【低コア専】ガンダム ..
[2ch|▼Menu]
113:名も無き冒険者
15/05/30 23:16:25.96 oStAEQxZ.net
>>110
慣れていけば結構取れるね
あとは運しだいだけど、早めにサイコが反応して降りてきてくれたときは
12万ちょっと取れた
下向きのせいか出すタイミングミスってサイコが近寄ってダメ食らったから今日はおしまい
早くてもダメだし遅くてもダメなのが厳しいね
大体サイコがエサにタゲ変更したあたりで出すとちょうどいいんだけど


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

464日前に更新/239 KB
担当:undef