【低コア専】ガンダム ..
[2ch|▼Menu]
185:名も無き冒険者
15/06/03 08:19:19.65 HOqplwFD.net
前半の最後でやっとコア7の建築始めたばかりだったから、かろうじて百式が貰える程度のスコアだったな
ただ、射程6以上のエースもEZ8だけしかなかったし、ハメ技も使わなかったから、すごく低いとは思わないんだが


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

466日前に更新/239 KB
担当:undef