ぽこ助 応援スレ6 at BLOG
[2ch|▼Menu]
469:Trackback(774)
20/09/29 23:40:28.36 9NzgDcWP.net
みちよもだし、wwwww連打マンもそうだけど、バカにされるに決まってるバカ文章を敢えて書いてまで自己主張したいって、捨て身だな。
しかもその主張内容空っぽで。
でも、やみくもに攻撃的な事は分かる。
空疎で虚しい攻撃。

470:Trackback(774)
20/09/30 00:02:03.08 17XnWqtC.net
>>469
ここはぜひプロファイラーさんに鑑定してもらおうゆ笑 カモン!
あ、disりじゃないよ。

471:Trackback(774)
20/09/30 00:45:17.83 V2Yg4rtB.net
ぽこ助夫婦の今後のネタとして、こんなのどうかな。
「身バレ地獄のあと、しかし経済的理由と見栄から離婚できないギリギリ夫婦生活のドロドロ暴露note」
夫婦間の不満をブチまける実話系作品は結構ある。
皆、怖いモノ・醜悪なモノ見たさで読む。
でもみちよには文章力、というか知性そのものが欠落してるからなー。
大まかなネタだけ考えて、文章はようすけが担当したら良いかも。
ようすけも回りくどくてネチネチした嫌な文章だが、嫁よりはマシ。
ただし、稼ぎ目当てで有料にしても読者が付くかどうかは未知数なのと、誹謗中傷・攻撃的なのに対する規制が厳しいのが、奴らにとっては難点。
…結局金もうけは出来ないかな?

472:Trackback(774)
20/09/30 00:51:59.13 17XnWqtC.net
金儲けはもう無理。
手法が広くバレてしまってるから。
2度と浮上はできない。
真面目に慎ましくコツコツと働けってこと。

473:Trackback(774)
20/09/30 00:53:37.39 17XnWqtC.net
可能性として一つあるのが
投資関係のブログ。
旦那は勉強していたようだから。

474:Trackback(774)
20/09/30 02:28:07.70 sz7X0gOr.net
「まぢ」ってババアしか使わないよな

475:Trackback(774)
20/09/30 08:45:36.75 KGoH7C5L.net
>>473
大学まで行って勉強した結果資格持たないまま会計に居座るよくわからん無能っぷり

476:Trackback(774)
20/09/30 19:17:52.39 17XnWqtC.net
>>475
改心して大人しくしてるのなら居座ってても良いと思うよ。

477:Trackback(774)
20/09/30 22:50:47.33 V2Yg4rtB.net
>>473
あー、そう言えばアフィ収入を投資で増やそうと考えてたとか、過去スレで読んだ気もする。(誰発信だかは分からん。)
けど、思ったほど伸びないうちに収入は途絶えたよね。沖縄旅行に無駄遣いしてたし。
財務経理で無能をさらけ出してたようすけだが、個人投資家の才能はあるとでも?
投資の勉強してその関連ブログつったって、
教科書的なのは専門家・成功者の先発が山ほどある。
読者に受けるとしたら身銭を切った実体験ブログだが、奴には元手が無いはず。
(じゃなきゃ、ブログ炎上でセコく稼ごうなんてしない。)
しかもコロナ禍で沈んだ市場の現況からして、短期で大きく儲けるのは困難。
ドラマにならない。
それから、浪費と暴言しか能が無さそうなヨメを切る必要がある!

478:Trackback(774)
20/09/30 22:51:43.33 V2Yg4rtB.net
ま、会社員として働くにしても、投資関連で稼ぐとしても、今後は性欲も見栄も捨て、寸暇を惜しんで真面目にコツコツ働くしかないよね。
何せ社会人としての初動で大きくつまずいたから。
同等学歴の同期で出来る奴なら、多分ようすけの倍以上は稼いでる。
もとより「年収850万」はウソだろう。
(だったらブログ炎上で…以下同文。)

479:Trackback(774)
20/10/01 10:36:00.73 dLZuXWpG.net
>>478
前にも話題になったけどYoutubeで公開したあの源泉徴収票は間違いなく本人のじゃないね!

480:Trackback(774)
20/10/01 10:38:09.68 kSh1BurG.net
じゃ同じくyoutubeで見せていた、取り寄せたとしていた卒業証明書は?
その前に嫁がTwitterで卒業証書を自慢してたが。

481:Trackback(774)
20/10/01 23:05:00.54 wI4h8NWb.net
杉田水脈の女性蔑視がまた話題だが、みちよも似たような事(をもっと下劣な言葉で)言ってた。
ただ、杉田は名誉男性という自認かもしれない。
みちよは自分だけは特別な女、別格な女と思いたがってる感じの発言。
女である事はあくまで手放したくない模様。

482:Trackback(774)
20/10/02 00:35:59.51 lIul6hd6.net
>>480
嫁が出した卒業証書は表紙だけだったと記憶している。
それじゃ不十分だ、っていうリプがあったのかもしれないね。
で、卒業証明書を取り寄せたのかも。
有料なのにわざわざw
もしかして転職先に提出する時、2部取ったのかもしれんが。
個人的には、ようすけの成績証明書を見てみたい。
(自分が就職する時は、卒業と成績、両方の証明書を提出したよ。)

483:Trackback(774)
20/10/02 08:16:20.09 lIul6hd6.net
成績証明書を見ればどんな講座を取ってたかが分かるので、それらが慶應商学部で学べるかどうか照合すれば、在学の強い傍証になる。
偽造は多分、かなり面倒くさい。
けど、ようすけが慶應卒でも別に不思議はないんじゃないか。
いくら高学歴でも社会的にハズレの落伍者は存在する事を、現実に知ってるよ。

484:Trackback(774)
20/10/02 08:17:43.38 lIul6hd6.net
一方でようすけの年収850万はあり得ないとも思っている。
あの会社のマネージャーではそんな給与は出ない。このまま勤め続けて40歳過ぎても、多分無理だろ。
役員になれば別かも知らんけど。

485:Trackback(774)
20/10/03 07:31:29.48 JU8TM8bB.net
ここの見解としては慶応卒なのは確定?

486:Trackback(774)
20/10/03 08:54:59.72 9jwk9Lw1.net
>>485
まあ、なんで学位記を見せないのか、学位記を無くしたのか?などの疑念は残るけど
会社のブログに慶應卒って書いてあったから確定でしょ。

487:Trackback(774)
20/10/05 18:27:19.30 dQZGlzJ7.net
お、珍しく流れが止まってる

488:Trackback(774)
20/10/06 23:30:51.62 0fByD8d5.net
久々に動向をググってみたら、凸ってる人物がいた〜
1ヶ月以上前の事なのに気付いてなかった。
渕上ファインズの評判・口コミ【転職口コミ全文公開中】 - カンパニー通信
URLリンク(company-tsushin.com)
>ぽこ助 より:
2020年8月30日 7:01 PM
女性を誹謗中傷した創作ブログで有名なぽこ助がこの会社のマネージャーであることがわかりました。「ぽこ助 暴言」 「ぽこ助 女性蔑視」「5ch ぽこ助」で検索してください。

489:Trackback(774)
20/10/06 23:41:20.87 hFYSPTJU.net
>>488
ほんとだ。インパクトあるなー。


最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1303日前に更新/112 KB
担当:undef