癌/がん/ガンを除いた ..
[2ch|▼Menu]
24:Trackback(774)
22/11/22 16:22:45.25 e6FTxl/J.net
>>22
そうか
あとで仲直りしてほしいと泣きつかないでね
まあ友達もこの人とは潮時と思ってそうだけどね
一人っ子で親に溺愛されて、欲しいものは何でも手に入り、何をやっても否定されることもない
それが当たり前で我慢することなんか知らない
だからいつもいつでも自分が正しいんだよ
親身になってくれる人の助言も苦言と受け取る
下手にお金持ちの家なのもアダになってるよね
貧乏ならもっと我慢することを覚えてるはず
強迫性障害だからって嫌がるお母さんを巻き込んで病院連れて行くなんてお金があるからできるんだよね
自分のことは嫌なほどわかる?
わかってるならなぜお医者さんの話聞かないの?
生活改めないの?
お医者さんも友達も猫のためを思ってくれてるのがなぜわからないの?
酒もやめず食べ放題飲み放題で心にもない頑張ります!はもういいよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

490日前に更新/62 KB
担当:undef