【年金不正受給疑惑】 ..
[2ch|▼Menu]
190:Trackback(774)
20/01/21 08:37:50 EZyNx0BK.net
>>188

(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチパチ

すっげー正論ですね
お見事です!

191:Trackback(774)
20/01/21 08:42:46 I+afMpVp.net
ファンモン婆さんの記事より

>この波及を避けたい方は、
コメント設定を変える
私のブログへの
「いいね」や「コメント」を控える
などが効果的です。

お前何様?
ダニ爺と同じく真っ先に他人へ指示してやがる


>ご迷惑をお掛けして
本当に申し訳なく思います
ご対応を宜しくお願いします。

元々シャシャって蒔いた種だろ
自爆乙w
正々堂々が信条のファンモン婆さんなら他人に協力など仰がず自分1人で解決しなww

192:トンスル好き?悪魔神官
20/01/21 08:44:51 OT4+XscP.net
>>189
知ってるヨーw
マサミも寿もゆんも熊もメガテンもファンモン婆さんもオレと同じチョチョンコーでトンスル好き

ヨシもマリアも流希も霞もオレの妹もトンスル好きのチョチョンコー

トンスル騒動に巻き込んでみんなゴメンなー

還暦迎えるとみんなボケ始めて

193:Trackback(774)
20/01/21 08:51:41 I+afMpVp.net
早速めぐりん愛がファンモンにいいねをつくまくってる件w

194:Trackback(774)
20/01/21 08:53:01 EZyNx0BK.net
>>191
なんか、段々とNEXTに似てきたね
ファンモン婆さん!!
まじそっくり!!

195:株)齋藤寿企画
20/01/21 08:55:22.63 KFDALn1U.net
>>193
× → つくまくっている
○ → つけまくっている
♂近親姦姦悪魔神官

196:Trackback(774)
20/01/21 09:13:16.20 9dsKcN+a.net
シャシャリ出た結果がコレw
お節介はするものじゃないねw

197:Trackback(774)
20/01/21 09:22:24.43 I+afMpVp.net
>>195
訂正乙w

198:Trackback(774)
20/01/21 09:25:55.95 bPfvgtOk.net
ファンモン婆さんは
アメンバー1の噛ませ犬です
ねぐりん廃

199:Trackback(774)
20/01/21 09:47:35.98 DI7VHR+3.net
勝手にシャシャリ出たファンモ◯婆が悪いのは勿論なんだけど、発端のダニ夫婦はこの騒動をどう思っているのか気になる
多分屁とも思ってないだろうがw

200:株)齋藤寿企画
20/01/21 10:18:06.08 mIAGMYy5.net
>>197
苦しゅうない。おおいに学べ
バカが他のバカを咎絞めるものほど笑えるものはない
トンスル〜!

201:Trackback(774)
20/01/21 10:25:28.86 pnAxUct7.net
ファンモ○さんの「漢」の行動に
圧倒されたここの小物共が発狂してて草

202:Trackback(774)
20/01/21 10:36:19.75 4XQhTYuC.net
トンスルトンスルいい加減うぜー
小学生のガキかよ
あっこどおじかw

203:Trackback(774)
20/01/21 10:41:18.21 Tv+6RicM.net
爺婆サイドは人数が少ないから
誰が書いてるかだいたい分かるねw
盛り上げありがとう。
被害者の怒りも続くからね。

204:Trackback(774)
20/01/21 10:47:47.85 Tv+6RicM.net
というより、静まって来てた所だったじゃない?
ファンは再燃させたいの?
アクセス稼ぎ?

205:株)齋藤寿企画
20/01/21 10:55:43.44 oPVbhkYf.net
>>202
トンスル〜トンスル〜トンスル〜トンスル〜
チョチョンチョンコ〜チョチョンチョンコ〜トンスル〜チョチョンチョンコ〜チョチョンチョンコ〜トンスル〜チョチョンチョンコ〜チョチョンチョンコ〜トンスル〜チョチョンチョンコ〜チョチョンチョンコ〜トンスル〜
トンスルトンスルトンスルトンスルトンスル
♂ 近親姦姦悪魔神官

206:Trackback(774)
20/01/21 10:57:29.60 seykjSzi.net
反爺婆サイドも実はそんなに多くない。
叩きブログも同一垢多し

207:Trackback(774)
20/01/21 11:00:21 I+afMpVp.net
爺婆サイドの暇人が必死に非難の的を逸らしたいのが見え見えですw
コテハン君はアメブロでは相手にされないから逃げ込んで来たのかな?
同じ単語ばかり並べても誰の気も惹く事が出来ないのを大いに嘲笑ってあげるねww

208:Trackback(774)
20/01/21 11:01:12 Tv+6RicM.net
>>206
比べればだよ
そりゃ爺婆があれくらいだからなww

209:株)齋藤寿企画
20/01/21 11:16:40 mIAGMYy5.net
>>206
仲間に入りたいのか?
株)齋藤寿企画に

♂トンスルしか愛せない悪魔神官

210:株)齋藤寿企画
20/01/21 11:18:02 rOp58HeN.net
>>207
素直になれば入れてあげるよ

♂齋藤☆ダッチ☆寿

211:株)齋藤寿企画
20/01/21 11:19:46 mIAGMYy5.net
>>208
人は比較するもんじゃない!心を開いて飛び込んで来い!
株)齋藤寿企画へ

♂近親姦姦トンスル小僧

212:Trackback(774)
20/01/21 11:23:02 rOp58HeN.net
>>207
オレはスコープ☆ドック改
義に生きる♂だ

♂妹のバター犬悪魔神官

213:Trackback(774)
20/01/21 11:32:07 DtfUqfyk.net
手帳類の手続きが進んでいない=年金支給は関係あるのかね?

214:株)齋藤寿企画
20/01/21 11:35:29 rOp58HeN.net
飽きた。撤収する

♂ 齋藤U^エ^U寿

215:Trackback(774)
20/01/21 11:36:18 EZyNx0BK.net
ファンモン婆さん、ここ見てるよね
NEXT2号w

216:Trackback(774)
20/01/21 11:58:58 I+afMpVp.net
>>201
ファンモン婆さんの性別は一応生物学上は女性ですよ!「漢」などとは失礼でしょうw
それともシワ婆と同じく女性に見えないくらい醜いのかな?
あ!そっか、発狂してるから性別の見分けすらつかないんだね、こりゃ失礼ww

217:Trackback(774)
20/01/21 11:59:51 iPfpyLag.net
マリアさん
今更身内がクラウドファンディングが成功したって・・・

どう考えても嘘だよな?

218:Trackback(774)
20/01/21 12:32:27.57 EZyNx0BK.net
>>216
あれは大人げないよね
ガキかよって思う
ファンモン婆さん

219:Trackback(774)
20/01/21 12:36:26.92 Tv+6RicM.net
>>217
自分のクラウドファンディングに誘導するような事はしていない

220:Trackback(774)
20/01/21 12:41:51.38 I+afMpVp.net
>家内が娘と買い物から帰って着たら病院にその
まま行きます。
帰って着たら?
ダニ爺さんよ 何を着るんだい??
お前の痛み報告など何の役にも立たないぞ、肥満野郎

221:株)齋藤寿企画
20/01/21 12:47:43.43 mIAGMYy5.net
>>220
もっと美味しい情報が欲しいなら株)齋藤寿企画へ
♂ 齋藤☆ダッチ☆

222:Trackback(774)
20/01/21 12:47:51.71 JQJ6FW3m.net
>>217 嘘かどうかより、爺さん婆さんのクラウドファンディングはもう結果が出てるから。世間一般ではあれを真に受ける方もどうかと思う

223:Trackback(774)
20/01/21 12:53:18.78 L3Z4oI8q.net
恩義を忘れ私欲を貪り人と呼べるか 真田幸村
↑!!!

224:Trackback(774)
20/01/21 13:49:17.25 2wuFZ6MG.net
誰もお前がどうしているかなど興味もないから安心しろ
ウソはいかんな、ここに出没しているだろうがw 還暦加齢臭犬よ
歳誤魔化すなよww
洋介ババアにも言っとけ!

URLリンク(i.imgur.com)

225:株)齋藤寿企画
20/01/21 14:18:54.30 ktXq7zCA.net
>>224
黙れや
チョチョンチョンコ〜朝鮮コマンドのトンスル小僧!
ウンコを黙って集めてろ
♂ 齋藤☆ダッチ☆寿

226:Trackback(774)
20/01/21 14:39:48.90 M/Hlg4oN.net
婆のあの宇宙人みたいな顔文字お気に入りみたいだが自分でウケると思ってんのか?

227:Trackback(774)
20/01/21 15:35:45.59 e8gnxODe.net
久しぶりに来たら登場人物増えてて把握するのに時間かかった
ニューカマーのファンモンさんのコメは目が滑ってしまう
てか、まさかと思うけどファンモンさんって別のトラブルに首突っ込んでた人?
ある人に特徴がそっくり
自分の思い違いだといいけど

228:Trackback(774)
20/01/21 15:47:40.31 EZyNx0BK.net
>>227
意見交換ブログです
ファンモンばばあ

229:Trackback(774)
20/01/21 16:22:14.31 I+afMpVp.net
爺婆ブログがワンパターンで内容薄っぺらいからここ最近ファンモン婆さんが際立ってるね
・コソコソしないが自分の情報は載せるなとほざく
・いいね米欄を閉じないが無理にいいねをつけるなという矛盾
・無断借用したバイク画像の乱れ添付などなど
糞ゲー以外の理不尽さで人として低価値
一部本人か信者らしき上レスがあるがどれも擁護しきれてない

230:Trackback(774)
20/01/21 17:14:29.11 pnAxUct7.net
>>207
Uさん?

231:Trackback(774)
20/01/21 17:21:54.71 Tv+6RicM.net
>>230
婆さん

232:Trackback(774)
20/01/21 17:32:45.19 EZyNx0BK.net
ファンモンばばあ、最低!
嫌なばばあだね

233:Trackback(774)
20/01/21 17:33:12.28 c9AaYTpe.net
汚婆の記事、なりすまし犯への対処方法w
自分達でやってて、何を取り繕ってんの?
しかもまた出た、装飾ゴキブリ画像
あれは汚婆そのものの画像だな
必死に賢母に見せかけてても、汚い顔と汚れきった腹の内がゴキブリそのものだからな
バランを食って糞を探って観察する汚婆
マジで気持ち悪い

234:Trackback(774)
20/01/21 17:38:33.64 I+afMpVp.net
シワ洋介婆さんはその内くたばるだろうけどその後の三女は一体どうなるんだろうね

235:Trackback(774)
20/01/21 17:45:48.92 L50b2U9V.net
元を辿れば全て自分らが元凶なのにツラッと他人事のように
ホント夫婦揃ってダニだな
世の中の害でしかない

236:チョンコ6総監督 鰯雲ヨシ
20/01/21 17:47:49.25 kDiwYuOm.net
なりすましなんているかよーw
♂ 齋藤☆ダッチ☆寿

237:Trackback(774)
20/01/21 18:12:52.74 R3pRCeSm.net
>>236
お前もなりすましだろw

238:Trackback(774)
20/01/21 18:13:41.22 L3Z4oI8q.net
>>234
ここでも多くの人達がそのことを心配しているよね
今後の三女さんが困らないためにも蓄えをしておかなければならないはずなのに、三女さんの年金も生活費、家長の年金が一回入らなかっただけでネットが止まるって…
三女さんと同じく心配されているワンコ達(健在なら)のごはん代もバカにならないだろうに…

239:Trackback(774)
20/01/21 18:29:35.66 I+afMpVp.net
>>238
おっしゃる通りでこのスレは一部重度のネット依存者やストレス発散を非難中傷でしか出来ない人達ばかりで盛り上がってるわけではないんですよね
会った事もないが老夫婦の書いてる内容と行動が真逆だと分かるから残されゆく家族や愛犬?達の今後を憂う心配レスも多い

240:Trackback(774)
20/01/21 18:39:30.19 e8gnxODe.net
>>228
マジで?
だったら立ち位置変わったってこと?

241:Trackback(774)
20/01/21 19:20:47.97 uoz6fuxw.net
爺さん擁護の人は以前富山の友人の事を警察官の同僚と言ってたはずがしばらくしてからは設定がガラッと変わってた事があったけど、その事をどう思っているのかな
爺さんは擁護仲間には設定が違うのは身分を隠してるとか誤魔化してるのか?
言っておくけど警察官ではないよ
自分も最初は信じてた
そんな嘘つくわけないって5ちゃんの非難は根拠のない誹謗中傷かなって
でも言動や攻撃性に違和感があってここの人達の話に素直に耳を傾けたら嘘は真実だったよ

242:Trackback(774)
20/01/21 19:26:08.68 wc7+Bcil.net
>>182
汚夫婦を擁護する方は歪んだ性格や思考の持ち主ばかり
類は友を呼ぶ

243:Trackback(774)
20/01/21 19:26:36.54 Tv+6RicM.net
夫婦だけで嘘付き合ってるならいいんだけどねぇ...(笑)

244:Trackback(774)
20/01/21 19:43:21.02 EZyNx0BK.net
>>242
ほんと、類は友を呼ぶよね
頭おかしいもん

245:Trackback(774)
20/01/21 20:10:28.37 J+PFd9Hh.net
>>241
あの心友は前に「本当でも嘘でもどっちでもいい」「自分の事を気にかけてくれる人を信じたい」とか何とか書いていたよ
つまり、爺婆が嘘つこうが何しようが
自分に優しくしてくれるなら関係ないって事
人の迷惑とか倫理観とかどうでも良いのが心友

246:Trackback(774)
20/01/21 20:10:31.55 c9AaYTpe.net
ストーカーの負け犬がまた過疎ブログで吠えてるね
脳みそにウジ虫が湧いてんのかな?
やられてばかりのお粗末な野良犬だね

247:Trackback(774)
20/01/21 20:24:17.02 Tv+6RicM.net
スコも存在感無いから無視で良さそうだね

248:Trackback(774)
20/01/21 22:07:48.09 Tv+6RicM.net
花火大会で三女はパニック起こしたよな

249:Trackback(774)
20/01/21 22:18:10.02 wc7+Bcil.net
>>248
今年も行く気だったのには驚いた!
消防だか警察に迷惑かけて……見える頃は楽しみって……
見えなくなったらパニック起こすほど怖かったのに又連れて行く気なの?
連れて行ったら虐待!
自分が行きたいだけだな汚婆さんは

250:Trackback(774)
20/01/21 22:20:18.35 wc7+Bcil.net
眼科は電話するだけか?

251:チョンコ6リーダートンスル小僧
20/01/21 22:30:30.44 kDiwYuOm.net
>>249
それは本当に呆れた
だからマサミは不気味で嫌いだ
総監督ヨシも諦めればいいのにしつこい
♂ 齋藤☆ダッチ☆寿

252:Trackback(774)
20/01/21 22:33:33.87 I+afMpVp.net
三女にとって持病やこれからの為になる事はせず、その場で喜ばし誤魔化しながら買い物と称して連れ回してるだけの印象
トランポリン、クリスマスツリー、花火.. 全部金で買えたり人が起こすイベントで不穏を抑え込んでるだけじゃないのかな
毒親だと女性ブログ主が忌み嫌ってるのも納得

253:Trackback(774)
20/01/21 23:07:01 Tv+6RicM.net
毎日近所の散歩しろ
三女は太りすぎだぞ
糖尿病になってないか?
眼は糖尿病性網膜症じゃないか?

254:Trackback(774)
20/01/22 00:33:04.36 c18mKb/+.net
ファンモンも爺も婆も
アラカンの知的障害
キチガイの文章
低能の文章
低能の生活ぶりw
猿の方が賢いよw
3人共外に出たら駄目な動物。
人間じゃないね
3人共サファリへ放てw

255:Trackback(774)
20/01/22 00:47:40.57 KRQFHtHu.net
婆の歯が見たい
婆の歯はどうなっているのだ?

256:Trackback(774)
20/01/22 02:03:25.19 W2fBj+O8.net
クックックックックックッ
チョンコが静かだな

257:Trackback(774)
20/01/22 02:29:30.07 mUtXm20a.net
よしさんに伝えたいんだけどアメブロでのゼロIPはガラケーなら全部そう出るよ。串刺してないと思う

258:Trackback(774)
20/01/22 02:40:16.46 np3o9cGa.net
たしかスコ犬ってめくらで乞食生活だっけか
いい歳こいて自分のブログ米欄でこそこそディスるしか存在示せないみたいだけど生きてる意味あるの?

259:Trackback(774)
20/01/22 03:20:10 dYIZtbBf.net
>>258
全く無いだろうね
還暦爺さんが虚しいね

260:Trackback(774)
20/01/22 05:56:59 jTZJOLPj.net
ファン◯ン婆、流◯さんにお詫びしなさいよ
被害妄想で傷口に塩を塗る事したんだから、その罪は重いよ
口だけでありがとうは言えてもごめんなさいが言えないのは洋介婆と同類になるよ

261:Trackback(774)
20/01/22 06:00:11 4e/BTF+P.net
>>260
深く共感します

262:Trackback(774)
20/01/22 06:11:27.15 UYjjNOxR.net
>>255
おおきな 歯があるよ だいじょうぶ
めぐもパパも お金ないから 歯医者 いけないの
寄付 おねがいします
URLリンク(i.imgur.com)

263:Trackback(774)
20/01/22 06:27:46.70 hbxSClxW.net
>>260
心友もエリザベスさんに対して酷い事したね

264:力を貸して下さい
20/01/22 07:55:54 RtKPtifq.net
福井市年金事務所
0776234512

障害福祉
0776205435

福井市役所
0776205111

匿名で構いません。
多くの通報お願いいたします。

年金を不正受給させるのも、
娘のネグレクトもゆるせません。

265:悪魔神官
20/01/22 08:30:14.85 dYIZtbBf.net
>>264
ここまで来てくれた人がいてありがたいよ
ただ、年金事務所はね4518の相談室にかけたほうがいいよ。
あくまでも、事実確認をしてもらうんだもんな
それは納税者としての権利だからねー
これからもピンポイントの書き込みを見たら、声をかけるね

266:Trackback(774)
20/01/22 08:48:31.20 KRQFHtHu.net
婆の歯が見たいよー
どんな歯はなのー
歯を見せてー

267:Trackback(774)
20/01/22 08:58:42.27 np3o9cGa.net
N◯XT、め◯りん愛、元・スコープ◯ッグ改、スマイルゆ◯、ファン◯ンは人様の税金を喰い潰し、挙げ句の果てに病気を盾に自分達は特別待遇の人間だと思ってやがる
日本から出て行け!
日本人の恥さらし!!

268:Trackback(774)
20/01/22 09:04:29.71 KRQFHtHu.net
>>262
婆の歯がこんなに白いはずがない
婆さん歯を見せてぇー

269:Trackback(774)
20/01/22 09:30:34 VTRsFhEH.net
>>264
メールでも通報出来るので追加しますね
写メも添付出来ます

URLリンク(www.city.fukui.lg.jp)

270:Trackback(774)
20/01/22 10:03:16 CZw5t9EF.net
>>260
あれは酷すぎだよね
ファンモン婆さん
なんで思い込み凄いんだろうw

271:Trackback(774)
20/01/22 10:27:48 KRQFHtHu.net
婆さんサイドは良くまぁあおったねぇ
鎮火しそうだったのに...

婆さん歯を見せてー

272:Trackback(774)
20/01/22 10:33:04 XO3FnMoO.net
てか流ブログ書いてるの
○魔じゃん

273:Trackback(774)
20/01/22 10:39:25 np3o9cGa.net
婆の失明 失明 連打連打の記事

嵐米の事実を記事にするのは婆さんの自由だが、アンタいつも三女を盾に被害者ぶってるよな

蒸し返して嵐を煽ってるよな
興味も無く読んでないブログにいいねつけまくってるよな
トップブロガーだとかは三女の為になるのかい
今度は心友ゆ◯とファンモ◯婆さんを用心棒にして使い捨てるのかい

これが自分の母親でなくて本当に良かった

274:Trackback(774)
20/01/22 11:06:46.83 4877geKM.net
ゆ◯、悪◯さんのとこチェックしてるんだねww
ババアの米でオベッカオベッカ吠えてるw
ここもチェックしていそうw

275:Trackback(774)
20/01/22 11:35:07.34 XO3FnMoO.net
○魔も荒らしを夫婦と決めつけて一度も謝ってないけど
よくああいう韓国みたいな言いがかりつけられるよな
○希さんのことも夫婦と同じように証明はできないわけだし
良君があれを放置するかどうかでファンモンさんへのコメントが嘘かどうかわかるな

276:Trackback(774)
20/01/22 11:37:12.79 KRQFHtHu.net
婆さん歯を見せてくれー
婆さん一度くらい謝ればー

277:Trackback(774)
20/01/22 11:41:38.79 KRQFHtHu.net
精神障害一級は自立した生活が出来ないんだよー

278:Trackback(774)
20/01/22 11:42:55.53 /VXzC1pI.net
>数年前、ママのブログで実際にそのコメントを見ました。
その時の衝撃は今でも忘れられません。
本当に酷い!人間か?と思いました。
それからも、あちらこちらで見掛け私のところにも何度もなりすましのコメント。
それを違うSNSで面白がって見ている輩達。
腐っているね。
ババアへのファン◯ン婆米↑
流◯さんに謝れよ
腐っているのはお前らだよ
ゆ◯もファン◯ンもエラソーでムカつく!

279:Trackback(774)
20/01/22 11:53:18.26 +7LBTclT.net
>>275
荒らしがやってきた要因は夫婦にある
夫婦が本当に荒らしかどうかは分からないが
岩ぶろやスコ犬などの誹謗中傷ブログに「いいね」してたり感謝している時点で誹謗中傷しているのと変わりはなく非難されて当然かと思います
少なくとも画像盗用は今すぐ謝って画像は換えるべき
それらの批判すら「言いがかり」で片付けるのは盗っ人猛々しいと言われても仕方ない所業です
ファン〇ンさんに彼が嘘云々も 
甚だ言いがかりに思えます
そちら側のおかしな物差しで彼の言動を嘘か否かを測るのは笑止千万
ファン〇ンさんの「平和を望む」と言いながら爺婆への一方通行な擁護
その矛盾を感じている私達から見るとね

280:Trackback(774)
20/01/22 11:53:24.18 XO3FnMoO.net
お前らここまで
昨日のタイGのブログの話題なしとかマジかよ

281:Trackback(774)
20/01/22 12:02:42.19 PkImS2yt.net
ID:XO3FnMoO
>>280
スレチ

282:Trackback(774)
20/01/22 12:05:34.19 KRQFHtHu.net
爺は精神障害一級では無いと思う
婆は歯が数本無いと思う

283:Trackback(774)
20/01/22 12:08:33.79 +7LBTclT.net
スコ犬のブログ
URLリンク(archive.li)
これに「いいね」している爺婆タマは同罪

284:Trackback(774)
20/01/22 12:22:17.05 np3o9cGa.net
>>279
正論です

285:Trackback(774)
20/01/22 12:23:11.83 jt2FfnNj.net
歯なんて興味無いわ

286:Trackback(774)
20/01/22 12:24:47.85 N2EyylKJ.net
URLリンク(Archive.is)
URLリンク(Archive.is)
腰巾着オベッカゆ◯婆の言い訳

287:Trackback(774)
20/01/22 12:35:44.97 KRQFHtHu.net
>>285
満面の笑みでも必死で口閉じてるんだぞ
我慢できない時は手で隠すんだぞ
婆の歯が見たいよー

288:Trackback(774)
20/01/22 12:38:30.02 KRQFHtHu.net
金無いなら内職位 必死で探せばいいのに...

289:Trackback(774)
20/01/22 12:40:44.86 +7LBTclT.net
グルッポで漏れたのは
婆の男関係 エロ関係の話ですが
「先に喧嘩を売ってきた」のは違うかと思います
その情報を流した方はもうアメブロには居ませんよ
爺婆側からの酷い嫌がらせにより辞めました
その情報を流した経緯までは存じ上げませんが
あの婆に騙される人をこれ以上増やさない為かもしれませんね
彼らが激昂したのはあれが真実だったから
クラウドファンディングの時の金せびり
酷かったと聞いています
離れた理由 バラされた理由もそこにあるのでは?
ちなみに心友さんはクラウドファンディング以前から婆からのお願いであるお金の工面はせず
自分のお金は出さず
その方に頼みましたよね?
心友さん、あなた何人に頼みました?

290:Trackback(774)
20/01/22 12:54:28.22 np3o9cGa.net
ダニ爺記事「電話とネット。」より
>次の年金まで約1か月もある。
もう一度、電話とネットが止まるかもしれない
いつもながら内職をすると宣言しながら選考で落選したのかそれっきり
ジモティーを利用した悪質な転売だけが資金源なんて、恥ずかしくないのかな
心臓発作?
散々ガラクタ買い漁っての貧困状況で機関にクレームをつけ無償にさせた?
同じ日本人として恥なんですが!

291:Trackback(774)
20/01/22 13:06:13 np3o9cGa.net
>>286 貼り乙です
読んで来たけど、自分達は国から認定された障害者だから大目に見てくれと言わんばかりの駄文
クラウドファンディングでの言い訳
あー嫌だ嫌だw
持病に関しては気の毒に思うが、爺婆取り巻き達が忌み嫌われてるのは病気のせいじゃないのにね
いちいち首を突っ込む暇人車椅子婆さん乙w

292:Trackback(774)
20/01/22 13:14:25 kbWI+U/c.net
ファン◯ンとゆ◯って思考がそっくり
要はダニは精神疾患だから許してあげてと言う事を言いたいんだ
精神疾患なら暴言吐いて人を傷つけても盗作しても何してもいいんだ〜()
◯人も許されるんだ()

ゆ◯はゆ◯でお節介でエリザ◯スさんを休止に追い込んだ罪は消えないよ

293:Trackback(774)
20/01/22 13:19:47 fdL8zMEL.net
>>286
グダグダというより、揃ってアメーバから去れよ
爺さんやゆ○婆や三女を他人が病気にした訳でもなく、何でもかんでも病気だからって言い訳すんな。
躁鬱の人間なんて世の中にたくさんおるわ
お前らクズは人の税金をあてがわれて生活してる事に感謝すべき事だろう
余裕ぶっこいてブログの世界になんて居るな
消え去れ、少しでも人の負担を減らす為にも働く気持ちくらい持てや

294:Trackback(774)
20/01/22 13:45:33 /omuRW8K.net
ゆ○、運転のところの文章消したね
まずいと思ったのかな?

295:Trackback(774)
20/01/22 13:53:29 np3o9cGa.net
>>294
ケチ車椅子婆さんは大して精神障害の知識も無いまま爺を擁護しようと墓穴掘って結局は嵐を煽ってるよね
揃いも揃って同情されたいのがミエミエ
駄文書いてる暇あるなら、テメエが米で追い込んだエリザ◯スさんへの謝罪文を書くべき

296:Trackback(774)
20/01/22 13:57:35 /omuRW8K.net
二人がトラブルの原因の可能性があるかもしれないけど、そもそもこんな病気持ちなんだよ?こんな症状なんだよ?こんなに辛いんだよ?こんな気持ちなんだよ?それを分かって!=要は二人は悪くないって言いたいのかな

297:Trackback(774)
20/01/22 14:10:40 lobFkBjU.net
爺さん悲壮なブログ書いてるのに心友さん達は誰1人携帯代金貸してあげないんだ
命に関わるかもしれないのにね
結局はそれだけの仲、会ったとか電話で話したとかネットの延長上の仲
お金の事は我関せずのお仲間
おじ◯さんあなたもですよ
悲惨みたいだから助けてあげたらどうでしょう?

298:Trackback(774)
20/01/22 14:23:09 7Plk9gfU.net
心友さんへ
三女さんがお風呂入ってないとか髪の毛がベタベタって言われてるけど私はそう思いませんよ
黒い太い髪の毛でそう見えるのかもしれない
自閉への知識がどうとか心友さんが色々ぶちかましてだけど、ここにはある程度理解している人もいる
それで次は?爺さん婆さんが犯してきたあやまちをどう説明する?
経歴詐称、亡くなった芸能人の名前を語ったクラウドファンディング、画像盗用、暴言、ヘイト
婆さんも黙ってるんだから共犯
ただ叩いてるだけじゃない人も沢山いるって事
心友さんもさ一度真実を見たら?
まずは経歴詐称の件から自分で調べてみたら?
爺さんのうまい口に騙されないでさ

299:Trackback(774)
20/01/22 14:42:18.39 np3o9cGa.net
ファン◯ン婆さんも相当自分を正当化しているが、ねら〜に対して非難したよね
それって一生ヲチられてもいいという覚悟完了してんだよな
あそうか、お身体の具合悪いんでしたっけ?
余生は穏やかに過ごした方がいい人生なのではないかな、多分お前の事なんて亡くなったらみんなすぐ忘れると思うからね

300:Trackback(774)
20/01/22 15:02:44.46 CZw5t9EF.net
>>292
まさに正論ですね!本当にそう思います

301:Trackback(774)
20/01/22 15:09:20.04 CZw5t9EF.net
ゆ●もファン●ンも凄いエゴイストだよね
テメェらの考えが1番正しいと思ってる
クラウドファンディングだって、テメェらはいっせんも金払わないくせに、他の人達に頼むっておかしくない?
そんなにあの爺婆を助けたいなら、テメェらも金を出せよ!

302:株)齋藤寿企画
20/01/22 16:26:42.78 E0k29xFU.net
ヨシはシャリシャリ出ただけで結局他人任せ( ´艸`)
それも人生ですよね!ハッタリヨシくん
♂ 齋藤☆ダッチ☆寿

303:Trackback(774)
20/01/22 16:36:48.67 KRQFHtHu.net
婆さん歯を見せてくれー

304:Trackback(774)
20/01/22 16:38:19.19 iCO4kR6V.net
携帯代すら滞納する位だからボロレクサスの修理など無理だろ
長女に泣きついたか?

305:株)齋藤寿企画
20/01/22 16:47:17.03 O+LaoKwV.net
チョンコ6の総監督ヨシ・トンスル小僧の悪魔・悪魔の妹姦姦・霞・マリア・流希
意外と足並み揃ってますね
我が、株)齋藤寿企画も僕・マサミ・ゆう・ファンモン・メガテン・スコ・与平・エリザベスで頑張って参りますので皆さんよろしくお願い致します
♂ 齋藤☆ダッチ☆寿

306:Trackback(774)
20/01/22 17:22:43.85 np3o9cGa.net
>ブログでは家内の事をボロクソに書いている方もいますが、家内程、子供を事を考え、子供第一で生きている人は居ないと思います。
はあ?だったら何故三女の不穏対策をしないで切願している眼科に連れて行けないんだろう
婆は三女より何よりブログ第一だと、主に同じ母親からの指摘やアドバイスに耳を貸さないんだ?
オベッカゆ◯や偽善者ファン◯ンとじゃれ合ってるだけだろ、見てみ! あの返信の雑さw
それと何度もガン無視だの書いておいて、何で今だに爺は非難ブログやここ読んでんだ?
>もし、自分が三年以上もキューブという狭い車の中で365日3年間以上、風呂とかにもろくに入れずトイレでさえも外でしないといけない時、出来ますか?
誰に向かって言ってんだかw
普通まず一般人はそんな状況に娘を置かないよ!
よく知らないけど、車中泊と称した男漁りの場所という多数のレスは何なんだ?
めぐ◯ん愛でググるとすぐヲチと出てくるし、以前から淫行疑惑が出てるんだけどね

307:Trackback(774)
20/01/22 17:51:48.19 jt2FfnNj.net
60近い男で電話止められらるなんて情けなさすぎる
下位1%以下の貧困家族だな・・・

308:Trackback(774)
20/01/22 17:53:15.44 caKkJ37N.net
>>303
URLリンク(i.imgur.com)

309:Trackback(774)
20/01/22 18:11:59.26 LpmK3cIg.net
>>305
反応したらダメだとわかっているけど、さんざん傷付けられたエ○○○○さんの名前があちら側に入れられてるのは許せない

310:Trackback(774)
20/01/22 18:17:19.35 TpGMaC6j.net
まずは心友さんファン◯ンさんここ読んでるならお婆さんのアイコンかえさせて下さいよ
盗られた流◯さんが嫌がってるんですよ
前にお爺さんにも伝えてましたよ
全部消して下さいって!
それなのにいまだに使ってる事擁護出来ますか?
画像には著作権がありますよ
勝手に使って良いわけじゃありません
あの2人は謝るべき事もせずに使い続ける図太い神経の持ち主
嫌われてる理由の一つ叩かれる理由の一つです

311:Trackback(774)
20/01/22 18:20:51.86 VWzG/qu3.net
>>309
そんなアナタは既に株)齋藤寿企画の社員です。ようこそ。

312:Trackback(774)
20/01/22 18:25:01.06 GX9CyIvo.net
>>311
WATCHMANか犬か分からないが
気持ち悪い程に低脳だな

313:株)齋藤寿企画
20/01/22 18:41:36.82 s42W7exC.net
>>312
WATCHマンはバカすぎて使いものになりませんでしたので抹殺しました
♂ 齋藤☆ダッチ☆寿

314:Trackback(774)
20/01/22 18:49:05.56 jmrrozUO.net
爺さん婆さんは本当に自分らは被害者で、画像盗用などにも記事で謝罪したと思ってるんだよ。もともと見下されたと感じやすい人らだし、そう感じたら反発して長い間やってきたからもう変わらない。たぶんなぜ他の人が怒ってるのかも分からないんだよ
駄目なことは駄目なんだよ。断りなしに他人の画像を使っちゃいけないし、使うなと言われたら載せた分は全部消さなきゃいけない。皮肉を返したりしちゃいけなかったんだよ
それは障害や難病のあるなしには関係がない。メンタルが万全じゃない自覚があるなら、自分で気をつけなきゃならない事がたくさんある。親しい人はそこまで言いづらかったんだろうけど、本当に心配するなら指摘してあげるべきだった。いずれこうなる事は分かってたと思うよ

315:Trackback(774)
20/01/22 19:14:14 jDsMerIN.net
ほんとそれ
ここの人達が結託して退会に追い込まれたと騒いでだけどそんな打ち合わせはしていなかった
あの頃酷い記事ばかりで事務局側の判断で消された
規約違反3回だっけ?
ここでもトンスル基地外とかは放置されてるけどただの誹謗中傷の人は注意されてる
見逃しもあるけどね
ファンさん嵐は5チャンに相手して貰えって言ってるけどそれも随分だよね?
嵐が誰かはわからないけど嫌な思いしている人が沢山いる
悪◯さん流◯さん他
あなた達だけではないんだよ
上の人達誰も爺婆ゆ◯ファンさん達のとこに行けなんて言った事ないよね
爺婆に関わってるんだから嵐もくる覚悟でしょ?
嵐の事元をただせば爺婆さんに原因があるんじゃないのかな
それを知らないふりの2人
その人間性ってどうよ

316:Trackback(774)
20/01/22 19:28:11 T/gzOXvk.net
オベッカゆ◯も自分のとこに来たエリザベ◯さんを名乗った嵐をまるでエリザベ◯さんのせいで自分のとこに嵐が来たみたいな書き方してたよね、エリザベ◯さんへの米に
嵐も元はと言えばダニ夫婦が発端なのに酷いなと思った
ここに来てる嵐はスコ犬と文章の特徴が似てるw

317:Trackback(774)
20/01/22 19:28:48 0qLhvAN6.net
>>267
ご説ごもっとも
しかも回りの人には不幸を振り撒き傷付けて、
逆ギレ
親族じゃなくて本当に良かった

318:Trackback(774)
20/01/22 19:31:03 +7LBTclT.net
爺って
自分が規約違反して強制退会になったのに
被害者意識凄すぎませんか?
婆は婆で頑なに盗用画像消さないし
根性が腐っているのでしょうか?
この夫婦に同情出来る人がいる事に驚きです

変人にしか見えません

319:Trackback(774)
20/01/22 19:45:33 hXkvPzv/.net
>>306
車中泊が楽だったとは思わないけど、その生活ができたのは親や上の子達の助けがあったからじゃね?
障害もちの子供と健常児抱えたシングルマザーで手助けない人なんて世の中たくさんいると思うんだが
親がくれた食べ物を2人で食べてるとかよく書いてたじゃん
でも婆が三女一人にかまけたその弊害が二女にいった気がする

そして爺は娘はいいなんて言ってないで自分の息子のことを考えろと思う
何人も子供を作るだけ作って育ててないやん
命がけで守ると書いてみたり悪く言ってみたり都合がよすぎ

320:Trackback(774)
20/01/22 19:58:26 0qLhvAN6.net
>>289
心友ゆうさんへ
私は心友さん自身がクラウドファンディングに寄附しないのに、
夫婦が寄附をしない人に悪態を付いたり
SNS等でクラウドファンディングに対して苦言を呈した方に攻撃を加えても心友さんは夫婦を擁護していましたよね。
擁護するならまずは自分からクラウドファンディングに寄附をすれば良いのでは無いですか。
自分がクラウドファンディングに関わらないなら口も出さなければ良かったのでは?
最初から出来もしない事を(理容師免許を取る)前提にクラウドファンディングした事だけでも詐欺に近い行為だと思います。
芸能人の名前も使ってたし。

よくお金を返すあてもない人に「お金を貸してあげてって(言葉は違うかも)」頼めましたね
ご夫婦が返済出来ない時には心友ゆうさんが保証人?
立派な御親族が居るのだからそちらにお金を借りるように助言するのが本当の友人だと思いますよ。

321:Trackback(774)
20/01/22 20:07:33.50 yGF/e0rJ.net
年金が入らなくて電話が止まるとか電気が止まるとか病院とか診断書のせいにしてるが 普段から無駄遣いせず貯蓄に回せば良いこと なんでも人のせいにするよな そもそも囲炉裏だの家紋だの生きるために必要?全部自分で撒いた種だろうが グチグチ言うなよ一家の主だろ

322:Trackback(774)
20/01/22 20:13:29.43 +ga+6dDF.net
車中 闘病 2chでググると婆の過去がワラワラ出てきてビックらこいたw

323:Trackback(774)
20/01/22 20:13:51.98 +7LBTclT.net
あのクラウドファンディング
彼親爺婆らは親族に知らせていないのでは?
アメブロでブログを書いている事が親族にバレたらいろいろ厄介ですからね
以前 爺が「弟にバレてアメブロ退会した」って書いていた事があります
いろいろな嘘や不都合な真実を隠したいでしょうしね
「親族に盲目の理容師が居る」とか
「婆が元美容師」という設定でクラウドファンディングした事とかもバレてしまうし
あの心友はそれらの真実を知って尚金集めに協力したとしたら「詐欺の片棒を担いだ」と言われても仕方ない話ですね

324:Trackback(774)
20/01/22 20:14:00.63 KRQFHtHu.net
タバコを買うお金はあるんでしょ?

325:Trackback(774)
20/01/22 20:29:26.64 HwmBuQFb.net
このスレまだ5日しか経っていないのに300越えってw
現在話題度75.3w

326:Trackback(774)
20/01/22 20:41:41.11 AdO3ROHQ.net
ファンモ◯婆、よ◯くんをフォロワー外していない
よ◯くんにお互い外した方がと言われているのに執着し過ぎでキモい

327:Trackback(774)
20/01/22 21:10:00.92 Y/ytowOp.net
還暦犬、ウィスキー割wで酔っぱらってまた遠吠えしてるw
また犯罪やらかすかな?w
クックックックックッ…

328:株)齋藤寿企画
20/01/22 21:14:30.08 zHThDgVq.net
株)齋藤寿企画のいい宣伝になります
皆さんありがとうございます
♂ 齋藤☆ダッチ☆寿

329:Trackback(774)
20/01/22 21:25:15.82 KRQFHtHu.net
スコなんかガン無視でよろしい草草草草

330:Trackback(774)
20/01/22 21:31:42.76 np3o9cGa.net
どうせ目潰れんだろw あの負け犬ww

331:Trackback(774)
20/01/22 21:34:11.87 rb6irgqg.net
>>330
そこまで言うたらあかん

332:株)齋藤寿企画
20/01/22 21:39:24.51 zr+3qWWb.net
>>331
株)齋藤寿企画は言わなくても心が通じあってますから御心配なく
♂ 齋藤☆ダッチ☆寿

333:Trackback(774)
20/01/22 21:40:09.99 +7LBTclT.net
相変わらずのブーメラン犬
「爺婆への擁護のため」を免罪符に
罵詈雑言を楽しむスコ犬よ
以前は「ア〇ス擁護のため」に
敵側の個人情報を漏洩し
敵側のご家族 娘さんの大学にまで嫌がらせをし犯罪者に堕ちた人間は学習能力が無いのかな?
【罵詈雑言を楽しむための擁護】という
以前と同じ過ちを犯していることを気付かんのか?

334:Trackback(774)
20/01/22 21:46:22.30 6nIKOXSV.net
診断書などが遅れているのは、調査が入っているのかも?とふと思った

335:Trackback(774)
20/01/22 21:50:41.12 73CwQ+UN.net
心友が爺をフォローする記事読んだ
自分は1ヲチャだけど1障害者として言わせて貰うわ
大迷惑だわ!!!
病気なら、障害者なら何してもいいのか?いいわけないだろうが!
全ては元々あの夫婦の自業自得だと分からない時点で、心友のあんたの判断は全部間違ってるんだわ

336:Trackback(774)
20/01/22 22:00:56.23 73CwQ+UN.net
>>334
そうだといいけど実際は調査が入るまでにはかなりの時間がかかる
自分は別の理由だと思ってる
ここに詳細は書かないけど

337:Trackback(774)
20/01/22 22:02:33.96 rb6irgqg.net
>>335
あなたにエールを送りたい

338:Trackback(774)
20/01/22 22:08:16.56 3YcDU7LX.net
>>336
書かなくても大丈夫
うちらネラーは結末が楽しみだからw

339:Trackback(774)
20/01/22 22:12:31.95 +7LBTclT.net
4年前 婆がしていたことを晒した5ちゃんの魚拓も貼っておきますね。
URLリンク(archive.li)

340:Trackback(774)
20/01/22 23:14:19.16 KRQFHtHu.net
四年前...
婆さん再婚しても何にも変わってないねぇ

341:Trackback(774)
20/01/22 23:33:57.82 LpmK3cIg.net
岩ブロが恩人が立ち上げたブログってあったけど、なんで岩○氏がス○氏の恩人なんだろ?
あと、ワンコ達が全員無事なのかと一泊二日or警視は本当なのか知りたいわ

342:Trackback(774)
20/01/22 23:55:23.49 +7LBTclT.net
>>341
風車ブログにて爺本人が一泊二日で辞めたことを書いていますよ
魚拓
URLリンク(archive.is) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)


343:Trackback(774)
20/01/23 00:01:50.39 pL46akOD.net
2009/4/3 の記事です

344:Trackback(774)
20/01/23 00:16:57.28 /+s/WmUs.net
婆さん、現在いいね廻りにいそしんでおりますwww

345:Trackback(774)
20/01/23 00:22:28.49 I/sFbUS8.net
>>342 >>343
ありがとうございます
記事は見たことあるのですが、そちらのブログでは一泊二日やもし辞めていなかったら云々という記事を何ヵ所か目にしましたが、消えた前ブログや今のブログでは警視とか皇居で警備とかオウムの捜査とか犯人確保の際の大怪我とか…
赤バッジとかSATベストとか…
警視庁の方がブログを見たらどう思うでしょうか…

346:Trackback(774)
20/01/23 04:58:28 RceTvpDf.net
>>309
傷口に塩を塗る行為

347:Trackback(774)
20/01/23 06:22:09 MZllv2Rv.net
>>342
ありがとう

28年前になるのかなぁ・・・・・

青梅街道沿いの中野の警察学校に入ったのは・・・・。

若気の至りで・・・・一泊二日で辞めちゃったけど

あのまま・・・辞めずに警視庁の警官になっていたら

俺の人生はどう変わっていたんだろう?


必ずしも良くなってるとは限らないし・・・・そうしてたら

可愛い子供達に会えなかったのだから・・・・

今が一番なのかな?


警察官なんて・・・・柄じゃないもんな俺は。

捕まえるより・・・捕まる側?

心友さん達が見やすい様に

348:Trackback(774)
20/01/23 06:33:51 tZb2Sup+.net
>>347
何なんだ?このポエムもどきの言い訳文わ??
支離滅裂だしイミフだしちっとも心に響かない
この頃から嘘つきで教養ゼロのダニ爺、今や近い将来捕まる側になる事実の決意表明なのかにゃ

349:Trackback(774)
20/01/23 07:51:04.47 mH0IAltl.net
ゆ◯記事へのばいとおじ◯の米
匿名でしか物を書けない奴のことなんざ、ほぉっておけばいいよ。(^▽^;)
アメブロもHNであって匿名でしょ?
自分らは違うとでも?

350:Trackback(774)
20/01/23 07:57:08.91 tZb2Sup+.net
>>349
そもそもばいとおじ◯ってゆ〜ハンネダサい()

351:Trackback(774)
20/01/23 07:57:09.10 tZb2Sup+.net
>>349
そもそもばいとおじ◯ってゆ〜ハンネダサい()

352:Trackback(774)
20/01/23 09:36:27.62 84ZfNHow.net
>電動車椅子だから家内にも押す負担を掛けなく
て済むし、僕も自由に移動出来るから良い。
ただ、診察室への出入りだけは物や壁にぶつけ
ない様に細心の注意を払っています。
身内が脚骨折して1ヶ月の入院中病院内普通の車椅子だったけど、すぐ慣れて一人ですいすい動いてた

353:Trackback(774)
20/01/23 09:52:58.69 nmQ+J121.net
車椅子や電動車椅子のことにしてもおかしいんだってば
爺がどれだけ健常者の人を騙せても、同病の患者さんや麻痺のある人や疼痛のある人は爺のブログ読んだら違和感覚えると思うんだが?
特に同病の患者さんは騙せない筈だけどね
心友は論外

354:Trackback(774)
20/01/23 10:26:36.33 uKIG+2d4.net
痛みは主観的なものだから、それぞれの許容範囲で日常生活動作は異なるよ。ペイン外来が増えたのはそれが認知されてきたからさ
爺さんはジモティの単独外出やキャンピングカーに上るなど、自分がやろうと思うことには動ける。好意的に見れば役所や病院は行くのがめんどくさいとか待たされるのが嫌だとかで痛みを意識するんだろう
そこはメンタル面の適応障害ぽいけどね
誰かがそう言っても「俺の辛さを知らないくせに」で終わるよ

355:Trackback(774)
20/01/23 10:50:59.09 /+s/WmUs.net
鎮痛剤の薬物中毒は怖いよ
脳に異常をきたす

356:Trackback(774)
20/01/23 10:58:36.74 ZMK20MI4.net
>>345
普通の警察官が皇居で警備ってあり得ない訳で
オウム捜査の指揮とか赤バッジとかSATベストとか今となれば消えたブログが残ってればと思う
根っからの見栄張りで嘘つきの人間っているんだよね

357:株)斉藤寿企画 エリザベス
20/01/23 11:37:27.52 5OvDJDSP.net
連打連打オラオラオラオラオラオラオラオラオララオラオラオラオラオラオララララ〜
♂ 斉藤☆ダッチ☆寿

358:株)斉藤寿企画 エリザベス
20/01/23 11:39:39.10 5OvDJDSP.net
連打連打連打〜!チョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコ
♂ 斉藤☆ダッチ☆寿

359:株)斉藤寿企画 エリザベス
20/01/23 11:40:26.40 5OvDJDSP.net
トンスル小僧
逃げたな
♂ 斉藤☆ダッチ☆寿

360:株)斉藤寿企画 エリザベス
20/01/23 11:40:52.78 5OvDJDSP.net
連打連打オラオラオラオラオラオラオラオラオララオラオラオラオラオラオララララ〜
♂ 斉藤☆ダッチ☆寿

361:株)斉藤寿企画 エリザベス
20/01/23 11:41:22.77 5OvDJDSP.net
連打連打連打〜!チョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコ
♂ 斉藤☆ダッチ☆寿

362:株)斉藤寿企画 エリザベス
20/01/23 11:41:51.29 5OvDJDSP.net
トンスル小僧
逃げたな
♂ 斉藤☆ダッチ☆寿

363:株)斉藤寿企画 エリザベス
20/01/23 11:42:20.64 5OvDJDSP.net
連打連打オラオラオラオラオラオラオラオラオララオラオラオラオラオラオララララ〜
♂ 斉藤☆ダッチ☆寿

364:株)斉藤寿企画 エリザベス
20/01/23 11:42:51.17 5OvDJDSP.net
連打連打連打〜!チョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコチョチョンコチョンコチョンコ
♂ 斉藤☆ダッチ☆寿

365:株)斉藤寿企画 エリザベス
20/01/23 11:43:26.73 5OvDJDSP.net
トンスル小僧
逃げたな
♂ 斉藤☆ダッチ☆寿

366:株)斉藤寿企画 エリザベス
20/01/23 11:43:51.89 5OvDJDSP.net
連打連打オラオラオラオラオラオラオラオラオララオラオラオラオラオラオララララ〜
♂ 斉藤☆ダッチ☆寿


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1601日前に更新/258 KB
担当:undef