【低コア専】ガンダム ..
185:名も無き冒険者
15/06/03 08:19:19.65 HOqplwFD.net
前半の最後でやっとコア7の建築始めたばかりだったから、かろうじて百式が貰える程度のスコアだったな
ただ、射程6以上のエースもEZ8だけしかなかったし、ハメ技も使わなかったから、すごく低いとは思わないんだが
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
466日前に更新/239 KB
担当:undef