【低コア専】ガンダム ..
[2ch|▼Menu]
115:名も無き冒険者
15/05/30 23:22:34.19 vUIQgKZ4.net
>>112
トレミーで12万て!
私のへったくそなの見てくれたか知らんけど
下手にガラン使うより2エースなんだろね
フライや使うなってあっちで言われたけど
使わないと私なんともならないわ たぶん


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

464日前に更新/239 KB
担当:undef