人が来ないBLOGの管理人集まれ 74Hit at BLOG
[2ch|▼Menu]
[前50を表示]
300:Trackback(774)
20/06/14 14:02:05.64 dnukvaJ+.net
>>294
カテゴリ分けが無残な事になっていると想像
直帰率は訊かないのが武士の情けかな

301:Trackback(774)
20/06/20 00:16:40.14 gsLL6vjX.net
直帰率で60%ってどうなん?

302:Trackback(774)
20/06/21 15:46:29.35 bfXre17i.net
UUがジリジリと右肩上がりで
PVがジリジリと右肩下がり
一般的には何が原因なのか

303:Trackback(774)
20/06/21 18:29:49.12 eZbKlEHU.net
固定客中心になってきたんじゃね
悪いことではない

304:Trackback(774)
20/06/25 08:34:31.73 WAe4cLtm.net
調べたらhttpsで公開しないとグーグルの検索にも悪影響でるのか
たかが個人ブログでそこまでしないとダメなのか
敷居高いな

305:Trackback(774)
20/06/25 09:52:32.26 DdOHHEdV.net
個人サイト落としだよな

306:Trackback(774)
20/06/29 01:23:49.32 uPKXcf0a.net
ブログ全然伸びなくて辛い
お絵かきブログやってる日常生活を絵に書いて漫画形式で
アクセス数ちょっと増やしていきたいんだけどどうすれば増えるだろうか
引っかかりがほしい
URLリンク(i.imgur.com)

307:Trackback(774)
20/06/29 06:58:55.45 Z39iXbaX.net
>>303
ライブドアブログだな
ていうか、6/24だけピンポイントにアクセスが多いのは何故だ?
他の日もPVがやたら多いのは自分でアクセスしたからかな?

308:Trackback(774)
20/06/29 07:12:53.16 uPKXcf0a.net
6/22の半数は俺のpv
23は無理かなーって諦めて
24更新したら何故かバズった
多分ネタが面接だったからだと思う
んで次の日その勢い続かず

309:Trackback(774)
20/06/29 21:31:44.15 YMOHPxO3.net
>>303
更新頻度と総記事数を教えて

310:Trackback(774)
20/06/29 22:37:45.61 uPKXcf0a.net
相変わらず回遊率高い
URLリンク(i.imgur.com)
更新頻度は9日間で6記事かな

311:Trackback(774)
20/06/30 19:06:59.88 0pn1QKsM.net
もう更新してない雑記ブログは少しはアクセスあるのに頑張って作ったアフィブログは全く人が来ない
多分アフィブログが糞つまらんからだけど、物を買わせる為に書く文章って難しいな
アフィブログで月1000円でも稼ぎ出てる人はすげーや

312:Trackback(774)
20/06/30 20:19:33.88 HvWLD8d1.net
クリエイター属性があるなら、ci-enをオススメする。
アクセス解析とか何もないけど、固定客がdlsiteで同人誌とか同人ゲーム結構買ってくれて、売上の10%アフィつくので月1000位なら余裕でいく。ブログ機能はクソだけど。

313:309
20/06/30 20:36:12.98 S+wkpwKZ.net
アフィ証拠画像
URLリンク(f.easyuploader.app)

314:Trackback(774)
20/07/01 00:38:20.50 sI+jMTZU.net
先月の月間PV
ぎりぎり5万に乗せた
外部要因で大きな問題に遭遇中だけど
歯を食いしばって今月も頑張る

315:Trackback(774)
20/07/01 04:42:32.48 avCrLFEt.net
月間5万もあるのにこのスレ卒業してないのかよ

316:Trackback(774)
20/07/01 05:49:29.52 DrbeTVhK.net
先月はGoogleからのアクセスが減って苦戦した

317:Trackback(774)
20/07/01 11:56:26.29 /f4xrCvX.net
一時期、GAのPVがめっちゃ伸びてて、ついに来たか!
って思ったけど、設定間違ってGAのタグを2カ所貼ってた
二重カウントのおかげだったのねー
勢いでサーバー移転しちゃったよ・・・

318:Trackback(774)
2020/0


319:7/02(木) 22:56:35.76 ID:iMwPCxoA.net



320:Trackback(774)
20/07/04 11:37:55.90 TB50aYO7.net
>>315
どうした?怖いか?

321:Trackback(774)
20/07/04 13:44:14.84 H9ehG+Lu.net
>>316
はい。少し。

322:Trackback(774)
20/07/04 16:46:02.84 TR1SRk5L.net
dlsiteって二次とかエロ同人用のサイトじゃん、何がクリエイターだよ

323:Trackback(774)
20/07/04 17:05:36.39 ZxMiRGQy.net
二次とかエロ同人の制作者はクリエイターじゃないとでも?

324:Trackback(774)
20/07/04 18:56:22.52 W6Z4wbvU.net
著作権侵害してるやつに関してはクリエイターと呼ばないのが普通では

325:Trackback(774)
20/07/04 20:53:33.02 UtM5s5yg.net
日本でいうクリエイターってそういう奴だろ
ベルギーの劇場からパクってくるとか

326:Trackback(774)
20/07/05 00:26:11.89 TDHz8WYr.net
実際ブログみたいなweb記事でもクリエイターとか創作、みたいに言ってる奴いるけど鼻で笑うわ

327:Trackback(774)
20/07/05 01:07:24.85 U4njGipH.net
ハイパーメディアクリエイター

328:Trackback(774)
20/07/06 11:28:02.74 G+/wFYqI.net
5日くらい前からがくんとアクセス数が減ったんだけどどうしてだろう
もちろん普段から多くはないけどそれなりに安定してたんだけどな

329:Trackback(774)
20/07/06 12:08:32.35 saMXuwSs.net
調べるのでサイト名教えて下さい

330:Trackback(774)
20/07/06 14:03:17.29 JEefrPmF.net
どこかに載ってたのが載らなくなったとかかね

331:Trackback(774)
20/07/07 20:46:23.85 6TOGHmtQ.net
自分のブログ見てもらいたいわ
どこが悪いのか指摘してほしい
読みますスレ復活せんかな

332:Trackback(774)
20/07/07 21:05:56.73 D2KgyC2j.net
自分で立てれば?

333:Trackback(774)
20/07/07 22:02:16.38 6TOGHmtQ.net
え?嫌

334:Trackback(774)
20/07/07 22:24:38.90 RyH3M9q3.net
>>327
晒してくれれば一つぐらいは有益な事を書けるかも

335:Trackback(774)
20/07/08 09:42:05 U+mGIQ8q.net
んじゃぁさ、読みますスレ立ててくるわ。

336:Trackback(774)
20/07/08 09:46:07 U+mGIQ8q.net
>>327
あいよ、おまたせ。

おまえらのブログ読みます! part22
スレリンク(blog板)

是非見てみたいから貼ってみてよ。
適当に保守よろしく

337:Trackback(774)
20/07/08 13:45:01.90 L5PW7mi6.net
アクセスアップで検索してみる
そうすると必ずウォーターサーバーが出てくる ワロス
グーグル終わってるじゃん

338:Trackback(774)
20/07/08 14:14:11.75 714Ui6AH.net
ウォーターサーバー
金融系ブログ
ブログ初心者搾取系ブログ
ガジェット生活用品系アフィ

339:Trackback(774)
20/07/08 20:10:18 BC6SzzL6.net
まだ初めて2ヶ月ちょっとだけど、毎日1人か2人、下手したら0人。
一応テーマ決めて書いてるけど、雑記の方がいいのかな。
もう今の時代ブログじゃないのかな寂しい。

340:Trackback(774)
20/07/08 21:01:31.00 1m/kSxnL.net
>>335
まだヘコむには早いぜYOU
始めて2ヶ月なら仕方ない
動画コンテンツは倍速にしても見てないといけないのがなんかまどろっこしいから
自分のタイミングで学習、実践、試行錯誤までできる文字コンテンツの方が好きだ

341:Trackback(774)
20/07/08 21:16:52 izNdNDgJ.net
テーマによるしそのテーマも日記程度なら読んでもらえないよ
あと宣伝一切してないなら2ヶ月どころか2年たってもアクセス数はそんなもん

342:Trackback(774)
20/07/08 23:54:59.65 L5PW7mi6.net
エロブログを立ち上げてみた
最初の一ヶ月は一日500人の訪問があってドン引きした
エロ動画の予告編で俺の気に入ったものを集めてた
コメントもなし
今では一日10人がいいとこ
最初の立ち上げ時から俺は何をすべきだったんだろう
まさか違法にアップはできんかったしw

343:Trackback(774)
20/07/09 08:50:04.95 cp5f4fKx.net
>>335
今は検索がうんこだから、年単位で考えないとね
そのうちじわじわ増えてくるよ

344:Trackback(774)
20/07/09 15:43:04.25 Uhu5e5SZ.net
検索にも不満はあるけど5chよりは信用できるなあ
アクセスアップで検索してもウォーターサーバーなんて出てこないし

345:Trackback(774)
20/07/10 05:39:06.21 p4rBDT0z.net
2日だけバズって
原因を調べたらテレビ東京
直帰率が上昇するし
アクセスの質が低い

346:Trackback(774)
20/07/11 11:55:44 KdAoD8wv.net
>>332
グッジョブ

347:Trackback(774)
20/07/12 11:57:12 04QAv93e.net
政治的な記事は良からぬ燃え方をするので禁忌してきたがアクセスが欲しいなら発言するべきなのかね
黒歴史になりそうでちょっと踏み切れないでいる

348:Trackback(774)
20/07/12 13:24:17.45 H2h40lvQ.net
政治関連ねぇ・・・
・自分が書きたいことが明確になっているか
・批判だけではなく建設的な意見も持っているか
・所々に笑いやユーモアがあってオチがあるかどうか
・書き終えた自分の文章を読み返してニヤニヤできるかどうか
これらの項目を満たしていれば書いてもいいんじゃないかな
ま、俺が見る立場ならば、政治関連の記事はまっぴらゴボウのきんぴらごめんだわw

349:Trackback(774)
20/07/12 14:25:14 eYV3eUyx.net
なにこれコピペ?

350:Trackback(774)
20/07/12 16:24:33.29 8TdZpJjl.net
>>343
好きにすればいいよ。趣味なんだし

351:Trackback(774)
20/07/12 17:55:25.41 04QAv93e.net
>>346
意味のないレスはいらないよ

352:Trackback(774)
20/07/12 18:53:46.60 VAnO8r2n.net
>>343
読者層が見えてないから迷いが生じる
それだけ

353:Trackback(774)
20/07/12 18:56:53.48 4YitnxjA.net
いきなりアベガー言い出したらそっとブクマ削除

354:Trackback(774)
20/07/12 21:17:33.05 6SHrHS+r.net
検索流入が無いのでツイッターにブログのurlつけて初めてみました
なおツイッターフォロワー0人、ツイッターは記事に関係なく呟くつもり

355:Trackback(774)
20/07/13 00:25:43 k3kv4Wvi.net
ブログ用にTwitterやってたけどもう削除したわ
フォローしてくる奴らの9割が怪しいwebマーケッターみたいな奴らばかりで
フォロー返したら必ず同じような馴れ馴れしいDM送ってくる

356:Trackback(774)
20/07/13 14:38:53 Lo+R46P2.net
ブログのためのツイッターは面倒事を招くこともあるか
自分としてはツイッターみたいなチャットに近いコミュニケーションはあんまりやりたいくない

357:Trackback(774)
20/07/13 15:41:01.80 tlMo95E1.net
ツイッターって頭湧いてる奴しかやってないんでしょ?

358:Trackback(774)
20/07/13 17:22:29.33 ElD/dAuv.net
ツイッターは全然チャットじゃないしむしろブログ型やぞ
好きな発信者をリストにまとめて閲覧するのが基本
発信したけりゃ勝手にすりゃいいしリプ来ても返信めんどいならイイネでもしとけばいいし無視してもいい
頭湧いてるやつが目につくのは馬鹿が目立ってるだけ

359:Trackback(774)
20/07/13 17:34:16 v2PDh40L.net
一日の自分のツイートをまとめてブログに載せるやつなんなん
正気の沙汰とは思えん

360:Trackback(774)
20/07/13 18:48:20.15 LZhrBgrO.net
>>355
嘘でしょwww

361:Trackback(774)
20/07/14 01:00:58.73 T7WAq5LS.net
怪しい会社からいわゆる「案件」みたいな仕事のメール来てたけど怖くて放置しちゃったわ

362:Trackback(774)
20/07/23 07:13:25 neWMQv


363:+i.net



364:Trackback(774)
20/07/23 07:21:56 neWMQv+i.net
とりあえずコメント欄オフにしてコメントスパム認定してこいつが呪われるようにお祈りしてからゴミ箱入れた

365:Trackback(774)
20/07/23 11:57:41.53 R6r1QRS7.net
>>327
読みますスレ立てた者だけど、まだかなまだかな?
それとも、読みますスレの7で既に貼ったのかな?

366:Trackback(774)
20/07/23 12:03:36.10 7wUQrYUn.net
>>358
変なコメント者を呼び寄せる要素が 何 か あ る

367:Trackback(774)
20/07/23 13:17:46.61 k0A2G/Op.net
>>361←引き寄せられた者

368:Trackback(774)
20/07/25 08:28:02.87 fmubN4Gh.net
>>360
思いつきで書いてるっぽいのでもう忘れちゃってるでしょ

369:Trackback(774)
20/07/25 09:06:31.00 7/2QcceJ.net
読みますの前スレ見直してるけどほとんど削除か更新停止で寂しいね
株、エログ、この辺が2010年代のトレンドだったようだ

370:Trackback(774)
20/07/25 09:50:37.76 QAG95zGD.net
よくGoogleのアルゴリズムが変わって
掲載順位が変動して儲かってたブログが儲からなくなった、みたいな話聞くけど
掲載順が変わって今まで儲からなかった人が逆に順位上げて儲かったみたいな話はないのかね?

371:Trackback(774)
20/07/26 21:30:26.56 5DNXcPkq.net
変なコメントとか来たことないけどなあ。普通にブログの感想を書いてくれる。

372:Trackback(774)
20/07/28 12:52:07.65 zuJ3pVp1.net
いまだにコメントありがとうございますとかやってる人いるの?

373:Trackback(774)
20/07/28 14:03:43.76 HgNslb6k.net
コメントしてくれたらお礼として言っているが
そうか、そんなに時代遅れなことになってしまっているのか

374:Trackback(774)
20/07/28 14:58:36 bIuFKq8/.net
変なコメントありがとうございます

375:Trackback(774)
20/07/28 20:36:26 gMWEIH9+.net
だっふんだ

376:Trackback(774)
20/07/28 22:30:36.98 ogc13Pdi.net
>>366
コメントの客層にはブログ主の人となりが現れるね

377:Trackback(774)
20/07/29 07:32:46.28 hyjq6w/B.net
うちも変なコメントもらったことないけど
2chから引用した記事には2chのノリのコメントがたくさんついたこともあった
そういうものなのかもしれないね

378:Trackback(774)
20/07/29 08:11:59.23 dy+0Obf9.net
WordPress始めてすぐの頃はスパムコメントがやばい量だった
海外からのアクセス遮断したら収まったが

379:Trackback(774)
20/08/01 00:42:47.63 8NgRNfjP.net
7月間PV約64,000
下旬が地獄のアクセス減で辛かった
初めてyahoo.co.jpと5ch.netの被リンクが付いた

380:Trackback(774)
20/08/01 18:06:02.94 8A1C7HNv.net
ここはおまえの日記帳じゃねーんですわ

381:Trackback(774)
20/08/07 23:22:10.87 kt2kgVlQ.net
>>1
【拡散希望】
池田エライザ、ダブル二股疑惑(ナックルズウルトラvol8 4月15日の記事)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
池田エライザ匂わせ
URLリンク(rentry.co)
竹内涼真匂わせ
URLリンク(rentry.co)
池田エライザがユーチューバー『


382:溜りボンド』カンタと半同棲! (7月30日の記事) https://friday.kodansha.co.jp/article/125958 「昨年末の時点で、二人のことは仲間内では誰もが知っていましたよ。(記事より引用) 画像が削除された場合はこちら https://archive.is/BlzLw https://archive.is/rmawz https://archive.is/s8LtB フライデーの記事が削除された場合はこちら https://archive.li/bt01X 池田エライザ スポンサー https://rentry.co/elaiza_ikd_sponsor



383:Trackback(774)
20/08/11 11:25:52.11 RyIWPWLO.net
盆なのに珍しくアクセスが急増
相変わらず特定の記事しか読まれないけど
その他の記事が埋没してゆくのが哀しい
捨て記事なしのつもりなんだがな

384:Trackback(774)
20/08/12 00:33:38.91 pa9aSgX1.net
盆なのに珍しくアクセスが急増
アニメとは無関係のブログだが
話題のアニメの検索語が含まれていたからのようだ
ページを開いて、ちっ、かんけーねーと言って去って行ったのだろうと想像すると哀しい
その分野では貴重で有益な記事のつもりなんだが

385:Trackback(774)
20/08/12 00:50:17.54 pu0l4iGQ.net
>>378
へ?

386:Trackback(774)
20/08/12 01:04:03.21 dEUQHkRK.net
ブログ板で他人のレスパクるとは相当キテるな
普段からパクり記事を量産してるとお見受けした

387:Trackback(774)
20/08/12 02:01:27.09 lqzikhwA.net
お盆だろうがアクセス数変わらないのだが

388:Trackback(774)
20/08/12 02:03:49.10 ZlxXS4KA.net
1記事だけアクセス増しきたけど
メインのブログのテーマじゃなくて
暇つぶしに書いた雑記だったから泣く

389:Trackback(774)
20/08/12 11:54:19.90 wK5ed+QA.net
昨日あたり検索順位が大きく変動したけど
どうやら検索エンジンのバグらしいって記事は読んだ
お盆だと変なこと起こるね

390:Trackback(774)
20/08/12 17:30:51.41 FgUSr3XS.net
力入れて書いた記事より適当に書いたどうでもいい記事が人気になるのはよくあるよね

391:Trackback(774)
20/08/13 00:28:42 o0c3ArAX.net
みんな夏休みなのに、自分だけせっせと毎日更新、でも今日も誰も来てくれなかった

392:Trackback(774)
20/08/13 12:03:31.41 dEz/Tveo.net
毎日更新は写真貼って一言書く感じのブログが多いが、1個読んでいるブログがびっちり文章を書くのよ
無職ではないようなので、あの文章量を毎日は凄いなと感心する
内から無限に溢れ出るものがあるのか、書かずにはいられないのかね
まあ楽しく読んでます

393:Trackback(774)
20/08/13 12:06:55.35 dEz/Tveo.net
>>385
読みますスレに貼ってみてはどうかな
盆休みの間だけだとしても、見てくれる人は多いはず

394:Trackback(774)
20/08/13 18:08:11.74 Px0rSC2w.net
>>387
横だけど、あそこ辛口すぎて怖い

395:Trackback(774)
20/08/13 19:59:14 bCQWDniw.net
読みますスレなんかに貼ったら一生後悔する
名前を変えて別ブログをやるつもりならいいが

396:Trackback(774)
20/08/13 20:27:14 iR1Qabs1.net
今日のアクセス数いまんとこ0

397:Trackback(774)
20/08/13 20:35:01 gifLwDS2.net
見るたびに1人ずつ増えていく…

398:Trackback(774)
20/08/14 07:10:20.64 Y4wzIuQh.net
>>388
それならば、「辛口の意見は凹むので、お手柔らかに」の一言添えればいいかと。
辛口っぽい意見が出ているのも
貼った人が「指摘してほしい」と書いているからこそだしね。

399:Trackback(774)
20/08/14 07:21:29.54 3B3jYDWT.net
あんなに過疎ってるのに
厳しいルールを設けて辛口評価して
誰も来なくなってスレ落ちてはまた立ててるのってね

400:Trackback(774)
20/08/14 09:54:27.67 hrk1+SIG.net
前スレは一応完走したんだけどね
次スレが立たない期間がすげー長かっただけで
ただレビュアーにもルールやマナーは必要だとは思う
トップページだけ見た、とかじゃなく最低10記事を掲げるなら読む方も10記事読んでからレスするべき
あと上から目線になりがちなので敬語を使ってはどうかと思う
晒してくれるだけで有り難いというのにそれが分かっていないように見える

401:Trackback(774)
20/08/14 10:07:07 Qm0PDQrl.net
ブログ作成したんだけどどこで宣伝したらいいの
アンテナサイト?とかいうのに登録したらいいのかな?

402:Trackback(774)
20/08/14 13:57:47.68 q9FnWxiO.net
>>395
にほんブログ村()
人気ブログランキング()

403:Trackback(774)
20/08/14 14:29:22.61 hrk1+SIG.net
>>396
読みますスレにおかしなレスしてるけど議論ができないならロムっててくれないかな
読解力がないのに掲示板なんて利用しちゃいかんよ

404:Trackback(774)
20/08/14 15:28:59.08 0XEV8dn7.net
キチガイはほっとけ

405:Trackback(774)
20/08/14 16:09:57.18 7V56JNZ3.net
キチガイは畜生と同じだから棒でしばき上げて躾けないと

406:Trackback(774)
20/08/14 16:20:12.54 yLtRCmvS.net
わざわざあっちにコピペしちゃったくらいだから
もう何も言わなくても結論は出てます

407:Trackback(774)
20/08/14 18:15:42.02 JYXVZtF7.net
>>386 ハイパーグラフィアってやつじゃね?

408:Trackback(774)
20/08/14 18:31:16.02 gPPjd3tF.net
俺も写真と文章多め(1200-2300字)パターンだけど、書くこと自体が楽しいだけなのに。

409:Trackback(774)
20/08/14 21:54:27.01 q9FnWxiO.net
>>397
議論()

410:Trackback(774)
20/08/15 12:18:48.14 na1t+gE2.net
ハイパーグラフィアは書く量は多いけど支離滅裂でまとまりのない本人しか理解できないようなことを書くよ
読める文章として成立してるならただ書くのが好きなだけだと思う

411:Trackback(774)
20/08/15 16:25:47.12 Gcg1BGpE.net
ハイパーグラフィアは特定のブログのことかと思ったら「書きたい病」のことだと初めて知った

412:Trackback(774)
20/08/18 12:17:36.63 bOSNjP+f.net
ハイパーグラフィアなんて初めて聞いた
>>386
そんな面白いなら宣伝してよ
つまらんブログでデンパなのが多すぎる
石原真理恵とかww吐きそうになった

413:Trackback(774)
20/08/18 13:14:00 kUDEDNUA.net
意識高い系()の奴が好んで使いそうな言葉

414:Trackback(774)
20/08/18 15:19:03.83 UwjTJ6Fm.net
>>406
他人のブログを勝手にゴミ溜めに貼るのはアウト
自分で好みのブログを見つけるしかない

415:Trackback(774)
20/08/20 12:40:56.35 fZsXPFdx.net
>>408
その検索結果がクソだって話じゃねえの?
そうやって結果としてクソなアフィリ乞食をのさばらしてるのはお前みたいな奴。
投票に行かないで文句だけ言ってるような奴。棄権が権利とかホザいてるお前だよ。

416:Trackback(774)
20/08/20 12:52:00.61 8os/LqF1.net
突然の発狂
朝鮮人か?

417:Trackback(774)
20/08/20 15:14:00.23 ONPwT4AH.net
なになになんでいきなり切れてるのこの人

418:Trackback(774)
20/08/20 16:22:16.90 0EhEZHPK.net
また上から目線厨か

419:Trackback(774)
20/08/20 21:35:54.82 IFiu1QKZ.net
なんで怒ってんのか何に対して怒ってるのかすらわからないのがすごい

420:Trackback(774)
20/08/20 22:12:04.64 0EhEZHPK.net
やっぱり上から目線厨じゃないか

421:Trackback(774)
20/08/20 22:44:33.30 yP7B0XMg.net
>>414
こいつはこいつで何言ってんのか主語がないから分からん
チョンかな

422:Trackback(774)
20/08/20 23:15:07.89 0EhEZHPK.net
やっぱり上から目線厨じゃないか

423:Trackback(774)
20/08/21 20:29:10.25 /NhzdV7X.net
>>416
チョンなのは否定しないんだ


424:な



425:Trackback(774)
20/08/21 22:21:22.99 JN+jg5y/.net
お前らのブログに人が来ない理由がよく分かるスレ

426:Trackback(774)
20/08/22 12:03:37.89 Oj/cFRHz.net
>>418
ブーメラン刺さってますよ

427:Trackback(774)
20/08/22 19:30:24 dkx171Xz.net
ブクマ整理し過ぎたせいで読むブログが足らない
100件くらい追加したい

428:Trackback(774)
20/08/22 22:12:53.71 IaK1/uzB.net
人が来ないBLOGを100件追加して差し上げろ

429:Trackback(774)
20/08/22 22:46:42.87 NBy+Jmpx.net
ブクマしてるのはあとで資料として必要になるかも知れない記事ばかり
定期的に読んでるブログは自分のテーマとかぶる2つだけをRSSで購読
SNSも見てるけどテーマを外れて「自分はこんな分野にも関心がある」「自分はこんなに素敵」アピールが多いのでいやになる
テーマは一つに絞るべき

430:Trackback(774)
20/08/22 23:17:48 Sp172JD2.net
RSSリーダーって書いてる側に利益あるの?

431:Trackback(774)
20/08/23 00:39:21.05 U1w5VDx6.net
>>420
趣味はあるの?
ネコとか鉄道とかトイレの写真関連だけで軽く100は越えるんだけど

432:Trackback(774)
20/08/23 02:24:01 czIOmAAk.net
RSSリーダーはオワコン

433:Trackback(774)
20/08/23 05:49:11.80 9NswNpoG.net
RSSリーダーがなかったら個人ブログなんて読んでないよ

434:Trackback(774)
20/08/23 11:22:36 W20nd05p.net
読まなければ良いじゃん
タダ読みしてるくせになんで偉そうなんだ

435:Trackback(774)
20/08/23 11:35:40 9NswNpoG.net
読んでやってるんだから文句言うなよ

436:Trackback(774)
20/08/23 11:47:04 QuFE5jx+.net
結局読みたいから読んでるんだろ
自分の気持ちに嘘は付けねえよなあ

437:Trackback(774)
20/08/23 12:01:38 Y1RTJqTc.net
>>427
RSSリーダーでだけで読んでるという相手に、読まなきゃいいじゃんとはどういう意味だ?

438:Trackback(774)
20/08/23 12:04:37 W20nd05p.net
>>430
そのままの意味だが

439:Trackback(774)
20/08/23 13:34:02.00 uWQxRXQH.net
日本語が不自由な奴だったのか

440:Trackback(774)
20/08/23 14:34:07.34 lMxPBDJv.net
>>430
アスペってよく言われない?

441:Trackback(774)
20/08/23 15:05:51.21 TI6ARgSY.net
他人に面と向かって「アスペ」って言う奴おるんか

442:Trackback(774)
20/08/24 05:55:15.18 wodN2eHn.net
ツイッターで地道に宣伝し続けた結果初めて10人きた
だけど無料サービスの組み合わせで作ったからDBが激弱だから落ちてないか心配
自分で複数更新すると落ちるレベルなので
ドメインだけ有料の使ってるけど、ドメインとレンタルサーバーセットのとこにしとけば良かった

443:Trackback(774)
20/08/31 21:49:57.43 n7wQad9a.net
ブログランキング3つ登録したら1日3人は経由して来てくれるようになった
滞在率クソ少ないから即ブラウザバックされてるぽいけど

444:Trackback(774)
20/08/31 22:17:19.85 HT1Pb0yt.net
それ意味ないじゃん

445:Trackback(774)
20/08/31 23:20:45.04 z7ZqGvP3.net
みんなアクセス解析してるの?
自分はアクセス解析アイコンのあるブログは見ないようにしてる
アクセスの多い超人気サイトは別だけど

446:Trackback(774)
20/09/01 02:58:59.46 APL4MOOr.net
グーグルサチコンとアナリティクスは解析アイコンが表示されないけどなw

447:Trackback(774)
20/09/01 07:48:09.79 kL4s+zaD.net
>>438
自分が解析嫌いだから入れてない
非表示カウンターを二重カウントにしてPVとして見てる

448:Trackback(774)
20/09/01 23:35:15.20 03xIzV1R.net
自分もアクセス解析は入れてない
fc2なのでデフォルトのランキングがアクセスの目安
何年も更新してないブログに負けてる

449:Trackback(774)
20/09/02 03:03:36.70 jT6jvvue.net
人が来ないからアクセス解析を入れてないのか
アクセス解析


450:ナ集客分析してないから人が来ないのか



451:Trackback(774)
20/09/02 14:03:27.63 il6QLPGE.net
>>441
自演できるんだよねそれ
いいね乱打できるって聞いた

452:Trackback(774)
20/09/02 18:57:10.93 mSTsYhIz.net
>>443
何のことかわからんが、自分が言ってるのは、
申し込みも要らない、アイコンも要らない、
fc2ユーザがデフォルでランキングされるやつのこと

453:Trackback(774)
20/09/02 22:51:34.86 CxcJ/kWc.net
長く更新してないのにランキングで常に1位とか2位とかのブログってどうしてなんだろう

454:Trackback(774)
20/09/03 07:33:46.20 Re/fFTXB.net
>>444
あれアクセスとほとんど関係ないぞ

455:Trackback(774)
20/09/03 08:28:25.34 /hI7/vPH.net
>>446
アクセスの目安と言ってるだろが、バカ!

456:Trackback(774)
20/09/03 17:39:13.53 M/s3uZRF.net
アクセス関係ないのに何を目安にするのか

457:Trackback(774)
20/09/03 17:58:03.38 UGxY8NYs.net
だよねw

458:Trackback(774)
20/09/03 23:16:29.85 iOXppqut.net
>>445
あれはアクセス数の他に拍手・コメント・トラックバックの数にそれぞれ係数をかけて算出したその日のポイント数を
前後3日ぐらいの範囲で移動平均をとっている

459:Trackback(774)
20/09/03 23:21:47.96 XO5kHtIA.net
無料ブログのランキング上位は大体常連が占めてるよね
どんだけ凄いブログでアクセス集めてるのか覗いたらナニコレ?ってことが多い
ジジババの馴れ合い

460:Trackback(774)
20/09/04 08:25:53.78 6dBztHMt.net
>>450
ブログ村の話

461:Trackback(774)
20/09/04 10:50:17.99 DdcRExgw.net
アダルトブログを始めて2ヶ月が経過した
SEOを意識しまくったタイトルと文章構成で、1記事当たり最低3000文字〜多くて1万文字
記事数はまだ30記事程度
これでようやく1日あたりのUUが15、PVが30位
恐らく検索に反映され始めるであろう来月にはこのスレを脱出したい

462:Trackback(774)
20/09/04 16:40:51.31 63ibAO6L.net
アダルト2ヶ月でそれは少なすぎないか?

463:Trackback(774)
20/09/04 21:45:10.50 3Xl42mFB.net
今だにコメントありがとうございますとかやってる奴居んの?

464:Trackback(774)
20/09/04 22:20:15.48 Xtt88d9v.net
コメントが来たらそれなりに対応する
ただし相手ブログに行ってありがとうございましたはやらない

465:Trackback(774)
20/09/05 06:45:20.07 AMB4pXIv.net
>>453
そのペースなら軌道に乗るまで6ヶ月は様子見
4年続ければUU100はいくよ

466:Trackback(774)
20/09/05 09:35:31.75 RBiBczrX.net
3ヶ月で検索流入爆上がりとかお伽話だぞ
googleに登録されるはされるけど誰も見ない200件目とかがせいぜい

467:Trackback(774)
20/09/05 09:48:51.81 5iNzRQjk.net
昔はグーグルにブログ検索というのがあったのがウソのような隔世の感

468:Trackback(774)
20/09/05 12:14:04.13 7P5QrnC7.net
今は各種SNSで検索しておしまいという人が多いらしい
古いメディアのブログに来てもらうためにはTwitterやInstagramなどからクリックしてもらう方法も考える必要がある

469:Trackback(774)
20/09/05 12:20:20.22 cS5lV1BC.net
ブログは写真貼りまくりだけどインスタはロムってるだけの俺

470:Trackback(774)
20/09/05 13:24:28.81 7P5QrnC7.net
だからクリックしてもらう方法を考えるんだ

471:Trackback(774)
20/09/05 16:19:27.45 dKiC3Mb7.net
エスイーオーとやらをやってるんだが、グーグルに嫌われて何をやっても駄目
次のアルゴリズム更新で浮上しないか微かな期待

472:Trackback(774)
20/09/05 20:36:17.94 adhsmRw+.net
ガチガチにSEO対策して人が来ないってのは新規立ち上げ時〜半年位を除いてまず無いでしょ
このスレ住民のブログっていわゆる日記ブログのイメージなんだけど違うの?

473:Trackback(774)
20/09/06 15:50:16.18 6h5cVbmY.net
サチコを見たら動画検索の訪問者が増えている
適当に見つけたYouTubeをページに埋めただけなのに
ちょっとおいしいね

474:Trackback(774)
20/09/07 21:11:02 auZENurp.net
ブログはもう終わり

475:Trackback(774)
20/09/07 21:21:37 iOstQl9z.net
>>466
終わってるのはお前の人生

476:Trackback(774)
20/09/07 23:56:25.15 31Lu6Ync.net
ブログ全盛の時代は平日の昼休みになると会社のPCから次々にアクセスがあった
今は、特定のブログサービスへのアクセスを禁止してる会社もあるが、Google評価低下もあってアクセスゼロ
皆ブログなんか見ないでLINEとかインスタばかり見るようになったのも原因
ブログはもう終わりという認識は正しい

477:Trackback(774)
20/09/10 12:50:32 n5Os3T3Q.net
それでも僕は書くのを止めません

478:Trackback(774)
20/09/10 12:58:18 3sa8fAE8.net
シコシコシコシコ

479:Trackback(774)
20/09/10 18:22:28.20 HfHtVTs9.net
↑いい歳してこんなの書いてるのかと思うと泣けてくるな
中身中学生じゃん

480:Trackback(774)
20/09/10 19:26:56.66 RCopq0pK.net
ブログの更新頻度はそいつのオナニーの周期だと前スレで見たな

481:Trackback(774)
20/09/11 01:23:48.23 t/MHHMmQ.net
ブログはFC2ランキングにしてもぶろぐ村にしても、みんな自演なんだって
更新してないのに上位ってそこでおかしいと気付けよ
それが横行しているから上位は固定、中位かそれ以下のランクがむしろ面白いと決まってる
だからアホどもは放置でいいの
馬鹿が自演してるのは放置のまま恥を晒させればいい
見ても意味ないから いくらでも順位下なんてジャンプできるでそ

面白いのは200とかそれ以下のブログだよ

482:Trackback(774)
20/09/11 06:39:07.33 AFJA2GLI.net
なんだよ自演とは?
言葉の使い方わからないバカだからランキング低いんだよ

483:Trackback(774)
20/09/11 06:51:24.26 S1pA08Q0.net
>>473
自作自演乙

484:Trackback(774)
20/09/11 08:35:30.97 h5IeMpeE.net
できるでそとかナチュラルに使ってる奴まだ居るとは

485:Trackback(774)
20/09/12 15:44:10.36 RPYdVl94.net
上位に居続けるのも大変そうだぞ
必死にランキングしがみついてる爺や女を憐れみの目で見ている
もはや依存症
承認欲求の塊

486:Trackback(774)
20/09/14 09:05:12.43 XmF392E6.net
ご訪問ありがとう
イイね!頂ければ励みになります
URLリンク(profile.ameba.jp)
イイね!フォロー頂いた方の
ブログは拝読しています。
非公開でフォローしています
7時、21時に1日2回更新

487:Trackback(774)
20/09/15 12:52:09.19 ze/qQbZ6.net
著作権なんてクソ食らえだぜヒャッハー

488:Trackback(774)
20/09/22 15:28:27.01 Qugqzo8P.net
グーグルよ!私のブログを上位にしてたもれ!

489:Trackback(774)
20/09/22 23:11:46.29 XqEha7GA.net
>>480
Googleを買い取れば可能

490:Trackback(774)
20/09/22 23:24:52.43 52597MEr.net
Googleは年末商戦が始まる感謝祭前に収益を最大化するためにeコマースサイト優先の検索アルゴリズムを一層強化すると思われる。
個人の趣味ブログとかはどうでもいいというか、邪魔なのでかすりもしない検索結果が、5月の大変更に続いて顕著になる。

491:Trackback(774)
20/09/24 23:32:13.61 mzyALzNN.net
個人の口コミとか読むの好きなんだけどそれも無くなっていくのかな
YouTubeとかも芸能人ってかプロが増えてきてつまらなくなってきた

492:Trackback(774)
20/09/26 09:36:49.63 yIB5xcba.net
>>483
今のYou Tubeは、ゴミの山に埋もれている宝石を探す作業って誰かが言ってたね
コメント欄とか酷いもんだ

493:Trackback(774)
20/09/29 21:49:20.20 gBVmH3Ct.net
なぜか1日だけ夢のように人が見てくれたんだけど、なんだったんだろ

494:Trackback(774)
20/09/29 23:49:10.78 eiQOxsO2.net
定期的に更新を続けていればまた来るよ

495:Trackback(774)
20/09/30 20:13:56.01 i3aG+hf7.net
誰も来ない
ゼロが並ぶアクセス解析を虚しく眺める毎日
お返しで来たと思われる人は10秒で帰った
悲しい

496:Trackback(774)
20/10/02 14:47:17.34 QR2he63A.net
3カ月目でPV240って少ないですか?
日記ブログです。

497:Trackback(774)
20/10/02 14:57:24.19 VHOT00Fo.net
1日単位の話か1か月単位の話かによるのでは
始めて3か月で一日のpvが240だったらかなりいい部類だと思う

498:Trackback(774)
20/10/02 16:07:11.92 QR2he63A.net
1月ですが・・・

499:Trackback(774)
20/10/02 16:08:08.81 QR2he63A.net
1000はともかく1万とか行ける気がしない・・・。

500:Trackback(774)
20/10/02 19:01:05.60 Iu+DpeVx.net
基本的に読者の役に立つような内容で文字数5000文字以上は書いてSEO対策バリバリに施さないと人は来ないよ
ブログで稼ぎたいなら集客気にするべきだけど、日記系ブログは来ないのが当たり前くらいに思っといた方が精神衛生上いいと思う

501:Trackback(774)
20/10/02 19:17:02.94 QR2he63A.net
なるほど、厳しいんですね
換金できるにこしたことはないですが、
日記は趣味ではじめたので、地道に頑張ります
ありがとうございます

502:Trackback(774)
20/10/02 19:42:38.96 Tr2+fT+X.net
10年以上やってるが、PV300/月あればいいほうだわ

503:Trackback(774)
20/10/02 19:58:44.35 dtSTclM1.net
俺の場合
日記 記事数月20前後
月間PV 4-500
UU/day 1-2
ある意味嬉しいw

504:Trackback(774)
20/10/02 22:12:44.61 vBGfKl+a.net
2020年4月〜9月
4月 PV:132 Visit:63 UU:63
5月 PV:133 Visit:93 UU:90
6月 PV:190 Visit:105 UU:95
7月 PV:163 Visit:124 UU:114
8月 PV:261 Visit:172 UU:161
9月 PV:177 Visit:132 UU:130

505:Trackback(774)
20/10/03 18:45:17.56 s8gO1K4a.net
ちゃんとGoogleアナリティクスで算出してるけ?
自分のアクセスと海外アクセスも弾かないとあかんよ

506:Trackback(774)
20/10/04 17:59:56.47 0LPThi54.net
>>497
> 海外アクセスも弾かないとあかんよ
なんで?

507:Trackback(774)
20/10/04 19:03:16.18 CkTxbjY1.net
海外向けブログでもない限りほぼ100%リファラスパムだから

508:Trackback(774)
20/10/04 19:14:16.22 ysyLkVlj.net
自分がそうだから他人もそうだと思うバカなんだ

509:Trackback(774)
20/10/14 12:03:59.50 Nt6LilJ0.net
Google台湾から来てくれた方ありがとうございます〜

510:Trackback(774)
20/10/18 10:54:37.64 Cti9ACKF.net
検索順位で10位以内に入れないとほぼ意味ないよな
それでも下がったら悲しいけど

511:Trackback(774)
20/10/21 19:48:11.01 DiLX0RsT.net
それでも?

512:Trackback(774)
20/10/22 20:13:18.52 83cs8L7s.net
君にはもどれない♪

513:Trackback(774)
20/10/22 21:48:00.82 dFJD3C81.net
ブログ村で読者登録してくれた方ありがとうございます〜

514:Trackback(774)
20/10/23 12:11:50.31 Va0kTqbl.net
記事に勝手にリンク貼る行為についてはどう思われますか?

515:Trackback(774)
20/10/23 12:29:09.07 hoCMLWNe.net
>>506
ぜんぜん問


516:題ない そうやって知識の集積と連鎖を目的としたのがWebなんだから ただ日本のローカルルールとして、無断リンク禁止、無断リツイート禁止を主張するユーザーがいるが、ほとんどゴミくずなのでかかわらないほうがいい



517:Trackback(774)
20/10/24 07:29:43.14 iyZHBkor.net
「お爺ちゃん、リンクルリーってなに?」

518:Trackback(774)
20/10/24 19:56:45.66 ThIrknYT.net
うちは Rink Free と明記してる

519:Trackback(774)
20/10/26 12:44:00.77 QVw92s9r.net
訪問したならコメント書いてけと怒ってたブログ見たことある

520:Trackback(774)
20/10/26 18:29:19.22 cLOyUMue.net
このスレに来たら、読み逃げ禁止!

521:Trackback(774)
20/10/30 21:52:58.99 c2UbPVeM.net
アフィブログのアドバイスしてる人の記事を見てると
淡々と説明文のような文章を書け、みたいなことを主張してるけど
そんな退屈な文章、読んでもらえるかぁ?

522:Trackback(774)
20/10/31 08:58:09.37 HKCTBFAz.net
説明文といえば、
Wikipediaをほぼ丸写し(語尾だけ『です・ます』に改変)したやつのブログを見たことがあるなぁ、鉄道関係で。

523:Trackback(774)
20/10/31 09:34:57.19 EKMyMQL1.net
>>513
ネットの定型文でしか会話出来ない人達だね
自分の言葉を持たない人

524:Trackback(774)
20/10/31 13:17:56.44 pE7TTbwD.net
5chでいろいろ書いてる人は、ブログも息を吐くようにスラスラ書けちゃう?

525:Trackback(774)
20/10/31 16:29:07.87 j6zw3ySj.net
5chとブログ両方だけど、ブログの方が自由に書きやすいから5ch書かなくなった

526:Trackback(774)
20/10/31 17:54:06.16 k9JMkPeV.net
スシローの食器
URLリンク(vt.tiktok.com)
URLリンク(vt.tiktok.com)
URLリンク(vt.tiktok.com)

527:Trackback(774)
20/11/01 18:11:59.00 AoHdAmup.net
個を出しすぎるとそれが仇になることもあるからね
めちゃくちゃ人気なら多少嫌われてもいいだろうけど、日に50人しか見てくれないブログじゃ1人に嫌われるのはそうとう痛手

528:Trackback(774)
20/11/06 16:50:19.57 PfqSNM3i.net
人に読ませる気がないブログってどーなのよ

529:Trackback(774)
20/11/06 17:18:44.10 DTzRaxk9.net
>>519
クソブログ

530:Trackback(774)
20/11/06 18:00:14.49 Q+YicPSP.net
>>519
日記ブログなんて自分だけわかればいいというのはあるだろう
わかる人にわかってもらえばいいという姿勢のブログもある
そういうブログのことじゃないのか?

531:Trackback(774)
20/11/08 13:46:17.35 9u744bIb.net
ベンゾジアゼピンからの離脱 統合失調症闘病日記
URLリンク(pharmiy.com)
作ってみたので見てみてください。
意見ください。
参考にさせていただきます

532:Trackback(774)
20/11/08 15:17:57.68 64cYdaaL.net
急にUU数減った
減ったっても15人とか来てたのが5人とかになっただけだけど
それでも悲しい

533:Trackback(774)
20/11/08 20:48:31.65 gI642+dQ.net
分かる

534:Trackback(774)
20/11/20 20:47:50.54 kgclCdEj.net
15人とか夢の数字だ
毎日5人くらいだわ

535:Trackback(774)
20/11/21 00:46:48.96 qhA4pkDm.net
どう?
URLリンク(ameblo.jp)

536:Trackback(774)
20/11/22 16:17:29.13 l5KC68tg.net
更新するモチベになるかと思ってアフィつけたけど誰も買わんね
200人来て10クリックくらい、購入はゼロ
こんなもんなのかなー

537:Trackback(774)
20/11/22 17:35:37.95 lmiiCRWC.net
アフィってよく分からんのだけど
貼られた商品とべつのを購入


538:オたら貼った人のポイントになるの?



539:Trackback(774)
20/11/23 02:28:15.51 tN1XgL7l.net
そう。クリックして買った商品の5%とかがもらえる。ただし上限は1クリック1000円までとか。
アフィやらないでちゃんと無収でブログ書いてる人本当に凄いと思うよ。
まあ今は自分も誰も買ってくれないから無収だけどw

540:Trackback(774)
20/11/23 07:28:55.55 T1cE3x8M.net
QとAが微妙に噛み合ってなくて草

541:Trackback(774)
20/11/24 11:59:54.62 mJstt3xq.net
10分に1個売れている「アメーバキング2」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール
URLリンク(www.infocart.jp)

542:Trackback(774)
20/11/24 12:13:02.99 zszoWD9/.net
ゲームの攻略記事途中で止めてるやつなんなの


543:Trackback(774)
20/11/27 12:04:31.67 r7FsHgQC.net
一年で更新回数1回とかwww

544:Trackback(774)
20/11/27 12:42:40.21 0IQ1OYJ3.net
本買ってちょーだい オナシャス
URLリンク(ameblo.jp)

545:Trackback(774)
20/12/02 12:53:15.85 7gahvSna.net
金儲けの記事しか書かない奴

546:Trackback(774)
20/12/02 15:27:34.94 V3o9VdYl.net
無理して毎日更新して改行スカスカ奴
もう休め

547:Trackback(774)
20/12/03 08:21:45.21 I/qT1gjJ.net
上に貼ってあったブログ晒すスレの前スレみたけど
2013年に立ったスレで2017年くらいで完走
で晒されてるスレのURLに飛んでみるんだけどほぼすべて削除されてる
残っているのも何年も更新なし
やっぱりブログは続けること自体がむずかしんだなあと実感

548:Trackback(774)
20/12/03 19:14:32.11 8W5Gs57f.net
書く内容にもよるけど時間かかるからね、書くのが習慣って人はあまりいないと思うし
自分的なメモついでに見やすく書く
自分で思ってる最低限のアクセスあればいいやなど、書く理由に芯があればまた違うかも?
それか意気込まない真剣すぎないでゆる〜くやるか

549:Trackback(774)
20/12/03 20:03:56.98 e+DJ8OK6.net
どうやっても文章力が上がらないんだけど何とかならんかなー
てにおはが上手く繋げられない
お金もらわないで書いてる人本当に偉いと思う

550:Trackback(774)
20/12/03 23:52:03.64 csefBV1Z.net
ブログは、伝えたい、記録したいコンテンツがないとダメなわけで、薄っぺらい人物が始めてもすぐ終わる
一方で、ブログは将来性がないと見抜いて他のSNSを始めたトレンディな人もいるかも知れない

551:Trackback(774)
20/12/04 08:40:02.73 dbjFTniW.net
>>540
4回更新して止まったブログ思い出したわ

552:Trackback(774)
20/12/04 22:43:30.59 xoqQIbeB.net
取り扱う話題の範囲を常に考えていないと詰まる

553:Trackback(774)
20/12/05 12:10:15.43 7GNTOFJM.net
1日に3つ記事あげるより3日間に1つづつあげた方が良いのだろうか

554:Trackback(774)
20/12/05 14:46:17.25 NK8yZ5Ay.net
>>543
その方が地道に続けられるんじゃない?

555:Trackback(774)
20/12/05 18:07:31.97 SfNd1h+q.net
>>544
いや、1日に3つ出来る事があるんだよ


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

231日前に更新/190 KB
担当:undef