FC2 blog vol.104 at BLOG
[2ch|▼Menu]
[前50を表示]
500:Trackback(774)
21/10/20 13:59:44.16 ZnTTi5i3.net
ようやくfc2のIDで管理画面から入れるようになった
リダイレクトもされる
けど拍手ボタンが消えてる

501:Trackback(774)
21/10/20 15:16:13.58 /JwZZ1Ql.net
契約書・身分証提出した居残り組だけど
14日以降、1日のアクセスが1.3倍くらいに増えたな
やっぱり競争相手が多数いなくなった影響かなw

502:Trackback(774)
21/10/20 15:20:15.46 QvBeoN9k.net
自分のブログにFC2ブログのリンクを貼ってたんだけど、表示出来なく成ったから確かめたら
勝手にそのURLが変わってた
なんかおかしくなってるのかな

503:Trackback(774)
21/10/20 18:45:54.26 khR4//dO.net
5年くらい放置してて記事もひとつもない
俺のFC2のアダルトブログが勝手に移転されてた

504:Trackback(774)
21/10/20 19:23:44.21 TET6ItBN.net
話ぶった切って悪いが
画像鯖が重くて何度もリロードしないとダメだ

505:Trackback(774)
21/10/20 21:10:09.10 G0+m54p2.net
>>484
これ俺んとこにも届いたけどブログ残ってる
何しとんじゃあいつら

506:Trackback(774)
21/10/20 21:19:44.70 1iOwOXWd.net
要はFC2側が無料ブログサービスを続ける気がないってことでしょ
Yahoo!みたいにいきなりサービス終了だとユーザーの反発大きいから
児ポにかこつけてアダルト系を完全排除した上でサ終に持っていく
どうしても続けたいなら自分でサーバー借りてワードプレスでやれって話
無料ブログサービスは賃貸住宅みたいなもの
大家の都合でいつ追い出されるか分からない
Yahoo!難民は痛いくらい思い知ったはずなんだが
苦労して書き上げた記事や画像を一瞬でパーにしたくないなら最初からワープレ一択
タダより高いものはないって本当だよ
8月に通知来た時点で賢いユーザーはワープレに移転済み

507:Trackback(774)
21/10/20 21:27:40.81 G0+m54p2.net
いやみんなそれ解ってるから

508:Trackback(774)
21/10/20 21:52:34.23 K4jnrWvI.net
わかってないバカが毎日怨念ぶちまけてんじゃん

509:Trackback(774)
21/10/20 22:24:04.70 gjqtszOh.net
非エロfc2民で高みの見物
ツイッターでfc2と2ntで検索して2ntブログにアクセスすると問題なく見ることが出来るね
ウイルス検知アラームも無し
知らぬ間に2ntに変わっていたって言うやつが結構多いね

510:Trackback(774)
21/10/20 23:32:14.72 GB8bn+mI.net
>>497
4つくらいまとめてあげると3つは失敗する
1つでもかなり反映されるの遅いわ

511:Trackback(774)
21/10/21 00:47:49.30 JvF/GTOL.net
報告1。
気にかけてくれている方もいるので、まず「ノートン警告」だが、(悪質な偽物ブログ以外)一切出なくなった。以前は2nt
管理サイトで反応したが、それも無くなった。FC2-2NT連合が対応したのか、ノートンが対応したのか(アップデートは無い)不明。
案外、私のPCが対処した可能性もある(勝手になんかやる)。
ちなみに、悪質な偽物ブログ(私のブログのタイトルを英文字までコピーして私のブログの画像から不審なインストールを強制する)に対し、
ノートンは正常に動いてると言える。
各、2NTブログにも反応はしない。「ノートン警告」に関してはそれが現状で、解決したものと感じます。

512:Trackback(774)
21/10/21 00:51:29.08 JvF/GTOL.net
「ノートン警告」に関して、ひとつ言い残したが、「ブログランキング」みたいなところで
自分のブログをクリックすると一瞬、「ノートン警告」が出てすぐ消える。
多分、PCが「偽物」を覚えていて、一瞬反応するのではないかと思うが分からん。

513:Trackback(774)
21/10/21 00:58:05.66 JvF/GTOL.net
報告2
FC2管理画面からチェックし、2NTブログは全部出来ていた。休眠ブログ入れて9個ありましたね。
まあ、15年間、FC2と付き合ってて、サイトに結合させる形でブログ


514:ヤら下げて、増築旅館みたいな営業をしてたからね。 各2NTブログの画像が「ん?ちょっと変だな」とかあったが、詳しくチェックする余裕は今日は無い。 「2NTブログは全部出来ていた」ということで良しとする。問題はリダイレクトだ。次に書く。



515:Trackback(774)
21/10/21 01:17:14.94 JvF/GTOL.net
報告3
「2NTブログは全部出来ていた」をチェックして、そのままリダイレクトのチェックに移った。
旧FC2ブログのアドレスを指定すると、見事にリダイレクト表示があり、クリックすると「2NTブログ」に行きつく。
「なんだ移転ができてるじゃないか」と思ったが大間違い。
念のためPCの「観覧データクリアー」をして完全シャットダウン。再起動。
前回のように再び、旧FC2ブログのアドレスを指定すると、「ファイルナットファウンド(404)」
3つほどブログをやってみたが同じ。つまり、リダイレクト表示がされなくなった。
「これは・・」と思い、2NT管理画面を立ち上げログイン・ログアウト。
その2NTが管理してるブログの「旧FC2ブログのアドレスを再指定」でアクセス。するとリダイレクト表示が出てきた。リンクもオーケー。
何だこりゃ? つまりPCに一度、2NTの何かを認識させないと、リダイレクト表示が出ないということだ。
各利用者のPCが2NTを知ってるか知らないかで動きが違うということ。これは問題。まだ出来上がってない。
肝心のスマホはまだ検証してません。PCだけで4時間もかかった。

516:Trackback(774)
21/10/21 02:05:33.02 h/ohDRI5.net
FC2にログインしてないと404になる現象はとっくに言われてるゾ

517:Trackback(774)
21/10/21 02:54:50.56 TjmQh4Vd.net
ファイルアップロードおそすぎるんだが

518:Trackback(774)
21/10/21 03:37:57.02 IBZmdAiH.net
>>499
移行したいんですが、マガブロみたいな決済サービスは、
ワードプレスだと出来ないから、
アダルト可能な決済サービスなんてあるものでしょうか?

519:Trackback(774)
21/10/21 15:40:03.32 aBqg1Y5g.net
301リダイレクト設定しないで移行してるから、
サーチコンソールでアドレスの変更の正しい手順ができない。
2ntのプロパティは作っても、ほとんどのページがインデックスされない。
FC2は、ちゃんと301リダイレクト設定してくれないとな。

520:Trackback(774)
21/10/21 16:22:41.15 Mb8+fQga.net
301されないと新規ブログ扱いだから、サチコ使ってもそう簡単にインデックスされないよ
ほんと301されないのが不満

521:Trackback(774)
21/10/21 16:59:55.36 lfTmEIGC.net
追い出しなのになんでそんな手厚くしてもらえると思ったのwww

522:Trackback(774)
21/10/21 17:06:14.39 h/ohDRI5.net
みんな404は直ったの?

523:Trackback(774)
21/10/21 18:51:02.19 xtkAqNMx.net
>>514
直ってないというかそもそも最初から404なんで直るという表現を使えないw
先に以降先の情報出してくれれば少なくともwebの方は自分でhtaccess設定したのに・・・
ブログは運営側にやってもらわないとどうしようもないが

524:Trackback(774)
21/10/21 20:16:44.31 I1chnkEK.net
二時間位前から記事を保存できないんだが。
私だけだろうか。

525:Trackback(774)
21/10/21 20:20:38.48 TjmQh4Vd.net
画像のアップロードに時間かかるなぁ

526:Trackback(774)
21/10/21 20:23:58.24 nWNm0d+I.net
ワイも引っ越しを考えんと

527:Trackback(774)
21/10/21 20:24:11.23 I1chnkEK.net
>>499
金払いたくないというより、個人情報出したくないからやむなく移行したのが大半だろ。

528:Trackback(774)
21/10/21 22:42:00.92 caZ/o/7N.net
そもそも入金管理されるためには個人情報が不可欠

529:Trackback(774)
21/10/21 23:10:07.10 h/ohDRI5.net
まぁ移行するしないに関わらず完全ランダムで移行されとるんやけどな!ガハハ

530:Trackback(774)
21/10/21 23:20:45.93 1z77ozuE.net
そこまでしてFC2に固執するとは奇怪なり

531:Trackback(774)
21/10/22 00:21:48.62 bNXXpx5q.net
オーイ

532:Trackback(774)
21/10/22 00:29:33.01 bNXXpx5q.net
最初にfc2に登録した時Exciteメールで、Exciteが廃止になった時に登録メアド変えたはずなんだけど、多分俺宛の案内はExciteに行ってたんだろうなあ

533:Trackback(774)
21/10/22 00:33:19.05 bNXXpx5q.net
移行先の管理画面に入れないんだけどどうすりゃいいんだろ

534:Trackback(774)
21/10/22 00:48:56.98 k3N+6Tej.net
記事を書こうとしたらリアルタイムプレビューも出ないし、記事を保存(更新)できないし
つまり何もできん

535:Trackback(774)
21/10/22 01:35:33.03 bNXXpx5q.net
解決した、このスレにここまで色々書いてくれてた皆さんありがとう。

536:Trackback(774)
21/10/22 01:36:16.33 bNXXpx5q.net
>>526
がんぱれ
俺はなんとかなった…
疲れ果てたけど

537:Trackback(774)
21/10/22 03:07:48.43 2BTdnKqj.net
PCサイトがダメっぽい。スマホの管理画面からなら記事保存できた。

538:Trackback(774)
21/10/22 03:26:59.53 2BTdnKqj.net
それと、PC用も旧編集画面ではダメ。
新編集画面に変更したら保存できた。

539:Trackback(774)
21/10/22 10:48:32.58 bqBJzdCO.net
また今日も生き残ってしまったか

540:Trackback(774)
21/10/22 15:44:43.48 KRa9bypo.net
移転して屍拾うものなし

541:Trackback(774)
21/10/22 19:33:03.29 bNtR05XZ.net
画像アップロード
大分軽くなった

542:Trackback(774)
21/10/23 06:24:44.76 iZWYNaNL.net
アダルト体験談まとめやってるんだが勝手にURL変えられた
体験談のログで誰が被害受けるねん
なんだよ身分証提出って

543:Trackback(774)
21/10/23 08:37:25.46 mWIPYMZD.net
希望しない移行やらかした件、今朝ようやくブログが消えた
9日間何してたんだよ

544:Trackback(774)
21/10/23 08:45:28.36 jE8700lB.net
どうでもいいけど、FC2はテンプレ提供してる人の許可はとったのかな?
無料テンプレ使ってる人ってテンプレごと移行してるわけで、テンプレ提供者は2NTでの利用を許可してるのか?

545:Trackback(774)
21/10/23 09:45:09.29 mWIPYMZD.net
なお所有権

546:Trackback(774)
21/10/23 14:11:38.25 t3YX1JCN.net
ログインしてないとリダイレクトされないって
訪問者の事まったく考慮してないやんけ

547:Trackback(774)
21/10/23 15:19:00.22 bfFF+BLk.net
やじうまWatch
何が起こった? 動画共有サービス「FC2動画」、動画が続々と非公開に。7〜8割に及ぶとの噂も
URLリンク(internet.watch.impress.co.jp)

548:Trackback(774)
21/10/23 20:43:18.08 OcJn7orO.net
ちゃんとリダイレクトされると思って
移行まで放置してたことが悔やまれる
失ったアクセスは戻ってこないよなぁ

549:Trackback(774)
21/10/23 21:39:26.69 6/1ONguE.net
リダイレクトはもう諦めた
問い合わせしてもさっぱりだし、後はグーグル先生にお任せするしかねーわ
・・・と思ったけど301じゃないから同一コンテンツでスパム扱いかな

550:Trackback(774)
21/10/24 01:29:12.56 LkmP21Jn.net
まあ、まだしばらく待つが、「リダイレクトする」という案内が確かにあったよな。それで運営者は移転を選んだ。
リダイレクトは普通、一般アクセスに対してのリダイレクトであって、運営者だけが見られるリダイレクトなんて意味ないのは明白。
もしFC2社側が最初っから「運営者だけが見られるリダイレクト」の意味でリダイレクトと言っているなら
それなりの説明が必要。それならば、移転以前に運営者が対処できる時間が必要であり、明らかな説明不足である。
このままの状態で、「移転完了しました。後は2NTとやってください」とFC2社が開き直るのであれば、
運営者をメールで騙したと言っても過言ではない。
騙されたことによって損害を被った運営者が多くいることが想像できる。
「無料だから」「アダルトだから」と言って泣き寝入りするのか?
私はアダルトをプライドもってやってたよ。取り合えず「なめんなよ」と言っておく。今の段階では。

551:Trackback(774)
21/10/24 01:42:16.93 LkmP21Jn.net
YAHOOブログの例が出たが、私はYAHOOブログを使ってはいなかったので、調べたら、
少なくとも半年時間を取ってるじゃないか


552:B この場合、「スッパリ辞めるので、半年の間で各々で対処してください」って事だろ。 当事者じゃないので、細かい問題は知らんが、少なくとも虚偽は無いよな。 FC2社は、今のところ虚偽があるよ。



553:Trackback(774)
21/10/24 01:47:40.78 vzmUNeOk.net
まぁまだ作業が追いついてないだけじゃないかな。

554:Trackback(774)
21/10/24 02:11:46.50 LkmP21Jn.net
>まぁまだ作業が追いついてないだけじゃないかな。
そう思いたいね。
そもそも、「10月中旬に移転する」って、10月中旬にスパッと移転完了するなんて思ってませんわ。
まあ、10年以上、付き合っている訳だが、サポートにしても何にしても、詰めが甘いのよ。
全然別の件だけど「スクショだせ」って言うからスクショ出したら「あなたのPCが悪い」って言われて、
他社のサービスに3千円払って見てもらったら「FC2じゃなければ直せない」との回答。
その数か月後、FC2のお知らせで「**に関しては完全対応が行われました」とか、シャーシャーと言ってのける。
そういう会社だと分かってはいますが、分かってはいるが、損害与えられるんじゃ黙っちゃいないよ。

555:Trackback(774)
21/10/24 02:22:46.84 LkmP21Jn.net
まあ、FC2に限ったことではないが、この5,6年、「スマホ対応」、「SLL(SSL?)対応」、スパッと決めないのよ。
掲示板なんて今だにPC仕様で、なんとかスマホで見られるでほっぽり放しだし、まあ儲からないからな。私が経営関係だったら辞めてるよ。
そういうIT技術というかアイディアは全然不足してるのに
法の隙間を狙った悪知恵みたいのは昔っから得意な。

556:Trackback(774)
21/10/24 02:31:27.18 LkmP21Jn.net
まあ、その悪知恵が破綻したのが今回の件とも言えるな。

557:Trackback(774)
21/10/24 09:35:19.73 X8DemM6U.net
ID:LkmP21Jn
こいつ毎日ひとりで愚痴連投してるな
暇なのか馬鹿なのか

558:Trackback(774)
21/10/24 12:02:52.95 PTtXLp2O.net
>>393
ユーザ97%減ってw

559:Trackback(774)
21/10/24 14:14:52.73 R2uelGwR.net
あるのは執着起こって悶着
環境が変わって発狂するのはいち動物として当たり前では
それに理解を示せないのは人間の品性に欠けてると思う

560:Trackback(774)
21/10/24 14:19:01.05 X8DemM6U.net
発狂してるひとを動物扱いは草
すばらしい品性ですねw

561:Trackback(774)
21/10/24 14:49:30.77 zbgtnECJ.net
この文脈ではヒトも動物の一種であって
そういう動物の本能の話をしていると気づけないのはやばいのでは

562:Trackback(774)
21/10/24 15:07:57.17 LkmP21Jn.net
>こいつ毎日ひとりで愚痴連投してるな
3日に一回ぐらいじゃない? 毎日じゃないと思うよ。毎日書いてもいいけどさ。
私が書いてる目的はひとつ。被害を受けた人は泣き寝入りして欲しくないということ。
これは次のステップに対して必要なことだからだ。次のステップが何かは言わない。
まだ、それを口に出すのは早い。
>暇なのか馬鹿なのか
暇なんじゃない? とにかくこの10年以上FC2を中心に手を広げすぎたからね。
各サイト、ブログ、もちろんFC2だけじゃないが、それらの管理、更新、売り上げチェック等、
毎日4,5時間、時間使ってたから、その時間が完全に浮いちゃってるのよ。
とにかくさ、リダイレクトの件がハッキリしないと、2ntの更新なんて手が付けられないし(無駄になる可能性大)、
ウェブの中で、どう自分の位置づけをしていいか分からないじゃないか?
生きてる他社サイト、ブログ、死んでる(どうなってるのか分からない)サイト、ブログ、どう構築していいか、今は宙ぶらりんだろ。
生きてるモノだって、何かしらFC2と紐づいているんだから。それどうすんのよ?
だったら、ハッキリするまで何もしない方がいい。どうせ売り上がってないんだから。

563:Trackback(774)
21/10/24 15:09:48.15 cUoimRnT.net
fc2ブログidでログインしてたから、2ntでメールアドレスきかれても覚えてないわ

564:Trackback(774)
21/10/24 15:39:31.37 LkmP21Jn.net
毎日書けって言うなら書けるよ。10年以上ネタはあるからね。ただし思い出話に過ぎない。新ネタは無いな。
まあ、新ネタと言えば、FC2が言う「グローバルな問題」というのは事実だと思うよ。
(多分)アメリカの某アダルトウェブ会社から、身分証求められたから提出したよ。
日本の自動車免許って漢字ばかりなのな。英語一切無いのよ。生年月日だって「昭和」でさ、現在は「令和」でさ、
「これ通じるかなあ?」と思ってたら、丸一日、ペンディング表示でアクセスできなかったよ。
今は通ったけどね。だって、その場でウェブ上で顔写真撮るんだよ。免許の写真と同じだから通ったんだと思う。

565:Trackback(774)
21/10/24 18:25:32.72 LwVUMHKn.net
ここあんたのブログじゃないよ?

566:Trackback(774)
21/10/24 18:40:24.27 X8DemM6U.net
完全にキチガイだろこいつ

567:Trackback(774)
21/10/24 18:44:43.68 QzLE7AcF.net
身分証まで提出したのに弾かれてて草

568:Trackback(774)
21/10/24 19:08:25.96 LkmP21Jn.net
あのね、前と同じこと言うけど、2NTの管理画面を一度開けば、前のFC2ブログアドレスにリダイアルで2NTに繋がるけど、
PC一度クリアーしてシャットダウン、再起動してまっさらな状態で 、前のFC2ブログアドレスに繋げると、
「ファイルナットファウンド」でリダイアルされないよ。
リダイアルされると思ってるのは、移転された運営者だけよ。一般人は「ここは潰れた」と思ってる。
まず、そのことFC2が分かってるのかということと、2NT更新してる方、それ分かってる?
次、新ネタ言うわ。

569:Trackback(774)
21/10/24 19:10:35.44 LkmP21Jn.net
>>559 は、今日の話な。

570:Trackback(774)
21/10/24 19:24:02.14 LkmP21Jn.net
新ネタというかね、私の見立てだけど、
上の方に「2NTがロサンゼルスの会社のようだ」という発言があったね。
FC2がラスベガスだから地理的にも近いわな。その情報を確認するすべは私にはないけど、
仮に2NTがアメリカの会社だとした場合、今、FC2がやってることが2NTで起きたとしても全く不思議ではない。
と言うのも、先日、多分アメリカ(オランダとの情報もある)のウェブ会社から、私自身が身分証明書、出演承諾書(つまりFC2がやってることと同じ)を取られたからだ。
出演してるのは私自身だからね、同時に同時出演者も証明書出すように言われたからね。
つまり、アメリカだか欧米だかで一律、「出演者は証明出せ!」ということになっていると推測される。
>>558 身分証まで提出したのに弾かれてて草
私の事、言ってるの? 私は通ったよ。良く読めよ。

571:Trackback(774)
21/10/24 19:42:21.45 LkmP21Jn.net
私がやってるブログのひとつは、1日のユニークアクセスがおよそ1000だったんだけど、
今は一桁よ、多くて10。1/100 になった。
こんなの正常なリダイアルがあったら考えられないこと。
正常なリダイアルがあったら、500 は来るだろうと思う。

572:Trackback(774)
21/10/24 19:49:26.73 LkmP21Jn.net
私の護送船団みたいなサイト、ブログで、一日、1万ぐらい。
それに対して、更新したりして商売してたのにさ、サイトはゼロだろ?
かろうじて来てる、10名様相手に、何、商売すんのよ。
更新とか、笑っちまうわ。

573:Trackback(774)
21/10/24 20:05:08.10 Az9LXOjj.net
全部憶測のだろう作家

574:Trackback(774)
21/10/24 20:50:02.18 cN5U2qja.net
URLリンク(2nt.com)
会社概要
会社名 NEMESIS AGENT,INC.
所在地 3868 CARSON STREET #103,TORRANCE,CA,90503
業務概要 Webホスティング
設立 2011年 09月
これ休眠カリフォルニア法人を購入したんだろう

575:Trackback(774)
21/10/24 20:53:13.62 plWE0/fS.net
リダイヤルな

576:Trackback(774)
21/10/24 21:38:12.47 wdvexhth.net
>>565
Googleストリートビューで見たら
アパートみたいな建物だったw

577:Trackback(774)
21/10/25 11:17:38.29 FbeoWZQc.net
あ、今夏からブログもHPもアダルトカテゴリ開設は個人情報提出が必須になったのか。
前に別垢で作った時はそんな要求無かったわな

578:Trackback(774)
21/10/25 11:22:37.96 FbeoWZQc.net
…ちなみに俺が今度作ろうとしたのは戦史論争絡みだけど、場合によっちゃグロ物の引用も必要になるかもと思ってアダルトカテで開設しようと進めてたんだわな

579:Trackback(774)
21/10/25 12:28:58.46 KUXJFICv.net
>アダルトカテゴリ開設は個人情報提出が必須
それもそうなんだけど、正確には、「以前からやっていた奴も」、
個人情報提出と出演人物の18才以上証明書と出演承諾書の契約書提出するの。
やってる奴の身分証提出なんて軽いわ。いつでも出せます。
問題は広告含めて、出てる人物の身分証明書、出演承諾書なんてどうやって取んのよ?
そりゃ取れる人もいるだろうよ。身近な人使ってるとか。
私が通過した、某アメリカのウェブ会社は、私がやってて、私が出演してるから、
身分証も出演契約書も私一人の書面とリアルタイム顔写真それぞれ1枚で済んだの。
FC2の場合は、私の身分証明書なんてどうぞ出しますよ。
ところが、私のサイト、ブログ、知らない人の写真使ってるからね。
いくつかあるブログの中で、文面中心のモノでも長文の一番下に、文面に関わる写真を載せてましたから、
それは、主にグーグルで文面に関わるワードで出てきた画像でいいもの出していた。厳密には著作権違反だけど、
そもそもグーグルの画像検索だって著作権違反だと思うわ。
そこらへん、前のtumblrとか大手、その他で平気でまかり通ってたんだから、いいだろうと思ってた。
それがさ、その人物の身分証明書と出演承諾書を出せと言うならば、
出来ない人は、別のところへ自動移行ですと言われてた訳よ。
確かに移行はしたけど、リダイアルされてない上に、なんだか怪し気なところでさ、ここどこよ?って感じなの。
結局、潰されたと同じ事なんです。
それと、移行された 2nt においても、出演者同意書など、同じ問題が生じるはず。
でないとおかしいだろ。同じネット上で、「ここはオーケー、ここはダメ」は有り得ない。
「ダメなことはどこでもダメ」が正論だろ。

580:Trackback(774)
21/10/25 14:47:58.96 qyupZYxt.net
今日も湧いたか

581:Trackback(774)
21/10/25 15:00:57.93 05PQTn5N.net
だろう作家さんの憶測が読めるのはFC2スレだけ!

582:Trackback(774)
21/10/25 17:07:10.93 56vxnFLc.net
著作権違反や肖像権違反に効果あったということだな。よかった。

583:Trackback(774)
21/10/25 17:54:46.40 krk7rrsW.net
この騒動、新聞記事ではじまったカード会社の圧力でこうなってんだろ。
海外エロサイトの決済は仮想通貨でいんじゃね。
海外サイトでクレカ使うの怖いし、カリビアンや一本道は利用したことない。
決意してFC2に身分証明書出そうとしたが、いつものようにUIが糞すぎてうまくいかない…

584:Trackback(774)
21/10/25 19:06:29.15 KUXJFICv.net
>>574 さんは、まあ当たってると思うわ。
で、私、ふぉと思ったんだけどね、当局(どこか知らんが、仮にアメリカ)は、
去年から的を絞って順番にやってんじゃないかと思う。
私が知ってる限り、去年は、tumblr、で、今年になって、xtubu の閉鎖、
アメリカ発の日本向けアフィリエイト(名称失念)はトンズラ(私の売り上げ1万円持ち逃げ)しただろ。
で、胡散臭いくて数が多いFC2。
ツイッターは前から凍結とかしてんだけど、暖簾に腕押し。
今一番不法行為をしてるのは、ツイッターだと思う。フォローの仕方で全然見え方違うけど。
私が当局だったら、次はツイッターにメス入れるね。

585:Trackback(774)
21/10/25 19:21:22.85 KUXJFICv.net
FC2はとにかく、URL に、「fc2」と入っているものはダメ、独自ドメインでもブロマガ(【fc2】だから)ダメ。
独自ドメインで「fc2」を削ればオーケー(FC2じゃないから)。後は全部、2NT に変更。って確かに言ったよね。
当局へは、「「fc2」では一切、おかしなモノはありません。2NT? ああ、それ、ユーザーが勝手に移ったよく知らない会社です」
と開き直る。
FC2ライブの帽子君事件で、FC2が「知らない」とシラを切ったのと同じ手口ですね。

586:Trackback(774)
21/10/25 20:29:43.03 R9YWyHdc.net
今日も連投ガイジは元気ですね

587:Trackback(774)
21/10/25 23:12:44.20 pVC0G/Bh.net
これを機に退会しようと思ったら制限されていますとか出て草

588:Trackback(774)
21/10/26 04:16:26.80 AOvAV4tT.net
やっと退会できた!!長かった…

589:Trackback(774)
21/10/26 08:51:49.49 3oLmq5CR.net
9月にブログの画像を全て削除したのにまだ画像検索に出てくるから
「古いコンテンツの削除ツール」でリクエストして4日でやっと消えた

590:Trackback(774)
21/10/26 11:01:18.92 OFujanUO.net
怒り心頭の連投さんは素人AVの演者さんか何かなのか?

591:Trackback(774)
21/10/26 11:42:38.07 DS/AOcZt.net
さてと
fc2ブログでも更新しましょうかね

592:Trackback(774)
21/10/26 16:15:17.98 L7AYbBAV.net
>>573
別のブログで続けられるだけ

593:Trackback(774)
21/10/26 20:15:06.38 fQK2D8jG.net
>>583
fc2は巻き込まれずに済むからいいでしょ

594:Trackback(774)
21/10/26 21:01:53.89 +KpCtq07.net
私ね、黙って一人で考えると、頭おかしくなりそうなのよ。複雑PTSDになってしまう。
だからさ、ココで吐き出すことにしました。悪いけど。
私ね、例えれば店二つ持ってた訳よ。1店はFC2ブログ5つとサイト3つ掲示板5つ、その他他社、組み合わせた複合アダルト大型店舗ね。仮にA店舗としましょう。
もう一つは、サイト1つで30ページ、ブログ1つの健全サイトね。仮にB店舗としましょう。
両方ともアフィリなどで商売はしてたよ。A店舗はアダルトブロマガ2つ付けてた。
それで、アダルトA店舗のアクセスが総合で一日およそユニーク1万あったわけ。少額だったがそこそこ売り上がってたよ。
で、今回のFC2問題には全く影響のない健全B店舗、これ一日ユニークアクセス、いくつあったと思う? 元々一日、3ですよ。3だよ、3。0の日もあった。
こんなんで商売できると思う? 無理よ。だけど力入れて作った健全サイトだし、3人はいらしゃるわけだから一応ケアしてましたよ。
もっぱら、金の問題は、アダルトA店舗でやってたの。十数年間な。初めの7,8年は大うけだったよ。ところが周りに大型店舗(ツイッターとか)が出来て、
アダルトA店舗が古臭くなっちゃって、売り上げが落ちてきた。「これはなんとかしないとな」と思ってたのがこの2年ほどよ。
そんな時だね。頼りのアダルトA店舗に火をつけた奴がいるわけよ。誰が火付けたかと言えば、大家(FC2)じゃないの?
それで「保険入ってるの?」って問いただせば、2NTってところの山の中じゃない? そんなの話にならないっての。
アダルトA店舗の80%ぐらいが、まる焼けでさ、残った20%も焼けた80%があってのことで、客なんて来ないわ。
どうしてくれんのよ? 立て直すいいチャンスと捉える考えもあるけど、私もう年だからさ、文句言う事ぐらいしかできないの。
取りあえず、ここまで。

595:Trackback(774)
21/10/26 21:31:42.55 cGriifbi.net
働けハゲじじい
今は70台でも働く時代だ

596:Trackback(774)
21/10/26 22:07:46.15 +KpCtq07.net
私はハゲていません。
取りあえず考えられるのは、潰されたA店舗のサイト、健全部分を健全B店舗に移すという考えな。
これは、大元がこっちのPCにあるんだから、さほど大作業ではない。
それで、A店舗の2NTに移されたブログのアダルト要素が少ないモノ、アダルト削って、別のブログに移す。
別のブログに移さないで、2NTのままアダルト削って、B店舗からリンクするというやり方もあるが、
これは、健全なB店舗そのものにノートン警告が出る可能性がある。いずれにせよ、ブログの引っ越しはやっかいだな。
要するにね、私もうアダルトにこだわってないのよ。小金が稼げればいいの。
ただ、B店舗のテーマでは、1日3人。稼げるのはアダルト、ところが近年では課金のアダルト以上のものが巷にタダで転がってるからね。
必ずしもアダルトが有利とは言えなくなった。
元のA店舗のようなものを新たに作り直す方向性は、「可能である」と思う。が、
「古臭くなったもの」を新しく作っても意味がない。
新たなテーマが必要だ。それはB店舗のテーマではない。
新たなテーマが出てこないと次に進めない。今、この時点な。

597:Trackback(774)
21/10/26 22:09:17.41 RV1HaYC7.net
>>587
見てみたいなー
内容どんなもの扱ってたの?

598:Trackback(774)
21/10/26 22:50:55.81 c45VBwxh.net
2ntは更新した時にtweetしてくれるチェックボックスがなくなってしまって残念

599:Trackback(774)
21/10/26 22:55:25.54 DGmDysAj.net
人物画像使ってるブログでも生き残ってるのが結構あるな
そのうち消されるのかね

600:Trackback(774)
21/10/26 23:02:51.87 +KpCtq07.net
>内容どんなもの扱ってたの?
アダルトA店舗は、他のアダルトではほぼ扱ってないもの。
初めに出した頃は、真似たブログ、サイトが出てきたが、数年で無くなり、うちだけ残った。
この分野ではうちが一番大きいところ。不審な強制インストールの偽サイトも出てきてる。
護送船団サイトだったから、3年ぐらい前までは、グーグルの画像検索でうちの画像が初っ端から20ぐらい並んだよ。
偽サイトもそれ見て作っただろ? 
それで今回の問題でうちはメタメタだから、偽サイトが検索であがってくるよ。ただ「ノートン警告」だけどな。
こっちの本家A店舗だって、拾い画中心の構成ブログなんだから、「画像使うな」とは言えない。
ただ英文タイトルまでパクッてるのは、「こっちが本家」を主張できると思う。
最大のライバルはツイッターだね。あのパッションには負ける。
だからツイッターを追いかけるようなテーマは、もう無駄足だね。
健全B店舗は、大手サイト始めいろんなところが取り上げて、専門サイトだけでも50ぐらいあるんじゃないの?
誰でも知ってるテーマだよ。

601:Trackback(774)
21/10/26 23:21:22.37 kTxRrtOo.net
さっさと死ねよキチガイ

602:Trackback(774)
21/10/27 03:02:02.47 FeVe2SFu.net
>>591
教えてくれてありがとう!でもよくわからない…
他のサイトで扱ってないようなものって何?
護送船団?
理解力なくてごめんね

603:Trackback(774)
21/10/27 06:45:53.88 K8F1eKd3.net
連投バカ氏よ
あんたのブログURLを出せ
どんなもんか見せてみろ

604:Trackback(774)
21/10/27 10:40:55.40 HBOLgrja.net
fc2って何処かの反社の企業舎弟じゃね

605:Trackback(774)
21/10/27 13:09:54.68 Ysunh0gM.net
連投氏はホモビとかに出てる人なんじゃないか
書き込みを見てるとどうもそれっぽい

606:Trackback(774)
21/10/27 17:09:40.93 Q/QZz38e.net
バカとかきちがいとか言われて書く気はしないわ。それともFC2の回し者?
>あんたのブログURLを出せ
バカって言われて出すわけないじゃないか。それこそFC2に狙われる。
>ホモビとかに出てる人なんじゃないか
ゲイビデオに出れるのはせいぜい20代だろ。私は無理よ。そもそも5年ぐらい前から勃起不全なの。今では全くダメ。
そんなのがさ、アダルトやってること自体がおかしいのよ。細々売り上がってたから続けてたんで、辞め時には違いないわ。
ただし、リダイアルするって言ったのに、何だこの現状は。それは追及するよ。
>他のサイトで扱ってないようなものって何?
言わない。バレるから。
>護送船団?
簡単に言えばね。航空母艦を中心に、周りに大小護衛艦が6隻ぐらい付いて、一緒に航行するだろ、あれよ。
ウェブで言えば、メインサイトにAコーナー、Bコーナー、Cコーナーを設けて、それぞれAサイト、Bサイト、Cブログをあてがう。
メインサイトのメインテーマをもとにAサイト、Bサイト、Cブログとそれぞれサブテーマにする。
メインサイトはもとより、Aサイト、Bサイト、Cブログには、それぞれサブテーマの入り口があってタイトルが違うんだから、
それぞれ別個に告知ができる。それだけ集客もできるということよ。
それで私は、サイト3つ、ブログ5つ、FC2だったの。簡単に言えなかったね。

607:Trackback(774)
21/10/27 17:30:11.00 Q/QZz38e.net
そもそも今は、サイト、ブログの時代じゃないよ。
サイトは企業や店舗の張り紙にすぎない。
あと宣伝目的の(取りあえず記事らしいモノが書いてある)ビラな。
ブログは他のウェブメディアで代行できる。
ブログは誰も見ない個人の日記帳としてなら存続し得る。

608:Trackback(774)
21/10/27 18:34:30.91 8uBZTnVD.net
書く気がしないと書いてから随分書き込んだな

609:Trackback(774)
21/10/27 18:52:35.82 tCL8gNgu.net
荒らすことが目的じゃない本物のキチガイのレスって初めて見た

610:Trackback(774)
21/10/27 19:12:23.87 23rIeRgH.net
熱心な人からは有益な情報も出やすいから俺は好きだな

611:Trackback(774)
21/10/27 19:18:51.82 4ysLL7jJ.net
でも、このバカからは有益な情報は全く無いと言っても過言ではない

612:Trackback(774)
21/10/27 20:01:02.13 rJKRnnSm.net
有益な情報どころか解読不能の怪文書じゃねーか

613:Trackback(774)
21/10/27 20:34:00.58 1/KWEt0T.net
みんな2nなんちゃらに移行するのかと思ってたけど一人だけ5chに移行した人がいるねw

614:Trackback(774)
21/10/27 21:16:07.20 lYXVhq5R.net
さてと
fc2ブログでも更新しましょうかね

615:Trackback(774)
21/10/27 21:53:36.26 8QAjhvfr.net
ただの荒らしだろさっさと死ね

616:Trackback(774)
21/10/28 19:16:44.95 olURnlil.net
なんか知らんけどログインしてなくても2ntにリダイレクトされるようになった

617:Trackback(774)
21/10/28 19:49:09.60 Het15hzj.net
ブログはリダイレクトされるようになったね
webは相変わらず404だが

618:Trackback(774)
21/10/28 23:43:02.36 8KvpJcYA.net
ネタかと思ったらマジだった
301リダイレクト助かったわ
しかも全てトップページではなく、記事ページにアクセスした際は、個別に対応する記事にリダイレクトされる
ちゃんとしたまともな301リダイレクトだ

619:Trackback(774)
21/10/29 00:28:58.91 r3oiXHl3.net
今頃rss飛んできた
9月の記事やぞw

620:Trackback(774)
21/10/29 14:20:33.65 8IsTBw+N.net
これって
身分証出したもん負けじゃね??

621:Trackback(774)
21/10/29 22:20:40.93 M64+a7n+.net
そうだが?

622:Trackback(774)
21/10/30 23:45:21.39 ASD9eJkw.net
fc2ってヤクザの手口っぽいよね
企業舎弟?

623:Trackback(774)
21/10/30 23:57:45.99 8HmptFy0.net
削除した奴、涙目やなw

624:Trackback(774)
21/10/31 08:00:07.74 slqu/HBt.net
>>614
どっちみちfc2がいまいち信用しきれないことには変わりないからな

625:Trackback(774)
21/10/31 12:29:55.78 K/V5W+Sc.net
さてと
fc2ブログでも更新しましょうかね

626:Trackback(774)
21/10/31 16:35:49.32 bZfTZ53V.net
この機会に他社サーバー移行したわ
ある意味ずるずると使い続ける機会切れてよかったかもしれない

627:Trackback(774)
21/11/02 13:00:34.91 eO/+uVs8.net
言えてる
放置してたらきっしょい広告表示されるしな

628:Trackback(774)
21/11/03 12:01:45.86 JleyJkHo.net
2ntに移転させる意味ってなに?
どうしてブログ削除じゃなくて強制移転なの?
移転先の2ntでも身分証が必要にならないの?

629:Trackback(774)
21/11/03 13:07:58.30 keFgXSFW.net
このスレさかのぼってざっとでも読めば大体は分かるでしょ

630:Trackback(774)
21/11/03 13:48:07.62 YujHcFjW.net
管理画面の左上あたりに認証済とかあるんだけど、これ以前からあったっけ?

631:Trackback(774)
21/11/03 14:34:49.36 TkPcbXTI.net
>>621
今日初めて見たな
文章・イラストのみの選択肢で残った口だけど
認証ついた

632:Trackback(774)
21/11/04 11:46:27.63 DktjMHXm.net
2ntもアメリカの会社?

633:Trackback(774)
21/11/05 07:09:30.33 KdEBl7H1.net
表向きはそうだよ

634:Trackback(774)
21/11/05 17:07:46.83 arQiilG9.net
だったら無修正も大丈夫?

635:Trackback(774)
21/11/05 18:45:21.74 rq83PsOs.net
海外に在住してるならね
日本に在住してるなら海外鯖使っても日本の法律が適用されるよ

636:Trackback(774)
21/11/05 19:01:05.47 WBsS418G.net
いや、そのりくつはおかしい。

637:Trackback(774)
21/11/05 19:11:00.79 rq83PsOs.net
何がおかしいの?普通に逮捕されてるケースあるからぐぐってみて

638:Trackback(774)
21/11/05 19:33:30.12 SH6WzJcT.net
>>627
日本人出演の無修正AV
日本で撮影、海外会社が運営、配信は海外鯖
トップページに無修正が許される地域向けの配信ですと注意書き
そうやって抜け道や言い訳で予防線を張っても
わいせつぶつ陳列罪で出演モデル数名と実質的な運営管理者の日本在住の日本人が逮捕

639:Trackback(774)
21/11/05 21:08:48.79 7pK1CZEp.net
>>629
これfc2の話ね
fc2の実質的運営会社のホームページシステムの社長が逮捕された

640:Trackback(774)
21/11/06 00:03:13.90 kvflKLdU.net
サーバーは外国でも日本で作業してたら
日本で犯罪た事になるから日本の法律適用だろ

641:Trackback(774)
21/11/06 09:33:33.33 cZeYdpLz.net
>>630
京都地検から釈放されてんじゃん

642:Trackback(774)
21/11/06 11:02:20.26 nIYpLiNc.net
釈放されればもうOK無傷と思うならやればww

643:Trackback(774)
21/11/06 14:28:57.57 0bchmLBE.net
「アダルト 広告収入 海外サーバー 逮捕」

644:Trackback(774)
21/11/07 01:52:00.03 3419H4cU.net
つか、普通に転載海賊版動画とかコンテンツマーケットに出てるんだが
どういう審査してんの?ここは
モデルの証明書とか全部偽造だろオイ
なんだそのちくわみたいな抜け抜け審査は

645:Trackback(774)
21/11/07 01:56:18.41 3419H4cU.net
URLリンク(asianmuscleworship.com)
こいつはぜってーモデルの証明書なんか提出していない
ウチと共通のモデルいるからよく分かる
ぜって―提出なんかしていない
どういうことよ?fc2さんさー

646:Trackback(774)
21/11/07 02:17:58.82 A3A9w+Pb.net
>>635
FC2の審査の主目的は、未成年かどうかのチェック。アメリカの法律に準拠してるかどうか

日本国内の著作権はアメリカからしたら無関係というスタンス。
あくまで予想。

647:Trackback(774)
21/11/07 09:20:32.60 7vNJAYfR.net
>>636
そのURLの管理者を擁護するつもりはないけど、モデルの身分証は何か問題があった時にfc2に提出することになる。
何も問題なければ、fc2と契約を交わす初期の段階では身分証や証明書はfc2へ提出しない。
何か問題があり、fc2から「モデルの身分証を提出してください」と言われた時に、3営業日以内に身分証の提出がないと、その時に契約違反で終わると思われる

648:Trackback(774)
21/11/07 15:02:13.44 KzYzIbiN.net
>>636
ヨシfc2に通報しようぜ
なんなら警視庁に直通報でも効果大アリ

649:Trackback(774)
21/11/09 03:15:26.52 7DOyYju6.net
>>637
いやいやいやモデル全員の証明書提出しろって言われてるよ
提出できなきゃ即閉鎖するからって脅しメール来てるわ
テキトー抜かすなよ

650:Trackback(774)
21/11/09 03:18:09.58 7DOyYju6.net
>>638
違うだろ
おまえの情報古いわ
販売するモデル全員の証明書と言われてるわ!
もうテキトーな奴ばっかだな

651:Trackback(774)
21/11/09 04:37:45.02 f8TxAZ3H.net
635の海賊版コンテンツマーケットについてはfc2しか分からんことだが、
636のブログについては独自ドメインを使用して運営すれば、証明書の提出が不要になる(これはちゃんと告知があった)
独自ドメイン未使用のブログについては638の言い分であってる
コンテンツマーケットについては640の言い分であってる
ブログとコンテンツマーケットは、それぞれ別の規約ってことだな

652:Trackback(774)
21/11/09 22:19:43.88 vx5R/GWY.net
見事な大岡裁き!

653:Trackback(774)
21/11/11 11:49:52.77 nP4dBx/w.net
記事書いて記事を保存押しても反応ない

654:Trackback(774)
21/11/11 12:20:26.74 bNWFJpxt.net
自分だけと思ってた
プレビューも記事の保存もおかしい

655:Trackback(774)
21/11/11 12:27:15.35 bNWFJpxt.net
追記の上にある装飾のボタンも
表示されてないです…

656:Trackback(774)
21/11/11 12:35:29.82 nP4dBx/w.net
何故か新しい方の投稿画面だと投稿出来る
旧画面のがやりやすいんだよなぁ

657:Trackback(774)
21/11/11 14:42:57.05 cxRmh8GW.net
ぶっ壊れてるな
ちゃんと保存されて公開されるんだろうか

658:Trackback(774)
21/11/11 18:28:58.58 nP4dBx/w.net
PCからだと旧記事作成画面だとまだ投稿出来ないし
諦めて新しい方の投稿画面から投稿することにした

659:Trackback(774)
21/11/11 19:02:38.19 ylvpqShf.net
旧投稿画面から記事修正したけど普通にできて反映されてる
記事新規作成は、今書くことないから試さない
テンプレート修正もできたし自分の環境では異常なところはないな

660:Trackback(774)
21/11/11 19:08:56.55 e0WnJ6qe.net
クロームなら通常
エッジだとダメ

661:Trackback(774)
21/11/11 19:12:44.45 nP4dBx/w.net
>>650
うちも修正は出来るんだけど新規作成が出来ないな
投稿ボタン押しても無反応

662:Trackback(774)
21/11/11 19:30:36.94 ylvpqShf.net
旧投稿画面で記事新規作成してみたけど、出来た

663:Trackback(774)
21/11/11 21:26:00.56 uSosv7HV.net
FC2でよくある特定の鯖で起きる不具合だろうな

664:Trackback(774)
21/11/11 22:07:13.73 CK/8+30t.net
最後の記事の保存で反応しなくて
再読み込みして再度保存で行けた
再読み込みする前に記事をコピーしとくと安心

665:Trackback(774)
21/11/12 10:00:11.10 5Z+aKCaZ.net
自分もクロームだけど
新規投稿が出来ない
自動下書き保存から新しく更新するとうまくいったけど
面倒や

666:Trackback(774)
21/11/12 13:51:22.23 w405+Ppj.net
旧画面だと新規投稿出来いの直ってるね

667:Trackback(774)
21/11/12 17:59:50.16 sFGSjis7.net
やっとかよ・・・

668:Trackback(774)
21/11/14 00:54:50.58 XyXD1/zB.net
あかんな。結局2ntでも規制が厳しいのは変わってない。
過去記事を編集すると公開できなくなる。どの言葉がダメなのかも分らんし。

669:Trackback(774)
21/11/14 03:36:24.82 vsgXmMu/.net
URLリンク(www.youtube.com)

670:Trackback(774)
21/11/14 15:01:02.81 Tcu3PNDL.net
さてと
fc2ブログでも更新しましょうかね

671:Trackback(774)
21/11/14 17:01:12.89 tSvguaYD.net
>>659
なじかー
2ntになればやりたい放題かと思ったのに

672:Trackback(774)
21/11/15 11:03:36.45 qnH/SZJj.net
>>659
思わず笑ってしまった

673:Trackback(774)
21/11/15 16:51:54.95 fnIAbkxc.net
>>659
前スレの>>5をみれば分かる(このスレじゃないよ)

674:Trackback(774)
21/11/15 20:04:40.09 Q8DdSg/I.net
>>664
FC2ブログアダルトジャンルのNGワード(一般ジャンルは含まない)
「記事を保存」を押した時の自動判定分のみ/FC2運営に直接指摘された場合は以下の文字列以外もあり得る。
強姦/レイプ/rape
児童
小学生
中学生
痴漢
放尿
おしっこ/オシッコ/pee

うんこ/ウンコ/shit/feces
幼児
幼女
昏睡
スカトロ
獣姦
ジュニアアイドル
飲尿
pig
dog
zoo

675:Trackback(774)
21/11/15 21:51:04.62 AajW8BLs.net
規制を嫌ってアダルトブログを利用してるんだが
逆に中学生の頃は〜とかでいちいち規制される皮肉
無知な輩がうっかりNG公言するのを止めるためのセーフティーか?
最近FC2の方で「アダルトコンテンツ掲載に関するガイドライン」というのが表示されるようになったけど



676:ョ全に欧米のアレな基準の順守を要求されるようになった形だな



677:Trackback(774)
21/11/15 21:52:09.07 P6zwpuJD.net
なんか今、見れなくなってる?

678:659
21/11/16 22:11:00.75 090k/63V.net
ありがと3

679:Trackback(774)
21/11/17 00:15:42.75 kn0BWdSV.net
何年も前にSSL化したのに何故か元に戻って安全ではありませんって表記されてるんですけど原因分かりますか?

680:Trackback(774)
21/11/17 04:08:34.82 Lulo9A+Z.net
Googleは2ntを拾ってるか? そろそろ拾ってもいい時期だが。
始めから拾ってないならこのご時勢、運営に根本的な問題が生じるのだが。

681:Trackback(774)
21/11/17 11:36:56.69 xhWTwsvd.net
>>670
一応ひろってるね。ここで聞くより、自分が管理していない他人の2ntブログのトップURLひろって
Googleでsite:コマンドかけて確認するのが一番。百聞は一見にしかず

682:Trackback(774)
21/11/17 15:08:25.68 6+7X2riN.net
>>669
301リダイレクト(恒久移転)にしてないんじゃね?
302リダイレクト(一時移転)だと元のURLが表示されることがある

683:Trackback(774)
21/11/17 20:22:22.19 i1pD9xld.net
管理画面が重い

684:Trackback(774)
21/11/17 21:04:46.36 +bQ3q1v4.net
>>672
今見たら何故か無効化になってたので再びSSL有効化にしたんだけど時間置いて見るとやっぱり無効化になってる😢
なんで今までSSL化出来ていたのにいつのまにか出来なくなってしまったのか本当困ってる

685:Trackback(774)
21/11/17 21:52:47.56 xhWTwsvd.net
ssl化する以上、基本的にはhttp:から画像やjavascript等の様々なファイルを読み込んじゃダメなんだけど
その辺は全部httpsに修正済??

686:Trackback(774)
21/11/17 22:33:32.22 uv6N9LlD.net
>>675
あまり詳しくはないんだけどhttpの後は全部sを付けてるハズなんだけどね。
そもそもfc2 がSSL化対応した時にすぐやってずっと鍵マーク付いてたんだけどね。
いつの間にか安全ではありませんって表示されるようになってるのを昨日気が付いた

687:Trackback(774)
21/11/18 06:56:33.00 H+smp9Gp.net
ようやく2ntのサイトがGoogleで検索されるようになった

688:Trackback(774)
21/11/18 13:55:13.69 vybS1aVC.net
URLリンク(www.youtube.com)

689:Trackback(774)
21/11/18 16:12:56.73 MYII73uu.net
さてと
fc2ブログでも更新しましょうかね

690:Trackback(774)
21/11/18 17:49:49.79 BMhSjr5Q.net
>>677
あーーーーー!!
それで今まで出てこなかったのか
心配しちゃったよ

691:Trackback(774)
21/11/19 21:17:34.15 FpZRGcYa.net
個人情報FC2に提出した馬鹿どもが一斉逮捕されてて草
わいせつ行為を撮影 動画サイトに投稿した疑い 会社社長を逮捕
2021年11月19日 12時49分
URLリンク(www3.nhk.or.jp)
わいせつ動画を撮影・販売した疑い 国家公務員など2人を逮捕
11月19日 17時18分
URLリンク(www3.nhk.or.jp)
SNSで女性募集し自ら出演して撮影…動画サイトで無修正のわいせつ動画を販売か 男2人を逮捕・送検
11/19(金) 11:58
URLリンク(news.yahoo.co.jp)
海自隊員を逮捕 無修正AV販売の疑い―警視庁
2021年11月19日12時38分
URLリンク(www.jiji.com)

692:Trackback(774)
21/11/19 22:33:41.38 XHFraTl8.net
>>681
身分証明提出した直後にこれだから笑えるよな

693:Trackback(774)
21/11/19 22:53:33.42 v+N6B9OE.net
このニュース見てあってなったわ


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

532日前に更新/211 KB
担当:undef