【低コア専】ガンダムジオラマフロント at NETGAME
[2ch|▼Menu]
[前50を表示]
600:名も無き冒険者
15/07/11 00:04:15.92 OK+YJ9p/.net
>>587
むしろスタートダッシュ勢にたこ殴りされてるんだよね
どっちにしろ俺も早い段階で攻めちゃってるからそれも原因かもしれない
ほかの最低勢と違って倍率残ってるし何故か防衛2勝してるからしばらくは基地練りながら維持狙い後出しでやるわthx

601:名も無き冒険者
15/07/11 01:09:43.60 jIMFR/iT.net
逆に基本スコア低いのに殴られず少尉になれました。
ビグロが敬遠されたのかなぁ。

602:名も無き冒険者
15/07/11 02:04:55.35 ngVSlvT0.net
>>585
赤字1300ってことは中尉戦だっけ
何時頃の画像か分からないけど、18位と20位がまだ下の階級の降りようとしてる気配がプンプンするw

603:名も無き冒険者
15/07/11 03:41:44.44 zsurLhXQ.net
>>588
何故かってリプレイ見てないんかい
リプレイは参考になるから見とけよ
機体レベルにもの言わせて押しつぶされてるのと穴があって
貧弱メンツにも食われてるのとじゃ話が違って来るからな

604:名も無き冒険者
15/07/11 05:04:54.77 OK+YJ9p/.net
>>591
ちゃんと見てるで?案の定欠陥だらけの基地だったけど
そんなすごく狭い条件でしか勝てない基地で勝てたから何故か、って言葉が出てきたんや

605:名も無き冒険者
15/07/11 05:56:16.54 zsurLhXQ.net
>>592
なるほど
まあ時々何で? てな出し方する奴はいるな
垂れ流しの方がまだ理解出来るようなのな

606:名も無き冒険者
15/07/11 09:29:57.01 y6/sgOVV.net
せっかく防衛戦来てくれたのに、MAスタンドレベルアップ中でMAの経験値が上がらず残念。
でも相手の攻め方が適当すぎてコア7にして初防衛。

607:名も無き冒険者
15/07/11 11:32:30.16 /RFp98+c.net
アッザム強いね。
足止めしてる間に倒せるから防衛楽に出来る。

608:名も無き冒険者
15/07/11 11:38:55.27 ANi9PI30.net
リゼルキタ━━(゚∀゚)━━!!
これで勝率上がる!!!

609:名も無き冒険者
15/07/11 11:51:23.29 HsXMHrie.net
おめでとう
さあ次はムラサメだデナンだ量キュベだ

610:名も無き冒険者
15/07/11 12:57:06.85 9PWJ7gZ8.net
今頃になってジムカスLV上げとか資金が死ねる。
経験値イベントやってくれんかなあ。

611:名も無き冒険者
15/07/11 13:07:52.51 KWt65PTD.net
リゼルいいなあ。
キュベレイを急ごうと思ったけど、リゼルを先に作った方が良いのかな。

612:名も無き冒険者
15/07/11 13:14:33.13 FWyJ0HV9.net
Wリゼル作れるって低コアじゃないじゃん
Sリゼルでしょ

613:名も無き冒険者
15/07/11 15:56:57.81 ZS9UAm5p.net
本スレで、カンスト付近じゃないと低コアに行けといわれ、ここに来ると低コアではないといわれる1800p台

614:名も無き冒険者
15/07/11 16:03:02.85 yyaf7DGc.net
面倒臭いやつだな。

615:名も無き冒険者
15/07/11 16:07:15.71 KWt65PTD.net
Wリゼル、コア7で作れますよ。
Sリゼルってなにかと思ったら、ログインボーナスであるんですね。
Zリゼルのラインに行くか、ハマーンキュベレイ量産キュベレイのラインに行くか悩むな〜

616:名も無き冒険者
15/07/11 16:27:53.59 HSN0NtOY.net
コア7だと資金上限が足りないでしょ
アップデートで制限でも変わった?

617:名も無き冒険者
15/07/11 16:28:15.75 FWyJ0HV9.net
>>603
ん?コア7でどうやって作るの?
裏ワザでもあるの?
資金足りないと思うけど

618:名も無き冒険者
15/07/11 16:43:47.02 rDFJUzYW.net
すみません、勘違いでした。

619:名も無き冒険者
15/07/11 18:45:36.68 vdc7MlLr.net
とりまコア8奴は口出さなくていいから

620:名も無き冒険者
15/07/11 22:19:41.54 jIMFR/iT.net
少尉まですーっときたけど、今日はさすがに無理だろな。

621:名も無き冒険者
15/07/11 23:50:57.08 9PWJ7gZ8.net
なんで曹長にコア8が・・・・。

622:名も無き冒険者
15/07/12 00:08:55.19 eNivwgJU.net
階級落としじゃねーのそれ

623:名も無き冒険者
15/07/12 00:19:06.05 jio2/XoV.net
ちなみに何ptほどで?

624:名も無き冒険者
15/07/12 08:27:20.53 nQkkEtsj.net
>>611
カンストだと思う2735pt
階級落としてまた一位取りつつ上がって行くのだとおもうけど。

625:名も無き冒険者
15/07/12 08:45:49.75 hajROBS/.net
大尉まで来れたけどダメだこりゃ
コア6じゃぶっちぎり最低ポイントでフルボッコ
相手1800越えの紫赤壁でガッチガチ
さすがに佐官は高コアの世界なんだな

626:名も無き冒険者
15/07/12 09:28:35.31 Wpr2Djs0.net
9位以内になれないなら、レアキャプ報酬不味いし
階級1つ落として昇級降格を繰り返すほうが良いな

627:名も無き冒険者
15/07/12 09:51:48.95 2hNJHVdJ.net
曹長で2735ptw
今更ですけど階級戦てリプレイIDないんですね。
階級戦で初めてアッザムに当たったけど、ビグロより簡単に落とせて萎えた。
アッザムじゃなくて、アプラスを開発すれば良かった。

628:名も無き冒険者
15/07/12 10:36:24.90 Wpr2Djs0.net
アッザムはダメージディーラーじゃなくデバッファだから、
アッザムの電撃でMSをまとめて足止めさせて、砲撃とかで仕留める的な運用でないと弱い
ただ、こいつとビグザムは階級戦向きじゃ無い気はするけど

629:名も無き冒険者
15/07/12 11:19:48.32 hajROBS/.net
アッザムは迫撃とのコンボで何も出来ずに落ちる奴いたりしておもろい

630:名も無き冒険者
15/07/12 12:21:18.40 Wpr2Djs0.net
>>615
リベンジでアッザム配置基地に攻めて来た人いたんでIDあげておきます
46237859
配置はアッザム用じゃ無いんで参考にならないけど
ちなみにアッザムのLVは戦闘後で10でした

631:名も無き冒険者
15/07/12 13:15:45.24 2hNJHVdJ.net
>>618
ありがとうございます。
これを見るとアッザムかなり使えそうですね。
メタスも初めて見れて良かったです。

632:名も無き冒険者
15/07/12 13:26:11.23 2hNJHVdJ.net
階級線でやられてた。
ウィンダム、Sリゼル、バウ、ズサ、シャッコー、ザクウォーリアとか、羨ましい編成だな。

633:名も無き冒険者
15/07/12 14:19:41.54 u4b2Cyrg.net
階級戦のビグザムはビグザム専用の配置だから
それなりに強いんじゃない

634:名も無き冒険者
15/07/12 16:43:50.11 WcdEuJ/w.net
>>615
IDが無いんじゃなくて、表示されないだけ
IDは新しい順に発行されてるだけだから、直後に模擬戦して終了させて
少し前の番号を手打ちで探していけば見つけられる
まあ、面倒くさいから普通はやらないけど、本スレでは時々見つけてくる人居るね

635:名も無き冒険者
15/07/12 22:22:49.66 2hNJHVdJ.net
>>622
そうなんですね、ありがとうございます。

636:名も無き冒険者
15/07/13 01:02:47.47 /BWj/NBq.net
ガトーがビグザムを撃破した時のドズルのセリフ
「ガトー貴様何の真似だ!」が
おもしろかった

637:名も無き冒険者
15/07/13 02:39:57.18 kocHOZp/.net
ガトーはギレン派だからね仕方ないね

638:名も無き冒険者
15/07/13 02:49:50.39 CXs61GiY.net
昨日からはじめました。兵長あたりでやることなくなりました。msなどの開発完了などが2日後以降なんで、二日三日ログインしないとかみなさんこんな感じですか?
資産も資金も使おうにも使えないのですが。

639:名も無き冒険者
15/07/13 03:05:18.09 UDlkVRrd.net
このゲームは一日10分くらい遊ぶのを想定してるゲームだから
イベントのときとかMSのレベルあげたいとかでもない限り
そんなもの

640:名も無き冒険者
15/07/13 03:07:02.11 kVaPDspo.net
階級戦てのまだ未体験なら参加してみては?受付今日の午後位からだっけかな次回の
資源資金が溢れるってのはよく分かる。制圧で出てくる対象基地も満タンだらけだろうし。
でも、このゲームでは使った資源資金より持ちきれずに捨てた資源資金の方が多くても別に驚くことじゃない
使い道が無くてゲーム性が崩れてるってのはオレも同感だけどね〜

641:名も無き冒険者
15/07/13 03:10:05.55 kocHOZp/.net
デイリー消化と階級戦と建設終了以外でログインする事ってそんなにないしな
張り付くようなゲームじゃない

642:名も無き冒険者
15/07/13 03:18:26.46 1VWZHOHO.net
>>626
このゲームの戦闘は量産機がメインなので、MS開発は量産機を優先しましょう
(エースはどうしても勝てない敵に対する切り札くらいに考えましょう)
残り2個のラボを復活させて開発ラインを増やせば、開発期間の短い量産機なら
序盤は1日1機以上の機体が開発できるはずです

643:名も無き冒険者
15/07/13 03:21:48.16 1VWZHOHO.net
詳しくは、普通にプレイする場合のセオリーは>>220あたりを参考に

644:名も無き冒険者
15/07/13 03:27:09.95 kVaPDspo.net
完了待ちのイライラは建設ゲーの切っても切れない部分だからね〜
それでも急ぎたいのなら
・課金でビルドセンター増台
・ビルド・メカチャージャーを惜しみなく使う
くらいかなぁ
後者のほうは制圧がんばって周ればクエ報酬で幾らかは手に入る

645:名も無き冒険者
15/07/13 04:12:13.41 kocHOZp/.net
ビルチャもメカチャも使ったら使ったであれこれ使わなくて良かったんじゃないのってなるのがな
船なんかガラン作ったらしばらく造船所使わないしコア上げも普通に待った方が楽

646:名も無き冒険者
15/07/13 09:39:57.10 O+sIpZxk.net
コアをあげると、制圧戦の相手も強くなんるですか?

647:名も無き冒険者
15/07/13 10:11:52.39 UDlkVRrd.net
制圧の相手の強さは施設全体の総合戦力に比例するから
コアあげただけじゃほとんど変わらない

648:名も無き冒険者
15/07/13 10:18:10.15 uPl6DTL2.net
防衛で1.60までやられてたんでもうダメだと思ってたけどギリギリ中尉になれた。
戦闘回数を残してる人が4人もいて、この内の誰かが来たらダメだったけど
やっぱり朝は皆忙しいよね。
最後に負けたリプレイを見たけど、アーガマにWリゼル、Sリゼル、ザク3、デゲン・ゲー、ムラサメ、ガンイージ
エースにソードインパルス、ガンダムデスサイズの編成ににボコボコにされてたw

649:名も無き冒険者
15/07/13 11:55:10.84 CXs61GiY.net
625です。皆さんご回答ありがとうございました。
とりあえず量産気たくさん開発して、階級戦やってみます。なんか今は一生懸命防衛基地作っても誰も攻め混んでくれなくて寂しいです。

650:名も無き冒険者
15/07/13 12:00:17.14 jbiKKjA4.net
中尉戦でグループワーストの1.18…
ここまでボコボコにされたの初めてだ
コア6俺一人だからって、あんまりだよ
ちな2勝9敗

651:名も無き冒険者
15/07/13 12:07:03.42 tB65j9F7.net
そんなん日常茶飯事よ
ドブに落ちた犬は沈めろって奴だな

652:名も無き冒険者
15/07/13 12:16:24.85 VwRLADXq.net
ビルチャは造船所>ラボ>MAブースの順で優先、
メカチャはそのラボレベル後半のエースに使うのがいい
戦艦のレベル上がると一気に楽になるし、大体コア上げ前に
ネックになるのがエース開発だから
>>636
中尉はもうぎりっぎりやぞ。大尉はもう完全アウト

653:名も無き冒険者
15/07/13 12:24:56.76 1VWZHOHO.net
5月半ば開始の500円だけ課金だけど中佐にまでは上がれた
ただ、毎回のように赤字にされてるので、この上に上がれる気が全くしない

654:名も無き冒険者
15/07/13 12:44:40.32 NuGw5acQ.net
みんな出世欲が旺盛なのね
無課金低コアだから地道にやってますわ

655:名も無き冒険者
15/07/13 13:33:23.54 eHX1KxDn.net
>>638
一番下はコアを捨てて全壊を防ぐ配置でもない限り狙われる
2回勝ったんだから諦めろ

656:名も無き冒険者
15/07/13 13:47:20.14 VwRLADXq.net
>>641
中佐に上がれるって、本当に低コアか?
俺コア6限界まで上げてるのに中尉で1.3以下にまで持ってかれてるのに
て、>>5見たら一応コア8以外は低コア扱いなのか
うーん、俺も早く上げたいけど、開発出来る機体残して上げたくないんだよなあ

657:名も無き冒険者
15/07/13 14:26:33.30 fQPiOUYT.net
リアルドがゴミすぎてレベル上げつらたん

658:名も無き冒険者
15/07/13 19:28:22.51 kVaPDspo.net
多数の人 → コア7開発キュー入れて完成までの間、砲台強化なり機体開発なり併用進行。
コア6限界までやってからコア7に進む人 → キュー入れてから完成までの間、何も出来ず06d23hが減ってくのを眺めるだけ

659:名も無き冒険者
15/07/13 19:39:11.69 7X8FOCnZ.net
そこは最後の開発に合わせててコアを上げるだろう
実際はコア7にしてからすぐに作業が出来るように
コア7の強化+資金プラントの強化期間も見積もらないと駄目だが

660:名も無き冒険者
15/07/13 22:09:48.55 xRjhRI8b.net
  ∧__∧
 ( ●∀●)
 (   )
 | | |
 (__)_)

661:名も無き冒険者
15/07/14 02:26:53.78 hQUN4gnY.net
>>640
ほんとギリギリだと思いますので、コア7になったとこですが、降格する前にコア8にキュー入れます!
>>637
最初全然来てくれませんよね。

662:名も無き冒険者
15/07/14 06:50:02.46 oDtFocVo.net
>>646
多数の人=脳死のカモ
ってことでいいの?

663:名も無き冒険者
15/07/14 09:38:03.54 uZ+3Q0dJ.net
ザムザザーの攻撃がさっぱり当たらないことが、わりと良くあるのだが…
例えば46714610とか、最初のシャッコーにしか当たってないと思うんだけど
パイロットがニュータイプじゃないからか?

664:名も無き冒険者
15/07/14 09:47:53.11 TNmTYFNC.net
もしかして:当たってるように見えてるだけ

665:名も無き冒険者
15/07/14 16:10:31.38 +Zkyi1Ww.net
低コでも、シェンロンってとれるのでしょうか?現在伍長です。

666:名も無き冒険者
15/07/14 16:55:10.30 0UEO8R7u.net
クエストのほとんどが制圧戦周回なので問題なく入手可能だと思われます。

667:名も無き冒険者
15/07/14 22:26:30.52 hQUN4gnY.net
8回連続ローゼンズールが支援で駆り出されたんですが、なにかあったんですか?

668:名も無き冒険者
15/07/14 22:43:31.38 A6Xk0EeI.net
同盟なら攻撃Gバースト目当て
野良ならS縛りとか、あとデカくて目立つからw

669:名も無き冒険者
15/07/15 00:35:38.96 qYdeMr9z.net
階級戦だけど(少尉)普段の制圧ほうが大変な感じ(無敗)
周りコア7、8
因みに普段から制圧は素のまんま戦ってる(笑い)
絶え間なる訓練の結果かもしれん(笑い)
>>653
オレ、コア6だけどローゼン持ってるから大丈夫だよ

670:名も無き冒険者
15/07/15 00:36:48.77 aYMFiuux.net
>>656
多分全部同盟です。ずっと出してたのに、リミテッドが始まったからかな。
今階級戦見て来たけど、勝てそうな基地がひとつもない。
中尉→大尉ってひとつの山場なのかな、急に皆ptが高い。

671:名も無き冒険者
15/07/15 06:54:39.37 R8mvlObU.net
>>658
コア6だと中尉になるまでは楽なんだけど、中尉から大尉になるのは相当大変

大尉になったところで、階級戦開始時点で最低保証だし
拡散建ててると違うかもしれんけど

672:名も無き冒険者
15/07/15 07:30:38.35 zMh3m5lN.net
上の方で楽勝とかほざいてたエアプいたけど
中尉戦(大尉昇格戦)は開幕速攻2回殴られて赤字からのフルボッコ1.0倍確定なんで
今はコア6で大尉になるにはマジで神がかり的に恵まれないとダメ
さらに、なれたとしてもほとんどメリット無いからね…
制圧のレアチは准尉〜大尉までは同じだし
エリア制圧報酬も最大で資金資源共に20万程度違うだけ

673:名も無き冒険者
15/07/15 07:48:55.95 R8mvlObU.net
あれ、なんかポイント下がってない?
奇跡的にまだ攻撃されてないんだが、既に1300で赤くな


674:チてる… いつもはログインした時には何敗かしてるから、気にしたことなかったけど… 俺の素のポイント1300越えてなかったんかな



675:名も無き冒険者
15/07/15 08:34:41.91 RJENthQs.net
コア6までフルバーニアン使ってきたけどコア7以降で運用するのは難しいかね

676:名も無き冒険者
15/07/15 09:01:15.14 zMh3m5lN.net
>>661
イベントログ開いて、階級戦で一番最初に攻めてきた相手の詳細を見ればわかる
その相手が獲得したポイント=自分の素防衛ポイント

677:名も無き冒険者
15/07/15 10:04:54.91 wOs4g/nB.net
資金があまったんでエターナルを作ったけど、これはなにかのイベントかで活躍するんですか?
制圧戦でこれ縛りが出てきたらいやだな。
ガランシェールを持ってたら、ウィルゲムもいらないですよね。

678:名も無き冒険者
15/07/15 10:09:56.18 R8mvlObU.net
>>663
ありがとう
負けてたから見てみたら破壊率32%だった
これだと、今回は正確には分からんのか

679:名も無き冒険者
15/07/15 10:27:12.19 zXVsUVUd.net
>>662
動き的に気に入ってたのならインパルス&フォースインパでどうだろう
コア7以降フルバーニアンだと短時間しか持たないと思うので
>>664
エターナルはエースを育てたい時に選択肢になりそう
ウィルゲムは使い所無さそう

680:名も無き冒険者
15/07/15 10:58:17.25 yC5puu9K.net
>>664
先にドゴス・ギアは作らなかったの?
ドゴス・ギア作ったらガランもいらなくなる
MAやMSをフリーズさせられるからドゴス・ギアのほうが使い勝手がいい

681:名も無き冒険者
15/07/15 12:28:26.14 WFyxzZ9i.net
ビルセン150円か、3つくらい追加するかなと1000円ほどチャージしてきたら
追加2つ目すら立てられなかった罠

682:名も無き冒険者
15/07/15 12:32:18.63 RyN1iSBV.net
>>668
もう300円(税込み)だけ追加課金してやれ
ビルセンは3〜4個くらいの方が結果としてバランスいいしな

683:名も無き冒険者
15/07/15 12:37:20.91 qCBqElI0.net
>>666
エース育成なるほどです。
>>667
コア6だとドゴス・ギアは資金の上限が足りないんですよ。。。

684:名も無き冒険者
15/07/15 12:56:28.17 yC5puu9K.net
>>670
あ、なんかスマン

685:名も無き冒険者
15/07/15 12:56:59.32 joKVMp1Z.net
1枠の価値がエース<量産機である今ウィルゲムとエターナルを作る価値は無いよ
ガランとドゴス作ったら後は3待ち

686:名も無き冒険者
15/07/15 13:34:23.65 fKdiKLJG.net
コア6止め垢は造れるモノは全て造るでやってるから
ウィルゲムもエターナルも持ってるけど
正直、今からなら造らなくていい
討伐戦では複数エースが搭乗可能なウィルゲム大活躍だったけどね
今のところエターナルはミッションに出現していない
ウィルゲムはコア8にするとミッションに出現する
ぶっちゃけエターナルは
a) エース*2、量産*5
b) リペア範囲大*2
c) リペア2500*3
のいずれかに上方修正しないと使い物にならない

687:名も無き冒険者
15/07/15 13:38:48.10 7oaSS0VC.net
ビルセン追加一個目 … お


688:チ良心的な値段だな課金するか ビルセン追加二個目 … 結構やってるしこのくらいならまぁ… ビルセン追加三個目 … ビルセン四個目まだかよ



689:名も無き冒険者
15/07/15 13:57:56.05 R8mvlObU.net
援軍のローゼン・ズールって強いね
Gバースト期待して呼んだら、負け戦がひっくり返った
47069742

690:名も無き冒険者
15/07/15 18:41:04.71 zXVsUVUd.net
ウィルゲムよりはエターナル使う機会ありそうだけどな
量産機のLV50到達とエースのLV50到達まで全然違うじゃん
メインでよく使う量産機達がLV50or50手前になってくるとエースのほうのLV気にするのオレだけ?
まぁまだそんなに何回もエターナルで戦闘したわけじゃないんだが、エース3枠+ベホマラー*2というのが他の戦艦と差別化されてて気に入ってはいる

691:名も無き冒険者
15/07/15 18:44:31.29 tCaeDEiU.net
キミだけ
エースをLv50にする意味がまるでない
して何がどうなるの?

692:名も無き冒険者
15/07/15 18:48:51.53 zXVsUVUd.net
ステータスが多少上がる

693:名も無き冒険者
15/07/15 19:58:56.70 KVFlMY9Z.net
そもそもMSを育成する以外に周回する動機付けがない

694:名も無き冒険者
15/07/15 21:18:15.35 7oaSS0VC.net
それな
基本放置で良いから育成しないならプレイする必要がほぼないっていう

695:名も無き冒険者
15/07/15 22:14:41.74 tCaeDEiU.net
量産のレベル上げは意味あるけどな
エースの話なんで

696:名も無き冒険者
15/07/15 23:20:46.57 RyN1iSBV.net
エースの経験値稼ぎはLVup直前にしておいて階級戦で使うためのもの

697:名も無き冒険者
15/07/16 01:02:43.16 sPzflZ+i.net
わかっちゃいるけど必要経験1になるとつい出してしまう

698:名も無き冒険者
15/07/16 01:20:42.05 nBxgb0Gg.net
>>659
>>660
こっぱみじんの防衛1.57、中尉のままですw
リミテッドクエスト32/50まで来たけど、防衛で一勝せよってのが不安だな〜
こんなの攻められないと、どうしようもないもんな〜

699:名も無き冒険者
15/07/16 07:09:21.91 XsalfJsP.net
本当に防衛どうしよう勝てる気がしない(泣)シェンロン欲しいのに

700:名も無き冒険者
15/07/16 07:52:03.13 h+L848eI.net
防衛以外でがんばればいいだけ
俺はリミクエを防衛以外で40個クリアしてるし
防衛勝てなくてもへーきへーき

701:658
15/07/16 07:54:49.53 IAWH23rq.net
>>684
倍率1.95で4位で大尉昇格してたw
前回は1.18まで下げられたのに
運ゲーすぎる
防衛はまだ3回だけど、シェンロンとれた
Gバースト破壊クエ100回までこなしたけど

702:名も無き冒険者
15/07/16 09:20:26.35 1cGQpP1xp
47314875
チート使い

34秒付近でガンダムEZ8のHP回復してる、その他砲台の火力も砲台レベルから見たらおかしいです

皆さんも気を付けてください

703:名も無き冒険者
15/07/16 09:33:38.60 nBxgb0Gg.net
>>685
朝見たら防衛で1勝してたけど、新たに
new 制圧戦(防衛)で3回勝利せよってw
>>686
今出てるのを全部クリアしなくても、クエストが50個以上あるってことですか?

704:683
15/07/16 09:36:55.49 nBxgb0Gg.net
>>687
大尉おめでとうございます!
今回は参加者中ぶっちぎりの最低ptだったからか、開幕早々めった打ち食らいましたw
なるほど、クエストが50個以上あるんで、どれか出来なくてもクリア出来るんですね。

705:683
15/07/16 12:34:04.92 nBxgb0Gg.net
>>687
もうシェロン取れたとかツワモノですね!
Gバースト50まで来たけど苦手ですわ、出し方が悪いのもあるんでしょうけど
押した瞬間、横からシャッコーが来てズドーンとか、お前余計なことすんなよってw

706:658
15/07/16 13:42:42.25 IAWH23rq.net
>>691
大尉昇格、リミテッドクエの「階級戦で○○勝せよ」を考慮すると失敗だったかも
Gバーストは、量産機を全部砲台優先にして安全なところにローゼン出す方法がオススメ
慣れると1戦で3施設くらい壊せるから

707:名も無き冒険者
15/07/16 15:15:49.46 UOiKRvLf.net
同盟援軍でバースト機呼ぶんなら最初の30秒は動かず、ラボや造船所が
残るように攻めるとちょろっとだけ打ってくれる可能性が高くなる
まあどんだけ工夫してもどこに出現するかの方が大きいが
逆に自分のエースが打つんなら砲台優先のGかWを囮に真っ先にそれらを
壊すように出すとやりやすい

708:683
15/07/16 15:18:30.23 nBxgb0Gg.net
>>692
でも昇格した方がモチベーション上がりますよ、うらやましいです。
私みたいに中途半端にぶら下がるぐらいだったら、リミテッドクエだけを考えるといっそのこと降格したかったですw
Gバーストに徹するんですね。
たまにGバーストどうぞと言ってるかの様な施設を集めた配置ありますよね。
あんな時にローゼンあててましたが、そのやり方をやってみます。ありがとうございます。

709:名も無き冒険者
15/07/16 18:51:07.12 RlKkg+qM.net
そろそろLv2MAの序列決めようか

710:名も無き冒険者
15/07/16 22:01:18.37 nBxgb0Gg.net
>>693
援軍のGバーストがカウントされるの知りませんでした。
Gバースト73まで来ましたけど、リミテッドクエストが48/50まで来てしまったので
階級戦でクリアしてしまいそうです。

711:名も無き冒険者
15/07/16 22:03:55.88 0ODUBQOv.net
念のため、Gバーストが発動するのは同盟機体だけだからな
野良救援はバースト自体が発動しない

712:名も無き冒険者
15/07/16 23:47:52.70 5/KZidG3.net
47314875
防衛側チート、ガンダムEZ8・32秒辺りでHP増えてる
46714610
エターナル使えない、エース3機犠牲にしてやっと勝てるレベル
46177984
ふつう
46612388
ローゼン強い
47331344

713:名も無き冒険者
15/07/16 23:56:11.91 nBxgb0Gg.net
階級戦早速4人来たw
2回防いだけど、またダメだろうなw

714:名も無き冒険者
15/07/17 06:40:57.46 tK9cXQMB.net
>>698
チートとかあるから何かと思ったら単にエーススタンドのバーが重なってるだけじゃん
よく見ろよ

715:名も無き冒険者
15/07/17 08:45:22.53 /ifxeNgv.net
中尉戦、7回攻められて3防衛4負けの1.62で赤字pt
攻撃の方は3回勝って、調子に乗って慣れてないシェンロンを階級戦で初登板させて負けて3勝1敗
あきらめます。
しばらく大尉になれる気がしない。
今日ログインご褒美のドムをもらえてうれしい。
百式が欲しすぎてなんか百式のプラモデルを買ってしまった。

716:名も無き冒険者
15/07/17 11:54:55.22 jy4jh9Om.net
階級戦で最初から赤の最低保証値は絶好のカモになるから
昇格が一気に難しくなる
赤でなくてもポイント下位は狙われやすいから
倍率が下がる→カモに見えるでさらにぼこられるのループ

717:名も無き冒険者
15/07/17 12:26:34.72 XzsCO+zn.net
階級は最近バグばっかで出てないな

718:名も無き冒険者
15/07/17 13:34:43.56 vs2wsKrJ.net
中尉戦、最初から最低保証なんだけど拡散有無の差かな
今のところ動いてる奴5人でうち4人が俺のところに来て2勝2敗で1.87倍
なおコア6は俺だけの模様
さっき気付いたんだが、プラント施設を攻撃すると、タンクの中身が減ってくのな
妙なところで芸が細かい

719:名も無き冒険者
15/07/17 15:08:45.40 +uHg1WK7.net
コア6で防衛pt1900↑を100%破壊できることが確認
エースがハマれば2000までは落とせそう

720:名も無き冒険者
15/07/17 15:31:07.36 /ifxeNgv.net
>>705
うそー。
ちなみにどんな編成?

721:名も無き冒険者
15/07/17 15:48:11.69 2exeG3Dv.net
>>705
自分も聞きたい
伍長戦(軍曹昇格戦)で1700台が居たけど
失敗するの怖くて手が出せなかったw
で、無難に1000前後しか攻めきれなかった
1900落とせるなら大きいなぁ・・・

722:名も無き冒険者
15/07/17 15:58:33.95 +ywtl7AZ.net
イベント期間中は、階級戦での勝利数もクエストになるから
ポイントが低い基地はさらに狙われやすくなるな

723:名も無き冒険者
15/07/17 16:13:27.93 +ywtl7AZ.net
100%(wだろうな
少尉前後とかでくすぶってるヘボ基地相手なら2000近くでも勝てるかもしれんが
拡散を作らず、コア8でミサイルと迫撃をコンプして、LV3のGエースを3機置いた
誘導型基地とか持ってこられたら、1700あたりでもコア6では勝てるはずがない
エースのGバーストだって、LV9壁が登場した今となっては壁を崩してくれないし

724:名も無き冒険者
15/07/17 16:51:08.29 vs2wsKrJ.net
中尉クラスのコア8なんかはわりと余裕なのも多い一方、同盟員のコア6基地で何回やっても100%達成できない基地もある
中尉クラスだとポイント=難易度では全然ないからなぁ

725:名も無き冒険者
15/07/17 18:19:38.68 +uHg1WK7.net
>>709
中尉までの階級戦で全壁紫なんていないから
てか、ミサイルコンプ基地なんかは逆に鴨なんだが?
>>710
そういうことよ

726:名も無き冒険者
15/07/17 19:00:10.55 tK9cXQMB.net
コア6でも限界まで上げるとコア7編成防げたりしたんだよなあ
今はジェスタ来ちまったから難しくなったけど

727:名も無き冒険者
15/07/17 19:01:28.13 /ifxeNgv.net
初めてガンタンクにあたった。
弱いw

728:名も無き冒険者
15/07/17 20:28:08.33 /ifxeNgv.net
Gバーストを100個達成したら次200個
リミテッドクエストを60個達成したら次70個
これどこまであるんでしょうね。

729:名も無き冒険者
15/07/17 22:52:02.86 CvX1HL0z.net
空に浮いてるMAせっかく釣ったのにドゴスのジャミングちょくちょく外して泣ける

730:名も無き冒険者
15/07/18 02:02:28.93 5sK0bkLr.net
>>711
100%とかいうならせめて佐官くらいにはなってくれよw
下っ端相手に勝てるとかかわいそ過ぎるわ

731:名も無き冒険者
15/07/18 08:42:21.48 ifTCDDzm.net
尉官の初心者と雑魚にかってドヤ顔は痛いな・・・
ってか低コアスレなのに下手くそローガード()コア8さん多そうね

732:名も無き冒険者
15/07/18 09:36:48.97 8hgEzYIx.net
中尉戦またダメだった/(^o^)\
100%やられたリプレイを見たけど、Wリゼル、ムラサメ、バイアラン、Fのグフとかの左官クラスの編成で攻めるのやめてくださいw
相手の基地を見たら、制圧戦でも見たことのない、新国立競技場みたいなMAが浮いてたんで、怖くなって尻尾巻いて逃げました。

733:名も無き冒険者
15/07/18 10:50:07.12 XRjoNWTw.net
お前は俺か
中尉戦に壁あるよなぁ
Ptも2000クラスがゴロゴロいるしなんであいつらこんな所でたむろってるんだよ

734:名も無き冒険者
15/07/18 11:16:10.51 hMCvbNwK.net
ここは中尉しかいないスレか?
まぁ俺も中尉の壁にぶち当たって、はや二週間
ついにコア7にする決断を下してポチったわ
6day・・・長いな

735:名も無き冒険者
15/07/18 11:40:45.69 6JmN7oPB.net
やっとシェンロン貰えた曹長です
ゲットしたらモチベ下がってやる気なくなったw

736:名も無き冒険者
15/07/18 12:06:13.70 /5fkCbuv.net
>>718
>相手の基地を見たら、制圧戦でも見たことのない、新国立競技場みたいなMAが浮いてたんで、怖くなって尻尾巻いて逃げました。
かわいい!ペロペロw

737:名も無き冒険者
15/07/18 12:50:12.26 JCXTF+yR.net
コア4のままログインして対戦結果だけ見てログアウトしてるけど
ここ3日間1戦も対戦が無い
この辺の層はいなくなったのかな

738:名も無き冒険者
15/07/18 13:25:01.03 /5fkCbuv.net
>>723
もうわざわざログインして対戦結果見る必要も無くなったね。良かったじゃん。

739:名も無き冒険者
15/07/18 13:44:05.17 lWurvbzt.net
いまさらドムとかもらってもと思ったけど、制圧戦で使ってみたら意外に強かった。
リゼルまであと一ヶ月かー

740:名も無き冒険者
15/07/19 00:42:52.48 nsZL6KwW.net
F型不遇とか言われ続けたからか
准将でもミサイルがレベル4で止まってる人ちょくちょく見るんだけど
レベル6まで鍛え上げてこそのミサイル無双であって
それ以下なら普通にオールFで攻め落とせるんだよな

741:名も無き冒険者
15/07/19 01:00:05.55 CvVX5xBs.net
Fが不遇なんじゃなくてミサイルが強すぎるんだよ一発1530やぞ
割と早い段階で一発は耐えるようになるマヒローの方がおかしい

742:名も無き冒険者
15/07/19 01:08:39.63 O+p8lmLd.net
この手のゲームでFのような特殊型はピーキー仕様でツボにはまれば強いくらいが丁度良いよ
って言うかラボLV3のF追加されたりバルカン強くなったりでFの不遇は結構解消されてるとおもうわ

743:名も無き冒険者
15/07/19 07:00:57.28 rDEiQ9z5.net
いや、それって不遇解消というか、F以外も不遇になっただけじゃ?

744:名も無き冒険者
15/07/19 11:33:40.18 O+p8lmLd.net
数は違うが機体追加の底上げは他の型にもいえるから、他が不遇になっただけって事でもないよ
まあ優遇不遇なんて相対的な話だから
「一部が優遇調整された分、割を喰ったその他は不遇になった。」
って話ならその通り、と言うか不遇解消は基本的にコレだよね

745:名も無き冒険者
15/07/19 11:36:15.59 JtmYHpvb.net
WとSが優遇でBが不遇
Fは普通

746:名も無き冒険者
15/07/19 13:07:50.96 CvVX5xBs.net
走る棺桶の事Bって呼ぶのやめろよ

747:名も無き冒険者
15/07/19 13:23:02.61 XgCPIUo3.net
ストライクダガーみたく射程2あればだいぶ違うかもしれんけど。

748:名も無き冒険者
15/07/19 13:55:33.40 rpVvXByE.net
>>716
低コアに下っ端も糞もないんだが何言ってんだ?
むしろ高コアの癖に低階級で上位に成れない下手糞が多いだけ

749:名も無き冒険者
15/07/19 16:25:25.64 jI6brYdT.net
その下手くそ相手に勝った程度でドヤ顔してるのが、猿山の大将で恥ずかしいって
本気で強いと自慢したいなら、もっと強い連中相手に勝ってこいという

750:名も無き冒険者
15/07/19 17:01:05.82 KOwvMhbD.net
数日分読み返したんだが、>>705の「100%破壊できることが確認」ってただの報告?
・・・そりゃあ、できたんならできるだろう・・・基地によってはw
わざわざ文字打ってくるくらいだから、「1900pt台までならオレ100戦100勝できるぜ」って意味かと勘違いしたわ

751:名も無き冒険者
15/07/19 18:44:38.03 XgCPIUo3.net
俺も言われるまでそう解釈してたが…
確かに冷静に読み返すと「1900p↑を(破壊率)100%破壊出来たぜ」という意味だな

752:名も無き冒険者
15/07/19 18:53:14.11 mWudM510.net
まあそんな報告がドヤ顔自慢に見える方が恥ずかしいってこったな
実は下手くその一人だったりしてなw

753:名も無き冒険者
15/07/19 23:11:26.45 jI6brYdT.net
俺は、副垢がコア7の1800弱の少佐、本垢が2400台の准将だけど、どちらも毎日防衛で3〜5勝くらいしてるから
コア6縛りになんの価値も見いだせないんだわ
しかも防衛失敗していてもエース突っ込んでくれてる場合が多いのでMAの経験値が美味しいし
Fたれ流しに勝てなかった昔ならいざ知らず、今となっては、コア6縛りは上位で戦えない敗残者ってイメージ

754:名も無き冒険者
15/07/19 23:59:26.66 DcJPJRl/.net
リミクエのおかげで攻められまくってるが8割勝ってる
ただ資源はちゃんと奪われてるからこれでいいのだろうか・・・

755:名も無き冒険者
15/07/20 10:22:25.94 VCVMDSYu.net
旅行中にビジネスセンターでデイリーだけでもこなそうとしてる自分のハマり方うけるw
>>740
うらやましい、全然こない。
シェンロンがよく駆り出されて、勝手にレベルが上がってるぐらいです。

756:名も無き冒険者
15/07/20 11:22:46.29 FB6sAI4p.net
かれこれ4日間制圧戦もリベンジも全然来ない…
無論、資源はMAXにしてからログアウトしてるし、制圧戦もアクティブな基地を狙ってるんだけどなぁ

757:名も無き冒険者
15/07/20 12:00:44.78 kDzWuDoN.net
もう1月前くらいから基地ポイント1500以下とかは、もうほとんどプレイヤーが居ないみたいだね

758:名も無き冒険者
15/07/20 13:37:32.63 H4E/X7gh.net
1400台だけど頑張ってるよ

759:名も無き冒険者
15/07/20 16:03:53.38 m/gcTqK+.net
ぶっちゃけ資材も金もいらねーし、むしろリベンジで経験値入るほうが嬉しくね?
→リベンジしてあーげないって感じだわ

760:名も無き冒険者
15/07/20 17:26:28.48 hxAjDGMa.net
リベンジは制圧と階級で疲れるのに更にMAはどう釣ってー迫撃はどう潰してーって
余計に考えたくないからやってないな
穴だらけの基地もたまにあるけどそんなん滅多に見ないから偵察するのも面倒

761:名も無き冒険者
15/07/20 19:10:19.90 qMZjvKbR.net
以前はログイン即リベンジ選択画面だった気がするけど
いつからかログチラ見せからの〜リベンジ選択になったんで、経験地多くくれた所あったらコッチもエース消耗しに行ってる

762:名も無き冒険者
15/07/20 21:26:31.38 mD5Gbr8/.net
壁塗り終わったけどナタクが47にしかならんかったか
MA500が少し残っているが、50まで持たないよなぁ
しかも、これでまだクリア90個すら行ってないんだから全部終わるのいつになるやら

763:名も無き冒険者
15/07/20 21:33:24.72 BwavEwyI.net
>>742
昨日、リミクエのために制圧戦200戦近くやって今日はさっきまで放置でリベ1制圧0@1900
他のネトゲに比べて成長の上限低いから先頭集団以外どこも過疎

764:名も無き冒険者
15/07/20 22:02:12.88 kDzWuDoN.net
普通に考えればリベンジで戦う相手の大多数は自分より格上の基地
そんな所のMAに経験値をわざわざ与えるとかバカらしいから防衛経験値10倍になって以降全くやってないな

765:名も無き冒険者
15/07/21 00:07:36.13 tbrAgmtu.net
リベやるにしても、エース一切出さずに量産機で金資源だけ荒らして即終了かねえ

766:名も無き冒険者
15/07/21 00:19:08.31 siOiH8/Z.net
普段の制圧戦でエースなんか出さないでも勝てるでしょ
リベンジ対象が勝てないほどきついのなら
それは無駄に防衛を上げすぎてるだけ

767:名も無き冒険者
15/07/21 04:14:07.17 m+2cQZom.net
今は機体も戦艦も充実しちゃって同コア帯でも防衛ほとんど勝てんからなあ
もうちょい防衛上げが無駄にならん調整してくれんかな

768:名も無き冒険者
15/07/21 09:10:09.91 B/maxzRE.net
よくリベンジすると相手のMAエース育つとか言ってる子いるけど
カンストするのがミクロン単位で遅くなるってだけの効果しかないぞ?w
とはいえ、過疎帯の低コア層なら資金資源で困ることは絶対ないし
どんな雑魚量産の育成も楽勝だから、わざわざリベンジしなくてもいいのは分かる
でも、現状の低コア層のマッチングだと
相手格上でもエース未使用の量産機だけで100%破壊可能だから
階級戦の練習相手にはなるから無駄じゃない

769:名も無き冒険者
15/07/21 09:48:42.70 MCbUVYIi.net
皆色々考えてやってるんだなぁ、やられたらやり返しに行くぐらいしか考えてなかったわ。
あと1日に制圧戦200とかナタクがもう47とか信じられない。

770:名も無き冒険者
15/07/21 11:25:16.97 EX1FX0Na.net
「俺の基地、掃除してくれてありがとう!
お礼にオメェの基地、綺麗にしてやるから」
っていうのがリベンジだろ!
きっちり100%破壊してから、弾薬パックと同盟救援使って破壊率50%の相手のリプレイ見てニヤニヤする!
それがリベンジの醍醐味ってもんだろ

771:名も無き冒険者
15/07/21 11:57:15.60 A8BR3gEU.net
>>755
うん。だけど少なくともそこまでやり込んでるのはここにいるような低コア勢じゃないよね。
廃人ってのはなんのゲームでも凄まじいもんだよ。時間やカネの掛け方がね。

772:名も無き冒険者
15/07/21 13:08:55.71 BhGNPC6c.net
制圧戦200ってのは約7戦線
1戦線するのに約1〜1.5時間掛かるから…
廃人ってか純粋な引きニートだべ

773:名も無き冒険者
15/07/21 13:23:09.79 joKttcWv.net
防衛経験値10倍になって以降全くやってない、って人はリベンジでもデイリーカウントするの知らないかもな
1日1〜2回ログイン約30分稼動ユーザーは階級戦の他ユーザーならともかく制圧の相手で格上格下とか気にもしなかったりする

774:名も無き冒険者
15/07/21 13:45:24.10 BhGNPC6c.net
てか低コアは階級戦も尉官あたりから基本全員格上になるんだけど
格上だからやらない君はどうしてんの?

775:名も無き冒険者
15/07/21 14:12:22.73 MCbUVYIi.net
デイリークエストって階級戦でも適応されるのかな。
今日やってみよ。

776:名も無き冒険者
15/07/21 14:18:40.91 wVWUWcPc.net
>>761
適応されるよ。

777:名も無き冒険者
15/07/21 14:19:10.57 MCbUVYIi.net
>>757
そうなんだ。
やる気が削がれて来たw

778:名も無き冒険者
15/07/21 14:23:37.71 MCbUVYIi.net
>>762
ありがとう。
どうせしばらく大尉になれそうにないんで、デイリー兼ねてやってみます。
それかレアチップが欲しいだけだったら、やらずに一旦降格した方がいいのかな。

779:名も無き冒険者
15/07/21 14:34:17.61 wVWUWcPc.net
>>764
階級にもよるけど、残留狙いもありかな。

780:名も無き冒険者
15/07/21 14:47:09.94 EX1FX0Na.net
防衛で何勝か出来てるなら、階級下げなくて良いんじゃない?
リミテッドクエの階級勝利もあるわけだし
それに、コア6中尉だと毎回10人以上攻めてくれるんで、防衛報酬が地味に美味しい
まぁ、ビルチャ メカチャよりレアチップ欲しいなら階級下げるのもアリかもね

781:名も無き冒険者
15/07/21 21:01:02.71 b4XUW5qt.net
>>763
俺もリベンジはやられたらやり返してるだけだし勝てなくても資源タダで奪えるからラッキー程度だよ
リミテッドも2週間あるしダ


782:ラダラやればいいわで漸く45こなしたとこ ナタクも頑張って回してもレベル30が限界かなと思ってる レアチは喉から手が出るほど欲しいけど階級わざと落としてとかダルいし 勝てない階級になったら全力尽くしても降格するだろくらいの感覚



783:名も無き冒険者
15/07/21 23:17:51.41 gQs5eVPi.net
中尉戦全員コア8やないかーい。
3件余裕な基地があるけど、あとは自信ない。
>>767
うん、いざ階級戦が始まると燃えてきて、手を抜くなんてやっぱり出来ないw

784:名も無き冒険者
15/07/22 00:57:04.43 FHnWRI5Y.net
伍長戦にもコア8が居るんだよ・・・ハァ

785:名も無き冒険者
15/07/22 01:26:25.00 9Mcd9k47.net
コア8×3を100%でやっつけた。
あとは無理です。
おやすみなさい。

786:名も無き冒険者
15/07/22 01:27:57.69 XwRN54qG.net
エントリーだけして下げてきたら有無を言わさず2階級落として
3回エントリーできないようにしてくれれば少しは違うかなw
高LV帯がまだ持ってない高LV機体で襲撃してくるぜw
かっこ悪w

787:名も無き冒険者
15/07/22 01:37:51.03 69nd6kcn.net
メンテ 2015年7月22日(水)2:00〜10:00
開発セット等インするなら今の内に

788:名も無き冒険者
15/07/22 02:15:33.69 69nd6kcn.net
一度経由した階級での階級戦は順位報酬半減〜無しでもいいかもしれん
将官や佐官辺りだと意図的じゃなくても落ちる人居るだろうけど下3人だけだしそれ位リスクあっても・・・
コア8伍長とか見る機会は減ると思う

789:名も無き冒険者
15/07/22 06:34:58.36 3OhPzN5W.net
コア6で2080pt喰えた
倍率さえ凌げば佐官行きも時間の問題だな

790:名も無き冒険者
15/07/22 07:28:51.54 9of2+y6H.net
>>774
頑張れよ!応援してるぞ

791:名も無き冒険者
15/07/22 10:38:30.56 XsiS0mo4.net
コア8で伍長(というか尉官未満)まで下げるような連中は、初心者、格下狩りが主目的だろうから報酬弄った程度ではさほど効果ないと思うよ

792:名も無き冒険者
15/07/22 11:29:14.67 cHcpOSIA.net
>>776
さすがに「報酬なし、経験値もなし、デイリーもノーカン」にしてしまえば「俺なにやってんだろ」ってなるんじゃない?

793:名も無き冒険者
15/07/22 11:40:28.71 9Mcd9k47.net
オンゲー初心者なんでもしかしたら変な質問をしてるかも知れませんが
副垢ってなんの為にもってるんですか?

794:名も無き冒険者
15/07/22 12:22:30.13 cHcpOSIA.net
>>778
このゲームというより一般論としてだけど、
「色々試してみたいがムダもあるので本垢は汚さず副垢で」
「本垢はシリアスにプレーしてるが息抜きに副垢で気楽にプレー(副垢ではマナー違反行為をやったりする人も居るらしい)」
「プレーの選択肢が色々あって一垢では不可なのでいくつも垢を使ってる(副垢というより本垢が複数に分かれてるイメージ)」
などでしょうか

795:名も無き冒険者
15/07/22 12:25:37.89 JpAfvFDX.net
階級にあわせて防衛施設と使えるMS制限が一番いいかな
その階級まででしか資源資金の都合で作れない感じで
それならLvくらいしか差ないしどうやっても勝てない基地がなくなると思うけど

796:名も無き冒険者
15/07/22 12:36:36.62 cHcpOSIA.net
>>780
降格時には上級MS&施設は封印されるって事?

797:名も無き冒険者
15/07/22 12:37:06.81 3tPNZpuL.net
>>778
人生やり直したい時と同じ理由

798:名も無き冒険者
15/07/22 12:41:35.94 JpAfvFDX.net
>>781
うん、階級戦だけそんな感じ
少尉未満の対戦はその方が楽しめるんじゃないかと勝手に思ってる

799:名も無き冒険者
15/07/22 13:04:56.10 9Mcd9k47.net
>>779
>>782
わかりやすい説明ありがとうございます。

800:名も無き冒険者
15/07/22 13:09:27.25 cHcpOSIA.net
>>784
あ、あと
「本垢をなんらかの形でアシストするために副垢を使ってる」
なんてのもあるね。

801:名も無き冒険者
15/07/22 13:40:30.25 9Mcd9k47.net
>>785
そんなことが出来るんですね。

802:名も無き冒険者
15/07/22 14:44:38.09 9Mcd9k47.net
どうせこのままptの低い勝てそうな基地を狙っても昇格にならないしと思って、1800台の基地を攻めたけど77%しか破壊出来なかった。
やっぱ無理だなー

803:名も無き冒険者
15/07/22 15:19:55.72 Y64LiK7L.net
同盟員の基地で練習すれば1800台がカモに見えるようになるよ

804:名も無き冒険者
15/07/22 15:53:10.27 ZSY30h9j.net
同盟員の基地見ても真っ赤っかで一目でアカンてなるわ
練習の前に量産育てないと話にならん

805:名も無き冒険者
15/07/22 18:01:42.00 NOI04aBw.net
中尉戦、2回攻撃されて0.1も削られないんだが
どうしたんだよお前ら…いつもはもっと削ってくるのに
せめて0.01は削ってくれないとまた攻められそうで怖い

806:名も無き冒険者
15/07/22 18:02:12.58 NOI04aBw.net
あぁ0.01も削られない、に訂正

807:名も無き冒険者
15/07/22 18:15:42.37 cgfJBTni.net
中尉戦、最初に44%削られて負けたけど、そのあとは何故か5連勝してたわ
赤字は俺だけ、1700pt以下も俺だけ
防衛報酬うめぇ♪

808:名も無き冒険者
15/07/22 18:17:48.03 cHcpOSIA.net
おおー佐官も見えて来たな!!

809:名も無き冒険者
15/07/22 18:25:17.02 15JOcOt/.net
ドゴスギアめっちゃ楽だなー。



810:制圧戦で使ってみたけど、苦手なビクザムも楽勝だった。 階級戦で防衛報酬あるの知らなかったw



811:名も無き冒険者
15/07/22 23:16:51.98 ZMYFknTw.net
ドゴスは停止をどのタイミングで撃てばいいのか分からん

812:名も無き冒険者
15/07/22 23:29:53.31 NOI04aBw.net
ドゴスの停止は割と忘れる

813:名も無き冒険者
15/07/23 00:42:42.10 ZTL9Kves.net
低コアだからってわざと階級落としてるとは限らないだろ
階級戦に出なかったり、階級戦でノープレイだったりあるんだから

814:名も無き冒険者
15/07/23 01:01:14.69 M2dsFitM.net
        ____  ズルズルーーッ!!
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /   ( ●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回丿     | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|___________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_

815:名も無き冒険者
15/07/23 01:05:17.08 AbbZwiLT.net
>>797
高コアだろ。大事なところ書き間違えるんじゃないよ。

816:名も無き冒険者
15/07/23 01:23:21.62 ZYd+eoz8.net
階級戦1位の報酬目当てで落としてる奴はわざとだろ
格下相手じゃ当然、ラクに勝てるよな

817:名も無き冒険者
15/07/23 01:35:31.82 R/PD4QbH.net
>>797
ごく希にそういう人もいるかも知れないけど
ほとんどは初心者狩って俺TUEEEEしたいだけのカスだろ

818:名も無き冒険者
15/07/23 06:20:34.45 1NIckSo9.net
PKKみたく階級落としコア8勢を狩るプレイおすすめ
2000pt超えてるのに1位取れなくてどんな気持ち?どんな気持ち?

819:名も無き冒険者
15/07/23 08:33:52.48 aFEIdFXP.net
コア8以上で少尉以下の奴ってそいつらだけ集めて制圧戦の面子組むように
すればいいんじゃよ。

820:名も無き冒険者
15/07/23 09:32:27.39 2UzUzCjl.net
中尉戦ちゃんと5回戦って降格したw
4勝1敗で、うち3回は100%取れたけど防衛を1.00まで下げられてた、少尉から出直します (`・ω・´)
狙われないぐらいに基地のptを上げないと、もう1度中尉に上がれるかどうかもあやしいな。
一敗の時は緊張しすぎてハイザック部隊を丸々出すの忘れてた。
全滅してるのに、なんで終わらないのかなーってw
めっちゃ頑張ってリミクエ80まで来ました。

821:名も無き冒険者
15/07/23 10:38:00.92 luVWkEGb.net
これブラゲーのほうは毎回パスワード手打ちかよ
頭おかしいんじゃねーのバンナムは
こんなのめんどくさすぎてログインさせする気ねーわ
チンパンより頭悪いんじゃねーの

822:名も無き冒険者
15/07/23 11:05:06.13 2UzUzCjl.net
>>795
MAか、MAが落とすのが楽なメビウスやサイコで、エースにZZみたいな強いのがいたらそっちに使ってるけど
俺もドゴスは昨日からだからよくわからん。

823:名も無き冒険者
15/07/23 11:33:54.12 /opCLTLS.net
メビウスは釣るの楽だから使わなくても良い気がする

824:名も無き冒険者
15/07/23 11:49:16.23 B7sNup+D.net
>>804
目指せ佐官!が合言葉かな。このスレ的には。

825:名も無き冒険者
15/07/23 12:33:46.16 R/PD4QbH.net
>>804
コア7で倍率1まで下げられるって、配置のどこかに致命的な穴があるんでない?
防衛リプレイちゃんと見てる??
昨日の階級戦、コア6で大尉昇格したわ
しかも3位で…
昇格ボーダーが9800という妙に弱いグループにマッチングされたおかげなんだけど
始めて45日、ようやく今日コア7になれた
壁増えて嬉しい♪

826:名も無き冒険者
15/07/23 12:44:54.24 OqGVWHs6.net
中尉戦何度か経験して最近、大尉に上がれたけどコア7いたら優先しちゃうなぁ。
防衛ポイント高ければ特に。地味にコア7と8の耐久力差が結構でかい気がする。
階級下がったら下がったで下がった所で上位狙えばレアチは手に入るんだし
気楽にやるのがいーね。
てか4勝して降格させられるのもすげー激戦区だな


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

473日前に更新/239 KB
担当:undef