【低コア専】ガンダム ..
[2ch|▼Menu]
199:名も無き冒険者
15/06/03 20:42:39.86 ydMh+iQI.net
資源資金も戦線制圧報酬や補給基地でまかなえる
というか防衛施設の分使わなくて済むんだから、資源資金も少なめでもいいんじゃね?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

466日前に更新/239 KB
担当:undef