ネタくさい闘病ブログ ..
[2ch|▼Menu]
252:Trackback(774)
20/09/20 16:16:55.71 778djO/U.net
0888 Trackback(774) 2020/09/12 23:59:10
劣化さん脳内
「まだワイが20歳だとは全然バレてない筈…!」
「うっかり鯛とか出しちゃったがな…!」
「だから図太いだっつってんだろ…!」
「論文調で長文書いて頭良さそうに論破…!」
「ところであぼんって何?」
>>27スルーに関しては読んでない体でいれば看破されない筈…!」
「それコンテンツ制限()ってのと関係ある?」
「特定特定連呼しとばスーパーバカーに見えるはず…!」
「SNSだってソーシャルネットワーキングサービスまで大文字展開…!」
「で、美味しいの?ジャスコに売ってる?」
「死んでも末レスは渡さない…!」
「おい今だれが顔でかいっつった…!」
「くくっ愚民どもが!全員血眼で読んでんだろこれ(暗微)」
「でもワイこれ何周やればいいん??ざわ…ざわ…」
シュ、シュバッ…シュシュバババババババ(野太い)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1328日前に更新/1014 KB
担当:undef