がん闘病ブログ 9yDEF ..
[2ch|▼Menu]
21:Trackback(774)
19/09/11 19:18:00.40 yXeq5LDd.net
んー、ずっとお元気そうだった大腸がんの178さんがねえ。
直前まで海外旅行行ってたのに急激に悪くなってる。
これがステ4ってことなのかねえ。

22:Trackback(774)
19/09/11 20:22:33.47 xxmqoXN8.net
178さんにたかぽんさん
まだまだ若くてルックスもいいのに残酷だな

23:Trackback(774)
19/09/11 20:28:04.60 CP1UyX/D.net
旦那のこと大蔵省って呼んでる人
旦那の病理診断まだ出てないのに
やたらテンション高いな

24:Trackback(774)
19/09/11 20:29:43.26 CP1UyX/D.net
ごめん昨日寝ぼけて
すでに書き込みしてたわ
恥ずかしい

25:Trackback(774)
19/09/11 20:32:28.97 y56qlHR3.net
>>24
どんまいwワロタww

26:Trackback(774)
19/09/11 20:54:43.90 ohLdSzdd.net
>>23
ステ3で化学療法なしって大丈夫なんかね?
リンパ節転移確定でしないとかあるんだ…

27:Trackback(774)
19/09/11 21:37:51.04 FRjnIvaW.net
>>16
あきらとあいこ付き合ってる

28:Trackback(774)
19/09/11 21:44:02.37 PocEUoW6.net
7月くらいから更新がない人達はもう死んじゃったのかね。

29:Trackback(774)
19/09/11 21:45:36.67 RaIVFuqB.net
>>28
多分ね
更新ない理由が他に思い浮かばないわ

30:Trackback(774)
19/09/11 22:08:44.88 UmiOJUZl.net
>>27
司にモコに実況旦那入れてF4

31:Trackback(774)
19/09/11 22:09:41.64 9eQ7+cK3.net
大腸ガンだっけかな。
ステ4の美人さん、ハルカさん。
もうだいぶ更新してないけど、
アメ限承認はしてるからまだご存命ですね。
彼女は何とかならないかなあ。

32:Trackback(774)
19/09/11 22:32:31.00 9WaYgNYu.net
おにおんさんはどうなんだろう
ブログ更新ないけど、他で更新してるのかな
親戚からもう死にそうな扱いされて怒ってたけど

33:Trackback(774)
19/09/11 22:35:52.57 JXe6+AId.net
>>28大腸癌のかおるさんもコンスタントにブログ更新してたのに7月を最後にぱったりだね コメントにも訃報とかはないけど

34:Trackback(774)
19/09/11 22:45:22.62 6rGPeHLo.net
かおるは8月に入ってからコメント6個から一気にコメ承認したけどピタッと止まってるから…

35:Trackback(774)
19/09/11 22:46:01.21 6rGPeHLo.net
切れた
おそらくコメントは承認制だと思うよ

36:Trackback(774)
19/09/12 01:13:13.53 t3Is6AdR.net
Twitterのみゆき
そろそろウザいんだけど

37:Trackback(774)
19/09/12 01:22:36.10 JBnDSNEc.net
>>36
スレチどころか板すら違うけど大丈夫?
ここブログ板のブログスレ

38:Trackback(774)
19/09/12 01:29:06.32 t3Is6AdR.net
>>37
テレビにも出てる有名人なのでつい
ごめんなさい

39:Trackback(774)
19/09/12 01:39:58.22 4lHZex8n.net
確かツイッター観察板あるよ

40:Trackback(774)
19/09/12 02:42:12.10 fcyNF9ep.net
定期的にhrkさん出す人って馬鹿なのかね

41:Trackback(774)
19/09/12 02:49:13.55 bPCWPOcu.net
必ず「美人」付けるのが特徴w

42:Trackback(774)
19/09/12 02:58:00.80 lIwTkhrS.net
いちいち反応してるお前も馬鹿だろ
馬鹿に反応してる俺も馬鹿だけど

43:Trackback(774)
19/09/12 03:01:09.52 7q3YjTuS.net
じゃあ私も馬鹿になっとく

44:Trackback(774)
19/09/12 03:22:30.12 Zz59Fcr1.net
「だいぶ更新してない美人」
「4月から更新してない美人」
そして毎度誰かに
「7月に更新してるよね」
と突っ込まれるオチ

45:Trackback(774)
19/09/12 04:36:35.81 /cpvio+o.net
toriさん飛び立ったか・・・・

46:Trackback(774)
19/09/12 07:19:28.71 AkkhaMGM.net
ハナから頻繁に更新する人じゃないけど…

47:Trackback(774)
19/09/12 09:34:23.09 IL1J5P6V.net
乳がんのヌード公開してる舞踊家さんは切らずに凍結とかできなかったのかな
ステージ0で発見してるのに代替療法4年で結局全摘になってる

48:Trackback(774)
19/09/12 10:59:51.34 qe+WZ3Xb.net
どうなんだろう
してるのかな
何とかならないかなあ

49:Trackback(774)
19/09/12 11:10:12.03 vrdtrlfr.net
「何とかならないかなあ」

50:Trackback(774)
19/09/12 11:16:11.85 JC0Tvx5V.net
お前らみたいな、生産性の
皆無の醜い老牝が生きて、
はるかちゃんや、かおるのような
アクティブな美人が死ぬ。
コレほどの不条理あるかよ。
マジで、、、

51:Trackback(774)
19/09/12 12:53:06.67 foGBfxMq.net
あきらですか?糖質ですか?、、、w

52:Trackback(774)
19/09/12 12:55:21.20 /HaF1+Fp.net
ならないかな“あ”ってねw

53:Trackback(774)
19/09/12 13:10:38.37 uzZPPrUO.net
変人が死神みたいに貼りついてるような奴がいると
わざわざブログに病状を書くのも気味悪いだろうね

54:Trackback(774)
19/09/12 13:45:29.77 2m/7AIWn.net
凄いよなほんとに
誰かを心配したら婆軍団にまるで犯罪者かのように攻撃されるんだから

55:Trackback(774)
19/09/12 16:05:34.55 ryoz6CbY.net
5ちゃんねる掲示板へようこそ☆

56:Trackback(774)
19/09/12 17:08:25.94 uzZPPrUO.net
ひつじみたいにヲチも全員アタスのファン☆ならいいけどな
医者もいちいちどうでっもいいリアクションや容姿を観察されて
図解でネタにされるのは気持ち悪いだろ

57:Trackback(774)
19/09/12 17:37:15.90 7Og7


58:oPgy.net



59:Trackback(774)
19/09/12 17:59:28.49 /fTWPSML.net
前も思ったんだけど
どうでっもいい。って癖??

60:Trackback(774)
19/09/12 19:21:53.86 i3i2dcSz.net
たかぽんさん、激痩せすごいね

61:Trackback(774)
19/09/12 19:31:20.82 J3xUfTVq.net
>>59
あぁ、これは。。。

62:Trackback(774)
19/09/12 19:37:58.44 5FFh7g39.net
ブラマヨって食欲異常じゃない?

63:Trackback(774)
19/09/12 19:38:24.58 x/JGRyL9.net
道明寺に張りつくかよちんww

64:Trackback(774)
19/09/12 19:46:38.29 BItTx5wo.net
胃がん看取り旦那ともコメ欄で交換日記()してたと言われてたよねかよちん
てか7位の非公開は誰なんだろ?
モコはおそらく17位の非公開だろうし。

65:Trackback(774)
19/09/12 19:51:45.83 QX74ErwG.net
川島なお美レベルだねぇ

66:Trackback(774)
19/09/12 20:37:03.89 cCcIE0LG.net
ガチ勢のayakoさんはどうなったのよ

67:Trackback(774)
19/09/12 20:38:36.28 QU0+obqX.net
>>65
ツイ

68:Trackback(774)
19/09/12 20:39:09.13 QU0+obqX.net
>>63
それはなつこ

69:Trackback(774)
19/09/12 21:11:14.82 ivDbTTqL.net
ブラマヨ看護師が同席するのが嫌って
主治医の意思かもしれないのにw
キーボード担いで診察室に入ったら先生なんて言うかなとか気持ち悪い期待してたのに普通にスルーされてたし、長話で主治医にもうお終いと言われてたり
ゴツいブラマヨが迫ってくるから、主治医も恐怖なのでは

70:Trackback(774)
19/09/12 21:20:32.14 AhnChrUB.net
マジでやばいねたかぽん

71:Trackback(774)
19/09/12 21:35:26.07 GuLlYcKb.net
過去の写真見るとキツい
明るい髪色が似合う可愛い人だったのに

72:Trackback(774)
19/09/12 21:59:34.40 Of3xz7uc.net
ビビンバ、他人のブログの過激な表現は気にするんだね。自分も人を馬鹿にするような文章書いてたのに。

73:Trackback(774)
19/09/12 23:09:16.44 FX4fUsex.net
ビビンバってほんと滑稽だよね

74:Trackback(774)
19/09/12 23:17:20.69 rKkfoyCs.net
羊ってホント性格暗い

75:Trackback(774)
19/09/12 23:18:39.46 TTodiJnR.net
ビビンバ…。
どこまでも残念な人…。

76:Trackback(774)
19/09/12 23:33:24.99 3IZKQZ1t.net
911については誕生日の話題しか言うことないんだね

77:Trackback(774)
19/09/12 23:36:44.87 p+vetEJ9.net
花咲き乳ガンのアールさん久しぶりに読んだけど恐ろしい
お風呂で流血の様子、リリーさんを思い出した

78:Trackback(774)
19/09/12 23:38:20.46 KETfMQPy.net
14歳卵巣がんが小説じゃないって戻ってきたけど……誰も信じないよね!馬鹿じゃないの?

79:Trackback(774)
19/09/12 23:45:04.50 oRziZw4T.net
>>77
16歳になったよw
ネタスレへどうぞwww

80:Trackback(774)
19/09/12 23:47:55.83 QDUFzkFx.net
ビビちゃんさー
離れた個人サイトの中でいくら太字で
「決して許されない!!(キリッ」
とか吠えててもどうにもならないから…
道明寺のコメ欄で正面から戦って貰えませんかね?w
Ameba闘病ブロガーの代表として代弁してさ、最後の勇姿が見たいなーーー!!

81:Trackback(774)
19/09/12 23:48:51.79 5FFh7g39.net
>>76
なんで抗がん剤始めないのかな

82:Trackback(774)
19/09/13 00:04:07.49 rmTvH+bg.net
>>79
道明寺はコメント完全にスルーしてるからなー闘いが見れそうにないのは残念
道明寺は実際あとどれくらいなんだろう?

83:Trackback(774)
19/09/13 00:07:40.89 izZSh83a.net
リリーさんのパターンだよねR
出血が始まって1年持たなかった

84:Trackback(774)
19/09/13 00:08:04.65 QL4b3RpL.net
ネタスレでもたまに出てるけど自分も道明寺は詐病と思ってる

85:Trackback(774)
19/09/13 00:09:02.66 QL4b3RpL.net
あ、自分も。ってのはネタスレの一部の人と同じくって意味

86:Trackback(774)
19/09/13 01:34:47.23 rae2i/aO.net
>>83
道明寺さんは女性な文体の気がする
実際に闘病してる人を見てきた医療現場経験者とか

87:Trackback(774)
19/09/13 04:05:35.84 aHh6GhWt.net
ひつじは今だに実際の治療まで全然進んでなくて
医者看護師事務員家族が自分にこういう対応をしてくれただの
意地悪くされてオロオロしてヒドーイだの
逆に親がオロオロしてイライラしただのばかり
自分で自分が変だとは思わないのね

88:Trackback(774)
19/09/13 04:12:05.65 aHh6GhWt.net
(爆)って10年前どころじゃないネット用語だと思うんだけど
アラフォーが若い頃ぶりに文章を書いたらこうなるとか?

89:Trackback(774)
19/09/13 04:12:46.56 zgWQWr41.net
たかぽんもうすぐだな

90:Trackback(774)
19/09/13 04:52:16.65 aHh6GhWt.net
膵臓がん妻といい食事を取れなくても点滴じゃだめなのかが不思議

91:Trackback(774)
19/09/13 06:26:30.50 Fntol+wX.net
体が水や栄養を受けつけない段階になったら点滴は苦しさ長引かせるだけじゃ

92:Trackback(774)
19/09/13 06:29:29.42 IZydbeXO.net
点滴意味ないよね
詳しくはググれ

93:Trackback(774)
19/09/13 06:39:37.11 yM14DlrL.net
終末期はもう点滴したって栄養は身体が受け付けないどころか、癌に取られるだけ
水分は浮腫みとなり身体全身に広がる

94:Trackback(774)
19/09/13 06:53:10.00 KRRpom7K.net
>>88
集合写真ヤバすぎる
ゾンビか

95:Trackback(774)
19/09/13 07:20:19.73 HAnOnOpW.net
ほんとよく旅行に行けるなどと本気で思ってたよね

96:Trackback(774)
19/09/13 07:23:00.89 wolSaXg3.net
>>88
顔がかっこいいな、と思ったら女なのか

97:Trackback(774)
19/09/13 08:38:12.70 aHh6GhWt.net
過去記事をみても愚痴もなくて友達も多くて家族に感謝しかない
どうしてこういう人を神様は選ぶのかね

98:Trackback(774)
19/09/13 08:46:00.70 tV9wD3Is.net
たかぽんとモコ妻とどちらが先かってレベルですなー

99:Trackback(774)
19/09/13 08:47:33.91 xbibc8sX.net
いやあの神様とかいないので…

100:Trackback(774)
19/09/13 09:44:19.41 aHh6GhWt.net
モコ家みたいに神社参りも青汁も有機野菜も高額治療も里芋パスタも効かない
妻の母親も病院も協力しないと借金を増やして不安ばかり広めてるのを見ると
何も信じれなくても最期は二人で穏やかに過ごせるといいね

101:Trackback(774)
19/09/13 09:54:12.36 Y2to8SuJ.net
くっさ

102:Trackback(774)
19/09/13 10:19:55.82 Izvnl7Wk.net
>>97
いっちゃんと、どっちが先に星になるか

103:Trackback(774)
19/09/13 10:29:49.42 Vgpbf0hR.net
けいさんも大丈夫かな。
喉だいぶしんどそうだけど。

104:Trackback(774)
19/09/13 10:47:59.20 jgT9WSeX.net
>>102
直訳すると
「そろそろだな」

105:Trackback(774)
19/09/13 11:01:47.56 hJ9eN5Ur.net
羊、どうしようどうしようではっきり言わないくせに後でうだうだ文句垂れる芸風もうちょっとバリエーション欲しいわ
いい歳行ってそうなのにあんなんじゃどこ行ってもうざがられる

106:Trackback(774)
19/09/13 12:12:35.45 aHh6GhWt.net
大先生の患者様の相手をするには今までの全行動をエスパーして
気分を察して心のケアをしながら甘い言葉で持ち上げろってブログでしょ

107:Trackback(774)
19/09/13 14:26:54.79 apYL8hay.net
きも

108:Trackback(774)
19/09/13 14:59:23.86 tJmHbAKs.net
はるかさん更新されてるけど、抜けなかったって腹水のことかな気になる

109:Trackback(774)
19/09/13 15:07:33.63 tJmHbAKs.net
>>9
静岡の新聞にのったの嬉しくて名前も半分かくしてブログにアップしてたよ。

110:Trackback(774)
19/09/13 15:44:55.03 Q/Voa/ez.net
>>107
それをここに書いて何を望んでるの?
遠回しにいやらしいね

111:Trackback(774)
19/09/13 16:04:57.46 izZSh83a.net
羊は文面が尋常じゃなくクドクドとしつこくて頭が痛くなってくる

112:Trackback(774)
19/09/13 16:11:22.15 7meA+dmO.net
>>103
ワロタw

113:Trackback(774)
19/09/13 16:19:36.78 svWgD7MN.net
読めない癖にフォロー
更新通知が来ると題名見ては内容妄想
「◯◯かな?気になる」
「更新来たけど見れない」
と毎度5ちゃんにレスする乞食ストーカー

114:Trackback(774)
19/09/13 16:30:54.15 gjMsN83Q.net
はるかさんの抜けなかったは 鼻のチューブ。
昨日外れる予定だったみたい

115:Trackback(774)
19/09/13 16:37:02.19 wzdoIb8K.net
>>53
ほんそれ

116:Trackback(774)
19/09/13 18:29:27.33 oew5/ul6.net
ブラマヨ、うなぎやお寿司食べるお金はあるのにどうしてそんな安いウィッグ買うのよ

117:Trackback(774)
19/09/13 18:43:20.12 PpaMHtNK.net
名を捨て実を取るというやつかね

118:Trackback(774)
19/09/13 18:53:11.35 e5q8GxOP.net
安くても高くても何被ってもブラマヨだからな
しかもガタイもいい。

119:Trackback(774)
19/09/13 19:07:33.64 dB5RV30Y.net
ブラマヨって毎日チーズトースト朝食に食ってる関西の人か
ようやくわかったよ

120:Trackback(774)
19/09/13 19:47:18.50 c2t1d9sh.net
>>118
違うよ〜

121:Trackback(774)
19/09/13 19:50:18.22 aUhqigHa.net
31歳突然 胸腺がん告知 ステージ4b 1年間抗がん剤治療→休薬中(緩和治療)
ホントに31歳なのかな

122:Trackback(774)
19/09/13 20:02:13.52 AyVqO5Qq.net
たかぽんさんの近影に驚いた
元気なころの画像みるとその辺にいる若くてオシャレな可愛らしいお嬢さんだったのね
別人だし、ガンは人の容貌をあんなに変えてしまうのか
悲しいし恐ろしい

123:Trackback(774)
19/09/13 20:17:55.81 QVDX6vHg.net
悲しいねー

124:Trackback(774)
19/09/13 20:18:57.29 tujYzzfT.net
>>119
いい加減に放っておけや
少し学習しろ

125:Trackback(774)
19/09/13 20:31:12.75 UGeIl9Lr.net
腹水溜まりまくってた時点で容易に想像できる姿


126:だけどね



127:Trackback(774)
19/09/13 21:04:41.97 IsD9lWjx.net
詐病ひまりに釣られた24歳看護師が70位に居るな
消えたかと思ったら最新記事以外アメ限で草

128:Trackback(774)
19/09/13 21:14:15.54 g44NufzR.net
>>121
直訳すると
恐ろしい:「あーはなりたくねぇわ」
悲しい「楽しむネタをありがとう」

129:Trackback(774)
19/09/13 21:20:30.47 8sKeWsFf.net
馬鹿じゃねーのか
どんだけひねくれてんだよ婆さん

130:Trackback(774)
19/09/13 21:56:07.39 mkwRF0Yw.net
>>127
図星でお顔真っ赤ですなw
本気で心配なり同情なりしてるならわざわざ晒す様に書き込まねーだろ
「ひでー事になってるからみんな見てー」ってとこだろうな

131:Trackback(774)
19/09/13 21:57:48.30 Lcoe8OUo.net
>>126
あんまり悪ノリやめなって。
さすがに胸糞。

132:Trackback(774)
19/09/13 22:15:56.77 rmTvH+bg.net
直訳が流行ってるのね

133:Trackback(774)
19/09/13 22:16:29.01 dGWO1Utm.net
海岸さん
手や指を切断してしまったブロガーさんの記事をリブログして
そのタイトルが
「手にとるように」
痛すぎる。

134:Trackback(774)
19/09/13 22:21:44.95 aHh6GhWt.net
電車で暇そうな妊婦二人が和気藹々と旦那が入ってる生命保険や
ガンにはなりたくないねーと保険内容について話してた
悪い事じゃないけど大体はそういう話題になる程度でしょ

135:Trackback(774)
19/09/13 22:29:10.18 tUY610fR.net
>>125
最新記事だけなぜ限定はずしたんだ?
意図的にだろうけど

136:Trackback(774)
19/09/13 22:34:55.55 b/vH3A7c.net
>>133
時々やる。
ランキングかな?
でもあまりこいつのこと話題にすると
口汚い24擁護が来るから気を付けてw

137:Trackback(774)
19/09/13 22:39:09.83 AHE8AoEZ.net
>>129
悲しいと同情の意を見せているのにわざわざ晒す意図が「見て見て〜」以外にあるのかな
胸糞は>>121だね
人の不幸を嘲笑いながら同情するふりをする自分に酔ってるクズですかな

138:Trackback(774)
19/09/13 22:39:35.79 vvamY42O.net
わざわざ呼び込むバカってなんなんだろう

139:Trackback(774)
19/09/13 22:40:25.68 AyVqO5Qq.net
>>128
かわいそうなやつ

140:Trackback(774)
19/09/13 22:55:16.87 yXJxCcPg.net
>>137
こんな所にくだらないレスするからでしょ

141:Trackback(774)
19/09/13 22:57:16.87 Q3l/NN2o.net
>>137
言い訳も出来ないほど図星か
他に晒す理由ないもんね
優しい自分をアピールするために他人の不幸を利用したんだろ
本物のクズですな

142:Trackback(774)
19/09/13 22:58:27.94 TNB7niIP.net
age書きって本当ろくな奴がいない

143:Trackback(774)
19/09/13 22:59:23.11 yPztoVdM.net
>>131
ほんと歪んでるよね

144:Trackback(774)
19/09/13 23:03:11.65 b/vH3A7c.net
178さん、大変な思いをしながらも明るいブログを綴っていたけど、張りつめた糸が切れてしまったかのような

145:Trackback(774)
19/09/13 23:16:39.22 c6ozjNGN.net
やらかさない淡々とブログ書いてる人はここに登場しないし
スルーだからね
態々流れでも無いのに出してくる奴はね

146:Trackback(774)
19/09/13 23:22:03.53 8K6Kj9X6.net
>>107
残念でしたねw

147:Trackback(774)
19/09/14 00:05:56.76 /9RQ/pOW.net
>>143
CAEBVの翔平母なんかは淡々と事実を書いてるだけだけど更新される度に話題に上るな
最初は引き伸ばしだの冒頭のメッセージが毎回うざいだのって言われてたけど
いっちゃん母やチックン母が出てきてから評価されるようになった
やっぱりあれかな、声優が亡くなるまで知られてなくて
彼女の報道で知名度が上がった病気だからか

148:Trackback(774)
19/09/14 00:16:58.32 UUtJCInT.net
ビビンバの次の旅行って一人旅なの?
信じられん

149:Trackback(774)
19/09/14 00:18:20.55 Tg0RmlLE.net
ブラマヨのアクティブさ
どうしてこれが働けない保護対象なの?

150:Trackback(774)
19/09/14 00:24:44.15 C1T1zkwV.net
ブラマヨのブログ、長々中身のない事書いてるだけで、面白くなさすぎる
毎回自分の写真載せてくれるだけでいいのに

151:Trackback(774)
19/09/14 00:34:10.57 qxINHH6X.net
翔平母の引き延ばしだ冒頭云々って2レスぐらいしかなかったけどね
叩かれないのは、いっちゃん母やチックンと比べて。ってのが最初の流れだ


152:ったけど、一番はあの人自身の性格というか人柄だと思うよ よく言われてるようにコメ欄とか見れば本当に現れてる



153:Trackback(774)
19/09/14 00:36:45.45 HTb+hzHB.net
>>139
しつこい奴だなw
別にたかぽんさんが可哀想で悲しいとかいったわけじゃないんだがね
これでいい?
半島の人かなんか?

154:Trackback(774)
19/09/14 00:38:01.50 /ISYZRi1.net
翔平母や、スレは違う話だけどみーちゃんも「更新きたよ」言われてる
その人らに関してはスレでも更新待ってる人が定着してるからかな
変な意味の待ちではなくて

155:Trackback(774)
19/09/14 00:38:42.49 /ISYZRi1.net
なにかあると「半島」とかすぐ出す方がちょっと…

156:Trackback(774)
19/09/14 00:39:16.88 Tg0RmlLE.net
>>148
確かに冗長なだけで全然面白くない
地鶏だけw いいね!

157:Trackback(774)
19/09/14 00:42:38.67 Ml+2r2aL.net
DV職人も入れてあげてwネタ枠だけど待ってますw

158:Trackback(774)
19/09/14 00:48:55.90 Bb0Nxq3J.net
>>150
あんたが一番しつこい

159:Trackback(774)
19/09/14 00:50:53.65 9I2+pvgC.net
サバイバーの相手をする
女医さん気の毒…

160:Trackback(774)
19/09/14 01:23:16.81 0Gle1yBN.net
>>104
ほんこれ
受付の人達よりあんたのがずっと鬱陶しいよ、ってつっ込みながら読んだw
なんであんなにちまちま書くんだろう、ってか普通あそこまで憶えてるか?
一気に書いたら確かにネタがなくて、読者離れもあるだろうけど、アメブログ
ってそんなに金になるの?

161:Trackback(774)
19/09/14 01:26:20.81 +zYELgOU.net
金よりもなによりも、長く人に注目されていたいんでしょうねブログやる人達って

162:Trackback(774)
19/09/14 01:29:18.00 /9RQ/pOW.net
>>152
国東半島かもしれないし知多半島かもしれない
はたまた津軽半島かも

163:Trackback(774)
19/09/14 01:33:28.86 0Gle1yBN.net
>>158
ああなるほど、注目を少しでも長く集めるのが重要なのね、納得です

164:Trackback(774)
19/09/14 01:35:34.15 nLbit7Z1.net
24歳なんで出てくるのいまさら

165:Trackback(774)
19/09/14 01:38:17.92 H9JeBdZc.net
自己顕示欲と承認欲求の塊
羊さん個人の話ではなくね

166:Trackback(774)
19/09/14 01:40:25.00 fhpwUwIz.net
>>159
どちらにせよ差別w

167:Trackback(774)
19/09/14 02:33:43.60 /aVpndy2.net
たかぽんさん本当は転移とかしてるんだろうな
家族の希望で医者が本人に言わないようにしてるとか

168:Trackback(774)
19/09/14 02:34:11.37 4v8zaOkO.net
いっちゃん更新…
星になったよ
今までお疲れ様

そしてこんな時までワンオク絡めてる母親、本気で軽蔑しました

169:Trackback(774)
19/09/14 02:35:02.51 MU7blwwx.net
>>164
家族の希望ではなく本人自身
読めばわかる

170:Trackback(774)
19/09/14 02:49:05.19 frCSBKwH.net
ねらーがヲチしながら意見をどうしても書きたくなるのと
病気持ちがブログに記録してコメントをもらいたいのと
モコが月に10万稼げないかと口座を載せるのも同じ

171:Trackback(774)
19/09/14 02:50:32.96 Tb5hY80M.net
自分のステージも病状も知りたくないしパニックだか大泣きしただかで、だから医者も言わないとか言ってたねぇ

172:Trackback(774)
19/09/14 03:04:02.97 /9RQ/pOW.net
>>165
それ
息子の最期の記録の時くらいワンオクネタは自粛出来ないのかな
いっちゃんと無関係なワンオクネタは叩かれると分かってるから
無理矢理いっちゃんと絡めてワンオク語りたいだけなんだろうな
こいつホント頭沸いてる

173:Trackback(774)
19/09/14 03:08:17.57 1jeE86Lo.net
あんなに頑張ったいっちゃんの全てが何もかも、最後のアレで壊される感じ
全くの他人なのに頭に来る
他の読者はどう感じているのだろうね

いっちゃん安らかに…

174:Trackback(774)
19/09/14 03:09:21.16 L6CJ/NHq.net
なんであんなワンオクねじ込むんだろうか
ワンオクファンは頭がおかしいって吹聴してるような感じなんだが

175:Trackback(774)
19/09/14 03:15:09.92 frCSBKwH.net
もうずっと子供の死後はワンオク信者ブログが本業で
ファンの中でも天使ママでワンオクに癒されてる自分が特別だと言いたいんじゃない
もはやワンオク最高と言いたいだけ

176:Trackback(774)
19/09/14 03:16:54.52 C38F+aD/.net
スターダスト・レビューまで持ち出してる
確かに木蓮の涙は凄くいい唄だよ
自分のお葬式にかけて欲しいというブロガーも過去にいたぐらい、いい唄
でもなぜ、同記事……
あんな人でもさすがに最期だけは自粛するだろう
いっちゃんの記事だけで静かに終わらせてくれるだろう
そう思っていた自分が馬鹿だった

177:Trackback(774)
19/09/14 03:22:23.79 frCSBKwH.net
親家族とはいえ患者本人のブログでなければ
病気を利用して注目されたい程度には他人事だからね
事細かに不特定多数の他人に話したいだけで異常

178:Trackback(774)
19/09/14 03:23:05.89 bnfle9tq.net
あの糞母親一人のせいでつい、いっちゃん本人や家族まで変な感じに錯覚してしまいそうになる。決してそんな事はないのに

179:Trackback(774)
19/09/14 03:24:43.48 W0pOilQJ.net
甲状腺のスーパ●母ちゃん前の旦那が子供の首しめてプラーンらへん限定になってたが、あんなの書いちゃっていいのかね
友達に愛の巣監視させ愛人の車に無断でGPS仕込んであるとかさ

180:Trackback(774)
19/09/14 03:42:05.57 WHoRohYT.net
鬼女板ででもやれば

181:Trackback(774)
19/09/14 03:48:02.33 WlAMsPnD.net
この先は通夜だ葬式とかいって息子の話とともにワンオクやるつもりとかなのか?
それも終わったら、元気な頃の思い出とか?
おとなしくブログ閉じるとは思えないが

182:Trackback(774)
19/09/14 04:43:53.32 zZ9tpUnX.net
道明寺、あきらageとsageが激しいなw

183:Trackback(774)
19/09/14 05:39:26.74 /z/kEqVJ.net
ビビは、ステップワゴン乗ってるのか。リーズナブルのファミリーカーでよろしい。

184:Trackback(774)
19/09/14 06:47:03.08 2DfLlCJp.net
178さんって名前ですか?

185:Trackback(774)
19/09/14 06:49:11.19 1qCrLhLW.net
道明寺コメ欄の
Y☆U☆U
誰よりもお前自身が自分のブログで述べてろと思うわ
毎度毎度、コメ欄でブログのような一行空けでコメント
馬鹿なの?w周り見ないんだろうか。メンヘラか

186:Trackback(774)
19/09/14 06:49:36.40 1qCrLhLW.net
>>181
そうです

187:Trackback(774)
19/09/14 06:56:10.99 DyVBZhqr.net
また始まるのかなー
まともに検索すら出来ない高齢者のクレクレ攻撃

188:Trackback(774)
19/09/14 07:47:22.77 frCSBKwH.net
ランキング上位に言動が痛々しいだけのヲチ対象が上がってると
知らないふりでスルーするのも面倒だから全快でも休止でもいいから
早く見えなくなってもらいたいと思う

189:Trackback(774)
19/09/14 08:03:46.18 /9RQ/pOW.net
毎日「い〜ことみ〜つけたっ!」ってタイトルの記事上げてる奴何だよ…

190:Trackback(774)
19/09/14 08:24:18.83 Tg0RmlLE.net
>>156
なあにが「女医の本性」だか
信頼する東洋医学だか代替治療病院で検査して貰えばいいじゃんね
無駄に健康保険(社会資源)を使わないで

191:Trackback(774)
19/09/14 09:11:13.59 HTb+hzHB.net
癌闘病中の旦那様ってタイトルのJURIさんて人のブログ、どこかであの文体やら花や風景のどこかから拾ってきてる画像載せてるあたり、見たことあるんだよねー
たしか妊娠中に御主人が亡くなったとかいうブログ
リアリティがないところとかがそっくり
気のせいかな?

192:Trackback(774)
19/09/14 09:15:20.57 /WBWc0Z0.net
しつこいしうざい

193:Trackback(774)
19/09/14 10:21:33.72 BYXAIspI.net
セラピストが信望してたayakoって人
どうなったのかな
きれいでセンスのあるブログだったけどなー
なんであんな胡散臭い医者の言葉を信じてたのかマジで理解出来ない

194:Trackback(774)
19/09/14 10:27:43.61 8FtC2XKR.net
ガチ勢アヤコはツイだかインスタだかでやってるらしいよ

195:Trackback(774)
19/09/14 10:41:00.08 uqMunSXe.net
ツイッターもそんなに活発じゃないけどね>ayako
山本太郎を総理に、とか、大麻解禁が世界の大勢、みたいなのリツイしてるよ
この頭でもう50近いんだよね

196:Trackback(774)
19/09/14 10:42:28.51 BYXAIspI.net
ありがとー 大丈夫なんだね
才能あるのにもったいない

197:Trackback(774)
19/09/14 12:06:08.76 yoc8Lz2T.net
>>150
「これでいい?」
直訳すると
「仕方なく言ったんだからね。本心じゃないんだからね。」
とアピール
真性のクズだわなw

198:Trackback(774)
19/09/14 12:08:20.44 yoc8Lz2T.net
>>190
「どうなったかな」
直訳すると
「こっちはそろそろか」
>>193
「大丈夫なんだね」
直訳すると
「なんだ残念」
どうしてこう訃報探しに躍起になる奴が多いのか
まさにハイエナ

199:Trackback(774)
19/09/14 12:21:30.84 HTb+hzHB.net
>>194
で、お前は何でブログ見つつここにいんの?
教えてw

200:Trackback(774)
19/09/14 13:16:17.75 yiJ+iLsG.net
>>196
お前みたいなクズが釣れるからw
ちっぽけなプライドが邪魔してスルーも出来ないのかい?
「これでいい?」は笑わしてもらったわw

これでいい?

201:Trackback(774)
19/09/14 13:18:02.33 yiJ+iLsG.net
>>196
これ>>140もお前の事だよ
解ってる?
良い子ちゃんのつもりの奴にはわからないかw

202:Trackback(774)
19/09/14 14:24:24.67 Y9NewwDW.net
>>140ですがその通りです

203:Trackback(774)
19/09/14 15:04:55.16 S9ACNU8/.net
>>196
ヲチヲチでしょ
わからないならROMってれば

204:Trackback(774)
19/09/14 15:17:23.96 x/v32tLk.net
>>186
癌ブログじゃない人の話をこのスレでするお前は何なんだよ…

205:Trackback(774)
19/09/14 15:43:26.70 e4e1NypE.net
ヲチヲチってww
わざわざタゲ達にご挨拶にきちゃうんだねw
ちゃんと辛抱して忍んどけよww

206:Trackback(774)
19/09/14 15:45:04.05 zmAnlLxn.net
なにその半角
いつも混ぜてるけどなんの加減ですか?

207:Trackback(774)
19/09/14 15:47:28.40 1GS+Z5x7.net
>>202
あれじゃない、覚えたてだとやりたがるから
自己顕示欲が抑えられないのよ

208:Trackback(774)
19/09/14 15:48:50.31 +E0rmo1H.net
いつまでも食い付いてる「半島」呼びの基地の方が気持ち悪いわ

209:Trackback(774)
19/09/14 15:54:07.62 6Kdpt/h3.net
>>202
怯えてブンブンしながらも世直しのつもりなんじゃないw
変なの涌くと情報が埋もれてうざいから一人で別スレ立ててヲチっとけよw

210:Trackback(774)
19/09/14 15:57:09.29 e5DW4rbs.net
どう見てもどっちもどっちなんだけど・・・みんな大丈夫かな色々と

211:Trackback(774)
19/09/14 17:14:59.59 0Gle1yBN.net
原発不明癌・腹膜播種のekoさんはいったかな
hipecはやっぱり厳しいね

212:Trackback(774)
19/09/14 17:15:49.95 +vFPXtYu.net
世直しって悪いことしてる自覚はあるんだw
そもそも便所の落書きに世直しもなにもないだろ

213:Trackback(774)
19/09/14 17:36:19.45 0kAD7Wnt.net
>>209
吹いたw

214:Trackback(774)
19/09/14 18:02:09.37 5WQJYMoy.net
5ちゃんで半角指摘してオラつくのが世直しです


215:翌



216:Trackback(774)
19/09/14 18:37:54.09 /9RQ/pOW.net
>>201
書き込みした後でガンではなくALSの人だって気付いたんだよ

217:Trackback(774)
19/09/14 18:46:36.06 pdZU3udm.net
>>212
そういうのあるよね
気にしなくて大丈夫だよ

218:Trackback(774)
19/09/14 20:00:44.70 mthZ46ls.net
つまらないブログ見てるよりも道明寺のコメ欄で罵り合うメンヘラ達を見てる方が楽しいわww

219:Trackback(774)
19/09/14 21:14:08.79 BwgaPL6K.net
おまえらビビンバ叩き出すの遅くね?w
1年前にココナノがアフィで儲けようとしてるwって書き込んだら
「だれ?」でスルーしてたくせにwwww
情報収集と理解能力低すぎで笑うわw 
まぁ知的レベルが低いからしゃーないか・・。

220:Trackback(774)
19/09/14 21:31:00.43 1aAPA4CU.net
え…遅いどころか、ビビンバヲチって一年前どころじゃないけど…
飽きてずーーっと誰も見向きもせず、また最近注目されただけなんだけど…
しかも当初から「ビビンバ」だから、ココナノとか言う人誰もいないから気づかないと…

221:Trackback(774)
19/09/14 21:35:56.94 bRTDNbFB.net
>>215
そうた癌サバイバー好きになれない。
とにかく金の話ばっか。
取って付けたかの様な、
“残す家族に対する憂い”感。

222:Trackback(774)
19/09/14 22:17:51.92 UUtJCInT.net
>>217
今更どうしたん

223:Trackback(774)
19/09/14 22:17:57.20 XznvWLyA.net
かおるちゃん、亡くなったの?

224:Trackback(774)
19/09/14 23:02:31.23 vwAjUCNP.net
しかも
「そうた」だなんて突然なんなのww

225:Trackback(774)
19/09/14 23:10:33.03 7+uTaVMq.net
海岸、また寄り添い愛だの個人LINEの晒し、しかも2回も繰り返してw
まだ闘えるとかいい始めたわ
何なんだろうねこいつ。いつ死ぬ設定にするのやら

226:Trackback(774)
19/09/14 23:11:16.48 HZCvFBvP.net
>>219
わくわくしてんのか?
死亡確認とか変質者だな
極上のドキュメンタリーとか言ってた変質者いたけどその類いかな
気持ち悪いわ

227:Trackback(774)
19/09/14 23:15:54.22 tnuzuKPn.net
いっちゃん母本当に嫌い
いっちゃん≪ワンオク
お陰でワンオクを嫌いになりそう
TVでワンオクのフレーズかかるともやっとなる
元々ワンオクファンてマナー最悪って有名だし
この母親も然りだったね

228:Trackback(774)
19/09/14 23:37:10.50 QQBIGFZt.net
いっちゃん母って一体どの年代なの?
だいぶ幼稚なんだけど…

229:Trackback(774)
19/09/14 23:38:33.53 KbxjxL+0.net
ようやく星になったからもう見ないけど命を大切にやらのフレーズも腹立って仕方なかった、馬鹿にしすぎ

230:Trackback(774)
19/09/14 23:42:44.70 w9w6P8Ym.net
いくら振り返りだとしても、最期の日にまであんな…

231:Trackback(774)
19/09/15 00:10:45.82 XT8iZ0X0.net
こんなに酷い子供の闘病振り返りブログも珍しい

232:Trackback(774)
19/09/15 01:13:50.33 c/hxKCSW.net
すごい場違いなこと書くけど…いっちゃんママってワンオクをいっちゃんと語ってたつもりとかではないの?
私も嫌いでずっと読んでなかったけど、最期の記事を読んだ時に何となくそう思った
見当違いだったらごめん

233:Trackback(774)
19/09/15 01:33:14.50 GASdvRFx.net
>>228
ワンオクにハマったのはいっちゃんが亡くなったあとらしいよ
最初の方の記事に書いてある

234:Trackback(774)
19/09/15 01:42:49.76 Y6do/S/A.net
いっちゃんの同級生がもう大学生で、上ふたりは社会人、末っ子は高校生。50代半ばぐらいかね?

235:Trackback(774)
19/09/15 06:42:00.63 cDQ+gsN8.net
はぁ…
その年齢でアレなんだ…。真剣にイカれてるね

236:Trackback(774)
19/09/15 07:15:33.7


237:3 ID:uljiTL5s.net



238:Trackback(774)
19/09/15 07:43:44.85 9VSLfepS.net
>辛い辛い我が子の死を綴るのと同時にオタ活とを書いてらっしゃって悲しい中にも大事な大事なオタ活を忘れない所が涙ぐましい。
こんなコメント付きのリブログされてもスルーして最期までワンオクを語る母のふてぶてしい根性

239:Trackback(774)
19/09/15 10:33:45.35 pPk+irFC.net
最新の記事だけ、いっちゃん「が」星になったとなってるけれど、いっちゃん「は」となにか区別したいのかね。

240:Trackback(774)
19/09/15 11:15:45.92 wiCJgMvh.net
いっちゃんは幼かったから親に疑念をもたないんだろうね
いい年して親が子供の病気をブログネタにして干渉にひたる承認欲求乞食って

241:Trackback(774)
19/09/15 11:48:16.57 2RC3fq1l.net
かおるちゃんは私も気になってる ぱったりブログ切れたし 最後の方の記事も死んでもおかしくない数値って言ってたから やっぱダメだったのかな 旦那さん優しそうだったよね

242:Trackback(774)
19/09/15 11:52:16.39 wqXuWJ4v.net
>>231
似たような年齢のBBA達がネットで朝から晩まで悪口三昧
負けず劣らずイカれてる
「はぁ…」って何様???
優越感に浸ってんのか???

243:Trackback(774)
19/09/15 11:53:50.12 wqXuWJ4v.net
>>236
どうしても死亡確認しなきゃ気がすまないのかね
にやけながら「御愁傷様」とか言いたいの?
他人の死亡確認とか本当に気持ち悪い

244:Trackback(774)
19/09/15 11:57:32.78 YJD9Z6Xg.net
>>238ここ見てるあんたも同類

245:Trackback(774)
19/09/15 12:02:33.89 Nbp4nvhM.net
>>239
「も」ってことは変質者の自覚があるんだね
他人の訃報探しが趣味なのかい?
普通の人は興味本意で死亡確認なんかしないよ
本当に気持ち悪いね

246:Trackback(774)
19/09/15 12:24:44.27 zCmMpe1y.net
>>240
ずっとブログ見てて更新なくなったら気になるじゃない
癌になったらどんな治療をしてどういった経緯で死んでいくのか、に興味ある私は異常者なのかw

247:Trackback(774)
19/09/15 13:08:44.66 XOxH51P8.net
>>241
他人の「どう言った経緯で死んでいくのか」に興味があるって充分に変質者だよ
突発的に世間に迷惑かける様なことが無い様にあまり外出歩かないでね

248:Trackback(774)
19/09/15 13:20:55.86 Zcq/iOlP.net
なんでわざわざ変えるんだろうw

249:Trackback(774)
19/09/15 13:25:40.50 58QnyVFt.net
死んだの?
ダメだったのかなぁ?
一体誰に問いかけてるの?こんな所で聞いても誰もわからないが?
リア知人のお漏らしでも待ってるの?
コメも承認制なんだから待っても報告なんかない
誰かが報告記事を書かない限りは
状況と途絶えたタイミングで察せよしつこい

250:Trackback(774)
19/09/15 13:33:26.74 Jsh7cbpG.net
>>181
見つかった?もう少し検索ヒントが欲しいな
20で亡くなった大腸がんの子?

251:Trackback(774)
19/09/15 13:36:52.22 0B6ivguh.net
>>245
>>21
ggれ

252:Trackback(774)
19/09/15 13:38:13.83 0B6ivguh.net
大腸癌
178
ブログ
で一発ででるが…

253:Trackback(774)
19/09/15 13:50:28.40 y17hFBYW.net
かおるとまりはあの状態で更新無しなんだから
それでわからないんならアスペでしかないだろ

254:Trackback(774)
19/09/15 14:00:28.54 hGAfZdcc.net
話題に出てる奴を知りたいならとりあえずまずはスレ内キーワード検索すれば
「178」でスレ検索すればヒントなどとうの前に出てるけど
前に「一から読むのかよ」と悪態付く奴いたけど、一から読む必要すらない

255:Trackback(774)
19/09/15 14:02:23.58 hGAfZdcc.net
>>248
それか


256:意地でも知りたいんでしょ気持ち悪いわ



257:Trackback(774)
19/09/15 14:26:11.21 02zLHfCb.net
道明寺、一から読むとおかしい事ばかり書いてるな
終末期の急変なのかとも思ったがおかしすぎる

258:Trackback(774)
19/09/15 16:13:42.25 dbcoC+Xo.net
>>242
いつか罹患した時の為に予習してるんでしょう。

259:Trackback(774)
19/09/15 16:44:12.68 vS/Nr8/q.net
>>246
無能に教えても無駄

260:Trackback(774)
19/09/15 16:53:18.91 AU6o6Eot.net
>>236
いい加減にその気持ち悪い半角スペースやめなよww
そこまでして句読点つけたいなら付ければ?ww


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1581日前に更新/202 KB
担当:undef