癌/がん/ガンを除いた闘病者のブログ 15 at BLOG
[2ch|▼Menu]
270:Trackback(774)
22/12/31 00:48:16.37 zzkth6Qy.net
ぽっちゃり限定パーティなのに太りすぎだから選ばれない、は理由になってない
食べ呑み歩きの動機付けに参加してるみたい
ふぁいとぉ!なんて相手してるフォロワーは何考えてるんだろう
善人の悪意

271:Trackback(774)
22/12/31 01:12:18.15 QJ7n9h8K.net
いやいや悪人の悪意
常識あるまともな人は猫なんかフォローしないよ
仮面かぶって応援するふりしておもしろがってるだけだよ
ここのヲチャよりたちが悪い

272:Trackback(774)
22/12/31 01:23:56.91 QJ7n9h8K.net
毎週判で押したようにラーメンの写真
感想もめっちゃ美味しかった、ばっかり
おいしいを美味しいと書く人に頭のいい人はいない
むやみに変換漢字を使う人は教養をひけらかしてるつもりで教養の無さを露呈してるだけ

273:Trackback(774)
22/12/31 09:55:49.96 Ahn0cAUP.net
血液免疫疾患に難病で自力で排泄処理できない人が
嘔吐下痢があるのにコロナ蔓延してる東京まで行こうとするのが理解不能
ノロじゃなかったら、とかいう問題じゃないだろ
家族も彼氏も止めないのがまた何だかな

274:Trackback(774)
22/12/31 12:52:36.11 e61s6bts.net
食べたい
飲みたい
でも
指名されたい
ってとこかな

275:Trackback(774)
22/12/31 15:16:58.27 qUN0D1LO.net
>>272
それはさすがに偏見w

276:Trackback(774)
22/12/31 17:33:46.54 sRYJFYMK.net
なおこ、結局旅行してんだね

277:Trackback(774)
22/12/31 18:27:38.73 NtcDSsra.net
>>275
一般論ね、猫も含めて
鸚鵡、寧ろ、態態、所謂、癇癪…
手書きできないのに変換するからって漢字表記するやつはこんな漢字知ってるのと見栄をはる頭の悪い人
賢い人は誰にでも読める表現をする

278:Trackback(774)
22/12/31 19:10:57.95 CMvqm2Fv.net
美味しい
は読めるでしょ誰でも

279:Trackback(774)
22/12/31 19:42:33.47 E5gEc6I9.net
猫の言う正月のお祝いって一体なんなの
まるで喪に服してたような言い方だけど旅行も行くし酒も飲んでるし
どうせ黒豆きんとん伊達巻も自分で食べるんでしょ

280:Trackback(774)
22/12/31 21:16:26.40 9aLTO8Ld.net
>>277あたりは書けなくても大抵の人が読むことはできるでしょうに
ここ猫を貶めたい一心でワケ分かんないこと言い出す人いるよね

281:Trackback(774)
22/12/31 23:14:42.72 HFWwN2Pp.net
また指名なしか~w
来年もその調子で婚活して欲しいね

282:Trackback(774)
23/01/01 21:38:28.28 CeTgQm41.net
>>257
結婚したとしても、自分の健康も無頓着なのに家族の健康管理できるのかな?
働かず養ってもらうつもりだろうけど、毎日のように外食してたら栄養も偏るし、こんな物価高にこんな人に家計任せられないよ

283:Trackback(774)
23/01/02 10:15:46.33 EXEuWBzt.net
なおこってまだプロポーズされてないんだね
同棲前に「親に干渉されたくないのが同棲の第一理由」て本当なんだな
彼氏が仕事・介護・介助・犬の世話でギブアップしなきゃいいね

284:Trackback(774)
23/01/02 22:58:00.79 wuQw/CF0.net
もう実家に帰ってる

285:Trackback(774)
23/01/02 23:49:22.58 GEdltyeV.net
抗がん剤やるんだから実家にいればいいのに

286:Trackback(774)
23/01/03 00:14:06.72 ReO8c8y6.net
早いですねぇ…
あの指は所謂「えんがちょ」?

287:Trackback(774)
23/01/03 01:10:52.83 APPeu54p.net
早くも「帰らせていただきます」か
治療始まるから戻るって言い方じゃないね
同棲すると実態が顕になるからな

288:Trackback(774)
23/01/04 14:50:48.13 w9FXDBKh.net
彼氏カフェ経営だよね?ハムサンドがショボすぎて心の底から驚いた。

289:Trackback(774)
23/01/04 15:30:52.06 0AX07//B.net
どんな治療になるかわかってないんだろうな

290:Trackback(774)
23/01/04 15:56:22.25 U9P8oDgj.net
彼氏が経営者じゃなくて彼家が喫茶店経営
あのハムサンドもなおこの自作自演くさく感じる


最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

478日前に更新/62 KB
担当:undef