃え尽きた感があるんで、またペース落としてゆっくりやります。
918:名も無き冒険者
15/07/28 08:53:06.04 D45sEA3b.net
96とかスゲーなwもう初心者卒業でしょ
919:名も無き冒険者
15/07/28 10:16:00.04 539DOIpv.net
>>899
課金でコアと砲台上げちゃった人って
エースも量産機も大して育ってないから
制圧も階級戦も大変そうだなぁと思った。
それらしき人がたまに攻めてきても
防衛報酬頂けるから美味しいけどさw
920:名も無き冒険者
15/07/28 10:20:12.79 wDb3z32j.net
>>901
リミクエ中にハイザックとシャッコーとユニオンフラックとデスアーミーがカンストしたけど
こんなのいずれ使わなくなるんだとおもうと泣けるw
もう課金して一気にリゼル、ムラサメ、キュベレイ、ミーティアといっちゃおかなw
921:名も無き冒険者
15/07/28 12:14:00.95 Vu/+pJCd.net
初心者だからごり押しできるユニットいた方がいいんじゃないかな
922:名も無き冒険者
15/07/28 12:41:43.32 vKI1o0xT.net
>>903
俺はザクヲリ,ラボレベル2の量産S全部,ストライクダガーが,ユニフラがカンストしたわ
新しくS育てたいがリゼルCが貰えるまであと20日。。。
923:名も無き冒険者
15/07/28 13:00:48.97 6uPc4+mr.net
>>903
いずれは全機体カンストするのよ
924:名も無き冒険者
15/07/28 14:16:19.95 wDb3z32j.net
>>904
デスアーミーとかですか?
>>905
量産S全部カンストってすごいw
Sでやっつけろのやつ以外はジェガン以外使わないからな〜。
ザクウォーリアとストライクタガーもLv49まで来てます!
ジェガンも40後半だったかな。
リゼルCがあと20日って全く一緒!笑
>>906
そうなるとモチベーションを保てるか自信ないんで、やっぱりゆっくりやります。
925:名も無き冒険者
15/07/29 15:06:10.76 srbd2CTW.net
あれ・・・メンテ変わってリミクエ延期されてたんか
ラスト時間なくてかなり惜しいのいくつもあったから結構損したなぁ
926:名も無き冒険者
15/07/29 15:32:54.57 dTcpKxL8.net
新しい階級戦…毎日開催の短期戦になったのか
露骨にリカバリー使わせたいだけのリニューアルとか、もうね
927:名も無き冒険者
15/07/29 16:11:22.66 H7AUaaXe.net
後発はレアチ稼ぐ手段が階級戦のみになりそうだけどな
928:名も無き冒険者
15/07/29 16:23:22.65 dTcpKxL8.net
URLリンク(i.gyazo.com)
よく読んだら同時に参加できないだけで、
1-3-7とかなら1日3回参加できるのな…
929:名も無き冒険者
15/07/29 17:00:33.20 6cIGFkQm.net
何だこのスケジュール
0〜11時までしかプレイ出来ない人間はガン無視ですかそうですか
930:名も無き冒険者
15/07/29 17:16:03.19 0MUSM+md.net
>>910
さっきエリア制圧でも出ましたよ。
931:名も無き冒険者
15/07/29 17:57:56.43 HWvix36a.net
んなことは知っとるわ
そんなにSランクポンポン取れんのかって話だ
932:名も無き冒険者
15/07/29 17:58:21.41 H7AUaaXe.net
>>913
数枚で喜べるの凄いな
933:名も無き冒険者
15/07/29 17:59:38.15 H7AUaaXe.net
>>912
俺も朝方人間だから詰んだ
934:名も無き冒険者
15/07/29 18:03:57.63 4cNUB6EX.net
正直、よほど課金して即製栽培させてるのでもなければ、レアチには困らない
防衛報酬、階級戦、クエスト、ログインボーナスに、イベント類といくらでも入手する機会はある
935:名も無き冒険者
15/07/29 18:13:11.67 H7AUaaXe.net
メイン将官垢はそれでも足らな過ぎて開発ストップしてるけどな
936:名も無き冒険者
15/07/29 18:44:01.24 UVxHB7g9.net
将官ってどうせ准将だろ
メインの中将垢1000枚以上余ってて今も増え続けてるわ
937:名も無き冒険者
15/07/29 19:06:13.39 9DNK/s1z.net
なんで俺TUEEE様がこんなスレにいるんだよ
てか階級戦報酬のレアチ半減してるけど繰り返しやれって事なんだろうな・・・
938:名も無き冒険者
15/07/29 19:09:03.01 UVxHB7g9.net
>>920
週3だったのが最高週21になったから減らしちまえって考えたんだろ
939:名も無き冒険者
15/07/29 19:23:48.01 H7AUaaXe.net
>>919
はいはい、先行ヌルヌル組みで良かったでちゅね
これで満足かい?1000枚君w
940:名も無き冒険者
15/07/29 19:25:26.27 H7AUaaXe.net
てか、こういう馬鹿相手に調整するからバンナムゲーは糞なんだよなあ
941:名も無き冒険者
15/07/29 19:27:28.76 e9JFf3dL.net
■2009年の野球ch民がなん.J移住時の書き込み数の推移
なん.J 野球ch
05/06 33 131053
05/07 38 94722
05/08 67 105478
05/09 47 141061
05/10 48 136806
05/11 51 40291
05/12 113 91071
05/13 67247 46949
■なん.J語の元ネタ
猛虎弁・・・阪神ファンを煽る為の似非関西弁
○○ンゴ・・・元楽天ドミンゴから
○○ニキ・・・元阪神金本→アニキ→ヤニキ→○○ニキ
○○杉内・・・巨人杉内投手から
クレメンス・・・元MLB投手クレメンスから
ハラデイ・・・元MLB投手ハラデイから
サンガツ・・・元巨人小笠原ネタから
サンイチ・・・サンガツのイチロー版
ちな○○・・・ちなみに東京ヤクルトスワローズのファンだけど→ちなヤク→ちな○○
おは○○・・・おはようD専→おはD→おは○○ D専=中日ドラゴンズファン専用の実況スレ
ま〜ん(笑)
942:・・・阪神→犯珍→ち〜ん(笑)→ま〜ん(笑) 彡(゚)(゚)・・・野球民を一行AA化したもの、他に「彡(゚)(゚)」「彡(^)(^)」「彡(゚)(^)」「彡(-)(-)」「彡()()」「彡(。)(;)」 etc.
943:名も無き冒険者
15/07/29 19:28:07.42 +LQ/FFBC.net
これどういうこと?
制圧今まで通りレアチもらえるけど
908 名前:名も無き冒険者 [sage] :2015/07/29(水) 16:11:22.66 ID:H7AUaaXe
後発はレアチ稼ぐ手段が階級戦のみになりそうだけどな
944:名も無き冒険者
15/07/29 19:41:14.13 DuYAlDRD.net
本スレはなんか妄想語りまくってる気持ち悪いのとそれの垂れ流してる情報鵜呑みにしてる人でカオスなことになってる
オペが時間経過で消えるだとかレアチップが制圧で出なくなっただとかデマばっか
確認したいことがあったらwikiでも見たほうがいいよ
945:名も無き冒険者
15/07/29 21:54:27.44 qONwnQSo.net
>>925
うん、もらえるんだけど、Sが取れないだ枚数が少ないだって怒られたw
946:名も無き冒険者
15/07/30 00:48:33.68 jRzOWVqN.net
コア5だとボーナスステージがキツかった気もするが、コア6なってからはほとんどSとれてるな
というか、毎日一回階級戦参加出来れば、アップデート後のほうがレアチップ入手数増えるんじゃね?
947:名も無き冒険者
15/07/30 02:02:38.58 V/bsr0MT.net
初期からやってる先頭集団はレアチ不足で開発進めなくなった時代もあったようだけど
その後リミクエやらログボやらで拾ってくるから足らな過ぎて開発ストップって人は現状少ないだろうな
レアチ5倍イベだかの時に夢見て接待とかいうの頑張った人達はそりゃ1000枚とか余ってたりするんだろう
948:名も無き冒険者
15/07/30 11:14:57.03 mZ53Qj3a.net
結局量産出撃抑えてハムるのが一番効率よくてローガード大正義なのね
949:名も無き冒険者
15/07/30 12:39:36.91 zs/di0vt.net
>>914
いや取れるだろ
ただ要請書狙いながらだと失敗しそうで怖いけど
950:名も無き冒険者
15/07/30 13:19:28.80 jRzOWVqN.net
ユニオンフラッグ辺りの高コスト機体を出撃させないだけで、倍率だいぶ上がるな
>>930
破壊率30%以下で防衛勝利したらシルバー貰えたけど、制圧回せる人ならローガード正義だな
拡散ビーム…無かったことにできんかな…
951:名も無き冒険者
15/07/30 18:28:09.42 bM/1kkGN.net
メイン垢の方は防衛でゴールドもらったし、階級上げて、戦闘回数が多い方が
司令所の面でも圧倒的に有利だからローガードは無意味だな
副垢ももう既にコア8にキュー入れた
952:名も無き冒険者
15/07/31 00:41:18.52 k3QYsQAW.net
>>933
どして?
ローガードの方が制圧楽じゃない?
953:名も無き冒険者
15/07/31 01:02:00.77 7VXtEHl5.net
>>934
始めて2週間位の新米コア6だけどオペセン建て始めた途端制圧にコア7出てきて
回すの苦しくなってきたよ
954:名も無き冒険者
15/07/31 01:10:13.79 vr2dAJKd.net
うちもオペセン建てたら明らかに力不足を感じるようになったわ
時間切れ多い多い
955:名も無き冒険者
15/07/31 01:52:27.60 1864fVif.net
ということは新施設のオペセンってのが結構なpt持ってるのかな
・・・アプデ後まだあんま稼動してないからオレ詳しく知らないけど
956:名も無き冒険者
15/07/31 02:04:44.66 sx7sR8Uu.net
同じくオペセン完成したら、制圧戦がちょっとした階級戦のようになってしまった
量産2枠残してわりと余裕でいけてたのが、1枠残しでコア割るのがやっとのことも
なお、只今砲台改装中の模様…/(^o^)\
957:名も無き冒険者
15/07/31 05:48:56.55 vmbfNrIL.net
制圧キツくなったのオペセンのせいなのか
作らなきゃ良かったかも
958:名も無き冒険者
15/07/31 06:09:34.28 vr2dAJKd.net
とはいえ結局デイリーガシャがあるから作らない訳にもいかないんじゃね
レベルアップも結構ポイントアップするみたいな話も見たし、とりあえず1で放置かね
金庫レベル上げてラボレベル上げて・・・Lv3量産機までまだちょいとかかりそう
テクニカルラボ?だかの方先に来て欲しかった
959:名も無き冒険者
15/07/31 07:51:15.81 WSTdk3AC.net
>>938
階級戦の練習になっていいかも。これまでザル基地ばかりで階級戦とはギャップがあり過ぎた。
960:名も無き冒険者
15/07/31 07:55:24.25 1rJ+2jqN.net
やべぇレベル2に上げ中だわ
ここ先にみときゃよかったww
961:名も無き冒険者
15/07/31 12:36:42.66 L8/CNsxl.net
>>934
カンスト近くじゃなければ別に制圧きついと思うことがないから
GCWSSS編成で攻め方間違えなければチャレンジャー以外は基本負けない
下手に基地ポイント抑えてたら、攻められる回数が少なくなって、防衛報酬貰えない方がつらい
962:名も無き冒険者
15/07/31 13:25:53.79 sx7sR8Uu.net
>>941
まぁ確かにな…
MAは容易に釣り出せない配置ばかりだし…
俺の苦手なサイコがやたらと配置されてるし…
ハァー…サイコで事故りまくりだよ…マジサイコー
963:名も無き冒険者
15/07/31 13:58:00.05 cUP9x75p.net
階級戦の要請書のドロップに関する低階級の情報が欲しくてこっちに書き込むスレ汚しすまん
各階級毎に階級戦で100%破壊した場合要請書のドロップがあるか、防衛に成功した場合報酬で要請書が貰えるかこの2つが知りたい
・どの階級か
・確定で出たのかそうでないのか
・どのランクの要請書が出たか
この辺りを教えてもらえるとありがたいです
964:名も無き冒険者
15/07/31 14:57:20.60 vr2dAJKd.net
オペセンで100〜200くらい防衛ポイント上がるんかな
前回階級戦で1590くらいだったのがいくつか防衛弄ったとはいえ1870くらいまで上がってる
965:名も無き冒険者
15/07/31 15:06:02.65 k3QYsQAW.net
>>943
オペセンを作ってからマッチングがきつくなったみたいで、オールSなんて最後やばくなったらエース出したりわりと必死です。
防衛は確かに中々こないなぁ。
GCWSSSなんだ。MAを倒すのにFは絶対入れてるけど、そっちのがいいのかな。
966:名も無き冒険者
15/07/31 15:07:54.17 k3QYsQAW.net
>>946
防衛ptってどこで確認出来るんですか?
967:名も無き冒険者
15/07/31 15:14:57.77 vr2dAJKd.net
>>948
階級戦の一覧で自分が攻められたとき相手に入る獲得可能スコアのことを言ってる
968:名も無き冒険者
15/07/31 15:33:44.60 sx7sR8Uu.net
オペセンLV1で150上がるらしいぞ!
前回1500だったのが、大尉戦倍率1.85でも赤字になってない
最低保証的には階級1つ分上がった感じか?
969:名も無き冒険者
15/07/31 15:42:24.68 d2iduUEH.net
おまえら低コア層はしょせん俺らの餌だってこと
408 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2015/07/31(金) 13:37:07.72 ID:cUP9x75p
低コア専で階級戦のドロップに関する仕様聞けば分かるかなぁ
各階級毎に100%破壊した場合ドロップするのか、防衛勝利した場合報酬で貰えるのかこの辺りが気になる
423 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2015/07/31(金) 13:50:50.58 ID:cUP9x75p
>>418
マジかwwwwwwwwww階級落とすしかねぇだろこれwwwwwwwwwwwwwwww
准将でも恐らく変わらないだろうから8戦できる分こっちのがお得かな?
中将にいる意味ねぇじゃねーかよハロメダルのゴミ機体より要請書の方がうまいわ
446 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2015/07/31(金) 14:01:12.18 ID:cUP9x75p
低コア専に書き込んできたわ詳細がわかれば今後どうするべきかわかるしな
ベストを言えば准将で2軍3軍の雑魚エース使いつつ1日3回24戦分+防衛報酬で稼げればいいけどな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:405b7f1af0f5a85b432d79fa769e9aeb)
970:名も無き冒険者
15/07/31 16:44:56.04 zfCxE8NY.net
防衛コア5レベルにしてるからか
アルビオンで攻めてくる人がちらほら居るけど
その場合は防衛報酬が美味しいですお
971:名も無き冒険者
15/08/01 01:05:12.59 JDBx4NR7.net
一気に昇格したけどラボ3ドバァするだけで壊滅されられる最低ポイントの鴨葱に成り果てたわ
それ以上に0Pの人ばっかりだから降格しないしわざとするつもりもないけど
ということでしばらくはコア囮にして勝ちはあげるけど防100パー破壊とエースには入院してもらう接待配置
対制圧戦も防衛ボーナス貰えんけど経験値はがっぽりだからまぁいいか
972:名も無き冒険者
15/08/01 09:03:10.86 XZHxZotD.net
>>949
あそっか、もう階級戦始まってるんですね。
973:名も無き冒険者
15/08/01 10:56:43.46 1zDqLZmm.net
本スレ見てると階級戦て接待配置推奨なん?
低コアでもやっとくか
974:名も無き冒険者
15/08/01 11:26:38.61 jhYJufQq.net
昨日から旅行行っててリニューアル後の階級戦をまだ出来てないですが、どうですか?
報酬で要請書の金とか出ます?
旅行前にMAスタンドと対空ミサイルのレベル上げのキューを入れて、どうせこんなんで防衛なんて出来ないんで
コアとオペセンを外に出して、HP弱いベスト3MSを3体配置して、施設も外で一ヶ所にかためたんで
ブーストアッブでもGバーストでもなんでもどうぞ、お金も資源も満タンです。
>>955
接待配置ってなんですか?
975:名も無き冒険者
15/08/01 12:08:22.85 ld/WeoyL.net
>>956
銀以上は確率低いけど出る
接待ってのはコアと資金資源やMAMSと他の防衛施設と離した場所にまとめて
相手が勝利しやすい状態にすること
今んとこ防衛勝利じゃ要請書がもらえない→階級戦で要請書欲しいなら攻撃で
100パーセント勝利がベスト→上の階級じゃ100パ勝利が難しくなるけど今の階級で
全100パ勝利すると昇格しそう→なら倍率下がりやすくすればいい
てな感じで接待する人が出て来てる
976:名も無き冒険者
15/08/01 12:18:43.60 jhYJufQq.net
>>957
わかりやすい説明ありがとうございました。
たまに制圧で出てくる、壁で⚪山市ねとか書いてる基地ですね。
防衛勝利で要請書がもらえないって、制圧もですか?
977:名も無き冒険者
15/08/01 12:42:54.39 0HDl5Avn.net
要請書目当てに赤字殴ってたら昨日一日で少尉から少佐になってしまった
そして今見たら赤字は自分一人だけで残り全員殴っても勝てる気がしない相手ばかり
尉官に戻って出直しますわ
978:名も無き冒険者
15/08/01 13:03:35.72 RbZDoiDp.net
接待配置にしたのに誰からもせめられてない
というか、誰1人動いてないw
ちな中尉戦な
大尉までなら何とかなるから、最悪昇格しても良いんだが出来れば中尉を維持したい
979:名も無き冒険者
15/08/01 13:09:32.25 RbZDoiDp.net
とりあえず、point低い順に攻めようとして今気付いたんだが、1600台の俺が一番低かった…
2000以下が自分含めて4人しかいない…
中尉戦こんなだっけ?
980:名も無き冒険者
15/08/01 16:45:27.79 FhhRIErJ.net
というか接待配置しても昇格しね?
動かない人多いから攻めて1Pでも取ると余程の高ランクでもない限り上がると思うんだけど
981:名も無き冒険者
15/08/01 17:11:14.69 HwC/tk7i.net
>>955
接待でもいいが攻撃に自信がないやつはやめといたほうがいいんじゃねw
アホを誘導して上位陣がウマウマするために流してるもんだと思うw
982:名も無き冒険者
15/08/01 17:13:39.16 ld/WeoyL.net
降格狙いの人間も混ざるからなあ
今はもうやろうと思えば1日3回くらい階級戦参加出来るはずだし
かなりの高官以外昇格も降格も望みのままかもね
983:名も無き冒険者
15/08/01 17:33:15.45 JDBx4NR7.net
ブービーで階級戦上位入賞報酬とかもうこれわかんねぇな
984:名も無き冒険者
15/08/01 17:45:49.41 bSD5LIsp.net
>>963
上位陣は上位陣で接待しあうからなぁ
いうてあれ准将だから低コアとは無縁な気がする
985:名も無き冒険者
15/08/01 17:57:56.40 RbZDoiDp.net
中尉で一戦しただけで昇格した
もう階級戦が完全に崩壊してるな
動いてるの5人だけだったし
とはいえガチ基地にしても、攻められないだけだろうから…
とりあえず量産機だけで100%撃破出来そうな階級まで落として昇格しちゃったら次で落とすしかないか
986:953
15/08/01 21:21:18.59 1zDqLZmm.net
釣られたアホです(´・ω・`)
そもそもローガードだったからリニューアル前の本気配置でも1.2とか1.1まで下がってたし。
それが今の階級戦だと接待にしたのに1.7とかで動いた人の半分も殴りに来てない。どゆこと?
987:名も無き冒険者
15/08/01 23:12:30.74 ld/WeoyL.net
うわあ、少尉戦でまだアルビオンの自分が唯一勝てる赤字に
一回勝っただけで中尉に上がってしまった
もう次辺り勝利出来ないメンツしかいなくなるだろうし嬉しくない
988:名も無き冒険者
15/08/01 23:59:53.61 RbZDoiDp.net
時間帯にもよるけど、勝ち負け関係なく参加するだけで少佐まで逝けるのは確認した…
>>969
100%で5勝出来る階級を見つける作業を始めるんだ
989:名も無き冒険者
15/08/02 00:12:25.47 JuLATTD6.net
ラボ2MS戦艦だけで佐官になるだけなら全然いけるし維持もできるな
直近の階級他の事してたら失念して参加0で尉官に戻っちまったけど
まあ低コア層は階級戦調整するくらいならローガードのまま制圧戦でMS温存しながら数回す方が効率いい気が
後発だとレアチップとかも有り余ってるわけじゃないだろうし
990:名も無き冒険者
15/08/02 02:49:30.26 Kh/ZF5cC.net
次スレの時期、近づいてきてるけどスレタイは結局、初心者スレでいいのかな?
>>880あたりからスレタイ変更の意見が出てるけど
991:名も無き冒険者
15/08/02 03:52:54.44 T1nob6ii.net
初心者スレでいいよ
992:名も無き冒険者
15/08/02 07:03:17.91 mRrQ+XU7.net
オペセンのおかげでコア6でも素スコア11000超えるから大佐も視野に入ってきたわ
993:名も無き冒険者
15/08/02 07:16:19.63 FVMRJYwW.net
最近佐官でカンスト基地見かけるんだけど2940と2941って1違いのスコアって防衛施設何処が誓うの?見てても判んないだけど
994:名も無き冒険者
15/08/02 07:59:11.64 EvH/av5N.net
>>972
【階級下げ】初心者狩り【ゴミ屑の集い】
でいいだろw
995:名も無き冒険者
15/08/02 08:30:02.25 5fQ3SEQj.net
>>975
ラボ
996:名も無き冒険者
15/08/02 08:30:50.22 5fQ3SEQj.net
あ、ちがったBCだ
997:名も無き冒険者
15/08/02 09:43:56.04 CbWW/sHx.net
>>975
ビルドセンター
要するにフル課金してるか中途半端課金してるかの差
998:名も無き冒険者
15/08/02 13:28:50.06 6x8rPqIS.net
>>976
ここ低階級スレじゃないんですが
999:名も無き冒険者
15/08/02 14:03:56.86 Y63FoLLz.net
准尉階級戦にすら2941ミーティアともう1個2900台のミーティアがいる…
前の尉官戦こんなに2000オーバーだらけじゃなかったのに…
開催密度高いと階級落とすペース早いから凄いのいっぱい降りて来て辛い
1000:名も無き冒険者
15/08/02 14:22:30.78 JuLATTD6.net
次スレは初心者後発用でいいんじゃねーかな
1001:名も無き冒険者
15/08/02 14:26:10.07 Y63FoLLz.net
「低コア」って付けてた方が前の続きとしてスレタイから探しやすいんじゃないか?
【低コア専】ガンダムジオラマフロント Part2【初心者スレ】
みたいなんで良くない?
1002:名も無き冒険者
15/08/02 15:03:58.21 xGolc5wX.net
【士官学校】ガンダムジオラマフロント
【永遠に】ガンダムジオラマフロント【初心者】
【ガンダムジオラマフロント】ガンタンクを愛でるスレ
どれでも好きに選んでいいんだよ?
1003:名も無き冒険者
15/08/02 16:06:07.57 zhH8lUcX.net
自分スコア900ptぐらいしかないけどみんな1500台とかで攻めきれないですわ
みんなはどれぐらいのスコアなんですかね?
1004:名も無き冒険者
15/08/02 16:06:08.88 XnZer6eR.net
ガンイージを作ってみたけど、使い方がわからない。
1005:名も無き冒険者
15/08/02 16:39:29.21 aYfrJzw9.net
SタイプはGタイプとセットで使えばええで
Gが盾になってる間に周りを掃除
1006:985
15/08/02 16:41:03.93 aYfrJzw9.net
あ、勘違いしてた
スマン
1007:名も無き冒険者
15/08/02 16:49:17.52 xGolc5wX.net
砲台横にタワーはあるが、対空の射程外という時に、Gにタワーの的になってもらってFで砲台とタワーを壊したり、普通にMAの囮に使ったり、使いどころが重要
1008:名も無き冒険者
15/08/02 17:04:51.05 BBi2JVbs.net
とりあえずGはそのHPの高さを生かす意味で1機ずつばらけさせて出撃させる
固めて投入して、広域攻撃を喰らったら意味がない
逆に、エリアは広いが火力の高い砲台のターゲットにすればいい囮として活躍
1009:名も無き冒険者
15/08/02 18:09:32.66 XnZer6eR.net
>>987
>>989
>>990
あー!なるほどー!
ありがとー!!
1010:名も無き冒険者
15/08/02 19:08:28.83 6x8rPqIS.net
>>983
それが良い!わかりやすい
1011:名も無き冒険者
15/08/03 01:02:24.95 q7Wbrv3w.net
Gは防衛MAXの赤紫の壁に囲まれているミーティア釣りに必須
Gを盾にしながらCで壁掘って、ミーティアやエースを釣る
壁掘ってMA釣らないと攻略できない基地もあるよ
1012:名も無き冒険者
15/08/03 01:14:59.39 ROuAki9G.net
最終的に、基本の編成はGCWSSSに落ち着く
まあ、基地によっては多少編成を変えた方が効率がいい場合もあるけど
1013:名も無き冒険者
15/08/03 01:25:34.11 8a1JavZb.net
全部wで余裕だからなw
1014:名も無き冒険者
15/08/03 02:00:33.18 bFXAHoze.net
>>983
低コア専の文字が余計で取っ払うのにまた付けたら意味ねーべ
1015:名も無き冒険者
15/08/03 02:05:33.87 SeZeUJsQ.net
>>996
余計じゃないよ。「高コアの自称初心者」は要らないんだから。
1016:名も無き冒険者
15/08/03 02:40:50.61 bFXAHoze.net
>>997
なんでコアで縛りたがるの?
全く制圧戦や階級戦しないプレイヤーでもコア7にできるのが今の仕様だよ
1017:名も無き冒険者
15/08/03 02:58:58.28 mFElOfNr.net
上の方に「ガンイージの使いかたがわからん」って人いたけど、ガンイージってコア8の機体なんだよね
そういう質問なんかもしやすくするには【低コア専】は確かに邪魔
どうせリゼルCもらう頃には誰もがコア8なってるだろうし
1018:名も無き冒険者
15/08/03 05:49:11.96 g6AWQQIT.net
>>998
そういう奴は本スレ行けよ
1019:名も無き冒険者
15/08/03 06:47:57.67 0I1D1tU2.net
ややこしいからただの初心者スレでいいでしょ
1020:名も無き冒険者
15/08/03 08:09:22.65 SeZeUJsQ.net
コア8で初心者って言えるのか?コア8は本スレ行きだろよ。
1021:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
1022:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
473日前に更新/239 KB
担当:undef