人が来ないBLOGの管理 ..
[2ch|▼Menu]
2:Trackback(774)
19/10/12 17:54:16.72 ndYFO/WD.net
保守

3:Trackback(774)
19/10/12 17:54:22.09 ndYFO/WD.net
保守

4:Trackback(774)
19/10/12 17:54:26.96 ndYFO/WD.net
保守

5:Trackback(774)
19/10/12 18:01:12.91 ndYFO/WD.net
保守

6:Trackback(774)
19/10/12 18:05:50.32 ndYFO/WD.net
保守

7:Trackback(774)
19/10/12 18:05:59.76 ndYFO/WD.net
保守

8:Trackback(774)
19/10/12 18:06:09.36 ndYFO/WD.net
保守

9:Trackback(774)
19/10/12 18:14:13.39 ndYFO/WD.net
保守

10:Trackback(774)
19/10/12 18:14:28.76 ndYFO/WD.net
保守

11:Trackback(774)
19/10/12 18:14:42.63 ndYFO/WD.net
保守

12:Trackback(774)
19/10/12 18:23:02.31 ndYFO/WD.net
保守

13:Trackback(774)
19/10/12 18:55:38.56 1dPdjDs9.net
保守

14:Trackback(774)
19/10/12 18:55:47.68 1dPdjDs9.net
保守

15:Trackback(774)
19/10/12 18:56:01.11 1dPdjDs9.net
保守

16:Trackback(774)
19/10/12 19:02:26.89 1dPdjDs9.net
保守

17:Trackback(774)
19/10/12 19:03:03.12 1dPdjDs9.net
保守

18:Trackback(774)
19/10/12 19:16:39.83 1dPdjDs9.net
保守

19:Trackback(774)
19/10/12 19:16:53.02 1dPdjDs9.net
保守

20:Trackback(774)
19/10/12 19:17:00.51 1dPdjDs9.net
保守

21:Trackback(774)
19/10/12 19:17:15.46 1dPdjDs9.net
保守終わり

22:Trackback(774)
19/10/20 10:51:39.29 6rrqoxFZ.net
T&T(URLリンク(20.xmbs.jp))
無能管理人 エム↓
URLリンク(instagram.com)
リカコ早く閉鎖しろよバレてるぞ
ハイライト見ればあんただってわかる
哀れな小梨BBA

23:Trackback(774)
19/12/02 18:27:16.99 YR6rZIJG.net
新スレなる前に落ちそう

24:Trackback(774)
19/12/03 14:54:57.29 gNqHwAGz.net
あんまり書き込みなさすぎると落ちるか

25:Trackback(774)
20/01/13 05:09:34.15 YTU3gwtl.net
なくなっては困るオアシスなんで保守しとくね

26:Trackback(774)
20/01/17 03:40:50.51 r074+Fbv.net
イイネをいっぱいもらってるブログを見たけど立ち上げ当初は俺と同じだった
でも突然増え始めたんだよね
何かズルいことしてる気がした

27:Trackback(774)
20/01/17 05:41:26.81 blK6zqAQ.net
ワードプレスとか?
最初人来ないけど段々人が集まるようになるって聞いた

28:Trackback(774)
20/01/17 21:33:03 OB/BRJPv.net
ワープレ有料テーマと無料ブログ(有料の広告なし)使ってるけど
無料ブログで簡単に設定できる事を
ワープレだと一々プラグイン入れないといけなくて面倒だと思った
記事書きに集中したいから無料の方に力が入る

自分が楽しく記事かいてる方がお客さんくるね

29:Trackback(774)
20/01/17 22:21:37 gExT+K52.net
細かいところの使い勝手が悪いとモチベに響く

俺はそれでBloggerを捨てた

30:Trackback(774)
20/01/19 09:19:30 fe4BnSow.net
まだ開設1ヶ月くらいだから人が全然来なくてツラい
SNS使ってもツイートにイイネ押されるだけで読まれた気配がなくて悲しい

31:Trackback(774)
20/01/19 14:20:27.82 hWOvBkbg.net
愚痴は200記事以上書いてから

32:Trackback(774)
20/01/19 19:18:28 lbbQPtyq.net
ワードプレスまじおすすめ
洒落乙に仕上がるよ

33:Trackback(774)
20/01/20 01:36:33 x80dz7mx.net
ワードプレスって記事書き続ければ
ほんとにアクセス増えてくるの?

34:Trackback(774)
20/01/20 03:06:15 sqRJNiY2.net
まずサーバー代とドメイン代で赤字でいいなら

35:Trackback(774)
20/01/20 14:38:08 JOOiXdgJ.net
>>27
FC2の無料ブログでそういうのを発見した

立ち上げ当初はイイネが10とか15
今は100越えてる
突然20台のイイネから倍々に増えてた

36:Trackback(774)
20/01/26 18:15:48 JMepX6eM.net
ブクマしてるブログが記事削除とか鍵つきとか立て続けに起こって凹む
今の時代管理人のモチベーションも続かないのかね

37:Trackback(774)
20/01/26 18:50:50 Im05HHT/.net
そうだね

38:Trackback(774)
20/01/28 19:01:54.20 0SLA99Dm.net
もう3日更新してない…
毎日更新とか言って頑張ってた頃が懐かしい

39:Trackback(774)
20/01/29 12:33:00 bucUoVQx.net
時代はYouTubeダヨ
いつまでブログに齧りつくつもりネ

40:Trackback(774)
20/01/29 13:48:43 J21uup7C.net
みんなブログからYouTubeに移行する

やる人がいなくなって競合が減る

ブログに人が集まりだす


こんな事にはならないんか?

41:Trackback(774)
20/01/29 14:27:39 CpG7Th/j.net
ならないんじゃないかな

42:Trackback(774)
20/01/29 15:26:08 cV1deJ8t.net
You Tube何が面白いのかわからん
ヒカキンレベルは面白いけどその他は見る気にならない

43:Trackback(774)
20/01/29 18:53:16.61 bucUoVQx.net
>>42
時代にに老いて枯れたんだな

44:Trackback(774)
20/01/29 20:20:04.69 XeaFwD3Z.net
>>42
TVの劣化版だし

45:Trackback(774)
20/01/29 20:39:24.67 BxhJ4tB/.net
金持ってない素人YouTuberとか何がしたいんやろな

46:Trackback(774)
20/01/29 21:34:22.56 J21uup7C.net
情報がピンポイントだと面白いよ
ヒカキンはいわゆるキッズ向けだから
大人が見てもつまらないってだけだと思う
例えば英会話勉強してる人だと英会話の勉強チャンネルが沢山あってお気に入り見つけられるし
旅が趣味なら旅するチャンネル見つけて情報得られるし
同じような内容のブログでも字と映像の差は明らかにデカいよ

47:Trackback(774)
20/01/29 21:55:56.17 XeaFwD3Z.net
動画は情報の時間的密度が低いのが欠点

48:Trackback(774)
20/01/29 23:18:28.46 /sBa0Eum.net
料理とか切符の買い方とかパンクの直し方とか動画の方が分かりやすくて良い

49:Trackback(774)
20/01/29 23:30:42 cSY9rOEm.net
情報発信だったらYouTubeのが良いんじゃない?
俺が読み続けるブログは、結局書き手の感性に共感できるものに落ち着いた
日常の徒然でも面白いんだよね
通勤時に読むと、時々笑い堪えるのに困るんだけどw

50:Trackback(774)
20/01/29 23:35:17 XeaFwD3Z.net
固定読者が付くブログとは
知ってる事が半分、知らない事が半分
そして読むたびに何か発見がある

51:Trackback(774)
20/01/30 08:29:15 jnfYYYIh.net
動画は面白くないのがはっきり分かるから一本でも駄作や不快なやつ作ったら二度と視聴されなくなるよ

52:Trackback(774)
20/01/30 21:53:29.50 gUvtXKJl.net
開始3カ月、カウンターは自分だけ
最近は毎日更新してるっていうのに

53:Trackback(774)
20/01/30 22:08:30.01 9bwriItV.net
読者の興味を引く内容でないと読まれないよ
単なる個人日記とかだと有名人でもない限り誰も興味はないからね

54:Trackback(774)
20/01/30 22:24:57.53 9OI+lME1.net
最初は二重カウントにしてやる気上げてたなー

55:Trackback(774)
20/01/30 23:18:18 q9crJJZN.net
>>51
それなんて邦画

56:Trackback(774)
20/01/31 12:09:34.19 tKKOdWCS.net
検索からの人が数人程度来るようになって来たけど
直帰率?が85%超えてる、高過ぎて凹む

57:Trackback(774)
20/01/31 14:35:18.22 x4XRHAP/.net
検索も直帰率高いと検索の順位落ちたり、検索から外されてちゃうのかね

58:Trackback(774)
20/01/31 17:23:22.28 cE7V37Rh.net
ブログはホームページと違って一覧性は高くないから
目的のページ以外を見ようという人は少ない気がする
自分も30PV/日くらいあるけど、直帰率は85%くらい

59:Trackback(774)
20/01/31 17:27:52.48 WHt5DMdu.net
直帰率ってどうやったら分かるんだよw

60:Trackback(774)
20/01/31 17:48:25.16 1uqcw/Ww.net
どうすればわかるんだろうな
俺も詳しくないけどアクセス解析入れればわかるんじゃないの
有名なのはGoogle Analyticsとか
調べればいろいろ出てくると思う

61:Trackback(774)
20/01/31 19:41:10 FJc98MsR.net
みんな1日平均どれくらいPVあるん?
自分はやっと50超えたくらい

62:Trackback(774)
20/01/31 20:20:43 BG7y3drt.net
始めて2カ月くらいだけど
1日5人くらいだわ

63:Trackback(774)
20/01/31 21:38:57.41 R87ru+pv.net
週一で定期更新して3年でようやくPVゼロの日がなくなった

64:Trackback(774)
20/01/31 23:08:30.09 WHt5DMdu.net
ブログ村に登録したら、ちょくちょく人が来るようになった

65:Trackback(774)
20/02/01 13:13


66::57 ID:KYyxai1Z.net



67:Trackback(774)
20/02/01 13:35:06 R8AbLyjk.net
半年くらいやってるけど人は来ないな
検索しても何ページ目にあるのかたどり着けないしw

68:Trackback(774)
20/02/01 19:19:40 IfE4CKh2.net
煽り抜きで人来ないブログやってて楽しい?
まぁオナニーも気持ちいいけどさ

69:Trackback(774)
20/02/01 19:29:59 KT3Rd73u.net
楽しいねぇ
数人のヘビーな常連さんが毎日きてくれて
時々来る人も時間かけてまとめ読みしてくれるから

滞在時間とPVだけでやる気が出る

70:Trackback(774)
20/02/01 20:20:25 4wfpH7SL.net
人が来るとか稼げるブログとなると
どうしてもテーマとか書く事が決まってきてしまうよね
今や漫画もアニメの創作系も同じだけど
稼ぐ事を考えると結局みんな似たテーマに行き着く
そこから外れて好きな事やり続けてるブロガーって良いなぁとは思う

71:Trackback(774)
20/02/01 20:58:24.27 KYyxai1Z.net
>>67
全世界に向けて射精とか最高のオナニーだよ

72:Trackback(774)
20/02/02 00:34:54 srhTTrwn.net
>>64
面倒臭い交流とかある?
来てコメント残した人のサイトに行って何か書き込まないといけないとか
昔のミクシーとか、ブログでも交流活発なサービスだとそういう約束事みたいなのあるよな

73:Trackback(774)
20/02/02 01:14:15 jOMC4PxN.net
>>67
自分のやりたい事が超マイナーな分野で
日本語のブログが存在しないから自分で始めたぐらいだから
人数の多寡はあまり気にしてない
それよりも、その情報を必要とする人にどれだけ役立つかが肝要

74:Trackback(774)
20/02/02 03:57:49 /Fn9RpZM.net
>>71
ブログ村はそんなめんどくさいものはない

75:Trackback(774)
20/02/02 08:30:22 8G5myTLX.net
新型コロナウイルスのせいで仕事がめっちゃくちゃ暇になったけど
ブログのアクセスが少し増えた
つまりみんな家にいるこの時がブロガーにはチャンスなのか

76:Trackback(774)
20/02/03 23:36:37 aOfPivl1.net
開設して1週間経過
誰も来ないわ

77:Trackback(774)
20/02/03 23:59:42.33 o3mP0sU9.net
>>75
開設1週間のブログを見つけたことある?
つまりそういうこと

78:Trackback(774)
20/02/04 08:57:49 oPuEpjoZ.net
>>76
あるけど。
どういうこと?

79:Trackback(774)
20/02/04 10:09:47.91 DQLB3kUI.net
見つけてもらうまで時間がかかるって言いたいんでしょう

80:Trackback(774)
20/02/04 10:18:59.49 aMV73Gm0.net
エスパーしてもらって良かったな

81:Trackback(774)
20/02/04 10:25:11.16 B+GiVO2G.net
月1万くらいでもいいから稼げるといいな

82:Trackback(774)
20/02/09 16:14:07 qWp9e9Hv.net
開設して3ヶ月目になる
記事は70記事ほど書いてるが来客は6のみ
拍手なしコメントなし

83:Trackback(774)
20/02/09 16:28:59 ETx+9qH+.net
ライブドアで絵日記ブログはじめて自分もちょうど3か月経った
アップする日は60人位来るようになったけどTwitterとかでイイねは全然つかねぇ

84:Trackback(774)
20/02/09 16:36:40 BQfzcrYV.net
2月入って急に読まれるようになった
コロナウイルスのせいか
URLリンク(i.imgur.com)

85:Trackback(774)
20/02/09 16:39:48 7tSXq3tu.net
うちは2月に入ってアドセンスで30円も儲かった

86:Trackback(774)
20/02/09 20:19:15 pbOfHGV3.net
92円付いてたわ

87:Trackback(774)
20/02/12 04:02:31.16 yWYo1C+u.net
4年続けてやっと
uu100、pv1000超えを達成した
ほんと難しいね

88:Trackback(774)
20/02/12 11:47:00.59 GY1viNiU.net
>>86
uu100早く超えたいなぁ
まだ最高65とかだわ

89:Trackback(774)
20/02/12 18:36:59.18 /AZz3O1C.net
Google Analyticsが仕様を変えてネットワークドメインとプロバイダ名が取得できなくなったとのこと
企業、役所、大学などからのアクセスが判別できていたのだけど

90:Trackback(774)
20/02/14 19:54:35.02 K+6vOauc.net
初めて1日に人が2人来ました
その後、2日連続で0人だけど

91:Trackback(774)
20/02/14 22:10:50 8IEM7/OR.net
今日は3人来たよ

92:Trackback(774)
20/02/15 00:58:58 afVBk2RT.net
サーチコンソールも何かおかしい
検索ヒットがカウントされてなくない?

93:Trackback(774)
20/02/16 11:34:31.59 7TQCPEHt.net
アフィブログをワードプレスでやってるんだけど、一記事5,000文字で100記事あっても全く上位表示されないのに
ファンブログやseesaaブログでタイトルと本文にアフィリエイト広告だけってのが何十サイトもあるのが驚き。
本文0文字ですよ
SEO対策なんて意味ないんですね。

94:Trackback(774)
20/02/16 13:13:47.04 G7g0LcKT.net
開設して半年
人が来ない
いつ来るの!?

95:Trackback(774)
20/02/17 00:20:08 0BskDw2a.net
記事数と更新頻度は

96:Trackback(774)
20/02/19 21:49:53 Je6awRNX.net
俺のブログに誰もこないのはわかる

ただ
「今日はカフェでスイーツを食べました♪」
(スイーツ画像)

280いいね!

これなんぞ!?

97:Trackback(774)
20/02/20 00:50:10 7kL0HHWj.net
フードポルノと呼ばれるポルノがあってだな…

98:Trackback(774)
20/02/20 05:05:21.57 iSOVHrZm.net
文章の面白くない記事は消えてくれ
こっちは文才がないから読みたいってのに

99:Trackback(774)
20/02/20 05:43:25.46 pmxAkYTX.net
文才がないから面白くない記事しか書けないのでは?

100:Trackback(774)
20/02/20 07:23:57.55 dieYv1C6.net
>>97みたいな一言レスでも
読む人によって複数の解釈できるような
斜め上の才能があるのでは?

101:Trackback(774)
20/02/20 12:21:14.02 7kL0HHWj.net
ブログに文才って必要か?
どいつもこいつもみんな稼ぐ事しか頭にないのに

102:Trackback(774)
20/02/20 12:53:36 J6F/YKT6.net
少なくとも俺は
時間とって見にきてくれる人に失礼な手抜き駄文を書くのは嫌だな

103:Trackback(774)
20/02/20 17:33:24.54 Bu+uPnKB.net
逆に文才がないブログにも惹かれる
クソ下手くそな日本語で苛つく文章はつい毎日見てしまう
それはもはや文才と言えるのかもしれない
中身がないブログはいらないとこは同意

104:Trackback(774)
20/02/20 18:11:42.18 Iw/eO7l1.net
今日も誰も来なかった
UU0 PV0

105:Trackback(774)
20/02/20 20:25:43.12 n0rhw6Cl.net
過去一か月のアクセス解析を見たら
アメリカからだけで笑ってしまった
Googlebotってアメリカから来るんだな

106:Trackback(774)
20/02/20 21:43:28 E5tK+2Zv.net
>>104 おまい文才あるよ

107:Trackback(774)
20/02/21 20:54:15 PLwij/dY.net
もう心が折れそう…

108:Trackback(774)
20/02/22 15:13:10.90 EHoiue7k.net
検索からアクセスがあった記事をブラッシュアップするんだ
見込みのある記事に注力すべし

109:Trackback(774)
20/02/22 15:45:54 +BpBhqXJ.net
キモイ顔
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(lineblog.me)

110:Trackback(774)
20/02/22 18:04:45.80 4EQmto+y.net
>>107
めっちゃどっかで見たような言葉だな
なんだっけ、しょっちゅうTwitterのbotもどきが垂れ流して来るからなんとなく覚えてるわ

111:Trackback(774)
20/02/22 19:08:55 h6xBaXUN.net
>>109
Twitterってそんな事しかツイートされてないよなw

112:Trackback(774)
20/02/23 21:29:10 4cwXV2Re.net
なぜか突然アクセスが100倍以上になった

今日だけで今までの累計アクセスを超えた

何が起きてるの? コワヒ…

113:Trackback(774)
20/02/23 21:40:40 p1qiSbN9.net
このスレを卒業する時が来たんだな…

114:Trackback(774)
20/02/24 00:30:19 BfhPxpRP.net
おめでとう

115:Trackback(774)
20/02/24 12:35:08 enZ1wShV.net
>>111
アクセスは一つの記事に集中してるの?

116:Trackback(774)
20/02/24 12:58:07 pFBnSgd1.net
twitterで晒されると数日間はアクセス増えるな
ありがたい

117:Trackback(774)
20/02/24 12:58:44 36/TcLTy.net
問題はその最大瞬間風速がおさまった後だな

118:Trackback(774)
20/02/24 13:37:34.14 nGxOnbYz.net
すごい時間掛けて丁寧に書いた記事より
思いつきでテキトーに書いた記事の方がバズることが多くて萎える

119:Trackback(774)
20/02/24 17:32:19.57 +ItPfJyK.net
バズる自慢はやめたまえよ

120:Trackback(774)
20/02/24 17:44:56.74 s86TaXz9.net
引っ越ししてから全くバズらんな
見られてること意識しないから好きなように書けて良いとは思う
現実はモブ役のパンピーでもブログで表現者として吐き出す行為は楽しい

121:Trackback(774)
20/02/24 19:25:29 i9yCxK/P.net
>>114
一つの記事に集中してる
怖くなって昨日から記事が書けない…

122:Trackback(774)
20/02/24 20:39:17.86 nGxOnbYz.net
>>120
アクセス解析とかGoogleアナリティクスは使ってないの?
使ってればリンク元を特定できるやん

123:Trackback(774)
20/02/24 21:32:29 R9hfZt+M.net
テレビが取り上げたネタとカブったんでない?

124:Trackback(774)
20/02/25 00:53:11 HMTrFRsb.net
結局、ネットを使った新しい仕事で、
ネットを使った新しい仕事を教えている奴らが儲けている!

それだと何か内容が無い感じがする、国民全員がそのやり方を知った後何も残らないような…

やっぱり俺のように生き様を教えてやるってブログの方が30年残る気がする。

125:Trackback(774)
20/02/25 11:01:02 sNXjcTtZ.net
多分そっちの方が残るけど、あんまり「稼げない」んだろうな
だからみんなテンプレートのようにブログで稼ぐ方法ブログを始めてブログで稼ぐ記事を書く

どんなブログでも毎日更新すれば稼げるとか
どんなブログでも辞めずに2.3年すれば収益出るとか
そんな夢を見ていた時期もありました

126:Trackback(774)
20/02/25 12:08:21.89 ofADuSVs.net
嘘を嘘と見抜けるようになれば惑わされずに済むよ
健康食品のレビューと一緒、ブログで稼いでる体で書いてるだけよ

127:Trackback(774)
20/02/25 12:10:59.39 nGaRAl0p.net
ここも稼ぎたい人多いの?
趣味でやってる人と話したいんだけど、どこ行けばいいんだろ?

128:Trackback(774)
20/02/25 12:33:30.19 pcJGOoxU.net
UUが0なのにPVが7
これはどういうことなの?

129:Trackback(774)
20/02/25 13:50:57 r2IElcGq.net
前日と同じIPアドレスのユーザーで新規ユーザーとみなされていないんじゃないかと
fc2の提供しているアクセス解析ではそういう表示だった気がする

130:Trackback(774)
20/02/25 14:31:22.37 pcJGOoxU.net
なるほど
ありがとうございました

131:Trackback(774)
20/02/25 21:13:40.08 jzK8C/zt.net
>>126
むしろここは趣味でやってる人のスレだろ。
つか稼ぎでブログやった結果がここの住民って…

132:Trackback(774)
20/02/25 21:50:22.94 F0oF2Gjw.net
アナリティクスって詳しすぎるだろ!
まだ分析する段階にもないブログだが、なんか他人をストーキングしてるみたいで申し訳ないわ。
アナリティクスは変態の視点だ。もっと多く人が来るようになったらチェックさせてもらうよ。

133:Trackback(774)
20/02/25 22:10:11 RKjsHn7J.net
アナリティクス初心者向けの利用方法

*最初に表示される「ホーム」で現在の状況をザッと見る
*「ページレポート」でユーザーが多く訪れているページをチェックする
*「集客」→「すべてのトラフィック」→「参照サイト」でリンク元をチェックする

とりあえずはこの3つで十分

134:Trackback(774)
20/02/27 00:47:37 QYHA7NkG.net
自分のブログを貼って評価してもらうスレもうないのかな 久々に見たいんだけど

135:Trackback(774)
20/02/27 20:32:40 i+ThOZ7T.net
割と良質なスレだったよね
みんな晒しルールを律儀に守って秩序があった

136:Trackback(774)
20/02/29 19:01:21 Xn9Ymq0V.net
無名ブログでも新着記事に表示されてPV稼げそうなとこってあるかな?

137:Trackback(774)
20/02/29 22:24:32.01 OKc5TqY2.net
これ、有りそうでなかったと思うんだけど
 
 
少子化の影響で、大学がアフィリで学生を募集する時代に。
大学のアフリエイト、1人入学で報酬7万5000円です
●公式サイト
URLリンク(members.kyouikukakumei.jp)
●まず、アフィリエイター登録を
URLリンク(i.alchemation.jp)
 
 

138:Trackback(774)
20/02/29 23:07:31.86 k6/GA5pg.net
>>136
こんなところで宣伝するなカス
過疎ってるのにたまに業者が来るよなブログ板は

139:Trackback(774)
20/03/02 21:22:39 u/lL5KVr.net
結局は説明ブログ、HOW TOブログが儲かりますってか。
確かによく教えてもらうし、pv多そうだし、放置でも収入ありそうだしな。

140:Trackback(774)
20/03/05 15:28:41.17 mP65uV+G.net
みんなブログどんな風に描いてる?自分はもっぱら文字のみで写真はたまにって感じなんだけど、他の人はどうなのか気になる

141:Trackback(774)
20/03/05 16:31:15 UiFxsNsp.net
文章1800字程度とイメージ画像1枚かな
写真はオリジナルで気が向いたらキャプションつけてる
写真全くないとサイトが淋しい
自分のはね

142:Trackback(774)
20/03/05 18:22:12.01 /CMoBYMK.net
だいたい2000文字から3000文字目指してるけど
最近バカバカしくなって1500文字で投稿しちゃう事あるわ

143:Trackback(774)
20/03/05 20:32:37 1A9Tf4wB.net
写真のときは写真貼りまくる
文章のときも撮りためた写真を適当に一枚貼る
アイキャッチがないと寂しいかなって

144:Trackback(774)
20/03/06 09:00:23.74 QbD5W4TB.net
みんなありがとう 今日から写真つけてみるよ
ブログの文字数も全然気にしてなかったけど、意識して書いてみるようにする

145:Trackback(774)
20/03/06 18:58:44.73 w8t3pqWk.net
写真をupする際は、altタグとtitleタグに情報を入れた方がいいよ

146:Trackback(774)
20/03/06 19:18:13.62 ifz/hIxy.net
>>144
入れないとどうなるのですか?

147:Trackback(774)
20/03/06 19:29:25 w8t3pqWk.net
入れないと何も起きない。つまり検索エンジンに何の写真か認識されない
あと、altタグは目の不自由な人のために読み上げソフトで読み上げること等を目的としている

148:Trackback(774)
20/03/07 08:06:05.26 LOWu7twB.net
毎回400文字程度でまとめたいなあと思ってるんだけど
短く収まった試しなし

149:Trackback(774)
20/03/07 10:48:20 H776kFIK.net
頭の中で具体的な文章を組み立ててから書くといいよ

150:Trackback(774)
20/03/07 15:43:53.91 JsNqQ9dS.net
>>146
解説ありがとうございます 今日のブログに写真載せようと思ってるので早速やってきます
>>147
自分は400字いけば長い方なので、むしろ羨ましいです…

151:Trackback(774)
20/03/08 00:34:44 zFYQt89D.net
Google Analyticsで一週間の解析を見ると、New Visitorが400でReturning Visitorが100くらい
もっと後者が増えてほしいけど、これくらいの割合が普通なんかな?

152:Trackback(774)
20/03/08 02:02:23.66 5wHMywT6.net
普通の基準は人によって違うだろ

153:Trackback(774)
20/03/08 02:09:28.20 zFYQt89D.net
アスペっぽい回答で困惑

154:Trackback(774)
20/03/08 14:28:09.90 ONAwS+QN.net
うちは3:7で再訪が多いな

155:Trackback(774)
20/03/09 16:45:46.35 xEyzVXVn.net
まあ確かに普通かどうか答えられるのは
アクセス解析の運営者でもないと難しいかも
ちなみに
うちは初訪問は40%てことになってる

156:Trackback(774)
20/03/09 20:41:44.76 p8Ju86HK.net
再訪なんて波があるから
たかだか一週間で判断できなわw

157:Trackback(774)
20/03/11 09:10:44 6053jKDS.net
あんまり自分のサイトに客が来ないので実験してみた

アダルトサイトを作って、2月から一ヶ月で3000アクセス ユーザは1500ぐらい
3月にはぃったらいきなり一日7人ぐらいしかこなくなった

毎日更新してきた
なにか考えられることはないだろうか

コロナでヒマだ

158:Trackback(774)
20/03/11 17:23:16.12 n6FcmYoM.net
エスパーさん
翻訳をお願いします

159:Trackback(774)
20/03/12 14:19:16.21 1lfyTeiI.net
グーグルハネムーンが終わった
ということなんじゃないかと
もうそれも古い話なのかな

160:Trackback(774)
20/03/12 15:17:29.52 bZvTbbGH.net
コロナ関連の記事書いたら一日10人づつ来るようになって草

161:Trackback(774)
20/03/14 23:25:00.89 1TPdgKAK.net
ブログはログ形式だから体系性が無いのが難点
目次のページを作っても、アクセス無いし

162:Trackback(774)
20/03/14 23:48:42.72 OF1yTNpT.net
書きたいこと書けないわ

163:Trackback(774)
20/03/15 11:40:25 wZvejcf6.net
>>160
イミフ

164:Trackback(774)
20/03/15 12:22:27 9WdsRFNb.net
意味はわかるだろ

165:Trackback(774)
20/03/16 07:41:59 XKIWXHDW.net
普通の日記とかやってる人も最後の方にコロナって単語挿入しとけばアクセス増えるんじゃね知らんけど

166:Trackback(774)
20/03/17 10:18:38 hia6ZOrz.net
誰もこないのにサーバー代なんて回収できるわけないわw

167:Trackback(774)
20/03/17 13:03:04 NDebNZyB.net
テキストメインの人だったら適当な画像挿入したらええんじゃないかと思う
どう入手したらええのか分からんけど

168:Trackback(774)
20/03/19 01:08:17 kqIqXW1E.net
急に100人ぐらい来たらそれはそれで恥ずかしい初心者いる?
あんま俺の文章読むなよみたいな

しかし、背のびして書いてるから恥ずかしいな

169:Trackback(774)
20/03/19 09:25:11.89 QbVTkA9+.net
何書いたら100人も来るんだ…

170:Trackback(774)
20/03/20 22:26:36.68 nh30tdY7.net
マジでコロナをタイトルに入れたら人来るよ

171:Trackback(774)
20/03/21 03:12:42.01 seoisjK/.net
読んでたブログが閉鎖した
ブログやってると、ふと全部消したくなる衝動に駆られるときがあるんだよな

172:Trackback(774)
20/03/21 12:07:47 tb2JpbX6.net
フィードに知り合いのブログとか
お気に入りのブログのコーナー作っても
自然と更新無くなっていくから
定期的に補充するしかないよね

(一方で病的なまでに多更新なやつも居るけど
そういうのは別フォルダへまとめる)

173:Trackback(774)
20/03/21 20:52:53 EgRNSkmK.net
俺も3回くらいブログ閉鎖したな
初心者の時はそんなもんだよね
ブロガーには皆葬りたい黒歴史はある
今は落ち着いた感じで細々と書いてる
人は来ないがそれで良い
自分のために書いてる

174:Trackback(774)
20/03/22 12:50:35.88 GCOgRxpE.net
フィードってインターネットエクスプローラー?

175:Trackback(774)
20/03/26 01:05:00 06oh4tu3.net
女はやさしいな。
PV少ないけどすべて女がイイね的なボタンを押してくれる。
収入をすててそういう女子を大切にする方向で運営しようかな。実際に会うてきな、、

176:Trackback(774)
20/03/26 20:29:52.47 WP9iLTca.net
なんかコメント欄で絡まれた
まじでムカつくんだけど削除したい

177:Trackback(774)
20/03/28 01:35:04.48 JIYIYoYX.net
コメントは承認制にしてる
でもログインした所のコメントの文字の右に承認待ちが2つあればコメント(2)みたいに表示してくれればいいのに
それがないからコメントあっても気づかない

178:Trackback(774)
20/03/28 11:09:58 tHtAwQ07.net
普通は通知を受け取れるよう設定するよね

そもそも承認制なんてコメント者の立場を考えればないわ

179:Trackback(774)
20/03/28 12:41:09.57 obleLUgF.net
そもそも知らない人のブログにコメントしないだろ
少なくとも俺は知り合い以外しない
要するに知らん奴がコメントしてきたらそいつはどっかおかしい奴ってこと

180:Trackback(774)
20/03/28 16:13:07 tHtAwQ07.net
狭い世界で生きてますってか

181:Trackback(774)
20/03/28 16:46:23.47 rXX2jGYB.net
個人ブログのコメント欄は普通そうだろ
掲示板感覚で書き込む奴が阿呆

182:Trackback(774)
20/03/28 17:49:41 yIRIHNEn.net
5ch感覚で書いてくるやつもたまにいるけどそれは置いといて、
ブログやTwitterは全世界に発信してるって意識のない
頭の弱い人にはなりたくない

183:Trackback(774)
20/03/28 18:27:23.34 obleLUgF.net
変なものでも受信しちゃったか?
コメントが承認されるといいね

184:Trackback(774)
20/03/29 01:50:10.76 ycWpK0I/.net
ブログの本や説明サイトてワードプレスを勧めがちなのやめろよ。
どう考えても1年で初期費用も回収できないんだが。
成功者のたわ言だよな。

185:Trackback(774)
20/03/29 07:46:10.93 xA/eqJv8.net
音楽とかもそうじゃない?
フェンダーのデータだとギター買った人の9割以上が
1年以内に辞めてるらしいけど
そういう人がいるから業界は回ってるところあるし
楽器や楽譜が安く買えたりするし講師が食えたりする
わざわざ現状を壊すことないかと

186:Trackback(774)
20/03/29 08:03:44.79 4lnnt/2G.net
自分は大分前にメインブログのコメント欄を閉じたよ
コメント欄荒らされたので
荒らしの人は悪意はなかった(むしろ熱心な読者)んだけど
超長文を張り付けるので仕方なかった

187:Trackback(774)
20/03/29 08:40:05 Wl+yYyHy.net
コメなんて大抵は揚げ足取りか、自分の知識自慢の長文だからな
ブログを肯定する人ほど書き込まない

188:Trackback(774)
20/03/29 12:41:18.29 6RW9dMHF.net
人のブログに立ち入ってくるのにびっくりするほど上から目線なんだよね
ブログの性質上言葉でしか意思疎通できないのに初対面でそれだと次はないね
承認せず無視かブロック

189:Trackback(774)
20/03/29 13:08:33.83 Nfdr1fBR.net
そんなすさんだコメントばかり呼び寄せるブログには何 か あ る

190:Trackback(774)
20/03/29 13:20:48.10 9o2+zQ/n.net
うちは平和
コメント殆どないけど

191:Trackback(774)
20/03/29 13:43:21.69 Je6xnQQy.net
まぁコメントなんてないのが普通で一番
コメントするやつはガイジと思っていい
よそのブログのコメント見てみたら分かるよ
コメント欄てだいたい変な文章ばっかだから

192:Trackback(774)
20/03/29 13:55:35.09 Nfdr1fBR.net
客層はブログ主が形成してるんだよなあ
客にそれはできない

193:Trackback(774)
20/03/29 15:58:30 eqPNy8V7.net
お客様、失礼ですがお店をお間違いでは?

194:Trackback(774)
20/03/29 21:25:42 VVO1p0xK.net
>>191
ブログ主じゃない
ジャンルが決める
厄介な奴がいっぱいいるジャンルだと良いブログだろうが悪いブログだろうが一定の割合で厄介な奴がやってくる

195:Trackback(774)
20/03/29 21:33:42 8XGidQxI.net
中国を批判すると勝手に愛国者扱いされたりな

196:Trackback(774)
20/03/29 23:21:17 eV8akiIP.net
政治系ブログは荒れそうだよなぁ
うちは、技術系が中心の雑記ブログだからあんまり変なコメントは来たことがない
基本的には「助かりました!」とか「自分の環境ではうまく行かなかったんですが…」とかそんなコメントが多い

197:Trackback(774)
20/03/30 12:48:29.00 eHxxGAQ3.net
>>191
この場合、お客ではなく異物
見てるだけなら害ないんだがな
異物とブログ主が判定すれば排除される

198:Trackback(774)
20/03/30 20:45:14.31 wasxZTos.net
少なくともコメント欄が荒れるほど人が来てるじゃないか。
俺のはどうやら路線変更しかないな。
今書いてるのは芸能人しか稼げないタイプのやつだわ。

199:Trackback(774)
20/03/30 20:53:06.33 GDcZi1gi.net
ブログで稼ごうとかアホなことを考えず好きなことを書けばええんやで
本気でブログで稼ごうと思うならこんなスレにいちゃダメよ

200:Trackback(774)
20/03/31 06:42:35 JQdOR5k2.net
ブログで⚪︎⚪︎万円稼ぎました、でイキってる意識高い系多いけどさ
実際ブログで稼げるジャンルなんて決まってて
他のブログ丸写しすれば稼げるんだろ
超どマイナーなジャンルで⚪︎⚪︎万円稼いでからドヤって欲しいわ

201:Trackback(774)
20/03/31 07:43:39 ziS8yj52.net
ブログのコメントに限らず技術系は平和すぎるくらい平和なんだよ
インターネットってジャンルによっては荒れに荒れてるの
正直最近まで知らんかった
なんで上で言われてることも、たぶん嘘ではないんだろう
ご愁傷様としか

202:Trackback(774)
20/03/31 08:01:39 iysQMrPG.net
エロ有だけど平和かなー
画像にエロ載せてないし文章のみだけど

203:Trackback(774)
20/03/31 14:19:49 /D/uuLTC.net
文章のみのエロで人呼ぶって結構すごいのでは

204:Trackback(774)
20/03/31 20:39:09 qTEKmFu2.net
そういうブログは少ないから固定読者を付けやす


205:「



206:Trackback(774)
20/03/31 20:45:52 R04bm/kv.net
週刊実話の実録は面白いからなぁ

207:Trackback(774)
20/04/01 00:29:27.40 RzQBU/1C.net
>>201
俺もエロ有で画像を徐々に減らして読者がどこまで付いてくるか試行中

208:Trackback(774)
20/04/01 16:56:30.09 2mAX1FOw.net
この板も人減ったねー
もうブログの時代も終わりか

209:Trackback(774)
20/04/02 13:39:28.34 /zVQX1vB.net
fc2でアクセス数がこの二日で激減した9割減
理由は分からん

210:Trackback(774)
20/04/02 15:22:05.65 c823ZnMQ.net
どっかのブログにパクられてるよ

211:Trackback(774)
20/04/02 23:30:10.19 uBsIAhJX.net
>>207
FC2カウンターでは計数ミスがあった模様
URLリンク(i.imgur.com)
俺がやってるブログ4つともこんな感じ

212:Trackback(774)
20/04/02 23:33:16.02 uBsIAhJX.net
ちなみにFC2以外のサイトに設置しているFC2カウンターも同様だったから
ブログへの接続障害ではなく計数ミス

213:Trackback(774)
20/04/03 00:03:35.71 6b+RL1VZ.net
今時カウンターなんか使ってる奴w

214:Trackback(774)
20/04/03 01:46:58 NHyBhKIz.net
メンへら系は荒れる
欝とか書くとそれだけでよってくるのがいる
最後は刺されるかも

215:Trackback(774)
20/04/03 08:29:10 PmKWuqN4.net
>>211
キリ番ゲットでキャッキャしてるんだろうな

216:Trackback(774)
20/04/04 22:49:07.62 53e4a3Q2.net
アドセンス: 価値の低い広告枠の判定
って分かってるよ。売る物がないからこそアドセンスに頼んでるのに何なんだよ。
3回落とされるとモチベーション下がりまくるわ。余程の極悪ブログじゃなかったら軽々しく認可しろよ

217:Trackback(774)
20/04/04 22:50:38.74 53e4a3Q2.net
アドセンス: 価値の低い広告枠の判定
って分かってるよ。売る物がないからこそアドセンスに頼んでるのに何なんだよ。
3回落とされるとモチベーション下がりまくるわ。余程の極悪ブログじゃなかったら軽々しく認可しろよ

218:Trackback(774)
20/04/06 17:52:55 pfPjGpLJ.net
>>209
ありがとう正直焦ったわ

219:Trackback(774)
20/04/06 18:30:10.37 m6ojglqd.net
焦る?

220:Trackback(774)
20/04/07 02:38:12.50 hjwfX064.net
>>209
このグラフだけみると
むっちゃ人来てるみたいだけども

221:Trackback(774)
20/04/10 19:07:33 9YONmRMx.net
読みますスレ復活せんかな

222:Trackback(774)
20/04/10 20:33:10.51 G5fn2EX0.net
>>218
4/1の長さで1人の可能性
我々はそんなグラフを見てきたハズだ

223:Trackback(774)
20/04/11 09:13:53 B4R0JOF2.net
そんなに変動が少ない感じのグラフでもない

224:Trackback(774)
20/04/11 11:41:39.29 TFoWG3e8.net
>>220
> 我々はそんなグラフを見てきたハズだ
何かの歌詞みたい

225:Trackback(774)
20/04/11 11:43:27.52 WiWS4+C8.net
タイトルは「1/4の可能性」

226:Trackback(774)
20/04/11 12:34:12.83 9xcFAtij.net
>>219
今でも需要あるのかな
たしか前スレは荒らしにすごい勢いで埋められたよね
ブログ板も過疎って落ち着いた人しか残ってないから大丈夫そうではあるが

227:Trackback(774)
20/04/18 12:06:56 hATWyV/Z.net
未だにwを句読点がわりにしてるブログあるんだな
えてしてこういうブログは内容がつまらない

228:Trackback(774)
20/04/18 12:55:22 zBTX3G9p.net
お前のブログ見せろよ

229:Trackback(774)
20/04/18 14:54:01 wWjA2/fx.net
そうそう晒してくれればちゃんと俺らが評価するから

230:Trackback(774)
20/04/18 21:26:34.86 Yhbcj4PO.net
そもそもここは管理人のスレであって読み手のスレじゃない

231:Trackback(774)
20/04/18 21:46:17.30 hATWyV/Z.net
そうですか、これは失礼しました

232:Trackback(774)
20/05/05 19:23:39.79 Vanz9j13.net
>>225
wで終われば良いけどw。とか書くやつもいるからネットは侮れない
几帳面な馬鹿って感じ

233:Trackback(774)
20/05/05 19:34:21.41 X2Mw7ERv.net
毎日更新のブログを始めて14年
週一更新のブログを追加して3年
週一だと増加ペースがきれいに1/7でわろた

234:Trackback(774)
20/05/11 12:52:17.59 r9ZW8J1w.net
最近PVは100超えるようになった
そろそろ卒業かと思ったらここはUU基準だったか
先は長い

235:Trackback(774)
20/05/11 20:43:58 oPVgneSn.net
まだ1アクセスしかないが昨日良い記事を書けた
これがもう半年に一度書けるかどうかという会心の出来
ブログやってると管理人にしか分からない愉悦があるよね

236:Trackback(774)
20/05/12 00:10:35.98 F+K8Jnne.net
書ききった!みたいなのはあるな
自己満でもいいやって思う
ただ力作よりも、自分が楽しんで書いた記事の方が食いつきが良い傾向にある
こっちの愉しさが伝わってるのかなって、それはそれで嬉しい

237:Trackback(774)
20/05/12 00:51:07 lGvdY4Wi.net
一週間くらい掛けてめっちゃ濃厚な記事作ったのにアクセスが全然無い時の絶望感

238:Trackback(774)
20/05/12 02:14:03.70 yOVTtdJI.net
>>235
それブログあるあるだな
時間をかけて書いた濃厚な記事より
勢いで書いた短い記事の方がアクセスが多かったりするw
グーグル先生の中の人は短い記事を多数書くより
濃厚な記事を1本書く方を推奨してるから
長い目で見れば濃厚な記事の方がSEO的に有利かも

239:Trackback(774)
20/05/18 22:26:29.65 PAB2AxbA.net
毎日更新1ヶ月は続いてるが
しかしグーグルのキャッシュは4月11日が最新だ
SNSから新記事を見てくれる人はいるが
検索からはいない

240:Trackback(774)
20/05/18 23:58:13 Xaa6i6EF.net
自分のブログの設定を見たら「更新情報(Ping)設定」にGoogleのURLが含まれてなかったけど、ひょっとしてそれ?

241:Trackback(774)
20/05/19 00:37:11.84 nCBSzFqS.net
GoogleサーチコンソールにログインしてURLを登録申請すればええやん
ゴミみたいな記事じゃなきゃ数日でインデックスに登録される

242:Trackback(774)
20/05/19 12:06:51 ur15sgeM.net
googleはもう腐りきってる
個人ページなんてもう出てこない

243:Trackback(774)
20/05/19 12:13:26 vPbiLViJ.net
意識高い(自称)大学生の作ったライフハックブログばかりでうんざりする
小汚いブログが恋しいよ

244:Trackback(774)
20/05/19 13:25:02.78 aQHdv49k.net
SEOものすごいがんばりました!俺、私、これで儲けます!
なのが検索でガンガン出て来るのはちょっと幻滅だよなぁ

245:Trackback(774)
20/05/19 18:21:59 fZCMnIyx.net
5月に入って8500アクセスもしている奴がいたから調べたら俺のIPアドレスだった
泣いた

246:Trackback(774)
20/05/19 19:47:30.07 em08cPr/.net
>>243
意味が判らないんだけど。
一日400回も自分でアクセスしたってこと?

247:Trackback(774)
20/05/19 21:24:48 bhxEwW0H.net
アスペルガー怖い

248:Trackback(774)
20/05/20 07:33:20 lJX6xpaE.net
意味が分からない?
嘘でしょ?

249:Trackback(774)
20/05/20 20:26:52 5ce5UnkW.net
アスペは色んなところに潜んでいるから注意しようがない

250:Trackback(774)
20/05/22 10:52:50 dxS/IPGS.net
更新とかデザイン変更していると普通にアクセスカウントされたりするよ
俺もそんなことがあった

251:たかぼー64
20/05/23 02:47:35.36 HIseakIc.net
卒業したと思ったら
UU100人以下になっちゃった(´・ω・`)

252:Trackback(774)
20/05/23 09:20:12.94 UQEh7Zyi.net
厳しいこと言うけどあのブログじゃアクセスを稼ぐのは無理だろう
もっと見せ方を勉強した方が良い
フォントとかレイアウトとかさ
小汚いブログは嫌いじゃないが見づらいと誰も巡回してくれないよ

253:Trackback(774)
20/05/23 10:23:55 /B5uuhgA.net
背景がダークでシンプルなブログに入り浸ってしまう。
決して垢抜けたブログじゃないけど
すっきりしてていいんだよね
広告とか全然ないし

特殊な家庭の秘密や性事情暴露系で
ひっそりやってるから賑わってはないけど
ちょっとしたお宝発見な気分になったw

254:Trackback(774)
20/05/24 16:21:29 wgrBgkLC.net
>>240
検索エンジンがおかしいからね。
企業と、個人のスパムみたいなサイトしか表示されないね。

結論から言うと〜〜○○・・・

255:Trackback(774)
20/05/24 17:46:52.51 1HLGs0It.net
一昔前はブログばっか出てきてうぜーってなって
ちょっと前はNeverまとめばっか出てきてうぜーってなって
今はNoteばっか出てきてうぜーってなる
ほとんどよそからのコピペで役に立たないのばっか

256:Trackback(774)
20/05/25 00:26:20 IxXPriag.net
>>252
そりゃ掃いて捨てるほど出回ってる情報だけ連ねても

257:Trackback(774)
20/05/27 00:23:33.88 90wWQSFN.net
初めて月間PVを確認したら3万4千ぐらい
どうも個人の趣味ブログとして頭打ちの様子
ただ愚直に更新するだけじゃ駄目みたい

258:Trackback(774)
20/05/27 20:08:39.61 +Lpzxc/4.net
数ではなくその中身が問題

259:Trackback(774)
20/05/28 02:07:30.55 C2E1AqJa.net
思わず「はなくその中身」と空目してもたわ・・・

260:Trackback(774)
20/05/28 06:34:33.59 Wjh38sGg.net
もうずっと更新してないけど
久しぶりに覗いたら批判コメが付いてて
マジでイライラしたわ
趣味でブログなんてやるもんじゃないな

261:Trackback(774)
20/05/28 06:41:12.17 Wjh38sGg.net
ネタをネタとして読めない奴がたまに来るんだけど
全部真面目で有益なブログばかりだと勘違いした奴らがいるから趣味ブログは淘汰されてくんだろうな
ほんとウンコでもぶつけて引っ叩いてやりたい

262:Trackback(774)
20/05/28 07:27:58.45 ByndDEtE.net
>>259
コメ欄なんてつけるからそうなる
あと引っ叩いたら手に付いちゃいますよ

263:Trackback(774)
20/05/28 08:09:33 uMDj6Dos.net
知らん人のブログにコメントする奴は大体キチだから気にすんな

264:Trackback(774)
20/05/28 11:06:12 LppLOTox.net
過疎地帯に批判コメがずっと残っていると切ない気持ちになるね
昔ぶっさコミュ抜けるわってコメが配信中ずっと残ってたニコ生配信者がいたな

265:Trackback(774)
20/05/28 14:46:08.58 82lFHQze.net
>>259
コメントを承認制すればええやん
何回コメントしても承認されず非表示のままだと分かれば
コメントキチガイは来なくなる

266:Trackback(774)
20/05/28 23:04:47 ixWZzKZh.net
>>263
承認制にするとまともなコメントも付かなくなるぞ

267:Trackback(774)
20/05/29 00:10:50 9jtSv6OF.net
>>264
そんなこたぁない

268:Trackback(774)
20/05/29 08:43:25.22 ciqQeYoc.net
まだコメントありがとうございますとかやってんの?

269:Trackback(774)
20/05/29 10:18:21 EsXOm19o.net
キチコメ書くやつってどんな生活してるんだろ
やっぱ最底辺なのかな

270:Trackback(774)
20/05/29 10:45:53.55 HdzppY3j.net
やたら小難しい言葉使って
小利口な語り口でマウンティングしてくる奴が一番イライラする

271:Trackback(774)
20/05/29 12:06:28 ciqQeYoc.net
ネット弁慶ってヤツですな

272:Trackback(774)
20/06/01 01:01:49.07 2YWr5GU2.net
先月のPV48,000
これからどうすべきか
さっぱり分からん

273:Trackback(774)
20/06/01 03:14:23 WebxrpBu.net
これから?このスレ卒業だろ
4万PVも越えて5万PVに迫るんだからスレ違いも甚だしい
ウチなんか先月100PVも行かなかった

274:Trackback(774)
20/06/04 11:23:48 1KMauPe6.net
記事を投稿したら



275:「きなり2桁の大量アクセス 驚いて調べると 例のアッシュバーンだった



276:Trackback(774)
20/06/04 21:23:51.00 xeflpeNv.net
ブレーキ踏んでもそのまま滑っていくあれか

277:Trackback(774)
20/06/08 10:15:33 ulVj293C.net
なぜニートブロガーが多いのか

278:Trackback(774)
20/06/08 15:18:43.10 UCpSUY7c.net
どれくらいのpv出たらこのスレ卒業なん?

279:Trackback(774)
20/06/08 18:13:08 JnTgXW9Z.net
特に決まってないかな?

280:Trackback(774)
20/06/09 19:22:05.54 9o1PoFCv.net
ブログのレイアウトや背景をイジったりしてるのが楽しい
投稿記事は目次も無い糞ブログだけど

281:Trackback(774)
20/06/09 20:50:44.59 APCgCYoz.net
何でもないようなことが
幸せだったとおもーう〜♪

282:Trackback(774)
20/06/10 14:42:11.73 OBt5Hrbs.net
ここ数ヶ月でめちゃくちゃアクセス数減って
どうやらグーグルさんの検索順位の問題らしい
使ってるブログサービス自体が順位下がってるみたいで
無事UUが100以下でこのブログの民に

283:Trackback(774)
20/06/10 17:17:55.91 9c3nYlq6.net
>>279
どこのサービス?

284:Trackback(774)
20/06/10 18:13:08.04 zVZPbpa+.net
>>280
そういう質問にはダンマリなんだよね

285:Trackback(774)
20/06/10 18:45:21.91 OBt5Hrbs.net
>>280
fc2だよ
fc2スレ見たらそんな話題になってたから、
てっきりそうなのかと
でも確定じゃないから書き方考えるべきだった
ごめん
>>281
レス気づくの遅くてごめん

286:Trackback(774)
20/06/10 18:50:16.91 e+aH2CWd.net
Wordpressに手を出して今の所毎日プラグインとかいじって画面真っ白になって戻すのに何時間もかけてる
面白いけど、めんどいな

287:Trackback(774)
20/06/10 19:14:43.13 0mzhW/7T.net
プラグインのカスタマイズは素人には無理じゃね?
真っ白になるよ

288:Trackback(774)
20/06/10 22:58:47 RkpV+FRo.net
ブログ会社系でやるのはワドプレと違って、初期の段階でも少しは人が来るのがいいけど、

なーーんかパクられない?同ジャンルでそれ俺の視点をパクっただろとか、それ俺のデザインだろとかさあ


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

215日前に更新/190 KB
担当:undef