【年金不正受給疑惑】 ..
[2ch|▼Menu]
166:Trackback(774)
20/01/20 22:39:09.11 9KS5UhmL.net
過去記事をあげるなの昨年コメント岩瀬ってあの岩瀬?
初めまして。岩瀬と申します。
ご主人のブログに何度かお邪魔させて頂いたのですが、それを読むとあまりに素晴らしい夫婦なので奥様のブログにも立ち寄らせていただきました。
『不愉快な方はスルーしてくださいね』という文言は、どうかと思います。
他人のブログに文句を言う不寛容なゴミクレーマーは、脳が萎縮しているんです。
つまり頭が良くないので、何度も繰り返し同じものを読ませないと理解しないんですよ。
だからそういうことを言う愚者が、すべての文章を暗記するまで過去記事を上げ続けたほうがいいです。
長すぎる文章がありますって出るから改行しました


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1601日前に更新/258 KB
担当:undef