【低コア専】ガンダム ..
164:名も無き冒険者
15/06/02 18:01:21.41 FB7V5QyB.net
>>158
今新マップ見てきたけどラボとかが端に寄せられた分前よりやりやすそうな印象だね
でも相変わらず対空の台数多いからオレもエースしかF使わない
>>160
このスレでウイングガンダムゼロとか言われても・・・ナニソレの人が多そう
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
466日前に更新/239 KB
担当:undef