立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part10 at BLOG
[2ch|▼Menu]
1016:Trackback(774)
19/05/04 20:55:40.04 0q3t4voh.net
この人の手下?仲間?って何人ぐらいいるの?その人たちってみんなツナガッテるの??

1017:Trackback(774)
19/05/04 21:32:58.79 Bf3DpzNT.net
>>977
正気の人が書く文章じゃないよね。
身寄りがあるのなら説得して入院させなきゃ。いよいよマジキチ。

1018:Trackback(774)
19/05/04 21:36:38.81 YAep8Lao.net
>>982
今週末「あべちゃん」に行くから
出禁にしたタチ公のサイトに
まだ載っているよと伝えておこう

1019:Trackback(774)
19/05/04 22:09:00.62 utGkf53J.net
>>985
サーバーの方にはまだその時の盗撮写真が残ってるから、それもチクっておいて。なんなら記事を非公開にするようにと。

1020:Trackback(774)
19/05/05 09:54:30.32 pqwcIbhT.net
どこまでアホなのこいつ
最低の煽り方
スレリンク(lifework板:326番)

1021:Trackback(774)
19/05/05 10:48:23.94 YAhgyU0t.net
鳥居が心筋梗塞で意識不明
悪は滅びろ
仲間の立花もついでに逝ってくれ
立花は回復を祈っているが、
祈りが本物かどうか見ものだな

1022:Trackback(774)
19/05/05 12:37:39.49 8UBmCLGC.net
鳥居の件含め、最近の立花に
追い風ぜんぜん吹かないね。
占い、タロット、祈願色々
やってるけど、本質を
神様が見抜いているからでしょう

1023:Trackback(774)
19/05/05 12:47:33.85 bnHcCcEL.net
僕が借金まみれな訳[note]
嘘をつくのがキツくなってきた[note]
僕が資金繰りに悩むカード明細公開[note]
これなら買ってやる。

1024:Trackback(774)
19/05/05 12:48:01.49 8UBmCLGC.net
立花、
君は何を主張したいの?
鳥居は悪くない?
根拠は?
憶測でオブラートに包んでいて、訳わからんよ。
************************
恩人だからといって、妄信的に鳥居さんの全部を応援しているわけでもないし、
彼のすべてが正しいとなんて、思うわけもないし、そもそも、鳥居さんのすべての行動を知っているわけでもないし、そこまで興味もないですよ(笑)。

1025:Trackback(774)
19/05/05 12:53:22.29 /J/cxPvm.net
鳥居はなんとか病院までたどり着いて治療受けられたんだね。そうなると大体9割助かっちゃうんだよね、残念なことに。
おそらくステント(PTCA)が成功しだんだろう。意外に早期に元気になるもんだよ。
禿げは「原因はストレスと自己嫌悪」と馬鹿丸出し発言してるけど、心筋梗塞こ原因は動脈硬化。
鳥居は典型的なメタボ体型で50代後半。おそらく、高血圧症、脂質異常症、場合によっては糖尿病放置したんじゃないかな。全く健康な人がストレスだけで心筋梗塞にはならないよ。
外食ばかりでアル中の禿げも気をつけろな。人間ドックも受けてないんだろ。男の50代はポックリ逝きやすいからね。

1026:Trackback(774)
19/05/05 12:56:49.24 KL0E5SbD.net
>>991
(笑)が余計。イラッとするわ。

1027:Trackback(774)
19/05/05 13:27:54.12 EtQ1sgyd.net
あと2ヶ月で50歳だってよ。
また物乞いするのかね(笑)
URLリンク(www.ttcbn.net)

1028:Trackback(774)
19/05/05 14:09:53.65 MA9jCeNl.net
鳥居に非難の「メール」が届いてるのを、タチはどうやって知ったのだろう
まさかグルとか狂言じゃないとら思うけど

1029:Trackback(774)
19/05/05 14:11:43.17 MA9jCeNl.net
鳥居と揉めた社長も、この件で手打ちくさいし、どうにも怪しいわ

1030:Trackback(774)
19/05/05 14:14:34.33 nrTiNuv/.net
BBたその機嫌がよくてよかった~、元気なBBたそが好きです
あーそっか、そっちに慣れてないのもあるのか……それならスマホのほうが断然いいかも!ちょっと出かけてくるよー

1031:Trackback(774)
19/05/05 14:47:53.29 KL0E5SbD.net
まさかこれプロレス??

1032:Trackback(774)
19/05/05 15:06:29.47 GYo/Nud8.net
>>994
島田◯奈
おんなじことやってるよ。
やっぱりパクリ女王(笑

1033:Trackback(774)
19/05/05 15:20:17.69 MA9jCeNl.net
>>998
鳥居氏も火消しに成功し
ナゾ理論で擁護した立花氏も、久々に株を上げると
本当にプロレスならなかなか悪くないブック

1034:Trackback(774)
19/05/05 20:40:20.98 SPoKhpgo.net
URLリンク(www.facebook.com)
I村とT嶋のコメントが加齢臭たっぷり

1035:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 46日 20時間 51分 42秒

1036:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

962日前に更新/299 KB
担当:undef