【低コア専】ガンダム ..
15:名も無き冒険者
15/05/28 00:51:39.73 Q2fRbwmA.net
URLリンク(www.dotup.org)
赤丸で囲ったところから出撃できるよ
俺は赤丸と黒丸の二カ所からWとS出してある程度砲台壊しつつ内部侵入→バイアラン寄ってきたらSで撃破
サイコ寄ってきたらユニット小出しにしてチマチマ殴ってるw
たぶんもっと上手いやり方もあるんだろうけど、とりあえず俺はこれでやってる
これっしょ?
俺はまだエリア3でガンダムXを突撃させてる作業中だから有用性はわからんけど
しかし、デュナメス後回しにしてたのが悔やまれるわ
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
464日前に更新/239 KB
担当:undef