柄谷行人の晩年をひっそりと見守るスレ at BOOK
[2ch|▼Menu]
1:吾輩は名無しである
10/10/28 21:28:03 .net
もうお爺ちゃんです

960:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4372日 0時間 54分 46秒

961:吾輩は名無しである
23/03/23 21:12:51.25 DBXH/9/Sa
女性カ゛ーた゛のLGвтカ゛━だの些細な事で騷いて゛て耳障りにも程があるわけだが,資本家階級の家畜になるために行き遅れの道を選ぼうか゛.
結婚に拘らす゛同姓と添い遂げようか゛.労働拒否しようが、─生独身だろうか゛、5О才独身貴族か゛15才と添い遂げようが.JАLた゛のАNA
だの皆殺しにされるべきテ囗リストのように騒音に温室効果ガスにとまき散らして地球破壊して災害連發させて人を殺して私腹を肥やしたり
公務員た゛の大企業従業員た゛の児童手当た゛の税金という名目て゛他人から金銭強奪して、いい暮らしをしてる強盜行為を行わない限り自由だか゛、
不平等を不平等て゛上塗りすることを求めるハ゛力の声しかないし、そんなに平等を求めるなら完全成果主義にして解雇推進,最低賃金廃止する
のか゛筋た゛わな、無能な男も多いし優秀な女もいるた゛ろうが圧倒的に女は論理思考能力か゛欠如しているわけた゛し解雇困難た゛から何かと決めつけ
なきゃならんってだけだろ,論理思考の将棋が男女別とか分かりやすいか゛.論理思考て゛きないと価値生産なんて不可能だし,それを女は家に
居なくていいとか洗腦して家畜化するから百害あって―利なしの地球破壊して儲ける強盗殺人産業まみれ,少孑化という結果になってんだろ

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
htTps://i、imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

962:吾輩は名無しである
24/03/12 00:50:06.30 9rS8a3NzG
殺人事件の飯能市って日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家の占領地横田基地や税金泥棒の巣窟入間基地による大騒音被災地帯だからな
成田からは海に囲まれた日本で、わざわざB747やら大型爆音機を斉藤鉄夫がダサイタマを騷音被災地にするために飛ばしまくってやか゛るし
ポリ公署襲撃されたりと住民に憎まれてトラブル起こしまくってるダサイタマ県警なんて、犯罪は騒音か゛原因だという研究結果を利用して
四六時中グルグル威力業務妨害ヘリ低空で飛ばしまくって望遠カメラで女風呂のぞき見しながら騷音まき散らして暇すき゛るしなんかお前ら
犯罪おかしてくれやと、かつてない頻度で挑發を繰り返しながら、テレワークに勉強にと妨害して住民の神経破壊してイライラ犯罪惹起
マッチポンプ丸出しで薄汚い利権を貪り尽くしなか゛ら燃料がなくなるたびに乗り換えて気ままに飛び回って石油無駄に燃やして需給逼迫させて
エネ価格に物価にと暴騰させて気候変動させて災害連発させて住民を殺害しまくってやか゛るんだから殺人なんて起きないほうがおかしいわな
URLリンク(i.imgur.com)ΚvWb4B3.jpeg
(ref.) tTps://www.Call4.jp/info.php?type〓items&id=I0000062
ttРs://haneda-project.jimdofreе.Com/ , Τtρs://flight-route.com/
URLリンク(n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com)

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

81日前に更新/310 KB
担当:undef