【こんな知恵遅れいる?】二代目在日田平 at MOTENAI
[2ch|▼Menu]
1:('A`)
19/04/19 13:08:06.17 0.net

捏造自演ホラ吹きキチガイ雑魚爺のこの火病wwwwwwwwwwwwwwwwww

URLリンク(hissi.org)
ここまでバカにされても何も言い返せない臆病者の捏造アホマヌケキチガイ雑魚爺w
どんだけ臆病者なんだよw
情けない
それでも捏造男かよw ゴミクズ

何個スレッド立てられてんだよ馬鹿がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1年後には何個スレッド立てられてんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

389:('A`)
21/01/31 01:59:25.78 0.net
スレリンク(aniki板:634番)
過去に受けたBANがとっくに解除されていることを証明してしまう芋田治虫バカすぎワロタw
スレリンク(aniki板:623番)
623 ウホッ!いい名無し… sage 2020/12/27(日) 01:16:09.01 ID:E/HNnBeU
>>543-621
かつて本丸と称していたハングル板を制圧されてしまった上に、自分は田平の本丸であるお下品板に近寄れない
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ハングル板がバンされてるのにどーやって行けるんだよwww週末チンカス猿の腰抜け知恵遅れ在日ネカマンさんよwwwwww
全員同一人物認定している位の知恵遅れならではでの憶測wwwwまたまた不正解で残念でした〜wwww俺のハングル板バンは端末交換しないと一生解除されないんですけど〜wwwwwそんなバンのシステムの事も全く知らないで適当な事ばかり言ってんじゃねーぞwwww全員同一人物認定している知恵遅れ猿在日ネカマン馬鹿野郎がwwwwwwwwwwww
そして本丸であるwww
何千回も言っている通り〜wまた以下の本丸だけは書き込めないどころかwwwwwwwモテない本丸板って言葉すらシッカリ完全スルー決め込んで余にも想定通り過ぎて鳥肌立つ位大爆笑なんですけどwwwwwwwどんだけ気概の皆無な怖がりなんだよwwwwww在日ネカマンお前wwww
【●御覧の通り根拠は完全スルーな●】w
エラそうに言ってるけど大ブーメランだぞ知恵遅れさんよwww
自分が書き込んでから言う台詞だろそれヘタレ陰キャの知恵遅れスレ主さんよwww
自分に都合が悪くなると
日本語で何一つ反論出来なくなるいつものワンパターンな反論の
陰キャ知恵遅れさんwwwwwwww
都道府県等表示にどんだけ怖がってんだよ知恵遅れさんよwwwwwwwwwwwww
また今日も号泣して本丸板には〜一切書き込み出来ないのは何故でしょうか?ヘタレ陰キャの猿真似知恵遅れさん在日ネカマンさんよwwwwwww↓↓↓↓↓
モテない男性
URLリンク(mevius.5ch.net)
au回線●千葉自宅回線●2回線自演の在日ネカマンプゲラ
スレリンク(motenai板)
【こんな知恵遅れいる?】二代目在日田平
【千葉県在住の知恵遅れ】在日ネカマン
★千葉県じゃな〜い★在日ネカマンの泣き言w
ホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラ
【出会い厨】芋田治虫【南・鈴木ストーカー】
スレリンク(aniki板)
【定期オフ板出会い厨】芋田治虫【南・鈴木ストーカー】
スレリンク(wom板)
【妹に入れますねん】芋田治虫【定期オフ板出会い厨】
スレリンク(male板)
【南・鈴木ストーカー】芋田治虫【定期オフ板出会い厨】
スレリンク(male板)
そして〜
全員同一人物認定しているくせに
複数人からレスされると
何で一つ一つレス返し出来なくなってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww全員同一人物認定するなら言い訳する前に1人1人に全てレス返ししたら?
ドヘタレ在日ネカマンさんよwww
そして〜全員同一人物認定している知恵遅れ猿の在日ネカマンお前一匹が数日書き込み止まると全スレで書き込み止まってるけど
wwwwwwwwwww
俺が数日書き込みしなくても誰かしら書き込みしていて365日休みなく
お前を馬鹿にしながら攻撃してますけどwwww
全員同一人物認定している知恵遅れ猿の一匹猿の在日ネカマンさん何故でしょうか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお答えくださいwwwwww

390:('A`)
21/02/09 02:15:57.05 0.net
スレリンク(aniki板:331番)
331 ウホッ!いい名無し… sage 2021/02/09(火) 01:18:30.34 ID:wHBXMTvs
>>329
毎日毎日寝ずの番をしている在日ネカマン本人って誰だっけ?
在日ネカマン=芋田治虫さんよwwwwww
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

時間を空けて俺にリアルタイムタイマンバトルを仕掛けて来たものの
オールナイトでタイマンバトルしてやるよと言った途端
何千回も言っている通り
御覧の通り怯えて号泣泣き寝入りしましたねwwwwww
これこそが腰抜けの鏡!!

老いぼれ在日ネカマン本人なんでよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰が見ても先に逃げて泣き寝入りして完全敗北しているのは誰の方か分かりますよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
泣き寝入りなんかする位なら最初から俺に噛み付いてくるなよ
老いぼれ在日ネカマンさんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
          ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
         r"r          ゝ、:;:ヽ
r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
  !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
  i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
  ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|    在日ネカマンさん、見てるー?
r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
!、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
【こんな知恵遅れいる?】二代目在日田平
【千葉県在住の知恵遅れ】在日ネカマン
★千葉県じゃな〜い★在日ネカマンの泣き言w
au回線●千葉自宅回線●2回線自演の在日ネカマンプゲラ

391:('A`)
21/02/13 23:16:28.66 0.net
スレリンク(aniki板:618番)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
えっ?
何12年て?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は12年も5チャンやってねーけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
在日ネカマンお前無駄に12年も5チャンに張り付いて
誰かれ構わず全員同一人物認定し続けながら繰り返しファビョリ続けてたのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分なんか12年も5チャンでファビョっている最底辺のベテランキチガイ陰キャだ!などと自ら吐露してしまいました〜
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ真誠のキモオタ馬鹿なの?wwww
12年も5チャンやってファビョってる大ベテランキチガイなんだとよこの陰キャ引き篭もり在日ネカマンの最底辺オタクさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

●●●●●●●●●●12年●●●●●●●●●●
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
老いぼれ在日ネカマンお前
爺が12年も張り付いて誰かれ構わず全員同一人物認定しながらファビョリ続ける引き篭もりのキチガイ陰キャベテラン老人なんだぞ!!
とこんな事を平気でキチガイアピールをしてしまう
最底辺のキモオタ野郎万年泣き寝入り完全敗北知恵遅れ引き篭もり老人猿の在日ネカマンwwwwwwwwwwww

お前ホンマモンの馬鹿だからwwww
5チャンに12年も張り付いて無駄な余生過ごしてますよアピールなんかをしてやがるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ根暗爺なんだよお前wwwwwwwwwwww

火病歴12年の5チャン大ベテラン陰キャ在日ネカマンお前に
約二年前に突然難癖付けられて同一人物認定されたこの俺が約二年間
大ベテランの在日ネカマンお前を毎日フルボッコにして完全敗北泣き寝入りさせて負け癖染み付かせちゃってゴメンね〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺を勝手に同一人物した日から俺が全勝してますけど〜wwwwwwww
俺に絡んで来た結果が今やこの有様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クッソワロタwwwwwwwwwwww

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1185日前に更新/286 KB
担当:undef