【低コア専】ガンダム ..
[2ch|▼Menu]
15:名も無き冒険者
15/05/28 00:51:39.73 Q2fRbwmA.net
URLリンク(www.dotup.org)
赤丸で囲ったところから出撃できるよ
俺は赤丸と黒丸の二カ所からWとS出してある程度砲台壊しつつ内部侵入→バイアラン寄ってきたらSで撃破
サイコ寄ってきたらユニット小出しにしてチマチマ殴ってるw
たぶんもっと上手いやり方もあるんだろうけど、とりあえず俺はこれでやってる
これっしょ?
俺はまだエリア3でガンダムXを突撃させてる作業中だから有用性はわからんけど
しかし、デュナメス後回しにしてたのが悔やまれるわ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

464日前に更新/239 KB
担当:undef