【低コア専】ガンダム ..
18:名も無き冒険者
15/05/28 06:32:00.37 tUMWahcp.net
>>15
第3エリアでレベル2機体全て持ってる俺の場合
・ガランにザクヲとシャッコーあと適当な機体にエースはデュナメス
・ガラン砲を下の対空2つとタワーと迫撃がある辺りに撃ち込む
・ザクヲを下の壁の中の迫撃狙いで投下
・シャッコーをその左上の壁の中のバルカン狙いで投下
・あとはしばらく様子みてその□ー□の間のー辺りに残りの機体+エース投下
下手な攻め方だけどこれで削ってるわ
うまくいけばサイコの射程外からデュナメスが1分ほど殴り続けてくれるw
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
464日前に更新/239 KB
担当:undef