【年金不正受給疑惑】 ..
[2ch|▼Menu]
128:Trackback(774)
20/01/20 17:47:05 9zlqxJzg.net
>>121
今読んで来た
何だか一方通行な言い分に思えたよ
あのオバサンの言いたい事を要約すると
「爺婆は5ちゃんで叩かれていても表立って反論せず耐えているのだからこれ以上叩くな」って事??
あのオバサン目線では爺婆は被害者で
叩いてる人達が加害者なんだね

『叩かれても耐えている=反省』ってよく分からないんだけど
岩ぶろや飯田とかの誹謗中傷ブログに爺婆は『いいね』してたよね?
あんなブログに『いいね』しておいて
反省しているようにはとても見えないんだけど

しかも画像盗用は叩かれてからしでかした事
普通 今までの事を反省しているなら
新たな揉め事作らないでしょ?
しかも謝罪しても尚画像は使っているし
婆なんか謝罪すらしていないし

ファ●モンオバサンは爺がもしジサツしたら責任とれる?とか言っているが
爺の暴言で酷く傷つけられた方や未だに間接的に傷ついている方(スコ犬の誹謗中傷や岩ぶろのブログ)への責任は??

爺婆側の責任を棚上げして
被害者側だけ責めるのはおかしいよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1600日前に更新/258 KB
担当:undef