【低コア専】ガンダム ..
[2ch|▼Menu]
62:名も無き冒険者
15/05/29 18:42:33.30 vqPoCqJ6.net
コア6でサイコ手に入れたけど、やっぱガランが完成してから楽になったよ
スキウレ砲の-2500は本当助かった
あと防衛に手を抜いてた為か制圧戦の相手の防衛レベルが低くて
手持ちエース温存しても100%勝利連発でサイコに挑戦しやすかったのもあるかな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

464日前に更新/239 KB
担当:undef