若者の「日本の女離れ」 at GENDER
[2ch|▼Menu]
1:名無しさん 〜君の性差〜
18/05/13 07:22:11.01 nJh0SAMX.net
中国女やベトナム女は共産主義の
影響でバリバリ働く。
日本の女と結婚する日本の男は情弱

214:名無しさん 〜君の性差〜
19/02/03 14:10:26.57 CL25AwWd.net
他の宗教と比べ宗教の特色上による出生率が高いイスラム教、
このまま何もせずとも自然と全世界でのイスラム人口は増え続け、
将来的にはイスラムで世界が埋めつくされ、イスラム人口が世界の半数を超えた頃には強い政治的な力も持ち、
フェミニスト達の声も届かない、世界的な男尊女卑の流れが必ずやって来るでしょう。
それに伴い原理主義の過激派集団が出てくる可能性も上がるでしょう。
このイスラム教の増加に日本人やこのスレ民でも今から手助けできることがあります。
それは「日本男性はイスラムに改宗しイスラム教の女性以外とは子供を作らないこと。」
日本人女性やイスラム以外の女性とは「セックス遊びはしても結婚はせず、日本人やイスラム教徒以外の子供を作らないこと」で、
どんどん日本人やイスラム教以外の人間を日本や世界から減らしていくことです。
権利ばかりを主張して可愛さや女らしさを失った女に対して嫌気がさしている日本の若い男性や男の子供たちには、
上にあげたイスラムの女性の扱いに対する内容や、コーランを唱えればイスラムの過激派集団からスルーしてもらえるなど、
イスラム教のメリットを教えてあげましょう。

215:名無しさん 〜君の性差〜
19/02/03 14:10:49.84 CL25AwWd.net
幸いなことに現在日本は、未婚率の増加などによる少子高齢化で人口が減り続けていますが、
上の考え方を用いて、その日本人口が減るスピードを更にアップさせることで、
世界的にイスラムが埋めつくすことによる男尊女卑の世界の誕生を早めてあげましょう。
力や知力が上回る男性が、能力の劣る女性に合わせてあげる形で、窮屈な思いをしてまで男女平等の世界を作ってあげる必要はありません。
日本人女性と結婚をしないだけでも効果はありますが、イスラム教女性との結婚を考えるなら、
物価が安く、旅行でも人気、そして世界でイスラム教徒が一番多い国であるインドネシアなどを考えてみてはいかがでしょうか。
アフガニスタンなどと比べるとだいぶ世俗的ではありますが、大工などの職人に女性がああしろとオーダーしても無視されることがあったり、
イスラムの教えが反映されている部分は多く、現在の女性の権利だけを高めようとする日本などの国々よりは余程正常です。
日本は少子高齢化によって確実にイスラム教の移民も増えるので、その中からイスラムの女性を選んで仲良くなるのも良いと思います。
もちろん何もせずともイスラムの人口は今もなお増え続けているので眺めているだけでも構いませんが。

216:名無しさん 〜君の性差〜
19/02/03 14:16:22.55 UtPHd6ud.net
↓ミサンドリーフェミニストがBLを好む理由 ↓
「わたしはオカズにするため、また現実世界の男尊女卑を忘れるためにBLを読みます。BLでひどい目にあうのは必ず男性です。セクハラも痴漢もレイプも被害者は男性です。女性は絶対に傷つきません。だから、BLが好きです。」
URLリンク(misandry.hatenablog.com)

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1954日前に更新/77 KB
担当:undef