FC2 blog vol.104 at BLOG
[2ch|▼Menu]
[前50を表示]
200:Trackback(774)
21/09/27 18:13:52.43 9a0V/wUW.net
コンテンツマーケットはモールと提携出来なくなるだけ?

201:Trackback(774)
21/09/27 18:21:40.26 qNjAzf5b.net
>>193
単に時代の流れで、様々に問題が生じて来てるからそれに応じて規制を設けると言う話でしょ

202:Trackback(774)
21/09/27 18:37:33.56 f4gr1yYy.net
ほぼ切りたいと同義じゃんw
怪しいところが9割なんだからそいつらは消えるだろ

203:Trackback(774)
21/09/27 18:45:20.58 qCeN6ibT.net
今後もアダルト向けサービスを続ける気なら
既存の分を一掃して新しく始めるくらいじゃないと規制に追いつけないからな
急にサービス終了って言われなかっただけマシだよ

204:Trackback(774)
21/09/27 19:41:32.25 qRABRO+x.net
でも猶予期間が短い

205:Trackback(774)
21/09/27 20:39:40.13 PujjECVA.net
開設2週間で垢BANされた俺、ニヤニヤが止まらない

206:Trackback(774)
21/09/27 22:15:37.81 erF6QHON.net
そもそもFC2本体がエロじゃない?
ライブ、動画、コンテンツマーケットもエロ

207:165
21/09/27 22:24:16.90 rULf6B8P.net
>>192 >>197
死ぬのんはおまい、とっとこ野垂れ死にせいやタココラアアアアアアアアア!!!!!!

208:Trackback(774)
21/09/27 22:41:29.30 /O+k3NZ1.net
キチガイ死ね

209:Trackback(774)
21/09/27 23:25:56.54 f4gr1yYy.net
小学三年男子のいきり方だな
いくつよ?

210:ドンチッチ
21/09/28 11:41:34.27 ZbTxNgA+.net
認証受けた方いますか??

211:Trackback(774)
21/09/28 12:30:45.27 DhEISptZ.net
ホームページ
移行後のサイト
URLリンク([)お客様のアカウント名].x.2nt.com
※ お客様のアカウント名は、FC2のものがそのまま引き継がれます。
※ 移行後のお客様のサイトは自動的に https 化されます。
※ お客様のファイル(html, css, js, jpg 等)は全て引き継がれます。
※ お客様のサイト内に〇〇〇.x.fc2.com のリンクが記載されている場合は、x.2nt.com への変更が必要となります。ファイルの修正は、移行後従来のファイルマネージャーから可能です

212:Trackback(774)
21/09/28 13:35:59.01 apZ1Awnf.net
2nt.com、地獄のように重くて草
TOP開くだけで1分以上かかるわw
URLリンク(2nt.com)

213:Trackback(774)
21/09/28 13:39:10.69 apZ1Awnf.net
くわえてほとんどのページがリンク切れや準備中でまっしろ
FC2が突貫工事でつくった欠陥住宅やんけ
プライバシーポリシーが準備中ってどういうことだよw

214:Trackback(774)
21/09/28 13:39:22.73 ClsTQk1x.net
悪質サイトってノートンに警告される

215:Trackback(774)
21/09/28 13:43:41.17 apZ1Awnf.net
whoisみてみたら2021-08-02に開設したばかりか
AWSの格安プランで運用してて草
こら重いはずやわ、まともにアダルトブログなんか動かないだろこれw
Domain Name: 2NT.COM
Registry Domain ID: 101208471_DOMAIN_COM-VRSN
Registrar WHOIS Server: whois.tucows.com
Registrar URL: URLリンク(www.tucows.com)<)
Name Server: NS-1389.AWSDNS-45.ORG
Name Server: NS-1876.AWSDNS-42.CO.UK
Name Server: NS-243.AWSDNS-30.COM
Name Server: NS-797.AWSDNS-35.NET
DNSSEC: unsigned

216:Trackback(774)
21/09/28 13:57:41.06 hKMS2GUA.net
阿鼻教官がアップをはじめました

217:Trackback(774)
21/09/28 20:07:35.03 20XIemWp.net
>>210
あかん(白目)

218:Trackback(774)
21/09/28 20:12:47.84 20XIemWp.net
今やっと開いた
利用規約や著作権ガイドラインを見るのにログインを求めるって何考えてんだ
これあれだな、ブログ界のバードカフェおせちだ
移行のための環境なんてわざわざ作りたくないのに
どうしても最低限の体裁だけ整えなきゃいけなくて、でも最低限すら満たしてないという

219:Trackback(774)
21/09/28 20:48:49.12 DhEISptZ.net
流石にこの状態で移転はないだろう
ここから何百(予想)というブログを移したら負荷がどれだけ上がるんだ。ないない
と、普通なら思うんだがFC2のこれまでを見ると…な

220:Trackback(774)
21/09/28 21:03:56.44 K7GymnOP.net
島流しだよね

221:Trackback(774)
21/09/28 21:21:27.38 IEyPL54Z.net
皆、新天地で頑張ろう!

222:Trackback(774)
21/09/28 21:46:52.36 y3bNlkFg.net
身分証はアップロードしたったけど契約書は無理だわ
アフィリエイト元の許可がでてる画像だけ使ってるからバックアップ取って様子見

223:Trackback(774)
21/09/29 21:28:32.48 pHALGtnV.net
元々FC2 で独自ドメインで使ってたんだが
独自ドメインのまま新サイトに移管されるってことなの?
てっきりFC2 ブログをそのまま使えると思ってたんだが……

224:Trackback(774)
21/09/29 22:01:39.51 i1rQGWyc.net
上の方のレスの引用だけどマガブロ機能を使わないなら
「 (2) 独自ドメインをすでに利用している、または独自ドメインの移行をこれから行う 」
を選択するだけでええらしいよ
ただ不安なら自分で運営に問い合わせた方が確実

225:Trackback(774)
21/09/29 22:21:26.86 BBpvrcs4.net
>>210を見て呆れた俺は速攻で「移行を希望しない」をポチった

226:Trackback(774)
21/09/29 22:59:49.65 Dpj8axk7.net
提携先が
2ntって
どこに書いてあるの?

227:Trackback(774)
21/09/30 00:04:42.16 nbZNvrpe.net
意向表明の期限は「今日」なのに、なんとまだ正式発表はないんだよなあ

228:Trackback(774)
21/09/30 09:56:24.53 mLX8tGB+.net
そんなこんなで9月も終わる

229:Trackback(774)
21/09/30 10:16:11.74 MzN3Gjyh.net
島流しの10月

230:Trackback(774)
21/09/30 12:46:18.63 SyA5YFVY.net
何事もなく通過しそう
一応ギリギリにバックアップは取るけど・・・

231:Trackback(774)
21/09/30 13:05:20.79 GpHujR8W.net
10月13日に身分証明ありなしに関わらず問答無用で一斉非表示だろうな
移行先はまだ作りかけのボロ屋だし

232:Trackback(774)
21/09/30 19:46:15.91 XYwop0yL.net
>>220
それじゃ個人情報抜かれただけじゃん

233:Trackback(774)
21/09/30 20:01:34.16 nbZNvrpe.net
結局移行先も明らかにせず意思表明だけさせて終わりか
心底信用できない会社だな
個人情報なんぞ渡さなくて良かった

234:Trackback(774)
21/09/30 21:04:01.88 cyS9qVkp.net
でも今までFC2からブログ主の個人情報が漏れたことってあった?
仮に身分証&セルフィ―が漏れた場合、どういう事態が起こるん? 

235:Trackback(774)
21/09/30 21:30:48.24 Dl7TNWzB.net
FC2動画

236:165改め浪花の劇オコおっちゃん
21/09/30 22:42:19.62 4IyDAoCd.net
オイ、オイ、オイ!!おんどれらFC2に騙されて証明書送ったポンコツはおらへんよな!
分かりきっちょるやろがいタココラ!個人情報抜いちょるんやで!!!
やからワシが口酸っぱくして言うちょるやろがいええか!証明書絶対の絶対にだすなやタココラアアアアアアア!!!!!

237:Trackback(774)
21/09/30 22:59:46.37 nbZNvrpe.net
>>232
過去の実績と将来にわたるリスクには何の因果関係もない
それは福島第一原発と一緒

238:Trackback(774)
21/10/01 00:24:41.40 h6eXHYWz.net
そんなこんなで10月1日

239:Trackback(774)
21/10/01 09:31:00.49 ScH3RzNb.net
10/13に消される予定なんね
今日かと思ったわ

240:Trackback(774)
21/10/01 22:00:29.26 h6eXHYWz.net
回答期限が終了しました。
書類提出または他社ブログへの移行表明について、
2021年10月14日までに順次移行対応を行ってまいります。
今しばらくお待ちください。

241:Trackback(774)
21/10/01 23:19:53.16 +Xti+0aG.net
で、どこへw

242:Trackback(774)
21/10/02 01:07:01.01 IblWVP6T.net
文章・イラストのみでも契約書は提出しないといけない?
身分証はいらんってなってるけど・・

243:Trackback(774)
21/10/02 01:07:41.41 dlySWvKo.net
もう提出期限は終了しましたよ
震えて10月13日を待て

244:Trackback(774)
21/10/02 01:29:15.27 IblWVP6T.net
FC2に問い合わせたら文章・イラストのみなら契約書いらんってさ。
もちろん身分証も。とりあえずセーフ。

245:Trackback(774)
21/10/02 06:54:34.58 2441G71K.net
今回の件でブログ巡回してみると
とりあえずバックアップを取る
何もしないで様子見
モチベが下がったブログだからどうでもいい
モチベ下がった人が久々に更新して今回の問題を語ってるが
勝手に削除されてもどうでもいいや状態って人が多いな

246:Trackback(774)
21/10/02 07:35:42.11 Sb1Lfe48.net
俺のブログは欲求不満な女性から気持ちよくしてくださいと連絡が来るから、消えたら死活問題になる

247:Trackback(774)
21/10/02 15:54:40.99 zlP1xuhv.net
記事は消されてもいいけど10GB分のエロ画像倉庫が使えなくなるのは痛い

248:Trackback(774)
21/10/02 16:48:54.73 wUQUdVAf.net
>>242
それってアフェリエイトもリンクならOKってこと?

249:Trackback(774)
21/10/02 22:45:31.77 YhdxwiPq.net
普通リンクは平気

250:Trackback(774)
21/10/05 14:43:48.26 klwLWqQj.net
確かに締め切ってからでないとどれくらいのプログが移転するのか
分からないとはいえ、あまりにも雑過ぎる。
というか創業から何も考えてなかったんだろうね。

251:Trackback(774)
21/10/06 07:47:24.81 lRN+s/W8.net
fc2て日本に窓口事務所とかないの? あれば安心して提出できるのに。

252:Trackback(774)
21/10/06 07:54:34.40 RglrwWpO.net
大阪でしょ?

253:Trackback(774)
21/10/06 19:28:05.95 lhb9YHVT.net
メンテナンスの実行部隊は仙台近辺にいた
今は知らないけど

254:Trackback(774)
21/10/07 23:04:36.42 PmTgsvtu.net
エロ画像は載せませんを選択したのに、まだ身分証明書を提出してませんみたいな画面が出てきたんだがなんだこれ

255:Trackback(774)
21/10/08 02:09:22.83 +1xQtgI+.net
>>252
自分も文章イラストのみに選択したはずなのにその画面出て不安だわ

256:Trackback(774)
21/10/08 06:35:25.55 zUheE9Ij.net
剥がし忘れた画像が有るとか?
サムネでもダメ出しされたよ
全部剥がして通った気配だけど

257:Trackback(774)
21/10/08 11:16:37.15 o7cEiVur.net
>>254
個別に問い合わせしてダメ出しされたの?
問い合わせしてないからなのか何も連絡こない。
でも252のようになった。

258:Trackback(774)
21/10/08 14:22:08.35 vHyYT3P7.net
>>232
裏で公安や警察に提出される

259:Trackback(774)
21/10/08 17:30:08.17 zUheE9Ij.net
>>255
画像無しなので対象外です、を選んで申請?したら、メールが来たよ
駄目な画像が有りますって
無料素材から拾って使ってた顔無しで胸だけ出してる画像を
サムネに使ってて、こんなのいいだろう、と思ってたら
ダメ出し来た
剥がして再申請したら、その後、何のメールも来ないから大丈夫なのかなと

260:Trackback(774)
21/10/08 18:03:21.16 g0l+xuZy.net
個別審査してんのか?w
大変だなぁ

261:Trackback(774)
21/10/08 20:19:06.22 c0nJEM0r.net
で、移転先は結局どこなの

262:Trackback(774)
21/10/08 21:26:09.11 +juHRokQ.net
移転先11月までズレこんだりして

263:Trackback(774)
21/10/09 00:00:30.37 k/4oXs+g.net
FC2コンテンツマーケットやファンザのアフェリエイトしててもダメなん?
それとも画像アップしてなきゃいいってこと?

264:Trackback(774)
21/10/09 09:29:23.35 TAKulvxG.net
>>250
大阪にあんの?

265:Trackback(774)
21/10/09 10:06:34.11 GaO+yQeT.net
わいせつ動画配信騒動の時に家宅捜索されたのが大阪
会社名は違うけどね

266:Trackback(774)
21/10/09 12:53:55.40 nBPLEhet.net
>>257
結局削除する羽目になるならFC2の非アダルトに引っ越しても同じでは

267:Trackback(774)
21/10/09 16:56:19.02 xoP9eV82.net
>>264
元々、文章主体だから

268:Trackback(774)
21/10/11 07:30:44.49 gvtapbso.net
動画

269:Trackback(774)
21/10/11 18:33:35.53 7zQD5TEN.net
2ntに変わってた 特に変わった事がないと思うけど気持ち重い

270:Trackback(774)
21/10/11 18:40:05.81 fyHRfy0y.net
アダルト関係ないので、お話ぶったぎってすいません
質問なんですが、、、教えてください
自分のFC2ブログはGoogl chrome仕様なんですが
自分の管理画面から入らず
たとえばフツウにグーグル検索して
他人のFC2ブログ訪問した場合でも
相手方サイトに自分のブログ足跡って残るんですか?
そうして見たはずなのに
自分のサイトの訪問者履歴で、その方のサイトの
足跡ついてたのでビックリしちゃったんですが、、

271:Trackback(774)
21/10/11 18:59:23.03 NQm7ni4B.net
スペルの間違いはいいとして
Googl chrome仕様ってなに?

272:Trackback(774)
21/10/11 19:04:54.09 NQm7ni4B.net
ログインしたまま他のFC2ブログを見に行ったら経路がどうであろうと検知されて当たり前
足跡が嫌なら設定で「残さない」を選べばいいのに

273:Trackback(774)
21/10/11 19:06:57.20 ssTqYDIm.net
先行移行を希望したブログがblog.2nt.comに変わってた

274:Trackback(774)
21/10/11 19:48:26.26 KUyjibBy.net
>>268
ログアウトしなきゃ

275:Trackback(774)
21/10/11 19:49:17.80 cgS0K5oh.net
物凄くモーレツに嫌な予感

276:Trackback(774)
21/10/11 21:20:36.47 YOK/fjbR.net
移行先の2nt.com、アダルトが禁止行為と明記されてて草
こら移行後しばらくしたら規約違反で一斉摘発はじまるなw
>4.禁止事項
>
>06. 社会道徳・公序良俗に反する行為及び表現。他の利用者または第三者に対して、卑猥な映像・音声・文字列などの情報公開、及びその幇助
URLリンク(help.2nt.com)

277:Trackback(774)
21/10/11 21:31:14.55 7jtAO3KX.net
でも下の方に「本サービスには成人限定で利用できる対象年齢制限コンテンツ(以下「アダルトコンテンツ」という)を閲覧できるページが存在します。」って書いてあるぞ

278:Trackback(774)
21/10/11 23:08:41.53 ru9YsJNs.net
ブログ2ntにかわってた
前のfc2のurlにも普通にいけるんだけど、これそのうち2ntに自動転送されるようになるのだろうか

279:Trackback(774)
21/10/12 00:09:26.50 oYKPyxCr.net
自動転送されなきゃSEOが完全に死ぬけどそこらへん考えてんのかね

280:Trackback(774)
21/10/12 01:17:39.44 ULWeS9oH.net
突貫工事すぎるだろこれ

281:Trackback(774)
21/10/12 01:30:19.07 yC83cS8t.net
船で八丈島どころかたらいで無人島に島流しされてますやん

282:Trackback(774)
21/10/12 07:03:52.42 e05cR7aQ.net
ものすごい例えだ

283:Trackback(774)
21/10/12 07:24:43.54 kjuyhEiS.net
動画サービスはやってないんだね
それが気になる

284:Trackback(774)
21/10/12 08:50:55.06 aMvyIsIz.net
2nt運営の会社情報を見ると所在地がロサンゼルスの住所貸しサービスかよ

285:Trackback(774)
21/10/12 08:54:07.25 42APVgKw.net
>>270
まったくfc2ブログ管理画面から入っていず、ログインもしてない状態
たんにGoogleで検索して気に入ったfc2ブログ
見た場合でも足跡て残るの?

286:Trackback(774)
21/10/12 12:05:06.45 bGDINLUz.net
>>283
そんなことよりGoogl chrome仕様って何だよ
ちゃんと説明しろや!

287:Trackback(774)
21/10/12 14:29:23.55 42APVgKw.net
>>284
そんなイライラしなくても…コワイ
仕様て書いてすいません
ブラウザはそれを主にしてるてことなんですけど

288:Trackback(774)
21/10/12 14:47:21.08 NWkv2U1A.net
はやくwordpressが一般ユーザーに開放されないかなぁ

289:Trackback(774)
21/10/12 14:57:48.35 7Cu7G7FY.net
プログが移行終了していた。
fc2のログイン画面から転送して紐づけ終えられた。
とりあえずは暫く使ってみるしかないな。
グーグルから来てくれる方たちが気づくかどうかは
別の問題なのだろけどね。

290:Trackback(774)
21/10/12 15:04:36.46 7Cu7G7FY.net
【FC2BLOG】提携先ブログサービスへの移行完了のお知らせ
犯す全身 様
平素よりFC2ブログをご利用いただきありがとうございます。
お伝えしておりました「アダルトブログの書類提出義務化」に伴い、
お客様のブログを提携先ブログサービスへと移行実施いたしました。
・対象ブログアカウント:犯す全身
・新しいブログURL:URLリンク(rape2908.blog.2nt.com)
新しいブログへのログインは以下のURLから、FC2IDでログイン
いただくことが可能です。
URLリンク(fc2.com)
この移行に伴い、ご利用いただいておりましたFC2ブログアカウントは
サービス停止となります。
ご利用いただきまして、ありがとうございました。
※アダルトブログの書類提出義務化について
昨今「リベンジポルノ」「児童ポルノ」など、インターネット上での
人権侵害問題が大きくなってきております。
欧米諸国のコンプライアンスに従うため、また、適切なブログ運営を
行っていくために、アダルトジャンルのブログ運営者の方には
ご協力頂く必要がございます。
※提携先ブログサービスについて
提携するブログサービスはFC2ブログと互換性のあるシステムを
提供する事業者となっております。
2NTBLOG:URLリンク(blog.2nt.com)

291:Trackback(774)
21/10/12 15:08:27.24 3lF7pK8N.net
怖いブログやっとるなあ

292:Trackback(774)
21/10/12 16:26:35.71 XzkahKvy.net
アイキャッチ画像が表示されない
ブログ全体をプライベート(非公開)設定にしても公開されたまま
IDの紐付けが終った後なのに
FC2のIDで2NTに直接ログインできない
2NT IDの管理画面でパスワードを変更しようとしたら「不正アクセス」とエラー表示

293:Trackback(774)
21/10/12 17:32:28.16 TgNF9TK0.net
>>288
404だよー

294:Trackback(774)
21/10/12 17:46:46.24 sEFODFOM.net
>>291
多分例としての架空のアドレスなのでは

295:Trackback(774)
21/10/12 19:50:39.80 hcKb/7IQ.net
2NTって記事更新する時の「見たまま編集」の画面が全然見たままじゃない 
再編集する時に見たままだと改行が無くなっててグチャグチャしてる 
HTMLにしないとわからん いやHTMLでもわからん

296:Trackback(774)
21/10/12 20:09:55.20 esPC9b53.net
身分証不要のネカフェから2ntで開設して色々やってみるか

297:Trackback(774)
21/10/12 20:30:18.55 PRDSZOQ0.net
2NT移行してたけど サムネ使うテンプレがことごとくNoimageになりますね

298:Trackback(774)
21/10/12 21:53:36.89 s4wnDfRG.net
>>295
それな

299:Trackback(774)
21/10/12 22:59:07.54 Kz6upS2K.net
個人情報fc2に渡した奴なんているんだろうか

300:Trackback(774)
21/10/12 23:37:34.05 /dsNL13B.net
逆に言うとFC2で生き残っているサイトは渡した組なんだろ

301:Trackback(774)
21/10/13 00:03:12.82 h+vAQpuO.net
やべーなこれ
リダイレクト自動でしてくれない
個別の記事でもトップに転送
アクセス数死ぬぞ

302:Trackback(774)
21/10/13 03:24:55.26 yJKHQYVx.net
そもそもノートンで弾かれるのが大問題なのだが...

303:Trackback(774)
21/10/13 04:11:38.31 c0WvG72K.net
299も言ってるけど旧ブログから2ntに301されないんだが・・・おわってる
個別記事は、対応する個別記事にリダイレクトされるってお問い合わせした時に
サポートから返答きたのに話が全然違うんだが

304:Trackback(774)
21/10/13 05:21:17.30 OsfkfxhH.net
マジかよアクサダイレクト最底だな

305:Trackback(774)
21/10/13 07:11:58.77 D8b+Koh+.net
のーとんどころかブラウザで弾かれるぞ

306:Trackback(774)
21/10/13 09:50:11.39 LsVjOHRM.net
今日で俺のサイトはみれなくなるのかな
さっきはまだ表示されてたけど

307:Trackback(774)
21/10/13 10:13:16.86 k73Ky3e2.net
先行移行じゃないブログにも移行実施のメールが来はじめた

308:Trackback(774)
21/10/13 10:56:32.65 /Kz+sMGA.net
移行先、FC2と同じパスワードを入力してるのにログイン出来ないんだが…

309:Trackback(774)
21/10/13 11:57:07.75 tPLCGTHp.net
DMMの動画貼り付けのコードを貼っても、バナーリンク貼っても、そのコードだけが表示されてしまう。
もう駄目だな。
>>306さん
ブラウザ1回閉じてもダメ?俺はなぜかそれで入れたけど。

310:Trackback(774)
21/10/13 12:18:58.25 b/Wnjs0i.net
10年以上放置してて、当然移行手続きも何もしてないブログの移行完了通知が来た
どうなってんの

311:Trackback(774)
21/10/13 12:24:19.98 k73Ky3e2.net
>>308
> 何も選ばれない場合は提携先のブログサービスへ自動移行されます。

312:Trackback(774)
21/10/13 12:26:57.48 b/Wnjs0i.net
ああそうなのか…ありがとう
移行してそのままfc2は放っといたけど、手動で非表示にしないとダメか

313:Trackback(774)
21/10/13 17:12:32.91 gREzGz7e.net
警告無視してほったらかしてるけど移行もしないしブログもそのまんまだけど・・・

314:Trackback(774)
21/10/13 17:57:21.30 N+u6OTA6.net
うちも
これからメールくるのかな

315:Trackback(774)
21/10/13 19:26:28.39 u1Ah6tav.net
アフィリエイトのクリック数見るとわずかだが
来訪している
かすかだが

316:Trackback(774)
21/10/13 19:27:51.63 /WbcA8qi.net
移行先、FC2のパスワード受け付けてくれない。
あちこち触って、何とかブログの内容を更新できる窓口見つけたけど
2NTIDのきちんとした窓口からログインしないと退会処理もできない。
みんなパスワードきちんと受けつけてくれますか?

317:Trackback(774)
21/10/13 19:41:36.16 J5bEuzIT.net
>>314
いんや。受け付けてくれんね

318:Trackback(774)
21/10/13 19:58:05.04 Sb5+WbTZ.net
パスワードも移転先に情報が行ってるというものちょっと怖いね

319:Trackback(774)
21/10/13 20:01:55.43 LsVjOHRM.net
パスワードを使いまわしてる奴はもう手遅れかもしれん

320:Trackback(774)
21/10/13 20:16:04.79 C5LXSfQW.net
>>299
あかんて…
検索で見つけた人をことごとく排除する仕様だな

321:Trackback(774)
21/10/13 20:17:12.35 C5LXSfQW.net
誰か移行先で新規記事書いた人いる?
俺は移行しなかったから分からないけど、移行先の投稿画面ってどうなってんの?

322:Trackback(774)
21/10/13 20:21:46.10 /WbcA8qi.net
昔のTumblr並みに画像や動画がノーカットOKだったら使ってもいいなぁ。
しかしフィストファックが駄目で茄子やキュウリはOKというアメリカの基準が分からん。流血が駄目なら生理時ファックが駄目ってことか。
2NTを見てもその手の基準が見当たらないが、OKかな?

323:Trackback(774)
21/10/13 20:29:18.24 /WbcA8qi.net
>>319
殆ど使い勝手はFC2と一緒。
ファイルのアップローダーもシンプルで、MP3もアップできると謳っている。
ファイルサイズが2MBまでも一緒。
今のところ新記事を書くのにFC2の管理画面からいちいち飛んでいかないと
2NTの内部に入れないのが面倒くさい。

324:Trackback(774)
21/10/13 20:41:13.71 /WbcA8qi.net
@ FC2IDの「登録サービス名」に自動的に登録されていた「2NT(外部サービス)の管理画面」をクリック
A「外部サービスへの登録・ログインしますか?画面」で「許可する」をクリック
B「ブログ」をクリック、画面が切り替わって「ログイン」をクリック
この手順をいちいち踏まないと記事が書けない
Bで「2NTID」の編集」を選んでもパスワードを受け付けないので、毎回@からたどらないといけない。

325:Trackback(774)
21/10/13 20:58:24.18 /WbcA8qi.net
FC2を退会しようと思っても現状は@Aを踏まえないと2NTにログインできない。
ブログに設置していたFC2の「メールフォーム」が移行してもそのまま使える。
「アクセス解析」は移行したら動かない?

326:Trackback(774)
21/10/13 22:22:28.98 Sb5+WbTZ.net
>>320
某格闘ゲームがアメリカで販売するにあたって
女性に暴力を振るってはダメということで
女性キャラはニューハーフと設定を変えた話がある
昔、日本ではJSワレメはOKだけど成人陰毛はNGだった
海外では逆ね
児ポが厳しくなったのも海外基準に合わせたから

327:Trackback(774)
21/10/13 23:21:04.14 3/fY7ICE.net
2NTに移行済みなのだがFC2のブログサービス削除しても平気かしら?2NT側になにか影響出たりしないよね?
2NT移行後にFC2のブログサービス削除した方いらっしゃる?

328:Trackback(774)
21/10/13 23:58:21.08 M2aOJLBO.net
削除を試みたけど
できなかった
移行組は何か凍結されてる

329:Trackback(774)
21/10/14 04:47:18.76 m2/bfwY2.net
2NTって何て読むの? セカント?

330:Trackback(774)
21/10/14 04:57:31.97 O7cISd+U.net
このパスワードが受け付けないがメールアドレスは受け付けているような振る舞いは
結局、
「FC2を退会させずにアダルトサイトの設置を外部に置くだけ、ユーザーを逃がさない」
のような気がする。
FC2との関係を持続させるために、メールフォームなどのFC2ブログの追加機能が使えるのだろう。
気持ち悪い。
既存のデータを全部ダウンロードして退会し、一から2NTのアカウントを取って旧データをアップロードした方がよかった。
2NTなる会社が存在し、そこに移転することが事前に知らされていないことも痛かったが、これも作戦だったかもねぇ。

331:Trackback(774)
21/10/14 05:57:05.40 lWEbYeR1.net
アダルトのユーザーじゃないから傍観してたけどひどいねえ
これならサービス終了するので自分で移転してねのほうがマシだったのでは

332:Trackback(774)
21/10/14 08:01:00.99 4dpR6QzT.net
アダルト組だが閲覧もアクセス解析も普通にできちゃってるな・・・
内容がソフトだから免れたのか、これから移動されるのか
暇だったら後で新規投稿できるかやってみる

333:Trackback(774)
21/10/14 08:47:29.22 hT6DXxdM.net
今日までに強制移行じゃなかった?
ブログ3つやってるけど3つともfc2に残ってる

334:Trackback(774)
21/10/14 09:11:21.00 ojlErCCm.net
日本時間でなく現地時間なのかもしれませんね

335:Trackback(774)
21/10/14 09:34:56.85 xEfH0+Uu.net
>>326
そうなんだ
どうもありがとう

336:Trackback(774)
21/10/14 10:44:08.78 u3BUk7PW.net
>>327
ツント

337:Trackback(774)
21/10/14 11:57:01.70 OKtxzj/j.net
移行しないを選択してブログ終わらせるつもりだったのに
何故か移行されてるんだが!もうめちゃくちゃだな

338:Trackback(774)
21/10/14 12:07:22.85 Vd+RRbAC.net
ヒャッハー!

339:Trackback(774)
21/10/14 12:07:58.14


340:ID:x37CZhvC.net



341:Trackback(774)
21/10/14 13:20:36.80 06ly3hkB.net
やっつけ仕事にもほどがある

342:Trackback(774)
21/10/14 13:27:18.13 z8Gg4kMu.net
ログインでIDとメアドが通知されるけどOKか?
って表示が出たので、ブラウザ閉じたけど
どうせもう通知されてるんだろ

343:Trackback(774)
21/10/14 13:30:50.76 z8Gg4kMu.net
これ、物理的なサーバも移転したのかな?
それともサーバごとこの会社に引き継いで、ドメインを変更したのかな?

344:331
21/10/14 16:06:06.63 lcud3WIF.net
ブログ3つのうち1つだけ強制移行された
残りの2つは未だに残ってる

345:Trackback(774)
21/10/14 16:10:04.18 5IFnnAOk.net
「移転先へ案内リンクを表示します」ってFC2からのメールで言ってなかった?
ブログ数個とホームページ20ページほどをやってたが、
移転したことには移転したが、元のページは「404」、ホームページはトップページ(index)だけ
移転。元のページには何の案内も無し。
「移転先へ案内リンク」って管理者用の案内で、こんなの当たり前で、観覧者向けの案内が無ければ
何の意味もない。
管理者用にノートン警告が出るのは許せるとして、
移転先ブログ、ホームページのurlを直接表示アクセスしてもノートン警告が出る。
アドレス(url)が変わったんだから、いちから告知し直さなければならない。
サイト、ブログの全盛期じゃないんだから、頼りの綱はグーグル検索だろ。
そのグーグルだってノートン警告が出るようなところは、検索にヒットしたとしても
何ページも後だよ。
各プロバイダーが続々サーバー提供を辞めた時は、半年から1年、告知期間があったぞ。
FC2に何があったか知らないが、今回の移転問題の告知は長く見てせいぜい3週間だろ。
そもそもだが、FC2という会社のいかがわしさを感じる。

346:Trackback(774)
21/10/14 16:17:19.16 5IFnnAOk.net
訂正
>せいぜい3週間だろ
8月末に告知された人もいるようだから、
1か月半ですね。

347:Trackback(774)
21/10/14 16:56:04.84 6xfbOWNk.net
今日強制移行したんだけど、ブログの削除って出来ないよね?
×ボタン押したら準備中とか言われるんだけど。

348:Trackback(774)
21/10/14 17:06:02.32 lcud3WIF.net
>>344
「あなたは退会処理を制限されています。」って表示される

349:Trackback(774)
21/10/14 17:07:24.95 IYotTyJz.net
のがさん!

350:Trackback(774)
21/10/14 17:08:58.24 c+bDC1d9.net
退会処理を制限
悪質すぎるw

351:Trackback(774)
21/10/14 17:16:31.72 6xfbOWNk.net
>>345
自分とこは「制限されてます」じゃないんだけど、こう表示されてますね。
準備中です。
UNDER PREPARATION NOW.
2NT, Inc

352:Trackback(774)
21/10/14 18:26:13.63 IbOvsc2C.net
>>319
FC2だと改行はENTERだけでよかったけど、2ntはシフトENTER(<br>書き)じゃないとダメになってる

353:Trackback(774)
21/10/14 19:07:11.04 alt1UKJS.net
リダイレクトされないですやん
元ページに404表示ですわ
アフィの管理画面みたら当然ながら0クリック・・・終わったな

354:Trackback(774)
21/10/14 20:02:24.43 eosJCAsQ.net
>>335
俺のも「移行しない」を選択したのに移行されとる
何やらせてもダメだなこの会社

355:Trackback(774)
21/10/14 20:03:55.43 xvmMQv3f.net
いつもFC2をご利用いただきありがとうございます。
FC2ユーザーサポート加藤と申します。
お問い合わせいただきました件ですが、
退会方法を記載いたしますので、下記手順にて
ご操作をお願いいたします。
▼FC2ID退会方法
1.FC2ID管理画面にログイン
2.ご利用いただいているサービスをすべて削除
3.『FC2IDの編集』をクリック
4.『退会申請』を選択
5.退会手続き画面が表示されましたら、必要事項を入力
6.『退会を希望します』をチェック
7.『退会ボタン』をクリック


FC2ユーザーサポート加藤って馬鹿だろ
これが出来ないから問い合わせしたのに

356:Trackback(774)
21/10/14 20:05:36.14 8KlKQvvs.net
加藤がバカなのではない
加藤はマニュアル通りコピペしただけや
マニュアル作ったバカは別にいる

357:Trackback(774)
21/10/14 20:14:27.55 eosJCAsQ.net
>>352
FC2IDとFC2ブログの退会は別
その操作ではブログ以外もすべて削除される可能性あり

358:Trackback(774)
21/10/14 20:20:57.79 eosJCAsQ.net
2NT IDに自動で設定されたパスワードが分からないので
メールで届いたパスワード再送手続きのURLに飛ぶと「不正なアクセスです」と撥ねられる
な ん だ こ れ

359:Trackback(774)
21/10/14 21:09:04.01 fixXy5O4.net
今日突然ブログ移行されてて困った
義務化のメール来なかったし一体いつどこで告知されてたんだ
二次元で未成年要素もないから知ってれば移行免れたのにめんどくさ

360:Trackback(774)
21/10/14 21:11:26.42 /5c/KEVP.net
果たして免れたかな?

361:Trackback(774)
21/10/14 21:29:25.37 oPWbZDbr.net
>>347
GREEみたい

362:Trackback(774)
21/10/14 21:41:19.57 yEU+b/L5.net
アダルトのブログランキング見てるけど移転は時間差なのね
トップページだけ作った覚えのないところは今日の15時くらいに移転メールが来てた
今日中は無理そうw

363:Trackback(774)
21/10/14 21:54:37.82 tlWOu9Dm.net
移行されたけどfc2のもともとのところも見れるな
何やよく分からんわい

364:Trackback(774)
21/10/14 22:31:58.49 fixXy5O4.net
元URLが404になったり移行しましたになったりして安定しない
たまにしか更新しなかったから404に当たった人は閉鎖したと思うだろうなぁ
みんな義務化のメールとか来たの?

365:Trackback(774)
21/10/14 22:54:28.51 0UVL9cHe.net
9/17にメール来てたな(同月末が期限)
>先日メールでお知らせいたしました通り
とあったけど、それ以前にメールはなかった
ちなみに自分は管理画面のお知らせで知った口

366:Trackback(774)
21/10/14 22:54:55.32 eosJCAsQ.net
希望しないのに勝手に移行された件は
> お客様にはご不便をおかけいたしております。
>
> お問い合わせいただいた件につきましては
> 現在確認中ですので、しばらくお待ちください。
>
> ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
だそうだ

367:Trackback(774)
21/10/14 23:01:47.87 BP9C5W+1.net
不便というより迷惑

368:Trackback(774)
21/10/14 23:18:19.59 fixXy5O4.net
>>632
ありがとう
自分は今日初めて「お伝えしておりました書類提出義務化に伴い移行しました」
ってメール来て実質事後報告だったよ
二ヵ月放置してたから管理画面のお知らせは気付けなかった
てか猶予が短いわ

369:Trackback(774)
21/10/14 23:20:17.80 fixXy5O4.net
>>362
安価盛大に間違えたわ草

370:Trackback(774)
21/10/15 00:31:14.65 x9XukDNM.net
動画非公開になったな
しばらくは別サービスへのリンクになるって書いてたくせに

371:Trackback(774)
21/10/15 00:42:35.26 PB8z6H3+.net
メンテする気ないけど画像の表示がおかしくなったわ
個別ページはちゃんと表示されてるけど、一覧ページの


372:画像が表示されなくなった



373:Trackback(774)
21/10/15 00:44:32.77 FvYMQGYO.net
巡回先のエログが2ntで何なのこれ
レイアウトもぐっちゃぐちゃやん

374:Trackback(774)
21/10/15 02:10:32.84 lZEUdzR1.net
ブログ移行されたけれど
2NT ID 有効期限が切れています
と表示され、そこから先に進めない…

375:Trackback(774)
21/10/15 02:53:38.37 yYJX3oZC.net
管理画面で×ボタン押したら、準備中だったのが
文章が
「We are very sorry, but this page is under preparation now.
現在、移行受け入れのため退会の受付を停止しております。
ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。
2NT, Inc」
っていうふうに変わっているので、ちょっとずつ動いてはいるんだろうか…

376:Trackback(774)
21/10/15 04:16:41.57 ZNNg3MuJ.net
>>356
8月中旬に自分は管理画面
他にも放置系は勝手に移行されている

377:Trackback(774)
21/10/15 05:36:34.61 BXPCu0fT.net
スレチだけどアダルト動画の管理画面より
URLリンク(i.imgur.com)

378:Trackback(774)
21/10/15 06:22:05.36 DVP3bjAc.net
どんな理由であれ、画像や文章などの“著作物”を権利保持者の承諾なしに他社に転載させるのは違法なのでは?

379:Trackback(774)
21/10/15 06:37:04.29 piRKl4Om.net
>>374
そもそもブログ自体の権利をFC2が持ってるから、どうしようもないんじゃなかったっけ?

380:Trackback(774)
21/10/15 07:14:34.87 QA5m4Qb2.net
FC2なんてその程度の企業だってみんな散々思い知ってきたはずだろ

381:Trackback(774)
21/10/15 07:57:57.58 xyWWe8H5.net
FC2からNT2って表面だけの移転だったのかな?
NT2のサーバー(URLリンク(blog-imgs-xxx.2nt.com))に画像をUPして、2ntの部分をfc2に変えても画像表示される

382:Trackback(774)
21/10/15 08:20:52.92 XedV5QTn.net
使ってるサーバーの所有権を変更して
ドメインを変更しただけなのだろう
だから移行する気が無かった人も含めて一斉に強制移行
で、完全移行が完了してから削除したい人は削除してね
なのだろう

383:Trackback(774)
21/10/15 08:57:31.74 QeeoFbta.net
それでWordPressは何時から使えるようになるの?

384:Trackback(774)
21/10/15 09:24:24.76 eEUcD+o6.net
散々迷ったけど月2000円払うことにしたわw
移転民に幸あれ

385:Trackback(774)
21/10/15 09:39:34.15 kbGonyEd.net
ランキングがバク上がりしててビビった

386:Trackback(774)
21/10/15 12:33:24.03 lfs2ZORc.net
移転するのはいいがせめて元ページからのリダイレクトは掛けてくれ、こんなのユーザーからしたら閉鎖したとしか思わんだろうが

387:Trackback(774)
21/10/15 12:50:35.33 vdTv/i3T.net
実写違法アダルト勢が出ていってくれて嬉しい
リダイレクトもないんだね ざまあとしか

388:Trackback(774)
21/10/15 13:10:08.60 qJ2bg8Ap.net
FC2ブログのサービスを終了する気なのかもな…

389:Trackback(774)
21/10/15 13:14:59.07 23QhLCAX.net
移行しないを選択したのにブログ2つも勝手に移行された
昨日問い合わせたのに返事すらこねえ
死にさらせ!

390:Trackback(774)
21/10/15 13:30:43.48 M+lOa5RC.net
>>373
これでFC2に残るメリットある?本人確認不要なら移転した方が絶対良いと思う
それまで匿名でやってたのに自分のリアルの身元情報がエロ画像ブログと紐付けされるの嫌だろ?

391:Trackback(774)
21/10/15 14:07:11.07 o/rEig0Y.net
>>385
(6) 提携ブログサービスへの移行をオプトアウト(希望しない)設定を行う 10月14日をもって非公開になります
↑を選んだと思うけど
おそらく、どうせ非公開なんだからfc2でも2ntでもどっちでもいいよね、って感じじゃないかな?
あとfc2で非公開にしたら、あとから公開に切り替えられたら面倒とか?
それと記憶が曖昧なんだけど↓のチェックボックスの
□ 9月30日までに必要書類を提出します
□ 独自ドメインへ切り替えます
□ 提携ブログサービスへの移行を希望します
□ 9月中旬からの先行移行を希望します
□ 文章・イラストのみの掲載をするので、身分証の提出対象ではありません
□ 提携ブログサービスへの移行を希望します
↑にチェック入ってなかった?
選択肢一つずつ試した時に入ってたような気がするんだよね

392:Trackback(774)
21/10/15 14:42:21.10 piRKl4Om.net
>>384
だったら、こんな回りくどい事はしないよ

393:Trackback(774)
21/10/15 14:49:39.19 piRKl4Om.net
>>382
提携先の他社ブログサービスへ移行が行われました。
新しいブログへはこちらです。
って成るけど

394:Trackback(774)
21/10/15 15:00:40.62 ZNNg3MuJ.net
移転先のプログでアフィリエイトを利用してくれた皆様
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

395:Trackback(774)
21/10/15 16:50:14.96 3HhfWe5h.net
>>384
独自ドメインのところは影響ないからブログサービス自体を終わらせる気はないだろ

396:Trackback(774)
21/10/15 19:15:22.14 fXiRP3iC.net
アダルト3976人しか残ってないの??

397:Trackback(774)
21/10/15 19:36:46.05 o/rEig0Y.net
3976人中になってるねアダルトのランキング
朝見た時は113759人中だった
明日はどうなってるかなあ

398:Trackback(774)
21/10/15 19:37:10.83 vjsbBvgD.net
301リダイレクトの設定ぐらいしてくれても良いのではないか
「ご指定のファイルは見つかりませんでした」はいくらなんでも酷すぎる

399:Trackback(774)
21/10/15 19:47:43.84 Lu+OTYAD.net
クリックはされるけど、ASP側に新しいURLを承認してもらわないと、報酬とは認められないはずだよな。まあこういう事書くとお前らは決まって「ASPに聞け」とか、つれない事言うんだろうけど

400:Trackback(774)
21/10/15 20:06:03.46 AajW8BLs.net
アダルトランキングの113759人中(及びサブジャンルの分母)は1日前と全く同じ数字だった
ランキング位置は上位に大きく上がっていたから、分母の変化だけ止められていたのかもね
しかし毎日大きく変動していたことと言い、どうやって計上、反映しているのか謎が多い

401:Trackback(774)
21/10/15 20:07:05.75 gmCcDJ3O.net
そうか
ドメイン変わると別サイトなので、ASPによっては再登録が必要になるのか

402:Trackback(774)
21/10/15 20:08:33.12 SKJ+TYPG.net
そんなことないぞウチは新サイトでASP売り上げたってる
とくに再申請はしてない

403:Trackback(774)
21/10/15 20:43:42.55 7poXBSox.net
これゴミみたいなサイトだけ移転させて、提出なくてもデカいところは残してる感じだな

404:Trackback(774)
21/10/15 21:41:24.70 piRKl4Om.net
>>399
なんで提出してないと思うの?

405:Trackback(774)
21/10/15 21:45:13.80 vjsbBvgD.net
>>397
再登録というか変更ね
URLの変更手続きすればOK

406:Trackback(774)
21/10/15 21:48:38.94 vfgPf5aN.net
なんか編集画面が固まる問題が出るな、プレビューで読み込みに問題が出ると大本まで
編集不可能になっているっぽい
定期的に下書き保存しないと死ねる・・・
プレビューまでコピペできなくなった時はSS保存して見ながら打ち直したわ

407:Trackback(774)
21/10/15 22:45:16.57 /gXDRvdh.net
元URLずっと404だわ終わった
8割健全2割エロのアフィなし鍵付き弱小イラストブログが何したってんだよ…

408:Trackback(774)
21/10/16 00:21:30.82 zcSk4HNx.net
訪問者になんの通知もしなかったのに2ntからのリファラがあってなんか変な感じだな
新鯖行きにメタタグのリダイレクト設定だけしてから消えるに任せてたfc2が消えてるから、2ntにアクセスすれば新鯖には飛べるけど
そもそも訪問者が2ntに行くことはないと思うんだが

409:Trackback(774)
21/10/16 00:25:02.


410:84 ID:zcSk4HNx.net



411:Trackback(774)
21/10/16 00:45:38.92 /z1gwbBy.net
残酷な運命の分岐点のような気がする
どちらの選択が正しかったのか

412:Trackback(774)
21/10/16 02:21:36.38 GY8Bm5I6.net
旧トップページは新トップページへ、旧個別記事は新個別記事へ301リダイレクトしてほしいのだが
まったくなってない

413:Trackback(774)
21/10/16 03:20:07.31 iwxm7CMU.net
サイトのトップに行っちゃうね

414:Trackback(774)
21/10/16 07:21:02.32 YM8A5DUH.net
これ強制移動されたけどアクセス解析はそのまま使える感じ?

415:Trackback(774)
21/10/16 07:40:56.40 B5usseI/.net
今fc2に残ってるアダルトブログはみんな
AV女優の身分証提示できてるのかな
どう見てもそんな感じじゃないブログいっぱい残ってるようだけど

416:Trackback(774)
21/10/16 08:16:28.15 b3VYZqD1.net
移行しないにしたのに勝手に移行された
問い合わせたら「確認したところお客様は選択してないので移行した」って回答きた
選択済みの画面になってたんだがなぁ・・・絶対に選択してたわ
ゴミすぎだろこの会社

417:Trackback(774)
21/10/16 08:34:28.47 tBW1i2bz.net
逆に「移行しない」を選択して、ちゃんと閉鎖された人いる?

418:Trackback(774)
21/10/16 09:25:14.73 f1uIZcWr.net
やっぱり一斉移転じゃなかったみたいだけど今年中にはされんじゃね
まあfc2だからわかんないけどw

419:Trackback(774)
21/10/16 09:49:52.85 b3VYZqD1.net
移行しないを選択したのに勝手に移行されたから
削除しようと思ったけど削除できないwww
クソが!

420:Trackback(774)
21/10/16 12:58:23.98 fkc7D8UB.net
今からでもいいから301リダイレクトしてくれないかw

421:Trackback(774)
21/10/16 13:53:48.19 ifsQT/QQ.net
移行組はSEO評価がゼロになったけど、考えようによっちゃライバルを出し抜くチャンスかもなw

422:Trackback(774)
21/10/16 15:50:02.47 tBW1i2bz.net
実力相応に収斂していくだろ

423:Trackback(774)
21/10/16 16:31:15.86 zyg88x8G.net
FC2総合インフォメーションが8/26のWordPressリリース情報を最後に全然更新されないけど
エロブログの移転対応でドタバタしてるんだろうな

424:Trackback(774)
21/10/16 17:11:41.35 tpPH1B+s.net
>>368
自分も表示がおかしくなってる
昨日見た時は何ともなかったのに

425:Trackback(774)
21/10/16 17:23:04.51 qRMn8+kS.net
URLリンク(i.imgur.com)

426:Trackback(774)
21/10/16 17:23:22.06 NcQOa4Yf.net
FC2動画投稿のスレってないのかな
LAXDとかいうところになるらしいが

427:Trackback(774)
21/10/16 17:39:08.12 HoQEABCQ.net
>>410
AV関連板でも御世話になってる人が多いブログがFC2のまま継続している
サムネ画像なんて千どころか万は行ってそうなところ

428:Trackback(774)
21/10/16 18:21:50.63 9iistuYX.net
サーチコンソールのアドレス変更、エラー出ずに終わった人いる?

429:Trackback(774)
21/10/16 19:08:20.04 ESC3ntHj.net
面白い漫画
ベルセルク、AKIRA、カイジ、狂四郎2030、20世紀少年、寄生獣、3×3EYES、
小類人、ドラゴンボール、幽遊白書、遊戯王、聖闘士星矢、ワンパンマン、烈火の炎、
トリコ、るろうに剣心、ナルト、YAIBA、マジカルたるルートくん、アウターゾーン、
遊☆戯☆王、ジョジョの奇妙な冒険、世紀末リーダー伝たけし、鬼滅の刃、タッチ、
ジャングルの王者ターちゃん、約束のネバーランド、だがしかし、地獄先生ぬ〜べ〜、
BLACK BRAIN、フランケン・ふ



次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

532日前に更新/211 KB
担当:undef