【低コア専】ガンダム ..
62:名も無き冒険者
15/05/29 18:42:33.30 vqPoCqJ6.net
コア6でサイコ手に入れたけど、やっぱガランが完成してから楽になったよ
スキウレ砲の-2500は本当助かった
あと防衛に手を抜いてた為か制圧戦の相手の防衛レベルが低くて
手持ちエース温存しても100%勝利連発でサイコに挑戦しやすかったのもあるかな
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
464日前に更新/239 KB
担当:undef