FC2 blog vol.104 at BLOG
[2ch|▼Menu]
1:Trackback(774)
21/08/31 20:09:08.00 Y2jKHju9.net
※前スレ
FC2 blog vol.103
スレリンク(blog板)

2:Trackback(774)
21/08/31 20:24:45.23 taMFF4gw.net
FC2

3:Trackback(774)
21/08/31 21:30:31.40 bQlwdOtG.net
いちおつ
410 Gone
URLリンク(blog.tokyo-hot.com)

4:Trackback(774)
21/08/31 22:55:13.30 zIXW3W+o.net
fc2.com/
これがNGなのかな

5:Trackback(774)
21/08/31 22:57:01.85 zIXW3W+o.net
URLリンク(blog.fc2.com)
これか

6:Trackback(774)
21/08/31 22:59:47.73 zIXW3W+o.net
最新障害情報・メンテナンス情報ブログ
これ以降を貼ろうとするとNGになるな
何か仕様が変わったんだろか

7:Trackback(774)
21/08/31 23:28:06.58 eSQA9W3U.net
>(4) 提携ブログサービスへの移行を希望する設定を行い、先行移行を行う
>(5) 提携ブログサービスへの自動移行を待つ
この提携ブログサービスってどこなん?
なんでアナウンスしないんだろ?
これがわからんとどうしようもない。

8:Trackback(774)
21/09/01 00:12:06.53 d4JiFkGZ.net
出し渋ってるところを見ると、ろくな所じゃないんだろうな
昔のチラシにあった「一流メーカー」みたいなもん

9:Trackback(774)
21/09/01 01:48:43.80 UoHrvPiB.net
この時間のなさと唐突さは身分証明書なんて出す人は殆どいない。
もしくは間に合わない気がつかないのを承知でやっているようにしか思えないな

10:Trackback(774)
21/09/01 02:47:56.17 Zx2/DUeY.net
まさか9月になっても
提携先の詳細を発表しないとは

11:Trackback(774)
21/09/01 11:59:43.89 M9OP2/mh.net
モデルに直接承諾得てるブログとか果たしていくつあるんだかw

12:Trackback(774)
21/09/01 12:00:53.29 M9OP2/mh.net
そもそもエロ画像、エロ動画の大半は出所不明のが大半だろうに

13:Trackback(774)
21/09/01 19:37:44.54 rg8aMLCh.net
提携先の情報も無しに
「移行を希望します」の送信なんて無理

14:Trackback(774)
21/09/01 20:19:36.64 f0UQksOn.net
他社の提携先に移行するやつはFC2にいるうちに
テンプレートとCSSのバックアップと、記事のエクスポートはやっておいたほういいよ
念の為という意味で

15:Trackback(774)
21/09/01 20:49:43.98 Tx1bTNAZ.net
14さんは移行しないの?

16:Trackback(774)
21/09/01 21:08:58.22 LtqaK87f.net
yahooなんて移行先を4つも紹介してくれたのにな

17:Trackback(774)
21/09/01 21:19:33.10 7rplhLOS.net
提携先ってマジでDTIくさくないか?

18:Trackback(774)
21/09/01 21:22:13.83 qyG7xZuZ.net
記事はMovableType互換でそのまま使えるかもしれないが
テンプレートはFC2独自の変数使ってるから
移転先では使えないんじゃね?

19:Trackback(774)
21/09/02 00:39:16.85 t+Nwi7PA.net
すみません
面接授業って最初に自己紹介とかってありますか?
あと、先生に当てられたり、本読みさせられたりはないですか?

20:Trackback(774)
21/09/02 06:43:00.20 LRtORMX4.net
どこの誤爆だよ

21:Trackback(774)
21/09/02 07:31:10.07 t/2uwDJu.net
>>20
そうだよなw

22:Trackback(774)
21/09/02 11:08:55.22 b948D/DV.net
本読みはないです
自己紹介はあります
当てる、当てないは先生によって異なります

23:Trackback(774)
21/09/02 20:24:54.19 9VWsO8Rq.net
移行先でも書面提出言われて終わる

24:Trackback(774)
21/09/02 21:34:08.63 TYt/rEH5.net
今月末には決着させようとしてるのに
まだ移転先が決まらないとか頭沸いてる
>>23
それなんだよなあ

25:Trackback(774)
21/09/02 22:10:57.40 hMpt8dye.net
9月末にこんなお知らせが来るに100ジンバブエ
大変残念ですが交渉の結果、移行先と折り合いがつかず断念となりました。
FC2アダルトは9月末をもって全面閉鎖となります。移行先はありませんのであしからず

26:Trackback(774)
21/09/02 22:26:01.18 sJhp+v1J.net
運営が管理・制御できないアダルトコンテンツを抱えるのはリスクが高いからねえ

27:Trackback(774)
21/09/02 22:48:47.91 HDVKI+e2.net
仕方がないので独自ドメイン+ワードプレスにすることにしました。
ワードプレス勉強中です。

28:Trackback(774)
21/09/03 01:26:52.83 4h1K9Kex.net
しかしFC2ブログ&ホームページのアダルト全てに関わる話にしては全くと言っていいほど騒ぎにならんな
思っているよりユーザー少ないんだろうか

29:Trackback(774)
21/09/03 02:25:20.07 ocDFoZFp.net
全部削除でええやん

30:Trackback(774)
21/09/03 21:16:06.38 1WPORP9z.net
体験談系で動画像はアフィリだけ、こういう場合どうなんだろう?
アフィリ先が書類を保存してる事の証明とか言われるとどうしようもないよね

31:Trackback(774)
21/09/04 09:04:06.27 u7m5CqCZ.net
ここが詳しいね
URLリンク(nama564.com)

32:Trackback(774)
21/09/04 14:01:18.30 fN2Nz8MI.net
>>31
FC2「なにもしなければ期日に非表示になります」
いつのまにか自動移行の話がないなったになってて草

33:Trackback(774)
21/09/04 14:11:11.60 +ZB2IiXp.net
>書類の提出が必要なユーザー様で提出がいただけない場合は
>10月14日を持ちましてブログは非表示になります
提携ブログにリダイレクトじゃないの?

34:Trackback(774)
21/09/04 23:41:55.81 qR6lZFwK.net
コメント書き込めない
ずっと「恐れ入りますが、もう一度やり直してください。」って出る

35:Trackback(774)
21/09/04 23:47:45.18 K+jsQnmb.net
今さらワードプレス勉強するのめんどいし月々のお金かけるのも嫌だから無料のwixのHP作ってそこでブログ書くかな…
seoが弱いらしいが

36:Trackback(774)
21/09/05 00:32:03.81 QkghhvrP.net
普通に個人情報提出しようと思うがやらかして流出しないかだけが心配

37:Trackback(774)
21/09/05 02:02:29.83 ff9/Irj3.net
wixいいね!
無料・アダルトOK
ただし糞ダサ固定ヘッダがドでかく「このホームページはwixで作成されましたw」
これを許容できるか否かッスね

38:Trackback(774)
21/09/05 02:11:30.83 cJ2AEOwg.net
wixはHPだけじゃなくてブログもあるけど
なんちゃってブログサービスで使い物にならない

39:Trackback(774)
21/09/05 08:35:09.16 D7pHgV17.net
本人がやってる系の実写を除いて
実写がほぼ一掃されるのか
二次は残るとして
あとどんなものが残るんだろう?

40:Trackback(774)
21/09/05 10:42:20.35 ylEpbBJA.net
被写体が人間ではない写真はオーケーでしょ

41:Trackback(774)
21/09/05 10:51:00.49 jok2o/8t.net
触手とゾンビはダメですとかワケわからんことも書いてたな
お話と現実をごっちゃにすなよ

42:Trackback(774)
21/09/05 12:46:16.38 /E/pBIao.net
しかし未だに具体的なリリース無いのが凄いな、1ヶ月切ってるのに
期間短すぎるし延長するのかな

43:Trackback(774)
21/09/05 12:49:30.74 V9gkHBUF.net
>>42
これ
説明が一切ないから、危なっかしくて未だに決められん

44:Trackback(774)
21/09/05 19:49:08.73 HG/eJNZJ.net
質問いいかな?
fc2じゃなくてamebaかもしれないけど2011年あたりから続けているブログで2019年とかそのあたりに妊娠したって言う女性のブログを見たことがあるんだけど誰か知ってる人いないかな?
その人は1974年あたり生まれで2011年に自分の息子に関する記事を書いてて(その時点で息子は19歳)
2019年あたりに妊娠して45歳で女の子を高齢出産するんだけど上の息子と27歳歳が離れていてびっくりした記憶がある
妊娠中のお腹とかも写真にあげてたな
どのブログかわかる人いる?

45:Trackback(774)
21/09/06 16:31:33.08 N/+AdqVp.net
なにこれこわい

46:Trackback(774)
21/09/08 04:51:02.78 eQR4UAoZ.net
コンマでも身分証明書の提出始まったね。
提携するデジタルコンテンツ販売サービスはFC2コンテンツマーケットと互換性のあるシステムを提供する事業者で、具体的な事業者名・URLは追ってお知らせします。
これなんだけど、既存の業者じゃなくて、FC2が別ブランドで新たに同じシステムのサイトを立ち上げるだけだよね、きっと

47:Trackback(774)
21/09/08 09:22:12.60 qtNEAc8Q.net
俺のブログはアダルトブログだが顔モザイクしてるしギリ裸も写してない
そういうのは提出免除にしてほしいわ

48:Trackback(774)
21/09/08 10:42:15.74 MpN1uu3M.net
首から下の胸だけ見せて居る小さなサムネでも駄目出しされたわ
剥がして再申請したけど

49:Trackback(774)
21/09/08 16:30:52.62 3+C8GyiN.net
fc2ブログに動画を直接貼らないで、fc2動画のURLを貼るのはセーフなんだろうか?

50:Trackback(774)
21/09/08 18:13:43.71 naG3umIt.net
セーフですね

51:Trackback(774)
21/09/08 18:46:07.68 x9VvdPto.net
アダルトさん達がざわついているのかな?
fc2がサービス終了しないで使っていられるのもアダルトさん達のおかけだと思ってるので頑張って下さい。

52:Trackback(774)
21/09/09 08:33:35.76 uSX0k+5F.net
身分証提出した人いる?
健康保険証でいいの?

53:Trackback(774)
21/09/09 12:36:18.87 t1CszzFA.net
モデルや被写体の身元がわからない場合はどうすればいい?

54:Trackback(774)
21/09/09 13:23:02.64 PkNI+Ezl.net
とりあえず契約書と身分証を提示しておけばいいよ
モデルの身分証なんか求められることないでしょ

55:Trackback(774)
21/09/09 21:15:54.81 JFhh+ZIR.net
物凄く悪い方向に想定外なことが起こる予感

56:Trackback(774)
21/09/10 02:04:48.65 R4s62JYB.net
>>53
そう言う画像と動画は全て剥がす

57:Trackback(774)
21/09/10 15:53:34.69 Hkj6QCsB.net
もう終わりだよこのサイト

58:Trackback(774)
21/09/10 15:55:32.57 7cWIplMb.net
人間以外の写真を使った風俗レポート、
アダルトグッズレポートは普通にできる。

59:Trackback(774)
21/09/10 17:29:11.51 R4s62JYB.net
絵師が伸びるのかな

60:Trackback(774)
21/09/10 18:05:18.97 2GD+3i+T.net
そこまでfc2にこだわるのなんで?
儲かってるなら有料鯖に引っ越せばいいし
儲かってないなら引退すればええやんけ

61:Trackback(774)
21/09/10 22:07:35.36 R4s62JYB.net
なんか変なの来た

62:Trackback(774)
21/09/11 00:11:41.82 9DgV1E8Y.net
用意してるって言ってるブログに移転したらseo弱くなるんだろか
あとなんかデメリットある?

63:Trackback(774)
21/09/11 01:36:04.04 YM0NA8dS.net
Googleのサービス使ってると面倒だよ
・AdSenseの再審査
・サーチコンソールの再登録
・アナリティクスの設定変更
Amazonのアフィは規約変更でサイト移転しても再審査は不要になった

64:Trackback(774)
21/09/11 01:50:27.54 rvRg9t1I.net
>>60
サーバは関係ないんだよ
アダルトOKの課金システムを自分で作るのが大変
FC2はそれを使わせてくれるから重宝している
30%の手数料は妥当だと思う
探しても意外と他にはないシステム

65:Trackback(774)
21/09/11 19:31:22.87 e9W2V4L2.net
元々アダルトはスキル上位者の世界
VHSビデオデッキの時代からね
今の今まで手軽に稼がせてもらっただけでも
御の字ってやつさ
引き延ばせなくなったにせよ何時かは
サーバー借りて自立しなきゃ

66:Trackback(774)
21/09/12 02:48:54.58 3TpXnOm/.net
ただ改行してるだけなのに何故divとpとbrが混在するんだ。

67:Trackback(774)
21/09/12 11:52:55.93 0DCIxesn.net
fc2とライブドアどっちがいいのですか?
ライブドアブログのスレがないのが不思議

68:Trackback(774)
21/09/12 12:27:17.34 2o05f3wZ.net
どれがいいかなんて何をやりたいかで変わるよ

69:Trackback(774)
21/09/12 13:35:36.68 0DCIxesn.net
ブログですね。やりたいのは。
プログラミンコードを書いたりします。

70:Trackback(774)
21/09/12 13:44:26.60 2o05f3wZ.net
質問の内容からしてブログはじめてっぽいけどnoteという選択肢もあるよ

71:Trackback(774)
21/09/12 14:10:48.46 0DCIxesn.net
>>70
いえ、初めてではないです。
wordpressがベストなのは分かるんですけど、金かかりますからね。
noteは使いづらすぎてやめました。
かんたんですけど、twitterみたいなもんですよね。

72:Trackback(774)
21/09/12 14:22:04.61 ZFOa8SpA.net
wixなんかより用途が近そうな代替候補
URLリンク(www.prv.pl) (ポーランド、無料レンタルサーバー、ブログ[blogi.pl]もあり、どちらもアダルト可)
→(例) URLリンク(ljp-clan.prv.pl)
URLリンク(www.eklablog.com) (フランス、無料ブログ、アダルト可)
→(例) URLリンク(javdaily.eklablog.com)

73:Trackback(774)
21/09/12 16:01:28.66 0rmh8hwe.net
EU諸国の方がアメリカより個人情報に厳しいんじゃね?

74:Trackback(774)
21/09/12 16:55:33.41 0DCIxesn.net
>>72
wordpress使いたいわけじゃないんですよ
ただのブログサービスでもいいです
使いやすのはどこかなって(´・ω・`)、、、

75:Trackback(774)
21/09/12 16:59:56.47 AyU7pyf7.net
ブログやりたくてnoteもはてなも嫌!な爺さんはインターネット辞めたら?

76:Trackback(774)
21/09/12 17:06:47.82 DT/Sapdn.net
使いやすいかどうかは人によるからなんとも言えない

77:Trackback(774)
21/09/12 17:19:21.08 ZFOa8SpA.net
>>74
アダルトカテが終了臭いから代替候補を挙げたのであってあんたに対して答えたのではないよ

78:Trackback(774)
21/09/12 17:44:31.93 kGeFs777.net
>>67
★livedoorブログの総合スレ 6
スレリンク(blog板)
おれはライブドアがメイン、ここはサブ

79:Trackback(774)
21/09/12 18:23:59.68 JwKikhkN.net
アダルトカテゴリじゃない俺は高みの見物

80:Trackback(774)
21/09/12 18:25:37.22 3TpXnOm/.net
>>74
あれこれ使ってみればいいのに

81:Trackback(774)
21/09/12 20:46:40.26 Enb0Srzi.net
片っ端から登録して使ってみる

82:Trackback(774)
21/09/13 07:54:09.62 3/Hfuqq9.net
中旬になるのにまだ移転先ブログ分からないのかよ…

83:Trackback(774)
21/09/13 11:26:29.56 QUh79SQS.net
このままだとTwitterの方がエロくなりそう

84:Trackback(774)
21/09/13 13:16:45.44 48TLxEyR.net
書類提出についてがアップされたけれど
アダルトアフィリエイターだと
「コンテンツホルダーとして」
を選べばよいのかよく分からんです

85:Trackback(774)
21/09/13 13:34:32.14 qYOUlxQD.net
コンテンツホルダー
著作権や版権などの所有者(版元・制作会社など)
アフィリエイター
コンテンツホルダーと提携し、自分のブログやSNS等で販売に
つなげることでコンテンツホルダーから一定の手数料を得る人

86:Trackback(774)
21/09/13 16:45:00.74 OrWkf/nR.net
来年8月まで広告無しの確約を得た
とあるんだから提携先はとっくの昔に決まっている
さっさと公表できない理由は何でしょうね

87:Trackback(774)
21/09/13 17:23:00.26 XfDPMuCk.net
極力大人数から書類を提出させてその情報をゴニョゴニョゴニョ……

88:Trackback(774)
21/09/14 07:45:05.08 46o3ACfT.net
>>72
prv.pl…ポーランド以外のIPからログイン試みると即banになる。実用性なし
eklablog.com…普通に使えるが未SSL化なのと一個ずつしかファイルが上げられないのが欠点

89:Trackback(774)
21/09/14 08:56:57.96 cl+vHkCD.net
今回の問題、5chまとめサイト系はどうしたらいいと思います?

90:Trackback(774)
21/09/14 09:21:46.51 7J+AQoqC.net
アダルトなの?

91:Trackback(774)
21/09/14 09:27:15.16 bk2DpadR.net
@
資金の受取人として
FC2からアフィリエイト、物販・コンテンツの売上金を受け取る、資金の受取人のKYCプロセスを行います。スムーズに送金が行われるよう、身分証の認証をお願いします。
A
コンテンツホルダーとして
FC2.com上でコンテンツを配信するコンテンツホルダーとして、身分証の認証を行います。アダルトコンテンツを配信する場合は、コンテンツをアップロード、配信をする前に身分証の認証が必要です。
B
作品の出演者として
作品の出演者として身分証を紐付けるために、身分証の認証を行います。
ブログを継続するならどれを選択すればいいのでしょうか?

92:Trackback(774)
21/09/14 10:31:42.79 cl+vHkCD.net
>>90
アダルトっぽいスレもあつかう5chまとめ

93:Trackback(774)
21/09/14 20:01:42.25 6IDv0+Au.net
はいアウト

94:Trackback(774)
21/09/15 11:18:40.83 GHzX20y1.net
対象外の申請出すと、駄目なら駄目出しが来る

95:Trackback(774)
21/09/15 14:57:34.13 uN2Wb0Ir.net
>>91
一般ブログ民だからアダルトのお知らせ見れないけど
その三択しかないとしたら
FC2以外のアダルトアフィ(DMMなど)を追い出す気満々だな

96:Trackback(774)
21/09/15 16:22:26.17 E6DfJWbk.net
来月は阿鼻教官かな

97:Trackback(774)
21/09/15 16:42:02.91 qXCHoOP2.net
アダルトアフィをやっている時点で身分証明が必要になるのか・・・

98:Trackback(774)
21/09/15 18:06:53.25 y7Fx9+I7.net
追い出す気満々なら移行先もたいしたことないのかな
ひょっとしたら突然移行先もありませんなんてことに
なるやもしれないのかな

99:Trackback(774)
21/09/15 22:15:33.26 sBpxgOO3.net
現在アクセスが集中しています

100:Trackback(774)
21/09/16 19:05:16.39 9JMcONZd.net
身分証明書の通知来たぞ

101:Trackback(774)
21/09/16 19:47:32.77 6zDbzHGl.net
ん?

102:Trackback(774)
21/09/17 04:38:01.79 ep7N09vs.net
誰か移転希望で移った人いないの?

103:Trackback(774)
21/09/17 09:24:41.14 kPOGfZ+o.net
まだ移動出来ないのでは?

104:Trackback(774)
21/09/17 11:55:51.85 LTQaLWzH.net
そもそも移動先が現在の時点で決定してるかどうか

105:Trackback(774)
21/09/17 12:12:31.77 848IEic+.net
どっかに書いてた気がするけど
なんの申請もせずに放置した場合いつまでブログ残るんだっけ?

106:Trackback(774)
21/09/17 12:48:33.29 fWxTMYV4.net
>書類の提出が必要なユーザー様で提出がいただけない場合は
>10月14日を持ちましてブログは非表示になります

107:Trackback(774)
21/09/17 13:00:51.90 ykvLF90F.net
>>104
それ以前に「提携ブログサービスへの移行を希望します」が選べなくなってるんだが

108:Trackback(774)
21/09/17 13:10:51.48 /EX45xAc.net
>>105
> 提携先の他社ブログの移行表明について
可能な限りブログを続けていただけるよう、提携事業者の選定を行い以下の選択肢を用意しています。以下の質問・設定からご希望の内容を選択し送信ください。
何も選ばれない場合は提携先のブログサービスへ自動移行されます。尚、移行日の指定はできませんのでご了承ください。
>>107
(4)か(5)を選べば選択できる

109:Trackback(774)
21/09/17 13:24:31.45 Vkyknlvu.net
URLリンク(www.canalblog.com)
これもフランスサーバでブログ開設まで検証済み。画像上げられるだけなので使い勝手はあまり良くない

110:Trackback(774)
21/09/17 14:51:38.79 848IEic+.net
>>106,108
サンキュー
まあまあ猶予あるな

111:Trackback(774)
21/09/17 16:37:29.32 Kj8FXtl0.net
「SafeVideo : 身分証の認証に失敗しました。身分証が鮮明ではない、
無効な身分証を提出されたなどの理由で認証ができなかった可能性があります。」
何度も身分証の認証手続きしているのに、その都度上記のメール返信がくる……
身分証と自分の顔を同時に自撮りすんの難しいわ……
どうしたらええの?もう強制移住確定なん?

112:Trackback(774)
21/09/17 16:54:38.91 kPOGfZ+o.net
一番泡食ってんのは当のFC2って感じ

113:Trackback(774)
21/09/17 17:50:55.65 Lv9CDK/K.net
お前ら諦めろよ

114:Trackback(774)
21/09/17 20:12:22.82 /PcqNl/h.net
やっぱ国際的コンプライアンスなのね

115:Trackback(774)
21/09/17 20:33:06.42 AT4cXrkT.net
>>111
参考になるか分からないけど、自分の場合は
スマホで撮った画像を、PCでアップロードしてたら同じ様に認証に失敗したってメールが来てた。
スマホから直接アップロードして申請したら承認された。

116:Trackback(774)
21/09/17 22:03:50.72 xEr7avyj.net
>>111
同じく免許書を撮影してパソコンから何回か送信しましたが認証できないとメールが何度もきました。
パスポート認証ですとパソコンのカメラにパスポートかざして行いますので認証されました。※カメラで顔のドアップも撮影されます。
契約書の提出は、USBに入れたファイルをコンビに持っていき紙にしてローマ字でサインしてその契約書を撮影してアップロード。
一日ちょっとして認証されましたと返事がきました。※ちょっと返事、身分証の認証より遅いかもです。
参考になれば。。。

117:Trackback(774)
21/09/18 02:46:27.55 Vd3m7Uda.net
>>115
情報ありがとうございます。
免許証、マイナンバーカードの両方でスマホから
アップロードしたものの共に認証失敗でした。
もう詰んだかも……

118:Trackback(774)
21/09/18 02:49:15.92 Vd3m7Uda.net
>>116
情報ありがとうございます。
恥ずかしながら当方、パスポートを所持
しておらず……
免許証、マイナンバーカードともに玉砕したようなので、
本当に詰んだようです……

119:Trackback(774)
21/09/18 05:18:31.09 FdaUBNjw.net
別アカウントのfc2ホームの方では承認されたのに、同じ身分証明画像を使ってfc2ブログの方提出したらこっちでは失敗になる。何で同じ画像なのにこっちではエラーが出るの?
とりあえず紐付けをしてみたけど、承認が赤い字のままで、承認済みにならない。
何だこれ?

120:Trackback(774)
21/09/18 05:26:50.41 cQIHdx5u.net
もともと複数アカウントってBAN対象やで

121:Trackback(774)
21/09/18 06:33:30.34 FPFhpdBO.net
FC2における複数アカウントって何?

122:Trackback(774)
21/09/18 10:04:33.97 /QtVYjK4.net
顔写真も撮るとか地獄だな
流出とかしなければいいが

123:Trackback(774)
21/09/18 11:00:13.89 FPFhpdBO.net
するでしょ普通に

124:Trackback(774)
21/09/18 12:44:36.19 kGnzrh6d.net
流出しなかったパターンを知らない

125:Trackback(774)
21/09/18 12:53:13.69 ziGFglvv.net
データは宝の山

126:Trackback(774)
21/09/18 13:07:21.53 Louj3Efr.net
9月中旬から順次移行が行われるとあったから
FC2ランキングの分母に注意しているんだが
15日から少し減ってる
日常的な変動の範疇だろうか?

127:Trackback(774)
21/09/18 13:50:23.87 6a7OR0K4.net
これ独自ドメインにすればOKなん?
大手サイトもかなりあるけど。

128:Trackback(774)
21/09/18 14:31:56.91 91x7N1qh.net
>>122
5chに↓こんなスレが立ちそう
【悲報】エロサイト管理人の個人情報が流出wwwキモい顔写真付きwwwww

129:Trackback(774)
21/09/18 15:16:18.58 mhUy5MO7.net
>>128
●流出騒動を思い出す

130:Trackback(774)
21/09/18 15:59:05.67 hBVOrXXw.net
>>126
俺もここ半月ぐらいなんとなく見てたけど
あのランキング13万〜15万ぐらいで増減しまくっててなんの参考にもならん

131:Trackback(774)
21/09/18 18:44:21.43 Louj3Efr.net
>>130
そんな動きがあったのか
サブジャンルの日記って出入り激しいのだろうか
アダルトジャンルの分母の比が2つの日で約1.12に対し
同様の日記ジャンルの比は約1.14だった
ホントの出入りとは別の要因で変動してるのか
それはともかくガクッと減るのを楽しみにしてる

132:Trackback(774)
21/09/18 18:55:01.57 v6TRmlnd.net
この問題は独自ドメインにしたら簡単に解決しますよ

133:Trackback(774)
21/09/18 20:22:54.66 cQIHdx5u.net
いつまでも無料ブログで無料ドメインにしがみつく理由がわからない
そんなに金ねぇの?

134:Trackback(774)
21/09/18 20:46:35.42 kGnzrh6d.net
馬鹿だから解らねえんじゃねえの?
人それぞれって事だよ

135:Trackback(774)
21/09/18 21:01:06.52 6a7OR0K4.net
でも独自ドメインにしたところで画像なんかはFC2のサーバーにあるわけやろ?

136:Trackback(774)
21/09/18 22:37:17.23 Pkai7pqz.net
対象となるブログ
fc2.com, fc2.xxxのサブドメインで提供されているアダルトジャンルのブログ、またはマガブロ機能を利用されているアダルトジャンルブログ です。
とある。運営にも確認した。独自ドメインにすれば対象外。

137:Trackback(774)
21/09/18 23:23:44.17 FPFhpdBO.net
>>132
whoisって知ってる?

138:Trackback(774)
21/09/19 00:14:11.00 Esw/Lmo9.net
>>137
お名前.comでもfc2の一部でもwhoisは代行してくれるから
個人情報はださんでいい

139:Trackback(774)
21/09/19 00:14:11.33 Esw/Lmo9.net
>>137
お名前.comでもfc2の一部でもwhoisは代行してくれるから
個人情報はださんでいい

140:Trackback(774)
21/09/19 00:43:59.79 Hqlgz7DL.net
たぶん個人情報じゃなくてネームサーバのこといってんじゃないかな

141:Trackback(774)
21/09/19 11:04:04.58 0EECTiFH.net
独自ドメインについて何も知らんのだけど、
 fc2で[.jp]を取得すると 2780円 / 年 だけど個人情報が公開される
 fc2で[.jp]以外(.comなど)を取得すると個人情報は公開されないが有料プラン(1000円 / 月)にへの登録が必要
ってことでいいのかな?

142:Trackback(774)
21/09/19 11:57:42.76 qn2oTTze.net
(3) 独自ドメインへ切り替えて、9月30日までに必要書類を提出する
って書いてあるからFc2で独自ドメイン使うなら身分証提出という認識だったけど違うのか?

143:Trackback(774)
21/09/19 12:38:43.00 0EECTiFH.net
>>142
それはマガブロ機能を使ってる人専用だと思う(選ぶ人いないと思うけど)
マガブロ使わないなら(2)を選択すれば書類の提出は不要だと理解している
(2) 独自ドメインをすでに利用している、または独自ドメインの移行をこれから行う
※必要書類を提出いただかない限り、マガブロ機能はご利用いただけません

144:Trackback(774)
21/09/19 13:02:29.56 qn2oTTze.net
なるほどそういうことか
なんだよもう独自ドメイン取ってミックスホストに引っ越しちゃったわ

145:Trackback(774)
21/09/19 13:26:24.95 YILLLmIF.net
鯖が安定して視聴者が喜ぶからええんやで

146:Trackback(774)
21/09/19 15:05:53.87 2Mv8+Wnz.net
>>143
情報サンクス
独自ドメインにしようかな

147:Trackback(774)
21/09/19 17:10:55.49 y8hkzEIM.net
何で鯖はfc2のままでも独自ドメインにするだけでセーフになるのか理由がよくわからん
教えてエロい人

148:Trackback(774)
21/09/19 17:36:23.82 t9zqDT2h.net
>>143
それは君の希望的観測かもしれないよ
ちゃんと運営に確認した方がいい

149:Trackback(774)
21/09/19 17:54:11.53 xS/C5VlZ.net
>>144
独自ドメイン取ってFC2サーバー使うメリットひとつもないからそれで正解

150:Trackback(774)
21/09/19 18:32:40.90 0EECTiFH.net
>>148
>>136に書かれてるよ

151:Trackback(774)
21/09/19 18:38:44.12 UuVRpDkA.net
画像アドレスは〜fc2.comのままだけどな

152:Trackback(774)
21/09/19 20:28:14.86 /Ci8SoGN.net
ライブドアだと無料で.jpドメインが使えて
画像ファイルは5MBまでOK
言葉狩りの検閲なし
提携ブログに移行しても来年8月には強制広告が出るし
広告の面ではライブドアと一緒

153:Trackback(774)
21/09/20 00:34:47.57 3X+0Zi+o.net
>>152
ライブドアは記事本文に書かれている単語をコメ欄に書くとNGになる謎仕様だし
全サーバが一斉に「CSS?何それ?」になるじゃん
おまけにバナー広告が自社のテキスト広告を覆い尽くす頭の悪さ
最初から選択肢にないわ

154:Trackback(774)
21/09/20 07:40:14.78 XbB2N09S.net
イマイチfc2は信用できない

155:Trackback(774)
21/09/20 14:23:30.93 V4QY/h4c.net
またライブドア厨が沸いてきたか
そういや数年前に暴れてた「社長」とかいう奴どこ行ったんだろう

156:Trackback(774)
21/09/20 18:34:36.49 3X+0Zi+o.net
>>155
URLリンク(www.fc2users.com)

157:Trackback(774)
21/09/21 10:42:03.68 0hPDhte2.net
アダルト登録でパスワード付きのプライベート設定にしても身分証明書を提出しないと消されるのかな?

158:Trackback(774)
21/09/21 12:15:14.03 kwfR1H8e.net
いまのうちテキストと画像のバックアップを取っておけ

159:Trackback(774)
21/09/21 14:34:12.71 NBAZ/WrB.net
提出もギリギリまにするかな・・・

160:Trackback(774)
21/09/21 17:07:52.45 c67McaP8.net
9月21日になっても
提携先を公表しないとか
もう正気の沙汰じゃねえな

161:Trackback(774)
21/09/21 17:48:56.15 ZW+fwxtH.net
移転は嘘だからね
10月14日で問答無用で閉鎖が真実よ

162:Trackback(774)
21/09/21 18:01:51.46 k2YjDWrj.net
もうだめかもわからんね

163:Trackback(774)
21/09/21 18:05:39.97 E6J7zp2M.net
fc2アダルトの書類提出と移行表明に関して、申請してから約1週間になるが、
運営からはメール等含めて何も言ってこないのだけれど、これは問題無しって事なのかな。
まあ、自分の場合は絵と文章のみのブログで身分証の提出対象では無いから、
問題無いとは思うんだけどね。

164:Trackback(774)
21/09/21 18:05:49.86 PU1c6N/C.net
URLリンク(www.uhostfull.com)
URLリンク(1-ws.com)
同じ系列らしいが登録の際にアダルトジャン


165:汲選択出来る(但し規約に禁止の注意書き有り) 個人情報出さずに無料サーバーレンタル可能。とりあえずhtml倉庫にして様子見中



166:Trackback(774)
21/09/22 22:17:52.29 ct5PLl61.net
ワシ、拾い物の動画ばかし掲載しちょるけんどコレ身分証明書提出してもアカンかいな?

167:Trackback(774)
21/09/22 22:47:57.62 i4o8MbWQ.net
大丈夫だけど
その後権利者に情報渡って金払うコースになりそう

168:Trackback(774)
21/09/23 06:26:14.60 LYI8gOkT.net
>>166
権利者が著作権を主張し運営会社に苦情を入れる
運営がブログ主にメールで1週間以内に異議申し立てするか消せ
1週間して何もしなければ運営が消すぞと通告
そのまま放置すると勝手に削除してくれる

169:165
21/09/23 11:00:27.17 pBU5MFJ4.net
なるへそ、拾い物やと著作権にひっかかる率高いけんな。証明書渡して金玉握られた状態やと
何されるかわからんし、突然BANされたりでリスク高いな。なら証明書必要なか提携ブログのがええかいな。

170:Trackback(774)
21/09/23 11:32:51.37 ZgqQ06T4.net
もう拾い物はやめた方がいいぞ
今は開示がバンバンされる時代になったから、著作権違反なんて100%開示されるで
権利者に見つかる前にさっさ引退した方がいい

171:Trackback(774)
21/09/23 12:43:24.88 ZtzJYhEd.net
Pinterest「せやな」

172:Trackback(774)
21/09/23 13:15:25.97 yrf0w/uP.net
あーいうサイトって金になるの?
とりあえずクッキー食わせとくみたいな?

173:Trackback(774)
21/09/23 13:35:37.83 5Bi5QVTs.net
俺もグレー系のサイトだけどこの機会にやめることにしたわ
元々収益性かなり低い上に、クリ保がオワコンになって
完全にリスクリターン合わなくなったね流石に

174:Trackback(774)
21/09/23 15:16:23.12 39z2W4Q0.net
M1MacBookを使っているんですが、テンプレートをテキストエディットにコピペして
.txtファイルをUTF-8で保存しFC2サーバーにアップロードすると日本語の部分が文字化けします
試しにWindowsでメモ帳に同じ要領でコピペし.tztファイルをUTF-8で保存しても同様に日本語部分が文字化けします
文字化けしないでアップロードする方法ってありますか?
PC上の.txtファイルは文字化けしていません

175:Trackback(774)
21/09/23 15:19:26.61 yrf0w/uP.net
なんでテキストファイルを上げる必要があるのか知らんけど
ShiftJISとかeuc-jpにしてみたら

176:Trackback(774)
21/09/23 15:28:08.11 39z2W4Q0.net
>>174
非公式にテンプレートを配布しようと思ったんですが
ShiftJISとかeuc-jpで試してみます

177:Trackback(774)
21/09/23 18:44:10.76 WItOomgS.net
そろそろ誰か移転できた?

178:165
21/09/23 21:30:37.39 pBU5MFJ4.net
>>169
やけんどな〜ワシのブログ、特殊なカテゴリーでリピーターそれなりに多いねん。
ワシの趣味が高じて始めたけんど、リピーターも楽しみにしてくれちょるけんブログ
止めて失望さしたらかわいそうやけんの。何とか続けたかけんね。言うちょくけんど
ロリータ興味なかけん、うんこも興味なかけん、たまにおしっこあるくらいやで、
しょっぴかれる動画なんぞ一切やらへんし興味なかけんね。やから続けさせてたのむでしかし〜!

179:Trackback(774)
21/09/23 22:38:28.42 cNK60pKA.net
拾い物の作品や動画の権利者から権利の申立てきたり、拾い物の画像に写っている本人から削除依頼きたら
今後はブログ本体が凍結するんじゃないかな
ブロガの管理人とFC2との間で「契約書」交わすんでしょ?
権利の申立てや、画像の被写体本人から削除依頼きたら、了承を得ずに掲載したということで、契約書の記載の内容に反するんだもの
ほんと>>169の言う通り

180:165
21/09/23 23:29:56.73 pBU5MFJ4.net
>>178

181:165
21/09/23 23:37:54.43 pBU5MFJ4.net
>>178
なんやワレコラタココラ!!!やから証明書やらんで提携ブログやろうか言うちょるやろがボケ!!
定石通り差し障りないコメントしおってさてはワレ運営やろが!!取締り怖くてビビりくさってしょんべんうんこもらいちょるんやろがい!!!
そげん


182:rビりまくるんやったらFC2やめたれやボケ!!ワシは他の手段で絶対の絶対に継続しちゃるけんね!!! こ〜のビビり魔めがこげん言われてくわしいか?や〜いや〜い♪



183:Trackback(774)
21/09/24 00:32:47.66 gFSQqRBJ.net
ガイジはおうちに帰ってもろて

184:Trackback(774)
21/09/24 00:53:25.03 wplGVw0t.net
とりあえずFC2ドメイン以外すべて削除したわ
FC2ドメインも移管しようか検討中

185:Trackback(774)
21/09/24 06:39:09.76 8qdnckCt.net
>>178
それは考えすぎ
凍結になるのは誹謗中傷や名誉毀損
著作権や肖像権は第一段階では自主的に消すよう通告がくる、第二段階で運営が削除したと事後報告がくる
ちなみに誹謗中傷は伏せ字でも凍結してくることがある
以上、複数のサービス利用上での経験

186:Trackback(774)
21/09/24 06:59:25.43 zxDWTTen.net
今までの事実より、契約書交わすんだから
契約内容に違反した時、契約書にどんなペナルティが書いてあるかだな

187:Trackback(774)
21/09/24 07:08:46.39 8qdnckCt.net
それもそうだな

188:Trackback(774)
21/09/24 09:15:48.68 9gZFRw4u.net
最近トレントで著作権絡みで開示が流行ってるみたいだけど
それがブログにも及ぶ可能性もあるかもな

189:Trackback(774)
21/09/24 12:55:29.93 1pS1pkyF.net
>>169
もう中韓人を日本人と偽って載せるしかないな

190:Trackback(774)
21/09/24 14:28:37.02 SVVxDEcA.net
>自主的に消すよう通告がくる
裁判で国も業者も「表現の自由」の範囲や定義を争いたくないから
逆に言えば今までが運営が余りにもユル過ぎた

191:Trackback(774)
21/09/24 18:42:48.38 gFSQqRBJ.net
アホ面でFC2に個人情報契約書かわして即座に逮捕される違法動画サイトさんが何人でてくるか楽しみですね

192:Trackback(774)
21/09/25 15:39:26.48 fE4wA308.net
オリジナルだけを掲載してる自負なんだろうけど
モデルから身分証明書提示の承諾を得られない場合は非公開にするけど
それは自分の責任じゃなくFC2とモデルの所為だからな、って人もいるんだね

193:165
21/09/25 21:30:36.63 HDKn60M7.net
ブログ本体が凍結するとかびびらしちょるボケ運営がはびこっちょるけんど気にすることあらへん!!
ええか!よ〜く聞いとけやタココラ!証明書なんぞ絶対の絶対に提出すな!!!!!!!!!!!!!!
全員提出せんかったらFC2成り立たなくなるけんの。ごめんなさい証明書ナシでも続けられるけん続けちゃって〜
ち謝るけん。ええか!!も一度言うちゃる!証明書は出すな!!運営はワシが泣かしちゃって謝らしちゃるけん
FC2残念だたねビビったか?ワシらの力恐れ入ったか!!どどんがどんもんだどんだいや〜いや〜い♪

194:Trackback(774)
21/09/25 21:36:58.10 e3SGuTOF.net
さっさと死ねよ障害児

195:Trackback(774)
21/09/26 06:21:08.85 tmcCr+x8.net
もうアダルトブログ切りたいということでもあるだろうからな

196:Trackback(774)
21/09/26 08:15:29.79 8zk+xpH0.net
99%は無料ブログだろうから収益には結びついてないだろうね

197:Trackback(774)
21/09/26 19:54:05.19 c603GgiT.net
死ね蛆虫

198:165
21/09/26 21:37:25.98 rWnIlZoz.net
FC2はアダルトブログで成り立っちょるこれは偽らざる定説や!!!!!!
FC2はアダルトブログ方々にに感謝せなあかん!今回のような背任行為で多くの収益を失うこつになるやろ!
おう、ええか、運営、今なら取返しつくで、9月30日をもって大量の移転・閉鎖許してええのんか!?
おんどれら路頭に迷うこつになるで謝るなら今のうちやで!ごめんしゃい、謝るから続けちゃって!!!
早よ言わんか!取返しつかんこつなる前にタココラアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!

199:Trackback(774)
21/09/26 23:43:11.41 m+Xaedfo.net
うるせえ死ね!

200:Trackback(774)
21/09/27 18:13:52.43 9a0V/wUW.net
コンテンツマーケットはモールと提携出来なくなるだけ?

201:Trackback(774)
21/09/27 18:21:40.26 qNjAzf5b.net
>>193
単に時代の流れで、様々に問題が生じて来てるからそれに応じて規制を設けると言う話でしょ

202:Trackback(774)
21/09/27 18:37:33.56 f4gr1yYy.net
ほぼ切りたいと同義じゃんw
怪しいところが9割なんだからそいつらは消えるだろ

203:Trackback(774)
21/09/27 18:45:20.58 qCeN6ibT.net
今後もアダルト向けサービスを続ける気なら
既存の分を一掃して新しく始めるくらいじゃないと規制に追いつけないからな
急にサービス終了って言われなかっただけマシだよ

204:Trackback(774)
21/09/27 19:41:32.25 qRABRO+x.net
でも猶予期間が短い

205:Trackback(774)
21/09/27 20:39:40.13 PujjECVA.net
開設2週間で垢BANされた俺、ニヤニヤが止まらない

206:Trackback(774)
21/09/27 22:15:37.81 erF6QHON.net
そもそもFC2本体がエロじゃない?
ライブ、動画、コンテンツマーケットもエロ

207:165
21/09/27 22:24:16.90 rULf6B8P.net
>>192 >>197
死ぬのんはおまい、とっとこ野垂れ死にせいやタココラアアアアアアアアア!!!!!!

208:Trackback(774)
21/09/27 22:41:29.30 /O+k3NZ1.net
キチガイ死ね

209:Trackback(774)
21/09/27 23:25:56.54 f4gr1yYy.net
小学三年男子のいきり方だな
いくつよ?

210:ドンチッチ
21/09/28 11:41:34.27 ZbTxNgA+.net
認証受けた方いますか??

211:Trackback(774)
21/09/28 12:30:45.27 DhEISptZ.net
ホームページ
移行後のサイト
URLリンク([)お客様のアカウント名].x.2nt.com
※ お客様のアカウント名は、FC2のものがそのまま引き継がれます。
※ 移行後のお客様のサイトは自動的に https 化されます。
※ お客様のファイル(html, css, js, jpg 等)は全て引き継がれます。
※ お客様のサイト内に〇〇〇.x.fc2.com のリンクが記載されている場合は、x.2nt.com への変更が必要となります。ファイルの修正は、移行後従来のファイルマネージャーから可能です

212:Trackback(774)
21/09/28 13:35:59.01 apZ1Awnf.net
2nt.com、地獄のように重くて草
TOP開くだけで1分以上かかるわw
URLリンク(2nt.com)

213:Trackback(774)
21/09/28 13:39:10.69 apZ1Awnf.net
くわえてほとんどのページがリンク切れや準備中でまっしろ
FC2が突貫工事でつくった欠陥住宅やんけ
プライバシーポリシーが準備中ってどういうことだよw

214:Trackback(774)
21/09/28 13:39:22.73 ClsTQk1x.net
悪質サイトってノートンに警告される

215:Trackback(774)
21/09/28 13:43:41.17 apZ1Awnf.net
whoisみてみたら2021-08-02に開設したばかりか
AWSの格安プランで運用してて草
こら重いはずやわ、まともにアダルトブログなんか動かないだろこれw
Domain Name: 2NT.COM
Registry Domain ID: 101208471_DOMAIN_COM-VRSN
Registrar WHOIS Server: whois.tucows.com
Registrar URL: URLリンク(www.tucows.com)<)
Name Server: NS-1389.AWSDNS-45.ORG
Name Server: NS-1876.AWSDNS-42.CO.UK
Name Server: NS-243.AWSDNS-30.COM
Name Server: NS-797.AWSDNS-35.NET
DNSSEC: unsigned

216:Trackback(774)
21/09/28 13:57:41.06 hKMS2GUA.net
阿鼻教官がアップをはじめました

217:Trackback(774)
21/09/28 20:07:35.03 20XIemWp.net
>>210
あかん(白目)

218:Trackback(774)
21/09/28 20:12:47.84 20XIemWp.net
今やっと開いた
利用規約や著作権ガイドラインを見るのにログインを求めるって何考えてんだ
これあれだな、ブログ界のバードカフェおせちだ
移行のための環境なんてわざわざ作りたくないのに
どうしても最低限の体裁だけ整えなきゃいけなくて、でも最低限すら満たしてないという

219:Trackback(774)
21/09/28 20:48:49.12 DhEISptZ.net
流石にこの状態で移転はないだろう
ここから何百(予想)というブログを移したら負荷がどれだけ上がるんだ。ないない
と、普通なら思うんだがFC2のこれまでを見ると…な

220:Trackback(774)
21/09/28 21:03:56.44 K7GymnOP.net
島流しだよね

221:Trackback(774)
21/09/28 21:21:27.38 IEyPL54Z.net
皆、新天地で頑張ろう!

222:Trackback(774)
21/09/28 21:46:52.36 y3bNlkFg.net
身分証はアップロードしたったけど契約書は無理だわ
アフィリエイト元の許可がでてる画像だけ使ってるからバックアップ取って様子見

223:Trackback(774)
21/09/29 21:28:32.48 pHALGtnV.net
元々FC2 で独自ドメインで使ってたんだが
独自ドメインのまま新サイトに移管されるってことなの?
てっきりFC2 ブログをそのまま使えると思ってたんだが……

224:Trackback(774)
21/09/29 22:01:39.51 i1rQGWyc.net
上の方のレスの引用だけどマガブロ機能を使わないなら
「 (2) 独自ドメインをすでに利用している、または独自ドメインの移行をこれから行う 」
を選択するだけでええらしいよ
ただ不安なら自分で運営に問い合わせた方が確実

225:Trackback(774)
21/09/29 22:21:26.86 BBpvrcs4.net
>>210を見て呆れた俺は速攻で「移行を希望しない」をポチった

226:Trackback(774)
21/09/29 22:59:49.65 Dpj8axk7.net
提携先が
2ntって
どこに書いてあるの?

227:Trackback(774)
21/09/30 00:04:42.16 nbZNvrpe.net
意向表明の期限は「今日」なのに、なんとまだ正式発表はないんだよなあ

228:Trackback(774)
21/09/30 09:56:24.53 mLX8tGB+.net
そんなこんなで9月も終わる

229:Trackback(774)
21/09/30 10:16:11.74 MzN3Gjyh.net
島流しの10月

230:Trackback(774)
21/09/30 12:46:18.63 SyA5YFVY.net
何事もなく通過しそう
一応ギリギリにバックアップは取るけど・・・

231:Trackback(774)
21/09/30 13:05:20.79 GpHujR8W.net
10月13日に身分証明ありなしに関わらず問答無用で一斉非表示だろうな
移行先はまだ作りかけのボロ屋だし

232:Trackback(774)
21/09/30 19:46:15.91 XYwop0yL.net
>>220
それじゃ個人情報抜かれただけじゃん

233:Trackback(774)
21/09/30 20:01:34.16 nbZNvrpe.net
結局移行先も明らかにせず意思表明だけさせて終わりか
心底信用できない会社だな
個人情報なんぞ渡さなくて良かった

234:Trackback(774)
21/09/30 21:04:01.88 cyS9qVkp.net
でも今までFC2からブログ主の個人情報が漏れたことってあった?
仮に身分証&セルフィ―が漏れた場合、どういう事態が起こるん? 

235:Trackback(774)
21/09/30 21:30:48.24 Dl7TNWzB.net
FC2動画

236:165改め浪花の劇オコおっちゃん
21/09/30 22:42:19.62 4IyDAoCd.net
オイ、オイ、オイ!!おんどれらFC2に騙されて証明書送ったポンコツはおらへんよな!
分かりきっちょるやろがいタココラ!個人情報抜いちょるんやで!!!
やからワシが口酸っぱくして言うちょるやろがいええか!証明書絶対の絶対にだすなやタココラアアアアアアア!!!!!

237:Trackback(774)
21/09/30 22:59:46.37 nbZNvrpe.net
>>232
過去の実績と将来にわたるリスクには何の因果関係もない
それは福島第一原発と一緒


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

532日前に更新/211 KB
担当:undef