立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part10 at BLOG
[2ch|▼Menu]
[前50を表示]
600:Trackback(774)
19/04/14 21:37:00.67 zwhZMMC4.net
>>579
書評じゃなくてつまらない感想文

601:Trackback(774)
19/04/14 21:39:44.42 QJefxKBr.net
>>579
小学生の作文みたいだし、句読点の使い方にイラッ

602:Trackback(774)
19/04/14 21:41:43.71 QJefxKBr.net
>>579
「自分に気づいてしまいました。」
ブログもそうだけど、自分のことが大好きなのがわかる。
自分に自分に自分に自分に
僕は僕は僕は僕は

603:Trackback(774)
19/04/15 12:50:32.78 EBSfdseL.net
ネットでの膿坊主の評判が、ボロカス状態で草。
検索すると、まずこのスレを経由してくるから新規は見込めないね。

604:Trackback(774)
19/04/15 13:07:19.89 yCGctbdE.net
週次レビューが深くて、豊かで凄すぎるぜ。
前週の大きな出来事TOP5
・江島神社に正式参拝してお札をいただいてきた
・ルイ・ヴィトンの青い財布をやめてアニエスベーの白い財布に交換
・六本木の金肉でプロデューサーの長谷川香枝さんをご紹介いただく
・自分の未解決の大きなビリーフを発見。対峙することに(note記事参照)
・Togglによるタイムトラッキングを一週間実施できた

605:Trackback(774)
19/04/15 13:09:23.86 yCGctbdE.net
お決まりの言い訳シリーズ
量より質よりyoutube 閲覧時間が大事か?
今週は夜の会食が4回あって夜更かしモードになりがち。
前半の3日を早寝することと、会食が終わったあと、ダラダラ起きていないで早く寝支度をすること。
そのためには、日中、特にコーヒーを飲まないことと、夜にだらだらSNSやYouTubeで動画を見ないことだね。

606:Trackback(774)
19/04/15 13:31:41.13 VpdSuIpO.net
>>585
新卒社員の週報かよ
どこまで世の中舐めてるんだろう

607:Trackback(774)
19/04/15 14:22:26.29 g06p9Bi7.net
>>586
コーヒーの前に酒だろ

608:Trackback(774)
19/04/15 15:31:16.67 S5NsBPgl.net
note: 内観と自己客観視で人は強く、優しくなる
昨日の記事はたくさんの反響をいただいた。
内観というのは、パンドラの蓋の封印を解いて、ぱかぱかに開くようにすること。
「たくさんの反響」ってあるけど、どこを見ればその反響がわかるの?
「スキ」も14しかついていないし、反響があったとは思えないけど。
いつもの大袈裟表現なんだろうけどね。

609:Trackback(774)
19/04/15 17:48:33.02 2vw+C713.net
パンドラの箱の底には希望があるからな。

610:Trackback(774)
19/04/15 17:52:21.54 Sit2L3Z/.net
もう少しぐらい面白いこと言えよ
毎度毎度マジおもんないわ

611:Trackback(774)
19/04/15 18:52:01.98 yCGctbdE.net
Note課金させる為に必死だな。
全然、稼げてないように見えるな。

612:Trackback(774)
19/04/15 19:36:27.19 AU60/rZF.net
なんだ
タチってちょくちょく「レビュー」って言葉使うから書評とかやってるのかと思いきや
自分の行動の振り返り(しかも浅い)かよ

ブログ書くくらいのことを執筆って表したり大げさに語ってばかりだなこの人

613:Trackback(774)
19/04/15 19:40:56.07 6da3M6Ce.net
主催するほうもつらいんです
集客には自信があると話に乗ってのはいいものの、結局、なにもしてくれない
待遇だけは地域で最高級のホテル、すし屋、グリーンのチケット
儲けは一日、コンビニでアルバイトしたほうが稼げます

614:Trackback(774)
19/04/15 20:37:50.94 cSIKjIKv.net
そもそもこんなの採用してくれるコンビニあるの?

615:Trackback(774)
19/04/15 22:02:00.11 g06p9Bi7.net
>>595
コンビニに限らず
こいつは地道な仕事ができない

616:Trackback(774)
19/04/15 22:06:02.98 g06p9Bi7.net
囲い込み必死だな
URLリンク(imgur.com)

617:Trackback(774)
19/04/15 22:26:21.17 zvKHt1Su.net
>>597
自身はネタ切れ
他力本願

618:Trackback(774)
19/04/15 22:37:55.52 Sit2L3Z/.net
>>580
柴田恭兵の振り付けと歌詞が
ずっと脳内でシンクロしてるww

619:Trackback(774)
19/04/15 23:38:04.99 XY6k1Qcd.net
>>597
オンラインサロンが集客の一丁目一番地化
してて、すでに形骸化www
こんなものに2万万円も出す必要は
ない。ネットで情報とれるさwww

620:Trackback(774)
19/04/15 23:53:35.30 XY6k1Qcd.net
ここだけの話、限定、先着って感じで煽って
冷静な判断を失わせる、よくある手段
そもそも、まごめは占いの専門家なの???

621:Trackback(774)
19/04/16 08:50:01.94 F92uHZ/z.net
周りには変なやつしかいないな

622:Trackback(774)
19/04/16 08:50:13.53 FkDrIQ81.net
「僕は深く、深く、深く傷ついていた」
知らんがな

623:Trackback(774)
19/04/16 09:22:06.53 cVzJ9OlO.net
>>603
自業自得でしよ?
この人と関わらない方がいいでしょう。

624:Trackback(774)
19/04/16 10:10:01.12 1bug3XmT.net
アホの一つ覚えでいつも深い深いばっか。
聞いてる方も不快だわ

625:Trackback(774)
19/04/16 12:08:58.96 eC7BeBNf.net
占いは別途スクールあるからわざわざタチのセミナー行かなくても大丈夫っしょ
内容は半端なんだろうし

626:Trackback(774)
19/04/16 15:03:36.18 DHQFuvtQ.net
「記事がたまってきたのでまずは写真だけ先に公開するスタイル」
と書きピンボケの目的不明の写真をダラダラ並べ、週末(?)レビューではブログ記事x記事執筆(!)とか片腹痛いわ。

627:Trackback(774)
19/04/16 15:57:05.46 iUzgpdE1.net
>>607
確かにやっつけの垂れ流しも記事としてカウントしとるね。
という事はプロ作家としての品質基準を満たしてるという自負があるのかね、あの垂れ流しも。
提出物の記述欄に「後で出します」って書いて出しても提出扱いになるんだね、法政大学と川村インターは。

628:Trackback(774)
19/04/16 16:01:40.78 GRIg7RwX.net
写真だけ先にアップしてるけど
味の感想ってすぐに書かないと忘れると思う

629:Trackback(774)
19/04/16 16:28:28.33 k5bbSDo2.net
だからアクセス数を倍稼ぐための
作戦だわな。

630:Trackback(774)
19/04/16 16:44:50.81 iUzgpdE1.net
>>610
いつも追記してないからアクセス増えてないよ

631:Trackback(774)
19/04/16 16:55:44.65 WZ6r2/Am.net
>人間あまりにもビックリすると、ブログを書くことも忘れてしまうのだ。
まためちゃくちゃなこと言ってる

632:Trackback(774)
19/04/16 17:17:21.04 WZ6r2/Am.net
>>610
1年前からずっと貯まってる。
作戦じゃなくて、詐欺だわ
しかもあんな汚い寿司写真だけ並べられても食欲わかない

633:Trackback(774)
19/04/16 17:28:27.96 6OtITTmc.net
>>610みたいにクチクサ膿坊主の信者になると言い訳とか屁理屈ばかりコネ出します。

634:Trackback(774)
19/04/16 18:02:58.00 3XjZJSZF.net
遠目だと汚い手でうんこ掴んでる風に見える寿司画像

635:Trackback(774)
19/04/16 18:55:07.84 3b0aCukc.net
>>615
膿肉

636:Trackback(774)
19/04/16 19:06:33.34 3b0aCukc.net
グルメブログ更新、去年10月の四川飯店でのグルメ会、ようやく記事にできました。しかも写真だけだけど。
去年の秋は本当に消耗していたということが良く分かる。いろいろ活動してるんだけど、全然記事にできていない。
URLリンク(www.facebook.com)
のコメント欄
でぐち のりつぐ
懐かしい、、、ww
立花 岳志
11月のラムチョップバーの記事もまだ書いてないw
でぐち のりつぐ
まったく人のことが言えないですがががww
立花 岳志
問題は、僕の場合はプロなのでーーww
でぐち のりつぐ
取材費・経費ww

_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 僕の場合はプロなのでーーww <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

637:Trackback(774)
19/04/16 19:42:07.62 OzGsprs8.net
写真だけでもとりあえずアップしておけば、経費で食ったもの落とせるからな。クチクサ膿坊主は最低なやつだわ。

638:Trackback(774)
19/04/16 21:41:00.60 3XjZJSZF.net
>>618
こんなのが許されるのでしょうか?ってアドレス付きで知恵袋かTwitterで晒してみたら?いい具合に炎上するといいね。

639:Trackback(774)
19/04/16 22:51:08.98 FkDrIQ81.net
>>617
こういうのをFacebookフレンドが見ているわけで、さらに離れて行く、っていうことがわからないんだろうな。

640:Trackback(774)
19/04/16 22:52:38.52 FkDrIQ81.net
「本当の自分に戻りつつある感がすごい [note]」
・本当の自分
・戻りつつある感
・すごい
語彙力がなさ過ぎる。

641:Trackback(774)
19/04/16 23:22:59.15 cVzJ9OlO.net
>>621
彼のすごいは
特に普通
見えないこと
測れないことを
すごい、すごいっていい大人がね。

642:Trackback(774)
19/04/16 23:34:57.24 922YlX4m.net
>▲ 時間が短くても質が高ければ良いのだが、時間も短く質も低いので、正直これだとしんどい。
>▲ 睡眠負債がどんどん増えてしまっていて、体感的にもかなりヤバい。
>▲ 起きたときは曇っていたので部屋で朝ごはん。ところがこのあとぐんぐん晴れて快晴に。
>毎日の神社と神棚への祈りを始めてから、グイグイ運気とご利益が急上昇中。どんどん開花していっている感があって嬉しい。
どんどん
ぐんぐん
グイグイ
これがプロブロガーの文章です(笑)

643:Trackback(774)
19/04/17 00:38:25.52 08CrduOf.net
やべー
クソ下手な写真並べてる(笑)
これがプロブロガーなのか。
寿司も肉も下手だし、ホテルとかもひどいわ。

644:Trackback(774)
19/04/17 08:38:49.51 d0NQw2Fh.net
>>623
今井メロのラップかと思った(笑)

645:Trackback(774)
19/04/17 08:42:55.28 vtNflfBM.net
圧倒的に語彙力が無いんだよね。
滋味だって数年前に覚えたみたいで海老食うたびに「滋味がー!滋味がー!」言ってた。

646:Trackback(774)
19/04/17 09:14:47.76 0bxlTQiO.net
それっぽい単語を覚えたら、それだけでやっつけようとする癖が強


647:い。 敢えて微細に描写しようなんて気は全く無い。面倒臭がりなのか怠け癖なのかやっつけ仕事感が鼻につく。



648:Trackback(774)
19/04/17 09:26:33.76 vtNflfBM.net
料理だって「名前失念!」とか平気でかけるプロブロガーだからな。
ハードル低いよ。

649:Trackback(774)
19/04/17 10:23:51.52 OhtA1foR.net
>本日の一枚
Abundance 、あふれ出る豊かさ。欠乏しているものなど何もなかった。
そのことに気付きながら引いたらこれ!!和尚やっぱりすごすぎw
「足りない」という前提を捨てて、豊かさの中に生きましょう♪
禿げ君、最近、お金足りないんじゃない? 虚勢はるなよ。

650:Trackback(774)
19/04/17 10:39:15.93 hNezRTDM.net
自炊の晩飯チキンとポークがフル登板
ビーフはどこ行ったの?

651:Trackback(774)
19/04/17 12:19:08.23 OhtA1foR.net
>10時間近く寝倒してスッキリしたり 二日続けて早寝した一日
これがプロブロガーの文章かと思うとあきれて言葉も出ない。

652:Trackback(774)
19/04/17 12:21:47.54 +cFI8h0e.net
相当金に困ってるみたいね。
ルンペン膿坊主になるにまで、もう一押し。

653:Trackback(774)
19/04/17 12:51:58.39 Wm5m3kmP.net
家賃が払えなくなればいいのに

654:Trackback(774)
19/04/17 16:11:01.96 I36hnnPQ.net
URLリンク(www.facebook.com)
のコメント欄
URLリンク(imgur.com)

あやみんがタチ公を吹っ切れる日は近いな。(⌒∇⌒)

655:Trackback(774)
19/04/17 16:57:16.27 KpypXwXi.net
ブログネタが溜まりに溜まってしまい、記事が死蔵するのを避けるため、まずは写真を公開し、後日加筆して仕上げるスタイルで記事を量産中。
クチクサ膿坊主、だいぶ前からこれ言ってるけど、その後に加筆して再アップしたことあんの? 自分でわかってるんでしょ、1度も再アップしたことないなーって。

656:Trackback(774)
19/04/17 18:37:21.61 0bxlTQiO.net
>>635
普通じゃない程の怠け癖の持ち主なのは皆わかってるのになぜ言い訳したり取り繕ったりするのかね?
「記事」じゃなくて「ごみ」なのは誰が見ても明らかなのに。
文字単価1円以下のクソ案件でも却下されるレベルなのに。

657:Trackback(774)
19/04/17 19:02:28.16 zb9saoW0.net
写真のみのアップって、経費処理する為なんですかね?
その言い訳としての質より更新頻度なのでしよ?
まあ、利幅の高い講座収益、それを相殺するための食事、ホテル。
講座の売れ行き落ちたら、赤ですな。

658:Trackback(774)
19/04/17 19:05:29.49 iWJfEodi.net
>講演前の腹ごしらえ完了です。
講演前にもビール飲んでるんだ。
ほんとアル中じゃね?

659:Trackback(774)
19/04/17 19:08:41.20 zb9saoW0.net
深く傷ついても
ハグで充電できればいいけど、
寿司では充電できないからな。
こんな生活してたら、
こんな性格拾うしてたら、
もう誰も恋人としては寄り付かないでしよう
何が大事か、わかった上で生きるべき
尖った生き方?
はい、どうぞ。で、尖った生き方が
ミッションとかいわないでね。
あと、日本復興とか、あなたの器の話ではない

660:Trackback(774)
19/04/17 19:17:34.96 zb9saoW0.net
大作家の次回出版はいつ?
もう一年以上経ってるけど。
まあ、流石のたっちゃんでも
バームクーヘンの壁、あのキラーワード
超える名言でてこないか。

661:Trackback(774)
19/04/17 20:17:14.46 dkCP7RF4.net
>>639
日本復興とか言うだけならやめて欲しい
こいつの言動なんなんだよ

662:Trackback(774)
19/04/17 22:23:33.20 I36hnnPQ.net
>>641
さすがインフルエンサーwww

663:Trackback(774)
19/04/17 23:12:03.32 D17UNfsS.net
>>445
無知無学。
50年生きていたとは思えないほどの浅知恵。
自分より無学で世間知らずな人から搾取することしか生きる術がないんだろ。
少なくとも池上彰、辛坊治郎程度の知見を身に付けてから口を開け。
その臭い口をな。

664:Trackback(774)
19/04/17 23:35:11.74 9AMZiIyN.net
記事を量産しても(またこれかよ)って誰も読んでいないような気がする。
写真並べられても、で?だから?だよね。

665:Trackback(774)
19/04/18 01:59:58.71 hSw3lMV+.net
fbで元妻の投稿には欠かさずいいねしてるけど


666:自分の投稿はいいねされてなくて草 お荷物だと感じて切られたんだろうな



667:Trackback(774)
19/04/18 07:14:38.51 HoIEC5hM.net
これだけ金持ち、自由時間ありありで
海外旅行一つ行かないのね。
海外のリゾートホテルで執筆とか、
パリの街を朝ランとか、
そうゆう尖った生き方期待してるけど、
毎晩9時に寝たとか要らない^_^、

668:Trackback(774)
19/04/18 07:22:55.05 HoIEC5hM.net
質より量より
“ブログネタが溜まりに溜まってしまい、記事が死蔵するのを避けるため、まずは写真を公開し、後日加筆して仕上げるスタイルで記事を量産中。まずは写真をどうぞ。” 頻度になってる
この文句をコピペでチャチャっとやっつけて
昼からお酒飲んで、レビューで30記事更新
数万円の食事からブログで収益なんて
取れてないでしょう。
高額講座が陰ってる今が引き際と思うよ。

669:Trackback(774)
19/04/18 07:29:26.08 HoIEC5hM.net
>>645
元妻は協会作ったから
いつでもツナゲルから引き上げられる
むしろこのまま何年も立花と半同棲するのは
大塚のブランドイメージに何の得もない
吹っ切れない、ただの決められない
前に進めない人という印象が強まるだけで
かなりマイナス
言ってることとやってること違うじゃないかーって
大塚の講座の開催場所としての六本木の家が
最後のつながり

670:Trackback(774)
19/04/18 08:14:33.25 R/XVK8oW.net
歯槽膿漏の膿を溜め込むだけ溜め込むスタイル。

671:Trackback(774)
19/04/18 11:17:28.70 91Jl3pIT.net
日本臨床歯周病学会 | 歯周病が全身に及ぼす影響
URLリンク(www.jacp.net)
少し読んだだけでもゾッとする。
ボディメイクが完成する前に命が尽きそう。

672:Trackback(774)
19/04/18 12:15:16.25 30vrOmYR.net
ついに写真だけの記事8記事連続か
これを書き足すだけで相当な労力だぞ
書き直すこと考えてはないだろうけど

673:Trackback(774)
19/04/18 12:54:36.83 FQuSv9WX.net
>>651
8記事どころか、去年の5月ぐらいから大量に投下されてるよw
やるやる詐欺の言い訳だらけwww

674:Trackback(774)
19/04/18 13:00:01.09 FQuSv9WX.net
自己レス
>>652
URLリンク(www.ttcbn.net)

675:Trackback(774)
19/04/18 13:15:28.29 num+g6u2.net
写真だけ記事のURL一覧ここに定期的に貼って進捗管理するか?
クチクサ膿坊主禿志も見てるからリマインダーにもなるし、セミナー受けようとここを見に来た人にも言葉に偽りが無いか判断の材料になる。

676:Trackback(774)
19/04/18 13:16:56.22 bRRS0nGr.net
タチは翻訳会社に勤めてた経験があって自分で本も書いたというのに言葉に対する感覚が雑すぎる

677:Trackback(774)
19/04/18 13:19:06.92 mF3vCTxq.net
これらの写真、Lightroomで補正していない、jpeg撮って出しだろ?

678:Trackback(774)
19/04/18 13:28:42.00 num+g6u2.net
>>656
文字すら書きたくない怠け者が現像なんてするはずがない。

679:Trackback(774)
19/04/18 16:42:02.04 erPa8+KJ.net
>>650
これ、数年前に歯科医に言われました。私は、全く歯周病がないのですが、それだけでも
幸運だと。「親と神様に感謝しなさい」と言われました。歯周病がないと、治療がしやすい
そうですよ。
しかし、虫歯ができやすい体質です。虫歯派と歯周病派に体質が分かれるようです。

680:Trackback(774)
19/04/18 18:31:15.76 30vrOmYR.net
>>655
本を書いたのはライターと編集者
自分でアイデア丸投げだって言ってる

681:Trackback(774)
19/04/18 20:06:18.27 lSEenvaN.net
URLリンク(www.facebook.com)
POST by HONEY の集


682:合写真のハゲの顔がなんかおかしい。 「首がない」のだが、コラージュしたような異様な顔www ちなみに今回の夕暮れ会は参加者激減の6名。



683:Trackback(774)
19/04/18 22:16:41.71 63xQa8Yu.net
>>660
大塚あやこの楽曲のありきたり感
半端ない
オリジナリティないの、こんなに?

684:Trackback(774)
19/04/18 23:02:32.66 ECrJdaBR.net
>>660
この老人会をみて仲間になりたいって思う人がいるのだろうか?
新規顧客開拓無理

685:Trackback(774)
19/04/18 23:03:58.07 ECrJdaBR.net
>>653
何のためにこの写真を並べているのか不明。
これを見た人に何を感じてほしいのか、何をコメントしてほしいのかがまったくわからない。

686:Trackback(774)
19/04/18 23:08:34.13 ECrJdaBR.net
>>4月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。
>>早起きチャレンジ実行中!目覚ましを6時にセットして起きる分、家にいる日は21:30までに寝ましょう。
寝ろよ

687:Trackback(774)
19/04/19 00:34:42.12 f9wC7Li+.net
>>643
あなたの物言いに
僕は深く、深く、深く傷ついた

688:Trackback(774)
19/04/19 05:53:04.28 0y52PnIi.net
>>663
まずは写真中心にアップして、後日加筆して仕上げるスタイルを実践中。
このホテルに泊まったのは2016年の9月。ブログにアップしたのは2018年の5月。
いつ加筆して仕上げるんだよ、このクソハゲ膿坊主は。こうして嘘とでまかせばかりで生きてきたんだろうな。

689:Trackback(774)
19/04/19 08:33:10.22 //4Ry4VG.net
その“教祖様”、ホントに大丈夫? 「1万円の自己啓発セミナー」へ行く前に知ってほしいコト
URLリンク(www.cyzowoman.com)

690:Trackback(774)
19/04/19 09:06:37.86 gGbizkCF.net
写真が酷い
テキトー

691:Trackback(774)
19/04/19 09:09:37.92 //4Ry4VG.net
ブログを書いて自己実現、だったのが、手段の目的化がおきて、ブログを書くことが目的になってしまって,
そこに量より質より更新頻度っていう考えが組み合わさって、
こんどは更新頻度を高くすることが目的になってしまって、
文章が間に合わないから昔の写真を並べて公開するようになって、
そこにこのセリフ

× 調子が上がらないなーと言いつつ、ブログ10本とメルマガ、合計11本も書いてしまい、何をやってるんだろうと(笑)。

692:Trackback(774)
19/04/19 09:23:10.91 u3KAj6/4.net
今時、写真ばかりの屑ブログいくら量産してもグーグル様は評価しません。

693:Trackback(774)
19/04/19 10:28:46.88 G79Se0ec.net
SEOのアルゴリズムとか全然わかってないからこういう無意味なこと

694:Trackback(774)
19/04/19 10:31:32.07 G79Se0ec.net
>>671
つづき
数打って自慢してるの見てると、こんだけアホ晒しても日本という國は寛容なんだなあと思う。

695:Trackback(774)
19/04/19 13:45:33.32 b8YPD3an.net
皆さん、これくらいの目でタチ公を見ないと
URLリンク(twitter.com)
(deleted an unsolicited ad)

696:Trackback(774)
19/04/19 17:51:22.49 q4FToB92.net
>>659
それはひどいな
自分の名前出せるほど書籍に関わってなかったんだタチ

697:Trackback(774)
19/04/19 18:37:31.51 b8YPD3an.net
「ちゃんとしない自分」を許すとすべてがすごく楽になる [note]
URLリンク(www.ttcbn.net)
最近、ちゃんとしていない自分に対して「鬼軍曹」な自分が出てきてダメ出しをする機会がぐっと減って、すごく楽。
以前の僕は、とにかく何でもちゃんとしていないと気が済まなかった。
「気が済まない」というのが、健全に自分の性質が発揮された結果なら良いのだが、僕の場合そうではなかった。
「ちゃんとしていない自分はダメ人間」という否定的な思い込み、つまりビリーフがあるから、「ダメにならないように」と、悪い結果を回避するために、ある意味追い立てられるように「ちゃんとしなきゃ」をやっていた。
だから、楽しくない。苦しい。

また言い訳始まったよ

698:Trackback(774)
19/04/19 18:38:28.71 CiTP6fiy.net
この人どんだけビリーフあるんだよ。
都合の良い自己肯定を全部ビリーフって言ってるだけだろ。

699:Trackback(774)
19/04/19 18:41:57.29 /j4yCBjH.net
>>675
ひどいな。
鬼軍曹がどこにいたのか、いつちゃんとしてたのか疑問だけどね。
YouTuber早く見たいわ。いつ動画投稿するんだろ。

700:Trackback(774)
19/04/19 18:43:48.20 b8YPD3an.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
>これはきっと満月の影響だろうということにして、ゆるゆる過ごすことに。
ノーコメント
> 昨日もそうなのだが、身体は怠いが頭は冴えていて、執筆はすごく捗る。
食レポの文章さすがです

701:Trackback(774)
19/04/19 18:45:54.56 8DyRgkni.net
>>673
具体的なマネタイズやアクションまで言及されていれば再現性を検証できるが、クチクサ膿坊主禿志の書籍はマインドセットしか書かれていない。つまり検証が必要なレベルにも達していないということ。

702:Trackback(774)
19/04/19 22:34:25.88 f9wC7Li+.net
>>675
「楽じゃないこともやる」も含めて「やりたいことをやる」だよね
と、元嫁にもdisられてます

703:Trackback(774)
19/04/20 08:14:38.02 yS3I0/+s.net
体重が減らない→肉を減らそうかと思っているレベル→ライブハウスでピザ食べている
そもそもこんなことを言っていたときもあった。
プロテイン革命!人間は身体が栄養で満ち足りると食欲がなくなり痩せるのだ!!
URLリンク(www.ttcbn.net)

痩せてないじゃないか

704:Trackback(774)
19/04/20 09:41:58.89 3PxP18zT.net
>5/31〜6/2 岡部明美・大塚あやこ・立花岳志 湘南 3daysワークショップ
「感性の扉を開き、人生のステージを上げる」開催します
岡部明美 あやちゃんとたけしくんは、あらゆる意味で時代の最先端行ってます
今年の集客に注目。昨年は21、22人ぐらいだった。

705:Trackback(774)
19/04/20 10:45:08.41 K7XLms6y.net
>>682
財布の口を開き、お布施のステージを上げるでは???

706:Trackback(774)
19/04/20 10:47:41.16 K7XLms6y.net
今月も立場なセミナー稼働日どれぐらい?
毎週2日として8人日 
1回 4−5人でひとり2−3万で
64万円ー120万円ぐらいの売上
これでは家賃、旅行、贅沢な飯代でほぼ消えてくのでは?
ファイナンシャルインディペンデンスへの道は進んでるの?

707:Trackback(774)
19/04/20 11:42:09.91 +HwLWKKi.net
資金繰り大丈夫か??笑笑
URLリンク(www.ttcbn.net)
>これ結構心配になるよね。
世帯年収5,000万あれば大丈夫でしょ

708:Trackback(774)
19/04/20 11:50:27.02 3PxP18zT.net
>>685
何が心配なのか?
ほんとに意味不明。note購読している信者さんいたら教えて。

709:Trackback(774)
19/04/20 12


710::25:56.69 ID:K7XLms6y.net



711:Trackback(774)
19/04/20 12:28:10.85 K7XLms6y.net
GWに講座やれば、資金繰りなんて問題ないのでは?
今の集客力でどうなのか。。は知らんがな。

712:Trackback(774)
19/04/20 15:06:31.75 QdgyncKh.net
>>687
連勤が閣議決定する前からまともな経営者なら想定済みだしそもそも長期間の営業停止とか取引先が飛んだりとかあらゆるリスクも想定して普段から備えてるので、何をいまさらって感じ。
残高不足なのは間違いなさそうね。

713:Trackback(774)
19/04/20 16:16:04.01 G77wq8q2.net
こんなやつの経営セミナーに参加するやつもバカ

714:Trackback(774)
19/04/20 16:48:45.03 K7XLms6y.net
お金に困った時のやり繰り講座とか開いたら、
みんな興味あるかしら? とか言っとけばよい。
今後集客が急速に改善することはないだろうし、
去年いってた新しいビジネス?(物売り?)も
全然立ち上がってこない。
生活の質は落とせないから、
数ヶ月に1回の資金繰り苦しいが恒常化するの
でしょう。
ブログにかけないことにはお金掛けない、
経費に落とせないものにはお金掛けない、
もうミエミエですよ。

715:Trackback(774)
19/04/20 19:52:25.35 MFZYM6t8.net
何で資金繰りの心配してんだろ?「好きとネットを接続すると」お金が降ってくるんじゃなかったっけ?本人には降ってないの? 年収はサラリーマン時代の7倍あるんじゃなかったっけ?

716:Trackback(774)
19/04/20 21:57:04.65 Byn4sv+O.net
また怪しいの出てきた!
出てくるのが段々と怪しくなってくる!
URLリンク(www.facebook.com)
福田友絵
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(ameblo.jp)

717:Trackback(774)
19/04/21 00:10:59.86 /bEzJ9Il.net
>>693
またまた香ばしいのが出てきたな(笑)
耳つぼセラピスト(笑)
新しいステージに行きたければ、
先に、新しいステージにふさわしい自分になること。

718:Trackback(774)
19/04/21 08:00:47.71 WuaTB5E1.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
出たよ12万円。
お決まりのキーワードも復活だよ→感性の扉、人生のステージ、過去の囚われ、あり方、ミッション、使命・天命、心の扉、深く芳醇な時間、五感を研ぎ澄ます

719:Trackback(774)
19/04/21 08:01:12.15 WuaTB5E1.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
夫と経営する(株)ツナゲル 専務取締役。
『夫と経営する』
『夫と経営する』
『夫と経営する』

720:Trackback(774)
19/04/21 08:03:25.20 WuaTB5E1.net
>>693
コメント欄
今日の名言「LINEはスクショで拡散される」
何周遅れなんだよ

721:Trackback(774)
19/04/21 08:15:41.71 /bEzJ9Il.net
こんなイベントあったんだ。
参加者2名だけど笑笑
URLリンク(nslseminar.doorkeeper.jp)

722:Trackback(774)
19/04/21 08:22:20.64 WuaTB5E1.net
>>698
立花岳志、大塚彩子夫妻が経営する株式会社ツナゲルが運営・主催するコミュニティーです。
『立花岳志、大塚彩子夫妻』
『夫妻』

723:Trackback(774)
19/04/21 08:53:28.09 sEJnlyEQ.net
>>694
鳥居の人脈塾によく来ている人かな。
立花は鳥居の人脈のネットワークから
一緒にビジネスできる=オンラインサロンの
スピーカーを必死に探しているのでしょう。
もともとオンラインは塾生の交流、塾生の近況
報告の場だったと思うが、取り組み発表できる塾生が
皆無だから、単なる都度セミナーの月例になってしまっている
タスク管理、キャッシュフロー管理できない
立花がオンラインの設計をちゃんとできるなんて
思ってないですけどwww

724:Trackback(774)
19/04/21 08:55:31.62 sEJnlyEQ.net
>>695
いまどき、こんな昭和スタイルで集まんの?

725:Trackback(774)
19/04/21 08:56:12.07 sEJnlyEQ.net
>>697
キラキラ女子でしょ。
車はレクサスがいいーとかwww

726:Trackback(774)
19/04/21 08:57:20.60 sEJnlyEQ.net
>>698
いつも金沢のセミナー後に飲み会しているのを
またわざわざ交流会ってwww
大変ね、セルフブランディングって。

727:Trackback(774)
19/04/21 12:36:11.63 EySU/0Eu.net
3人のセミナーなら12万のうち滞在費雑費差っ引いた残りからさらに3分割だから、身入り知れてるな。
どんどん利益率下がれ!!

728:Trackback(774)
19/04/21 19:21:04.81 J6CNzgmH.net
本文がないと間抜けな写真が普段以上に意味不明に見えるな

729:Trackback(774)
19/04/21 19:28:30.54 /bEzJ9Il.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
コメントがなかったら廃墟へ行ったのか?神霊スポットへ行ったのか?と思う

730:Trackback(774)
19/04/21 19:40:34.76 WuaTB5E1.net
>>706
>>ブログネタが溜まり過ぎで記事がなかなか公開できず、ノロノロしてタイミングを失っている間にお店の体制が変わってしまった。
かつてはiPhoneやMacを手に入れると睡眠時間を削ってでも熱いレビューを書いていたのに。
そして、カメラロールを流しこんだようなブログ記事だから、どのコマを見てほしいのかがわからない。
最後になっておじさんおばさんの写真が出てきて、これも別に見たいとは思わない。
「誰のために書く」がまったくわからない。

731:Trackback(774)
19/04/21 20:30:39.49 cEdQeLN0.net
今日もクチクサ膿坊主はババアたちに囲まれ楽しそうでなにより。

732:Trackback(774)
19/04/21 22:31:56.35 J6CNzgmH.net
疑問も感じずに1日8時間寝てみたいよ

733:Trackback(774)
19/04/21 22:42:42.74 EKfOfoMT.net
>>706
食欲を誘わない記事
かっこつけて廃墟で店をやっているかもわからない

734:Trackback(774)
19/04/22 01:21:10.51 3dpSYw7c.net
単なる画像倉庫を見に来るヒマなお客はいない。
ライブ?あれ?歌手なのに呼ばれなかったんだw
よく見たらプロフィールから歌手が削除されてる?

735:Trackback(774)
19/04/22 05:36:10.10 QzaczuVQ.net
歌手の肩書きは消えてないが、この品質なら歌手だけじゃなく作家とプロフェッショナルブロガーも外したほうがいいよ。
URLリンク(www.ttcbn.net)
> ヒロさん特性糖質オフランチをいただき立花B塾開催!
> ▲ この日はヒロさん特性の糖質オフなランチをご馳走になった。
> ▲ そしてこれがヒロさんの特性酵素ジュースをゼリーにしたもの。

736:Trackback(774)
19/04/22 06:50:29.19 jrBzVeu5.net
>>712
ウケ狙いでわざと書いてるのかな?あのハゲ。

737:Trackback(774)
19/04/22 07:27:59.09 5Y771hNT.net
>>713
視座が高まり感性の扉が開くとスッと理解できる意味があるんだよ→「特性」
プロフィールから「歌手」は抜いたけど、
元妻との関係は「夫妻」にしたままの記事が残してある理由も、
五感を研ぎ澄まして細胞レベルで感じればわかる、あり方、なんだよ

738:Trackback(774)
19/04/22 07:28:14.63 zgUN0iau.net
>入眠時間が遅いのは今月はもう仕方がない感じだな。
出たな言い訳
>普段は食べない味噌カツなんかを


739:ゥからいただいてご機嫌。 味噌カツなんか?味噌カツだろ



740:Trackback(774)
19/04/22 08:05:45.24 jIWdrCJw.net
>>714
言葉の意味と文法を見直してもらっていいですか?意味が分かりません。
あなたは、神様かなんかなんですか?

741:Trackback(774)
19/04/22 09:06:24.74 F9qaJ4B8.net
>>714
素直にGrepかけて置換すれば数秒で修正出来るのに、ダラダラここで言い訳垂れる意味がわからない。
これこそクチクサ禿げが講釈垂れてる無駄な時間じゃないの?

742:Trackback(774)
19/04/22 10:23:19.62 ldcspnxW.net
忙しけりゃこんなところ来る訳もないのに
堕落の一途だな

743:Trackback(774)
19/04/22 10:56:29.56 IIxYozDK.net
>過去記事のアップデートは来月からスタートする。まずは放出を優先。
みんなできちんとチェックしていきましょう(笑)

744:Trackback(774)
19/04/22 11:55:08.92 F9qaJ4B8.net
>口臭予防のエチケットは来月からスタートする。まずは膿放出を優先。
みんなできちんとチェックしていきましょう(笑)

745:Trackback(774)
19/04/22 16:29:32.53 5yT3TxEZ.net
神社も食べた物も、写真だけとって終わりじゃ、楽よね。
プロブロガーって聞いてたけど、信じられない。

746:Trackback(774)
19/04/22 16:44:29.63 F9qaJ4B8.net
50近くにもなってまだこんなことやってるクチクサ膿坊主
"USB1本"を49万円で買った大学生の後悔
URLリンク(president.jp)

747:Trackback(774)
19/04/22 21:52:32.00 /OYmlthd.net
>>722
他人の900万円を溶かした実績があるからな

748:Trackback(774)
19/04/22 22:17:58.13 /qHN7+Sa.net
高額セミナー対価は言い値で設定
結果は自己責任でって
完全矛盾

749:Trackback(774)
19/04/22 22:24:37.62 5Y771hNT.net
>>720
そんなのチェックしたくない

750:Trackback(774)
19/04/23 00:48:30.60 idc2H+qB.net
直会予祝会
単なる飲み会でも、名称ひとつ工夫するだけで、得られるものは万倍にもなり、より高い視座への扉が開かれる。
まさに、言葉には魂がやどるのだ。
豊かな内観があったからこそ、僕はこの名称に出合えた

751:Trackback(774)
19/04/23 02:28:40.05 zRgnYeMT.net
>>726
どこが豊かな内観なんだ… こんなペラペラな奴、そんなにいないぞ

752:Trackback(774)
19/04/23 05:26:48.59 B8JRX0ma.net
>>726
は?得てないばかりかお前からどんどん離反してるようにしか見えんが??
ところで勝間和代とは何で揉めたの?

753:Trackback(774)
19/04/23 07:05:39.18 vOuqOqcD.net
>>728
フリーライダーしまくったから。
勝間さんが一番嫌いなことをやった。

754:Trackback(774)
19/04/23 08:09:44.32 2Lr02DD5.net
>>729
自業自得だな。
膿坊主と関わる人間は、どんな理由があろうが、擁護する気になれんわ。
まぁ、良い勉強になったね。

755:Trackback(774)
19/04/23 17:35:26.75 sX7U7hsF.net
>>729
具体的にどんなことしたの?

756:Trackback(774)
19/04/23 18:02:25.41 i/UvELvd.net
その聞き方が信者臭い

757:Trackback(774)
19/04/23 19:30:58.18 iUFvXb4c.net
ほんと、訊くほどの事でもない。

758:Trackback(774)
19/04/23 19:31:55.40 iUFvXb4c.net
また盗撮
URLリンク(www.ttcbn.net)
URLリンク(i0.wp.com)

759:Trackback(774)
19/04/23 19:40:43.84 DtMGR1/G.net
初めて著書読んだけど村上春樹の主人公みたいな人生送ってる人だね

760:Trackback(774)
19/04/23 20:19:41.58 gmfPDty7.net
>>734
禿げはすげーブス連れてるけど、この高級店ではやっぱりブスの分まで


761:払っているのだろうか?俺ならこんなブスにはご馳走したくないな。というか、連れて歩くのもきついわ。



762:Trackback(774)
19/04/23 21:04:42.22 gmfPDty7.net
禿:ただいま東京
高 妃希 :またのお越しをお待ちしております(^ ^)
田代 幾美 :おかえりなさーーい
ババアにモテモテだな、おいwww

763:Trackback(774)
19/04/23 21:06:47.77 i/UvELvd.net
次のテンプレで村上春樹をNG推奨にしとくな。以上

764:Trackback(774)
19/04/23 21:16:59.78 fVTAtqet.net
春樹っていうより、片岡義男の湾岸道路なふたりではない?

765:Trackback(774)
19/04/23 21:37:35.13 i/UvELvd.net
何を言ってもNGが増えるだけ。以上

766:Trackback(774)
19/04/23 21:44:14.91 i/UvELvd.net
てか、出てくる例えが加齢臭キツすぎて鼻が曲がるわ

767:Trackback(774)
19/04/23 23:01:26.24 fdg3N6ST.net
>>ブログネタが溜まりに溜まってしまい、記事が死蔵するのを避けるため、まずは写真を公開し、後日加筆して仕上げるスタイルで記事を量産中。
もうちょっとマシな言い方はできないものかね。
「量産」じゃなくて、「仮公開」みたいな言い方をすればいいのに。
そしてデート(?)相手のこの人は誰?
ポリアモニー()か何か?

768:Trackback(774)
19/04/23 23:34:00.89 nUK9LSqz.net
>>731
勝間コミュニティで高額セミナー勧誘。
学びのコミュニティで、商売すんなと。
フリーライダー禁止となった。

769:Trackback(774)
19/04/24 00:04:22.45 m36gowuj.net
>>743
性根腐って膿が溜まったクズだな

770:Trackback(774)
19/04/24 00:31:26.69 fM5TUqI1.net
なんかブログの文体が村上春樹っぽいと思ったら、
生まれも育ちも住まいも港区の麻布なんだね
小説の主人公のぼくみたい

771:Trackback(774)
19/04/24 05:19:45.78 m36gowuj.net
村上ショージより酷いアホがおるわ

772:Trackback(774)
19/04/24 07:45:36.37 jWyfcRgf.net
>>743
なるほど。そりゃ嫌われるわ。「自分がやられたら嫌なことを人にするな」って小さい頃教わらなかったのかなこのクチクサ膿坊主は。

773:Trackback(774)
19/04/24 10:15:16.24 WNJRcVv9.net
>長旅を無事終えた感謝とご報告を鎮守の麻布氷川神社に参拝ラン
長旅とか、いちいち大袈裟過ぎ
ビジネスマンなら、普通の日常に過ぎない程度の移動
しかもクチクサ膿坊主の場合は、東京だけでは食っていけないための、仕方なしの地方巡業だろ
カッコつけんなよ、ハゲ

774:Trackback(774)
19/04/24 12:20:59.88 GQPII75v.net
「会食が多くて食生活が乱れているから、今月から制限します」って3ヶ月に1度のペースで
言ってるよね。バカなの?

775:Trackback(774)
19/04/24 12:51:04.92 eaefxYzj.net
このところの収入でよくやってんな。
ギリギリなんじゃね?
今年が限界だろうな

776:Trackback(774)
19/04/24 15:28:31.83 WNJRcVv9.net
>藤本 宏人さんの愛宕神社の正式参拝イベント始まるよー
かなり追い詰められているのか、最近は神頼みに必死だな。
神に何をおねだりしてるの?
どうせ金と女だろ。
お前みたいな俗物野郎が神様からご利益もらえるわけないだろ、ハゲ。

777:Trackback(774)
19/04/24 16:14:29.06 5ggjoVmt.net
髪はおねだりしても貰えなかったクチクサ膿坊主禿志

778:Trackback(774)
19/04/24 18:10:26.54 djLJ74R3.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
> 僕が毎日神社に参拝していることに対して、
> 「神頼みはみっともない」と言った人がいて
> ビックリした。
> その人は、僕が神社で「自分のことを何とか
> してくれ」と頼んでいる、と思っていたのだ
> ろう。
ここ読んでるだろう
そして図星だろう

779:Trackback(774)
19/04/24 19:44:57.67 m36gowuj.net
遂にここの声を無視出来なくなったようだな。
「無敵のメンタル」は嘘だったという事。

780:Trackback(774)
19/04/24 21:28:15.67 H6u9kfLR.net
祈りとは、すなわち誓い。
日本人の9割は、本当の参拝を知らない。
だから、卑近な想像しかできない。

781:Trackback(774)
19/04/24 22:22:32.04 K+A1jVaw.net
>>755
勝間さんに土下座しろよハゲ

782:Trackback(774)
19/04/25 08:33:58.42 eBr4xMFZ.net
自分への誓いさえもろくに守れない人間が言ってもね。
炎上バズでも祈願してるのかな。

783:Trackback(774)
19/04/25 09:11:27.12 p3i+fdCl.net
>>755
違うね。参拝の意味の第一はまず感謝だね。

784:Trackback(774)
19/04/25 09:59:11.59 2rJaq0Gw.net
バカみたいに大量のサプリメント飲んでるけど、意味あるの? 本当に体にいいの?

785:Trackback(774)
19/04/25 10:12:28.50 JUdV1jAb.net
早く4なねーかな、あのハゲ。
情弱中の情弱は、40万30万ぐらいの高額セミナーに平気で金を振込むからな。
身近にそうゆう人がいたら、詐欺だよと助言しましょう。

786:Trackback(774)
19/04/25 15:02:58.21 qwIh1N+p.net
>>760
禿同


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

983日前に更新/299 KB
担当:undef