【年金不正受給疑惑】 ..
[2ch|▼Menu]
312:Trackback(774)
20/01/22 17:53:15.44 caKkJ37N.net
>>303
URLリンク(i.imgur.com)

313:Trackback(774)
20/01/22 18:11:59.26 LpmK3cIg.net
>>305
反応したらダメだとわかっているけど、さんざん傷付けられたエ○○○○さんの名前があちら側に入れられてるのは許せない

314:Trackback(774)
20/01/22 18:17:19.35 TpGMaC6j.net
まずは心友さんファン◯ンさんここ読んでるならお婆さんのアイコンかえさせて下さいよ
盗られた流◯さんが嫌がってるんですよ
前にお爺さんにも伝えてましたよ
全部消して下さいって!
それなのにいまだに使ってる事擁護出来ますか?
画像には著作権がありますよ
勝手に使って良いわけじゃありません
あの2人は謝るべき事もせずに使い続ける図太い神経の持ち主
嫌われてる理由の一つ叩かれる理由の一つです

315:Trackback(774)
20/01/22 18:20:51.86 VWzG/qu3.net
>>309
そんなアナタは既に株)齋藤寿企画の社員です。ようこそ。

316:Trackback(774)
20/01/22 18:25:01.06 GX9CyIvo.net
>>311
WATCHMANか犬か分からないが
気持ち悪い程に低脳だな

317:株)齋藤寿企画
20/01/22 18:41:36.82 s42W7exC.net
>>312
WATCHマンはバカすぎて使いものになりませんでしたので抹殺しました
♂ 齋藤☆ダッチ☆寿

318:Trackback(774)
20/01/22 18:49:05.56 jmrrozUO.net
爺さん婆さんは本当に自分らは被害者で、画像盗用などにも記事で謝罪したと思ってるんだよ。もともと見下されたと感じやすい人らだし、そう感じたら反発して長い間やってきたからもう変わらない。たぶんなぜ他の人が怒ってるのかも分からないんだよ
駄目なことは駄目なんだよ。断りなしに他人の画像を使っちゃいけないし、使うなと言われたら載せた分は全部消さなきゃいけない。皮肉を返したりしちゃいけなかったんだよ
それは障害や難病のあるなしには関係がない。メンタルが万全じゃない自覚があるなら、自分で気をつけなきゃならない事がたくさんある。親しい人はそこまで言いづらかったんだろうけど、本当に心配するなら指摘してあげるべきだった。いずれこうなる事は分かってたと思うよ

319:Trackback(774)
20/01/22 19:14:14 jDsMerIN.net
ほんとそれ
ここの人達が結託して退会に追い込まれたと騒いでだけどそんな打ち合わせはしていなかった
あの頃酷い記事ばかりで事務局側の判断で消された
規約違反3回だっけ?
ここでもトンスル基地外とかは放置されてるけどただの誹謗中傷の人は注意されてる
見逃しもあるけどね
ファンさん嵐は5チャンに相手して貰えって言ってるけどそれも随分だよね?
嵐が誰かはわからないけど嫌な思いしている人が沢山いる
悪◯さん流◯さん他
あなた達だけではないんだよ
上の人達誰も爺婆ゆ◯ファンさん達のとこに行けなんて言った事ないよね
爺婆に関わってるんだから嵐もくる覚悟でしょ?
嵐の事元をただせば爺婆さんに原因があるんじゃないのかな
それを知らないふりの2人
その人間性ってどうよ

320:Trackback(774)
20/01/22 19:28:11 T/gzOXvk.net
オベッカゆ◯も自分のとこに来たエリザベ◯さんを名乗った嵐をまるでエリザベ◯さんのせいで自分のとこに嵐が来たみたいな書き方してたよね、エリザベ◯さんへの米に
嵐も元はと言えばダニ夫婦が発端なのに酷いなと思った
ここに来てる嵐はスコ犬と文章の特徴が似てるw

321:Trackback(774)
20/01/22 19:28:48 0qLhvAN6.net
>>267
ご説ごもっとも
しかも回りの人には不幸を振り撒き傷付けて、
逆ギレ
親族じゃなくて本当に良かった

322:Trackback(774)
20/01/22 19:31:03 +7LBTclT.net
爺って
自分が規約違反して強制退会になったのに
被害者意識凄すぎませんか?
婆は婆で頑なに盗用画像消さないし
根性が腐っているのでしょうか?
この夫婦に同情出来る人がいる事に驚きです

変人にしか見えません

323:Trackback(774)
20/01/22 19:45:33 hXkvPzv/.net
>>306
車中泊が楽だったとは思わないけど、その生活ができたのは親や上の子達の助けがあったからじゃね?
障害もちの子供と健常児抱えたシングルマザーで手助けない人なんて世の中たくさんいると思うんだが
親がくれた食べ物を2人で食べてるとかよく書いてたじゃん
でも婆が三女一人にかまけたその弊害が二女にいった気がする

そして爺は娘はいいなんて言ってないで自分の息子のことを考えろと思う
何人も子供を作るだけ作って育ててないやん
命がけで守ると書いてみたり悪く言ってみたり都合がよすぎ

324:Trackback(774)
20/01/22 19:58:26 0qLhvAN6.net
>>289
心友ゆうさんへ
私は心友さん自身がクラウドファンディングに寄附しないのに、
夫婦が寄附をしない人に悪態を付いたり
SNS等でクラウドファンディングに対して苦言を呈した方に攻撃を加えても心友さんは夫婦を擁護していましたよね。
擁護するならまずは自分からクラウドファンディングに寄附をすれば良いのでは無いですか。
自分がクラウドファンディングに関わらないなら口も出さなければ良かったのでは?
最初から出来もしない事を(理容師免許を取る)前提にクラウドファンディングした事だけでも詐欺に近い行為だと思います。
芸能人の名前も使ってたし。

よくお金を返すあてもない人に「お金を貸してあげてって(言葉は違うかも)」頼めましたね
ご夫婦が返済出来ない時には心友ゆうさんが保証人?
立派な御親族が居るのだからそちらにお金を借りるように助言するのが本当の友人だと思いますよ。

325:Trackback(774)
20/01/22 20:07:33.50 yGF/e0rJ.net
年金が入らなくて電話が止まるとか電気が止まるとか病院とか診断書のせいにしてるが 普段から無駄遣いせず貯蓄に回せば良いこと なんでも人のせいにするよな そもそも囲炉裏だの家紋だの生きるために必要?全部自分で撒いた種だろうが グチグチ言うなよ一家の主だろ

326:Trackback(774)
20/01/22 20:13:29.43 +ga+6dDF.net
車中 闘病 2chでググると婆の過去がワラワラ出てきてビックらこいたw

327:Trackback(774)
20/01/22 20:13:51.98 +7LBTclT.net
あのクラウドファンディング
彼親爺婆らは親族に知らせていないのでは?
アメブロでブログを書いている事が親族にバレたらいろいろ厄介ですからね
以前 爺が「弟にバレてアメブロ退会した」って書いていた事があります
いろいろな嘘や不都合な真実を隠したいでしょうしね
「親族に盲目の理容師が居る」とか
「婆が元美容師」という設定でクラウドファンディングした事とかもバレてしまうし
あの心友はそれらの真実を知って尚金集めに協力したとしたら「詐欺の片棒を担いだ」と言われても仕方ない話ですね

328:Trackback(774)
20/01/22 20:14:00.63 KRQFHtHu.net
タバコを買うお金はあるんでしょ?

329:Trackback(774)
20/01/22 20:29:26.64 HwmBuQFb.net
このスレまだ5日しか経っていないのに300越えってw
現在話題度75.3w

330:Trackback(774)
20/01/22 20:41:41.11 AdO3ROHQ.net
ファンモ◯婆、よ◯くんをフォロワー外していない
よ◯くんにお互い外した方がと言われているのに執着し過ぎでキモい

331:Trackback(774)
20/01/22 21:10:00.92 Y/ytowOp.net
還暦犬、ウィスキー割wで酔っぱらってまた遠吠えしてるw
また犯罪やらかすかな?w
クックックックックッ…

332:株)齋藤寿企画
20/01/22 21:14:30.08 zHThDgVq.net
株)齋藤寿企画のいい宣伝になります
皆さんありがとうございます
♂ 齋藤☆ダッチ☆寿

333:Trackback(774)
20/01/22 21:25:15.82 KRQFHtHu.net
スコなんかガン無視でよろしい草草草草

334:Trackback(774)
20/01/22 21:31:42.76 np3o9cGa.net
どうせ目潰れんだろw あの負け犬ww

335:Trackback(774)
20/01/22 21:34:11.87 rb6irgqg.net
>>330
そこまで言うたらあかん

336:株)齋藤寿企画
20/01/22 21:39:24.51 zr+3qWWb.net
>>331
株)齋藤寿企画は言わなくても心が通じあってますから御心配なく
♂ 齋藤☆ダッチ☆寿

337:Trackback(774)
20/01/22 21:40:09.99 +7LBTclT.net
相変わらずのブーメラン犬
「爺婆への擁護のため」を免罪符に
罵詈雑言を楽しむスコ犬よ
以前は「ア〇ス擁護のため」に
敵側の個人情報を漏洩し
敵側のご家族 娘さんの大学にまで嫌がらせをし犯罪者に堕ちた人間は学習能力が無いのかな?
【罵詈雑言を楽しむための擁護】という
以前と同じ過ちを犯していることを気付かんのか?

338:Trackback(774)
20/01/22 21:46:22.30 6nIKOXSV.net
診断書などが遅れているのは、調査が入っているのかも?とふと思った

339:Trackback(774)
20/01/22 21:50:41.12 73CwQ+UN.net
心友が爺をフォローする記事読んだ
自分は1ヲチャだけど1障害者として言わせて貰うわ
大迷惑だわ!!!
病気なら、障害者なら何してもいいのか?いいわけないだろうが!
全ては元々あの夫婦の自業自得だと分からない時点で、心友のあんたの判断は全部間違ってるんだわ

340:Trackback(774)
20/01/22 22:00:56.23 73CwQ+UN.net
>>334
そうだといいけど実際は調査が入るまでにはかなりの時間がかかる
自分は別の理由だと思ってる
ここに詳細は書かないけど

341:Trackback(774)
20/01/22 22:02:33.96 rb6irgqg.net
>>335
あなたにエールを送りたい

342:Trackback(774)
20/01/22 22:08:16.56 3YcDU7LX.net
>>336
書かなくても大丈夫
うちらネラーは結末が楽しみだからw

343:Trackback(774)
20/01/22 22:12:31.95 +7LBTclT.net
4年前 婆がしていたことを晒した5ちゃんの魚拓も貼っておきますね。
URLリンク(archive.li)

344:Trackback(774)
20/01/22 23:14:19.16 KRQFHtHu.net
四年前...
婆さん再婚しても何にも変わってないねぇ

345:Trackback(774)
20/01/22 23:33:57.82 LpmK3cIg.net
岩ブロが恩人が立ち上げたブログってあったけど、なんで岩○氏がス○氏の恩人なんだろ?
あと、ワンコ達が全員無事なのかと一泊二日or警視は本当なのか知りたいわ

346:Trackback(774)
20/01/22 23:55:23.49 +7LBTclT.net
>>341
風車ブログにて爺本人が一泊二日で辞めたことを書いていますよ
魚拓
URLリンク(archive.is) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)


347:Trackback(774)
20/01/23 00:01:50.39 pL46akOD.net
2009/4/3 の記事です

348:Trackback(774)
20/01/23 00:16:57.28 /+s/WmUs.net
婆さん、現在いいね廻りにいそしんでおりますwww

349:Trackback(774)
20/01/23 00:22:28.49 I/sFbUS8.net
>>342 >>343
ありがとうございます
記事は見たことあるのですが、そちらのブログでは一泊二日やもし辞めていなかったら云々という記事を何ヵ所か目にしましたが、消えた前ブログや今のブログでは警視とか皇居で警備とかオウムの捜査とか犯人確保の際の大怪我とか…
赤バッジとかSATベストとか…
警視庁の方がブログを見たらどう思うでしょうか…

350:Trackback(774)
20/01/23 04:58:28 RceTvpDf.net
>>309
傷口に塩を塗る行為

351:Trackback(774)
20/01/23 06:22:09 MZllv2Rv.net
>>342
ありがとう

28年前になるのかなぁ・・・・・

青梅街道沿いの中野の警察学校に入ったのは・・・・。

若気の至りで・・・・一泊二日で辞めちゃったけど

あのまま・・・辞めずに警視庁の警官になっていたら

俺の人生はどう変わっていたんだろう?


必ずしも良くなってるとは限らないし・・・・そうしてたら


352:r> 可愛い子供達に会えなかったのだから・・・・ 今が一番なのかな? 警察官なんて・・・・柄じゃないもんな俺は。 捕まえるより・・・捕まる側? 心友さん達が見やすい様に



353:Trackback(774)
20/01/23 06:33:51 tZb2Sup+.net
>>347
何なんだ?このポエムもどきの言い訳文わ??
支離滅裂だしイミフだしちっとも心に響かない
この頃から嘘つきで教養ゼロのダニ爺、今や近い将来捕まる側になる事実の決意表明なのかにゃ

354:Trackback(774)
20/01/23 07:51:04.47 mH0IAltl.net
ゆ◯記事へのばいとおじ◯の米
匿名でしか物を書けない奴のことなんざ、ほぉっておけばいいよ。(^▽^;)
アメブロもHNであって匿名でしょ?
自分らは違うとでも?

355:Trackback(774)
20/01/23 07:57:08.91 tZb2Sup+.net
>>349
そもそもばいとおじ◯ってゆ〜ハンネダサい()

356:Trackback(774)
20/01/23 07:57:09.10 tZb2Sup+.net
>>349
そもそもばいとおじ◯ってゆ〜ハンネダサい()

357:Trackback(774)
20/01/23 09:36:27.62 84ZfNHow.net
>電動車椅子だから家内にも押す負担を掛けなく
て済むし、僕も自由に移動出来るから良い。
ただ、診察室への出入りだけは物や壁にぶつけ
ない様に細心の注意を払っています。
身内が脚骨折して1ヶ月の入院中病院内普通の車椅子だったけど、すぐ慣れて一人ですいすい動いてた

358:Trackback(774)
20/01/23 09:52:58.69 nmQ+J121.net
車椅子や電動車椅子のことにしてもおかしいんだってば
爺がどれだけ健常者の人を騙せても、同病の患者さんや麻痺のある人や疼痛のある人は爺のブログ読んだら違和感覚えると思うんだが?
特に同病の患者さんは騙せない筈だけどね
心友は論外

359:Trackback(774)
20/01/23 10:26:36.33 uKIG+2d4.net
痛みは主観的なものだから、それぞれの許容範囲で日常生活動作は異なるよ。ペイン外来が増えたのはそれが認知されてきたからさ
爺さんはジモティの単独外出やキャンピングカーに上るなど、自分がやろうと思うことには動ける。好意的に見れば役所や病院は行くのがめんどくさいとか待たされるのが嫌だとかで痛みを意識するんだろう
そこはメンタル面の適応障害ぽいけどね
誰かがそう言っても「俺の辛さを知らないくせに」で終わるよ

360:Trackback(774)
20/01/23 10:50:59.09 /+s/WmUs.net
鎮痛剤の薬物中毒は怖いよ
脳に異常をきたす

361:Trackback(774)
20/01/23 10:58:36.74 ZMK20MI4.net
>>345
普通の警察官が皇居で警備ってあり得ない訳で
オウム捜査の指揮とか赤バッジとかSATベストとか今となれば消えたブログが残ってればと思う
根っからの見栄張りで嘘つきの人間っているんだよね

362:株)斉藤寿企画 エリザベス
20/01/23 11:37:27.52 5OvDJDSP.net
連打連打オラオラオラオラオラオラオラオラオララオラオラオラオラオラオララララ〜
♂ 斉藤☆ダッチ☆寿

363:株)斉藤寿企画 エリザベス
20/01/23 11:39:39.10 5OvDJDSP.net
連打連打連打〜!チョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコ
♂ 斉藤☆ダッチ☆寿

364:株)斉藤寿企画 エリザベス
20/01/23 11:40:26.40 5OvDJDSP.net
トンスル小僧
逃げたな
♂ 斉藤☆ダッチ☆寿

365:株)斉藤寿企画 エリザベス
20/01/23 11:40:52.78 5OvDJDSP.net
連打連打オラオラオラオラオラオラオラオラオララオラオラオラオラオラオララララ〜
♂ 斉藤☆ダッチ☆寿

366:株)斉藤寿企画 エリザベス
20/01/23 11:41:22.77 5OvDJDSP.net
連打連打連打〜!チョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコ
♂ 斉藤☆ダッチ☆寿

367:株)斉藤寿企画 エリザベス
20/01/23 11:41:51.29 5OvDJDSP.net
トンスル小僧
逃げたな
♂ 斉藤☆ダッチ☆寿

368:株)斉藤寿企画 エリザベス
20/01/23 11:42:20.64 5OvDJDSP.net
連打連打オラオラオラオラオラオラオラオラオララオラオラオラオラオラオララララ〜
♂ 斉藤☆ダッチ☆寿

369:株)斉藤寿企画 エリザベス
20/01/23 11:42:51.17 5OvDJDSP.net
連打連打連打〜!チョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコ
♂ 斉藤☆ダッチ☆寿

370:株)斉藤寿企画 エリザベス
20/01/23 11:43:26.73 5OvDJDSP.net
トンスル小僧
逃げたな
♂ 斉藤☆ダッチ☆寿

371:株)斉藤寿企画 エリザベス
20/01/23 11:43:51.89 5OvDJDSP.net
連打連打オラオラオラオラオラオラオラオラオララオラオラオラオラオラオララララ〜
♂ 斉藤☆ダッチ☆寿

372:株)斉藤寿企画 エリザベス
20/01/23 11:44:14.88 5OvDJDSP.net
連打連打連打〜!チョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコ
♂ 斉藤☆ダッチ☆寿

373:株)斉藤寿企画 エリザベス
20/01/23 11:45:19.49 5OvDJDSP.net
チョンコ6総監督ヨシ
トンスルは国名じゃねぇぞボケェ
♂ 斉藤☆ダッチ☆寿

374:株)斉藤寿企画 エリザベス
20/01/23 11:45:43.49 5OvDJDSP.net
連打連打オラオラオラオラオラオラオラオラオララオラオラオラオラオラオララララ〜
♂ 斉藤☆ダッチ☆寿

375:株)斉藤寿企画 エリザベス
20/01/23 11:46:04.95 5OvDJDSP.net
連打連打オラオラオラオラオラオラオラオラオララオラオラオラオラオラオララララ〜
♂ 斉藤☆ダッチ☆寿

376:株)斉藤寿企画 エリザベス
20/01/23 11:46:21.67 5OvDJDSP.net
連打連打オラオラオラオラオラオラオラオラオララオラオラオラオラオラオララララ〜
♂ 斉藤☆ダッチ☆寿

377:株)斉藤寿企画 エリザベス
20/01/23 11:46:51.27 5OvDJDSP.net
連打連打連打〜!チョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコ
♂ 斉藤☆ダッチ☆寿

378:株)斉藤寿企画 エリザベス
20/01/23 11:47:05.96 5OvDJDSP.net
連打連打連打〜!チョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコ
♂ 斉藤☆ダッチ☆寿

379:株)斉藤寿企画 エリザベス
20/01/23 11:47:24.59 5OvDJDSP.net
連打連打連打〜!チョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコ
♂ 斉藤☆ダッチ☆寿

380:Trackback(774)
20/01/23 12:50:43.85 /+s/WmUs.net
婆は今日も歯が見えないようにしゃべっているのかなぁ?

381:Trackback(774)
20/01/23 12:58:18.18 xQYcjutH.net
28年前になるのかなぁ・・・・・
青梅街道沿いの中野の警察学校に入ったのは・・・・。
若気の至りで・・・・一泊二日で辞めちゃったけど
あのまま・・・辞めずに警視庁の警官になっていたら
俺の人生はどう変わっていたんだろう?

必ずしも良くなってるとは限らないし・・・・そうしてたら
可愛い子供達に会えなかったのだから・・・・
今が一番なのかな?

警察官なんて・・・・柄じゃないもんな俺は。
捕まえるより・・・捕まる側?

382:Trackback(774)
20/01/23 13:38:01.06 +MxwETXH.net
「土日のこの時間が嫌いです」
風車ブログ
魚拓
 
URLリンク(archive.li)

383:Trackback(774)
20/01/23 13:44:52.30 6RQGcWmD.net
>>377
貼り乙です
『警視庁に入り、そこも体制嫌いの性格で一泊二日で辞め、西友ストアの
家電サービスに勤め、アパートで一人暮らしを始めた初めての夏だった。』

384:Trackback(774)
20/01/23 14:13:09.11 zmCRX7px.net
>>378
長いから抜粋
他抜粋読みたくない内容

385:Trackback(774)
20/01/23 14:18:46 +MxwETXH.net
>>379
このブログが本当なら警視の話だけで無く
妊娠中に事故で亡くなった爺の婚約者なんていなかったということですね

386:NEXT
20/01/23 14:24:51 ppWGnqtw.net
>>380
嘘なんてつくかよ〜ん

♂ 齋藤☆ダッチ☆寿

387:Trackback(774)
20/01/23 14:42:01.88 +MxwETXH.net
タイトル
「(ノ_-。)凹んでます」
もう直ぐ45歳の俺・・・
尾崎豊のアイラブユーの様なレンアイをしてたのは何年前かな?
あの頃に戻りたい・・・ミレン・・・
留美といつも会ってた夕日の海。
どんな話をしてたんだろ?
僕の部活(バスケット)が終わるのをいつも教室で待っててくれたっけ・・・自転車こいで色んな話をしたな・・その後は夕日の海。
流木の丸太の上に腰掛けて、色んな話をした。。毎日。毎日、毎日一緒だったな。
彼女に負けたくない一心で一生懸命勉強したのもこの頃だ。それまでは、バスケットとギターばかりだったのに。
彼女と1回目の別れの後(前のブログ参照)、「るみ」ってタイトルの唄も作ったな・・コンサートで歌ったら、後で彼女に怒られたっけ・・(。>0<。)
この海でいつも歌ったものだった・・
沈みそうな夕日が限りなく美しくせつなく
「るみ」君が離れるのが、ああ・・怖かった・・抱きしめた・・・・・という感じの唄。
怒るよね。実名だし、皆知ってたし。
でも、この唄だけはコンサートの度に必ず歌ってた。
(中略)
高校時代に彼女との仲が元に戻る事は決して無かったな・・。
一度、高校3年の大晦日に彼女に電話して、もう一度一緒に居たいと言ったことが有ったんだけど、彼女、Yesとは言ってくれなかった。
あれから20数年・・昨日の事のようだな・・
世界で一番愛した彼女はもうここの世界にはいない・・
一番大事な人だった。
僕がこの世を去るとき、最後に見るのが彼女の顔であってほしかった・・もう叶わぬ夢。
もし、このブログを見てくれる若い人がいたら伝えたい。
本当に大事なものを見失うな。
自分を愛してくれる人がいるなら、愛したい人がいるならどんな事があっても、そばに居て貰った方がいい。
思いやれ。
「もし、この人がいなくなったら?」って想像してみてごらん。
自分の気持ちが判るから・・・

388:Trackback(774)
20/01/23 14:44:42 /+s/WmUs.net
特別職地方公務員で警視に登り着いたらしいぞwww
大嘘つきだなぁ

389:Trackback(774)
20/01/23 15:04:34 +MxwETXH.net
爺が45歳の時のブログ

2007/9/7 タイトル「自分解析」
魚拓

URLリンク(archive.li)

今まで、色んな事をやってきたな・・・・・・
社会に出た頃、自分なりに人生のスケジュールを立てた。

○○歳までに係長になって
○○歳までに課長になって
○○歳までに部長になって
○○歳までに取締役になる。って感じで。

このスケジュールに社長になるというのは無いしあくまでサラリーマンとしての一生だね。
ガキだったのかもしれないけど・・・・とりあえず目標だった。
目標は予定よりも早く達成して、取締役も経験させて貰った。
今の会社じゃないけどね。
途中で、サラリーマンから小さいお店を経営したいという欲望が表れて、コンビに経営もした事がある。
3年間だけど。
ところが、休みが無い 遠くへ行けない。
夜勤もしないといけない。。。。が嫌になって
あっさりと辞めた。
そして・・・・今の会社。

390:Trackback(774)
20/01/23 15:05:01 AZU/HI5H.net
今度は僕も一緒に死ぬ
って書いてるから3度目の別れが事故では?

391:NEXT
20/01/23 15:14:11 xcFfyUKW.net
>>383
暇人だなぁオレを見倣って努力しろよ

392:NEXT
20/01/23 15:15:09 xcFfyUKW.net
>>384
齋藤寿企画に入れてやろうか
無職の引き籠もり

393:Trackback(774)
20/01/23 15:16:56 /+s/WmUs.net
>>386
そ~なの~ 暇なの~ あなたと一緒なの~w
教えてくれ、特別職地方公務員の警察っているの????

394:Trackback(774)
20/01/23 15:37:00 /+s/WmUs.net
ミクはいつ頃から登場するんだろう?

395:Trackback(774)
20/01/23 15:37:45 1+5j5MVc.net
>>388
私も聞きたい

396:Trackback(774)
20/01/23 15:45:07 tZb2Sup+.net
>>355
>今晩は、安心して若鳥の唐揚げが食べれます(笑)ただ、全体的に見ると悪い数値もあるので、調べて改善する方法を見つけます。
なるべく、薬に頼らずに治したい。

治りません()
薬に頼らずぢゃなくすでに薬漬けだから
脳ミソも半壊してんだろ〜ね
嘘ハンパね〜もん、もう手遅れでござりまする()
888888〜

397:Trackback(774)
20/01/23 15:57:50.51 57WL+doz.net
ゆ◯のランキング、先日まで確か200か300辺りだったと思ったが現在18位!w

398:Trackback(774)
20/01/23 16:02:39.27 +MxwETXH.net
>>389
2007年12月のブログから出てきたみたいです
クリスマス辺りの記事です
「パパは〜」と書いた記事がありました

399:Trackback(774)
20/01/23 16:05:05.92 tZb2Sup+.net
>>392
過疎馴れ合い傷の舐め合いブログ脱出おめ()
今頃車椅子の上で狂喜乱舞して血圧MAXになってるかにゃ
ころっと逝く可能性大だから冷静にね()
けちけち障害者婆さんの言うことなんて誰の役にも立たないから()

400:NEXT
20/01/23 16:08:08.30 AhpYSDn0.net
>>388
齋藤寿企画に入るなら教えてやる
♂ 齋藤☆ダッチ☆寿

401:NEXT
20/01/23 16:10:06.36 AhpYSDn0.net
>>390
株)齋藤寿企画に入社するならオレに抱かれる覚悟しろよ。チンコ立たないけど☆
♂ 齋藤☆ダッチ☆寿

402:Trackback(774)
20/01/23 16:12:35.88 +MxwETXH.net
風車ブログは2007年から始まっていますが
その年のお盆には一切そういう記事は無く
お盆は暇だったみたいです
爺は当時からブログランキングを大変気にしていました(記事でランキングの上げ下げを嘆いていました)
で 12月に入ってから「ミク」が登場
ルミは爺の初恋の人なのは事実かもしれませんが時系列で考えると婚約者ではないかと
彼の当時の(別居中の奥さんと息子さん達)の年齢を考えると計算が合わない気がします

403:Trackback(774)
20/01/23 16:19:48 /+s/WmUs.net
爺婆はアクセス数稼ぎのための作り話がお得意?

404:Trackback(774)
20/01/23 16:21:47 7w7AzSfh.net
結局実社会では上に上がれないからネットのランキングにこだわるんだろうな 嘘付いたり人を蹴落としてもランキングにこだわる 

405:NEXT
20/01/23 16:23:49 AhpYSDn0.net
㊗️ レス400突破

♂ 齋藤☆ダッチ☆寿

406:Trackback(774)
20/01/23 16:32:36 tZb2Sup+.net
ケチンボ シャシャりBBA 心友ゆう

>ファ◯モンさん

ありがとうございます

当たり前のように、私はあの病気はこうだから同じ病気だからこんな症状でしょう

そんなこと言われても

のんでる薬で副作用が出たり
辛い痛いは同じでも

まったく違うってことを
理解して欲しいよね

なぜ理解しないといけないのかにゃ
働きもしない車椅子
飼い犬と戯れて過ごすだけの役立たずの暇人がご高説たれてるけどオマイら何貢献してんの?

407:Trackback(774)
20/01/23 16:41:21 /+s/WmUs.net
こっちは障害を持ってるんだから理解しろ
みたいな人は嫌われる

408:Trackback(774)
20/01/23 16:45:16 gK6liYwq.net
>>397
その場の思いつきで嘘書いてるから時系列が合うわけない

409:Trackback(774)
20/01/23 17:21:49 c6W94B2x.net
>>374
スクショを貼られて夫婦が錯乱して、埋もれさせようと必死になってるwwwwwwwwww

410:Trackback(774)
20/01/23 17:35:33.49 1+5j5MVc.net
>>401
貢献しないのは構わないけど、
他人を傷付けブログを止めさせておいて
ご高説!って どの面下げて語ってるんだか
ダニ夫婦と同じ位面の皮が厚いんだろうね!

411:Trackback(774)
20/01/23 17:48:35.85 1+5j5MVc.net
心友の
〉当たり前のように、私はあの病気はこうだから同じ病気だからこんな症状でしょうそんなこと言われても
↑そんな事言って無いし。
じゃあダニに傷口が有るからって何で痛いって分かるんだ?
同じOPLLで頚椎胸椎手術して麻痺が出ても働いている人はいるし、
側彎症で首から腰まで全て固定されていても痛い分けじゃない(勿論、首から腰まで傷は有るけど…)
私も頚椎胸椎にOPLL有るけど…あのダニ豚と一緒にされるのは真っ平ゴメン!
そもそも自分の病気をまともに理解していない。
あんなクレーマー患者を見なければいけない病院のスタッフが可愛そうだわ!

412:Trackback(774)
20/01/23 18:08:59 tZb2Sup+.net
>>406
まさにダニ爺は病院に頼るのではなく、行ってやってるから俺の言う通りにしろ!
早く俺を治せ! 感が強いですよね
毎夜新規開拓してるのも真摯な闘病者が離れていくから、数にモノ言わせないと存在理由を示せないんでしょうね、哀れな也()
フォロワーからのいいねが長続きしないのも、クレーマー気質を解っての結果

寒さが厳しい日々ですのでご自愛くださいね

413:Trackback(774)
20/01/23 19:07:42.56 6DI16MN2.net
精神疾患なら何をしても仕方がない
じゃあされた方の立場は?
精神疾患で人を傷つけるならブログを辞めれば良いだけ

414:Trackback(774)
20/01/23 19:09:26.80 1+5j5MVc.net
>>407
ありがとうございます。

415:Trackback(774)
20/01/23 19:11:38.57 1+5j5MVc.net
>>408
同感!

416:Trackback(774)
20/01/23 19:42:46.08 tZb2Sup+.net
うる覚えだけど..強制退会処分になった前のダニ爺ブログにはたしか「ママはトップブロガーだ みんなから必要とされているから僕は羨ましい」的な記事を思い出した
トップブロガーならなんでAmebaから公式認定されないのかにゃ?
最近じゃ闘病カテだけじゃなく見境なく新規開拓しまくってもランキング1桁にいってないじゃん
情けないトップブロガー婆さん乙♪

417:Trackback(774)
20/01/23 19:58:08.40 QUP8eEKz.net
自分で申請出す
事務局からお誘いされるがあるんじゃないかな
爺さんは何回か申請出したはず
事務局から公式トップブロガー認定されたらパーリーみたいなやつにお呼ばれとかもあるでしょ
人気ブロガーとかね

418:Trackback(774)
20/01/23 20:04:53.83 6DI16MN2.net
うろ覚えだれ?

419:Trackback(774)
20/01/23 20:10:32 tZb2Sup+.net
>>412
なるほど、ダニ爺さんがそんな無謀な事を()
先ずあの語彙力じゃ公式は到底無理だね
誤字脱字の名人だし内容薄いし自慢げだし
ホント金に卑しいね、仮にパリピになったら犯罪犯しそう、今でも無数に疑惑抱えて叩かれまくってるのにね〜

420:Trackback(774)
20/01/23 20:10:54 fQBgx44y.net
押入れの中にテレビ入れてる人初めて見たわ

421:Trackback(774)
20/01/23 20:25:19 bMr+S/g2.net
>>411
ママを狙っている男が沢山いると書いていた事もあったYO w
斎藤洋介似の還暦なのにw

422:Trackback(774)
20/01/23 20:29:37 6DI16MN2.net
トランシーバーって何か意味があるの?

423:Trackback(774)
20/01/23 20:33:32 tZb2Sup+.net
>>416
何も知らない男がオフパコ目当てでいいねつけて実物見たら.. ハニートラップならぬトラウマトラップ発動()
並のホラー映画よりおぞましいっス汗ッ

424:Trackback(774)
20/01/23 20:39:25 /+s/WmUs.net
>>416
ママが狙ってる男のまちがいだろw

425:スコ
20/01/23 20:44:37 kIsXu+rq.net
あいつなんでマリアさん攻撃してんのか
意味わからん。

426:Trackback(774)
20/01/23 20:53:27 LiU8yFO8.net
>>420
マ◯アさんに構われたいんだよwww
小さい子供がよくやる好きな子を虐めるってやつw
マリ◯さん付きまとわれてお気の毒だわ

427:Trackback(774)
20/01/23 21:02:37.14 tZb2Sup+.net
元敗訴者・スコープドックお百姓
>証明
弱視の俺には腎臓病が糖尿病に見えた。
あの被害者ブログの文字は小さいから、見間違えたことで俺が弱視であることを証明したようなもの。
夫婦のストーカーに対して積極的自衛権を行使したまで。
クックックックッ…
弱視だから何なん?
1人遊びは虚しいだけだよ、敗訴犬君()

428:Trackback(774)
20/01/23 21:06:08.41 c6W94B2x.net
>>421
還暦の老犬、情けないね
破れたビニールハウスで寝泊りして、頭ん中が更に壊れたのかな?
従兄弟もビニールハウスで泊まったんだろうか?
まあ、こんな貧困な老犬を訪れる従兄弟なんていないだろうけどね。
爺婆の携帯が止まるのも知ってるのに、金も出せない憐れな虚言師だこと

429:Trackback(774)
20/01/23 21:07:04.46 6DI16MN2.net
青臭い事言ってるが無職で電話止められる貧困夫婦
=アラ還
ゲームタイトルのHN=アラ還?
アニメから取ったHN=アラ還?
良い女ぶってる色情狂=アラフィフ?
幼児っぽく見せてる障害者=アラサー
皆幼稚

430:Trackback(774)
20/01/23 21:15:33.16 EMePAdBQ.net
>>415
天井とか囲炉裏のススでヒドイ事になっていそう
いずれ自分の家になるからいいのかな?w
最近話に出てこないけど使ってるのかな?
飽きたか?w

431:Trackback(774)
20/01/23 21:34:12.10 7w7AzSfh.net
アクセス数にしか幸せを見いだせない悲しい夫婦 そもそも同じ家にいてLINEで会話とかありえない お互い好きな事をしてるから幸せに感じるだけ

432:Trackback(774)
20/01/23 21:48:48.12 /+s/WmUs.net
実生活が幸せならSNS 依存なんかならないわなwww

433:Trackback(774)
20/01/23 22:31:12.04 ZkaOMI5P.net
>>417
警視庁勤務の警官でしたから
1泊2日だったけどwww

434:Trackback(774)
20/01/23 22:35:52.53 ZkaOMI5P.net
>>424
色情狂は爺より年上だから還暦を迎えてるかも
自分の身内じゃなくて本当に良かった
還暦近くで「朝から足でいかせました」ってwww

435:Trackback(774)
20/01/23 22:40:37.66 6DI16MN2.net
色情狂はマ〇アさん
45歳くらい?

436:Trackback(774)
20/01/23 22:41:28.42 /+s/WmUs.net
>>429
爺にはせっかくのテクニックが使えないねぇ...不能www

437:Trackback(774)
20/01/23 22:43:20.13 m5uhSrwm.net
引っ越ししてからあまり経っていないのに、正月に家族が集まるからと大慌てで不要品外に出したと書いていたよね
その不要品は今だに処分してないと思われるが、引っ越ししてかなりの年数が経っている訳でもないのに溜め込んだ大量の処分品とか携帯滞納…
だらしない生活が文章からも丸分かり
三女さんの年金はせめて貯金して三女さんの将来の為といずれ全てを背負うであろう長女さんの為にも、少しでもと考えて欲しい

438:Trackback(774)
20/01/23 22:57:05.66 tZb2Sup+.net
>今日も 見える1日を ありがとう
それまだ専門医師の診断受けてないぢゃない() 年末から連れて行く、やっぱ行けないの繰り返しぢゃん
>ありがとうを1万回 言うと 奇跡が起こるんだって
奇跡の前にきちんと3女ちゃん生活させなよ
婆さんはいつも何か頼みの寄生人生ぢゃない、金の無心、ダニとの結婚は衣食住と保険金目的、スコ小型犬は対アンチ用かませ犬etc
軌跡がヘボい人間に一生奇跡はおきないyo〜

439:Trackback(774)
20/01/23 23:02:58.42 OcGjPutp.net
>>430
見た目的には50は超えてますよね

440:Trackback(774)
20/01/23 23:08:01.99 /+s/WmUs.net
>>434
乙 婆さんは68才に見えるぞ
はよ眼科に連れて行け。

441:Trackback(774)
20/01/23 23:09:51.21 OcGjPutp.net
>>435メンヘラ女さん乙

442:Trackback(774)
20/01/23 23:19:15.84 6DI16MN2.net
>>434
顔出ししてる?

443:Trackback(774)
20/01/23 23:21:31.27 /+s/WmUs.net
傷つけちゃタ ウフ


444:bw



445:Trackback(774)
20/01/23 23:22:48.86 I/sFbUS8.net
若鳥の唐揚げ
若鳥?そこはこだわり?
三女さんはコンビニの唐揚げが好きだったんだよね
三女さんが唐揚げ食べた記事はないね

446:Trackback(774)
20/01/23 23:32:40.03 tZb2Sup+.net
運動の事も最近書いてないね()
何だっけ?素振り1000回だっけかぁ
腰が痛いだからやらないyo〜
内職落選したから働かないyo〜
手続きの遅れで携帯代払えなかった、だからクレームつけてやったyo〜
ホント甲斐性なしだねェ

447:Trackback(774)
20/01/24 00:16:29.46 tWzBHWpy.net
診断書に半年以上ってあり得ない!
どうせ婆が提出忘れたか?
見直しされてんじゃない?
だけどさ数値が良くなった
体重落ちた!管理出来てるなら
検査結果や顔無しで写真貼りゃあ良くない?
闘病カテなんだしおかしくない
普段きもわるい写真貼るなら
出せば良くない?新しい痩せた夫婦写真
嘘じゃない!って貼れば?

448:Trackback(774)
20/01/24 00:33:32.50 roqI9y9Z.net
もし今の家を退去させられるときは
ペットが汚した所とかいろりの煤は
借主が直さないとねw
爺金貯めとけよー
でも三女の金は使うなよー

449:Trackback(774)
20/01/24 00:34:23.96 08HKiX72.net
>>433
ありがとうって1万回言って3女の目治るのか?
お金を払わなくてもスマホ使えるようになるのか?
命懸けで電話するって意味が分からない
本当に命懸けで闘病している人達に失礼だから
消えてくれ

450:Trackback(774)
20/01/24 00:49:53.02 Lff1I3Un.net
全く読んでないか、単に騙されてるブロガーもいると思うけど、爺婆といいね付け合ってる闘病カテ民の人格も疑ってしまう
爺の体重改善なんて誰かの希望にならんでしょう
婆が晒す三女の使い回し画像の落書き、おかしいと思わないのかい
あの夫婦のせいで、健常者ブロガーが闘病カテを蔑むようになったら誰が責任取るんだ一体

451:Trackback(774)
20/01/24 01:22:48.60 vksCZ+gs.net
>>441
別にここみたいな誹謗中傷なんか相手にしてないんじゃね?w

452:Trackback(774)
20/01/24 01:26:45.21 RirdU4fh.net
>>445
熟読してるみたいだよw

453:Trackback(774)
20/01/24 01:49:45.00 9h6o+/jb.net
クックックックッ
3バカはおとなしいな

454:Trackback(774)
20/01/24 01:50:34.65 Lff1I3Un.net
>機関に見せてみろ!
3バカの口癖
「あの人は5ちゃんと爆サイでこんなこと書かれてます」
対して、然るべき人物が二つのサイトを見たらこう言うだろう。
〔ああ、サイトの広告はエロだらけですね。こんな低俗サイトの内容を検証する義務は我々にはありません。〕
こうして斥けられること間違いなし。
↑穴開きビニールハウスで寝泊まりする貧民犬米
1人言いつも自爆してない?
マゾなのかよ、お前はエロ広告より下、世の中のお荷物なんだろ
ねらーや爆サイ民だけじゃなく世の中から嫌われてんだよ、粗大ゴ◯野郎

455:退屈だぜ
20/01/24 01:50:37.55 9h6o+/jb.net
トンスル小僧

456:Trackback(774)
20/01/24 01:51:57.35 9h6o+/jb.net
>>448
ウンコは集まってるニダ?
クックックックッ

457:Trackback(774)
20/01/24 01:52:07.60 Lff1I3Un.net
>>448
目ん玉見えないんだったな、こりゃ失敬w

458:Trackback(774)
20/01/24 01:53:44.77 Lff1I3Un.net
コテハン君w
深夜からご苦労さん、せいぜい盛り上げてね
Goodnight

459:Trackback(774)
20/01/24 07:34:58.04 dKAlS5K+.net
ゆ◯はいつもババアにバカにされた米返されているのに一生懸命媚びて、正に悪◯さんの言う腰巾着w
なんか可哀想になってきたw
若鳥の唐揚げって買ってきたやつかな?
ババアが作ったやつならウイウイとうpするだろうし

460:Trackback(774)
20/01/24 07:46:26.21 dKAlS5K+.net
自分の米で吠える事しか出来ないスコも憐れな男だのう
スコも可哀想になってきたww

461:NEXT
20/01/24 07:52:53.99 3F1B8Bxd.net
>>454
オマエも可哀相だけどな
♂ 齋藤☆ダッチ☆ダッチ☆寿

462:Trackback(774)
20/01/24 08:20:12 Js42L6Cd.net
ダニ爺一生懸命ファ◯モン婆に米しているが、ダニ達が関われば関わる程ファン◯ン婆へのヲチ率が高くなるという悪循環w

463:Trackback(774)
20/01/24 08:36:27 Lff1I3Un.net
>>456
ダニ爺は道連れにしたいのかねw
またそのうち男尊女卑で威張り出して「こんな奴、庇うんじゃなかった」となってもその頃にはもう手遅れw
スコ犬と同じかませ犬で偽善者のファン◯ン婆さん乙ww 一生ヲチ物件人生おめwww

464:Trackback(774)
20/01/24 08:56:10 Lff1I3Un.net
>反論の意見をいただきました
障害者の皆様にたいして失礼だと。
誤解を生むような発言でした事を謝りたいと思います。申し訳ございません

↑これ心友ゆ◯の記事の一文だけどさ
またしゃしゃり出てお前から、か◯みの記事に噛みついたんだろ
米欄見れば子供でも分かるわな
ダニ爺と同じ謝れば何書いてもいいの?
それに誰も糞車椅子婆さんと論議なんかしたくないのでは?

>ひとりひとりに対して
真摯に向き合いたいと思います
意見がございましたら遠慮なく
コメントなりメッセージなりくださいね?

一体何様なのw
皆んなそんなに暇ではないだろうよ
くださいね?←ってなんで?付けたw
馬鹿にしてんのかよ

465:Trackback(774)
20/01/24 09:20:41 NXTgdvHb.net
>>458
ファン◯ン婆が米してるよ!
ファン◯ン婆も一生オチ確定だねw

466:Trackback(774)
20/01/24 09:34:05 Lff1I3Un.net
>>459
見て来たw
私達は重病人よ、だから特別扱いして感満載w

こうして夫婦の取り巻き同士で傷を舐め合ってるのに、果たして洋介婆さんが援護米するのか見ものだねw

ファン◯ン婆もヲチられて、トップブロガーとやらになればいいのにwww

467:Trackback(774)
20/01/24 09:43:13 Zyza69qe.net
心ない人は、実情も知らないのに、やれ無駄使いしているだの、障害者等級が違うだの、年金の不正受給だと騒ぎ、実際に通報したりして、
本当に病気で苦しみながらも頑張って生きてらっしゃる家族に酷い仕打ちをしていて、私も黙って見ていられませんでした。
病気も波があったり、個人差も大きい。
ましてや、障害者等級も診断書と基準(法律)で決まっていて、厳正です。

ファンさんはあのご夫婦の実情を全て把握しているんですか?
そこまで擁護なさるなら間違っている事を注意したりやめさせたりして下さいね
まだ画像盗んだままですよ
年金や等級の問題、通報されて調べられても何一つ間違っていないのならばそのままなのだから何の問題もないと思いますが
むしろ調べられたが問題なかったと堂々と言えますよね
ご夫婦にとっても良い事ではないですか?

あなた達がいくら擁護しても余計騒ぎが大きくなるだけ。
あのご夫婦はあなた達を巻き込んでも平穏無事らしいしスルーじゃないですか?
アメブロもここも皆さん匿名です(情報出し過ぎて身元バレしている方もいますが)
あなた方もバカにしているネラーと同じですよ

468:Trackback(774)
20/01/24 09:48:01 mlMq8//l.net
ファンモン婆さんの方がゆうより嫌な奴じゃね?

ファンモン婆さん、


469:「つもなんであんなに偉そうなの 自分が障害者だからって偉いのか? クラウドファンディングでは寄付もしないで、他人任せで頭おかしいよな



470:Trackback(774)
20/01/24 10:49:39.48 Ogabn+wj.net
よ◯くんにこの問題には関わらないと宣言しておきながら、自ら積極的に関わっていると言うw
フォロワー外しの件とか矛盾した事ばかり言っているな、ファ◯モン婆は
偽善者そのものだわな
ダニ夫婦は「同情するより金をくれ」なんだからまた止まるかも知れない通信費寄付してやれよ

471:Trackback(774)
20/01/24 11:26:58.00 Lff1I3Un.net
風鈴 スマイル ゆう そらがあちこちの米欄に噛みつき始めたぞw
あいつはいつも初見初米でも、自分の主張だけツラツラ書き込んで、正論で返されると尻尾巻いて逃げ出すからこれも見ものだねww

472:Trackback(774)
20/01/24 11:35:05.51 FVgo9Sp0.net
>なぜ
ご夫婦に直接
コメントされないのですか?
とゆ◯は主張するが、直接話をしても正当化と言い訳ばかりで全く話にならないのは心友なら分かっているだろうがw
ババアの場合は聴く耳すら持たないしねw

473:Trackback(774)
20/01/24 11:40:54.39 RirdU4fh.net
ババアは自分への賛美しか承認しないよね
自分大好きババアだね
爺が落ち込んでてもババアはほっこりしているよ

474:Trackback(774)
20/01/24 11:50:42.77 u1buD/1L.net
ババアまだアイコン流◯さんの画像のなんだけど?
ババアに変えさせなさいよ
URLリンク(i.imgur.com)

475:Trackback(774)
20/01/24 12:06:46.25 Lff1I3Un.net
>>NEXTさん
承認したよ
彼女がブログやめるにいいねつけた?
私も一度謝ってたのは確認してる。
う〜ん…
彼女の声がないから、ゆうもどうしたらいいのかわからないけど…

なりすましを
大仏っつぁんと思ってるのもあるからなぁ〜
おてあげ(笑)
馬鹿丸出しw
おてあげ(笑)だ?また逃げんのかよww

476:Trackback(774)
20/01/24 12:45:40.80 757A4K33.net
>>467
キチンとがどうしてもチキンとに見えてしまう
新しい記事の心友とのやり取りで
家族のために頑張るってさー
今さらだけど違うくない?
自分のために頑張るんじゃないの?
改めて思ったけど
根本から間違ってるし根本から依存体質なのね

477:Trackback(774)
20/01/24 12:55:59.77 mlMq8//l.net
まだ、ゆうのがNEXTにちゃんと言ってるじゃん
ただ綺麗事を並べて変な正義感をかざしてる、ファンモン婆のがよっぽどたちが悪いよな

478:Trackback(774)
20/01/24 13:05:36.23 S0p7Y5sX.net
ゆ◯さんへ
こうなる前に婆さんにコメントやらメッセージも入れてる方もいたはず
でもコメント承認もうしなければメッセージもスルーでしょ
ゆ◯さんあれは謝罪じゃないよ?
逆ギレしてたでしょ?
しかもあの時全部削除してなかった
過去記事や婆さんは今でもアイコンに使ってるよ
だから爺さんの嘘に騙されないでって


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

54日前に更新/258 KB
担当:undef