【低コア専】ガンダム ..
113:名も無き冒険者
15/05/30 23:16:25.96 oStAEQxZ.net
>>110
慣れていけば結構取れるね
あとは運しだいだけど、早めにサイコが反応して降りてきてくれたときは
12万ちょっと取れた
下向きのせいか出すタイミングミスってサイコが近寄ってダメ食らったから今日はおしまい
早くてもダメだし遅くてもダメなのが厳しいね
大体サイコがエサにタゲ変更したあたりで出すとちょうどいいんだけど
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
464日前に更新/239 KB
担当:undef