人が来ないBLOGの管理人集まれ 74Hit at BLOG
[2ch|▼Menu]
[前50を表示]
800:Trackback(774)
21/02/01 20:01:04.32 DYexgsik.net
ここは人の来ないブログの管理人が愚痴るスレであって、
読み手が他人のブログにケチつけるスレじゃない。

801:Trackback(774)
21/02/01 20:58:52.73 N08TuaG2.net
コメント欄って
必要かね?

802:Trackback(774)
21/02/01 21:18:33.08 dcYMexV3.net
読み手として議論することによって
普段読んでるブログ、ひいては読まれるブログの魅力とは何か
自分のブログに足りないものは何か
なぜ人が来ないのか、に繋がる
話題としてはスレのテーマにマッチしていると思うがね

803:Trackback(774)
21/02/01 22:45:02.38 faRifHy9.net
>>785
ちゃんと議論してどこがいいとか自分には足りてない部分がこのブログにはあるとかならな
自分を棚に上げて陰からただただけなしてるだけだからなんの発展性もない

804:Trackback(774)
21/02/02 00:11:01.62 e1zC0+BH.net
>>782は言い方がキツいが、他山の石とすべき内容を含んでいるので問題ない
>>783 >>786は低脳仕切り屋で邪魔でしかない

805:Trackback(774)
21/02/02 08:29:35.64 nAo0waZh.net
レスバトルするなら専用のスレ立てようか?

806:Trackback(774)
21/02/02 10:04:55.33 /+TIZsyH.net
普段からけなし合いしかしてないのに今更どうした

807:Trackback(774)
21/02/02 12:36:14.30 yITXb02a.net
やばいのが湧いたな

808:Trackback(774)
21/02/02 12:39:44.53 /sMtDVNz.net
>>788
この辺に誘導すりゃいんじゃね?
【復活】他人のブログを見て思ったこと
スレリンク(blog板)
マジキチブログ発見したったww
スレリンク(blog板)
痛いブログを晒し糾弾するスレ
スレリンク(blog板)
糞ブログを見つけたんだが
スレリンク(blog板)
痛い ブロガーニラウォッチ
スレリンク(blog板)

809:Trackback(774)
21/02/02 14:37:09.48 nAo0waZh.net
ブログを一度止めた経験ある方居ますか?

810:Trackback(774)
21/02/02 15:23:31.57 PIgmSLOa.net
はい

811:Trackback(774)
21/02/02 20:23:11.13 RPvS/scB.net
>>786
便所の落書きに発展性もクソもねーよ

812:Trackback(774)
21/02/02 21:57:10.68 WiRb5c3m.net
>>792
はい

813:Trackback(774)
21/02/03 04:10:33.34 cENF2R4w.net
コメント欄消してるけど それなりに継続してきてるから
このままでいいってことでポジティブに受け止めて書いてる

814:Trackback(774)
21/02/03 21:03:24.90 2dE/f08h.net
一年後には九割の人がブログを止めてしまうってか

815:かすみ
21/02/05 16:10:20.59 uE55BWD7.net
URLリンク(profile.ameba.jp)
300フォロアあったのに全記事アメ禁にしたら減ったWなんとかしてW

816:Trackback(774)
21/02/06 12:03:48.37 S+38ZL9b.net
プロフィール画像に外国の女優使ってる奴なんなの?
劣等感の裏返し?

817:Trackback(774)
21/02/06 13:39:53.39 GzJ+pXTN.net
WordPress始めたいんやけどオススメのテーマある?
せっかくだからシャレオツなやつが良いなぁ

818:Trackback(774)
21/02/06 20:13:12.57 o+v/Y0WN.net
コメント欄のあるある
・記事の揚げ足取り的なコメントする奴の名前は、決まって「通りすがり」
・コメントを一生懸命連投してるが、イマイチ何言ってるのか分からない

819:Trackback(774)
21/02/06 22:46:16.87 Ls9UytFs.net
連投しなくても何言ってるのか分からないのはいくらでもいる

820:Trackback(774)
21/02/06 22:51:17.01 NMDCapaV.net
やばいコメントが付くブログはブログ主にもそれを引き寄せる何かがある
客層は自分が作るんやで

821:Trackback(774)
21/02/06 23:29:44.57 +f4Vqway.net
コメントすら来ないです

822:Trackback(774)
21/02/07 08:31:47.90 5+XD/Udy.net
記事を読まないでコメしてくるのが時々いる
例: 日帰りした〇〇で撮りました
コメ: 素敵ですね。どこで撮ったんじゃですか?

823:Trackback(774)
21/02/07 08:32:58.38 5+XD/Udy.net
>>805
どこで撮ったんですかの間違いw

824:Trackback(774)
21/02/07 13:13:31.10 /a7nfKPF.net
まぁ、こういう間違いをしたままコメント残すのも
あるあるやねw

825:Trackback(774)
21/02/07 20:07:00.10 udogGooi.net
○○の記事見ました!今度は△△の記事も書いてください!
 ↑
指示厨ウザい

826:Trackback(774)
21/02/08 05:58:34.13 RwQxg2HK.net
ブログやめて気楽になれてよかった
誰も来ないのに毎日更新とかアホらしい
来る日も来る日もこまめにアクセス解析チェックして一喜一憂していたのがバカみたいだ

827:Trackback(774)
21/02/08 17:15:04.44 NGPMI+U4.net
どんな趣味でも楽しさが義務感になったらやめ時だな

828:Trackback(774)
21/02/08 20:25:05.98 CmYc77u6.net
趣味により訪問者の分母が小さいのあるから熱意があっても人来なくて空しくなるはあるさね
サイトの方針が許せば少し話題性のある記事でも混ぜておけば人は来るけど
逆にそれらしか来ないという話にもなりえて

829:Trackback(774)
21/02/08 20:30:52.02 oJi8+w2d.net
適当に書いた記事ほどアクセスがいいのは何故なんだぜ

830:Trackback(774)
21/02/08 21:19:40.06 pA3x/qvS.net
自分もやめたい気持ちになるけど、やめたら挫折感しか残らない気がするので、
ある程度まとまったものが出来るまで続けようと思っている
自分の人生挫折ばかりだった、せめてブログだけはw

831:Trackback(774)
21/02/09 08:39:51.87 na0gK9C5.net
更新停止しますとか書いてる人ほど、また始めてるケースが多いよね

832:Trackback(774)
21/02/09 08:57:05.31 ieWSMHYw.net
ブログ、人集めるの難しいですね。
1日3000pvの壁が突破できないです。どうしたものか。

833:Trackback(774)
21/02/09 13:47:21.16 /iugNIdf.net
ブログやるくらいならYoutubeでvログやれ
趣味に実益まで兼ねられる

834:Trackback(774)
21/02/09 15:10:33.19 CFHaOgz6.net
>>816
やってて言ってんのか?

835:Trackback(774)
21/02/10 06:03:52.51 ly6reMPN.net
>>749
古臭い差別語を使う思考停止若害のブログはつまらなそうだな
古参が群れててつまらないって言いたいだけならまだ分かるけど

836:Trackback(774)
21/02/10 10:15:02.28 iBinIvRi.net
罵り愛

837:Trackback(774)
21/02/10 12:07:56.22 fNm2PP2k.net
複数のブログやってる人居ますか?

838:Trackback(774)
21/02/10 12:09:26.79 XIySdgUA.net
はい

839:Trackback(774)
21/02/10 12:21:47.32 4nAFm9iK.net
駄目だこりゃ
お話にならんわ

840:Trackback(774)
21/02/10 12:58:02.47 yjlURNR4.net
はい

841:Trackback(774)
21/02/10 18:21:11.28 WtipvCuOv
【超絶神回】平本蓮×萩原京平 完全版トラッシュトーク 盛り上がってきたー
URLリンク(www.youtube.com)
井岡タトゥー問題で炎上! 平本蓮「ごちゃごちゃうるせーよ」 武井壮「ほんとゴチャゴチャうるさい」
URLリンク(www.youtube.com)
平本蓮が萩原京平を試合前に煽っていた映像…
URLリンク(www.youtube.com)
なぜ平本蓮は「俺は負けてない」と主張しているのか?
URLリンク(www.youtube.com)
試合後インタビュー / RIZIN.26
URLリンク(www.youtube.com)
井岡一翔さんの刺青問題まじくだらねぇ
URLリンク(www.youtube.com)
2021年、平本蓮の展望
URLリンク(www.youtube.com)
平本蓮の「譲れないもの」/ 質問コーナー
URLリンク(www.youtube.com)

842:Trackback(774)
21/02/10 20:23:07.93 Oi/XBtBq.net
最近アドセンス厳しいなぁ
昔は一年一万くらい収入あったんだが
ここ3年くらい振り込み最低金額貯まらんわ

843:Trackback(774)
21/02/19 01:01:00.62 ZwSJ2UIK.net
商売の世界で
2月は逃げる3月は去ると言うけれど
28日しかないのはブログ


844:にとっても辛いな



845:Trackback(774)
21/02/20 23:32:37.25 CR1YYsdN.net
ワードプレスで、プラグインは、WP Statisticsです。
このプラグインのアクセス解析の精度はどのくらいなのでしょうか。
オンラインユーザーに、ちょいちょい表示されるアカウントの人が、
訪問者の実績にカウントされないケースがあります。
なんなん。
オンラインで、ブログ閲覧に来ているのに、
訪問者にカウントされないって、なんなん?

846:Trackback(774)
21/02/21 09:10:15.69 hPHFf4HJ.net
JavaScriptを無効にしてるとか

847:Trackback(774)
21/02/21 19:19:39.73 kgrZ8GPr.net
多分そうだと思う
知らんけど

848:Trackback(774)
21/03/04 20:46:10.36 LN/FEVrN.net
自分のことを賢いと思って書いてる馬鹿のブログが一番面白い

849:Trackback(774)
21/03/04 21:20:35.51 U322n4al.net
>>830
ここは「人が来ないBLOGの管理人」のスレです。
他人のブログを云々するなら、この辺でどうぞ。
【復活】他人のブログを見て思ったこと
スレリンク(blog板)

850:Trackback(774)
21/03/05 12:51:16.09 kANc6X4G.net
そして誰もいなくなった

851:Trackback(774)
21/03/05 20:59:07.97 69lDahcA.net
そして(荒らしは)誰もいなくなった

852:Trackback(774)
21/03/06 14:14:51.60 gkugtTzD.net
20記事書いて、毎日10人アクセスがあるかどうか。
とってもアクセスは少ないけれど、
Boardmanてゆう人と、
Ashbamってゆう人が来てくれるので、
さみしくなんかないやい!!

853:Trackback(774)
21/03/06 15:49:29.58 evfk9iuh.net
まとめサイト作ってる人、
文字の色やサイズ変えたりしてるの?

854:Trackback(774)
21/03/06 16:34:51.65 5VMlB/Fh.net
はい

855:Trackback(774)
21/03/06 18:05:59.61 GsrsLaKE.net
はい

856:Trackback(774)
21/03/06 18:06:42.41 v256E4Xs.net
えっあれタグを短い別名に読み替えるCSSを書いておいて
<別名></別名 >をIMEに登録して変換してるんじゃないのか
「ぬし」とか打つと一発で赤字の太字になるタグが出るとか

857:Trackback(774)
21/03/06 19:34:32.23 vJQGuycv.net
は?

858:Trackback(774)
21/03/08 19:19:05.70 5BMRjxzm.net
キチガイ発表会みたいになってるやん

859:Trackback(774)
21/03/10 15:43:35.41 f175K5LW.net
俺もなかなかアクセス増えないわ〜
URLリンク(saga135.hatenablog.jp)

860:Trackback(774)
21/03/10 17:34:15.59 y5aSgUsT.net
パス抜かれた

861:花済
21/03/12 16:01:44.03 6wre3nZs.net
URLリンク(profile.ameba.jp) 
本当に本当に来て!アメンバーしてあげるから!

862:Trackback(774)
21/03/12 20:20:33.85 SgOlE8BF.net
私怨晒しがあらわれた!
女の敵は女なんだよなあ

863:かすみ
21/03/13 07:08:25.81 GFLKEtg5.net
URLリンク(profile.ameba.jp)うちのBlogどおしたらアメンバー増えますか?

864:Trackback(774)
21/03/13 20:37:51.93 txyPznmo.net
グーグルのページカバレッジが1年くらいずっと1700くらいで泣いてたんだが、2/17頃からぐんぐん伸びて今3100でほとんどカバーされるようになった。なんで?
でもアクセスはほんんどない。なんで?

865:Trackback(774)
21/03/13 23:46:40.43 atYU78Px.net
かまってちゃんウゼェ

866:バッカスミ
21/03/15 19:31:16.05 zWAy1tkR.net
URLリンク(msg.ameba.jp)誰でもメッセ待ってるよ

867:Trackback(774)
21/03/15 21:49:44.71 KbzkuJN2.net
ストーカーしつけえw

868:Trackback(774)
21/03/17 12:57:59.84 vkWi+zn1.net
トンボ佐藤みたいなブログ見つけてニヤニヤしてる

869:Trackback(774)
21/03/17 13:27:40.24 w3hJM38I.net
晒せや

870:Trackback(774)
21/03/20 17:20:26.60 vN6XUe+9.net
ほんとにランキングでカテ違いの記事ばかり書いてるおばさん何なんだよ
記事の


871:内容のカテに参加しろよ 三点リーダーばかりだし



872:Trackback(774)
21/03/20 21:17:54.71 0CZFlyR7.net


。。。
文末に付いてるとイライラする

873:Trackback(774)
21/03/20 22:26:30.78 v/eIl0JW.net
ライバルがいないカテゴリーなら上位になれるから居座り続けるんだと思うよ
ランキングが生き甲斐になってる奴は哀れだ

874:Trackback(774)
21/03/20 22:53:46.04 4xSeQw4t.net
カテゴリ違いと思われるブログがある場合
カテゴリ違いと思われるブログにつきましては下記よりできるだけ具体的にお知らせくださいませ。

お問い合わせフォームへ

カテゴリにつきましては現在、参加メンバー様ご自身がお決めになる仕組みの為、よほどのカテゴリ違い以外は、にほんブログ村からカテゴリー移動を勧告することは難しい状況ですし、ブログにカテゴリ以外の事を書くことを禁止できませんので、必ずご要望にそうことはお約束できませんが、頂きました内容はすべてサポートチームで確認の上、対応の検討を行います。
URLリンク(blogmura-help.muragon.com)

875:Trackback(774)
21/03/20 23:48:30.21 ElntVUj+.net
またキチガイが湧いた

876:Trackback(774)
21/03/21 04:34:28.53 m9A3Bu/+.net
>>854
なるほど、それでわざと違うカテにいるのか

877:Trackback(774)
21/03/21 10:18:59.68 18+jSpkN.net
そんなに目立ちたいなら顔写真公開すればいいのにね

878:Trackback(774)
21/03/21 10:47:23.45 WriQvBGd.net
無理矢理目次つくって最後にまとめしてるブログが多いけど、そういうWordPressの教本でもあるんかな
わざわざまとめるほどのない記事でも最後にまとめをもってくるのは辟易する
でも個人ブログに飢えてるから読んじゃう
ビクンビクン

879:Trackback(774)
21/03/21 12:23:06.03 BQ9yKtZJ.net
1%の法則
この世の創作物は1%の天才と99%の模倣で成り立っている

880:Trackback(774)
21/03/21 18:21:58.98 ozdQMmat.net
99%のモーホー

881:Trackback(774)
21/03/21 19:46:42.19 HAOoeAi1.net
曜日と訪問者の数は傾向というか関連性はある?

882:Trackback(774)
21/03/21 20:56:10.50 nh6a7ZV6.net
投稿される曜日が決まってるからその後に見に来てるとか
見るのがたまたまその曜日とか色々あるんじゃない

883:Trackback(774)
21/03/21 22:38:52.00 dn4hW/4Z.net
そりゃ暇人が見る内容のブログなら土日が多いとかあるだろ

884:Trackback(774)
21/03/21 23:46:03.30 S3OuSq2X.net
自分は日曜日にまとめて訪問のお返しと
ブログ村で他の人が何してるか見ることが多い
更新はほぼ毎日やってるが

885:Trackback(774)
21/03/22 12:40:48.71 /hjCqfrO.net
ランキングって必要か?

886:Trackback(774)
21/03/22 13:26:11.02 gpn4wJX0.net
爺婆が輝く場所がなくなる

887:Trackback(774)
21/03/22 19:52:06.94 ty9ntP4O.net
>>745
自分はFC2だけどランキング上位は
いつもほぼ固定されてるよね
しかも海外ニュース記事張り付けて終わりとか
あと映画ブログ上位なんか
まとめ記事で文章なんか二行くらいのがつねに上位
なんだろアレ
むしろランキングなんか気にせずコツコツいい記事
ブログ見つけると宝物見つけたみたいに
嬉しくなる
でもなぜかアメバ、FC2でもそういうブログ
全然上位じゃないし
検索にもなかなか引っかかってこない
もったいなわあ思うよほんと

888:Trackback(774)
21/03/22 20:08:34.96 d4dlK+uJ.net
あれ惰性でしょ
当人以外誰も見ないページ

889:Trackback(774)
21/03/22 22:05:55.28 FIAQoKD4.net
>>868
映画のレビューブログとか、あらすじだけで感想はほんのちょっとしか書いてないのあるよね どこがレビューブログなんだって思う
あらすじだけ


890:ネらネット検索すればわかるって



891:Trackback(774)
21/03/23 12:54:38.22 ZhbuhTVy.net
あと自分の一日のTweetまとめてるやつな

892:Trackback(774)
21/03/25 11:20:44.69 36prsXY0.net
ランキング上位とイイネ数=中身って決して噛み合ってないよね
上位はほとんど毎日近く更新してるか、上にあるマトメかラベル記事
だって考えてみてよ
普通に毎日仕事してて忙しい日常送ってたら
ブログばっかしヘバリついてられない
むしろランキングにこだわって毎日更新してる人は
変人か、相当の暇人、またはそんなもんばっかやってと家族に呆れられ。
まあ後はリタイアしてのんびりしてる人のどれか
だからランキングなんかこだわらず
自分ペースでのんびり発信してった方がいいよ

893:Trackback(774)
21/03/25 11:48:21.33 BSTHI9m0.net
そうやって他人をディスった所で自分の人気が上がる訳じゃないがな
1500字程度の日記なら1時間もあれば余裕だし薄っぺらくなく仕上がる
自分は固定客さえついてくれればいいんで

894:Trackback(774)
21/03/25 12:20:22.91 56JbL4ja.net
ディスられるってゴミ記事製造者の自覚はあるんだな

895:Trackback(774)
21/03/25 19:23:49.35 fG/dbkw3.net
ランキングとか老害しかいないだろ
関わるだけ時間の無駄
無意味なものだよ

896:Trackback(774)
21/03/25 21:32:17.49 nWNkvqp+.net
>>873
お前の事とか誰も聞いてないよね?

897:Trackback(774)
21/03/25 22:26:01.46 pNKX0bVc.net
毎日やってるが、ぜんぜん人来ないな(今日は6人)
増えるどころか減ってる気がする
原因はパンデミックのため活動が制限されるテーマだからだと思ってるが、
淡々とやってるのも一因かなとも思う
人が集まってるところを見ると劇画調のような大げさな語りでないとウケないのかなとも思う
あんまりそういうことはしたくないんだよね

898:Trackback(774)
21/03/25 23:11:18.93 L8acgAew.net
どんな人に読んでほしいかイメージできてる?

899:Trackback(774)
21/03/26 00:45:52.24 JqmMgaTa.net
httpsに変更したらUU減った

900:Trackback(774)
21/03/26 02:07:42.65 +UbUWF/8.net
>>879
ライブドアブログ?
以前、自分は標準ドメイン(旧仕様ドメイン)→サブドメイン(httpのまま)にしてから激減し、
サーチコンソールに登録し直してようやく8割方人が戻ってきたところだわ。
近いうちにサブドメイン→https化を予定しているが、さらに人が減るのだろうか・・・

901:Trackback(774)
21/03/26 12:27:43.30 o7ecrGP6.net
うちは雑記ブログだがゲームの記事しか読まれないな

902:Trackback(774)
21/03/28 08:54:37.03 zIrtn7IG.net
藁にもすがる思いでランキング登録した
これからのし上がるぜ

903:Trackback(774)
21/03/28 10:19:33.29 zI0po6eJ.net
男がやるブログって年齢を明かすのは禁忌だなと
いつも見に行くブログで改めて思った
内容や文章のくせで大体の年代は分かるとしても
自分が何歳なのか明言してしまうと決してプラスにはならないね

904:Trackback(774)
21/03/28 11:09:22.67 llXr+7MB.net
なんで?

905:Trackback(774)
21/03/28 14:47:56.27 RukTnZs6.net
>>881
ゲームやる人はブログ読む暇あったらゲームしたいからなぁ…

906:Trackback(774)
21/03/28 17:37:53.25 4sahtIiC.net
雑記ブログを細々と書いて5年目
半年前は100pv/日程度あったのが10pv/日まで落ちた
今年に入ってからは2pv/日って日もあった
グーグル八分は食らってないみたいだが俺はもうダメかもしれん

907:Trackback(774)
2021/03/


908:28(日) 20:31:20.88 ID:YGpTWpcu.net



909:Trackback(774)
21/03/28 21:47:53.28 OUdmZFpl.net
>>887
いや、自分もマイクラやってるんだけど、人のブログ行っても攻略法のページしか読まないのよ
雑記の方を読まない

910:Trackback(774)
21/03/29 00:03:38.12 +/83tVrT.net
>>886
そこまでは減ってないが自分も100から60くらいまで減った
Googleの掲載順位のせいかもしれん

911:Trackback(774)
21/03/29 21:33:19.83 qNXrFFhZ.net
>>886
100pv/日の頃と今の更新頻度は

912:Trackback(774)
21/03/30 10:13:49.78 jtCsYosv.net
>>890
始めた頃から週1-2回

913:Trackback(774)
21/03/30 12:29:41.65 G1/bdVbN.net
俺はイライラするブログをつい毎日見てしまうんだが読者に喧嘩売る文章を書いてみてはどうかな?
例えばホリエモンみたいな、いわゆる炎上商法
と言ってもホリエモンのブログは読んでないが

914:Trackback(774)
21/03/30 17:58:18.94 vLznrBaW.net
YouTuberやインフルエンサーでもけっこうそういうのいるけど、みんなメンタルやられたり、登録者数は多いけどいいねが一桁だったりで全然儲からないと思う
私も何人かイライラする人見てるけど、みんな一円も落としたくないと思ってると思う
なので儲けたければヘイトは集めないに越したことは無いと思う
ギリギリの線で弱者の味方するとかにしないと

915:Trackback(774)
21/03/30 21:15:44.04 jDr3HW7d.net
ここブログ板なんですけど

916:Trackback(774)
21/03/30 22:44:35.00 aouUdzuH.net
おまえいつもウザイ
Youtuberを例に出してブログを語ってるので問題ない

917:Trackback(774)
21/03/31 10:07:56.61 vSXee59q.net
You Tubeの話は他所でやって

918:Trackback(774)
21/03/31 19:27:58.46 cOhU9FMm.net
なんか最近まともに文章書けてない奴増えたなと思ってたら
Twitterが過疎ってきたのでこっち来てんだね

919:Trackback(774)
21/03/31 20:00:45.19 mdgvZsjL.net
しょうらいのゆめはゆーちゅーばーです!
小学生じゃないんだから…

920:Trackback(774)
21/04/04 12:44:55.44 dzjJXKcc.net
うわあああああああ!!!
今日3人しか来てないイイイイwww

921:Trackback(774)
21/04/05 22:48:41.06 s/WTYRJB.net
3人も来たのかよ
うらやましイイ

922:Trackback(774)
21/04/06 21:19:57.48 FGA/qZxc.net
グーグルが憎い

923:Trackback(774)
21/04/08 15:37:46.74 0HrQ0Yey.net
アドセンス先月60円だった。草

924:Trackback(774)
21/04/08 23:49:01.62 FjY5BEgd.net
努力すれば必ず報われる
人が来ないのは努力が足りない!

925:Trackback(774)
21/04/09 12:14:52.22 LeT1pZRY.net
宣伝と営業しないとね

926:Trackback(774)
21/04/10 21:46:44.24 +KlNtck9.net
30記事書いて、毎日5〜10人くらい見てくれてるが・・・
アドセンス広告クリックしてくれた人なんて、一人もいない。
ただの一人もだ。

927:Trackback(774)
21/04/10 23:18:47.97 48FOpnnC.net
アドセンスクリックお願いします

928:Trackback(774)
21/04/10 23:28:01.73 MA5L+CuJ.net
>>905
何を書いてるの?

929:Trackback(774)
21/04/10 23:36:44.78 F0HSfoOU.net
そもそも何を使ってるだみんな
レンタルブログの人はどこか教えてくれよ

930:Trackback(774)
21/04/10 23:53:20.35 T7s0ZKYy.net
ワイははてブロ

931:Trackback(774)
21/04/11 05:57:41.44 KQBRk7KQ.net
今月に入ってアクセス激減
ボットさえ来なくなってワラタ
ここ数日は誰も来ないや(´・ω・`)

932:Trackback(774)
21/04/11 07:25:44.05 Xii9T/V9.net
>>905
Amazonなんか過去にAmazonのページで見た(でも買わなかった)商品を


933:表示してくるんだから そりゃクリックするわけない Amazonに限らず、Web広告全般 2, 3回表示してもクリックされない広告はいいかげん引っ込めた方がいいと思うの 効率悪すぎ



934:Trackback(774)
21/04/11 10:20:56.68 5m/b7bQY.net
こっそりヒント頂戴よ
行くから

935:Trackback(774)
21/04/11 19:27:17.10 KQBRk7KQ.net
以前勝手に晒されて変な奴に荒らされまくったんで勘弁w
コロナで家にいる時間長くなってアクセス増えると思ったら逆に減ってるという悪夢w
もうブログは完全な個人の趣味と割り切るしかないね
自費出版で出した自分しか読まない本みたいな感じ

936:Trackback(774)
21/04/11 19:57:10.98 pIDuuzpH.net
>>907
私が長年培ってきたマリンスポーツの&#12953;テクニック集
ワードプレスを使用。
SEO対策は結構必死にやっているつもり
けっこう濃い内容だと思うのだが。
役に立つ&#12953;情報出せばよいと思って、必死で書いたのに、
まったくもってだれもクリックしてくれない。
なので、モチベーションがだださがりで、
最近更新してない。
今日も、ボードマンさんが来てくれたけど、
彼は絶対クリックしてくんない。

937:Trackback(774)
21/04/11 21:02:24.83 3X28kzsK.net
>>905
このブログ過疎時代にそれだけ見てくれる人がいるのはすごいよ
アフィリエイトじゃなくてアドセンスにしたら?50PVで1クリックくらいはされるよ
なかなか買われないけど

938:Trackback(774)
21/04/11 21:05:13.23 3X28kzsK.net
ごめん間違い、GoogleアドセンスじゃなくてAmazonのアフィリエイト方ね
クリックした商品が買われなくてもクリックされて24時間以内だったかにAmazonの商品を買えば数%入るよ

939:Trackback(774)
21/04/11 21:22:02.81 pIDuuzpH.net
>>915
英語のブログにしているので、日本語より10倍くらい見る人はいるはず。
道具について解説した写真、テクニック解説の画像が、一応はオーガニック検索にもでているようす。
今入れているのはグーグルアドセンスのみ。
全くクリックされない。
アマゾンのアフェリエイトかぁ・・・
しかし、テクニックがメインのブログなので、
商品そのものはそんなにPRしてないんだよなぁ・・・
でも、アマゾンは世界的にも巨大コンテンツだろうから、
入れてみようかな・・・

といいつつも、
海外向けの、
CJアフェリエイトに審査依頼中

940:Trackback(774)
21/04/11 21:40:01.93 +G2+3mty.net
拙いブログですが宜しくお願い致します
URLリンク(saga135.hatenablog.jp)

941:Trackback(774)
21/04/11 22:53:43.24 0b0UVaaJ.net
簡単にブログの説明(どんなことを書いてるか)と自己紹介をしなさい
このスレはURLだけ貼り付けても誰も踏まないよ

942:Trackback(774)
21/04/12 12:32:38.77 eJz3UE2K.net
すっかり更新がおろそかになってすみません><
コメントイイね0のブログなのに誰に謝ってるんだ…
自意識過剰すぎんか、おばさん

943:Trackback(774)
21/04/12 13:35:50.31 mq22TeuN.net
>>918
こっちでやってろアホ
ブログ宣伝 4
スレリンク(blog板)

944:Trackback(774)
21/04/12 15:55:48.54 Za+viv0b.net
>>917
Googleアドセンスに通ったならAmazonアフィリエイトとら楽天アフィリエイトの申請はさらに楽だよ
1分くらいで終わる
Googleアドセンスは50万PVで2万円とかの世界だから、ニッチなジャンルならアフィリエイトの方が良いかと…オススメの商品が無いならセールのバナー貼り付けとくだけで踏んでくれる人がいるかも
マリンスポーツ関係ならオススメ商品沢山ありそうだけどね

945:Trackback(774)
21/04/12 17:53:07.81 BHkbBXjx.net
50万pvで2万はさすがにねえよ。

946:Trackback(774)
21/04/12 19:27:15.56 3/PLVeyC.net
俺は英語のブログをやってるんだ!
お前らとは違うんだ!
意識の高さをビシバシ感じる

947:Trackback(774)
21/04/12 22:22:10.13 4lJiBUb2.net
マリンスポーツのブログやってるけどしつっこくコメント欄自分語りと宣伝してくるやつがいるんだがこいつじゃないよな?

948:Trackback(774)
21/04/13 01:12:34.30 ebbRMIdw.net
>>924 のような反応する奴は本当にバカなんだろうと思う

949:Trackback(774)
21/04/13 07:36:29.53 sP2S8/U9.net
恥の上塗りだね

950:Trackback(774)
21/04/13 10:07:43.12 R6I0rvCP.net
あまり追い詰めると高杉くんが壊れてしまう

951:Trackback(774)
21/04/14 06:31:28.74 TbpOe7Vm.net
1日のアクセス数が数万とか数10万とかのブログって何なの?
そんなにおもしろい内容なの?

952:Trackback(774)
21/04/14 10:35:52.90 usMazkk6.net
>>929
おまえは>>924レベルのバカ

953:Trackback(774)
21/04/14 12:31:12.57 5ZZ7sO9/.net
高杉くん壊れちゃった
よっぽど気に障ったのかね

954:Trackback(774)
21/04/14 19:29:53.35 wZs0shyD.net
特技は長年培ってきたマリンスポーツやぞ
英語やぞ

955:Trackback(774)
21/04/15 21:14:52.20 qenvUOgA.net
yahoo.co.jpドメインの被リンクって
どういう意味なんだろ
大雑把すぎてよく分からん

956:Trackback(774)
21/04/15 22:44:59.00 kMsWgsE2.net
壊れとらんわwww
今日はボードマンさんが3人も来てくれました。
12人アクセス、25回閲覧 
そして、クリック1回!!!
うれしい。
クリック1回

957:Trackback(774)
21/04/15 22:57:44.41 SS3TdHre.net
ほとんど更新してない過疎ブログだけど
ある事件の記事だけ毎日異常なほどアクセスある
お前らどんだけ性と暴力好きなんだよ
いつの時代も人間ってセックスとバイオレンスだけは大好きなんだな

958:Trackback(774)
21/04/16 02:50:07.11 6GeVS8tp.net
俺は面白かったらクリックもしてるけどね
むしろ広告によるんじゃね?
つーか、記事が長いと読んでて疲れるというのがあるw
だからちょっとクリックっていうパターンがある
みんなスゲーよな
俺自身のアフィリエイトは申し訳程度にバナーが貼ってあるが・・・
週に三行の記事一本ぐらいでしかない
でも半年に一回はクリックあって5円もらえてちょっと嬉しいw

959:Trackback(774)
21/04/16 06:22:32.60 KcpvHLwl.net
最近、更新頻度を上げたのに全然、人が来ない。しかもgooブログってユニーク数をかさ増ししてくれるのに、それでも100越えないって、よっぽど駄目なんだな。最近のgooブログってTwitter化してて面倒くさいTwitterが嫌いだからブログやってるのに、ユニーク数も増えない、Google検索も引っかからなくなってきてメリットが無くなってきたなぁ。

960:Trackback(774)
21/04/16 20:05:22.74 qbtNISXV.net
>>937
そこでブログ村に住民登録ですよ

961:Trackback(774)
21/04/16 20:48:09.13 g+fO2Ea8.net
うわぁ

962:Trackback(774)
21/04/16 21:57:40.91 hpiqc3M+.net
・SNSや動画に流れてしまいテキスト主体のブログは誰も見ていない
・5G登場で動画は今後さらに普及する
・テキスト中心のブログは今後も読まれなくなる
水は低いところに流れ、人は易きに流れる
みんなクリックするのさえ面倒なんだよ
だからどんなに目立つサムネ貼ってもみんな素通りチラ見すらしない
俺は年に一度くらいしか更新しない過疎ブログだけど
そんな俺のブログでもある事件を扱った記事だけ毎日アクセスがある
大昔の事件なのにホットな話題よりもみんな興味や関心があるんだ
つまりいつの時代も「エロと暴力」だけは必ず需要があるということだ
他の記事は


963:まったく読まれないのにこの記事だけはみんな必ずアクセスしていく 閑古鳥が鳴いているブログでも「目玉記事」がひとつでもあれば必ず人は来る そこから興味を持ってリピーターになって他の記事を読まれる可能性もなくはない まあ、ものすごいレアケースだけどねw



964:Trackback(774)
21/04/16 22:36:13.10 oQLnEUJt.net
>>940
それ毎日書く気ですか?

965:Trackback(774)
21/04/16 23:58:01.06 RMlcPFik.net
常連なんて30人くらいいれば十分と思うようになった

966:Trackback(774)
21/04/17 01:36:29.28 PfFJXSs1.net
>>940
アクセス数と、儲けを教えてほしい。

967:Trackback(774)
21/04/17 01:36:29.28 PfFJXSs1.net
>>940
アクセス数と、儲けを教えてほしい。

968:Trackback(774)
21/04/17 08:55:05.79 JFwMFuJ4.net
人数というパラメータを上げることが目的な人とそうでない人で話が噛み合うわけがない

969:Trackback(774)
21/04/17 10:39:44.26 RErZo7aD.net
>>945
確かにコメントとかいいねとかクソどうでもいいから全くそのへんの気持ちが分からん

970:Trackback(774)
21/04/17 10:44:32.50 bFUoX7qD.net
自分語り→自分のブログに書け
人が来ない→ニュー速にでも貼っとけ
いいねがほしい→Twitterでやれ

971:Trackback(774)
21/04/17 11:12:35.22 BNn8Ps7m.net
じゃあここは何に使えば良いんだ

972:Trackback(774)
21/04/17 11:16:51.06 W88fyN7b.net
gooブログでもTwitterみたいなフォロー、フォロワーが出てきて最悪。近々はてなブログかfc2でブログ作ってどちらが住みやすいか比べてみます。アクセス数より快適な環境重視したい。5年やって来たけどTwitter化した今のgooブログと相性が悪くて疲れる。ブログ村やってるけどアクセス数が大して変わらなかった。ブログ村からのアクセスって見かけた事なくて続けるメリットが分からない、昔の記事ばかり評価されるのは嬉しい反面、それを超える記事がいつまでも書けない事にヘコんでしまう。支離滅裂な文章で申し訳ない。とりあえず出来ることからやってみます。

973:Trackback(774)
21/04/17 11:23:24.63 RErZo7aD.net
>>949
取りあえず改行しろ

974:Trackback(774)
21/04/17 11:28:41.38 cWhiO2pV.net
どこのブログがいいのか分からない
みんなどうやって選んでるの

975:Trackback(774)
21/04/17 11:37:14.49 W88fyN7b.net
>>950
ごめん次からは文章を短くするわ

976:Trackback(774)
21/04/17 11:42:37.00 bFUoX7qD.net
>>952
Twitterでやればいいと思うよ
ここ文章もまともに書けない人は相手にされないからね

977:Trackback(774)
21/04/17 12:13:06.19 W88fyN7b.net
>>953
twitterは苦手、相互フォローが増えれば
RTとイイネは確かに増えるけど喧嘩してるの
しょっちゅう見かけるし他人との距離が近すぎて疲れる。
twitterはブログの宣伝に利用するくらいで丁度いいかと思ってる

978:Trackback(774)
21/04/17 13:16:18.71 BNn8Ps7m.net
何でもいいよ
ホントはWordPressだけど初めては無理かも

979:Trackback(774)
21/04/17 16:35:14.95 PHIH1ve0.net
はてなとAmebaやってたけどはてなの方がはるかに書きやすい
あとフォントがいい

980:Trackback(774)
21/04/17 18:52:52.86 PfFJXSs1.net
>>915
>>916
あざます。
アマゾン アフェリエイトに申請だしました。
現在結果待ち。
アマゾンアフェリエイトは、アメリカ、カナダ、イギリス、中国…など各国の別々の登録が必要と聞いてたので面倒だと思ってましたが、
今は、自動で各国のアマゾンに振り分ける機能があるようですね。
楽しみです。
グーグルアドセンスは、絶対的に儲からないってことがよくわかりました。
今日もアクセスは10人ほど。
アドセンスクリックはゼロ。
やってられんです。

981:Trackback(774)
21/04/17 18:54:32.00 cohDGfWZ.net
>>957
それ用に特化してないとアフィはクリックはされても買われないからアドセンスのほうがましだけどな。

982:Trackback(774)
21/04/17 18:55:46.25 V93drkOQ.net
>アドセンスクリックはゼロ。
自分が他人のブログでクリックしてるか考えれば、分かるだろ。

983:Trackback(774)
21/04/17 19:02:14.65 cohDGfWZ.net
それ以前に10人じゃアドセンスだろうがアフィだろうがなんだろうが無理だろ

984:Trackback(774)
21/04/17 20:05:10.29 PfFJXSs1.net
うん、アマゾンでも厳しいのわかってます。
たった10人だけのアクセスだから。
だけど、
ほんのわずかでもいいから、
成果がほしい。
モチベーションがあがらねーもんね。
ちな、1か月ほど前に30記事書いたあと、
全く更新していない。
モチベーションがしゃれんならんくらい低下しているから。
ほんのすこしでも、収入がほしい。

985:Trackback(774)
21/04/17 20:11:30.92 HCqy+rlW.net
欲しい商品を検索するとたいていAmazonか楽天がヒットする
自分は楽天が嫌いなのでいつもAmazonで購入
レビューが個人サイトにあっても信頼度が不明なので絶対にクリックしない

986:Trackback(774)
21/04/17 20:18:19.07 o8ZPlMIA.net
>>961
RPMっていうか今は1000PVでよくて300円、今月は4月で単価クソだから100円とか。
10PVじゃ単純に1~3円計算だしアフィはこれより難しい。
要するにPV増やさないと解決しない。

987:Trackback(774)
21/04/17 20:21:03.79 O+Wy9vB+.net
やっぱ大変なんだね
ユーチューバーも軌道に乗る保証が何もないのに毎日アップしなくちゃだし
ブログも同じく毎日アップ
それが出来れば誰も苦労しないやねw

988:Trackback(774)
21/04/17 20:25:23.25 IdQOYoFN.net
一行空けクソうざい
日記は他でやれ

989:Trackback(774)
21/04/17 20:34:16.95 PfFJXSs1.net
厳しい世界
儲かってないやつがほとんどだろうね

990:Trackback(774)
21/04/17 21:25:41.79 3uPELHgh.net
モチベ上がらずだいぶ放置してるブログ今平日40前後週末90弱くらいでやっと月100円届くくらい

991:Trackback(774)
21/04/17 22:03:12.59 mgw56AX/.net
>>965
おまえはいつも、うざいうざいばかりで一番うざい

992:Trackback(774)
21/04/17 23:21:47.80 C0Tk4rKJ.net
>>968
糖質こわ

993:Trackback(774)
21/04/17 23:36:47.41 YT83YSLq.net
>>961
個人的にはAmazonアフィリエイトはPVが数人でも濃い情報ならちゃんとクリックされますよ
なによりも良いのが、クリックして24時間以内(だったかな)に買われた物の数%が入るところです
Googleアドセンスは結局クリックされるまでも大変だし、クリックされても数円にもならないのでPVが少ない人には向かないと思う

994:Trackback(774)
21/04/18 00:42:04.30 2+wvRufj.net
>>970
クリックされただけで数円のほうがマシだろ。実際には数十円のことのほうが多いし。
アフィだと成果型報酬だぞ?買われないと意味ないし、おっしゃられてる通り作り込まれてないと買われない。
ただでさえ人こないサイトなのにそんなサイト作るほうが人増やすより難易度高いわ

995:Trackback(774)
21/04/18 00:45:16.84 paRj7bWz.net
キチガイが大暴れしとるな

996:Trackback(774)
21/04/18 04:56:32.70 BaKjOA12.net
まとめ
・みんなSNSや動画に流れてしまいテキスト主体のブログは読まれなくなった
・5Gの登場で動画は今後ますます普及していく
・テキスト中心のブログは今後さらに廃れていく
・過疎ブログでも「目玉記事」があれば必ず人は来る
・「目玉記事」がなければどれだけ記事を増やしても人は来ない
・いつの時代も「エロと暴力」には必ず需要がある
・需要のない記事を量産しても誰も来ない
・ブログは百の宣伝よりも一の「需要のある記事」
・「読者が見たい記事」と「読者に見せたい記事」をリンクさせろ
俺は記事数200にも満たない弱小過疎ブログの管理人だが
「ある事件の記事」に毎日必ずアクセスがある
その記事と「読者に読ませたい記事」を巧妙に絡めてリンクさせたら
最近少しずつだが他の記事へのアクセスも増えつつある
読者の気を引くサムネイルやテンプレートも必要だし
SNSやランキングサイトでの宣伝も重要だが
「読者にとって需要のある記事」を書けるかどうかが最大のポイント
需要のない記事を増やすだけならどんなに書いても誰も来ないと覚悟すべし

997:Trackback(774)
21/04/18 06:59:11.44 6ibWohx3.net
しつこい

998:Trackback(774)
21/04/18 07:37:21.13 U4q5ZCrU.net
>>973
夜通し考えたの?
連日繰り返し、長い!
おじいちゃん、認知症なのでは?

999:Trackback(774)
21/04/18 07:44:08.08 2+wvRufj.net
全然的外れで草

1000:Trackback(774)
21/04/18 08:21:32.39 FBjatdmI.net
ほとんど更新してない過疎ブログだけど
ある事件の記事だけ毎日異常なほどアクセスある
お前らどんだけ性と暴力好きなんだよ
いつの時代も人間ってセックスとバイオレンスだけは大好きなんだな

1001:Trackback(774)
21/04/18 09:50:11.79 WM9Oi2fQ.net
記事数200って始めたばかりやん

1002:Trackback(774)
21/04/18 09:55:06.63 WM9Oi2fQ.net
> 「読者にとって需要のある記事」を書けるかどうかが最大のポイント
ワイドショーじゃあるまいしw
需要があると思う内容があるからこそ書くんだろ
書くこと自体が目的になってしまって「さて何書こう」って考える本末転倒が生じていないと上の一文は出てこない

1003:Trackback(774)
21/04/18 10:35:48.69 W75SqJ+b.net
ネタはあっても、アクセスが少ないと、心折れるな。
書く気がしない。

1004:Trackback(774)
21/04/18 15:33:32.80 fZr9gZbe.net
商人じゃあるまいし需要なんて考えたことないわ
自分の備忘のために書いてるだけ
アクセス数なんて関係ねえw

1005:Trackback(774)
21/04/18 15:41:16.26 FBjatdmI.net
>>981
収益の事を考えないなんて信じられないとかレス付きそうだね

1006:Trackback(774)
21/04/18 16:29:31.80 2+wvRufj.net
別に趣味で書いてるだけならそれはそれで全然いいと思うけど。
十人しかこないのにアドセンスクリックされないとか言っちゃうのはボンクラすぎんだろ

1007:Trackback(774)
21/04/18 18:21:54.27 paRj7bWz.net
何事にも下積みが必要
最低3年は収益を考えずに無心で書き続けなさい

1008:Trackback(774)
21/04/18 19:25:25.22 W75SqJ+b.net
>>984 こういうこと言い続けて稼いでいるセミナーがありそう

1009:Trackback(774)
21/04/18 19:59:05.64 gcj8coIo.net
下積みなんて旧時代のもの
そんなもの今の情報化時代にはスキップしてある程度のレベルに到達が可能
その分新しいことを生み出す努力をしたほうがいい

1010:Trackback(774)
21/04/18 20:07:30.04 DvP9AHaD.net
どうぞどうぞ
ご自分の納得のいくやり方を実践されてください

1011:Trackback(774)
21/04/18 20:58:08.51 WM9Oi2fQ.net
>>981
需要と表現するとビジネス臭くなるけど
要は読んだ人に「読んで良かった」と思ってもらえる内容かどうか

1012:Trackback(774)
21/04/18 21:15:23.42 FBjatdmI.net
このスレで終了でいいよね?
次スレいらないでしょ?

1013:Trackback(774)
21/04/18 21:27:43.00 OQOZ0Aqk.net
そだね。
次回はこちらのスレのいずれかで事足りるかと。

弱小BLOGの管理人集まれユニーク200〜500限定
スレリンク(blog板)
ip10以下のブログ管理人の集い 9アクセス [転載禁止]&#169;2ch.net
スレリンク(blog板)
BLOG管理人雑談スレ [無断転載禁止]&#169;2ch.net
スレリンク(blog板)

1014:Trackback(774)
21/04/18 23:21:54.67 y11klmkV.net
黙って去れば良いのに
このキチガイは甘ったれのかまってちゃんだな

1015:Trackback(774)
21/04/18 23:23:00.88 ZBwinp5A.net
どんだけ悔しかったんだよ

1016:Trackback(774)
21/04/18 23:24:51.45 fZr9gZbe.net
>>988
どういう解釈だろうが需要は関係ないので余計なお世話

1017:Trackback(774)
21/04/19 12:48:05.48 AIyG0lqs.net
>>990
ありがと

1018:Trackback(774)
21/04/19 12:59:15.37 5OqTPn4t.net
わたしはマリンスポーツの高杉
全てのスレを消し
そしてわたしも消えよう
永遠に!!

1019:Trackback(774)
21/04/19 20:15:59.71 VR/D5P5r.net
ワロタw

1020:Trackback(774)
21/04/21 10:59:43.38 I79UwktT.net
4回しか更新してないブログ見つけたわ
さっさと消したらいいのに

1021:Trackback(774)
21/04/21 14:30:21.17 1h6ZP1Pw.net
あと、以前も書いたけど
数カ月間ぶりに書かれた内容で、
『皆さんおひさしぶりです!最近なかなか記事の更新ができずにスンマセン&#128166;
これからどんどん更新再開していくんで、ヨロシクです!(⌒▽⌒)』
という記事が最後の投稿となっていて、そのまま数年間放置されているのも
「ブログあるある」やね・・・

1022:Trackback(774)
21/04/21 18:54:19.50 z50+50ic.net
ほんじゃフィナーレで

1023:Trackback(774)
21/04/21 18:54:40.44 z50+50ic.net
みんなお疲れしたー

1024:Trackback(774)
21/04/21 18:54:52.39 z50+50ic.net
愛してるぜー

1025:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 557日 1時間 2分 11秒


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

230日前に更新/190 KB
担当:undef