【低コア専】ガンダム ..
[2ch|▼Menu]
216:名も無き冒険者
15/06/03 23:43:11.58 JG8rTs1s.net
>>207
ビルドだけ買ったぞ
程度予想してたけど予想以上に5つ目が高かった
それ以外はビルド買ったときの超過分を使ったくらいだから
MSの開発がたぶん追いついていない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

464日前に更新/239 KB
担当:undef