【低コア専】ガンダム ..
[2ch|▼Menu]
212:名も無き冒険者
15/06/03 22:21:06.07 YhuBDANT.net
>>189
・戦艦、プトレマイオスかアルビオンっての用意できたら階級戦っての参加して伍長を目指す
・イベントの討伐戦てのやるとサイコガンダムいるMAPっで瞬殺されると思うが、1回PT出しといて30100位とかになって終わるのを祈る


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

464日前に更新/239 KB
担当:undef