立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part10 at BLOG
[2ch|▼Menu]
[前50を表示]
700:Trackback(774)
19/04/19 18:43:48.20 b8YPD3an.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
>これはきっと満月の影響だろうということにして、ゆるゆる過ごすことに。
ノーコメント
> 昨日もそうなのだが、身体は怠いが頭は冴えていて、執筆はすごく捗る。
食レポの文章さすがです

701:Trackback(774)
19/04/19 18:45:54.56 8DyRgkni.net
>>673
具体的なマネタイズやアクションまで言及されていれば再現性を検証できるが、クチクサ膿坊主禿志の書籍はマインドセットしか書かれていない。つまり検証が必要なレベルにも達していないということ。

702:Trackback(774)
19/04/19 22:34:25.88 f9wC7Li+.net
>>675
「楽じゃないこともやる」も含めて「やりたいことをやる」だよね
と、元嫁にもdisられてます

703:Trackback(774)
19/04/20 08:14:38.02 yS3I0/+s.net
体重が減らない→肉を減らそうかと思っているレベル→ライブハウスでピザ食べている
そもそもこんなことを言っていたときもあった。
プロテイン革命!人間は身体が栄養で満ち足りると食欲がなくなり痩せるのだ!!
URLリンク(www.ttcbn.net)

痩せてないじゃないか

704:Trackback(774)
19/04/20 09:41:58.89 3PxP18zT.net
>5/31〜6/2 岡部明美・大塚あやこ・立花岳志 湘南 3daysワークショップ
「感性の扉を開き、人生のステージを上げる」開催します
岡部明美 あやちゃんとたけしくんは、あらゆる意味で時代の最先端行ってます
今年の集客に注目。昨年は21、22人ぐらいだった。

705:Trackback(774)
19/04/20 10:45:08.41 K7XLms6y.net
>>682
財布の口を開き、お布施のステージを上げるでは???

706:Trackback(774)
19/04/20 10:47:41.16 K7XLms6y.net
今月も立場なセミナー稼働日どれぐらい?
毎週2日として8人日 
1回 4−5人でひとり2−3万で
64万円ー120万円ぐらいの売上
これでは家賃、旅行、贅沢な飯代でほぼ消えてくのでは?
ファイナンシャルインディペンデンスへの道は進んでるの?

707:Trackback(774)
19/04/20 11:42:09.91 +HwLWKKi.net
資金繰り大丈夫か??笑笑
URLリンク(www.ttcbn.net)
>これ結構心配になるよね。
世帯年収5,000万あれば大丈夫でしょ

708:Trackback(774)
19/04/20 11:50:27.02 3PxP18zT.net
>>685
何が心配なのか?
ほんとに意味不明。note購読している信者さんいたら教えて。

709:Trackback(774)
19/04/20 12


710::25:56.69 ID:K7XLms6y.net



711:Trackback(774)
19/04/20 12:28:10.85 K7XLms6y.net
GWに講座やれば、資金繰りなんて問題ないのでは?
今の集客力でどうなのか。。は知らんがな。

712:Trackback(774)
19/04/20 15:06:31.75 QdgyncKh.net
>>687
連勤が閣議決定する前からまともな経営者なら想定済みだしそもそも長期間の営業停止とか取引先が飛んだりとかあらゆるリスクも想定して普段から備えてるので、何をいまさらって感じ。
残高不足なのは間違いなさそうね。

713:Trackback(774)
19/04/20 16:16:04.01 G77wq8q2.net
こんなやつの経営セミナーに参加するやつもバカ

714:Trackback(774)
19/04/20 16:48:45.03 K7XLms6y.net
お金に困った時のやり繰り講座とか開いたら、
みんな興味あるかしら? とか言っとけばよい。
今後集客が急速に改善することはないだろうし、
去年いってた新しいビジネス?(物売り?)も
全然立ち上がってこない。
生活の質は落とせないから、
数ヶ月に1回の資金繰り苦しいが恒常化するの
でしょう。
ブログにかけないことにはお金掛けない、
経費に落とせないものにはお金掛けない、
もうミエミエですよ。

715:Trackback(774)
19/04/20 19:52:25.35 MFZYM6t8.net
何で資金繰りの心配してんだろ?「好きとネットを接続すると」お金が降ってくるんじゃなかったっけ?本人には降ってないの? 年収はサラリーマン時代の7倍あるんじゃなかったっけ?

716:Trackback(774)
19/04/20 21:57:04.65 Byn4sv+O.net
また怪しいの出てきた!
出てくるのが段々と怪しくなってくる!
URLリンク(www.facebook.com)
福田友絵
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(ameblo.jp)

717:Trackback(774)
19/04/21 00:10:59.86 /bEzJ9Il.net
>>693
またまた香ばしいのが出てきたな(笑)
耳つぼセラピスト(笑)
新しいステージに行きたければ、
先に、新しいステージにふさわしい自分になること。

718:Trackback(774)
19/04/21 08:00:47.71 WuaTB5E1.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
出たよ12万円。
お決まりのキーワードも復活だよ→感性の扉、人生のステージ、過去の囚われ、あり方、ミッション、使命・天命、心の扉、深く芳醇な時間、五感を研ぎ澄ます

719:Trackback(774)
19/04/21 08:01:12.15 WuaTB5E1.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
夫と経営する(株)ツナゲル 専務取締役。
『夫と経営する』
『夫と経営する』
『夫と経営する』

720:Trackback(774)
19/04/21 08:03:25.20 WuaTB5E1.net
>>693
コメント欄
今日の名言「LINEはスクショで拡散される」
何周遅れなんだよ

721:Trackback(774)
19/04/21 08:15:41.71 /bEzJ9Il.net
こんなイベントあったんだ。
参加者2名だけど笑笑
URLリンク(nslseminar.doorkeeper.jp)

722:Trackback(774)
19/04/21 08:22:20.64 WuaTB5E1.net
>>698
立花岳志、大塚彩子夫妻が経営する株式会社ツナゲルが運営・主催するコミュニティーです。
『立花岳志、大塚彩子夫妻』
『夫妻』

723:Trackback(774)
19/04/21 08:53:28.09 sEJnlyEQ.net
>>694
鳥居の人脈塾によく来ている人かな。
立花は鳥居の人脈のネットワークから
一緒にビジネスできる=オンラインサロンの
スピーカーを必死に探しているのでしょう。
もともとオンラインは塾生の交流、塾生の近況
報告の場だったと思うが、取り組み発表できる塾生が
皆無だから、単なる都度セミナーの月例になってしまっている
タスク管理、キャッシュフロー管理できない
立花がオンラインの設計をちゃんとできるなんて
思ってないですけどwww

724:Trackback(774)
19/04/21 08:55:31.62 sEJnlyEQ.net
>>695
いまどき、こんな昭和スタイルで集まんの?

725:Trackback(774)
19/04/21 08:56:12.07 sEJnlyEQ.net
>>697
キラキラ女子でしょ。
車はレクサスがいいーとかwww

726:Trackback(774)
19/04/21 08:57:20.60 sEJnlyEQ.net
>>698
いつも金沢のセミナー後に飲み会しているのを
またわざわざ交流会ってwww
大変ね、セルフブランディングって。

727:Trackback(774)
19/04/21 12:36:11.63 EySU/0Eu.net
3人のセミナーなら12万のうち滞在費雑費差っ引いた残りからさらに3分割だから、身入り知れてるな。
どんどん利益率下がれ!!

728:Trackback(774)
19/04/21 19:21:04.81 J6CNzgmH.net
本文がないと間抜けな写真が普段以上に意味不明に見えるな

729:Trackback(774)
19/04/21 19:28:30.54 /bEzJ9Il.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
コメントがなかったら廃墟へ行ったのか?神霊スポットへ行ったのか?と思う

730:Trackback(774)
19/04/21 19:40:34.76 WuaTB5E1.net
>>706
>>ブログネタが溜まり過ぎで記事がなかなか公開できず、ノロノロしてタイミングを失っている間にお店の体制が変わってしまった。
かつてはiPhoneやMacを手に入れると睡眠時間を削ってでも熱いレビューを書いていたのに。
そして、カメラロールを流しこんだようなブログ記事だから、どのコマを見てほしいのかがわからない。
最後になっておじさんおばさんの写真が出てきて、これも別に見たいとは思わない。
「誰のために書く」がまったくわからない。

731:Trackback(774)
19/04/21 20:30:39.49 cEdQeLN0.net
今日もクチクサ膿坊主はババアたちに囲まれ楽しそうでなにより。

732:Trackback(774)
19/04/21 22:31:56.35 J6CNzgmH.net
疑問も感じずに1日8時間寝てみたいよ

733:Trackback(774)
19/04/21 22:42:42.74 EKfOfoMT.net
>>706
食欲を誘わない記事
かっこつけて廃墟で店をやっているかもわからない

734:Trackback(774)
19/04/22 01:21:10.51 3dpSYw7c.net
単なる画像倉庫を見に来るヒマなお客はいない。
ライブ?あれ?歌手なのに呼ばれなかったんだw
よく見たらプロフィールから歌手が削除されてる?

735:Trackback(774)
19/04/22 05:36:10.10 QzaczuVQ.net
歌手の肩書きは消えてないが、この品質なら歌手だけじゃなく作家とプロフェッショナルブロガーも外したほうがいいよ。
URLリンク(www.ttcbn.net)
> ヒロさん特性糖質オフランチをいただき立花B塾開催!
> ▲ この日はヒロさん特性の糖質オフなランチをご馳走になった。
> ▲ そしてこれがヒロさんの特性酵素ジュースをゼリーにしたもの。

736:Trackback(774)
19/04/22 06:50:29.19 jrBzVeu5.net
>>712
ウケ狙いでわざと書いてるのかな?あのハゲ。

737:Trackback(774)
19/04/22 07:27:59.09 5Y771hNT.net
>>713
視座が高まり感性の扉が開くとスッと理解できる意味があるんだよ→「特性」
プロフィールから「歌手」は抜いたけど、
元妻との関係は「夫妻」にしたままの記事が残してある理由も、
五感を研ぎ澄まして細胞レベルで感じればわかる、あり方、なんだよ

738:Trackback(774)
19/04/22 07:28:14.63 zgUN0iau.net
>入眠時間が遅いのは今月はもう仕方がない感じだな。
出たな言い訳
>普段は食べない味噌カツなんかを


739:ゥからいただいてご機嫌。 味噌カツなんか?味噌カツだろ



740:Trackback(774)
19/04/22 08:05:45.24 jIWdrCJw.net
>>714
言葉の意味と文法を見直してもらっていいですか?意味が分かりません。
あなたは、神様かなんかなんですか?

741:Trackback(774)
19/04/22 09:06:24.74 F9qaJ4B8.net
>>714
素直にGrepかけて置換すれば数秒で修正出来るのに、ダラダラここで言い訳垂れる意味がわからない。
これこそクチクサ禿げが講釈垂れてる無駄な時間じゃないの?

742:Trackback(774)
19/04/22 10:23:19.62 ldcspnxW.net
忙しけりゃこんなところ来る訳もないのに
堕落の一途だな

743:Trackback(774)
19/04/22 10:56:29.56 IIxYozDK.net
>過去記事のアップデートは来月からスタートする。まずは放出を優先。
みんなできちんとチェックしていきましょう(笑)

744:Trackback(774)
19/04/22 11:55:08.92 F9qaJ4B8.net
>口臭予防のエチケットは来月からスタートする。まずは膿放出を優先。
みんなできちんとチェックしていきましょう(笑)

745:Trackback(774)
19/04/22 16:29:32.53 5yT3TxEZ.net
神社も食べた物も、写真だけとって終わりじゃ、楽よね。
プロブロガーって聞いてたけど、信じられない。

746:Trackback(774)
19/04/22 16:44:29.63 F9qaJ4B8.net
50近くにもなってまだこんなことやってるクチクサ膿坊主
"USB1本"を49万円で買った大学生の後悔
URLリンク(president.jp)

747:Trackback(774)
19/04/22 21:52:32.00 /OYmlthd.net
>>722
他人の900万円を溶かした実績があるからな

748:Trackback(774)
19/04/22 22:17:58.13 /qHN7+Sa.net
高額セミナー対価は言い値で設定
結果は自己責任でって
完全矛盾

749:Trackback(774)
19/04/22 22:24:37.62 5Y771hNT.net
>>720
そんなのチェックしたくない

750:Trackback(774)
19/04/23 00:48:30.60 idc2H+qB.net
直会予祝会
単なる飲み会でも、名称ひとつ工夫するだけで、得られるものは万倍にもなり、より高い視座への扉が開かれる。
まさに、言葉には魂がやどるのだ。
豊かな内観があったからこそ、僕はこの名称に出合えた

751:Trackback(774)
19/04/23 02:28:40.05 zRgnYeMT.net
>>726
どこが豊かな内観なんだ… こんなペラペラな奴、そんなにいないぞ

752:Trackback(774)
19/04/23 05:26:48.59 B8JRX0ma.net
>>726
は?得てないばかりかお前からどんどん離反してるようにしか見えんが??
ところで勝間和代とは何で揉めたの?

753:Trackback(774)
19/04/23 07:05:39.18 vOuqOqcD.net
>>728
フリーライダーしまくったから。
勝間さんが一番嫌いなことをやった。

754:Trackback(774)
19/04/23 08:09:44.32 2Lr02DD5.net
>>729
自業自得だな。
膿坊主と関わる人間は、どんな理由があろうが、擁護する気になれんわ。
まぁ、良い勉強になったね。

755:Trackback(774)
19/04/23 17:35:26.75 sX7U7hsF.net
>>729
具体的にどんなことしたの?

756:Trackback(774)
19/04/23 18:02:25.41 i/UvELvd.net
その聞き方が信者臭い

757:Trackback(774)
19/04/23 19:30:58.18 iUFvXb4c.net
ほんと、訊くほどの事でもない。

758:Trackback(774)
19/04/23 19:31:55.40 iUFvXb4c.net
また盗撮
URLリンク(www.ttcbn.net)
URLリンク(i0.wp.com)

759:Trackback(774)
19/04/23 19:40:43.84 DtMGR1/G.net
初めて著書読んだけど村上春樹の主人公みたいな人生送ってる人だね

760:Trackback(774)
19/04/23 20:19:41.58 gmfPDty7.net
>>734
禿げはすげーブス連れてるけど、この高級店ではやっぱりブスの分まで


761:払っているのだろうか?俺ならこんなブスにはご馳走したくないな。というか、連れて歩くのもきついわ。



762:Trackback(774)
19/04/23 21:04:42.22 gmfPDty7.net
禿:ただいま東京
高 妃希 :またのお越しをお待ちしております(^ ^)
田代 幾美 :おかえりなさーーい
ババアにモテモテだな、おいwww

763:Trackback(774)
19/04/23 21:06:47.77 i/UvELvd.net
次のテンプレで村上春樹をNG推奨にしとくな。以上

764:Trackback(774)
19/04/23 21:16:59.78 fVTAtqet.net
春樹っていうより、片岡義男の湾岸道路なふたりではない?

765:Trackback(774)
19/04/23 21:37:35.13 i/UvELvd.net
何を言ってもNGが増えるだけ。以上

766:Trackback(774)
19/04/23 21:44:14.91 i/UvELvd.net
てか、出てくる例えが加齢臭キツすぎて鼻が曲がるわ

767:Trackback(774)
19/04/23 23:01:26.24 fdg3N6ST.net
>>ブログネタが溜まりに溜まってしまい、記事が死蔵するのを避けるため、まずは写真を公開し、後日加筆して仕上げるスタイルで記事を量産中。
もうちょっとマシな言い方はできないものかね。
「量産」じゃなくて、「仮公開」みたいな言い方をすればいいのに。
そしてデート(?)相手のこの人は誰?
ポリアモニー()か何か?

768:Trackback(774)
19/04/23 23:34:00.89 nUK9LSqz.net
>>731
勝間コミュニティで高額セミナー勧誘。
学びのコミュニティで、商売すんなと。
フリーライダー禁止となった。

769:Trackback(774)
19/04/24 00:04:22.45 m36gowuj.net
>>743
性根腐って膿が溜まったクズだな

770:Trackback(774)
19/04/24 00:31:26.69 fM5TUqI1.net
なんかブログの文体が村上春樹っぽいと思ったら、
生まれも育ちも住まいも港区の麻布なんだね
小説の主人公のぼくみたい

771:Trackback(774)
19/04/24 05:19:45.78 m36gowuj.net
村上ショージより酷いアホがおるわ

772:Trackback(774)
19/04/24 07:45:36.37 jWyfcRgf.net
>>743
なるほど。そりゃ嫌われるわ。「自分がやられたら嫌なことを人にするな」って小さい頃教わらなかったのかなこのクチクサ膿坊主は。

773:Trackback(774)
19/04/24 10:15:16.24 WNJRcVv9.net
>長旅を無事終えた感謝とご報告を鎮守の麻布氷川神社に参拝ラン
長旅とか、いちいち大袈裟過ぎ
ビジネスマンなら、普通の日常に過ぎない程度の移動
しかもクチクサ膿坊主の場合は、東京だけでは食っていけないための、仕方なしの地方巡業だろ
カッコつけんなよ、ハゲ

774:Trackback(774)
19/04/24 12:20:59.88 GQPII75v.net
「会食が多くて食生活が乱れているから、今月から制限します」って3ヶ月に1度のペースで
言ってるよね。バカなの?

775:Trackback(774)
19/04/24 12:51:04.92 eaefxYzj.net
このところの収入でよくやってんな。
ギリギリなんじゃね?
今年が限界だろうな

776:Trackback(774)
19/04/24 15:28:31.83 WNJRcVv9.net
>藤本 宏人さんの愛宕神社の正式参拝イベント始まるよー
かなり追い詰められているのか、最近は神頼みに必死だな。
神に何をおねだりしてるの?
どうせ金と女だろ。
お前みたいな俗物野郎が神様からご利益もらえるわけないだろ、ハゲ。

777:Trackback(774)
19/04/24 16:14:29.06 5ggjoVmt.net
髪はおねだりしても貰えなかったクチクサ膿坊主禿志

778:Trackback(774)
19/04/24 18:10:26.54 djLJ74R3.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
> 僕が毎日神社に参拝していることに対して、
> 「神頼みはみっともない」と言った人がいて
> ビックリした。
> その人は、僕が神社で「自分のことを何とか
> してくれ」と頼んでいる、と思っていたのだ
> ろう。
ここ読んでるだろう
そして図星だろう

779:Trackback(774)
19/04/24 19:44:57.67 m36gowuj.net
遂にここの声を無視出来なくなったようだな。
「無敵のメンタル」は嘘だったという事。

780:Trackback(774)
19/04/24 21:28:15.67 H6u9kfLR.net
祈りとは、すなわち誓い。
日本人の9割は、本当の参拝を知らない。
だから、卑近な想像しかできない。

781:Trackback(774)
19/04/24 22:22:32.04 K+A1jVaw.net
>>755
勝間さんに土下座しろよハゲ

782:Trackback(774)
19/04/25 08:33:58.42 eBr4xMFZ.net
自分への誓いさえもろくに守れない人間が言ってもね。
炎上バズでも祈願してるのかな。

783:Trackback(774)
19/04/25 09:11:27.12 p3i+fdCl.net
>>755
違うね。参拝の意味の第一はまず感謝だね。

784:Trackback(774)
19/04/25 09:59:11.59 2rJaq0Gw.net
バカみたいに大量のサプリメント飲んでるけど、意味あるの? 本当に体にいいの?

785:Trackback(774)
19/04/25 10:12:28.50 JUdV1jAb.net
早く4なねーかな、あのハゲ。
情弱中の情弱は、40万30万ぐらいの高額セミナーに平気で金を振込むからな。
身近にそうゆう人がいたら、詐欺だよと助言しましょう。

786:Trackback(774)
19/04/25 15:02:58.21 qwIh1N+p.net
>>760
禿同

787:Trackback(774)
19/04/25 18:02:17.74 7GtxFXZb.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
平均値をちょっとずつ上げていく [note]
> 毎日の日常を、ちょっとずつ良くしていく。
> 日々の平均値をちょっとずつ上げていくことで、僕たちは成長するんです。
> 僕はその考え方がとても好きです。
毎日の日常は、だんだんとグタグタになっていく。
日々の平均値がちょっとどころでなく下がっていって、貴方は駄目になるんです。
ここの読者は貴方が駄目になっていく姿がとても好きです。

788:Trackback(774)
19/04/25 18:12:28.33 REV536FL.net
たっちーがとりいってる鳥居は今詐欺で炎上しかけてるね。
類は友を呼ぶですな。

789:Trackback(774)
19/04/25 18:21:07.19 7GtxFXZb.net
>>763
納得
スレリンク(lifework板:23番)

790:Trackback(774)
19/04/25 18:29:01.83 REV536FL.net
>>764
たっちーも、セレブ?装ってるけど、
セレブはカードの引き落とし額を資金繰りとは言わんよね(笑)

791:Trackback(774)
19/04/25 19:11:52.95 i9iRqhR1.net
鳥居も立花も顔から詐欺臭プンプンするよね。これほど分かりやすい顔つきの輩はめったにいないよ。

792:Trackback(774)
19/04/25 20:23:41.77 6h6JhunO.net
いい感じに燃えてきたぞ。こっちにも飛び火しろ
鳥居祐一って、立花とも仲良くやってるやつな。
スレリンク(lifework板)

793:Trackback(774)
19/04/25 20:43:04.40 JUdV1jAb.net
ついでに徳永リッキーも潰れろ!www

794:Trackback(774)
19/04/26 06:25:54.45 Nyyq9f3M.net
動画夜更かし衝動さえ抑えられない方が。。。。
***
絶対的な悪人なんて存在しない。
ただ、弱い人がいるだけ。
辛いとき、悲しいとき、腹立たしい時、無力感に包まれた時に、
弱さが駆り立てる衝動に負けるだけ。
その衝動の根本を解決するのが、僕たちの仕事。

795:Trackback(774)
19/04/26 06:26:46.62 Nyyq9f3M.net
自分が悪いことを認めた?
タチが悪い?
***
先日までキャーキャー言ってた人が、
手のひら返しで「怪しいと思ってました」「信じられません」とか
平気で書いてて吐き気がする。
自分軸がない人間の方が、悪人よりも、責任を悪人に転嫁してる
分だけずっとタチが悪いと思うね。

796:Trackback(774)
19/04/26 06:35:56.53 Nyyq9f3M.net
色々と盛大に崩壊の兆し
****本田健さんから***
[ 敬愛するメンターの吉田潤喜さんが、鳥居祐一氏に絶縁宣言をした


797:o緯について]



798:Trackback(774)
19/04/26 06:37:11.94 fl6Eu6d/.net
鳥居を擁護してるんでしょ。
情報商材屋、セレブ詐欺に乗っかって進めた手前、元に戻れないんでしょ。

799:Trackback(774)
19/04/26 06:47:42.04 Nyyq9f3M.net
>>771
鳥居氏のあり方に大きな疑問を感じる、
メルマガ等で、本田健さんの名前を使って商売をしているのは許せない、
という声が数件寄せられました。
大きな問題は、二つ。金銭問題と、女性問題です。
海外で行われたクルーズでのセクハラ、手当たり次第に女性を
口説いていて、それが常軌を逸していること。
これには、複数の女性から、生々しいやりとりのメールを
見せてもらいました。ここに転載するのは恥ずかしいので
やりませんが、卑劣な言葉がいっぱい並んでました。

800:Trackback(774)
19/04/26 06:52:20.95 Nyyq9f3M.net
立花は鳥居、本田健そうほうの情報をシェアとかいってるけど、
はたからみれば、立花は鳥居取り巻きに見えてるよね?
本田健と一緒なんてなにもできてないから。
立花=鳥居という構図がまずいから情報シェアとか
言っちゃってて自分だけ守ろうって感じかな。

801:Trackback(774)
19/04/26 08:00:49.84 McfVnaCc.net
>>770
立花の講座で多額のお金払って
それでも成果出ないのを講師のせいにするな
ってことかしら 音符

802:Trackback(774)
19/04/26 08:28:12.09 L6sCzBiT.net
どこに書いてあるか教えて。盛り上げたい

803:Trackback(774)
19/04/26 08:48:52.58 McfVnaCc.net
>>776
タチのフェイスブック

804:Trackback(774)
19/04/26 13:20:14.85 iMBW8wHL.net
>>770
禿志のクチクサドブ臭嗅がされるほうが吐き気するって!

805:Trackback(774)
19/04/26 13:36:25.48 U9Aw9v9k.net
昔に膿坊主のセミナー受けていた知り合いのお話なんですが、結論から言うと人生好転しなかったよ。
変わった事もあったけど、分かりやすくまとめます。
1.変なセミナーを受講したとFBで報告して、リア友の間で悪い噂になる。
2.やたらFBでどうでも良い事で更新しまくり、リア友が迷惑する。
3.辛いナミナミウェーイの仲間が出来て、リア友はポカーンとする。
4.好きな事を仕事すると言って、現職を捨てる。最初は止めてたリア友はいなくなる。(FBでは、おめでとうコメントを沢山言われてて意味不明)
5.無職!!

806:Trackback(774)
19/04/26 15:10:23.19 BNSVvdpn.net
> 御社社員の中に詐欺的行為や高額セミナー勧誘を生業とする人物と深く関わりを持つ者が存在します。コンプライアンスの観点から御社としてどの程度現状を認識し、これを許容しているのか見解をお聞かせください。
【社員名】****
【参考URL】http*******

807:Trackback(774)
19/04/26 19:19:41.31 lJVwj70+.net
(非公開グループ投稿)
URLリンク(www.facebook.com)
鳥居祐一さんについて、本田健さんと吉田ソースの吉田会長の発信をシェアします。
僕は鳥居さんから詐欺の被害を受けたわけでも、セクハラを受けたり目撃したわけでもありません。
ただ、鳥居さんがメルマガ等で発信している内容と、この本田健さんと吉田会長の書き込みは、大きく解釈が異なる内容のものとなります。
僕は今まで鳥居さんを応援する内容の発信をしてきています。そして、鳥居さんはずっと本田健さんを「恩人」として尊敬している旨公私に渡って発信されてきました。
その健さん


808:ェ、ここまで明確に鳥居さんについて書かれていることを、僕はついさっき知りました。 僕をきっかけに鳥居さんを知ったり、鳥居さんのイベントに行くようになったという方も複数います。 いっぽう、吉田会長や本田健さんとFacebookでつながっている方は少数だと思います。 それらの方々に、この情報は届けておくべきと考え、まずはツナゲルサロンのメンバーにシェアします。 双方の発信を知った上で、どのように判断・行動するかは皆さんにお任せしたいと思います。 (そして下記をシェア) https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2232208373531833



809:Trackback(774)
19/04/26 19:22:15.16 lJVwj70+.net
そして自分のタイムラインでの応援コメントがこれら
URLリンク(www.facebook.com)
先日までキャーキャー言ってた人が、手のひら返しで「怪しいと思ってました」「信じられません」とか平気で書いてて吐き気がする。
自分軸がない人間の方が、悪人よりも、責任を悪人に転嫁してる分だけずっとタチが悪いと思うね。
URLリンク(www.facebook.com)
絶対的な悪人なんて存在しない。
ただ、弱い人がいるだけ。
辛いとき、悲しいとき、腹立たしい時、無力感に包まれた時に、弱さが駆り立てる衝動に負けるだけ。
その衝動の根本を解決するのが、僕たちの仕事。
また「僕たちの仕事」とか一人で背負っちゃったよ〜

810:Trackback(774)
19/04/26 19:26:41.12 lJVwj70+.net
>>782
にコメントしている
URLリンク(www.facebook.com)
って信者もなかなかだな

811:Trackback(774)
19/04/26 19:38:18.55 fU3UW/CC.net
白々しいわ歯周病ペテンハゲ

812:Trackback(774)
19/04/26 19:48:13.62 xfOUao15.net
今回怒らせた相手が相手だけに一般マスコミが採り上げる可能性も十分ある。
その時にクチクサ膿坊主の周辺にもスポットライトが当たることを願う。

813:Trackback(774)
19/04/26 20:02:46.98 FONIgHHZ.net
辛いとき、悲しいとき、腹立たしい時、無力感に包まれた時こそ歯周病立花みたいなペテン師に頼っちゃだめだな。こいつらは表面的に気分を高揚させてごまかすだけだから
自身の大事な人を頼るか自分自身で消化、いっそ一旦感情に負けて引きこもるなりしたっていい
時間はかかっても絶対事態は良い方に転がる

814:Trackback(774)
19/04/26 20:03:49.54 Uricb/W4.net
>>782
自分軸が無い人間をカモって養分にして生きている奴が寝言言うなや

815:Trackback(774)
19/04/26 20:10:02.74 xfOUao15.net
仕事を辞めさせることで社会的に孤立化させ全うな第三者の意見が入りにくい環境を作ることが詐欺師の常套手段。
好きな事で生きるとかいうのはその手段をカモフラージュさせる枕詞に過ぎない。絶対に聞く耳を持たないこと。

816:Trackback(774)
19/04/26 20:20:59.88 qlnhqDj2.net
これ関係者はT氏とは関係ないと宣言しないとかなり面倒になる
いざ裁判になればT氏も証人喚問されるでしょ

817:Trackback(774)
19/04/26 20:22:01.85 xfOUao15.net
こんだけ騒ぎになってるのにイニシャルにする意味がわからん

818:Trackback(774)
19/04/26 20:30:21.25 Nyyq9f3M.net
立花よ
あれだけ鳥居と温泉行って
鳥居の人柄見抜いてないは無しやで

819:Trackback(774)
19/04/26 20:38:49.31 Nyyq9f3M.net
鳥居のFB 更新が止まってない?
最後の更新が4/12?

820:Trackback(774)
19/04/26 21:18:03.26 5TGJeWxV.net
要するに立花にはスピリチユアル能力がないから、人を見抜けないんだね。

821:Trackback(774)
19/04/26 21:19:25.95 lJVwj70+.net
鳥居の被害者を名乗るのが出てきたよ
URLリンク(www.facebook.com)
ここのコメント欄に盛んにスクショ貼ってる
URLリンク(www.facebook.com)

822:Trackback(774)
19/04/26 21:28:32.29 BgRL2AdC.net
間接的に本田健にも迷惑をかけたのか
樺沢のところからは儲を奪って
夏過ぎには資金繰りwができなくなりそう

823:Trackback(774)
19/04/26 21:29:54.78 lJVwj70+.net
鳥居の言い分
URLリンク(archive.is)
「僕自身も被害者であり怒り心頭ではありますが、関係者の方にはご迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ありませんでした。」 👀



824:Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)



825:Trackback(774)
19/04/26 21:37:14.01 k9PSWe1W.net
>>783
自己紹介欄
出身校: seika univercity
"univercity”

826:Trackback(774)
19/04/26 21:58:37.13 +U3LyoJq.net
伊藤仁美という女は鳥居にべったりのおそらく愛〇。
立花岳志とも親密な関係?
鳥居と立花の共有女か?
URLリンク(www.facebook.com)

827:Trackback(774)
19/04/26 22:14:23.84 lJVwj70+.net
>>798
立花の他のところでも名前を聞いたぞ
しかし
> 立花さんは、写真の撮り方も
> 職人さんが「誰が握った寿司ですか?笑」
> なんて言うくらい上手❣️
> 私も、プロのレクチャーのおかげで
> 写真の腕も上がった*\(^o^)/*
見る目がある人たちが集まっているんですね!

828:Trackback(774)
19/04/26 22:23:25.51 Uricb/W4.net
詐欺師の最終学歴はMARCH文系が多い

829:Trackback(774)
19/04/26 22:26:08.15 Uricb/W4.net
>>798
伊藤の陰部から歯周病菌が検出されたら共有便所確定

830:Trackback(774)
19/04/27 10:50:44.71 czF5MuE3.net
資金繰り、相当やばそうね。
30万円の入金で救われましたって、貯金ないの????
**********************************
月末のビッグサプライズ♡
銀行口座にログインしたら、本の増刷分の印税30万円が振り込まれてた!!
資金ぐりぐり完了!!
どうせ全部上手くいくし!

831:Trackback(774)
19/04/27 11:10:08.97 czF5MuE3.net
これだけ問題になってても、
ブログを下げない鳥居
どこかの誰かと同じ?
クレーム受けない限り、人の写真も載せる作家さんとか。
URLリンク(ameblo.jp)

832:Trackback(774)
19/04/27 11:22:04.32 czF5MuE3.net
5月以降も立花の収入ペースはあがらんでしょうな。
再開しない個人セッション
TLIビジネスもお蔵入り状態
B塾の集客もいまいち
出版はぜんぜん見えない
まあ、もう鳥居との宿泊旅行もいくことはないから
そこは節約できるかなwww

833:Trackback(774)
19/04/27 11:32:14.51 yf1UQIJJ.net
蓄えが底をついて悪事を働かないと立ち行かない状態まで来ているようだな。
月収15万円の実家暮らしのライン工のほうが「深く豊かに」暮らせてるんじゃね?www

834:Trackback(774)
19/04/27 14:57:00.81 nIRM34BU.net
さーて、今日のサロンのババアのセックス話に参加してる人は何人いるのかなー?

835:Trackback(774)
19/04/27 15:49:40.88 Y/bwrp0W.net
中学受験に失敗した息子がいるババァとポリアモとかいって
性欲のはけ口を求める男のセックス談義

836:Trackback(774)
19/04/27 18:53:50.40 cLopNby9.net
本田健は別として、立花とか鳥居の裏にフォレスト出版出身の名前を忘れたけど、
出版プロデューサーがいるんじゃね?
来たと言う花が見事に担当と一致する

837:Trackback(774)
19/04/27 19:41:17.08 VGvdM96B.net
>>808
その人ってr-spiritで歌ってる男? 音痴の

838:Trackback(774)
19/04/27 19:47:52.53 GdCPrH7T.net
再開するネタは、黙って止めていたことの告白ネタだよね。

839:Trackback(774)
19/04/27 20:36:28.95 hSm9m2f2.net
今日のサロンは参加者少ないようだ


840:ヒ。 集合写真をアップしないわ。 都合の悪いときは徹底的に隠す、悪質な隠蔽体質。禿げはほんと根っからの悪人だ。



841:Trackback(774)
19/04/27 21:32:31.81 GM03Wgrd.net
鳥居の件で急遽取り止めた人もいるんじゃない?
臭いものに蓋をする隠蔽体質は鳥居と同じ

842:Trackback(774)
19/04/27 21:52:55.30 Y/bwrp0W.net
>>808
サンマークの黒川加奈子は2人とも担当しているよね

843:Trackback(774)
19/04/27 22:01:53.66 CFMLcXyW.net
鳥居の情報なんて
前からネットに溢れてたのに
本田健がそれを知らないはずもないでしょうに
出版のお祝い会の後から知ったなんて
ちゃぶ台返しもいいとこかな
業界内の覇権争いでは?

844:Trackback(774)
19/04/27 22:08:01.18 cLopNby9.net
>>814
業界の派閥としては、
・本田健&ヨシダソース&インド人大富豪
・勝間塾
・ちょっと小さくなるが樺沢系
ちょっと、方向性が違うが
・ホリエモンサロン
・なんとか西野サロン
・はあちゅうサロン
斎藤一人は本尊が生きているのか死んでいるのかわからず、勢力外になった
ただ、あそこから立花・鳥居一派に流れるのはちといるとは考えられない

845:Trackback(774)
19/04/27 22:09:15.84 CFMLcXyW.net
>>811
サロンであたかも新しい取り組み
アピーしてるけど
立花は新たな講座コンテンツ出せてない
という停滞段階に入っているのだよ

846:Trackback(774)
19/04/27 23:25:58.10 GM03Wgrd.net
Bald men have less sex than hairy blokes, new survey says
ハゲは毛深いフサよりセックスが少ない - しかしハゲはベッドの中で努力しているのだと思う。と新しい研究が明らかにした。
また、抜け毛、薄毛のために、ハゲはパートナーを騙し、不安、うつ、自尊心の低下といった問題を抱えています。
抜け毛に苦しんでいるハゲ英国人の5分の1(20%)は、自分のセックスはあまり魅力的ではないと感じていますが、同時にフサよりかはベッドの中では大胆で勇猛だと自賛しています。
ハーレーストリートヘアクリニックの委託調査によると、3分の1(34%)のハゲが、ベッドの中での不正行為を認めているのに対し、髪の毛がある人の5分の1(21%)がそれを認めています。
英国人の4分の1(24%)が、ハゲとデートする可能性は低いと回答。 41%がこの件に関して中立的で、34%が反対しています。 男性の回答者の31%が、女性の回答者の19%と比較して、これまでに女性と出会う可能性が低くなると回答しています。
配偶者や恋人の38%が、自分のパートナーが脱毛や薄毛になっていると答え、3分の1(34%)の回答者が、髪の毛を失い始めているので魅力的ではないと答えています。 男性(21%)と比較して、パートナーの脱毛(64%)の影響をかなり受けています。
イギリスの抜け毛の平均年齢は40歳です。 抜け毛のある人との関係にある人の3分の1(31%)が彼らのパートナーがそれについて何かをしたいと思っています。
ある程度の脱毛に苦しんでいるハゲは、日常生活において非常に重点を置かれている(33%)と回答する傾向があります。
調査対象者の3分の1以上(36%)がストレスの結果として不安に苦しんでいると答え、さらに29%がそれが憂鬱な気分にさせたと答えています。
つまりハゲは、セックスレスであるばかりか、いざベッドインすれば道具に頼った性行為しかできず、
また、ハゲかけた途端に恋人や配偶者からの尊敬を失い、毎日ストレスにさらされ、ヘアケアに無駄な時間を費やし、独身のハゲに至っては、女性との出会いのチャンスすら奪われてしまうという世界で最も悲惨な存在だと思われているのです。
google翻訳 一部割愛
URLリンク(www.doncasterfreepress.co.uk)
URLリンク(images-a.jpimedia.uk)

847:Trackback(774)
19/04/27 23:34:13.98 nIRM34BU.net
俺も無能のメンタルを手に入れたい
URLリンク(www.ttcbn.net)

848:Trackback(774)
19/04/28 00:13:03.31 SpYZwk5s.net
鳥居祐一と立花岳志は友達なんだー
そうなんだー

849:Trackback(774)
19/04/28 01:30:09.58 KYz/Z0Jn.net
なにもかも失って気づく、愛www
ガンバ タッチ
******************
愛と祈りのツナゲルサロン。
内容は過激だったけど、愛と調和と統合なんだよね。
令和は我らの時代。
日本を取り戻そう。愛を取り戻そう。

850:Trackback(774)
19/04/28 01:32:57.53 KYz/Z0Jn.net
くそ笑えるwww
苦しいのは君の資金繰りでしょ?
毎月の資金繰りが苦しい閉塞感
それでも暴飲暴食でお金の持ち出す同じ罠www
***************
いますごく苦しい方、閉塞感がある方、
なぜか同じ罠にはまって上手くいかない方。
湘南3daysにいらっしゃい♡

851:Trackback(774)
19/04/28 01:37:12.65 KYz/Z0Jn.net
他人のコンテンツに寄生する術覚えて、賢くなっている
てか、静美千子ってだれ??www
********
本日は 田中 ゆうこちゃんをお迎えしてツナゲルサロン月例会と
懇親会開催です!ドタ参歓迎ですので良ければどうぞ!!
そして今後の月例会の日程とゲストスピーカーです。
5/25(土) ゲスト 染谷 昌利さん
6/29(土) ゲスト 静美千子さん
7/27(土) ゲスト 藤本 宏人さん
どんどん尖って盛り上がっていきますので、楽しみにしててくださいねー(^o^)/

852:Trackback(774)
19/04/28 02:20:10.80 SpYZwk5s.net
誰だよ 静美千子 って
URLリンク(www.doorkeeper.jp)
察し

853:Trackback(774)
19/04/28 09:22:59.22 KYz/Z0Jn.net
体重減らない、言い訳アピールに必死
それが立花のやり方
まあ、どんどん貯金切り崩して頂戴
もうカードで回してる感じの印象だけど
予定組んでいるのは自分
誰かに呼ばれての会食でもないのにねwww
************************
12日間で12回の会食、しかもそのうち夜が11回。
さすがにバテてきた。
今夜の懇親会で過密スケジュール終了なので、
あと一息頑張ろう♪

854:Trackback(774)
19/04/28 09:29:19.67 KYz/Z0Jn.net
昨日のオンラインサロン
女性講師をもとにセクシャリティー講座
参加者の集合写真でてるけど、もちろん野郎ばかり
いつものおばさんとリッキーとともに
鳥居界隈から来た恋愛カウンセラー@自称の女性2名
リッキーのブログ読むと
日本の本音、建前が個の開放を制限しているという
往年のビリーフ路線か、もう飽きたよその話って感じ
性の開放するの?ポリアモ大失敗教祖では説得力皆無www

855:Trackback(774)
19/04/28 12:40:16.10 oP6VH9ex.net
>>取り組みを忘れないためにも、記事を書きました。
忘れちゃうのかよ大事な取り組みなのに

856:Trackback(774)
19/04/28 16:52:37.80 HtrYOvcS.net
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
昔からの取り巻き

857:Trackback(774)
19/04/28 20:45:05.64 oP6VH9ex.net
お寿司食べました記事のあとのおじさんおばさん写真が近寄りがたい雰囲気を放っている。
仲間になりたいと思えない。
いかにも初老世代よりも高齢の、FBで「シェアさせていただきました」みたいにやってる人たちみたい。

858:Trackback(774)
19/04/28 23:31:02.26 BCoJNvzM.net
年末年始以来のブロガー界隈の飲み会あったけど半年もしないうちに詐欺師の片棒担ぎとか香ばしいネタいっぱい出てるからマジ腹痛かった。そういやうっすら息臭かったよねーとか禿志に同情する人皆無なのも凄いわ。
前回も話出てたけど禿志が躍起になって毎日犬の散歩してるとこ、今回も誰も見た事ないんだよね。
結構近くに住んでる人多いんだけど。

859:Trackback(774)
19/04/28 23:38:08.81 SpYZwk5s.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
見よ!これが2017年9月のエントリーだ!
圧倒的成長力のなさ!語彙力、行動力が全く進化していない!
(笑)

860:Trackback(774)
19/04/28 23:54:26.04 67yGv7xS.net
ところで年中、
「新刊原稿」を執筆しているようだが、
中谷彰宏どころか里中李生、本田健より出版ペースが長いのはなぜ?

861:Trackback(774)
19/04/29 00:26:32.18 tJYEZGm8.net
このひとのOSHOタロット
全然出てこないカードがあったり、
頻発のカードがあったり、
そもそも引くカードそのものがすでに
選抜されたカードでしかないような気がしているのだけど、
どう?
作為的にしかみえない。
いつもでるカードは5−6種類ぐらい?

862:Trackback(774)
19/04/29 01:01:51.80 d2J8Ifm2.net
>>832
本人ドヤ顔でやってると思うが読む側の大半には見え透いたイカサマにしか見えないし、続ける事で読者は離脱する
セルフブランディングのつもりなら失笑ものだな

863:Trackback(774)
19/04/29 08:05:02.49 GqkSmHvY.net
島田◯奈もこいつの女?

864:Trackback(774)
19/04/29 08:40:34.30 GqkSmHvY.net
島田◯奈もこいつの女?

865:Trackback(774)
19/04/29 09:15:21.87 tJYEZGm8.net
>>823
経歴見たけど、
会社名も名乗れない中小企業→
バイト経由で、転職転々
一時間1万円のカウンセラー
聞く価値あるの?


URLリンク(koto1.com)

866:Trackback(774)
19/04/29 10:14:00.18 tJYEZGm8.net
体重ついに84.1Kgにwww

867:Trackback(774)
19/04/29 10:15:22.57 tJYEZGm8.net
>>831
執筆=プロ終了宣言したブログの執筆では?
本の次作、昨年の秋に企画しているとか
言ってたけど、出てこないなんて虚偽ですな。
*********************
攻める麻布ボディメイク朝ごはん。
2日遅れて


868:lも連休モード。 さあ執筆しまくろう!! あれ?それじゃあ休みじゃないねww



869:Trackback(774)
19/04/29 10:36:00.00 KSM4fPvh.net
URLリンク(ameblo.jp)
おじさんおばさんの性トーク

870:Trackback(774)
19/04/29 10:45:15.20 d2J8Ifm2.net
>>836
プロフィールなのか野球のウンチク垂れたいのか、何を伝えたいのかさっぱり理解出来ない駄文。
脳内の構造も恐らく同じで論理性も合理性もゼロだろう。
仕事出来ない人の典型。

871:Trackback(774)
19/04/29 10:48:46.86 d2J8Ifm2.net
>>839
集合写真が臭そう
気持ち悪過ぎ

872:Trackback(774)
19/04/29 11:17:39.68 GqkSmHvY.net
島田佳◯も相当こいつの信者とみた。
ブログの内容、文体、やってること全て同じ。
ついに相手の男も洗脳されその餌食に。
ブログなんて縁遠いやつがまんまとひっかかったいい例だね!w

873:Trackback(774)
19/04/29 14:54:07.65 3EPDiQc3.net
>>842
信者というか客を盥回しする仲間ね
URLリンク(kana-shimada.net)
ホテルで定例会やってるよ

874:Trackback(774)
19/04/29 16:51:10.58 KSM4fPvh.net
立花の会食って自分で予定組んでるんだろ?
数年前から変わってないじゃん。
詰め込んで詰め込んで忙しいふりって、典型的な仕事できないタイプ

875:Trackback(774)
19/04/29 17:00:27.89 Ijl2vrpV.net
ブログ記事の「○○したり○○した○○な一日」っていうパターンがすごく頭悪くみえるんだけど。

876:Trackback(774)
19/04/29 18:08:06.10 HFctHhZd.net
「◯◯な件」「◯◯なう」
あんた何歳??


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

983日前に更新/299 KB
担当:undef