車中泊虚言癖夫婦 par ..
[2ch|▼Menu]
3:Trackback(774)
20/11/27 17:46:11.88 uwDVyenP.net
めぐりん愛のやっている事
◆重度障害者の三女をネットで曝し見世物に
◆重度障害者のアラサーの三女を幼子の様に装い
自身の年齢を若く偽り 自己顕示欲を満たす
◆気に入らない相手に嫌がらせしたり
ネットで荒らし行為をして憂さ晴らし
◆自作自演の成り済ましをしてまでブログで注目を浴びようとする
◆都合の悪い質問には無視
◆(私はこんなに頑張ってる!)と言わんばかりのブログを書き間接的に爺をディスる
◆書く事が無い時は過去記事を上げまくり
自己顕示欲をひたすら満たそうとする
◆ブログの内容は三女さんをひたすら愛する母親を演じているが やっている事は自分への賞賛や慰めを求めることだけで相手を思いやる気持ちは垣間見れない
◆四匹居たはずのワンズへの愛情は皆無
◆糖尿病患者の夫の食事は毎日炭水化物祭りで全く配慮無し
【婆さんの見た目】
伸びっぱなしの爪
ボサボサの髪
あまり風呂に入らない不潔な体
【婆さんの中身】
いつも自分が一番の自己中
嘘を付いても平気な面の皮の厚さ
神様が居たら殴りたい などと考える心の闇


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1044日前に更新/1025 KB
担当:undef