FC2 blog vol.104 at BLOG
[2ch|▼Menu]
[前50を表示]
850:Trackback(774)
22/01/05 14:01:56.13 +px4H6XD.net
<!--date_area-->
<!--archive-->
<%archive_year>
<!--/archive-->
<!--/date_area-->
こうするとなぜかすべての日付が表示されるんですが、どこが駄目ですかね?

851:Trackback(774)
22/01/05 18:11:41.36 3R3OplAy.net
難しいね。全然わからないわ。

852:Trackback(774)
22/01/05 19:55:44.63 H13sYcg3.net
>>837
駄目なのはお前のアタマですかね

853:Trackback(774)
22/01/05 20:04:55.15 TlHgfAmS.net
また自演してる

854:Trackback(774)
22/01/07 15:36:36.67 taxrcJ9T.net
FC2カウンターについて質問なんですが
いままでカウンターの設定のところで
クッキーを有効にしないと反映されないとあって
このあいだ、パソコン設定で
クッキーをすべて受け入れるにしたら
カウンター数が一気に増えたのでビックリ
いままで50から100くらいが
500から1,000くらい
こんなことってあるのかな?
いままでが設定ミスで少なすぎたのか

855:Trackback(774)
22/01/07 16:23:32.14 6C59qy46.net
今時カウンターを使ってる奴
キリ番ゲットした人は是非コメントしてくださいね
とか書いてそう

856:Trackback(774)
22/01/07 16:44:35.48 g+G3eg7N.net
超常現象が起きてるかもしれないと?

857:Trackback(774)
22/01/09 05:25:37.08 4e4kawdM.net
20年前に流行した、過去の遺物の設置なんてやめた方いいよ
ブラウザのCookieの受け入れ設定も「すべて受け入れる」から初期値に戻した方いいよ

858:Trackback(774)
22/01/09 16:56:54.74 VfCypwLW.net
チョコチップクッキーは美味しいよ

859:Trackback(774)
22/01/28 12:19:22.00 uvVBfnlj.net
FC2落ちてる?

860:Trackback(774)
22/01/28 12:23:18.82 zxhk2l1I.net
おちてる

861:Trackback(774)
22/02/02 12:48:13.20 ydFNsRNC.net
関連記事にアイキャッチ画像を載せたいんだけど
「リストにアイキャッチ画像を表示する」にしても表示されない
HTMLとかの変更も必要になるんですか?

862:Trackback(774)
22/02/02 12:55:23.61 1vfe2sF8.net
>>848
要らないけど。画像アップする時に自動でサムネも作らせてる?なきゃ出ない。

863:Trackback(774)
22/02/02 13:35:26.59 ydFNsRNC.net
>>849
お答えありがとうございます
複数の過去記事を編集のページから確認したところ
「記事の設定」の「アイキャッチ画像」の箇所には画像が出てます
ただ5年以上のものはアイキャッチ画像を設定してないですが
全部設定してないと出ないということもないだろうし・・・

864:Trackback(774)
22/02/02 14:21:00.50 ydFNsRNC.net
あと「リストに日付を表示する」に変更しても
日付が表示されないままになってます
表示場所は「リストを テンプレート変数のみ に表示する」なんですが
それが影響してるってことは考えられますか?

865:Trackback(774)
22/02/07 23:43:02.66 uluTY0Jp.net
記事に上げた画像について質問なんですが
どう見ても元画像よりぼやけてます 画像をクリックして別枠にしてもぼやけていてその状態から虫眼鏡マークを
押して原寸大に拡大した後元の大きさに戻すとぼやけが直ります この現象は何なのでしょうか

866:Trackback(774)
22/02/08 04:09:06.19 Fx0HuFof.net
ブラウザの問題だろ

867:Trackback(774)
22/02/08 09:05:10.26 4UISPfGz.net
何のブラウザを使っているか
環境を書け

868:Trackback(774)
22/02/08 11:07:33.32 1M6eopR+.net
>>853
>>854
「質問」に答えろ

869:Trackback(774)
22/02/08 11:23:42.55 ZJ+oODo3.net
こういう化物が来るから質問に答えるのは禁止だぞ

870:Trackback(774)
22/02/08 12:29:30.79 Liii7Sfw.net
>>852
自分のブログだけ?他の人のはどう?

871:Trackback(774)
22/02/08 21:24:05.89 ocpOAh7K.net
>>857
さっさと死ねよキチガイ

872:Trackback(774)
22/02/10 14:00:07.71 2ch99jAj.net
アダルトの免許申請したんですが、どれくらいで許可になりました??

873:Trackback(774)
22/02/11 21:56:45.45 +YXjfyWh.net
俺に聞かれても覚えてない

874:Trackback(774)
22/02/17 17:01:13.08 +k+/4eWy.net
>>859
1ヶ月前に申請して音沙汰無しです

875:Trackback(774)
22/02/18 01:20:24.84 HkQSETfi.net
今はもう新規は受け付けて無いんじゃないの?

876:Trackback(774)
22/02/18 09:26:07.65 Zdi5FPE5.net
>>862
「質問」みえてるか?
お前の予想なんかいらん

877:Trackback(774)
22/02/18 15:23:34.35 HkQSETfi.net
そんな態度だから申請が通らないんだよ

878:Trackback(774)
22/02/18 16:02:39.87 zotz/iP/.net
昨年末以来質問に来るやつが全員あたおかってどういうことなの

879:Trackback(774)
22/02/19 12:58:58.48 +nQ8yoI7.net
語尾に?つけてるやつはガイジひとりが自演してるだけだから

880:Trackback(774)
22/02/24 09:56:18.75 gqFvSz5g.net
ブログヘッダは黒バージョンないですかね

881:Trackback(774)
22/02/24 15:32:57.71 6uVTsemG.net
質問するなら語尾に?付けろや

882:Trackback(774)
22/02/24 22:41:19.93 wwQzYefa.net
自分で調べられないでひたすら他人に聞くのって頭の病気ですか?

883:Trackback(774)
22/02/24 23:33:36.11 P98Vzx5m.net
結局去年からずっと同じ人が聞きに来てるんだな

884:Trackback(774)
22/02/25 11:12:21.86 8JEspiSi.net
867見えてないんか?
「質問」に答えろ

885:Trackback(774)
22/02/25 11:38:28.98 4dL77TDm.net
ないです

886:Trackback(774)
22/02/25 21:36:06.27 bOvXM7k3.net
背景が黒のテンプレを探して使えよ
あとは自分でhtml編集

887:Trackback(774)
22/02/28 22:36:26.96 JvtEQvpC.net
スマホからFC2ブログに新規登録しました。
以前はパソコンから登録していて、記事作成画面には文字の大きさを変えたり色を変えたりするボタンがあったと思うのですが、スマホにしてからボタンがありません。
そのボタンを出す方法はありますか?

888:Trackback(774)
22/02/28 23:21:22.31 vsPnnQ8h.net
>>874
アプリでやりなよ
Tってボタンをタップすれば出てくる

889:Trackback(774)
22/03/01 02:24:37.39 AVt90YpX.net
>>875
だからボタンが無いって言ってるだろ
質問をちゃんと読め

890:Trackback(774)
22/03/01 04:04:19.10 T4v8W5ON.net
>>874はアプリでやってるって書いてないじゃん
アプリなのに無いならそう書けばいい

891:Trackback(774)
22/03/01 04:36:55.13 0xAKNzJ+.net
皆様、教えて下さりありがとうございます。
アプリをダウンロードしてみます。

892:Trackback(774)
22/03/01 10:58:36.46 myiWtd/z.net
どういたしまして

893:Trackback(774)
22/03/02 20:11:20.22 D2ND+Z6o.net
朝からTwitter連携出来ずカード投稿出来ない

894:Trackback(774)
22/03/02 22:06:38.02 6C+oCwqa.net
画像サーバが壊れてる
アップロードファイルの一覧には表示されるファイルが多数
実際にはnot foundになっている
画像鯖117

895:Trackback(774)
22/03/03 00:23:45.06 YODqgmV3.net
あぁ・・・
画像が一部表示されなくなってる・・・

896:Trackback(774)
22/03/03 13:55:30.27 YODqgmV3.net
サーバ111もダメ。
これFC2の方で勝手にサーバ移動したからサムネで貼ってるの表示されないんだね。
アップロードする時保存されてる過去画像は残ってるがサーバ番号が変わってる。
111→93
これまた貼り直さなきゃならんのか・・・

897:Trackback(774)
22/03/03 15:16:11.25 4bTjyp6R.net
アナウンスなく裏で勝手にやってるならそのうち反映されるだろ

898:Trackback(774)
22/03/03 16:03:14.11 7USqhaPe.net
>>884
予想で話すな

899:Trackback(774)
22/03/03 16:13:01.68 4bTjyp6R.net
下手に貼り直して後で直って時間の無駄になることもあるからちょっと様子見たらいいと思って。
構わないなら早く自力で元通りにすればいい。

900:Trackback(774)
22/03/03 20:18:18.75 qMaQwmgu.net
昨日からずっと直らんね何やっとんねん

901:881
22/03/03 22:03:56.97 XXEJHvBc.net
直ったという回答が来たが、真っ赤な嘘だった
また
URLリンク(blog-imgs-117.fc2.com) 以下のファイルは存在するが、
URLリンク(blog-imgs-117-origin.fc2.com) 以下のファイルが消えている
記事を書いた当時、エディタから自動的に貼り付けられたURLは後者
そのため、ファイル一覧画面からは画像にジャンプできるけど
記事上ではファイル欠損している別の現象も発生中

902:Trackback(774)
22/03/03 22:21:53.21 HOGU7cce.net
さてと
fc2ブログでも更新しましょうかね

903:Trackback(774)
22/03/04 11:28:57.59 VKYA4Eo5.net
いつになったら修正するんだよ?

904:Trackback(774)
22/03/04 15:40:10.72 WbOPLlxw.net
>>888
URLリンク(blog-imgs-117.fc2.com) 以下のファイル
アカマイのCDN(アカマイ鯖にコピーされた画像)
アカマイ鯖の画像は世界中に複数存在
URLリンク(blog-imgs-117-origin.fc2.com) 以下のファイル
FC2の画像鯖に保存されてるオリジナル画像
世界中に1つだけ
つまりオリジナル画像は障害で消えてしまったが
アカマイ鯖のコピー画像は残ってる

905:Trackback(774)
22/03/04 19:06:06.95 VKYA4Eo5.net
やっと直ったわ

906:881
22/03/04 21:53:36.53 jjEsZyrK.net
直ってない
しかもその後の回答なし!
凄いなあ、一度対応して「おかしいぞ」って差し戻された案件って最優先だと思うんだが

907:Trackback(774)
22/03/04 23:47:28.60 xJwBN5Yf.net
もういいよその自慢話

908:Trackback(774)
22/03/05 09:03:01.77 Jn2OATKJ.net
放置してあるブログを半年ぶりに画像アップで更新したが問題なくアップされたぞ

909:Trackback(774)
22/03/05 11:19:50.38 I+0Att4W.net
移行が済んだ新しい分は大丈夫なんだろう。
移行前の物の反映が恐ろしく遅いんじゃないかな。有料の人優先だろうし。

910:Trackback(774)
22/03/05 19:54:07.62 A1oFnoxH.net
勝手にマガブロってのが表示されるんですが、これは解除できないんでしょうか?
利用しない設定になっても、マガブロ云々というメッセージが出ますね。

911:Trackback(774)
22/03/05 20:02:18.45 A1oFnoxH.net
記事設定ミスってた すまん

912:Trackback(774)
22/03/06 10:51:52.63 mjFIoKOf.net
fc2 blog無料版でftp使えたっけ?
ソースコードをきれいに表示させたいのだが(´・ω・`)

913:Trackback(774)
22/03/06 14:25:56.14 mjFIoKOf.net
定型文機能ってありましたっけか?

914:Trackback(774)
22/03/06 16:42:59.98 R4V2Am8O.net
新着記事を投稿したのに、fc2ランキングのサムネイルの写真が変わらず
二日経っても、、前の記事のサムネイルのまんま…

新着記事のところにはちゃんと今回のサムネが出ているのに…

画像サイズも前と同じだし、どんな原因が考えられる?

915:Trackback(774)
22/03/06 19:00:27.47 ovP5iFdw.net
いい加減webpの画像対応してくれよ

916:Trackback(774)
22/03/17 16:25:01.74 Jkqqpws8.net
映画関係のブログ、ちょこっとやってて
FC2ジャンル・ランキング?ての覗いてみたけど
映画トップランキング100の7割以上が
DVDラベル?かあれ作ってるブログばっかりだねー
配信主体のいま、DVDラベルなんて作ってる人多いのかね??
しかも何年も更新してないのが上きてたり、、
そんな自分もじつはアメバの映画ブログの方が
面白いの多くて(中にはどうしようもないのもあるけど)
頻繁に見に行くのはそっちの方が多かったりするけど

917:Trackback(774)
22/03/21 20:43:30.53 9t6SUn2V.net
アダルト運営の場合、本人確認書類が必要ってマジすか?

918:Trackback(774)
22/03/21 21:44:07.07 tdKGzLLI.net
今からここでアダルトやろうって人の気が知れないw

919:Trackback(774)
22/03/22 06:01:29.21 VTsZ3U7B.net
アダルトのイメージが強いんすけどね

920:Trackback(774)
22/03/22 07:42:13.82 qOfS7LWt.net
そりゃ過去ずっとアダルトブログといえばFC2だったけど
去年からの動きを見てまだやりたいの!?って思う

921:Trackback(774)
22/03/22 10:10:22.92 VTsZ3U7B.net
そんなことがあったんすね
本人確認程度には抵抗ないけども

922:Trackback(774)
22/03/22 11:57:16.23 VTsZ3U7B.net
調べたら顔写真必要っすね
ライブドア行きやんす(´・ω・`)

923:Trackback(774)
22/03/30 10:32:49.80 kr3aGER7.net
FC2アダルトの人画像アップロードバグってない?

924:Trackback(774)
22/03/30 15:10:15.82 DLPysdBo.net
GMOのteacupブログが2022年8月1日(月)で終了
難民がFC2に押し寄せて来そう

925:Trackback(774)
22/03/30 23:27:08.44 dNO4tURi.net
押し寄せるほどユーザーいたっけ

926:Trackback(774)
22/03/31 01:20:20.51 OWjTceqG.net
BIGLOBE運営のウェブリブログは来年1月で終了
ブログはオワコンなのか

927:Trackback(774)
22/03/31 10:11:17.63 yoW0ag1k.net
ティーカップは掲示板とオートページか。懐かしいな。お知らせメールきたわ。引っ越し先にグー進めてたよ。

928:Trackback(774)
22/04/03 06:16:27.59 k7A/GdA3.net
ログインできん

929:Trackback(774)
22/04/17 13:18:25.63 k7m/eUCZ.net
Fc2のランキングがひどい
インチキしまくり

930:Trackback(774)
22/04/17 19:27:49.45 BMWopJ/r.net
そもそもアルゴリズムが公開されてないでしょ

931:Trackback(774)
22/04/17 21:26:58.96 fsNLj8d0.net
自己満以外には役に立たないランキングを気にしてる時点でお察し

932:Trackback(774)
22/04/18 06:32:37.82 cbvkRNPm.net
最近は月1くらいしか更新しないし
日高屋でラーメン食べたと何の変哲もない390円のラーメンの写真1枚で
ランキングが数日間にわたって上がるという

933:Trackback(774)
22/04/19 15:11:34 lkmU53dA.net
読んでるブログのランキング見てると妙に低い
上位はおかしな電波ブログ
応援したくなるよ

934:Trackback(774)
22/04/19 16:59:13 A6Zg8tTF.net
ランキングを気にしてるのは電波ブログか弱小ブログの管理人ぐらいだろw

935:Trackback(774)
22/04/19 19:18:24.33 AevgUCjp.net
choromeのシークレットモードで閲覧されるとカウントされない

936:Trackback(774)
22/04/26 17:35:08.40 TXgilWNj.net
FC2ブログのアプリ版がログインエラーが出るんだけど俺だけ?

937:Trackback(774)
22/05/02 12:41:10.90 wNJXmy0A.net
画像表示されねえぞ!!

938:Trackback(774)
22/05/02 20:03:07.57 z1jaGH+Y.net
普通に表示されるぞ

939:Trackback(774)
22/05/09 17:27:42.21 cpW+5P+i.net
FC2ホームページでWordpressが簡単で使えるようになったから、そっちに移行する人増えるかな?

940:Trackback(774)
22/05/09 18:55:38.92 NzcvIJHZ.net
>>926
どれくらい重いのかサイト見てみたいわ

941:Trackback(774)
22/05/09 19:23:35.37 r+x/Gb0h.net
>>927
ワードプレスは興味があるが未体験
重いのか?

942:Trackback(774)
22/05/10 00:59:31.87 d6w0ZIvz.net
>>926
>>927
URLリンク(web.fc2.com)

FC2ホームページのトップページに、
Wordpressで作られたサイトや新着記事が載ってるよ
何個かアクセスしてみたけど特に重さは気にならなかったな

943:Trackback(774)
22/05/11 01:22:47 DTNjSDAF.net
>>929
ありがとうパソコンで見たら見れたわ

944:Trackback(774)
22/05/13 22:19:09.78 60Ibh+pW.net
金曜日の夜はサーバーが重くなるのかな
画像表示が遅くなってるような気がする

945:Trackback(774)
22/05/20 06:51:08.14 jcVQlRJC.net
昨日の11時頃から1時間近く、画像アップが出来なかった

946:Trackback(774)
22/05/23 06:05:14.10 HZvBOdyJ.net
ブログサービスの中だとFC2が総合的に1番良いわ
有料プランも安いし
やっぱりエロで稼いでるから、サービス良く出来るんだろうか?

947:Trackback(774)
22/05/23 10:42:21.74 4WdhXHVf.net
色々おかしい
ユーザータグが機能してない ブログ内検索結果が0件

948:Trackback(774)
22/05/23 11:08:39.83 4WdhXHVf.net
ブログ内検索は直った

949:Trackback(774)
22/05/23 11:21:09.87 4WdhXHVf.net
ユーザータグも直った

950:Trackback(774)
22/05/23 20:08:45.47 Vz+HHX2E.net
>>933
大量のリクエストを放置してサービスの新規開発はほぼ終息しているから
ランニングコストだけで回るんだろう

951:Trackback(774)
22/05/29 08:24:47.99 sP26tDRT.net
FC2、ブログよりHPに力入れてるの謎だわ
HPの方はWordPressや新しいデザイン作ったりして、頑張って機能追加してるし
力入れるにしてもHPの独自ドメイン、
.comや.netが使えなくて.jpだけしか使えない謎仕様をなんとかすれば良いのに

952:Trackback(774)
22/05/29 15:25:43.16 91uXhXwp.net
ブログにはこれ以上成長の余地がないってことでしょ

953:Trackback(774)
22/05/29 19:18:38.01 vRs9MD1X.net
>>939
だと思う

954:Trackback(774)
22/06/03 17:45:17 j22rhq+f.net
スマホで自分のブログ見る場合
訪問者履歴リストって10人くらいしか見れないの?
PCからだと数日前のまで遡って見れるね

955:Trackback(774)
22/06/03 17:54:45.02 j22rhq+f.net
>>920
それにランキング上位のブログの謎、、
テンプレのレスポンシブいまだ使用してなくて
スマホから見ると文字列が変になってるのも多いね
スマホからは確認しない年配者が多いのかなあ
それにテンプレート製作者さんは
全文タイプはいまもう見にくいし流行らないと推奨してるが
FC上位はほとんど3カラムのちっこい字w
ランキングの時が止まってるみたいだ

956:Trackback(774)
22/06/03 20:04:41.35 56kKUWO8.net
ファイルアップロード画面から「この画像で記事を書く」をクリックしても
画像が貼り付かず空振りするんだが

957:Trackback(774)
22/06/03 21:58:37.04 56kKUWO8.net
自己レス
Mac OSのSafariだけの現象かも
FireBoxでは大丈夫だった

958:Trackback(774)
22/06/04 14:00:52.22 YIT4byuE.net
ID:j22rhq+fから漂う加齢臭

959:Trackback(774)
22/06/11 15:43:15.08 BvHCMWJv.net
なんかたいへんそうだねFC2
-----
いつも、FC2(fc2.com)をご利用いただきありがとうございます。
今般、弊社創業者が、Youtubeの特定のチャンネルに出演し、
日本国の参議院選挙に出馬の方針である旨を述べている事実を確認いたしました。
弊社創業者の出馬について、FC2は一切関与しておりません。
また、弊社創業者と弊社との間に、現在、直接の関わりはなく、
弊社の株主や役員、従業員又は社員ではありません。
FC2は準拠法、業界のセキュリティ基準に基づき、お客様の個人情報を適切に管理しております。
お客様の登録内容を、政治活動のために活用することはありません。
FC2は、今後もアメリカ合衆国の民間のプラットフォーム事業者として、
政治的に中立な立場で事業運営を行う所存です。

960:Trackback(774)
22/07/05 23:41:25.59 Vjy+sU6z.net
管理画面に入れない

961:Trackback(774)
22/07/08 14:39:03.53 Is2qZT3g.net
管理画面503

962:Trackback(774)
22/07/21 23:56:52.69 ThgCBhJh.net
これからはFC2ブログより、FC2ホームページでWordPressやる方が便利な気がする

963:Trackback(774)
22/07/22 05:25:04.82 PUSUBvqQ.net
めちゃ可愛いモノホンは違います※身バレ等で公開できなかった奇跡の美女こっそりUPしてみました!!
URLリンク(tokyobananamovie.com)
削除前にどうぞ!ネタバレ画像ありです

964:Trackback(774)
22/08/04 02:40:01.42 Me81Beq7.net
アダルトジャンルの無料ユーザーは広告非表示じゃなくなるんだって

965:Trackback(774)
22/08/04 13:47:14.79 9R8sPLZK.net
つまりアダルト無料ユーザー様のおかげで
一般無料ユーザーは広告非表示を享受
ありがたやありがたや

966:Trackback(774)
22/08/04 16:40:23.02 2xbD50gI.net
fc2エロ動画見るのに課金してる人たちじゃないの

967:Trackback(774)
22/08/04 20:14:31.40 ExL4FBUO.net
>>951
ぶはははは
個人情報を抜かれた上に強制広告付きかwww

968:Trackback(774)
22/08/13 11:37:57.36 Eme9B/aW.net
初心者です。
ジャンルランキングの順位どうなってる?
どんなのが上位かと開いたら
数行だけの一度開いたら二度と見るか!みたいなのや何年も更新されてないブログばかり

969:Trackback(774)
22/08/13 12:57:35.92 ar7IPIyc.net
>>955
無料で簡単につけられるしping打てるとこには打っとこうと思って開設当初に設置したがランキングページの方を気にしたことはなかったわw
そんな人多いんじゃないかねぇ。あの手のを利用するのって相当古参な気がするわ。

970:Trackback(774)
[ここ壊れてます] .net
そもそもランキングなんてブロガーの自己満だからな
ランキングページ経由の閲覧者は他のブロガー
一般の閲覧者はランキングページなんか見ない

971:Trackback(774)
22/08/14 11:51:34.92 9uUVYEc4.net
SEOから来てくれる人の方が大切だよね
FC2ブロガー同志だと自分のブログの訪問者増やしたいから
ろくに他人のブログなど読んでいないのにうろうろしてる人いる
怪しげなゴルファーらしきブロガーいっつも訪問にくる
もちろん開かないしムシしてるけどw

972:Trackback(774)
22/08/14 17:08:48.05 0ss/jwlt.net
ランキングページから来るのって
コメント欄に変な宣伝残してく奴らだわ

973:Trackback(774)
22/08/15 09:20:49.22 a5qzh+2L.net
>>957
ある板で数名のコテハンがブログやっている
ブロガー自身はランキング等は気にしていないが
コテのアンチが異様に気にしている
ランキング上位ではないからクソブログ
訪問者カウンター付けてないのは不人気を知られたくないからだ
時代はツイッターだ、ツイッターではフォロワー数で不人気がバレるから逃げている
こういうネガキャンを数年に渡りスレ内で連投している
また炎上させようと何度も煽るが誰も相手にしない
ツイッターやブログで幾つもアク禁を喰らったことを言っている

974:Trackback(774)
22/08/15 10:22:57.54 M1kPJ7O3.net
数字に囚われた人って可哀想だよな

975:Trackback(774)
22/08/15 13:58:30.11 wnH689ww.net
ランキング上げに夢中になって糞記事を連投すると
グーグル先生のSEO評価がガタ落ち
検索エンジンからのアクセスもガタ落ち

976:Trackback(774)
[ここ壊れてます] .net
タイトルで煽り倒して中身はカスとかも結局ね

977:Trackback(774)
22/08/16 01:28:00.73 SdVq6X5Y.net
15年前みたいな会話しとる

978:Trackback(774)
22/08/16 03:46:55.60 CPNamLEB.net
アフィのために人目を引くことだけに特化したブログが出来始めて以降はもう終わっとるよね

979:Trackback(774)
22/08/17 20:38:07.19 smFpaWK+.net
>>962
そうなのか

980:Trackback(774)
[ここ壊れてます] .net
長年地道に続けてきたが収益がないのがツラい
ここで有料の独自ドメインに移行していいんだろうか
メリットはある?

981:Trackback(774)
22/08/18 23:44:51.06 lAiD53yB.net
> 長年地道に続けてきたが収益がないのがツラい
本業で稼げよ

982:Trackback(774)
22/08/19 00:41:39.86 gx2x8zfq.net
>>967
ない

983:Trackback(774)
22/08/19 07:26:43.38 9Ulq/exx.net
独自ドメインにしたら彼女ができました!

984:Trackback(774)
[ここ壊れてます] .net
収益がないブログで有料プランに移行しても収益はないままだし
どうせ金かけるならFC2から出たほうがいい

985:Trackback(774)
22/08/21 20:11:00.11 iX1ojaXc.net
有料のnoteとか読んでる奴いんのかね

986:Trackback(774)
22/08/31 22:54:05.67 AmCZ9Z4C.net
どの情報がすごく古い。

987:Trackback(774)
22/08/31 22:56:37.49 AmCZ9Z4C.net
有料noteも売れてると思うけど。

988:Trackback(774)
22/09/14 20:52:32.88 5ySl3cts.net
みんなも2段階認証させられた?
自分だけなら、何かあったのかと不安なんだが

989:Trackback(774)
22/09/14 21:13:10.77 BS0ccH67.net
かなり前から2段階認証だけど

990:Trackback(774)
22/09/15 08:18:45.16 /I7WrWTY.net
>>957
もっとナゾなのが
fc2ジャンルランキングにくっていてる
記事ランキング
誰が順位決めてるんだろう?
ジャンルの方も相変わらずナゾだらけ
訪問数が数人なのに常に上位なのって固定?
中身がスカスカなのに上のブログは
結局ブロ友の多さなのかね

991:Trackback(774)
22/09/15 15:11:26.17 9FdIZFq5.net
糞の役にも立たないランキングを気にしてる時点で負け組

992:Trackback(774)
22/09/15 19:22:59.43 zh2vsQEZ.net
fc2はgoogleみたいに二段階認証としたいと自分から変更はできないの

993:Trackback(774)
22/09/16 08:10:52.29 xB6cpKyH.net
自分の場合は訪問数が多いと確実にランキング順位も上がる
人がいないブログがなぜいつも上位なのか?
単純にワケが知りたい
でもその理由知ってる人いなさそう

994:Trackback(774)
22/09/16 22:59:25.24 mglTOa0F.net
アルゴリズムは公開しませんて公式が言ってるからな
ランキング始まった当初から今までずっと同じとも限らないし

995:Trackback(774)
22/09/24 14:32:37.48 yiVnuuGJ.net
>>>971
今の記事をそのまま独自ドメインに移管できるのはいいだろ
サチコで引越しは指定できるし、むしろインデックスが大幅に上がるかも
千近い記事があったらそっちの方がいい

996:Trackback(774)
22/09/24 14:34:14.88 yiVnuuGJ.net
>>980
自作自演、前はそのツールが無料で公開されていた
コズルい連中がのさばってる
ぶろぐ村だとクビになるよ

997:Trackback(774)
22/09/25 00:30:43.15 JyXZ6JyW.net
ランキング厨うぜぇ

998:Trackback(774)
22/10/04 17:17:43.93 lKTh071+.net
>>982
SEO的に有利ってこと?ワードプレスに引っ越したらインデックスは全部白紙って聞くけど。
FC2だとドメイン取れるだけ? 移行に何かしてくれるのかな。

999:Trackback(774)
22/10/04 17:51:46.73 PwmHAfPZ.net
>>985
Googleサーチコンソールでドメイン変更(引っ越し)を知らせればOK
(1)サーチコンソールに引っ越し先(新URL)のプロパティを新規登録する
※旧URLのプロパティは消さないこと
(2)新URLのプロパティでサイトマップを登録
(3)旧URLのプロパティ→「設定」→「アドレス変更」に新URLを入力
※Googleに引っ越ししたことを伝えるため
(4)2週間~1ヶ月程度で新URLのINDEXが登録される

1000:Trackback(774)
22/10/06 12:04:41.16 RxkbGCry.net
出し抜けに繋がらなくなった。どうした事やら。

1001:Trackback(774)
22/10/06 19:23:14.68 /+rpATrp.net
検索で開いたページにこんなメッセージが
ウェブリブログは、2023年1月31日(昼頃)をもちましてサービスを終了いたします。
詳細はこちらをご確認ください。
202X年のある日
FC2ブログは、202X年X月X日(昼頃)をもちましてサービスを終了いたします。

1002:Trackback(774)
22/10/09 16:03:49.46 rwaHl/tu.net
BINGのウェブマスターツールを久しぶりに見たらサイトマップが更新されてない、
なんか経由もすくねーなと思ったら、不具合が出る古いテンプレから新しいのに
変えた時に確認コードを入れるのを忘れてたorz
そりゃ更新されんわ

1003:Trackback(774)
22/10/09 17:26:24.08 zAz8rUfv.net
俺もBingウェブマスターツールに登録してあるけど
Bing検索経由で来る人は1日2~3人ぐらいだわ
圧倒的にGoogle検索経由の方が多い

1004:Trackback(774)
22/10/25 23:12:21.19 ryNIDG54.net
10月に入ってアクセス激減してんだけど
クローラーも全然来ないし
サービス終了のお知らせ?

1005:Trackback(774)
22/10/31 09:34:13.56 4tr0YQz3.net
ジャンル 日記 登録者数33万 
1ヶ月に1回の更新で現在のランキングは11万

1006:Trackback(774)
22/11/07 21:13:30.94 nhyzVUSe.net
ぺたぺたと画像貼り付けも楽なブログってありますか??
かんたんな手順書ブログを作りたいのです

1007:Trackback(774)
22/11/07 22:05:08.04 BdfEzLyx.net
あなたのスキルでどこまでが簡単かがかわります
こんな特定のブログのスレに関係ない質問書いちゃうあたりブログどころかネット初心者なんだろうけど

1008:Trackback(774)
22/11/08 15:41:34.93 RcYBC7c0.net
「ぺたぺたと画像貼り付け」と言ってるから
WORDみたいなワープロソフトと同じ感覚なんだろうねw

1009:Trackback(774)
22/11/08 16:36:43.20 PIQe77le.net
【絶対的彼女候補】音大生ゆかちゃん18歳!理想の彼女像を具現化した女の子と付き合って育成期間3ヶ月
ネタバレ画像は↓をチェックしてください?
URLリンク(tokyobananamovie.com)

1010:Trackback(774)
22/11/09 11:57:36.12 l0IhwBa9.net
一昨日からからジャンルランキング全体の
更新がとまったままです

1011:Trackback(774)
22/11/09 12:20:35.64 AdqMpgsl.net
終わりの始まり

1012:Trackback(774)
22/11/10 05:14:45.43 ep/EMKdZ.net
アクセス解析対象ページが追加できなくなってるんだが

1013:Trackback(774)
22/11/10 11:49:24.70 4Jt2kyea.net
次スレ
FC2 blog vol.105
スレリンク(blog板)

1014:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 435日 15時間 40分 16秒

1015:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

532日前に更新/211 KB
担当:undef