立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part10 at BLOG
[2ch|▼Menu]
[前50を表示]
550:Trackback(774)
19/04/12 18:15:35.63 UPEtO3uk.net
青い財布買った時
ワンランク上の財布購入というブログ
だったのね。
で、ランク上がらなかったわけか。

551:Trackback(774)
19/04/12 20:12:45.31 ORggOtB2.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
信者の皆さん!
まずは写真をアップして、あとから更新ってのは嘘ですよー
更新なんてしてませんよ(笑)
量より質より口臭頻尿

552:Trackback(774)
19/04/12 20:26:37.25 jMxcUA3k.net
>>534
投稿日 2018年5月28日
更新日 「なし」

553:Trackback(774)
19/04/12 20:31:11.88 jMxcUA3k.net
URLリンク(www.facebook.com)
更新しないのに更新頻度と言い続ける口臭頻尿

554:Trackback(774)
19/04/12 21:01:43.96 JvXgxYo0.net
写真だけアップしてパッと効率よく一記事書けるしこれにヒマな時にでも文章つければ写真アップ、文章アップとアクセスを2倍稼げるしな。上手く考えたと思う。

555:Trackback(774)
19/04/12 21:03:37.59 D8IcNaJV.net
全然更新してねーじゃねーかよ
この嘘つき口臭ジジイ

556:Trackback(774)
19/04/12 21:51:05.66 kl9QGzmd.net
何事も形は重要。
なにはなくとも「更新」という形。そして、金運に働きかける「財布」という形。
時に人は、中身とか質とか意味などにこだわりすぎて、このとても大切なこと忘れてしまう。
成長したいならまずは形だ

557:Trackback(774)
19/04/12 22:01:10.21 kl9QGzmd.net
時々聞かれる。なぜ、毎日代わり映えしない食事を摂るのかと。
体の声にしたがって、というのは表向きの理由。本当は、判断という負荷のかかる行為にリソースを使いたくないからだ。
だから僕は今日も相変わらずシェーカーを振るわけだ。

558:Trackback(774)
19/04/12 22:08:39.38 jMxcUA3k.net
タチ公本人より文章は上手いじゃないかよw
お前がブログ書いてセミナーやれよ

559:Trackback(774)
19/04/12 22:09:57.38 jMxcUA3k.net
言い訳が上手いといおうか・・・

560:Trackback(774)
19/04/12 22:49:53.71 A84PFBpH.net
>>540
リッキー?
お疲れ様。

561:Trackback(774)
19/04/12 22:54:01.42 A84PFBpH.net
>>539
まあ、結果として、結局は成長できない
印象だけど。
なぜか、本質を問うてないからwww

562:Trackback(774)
19/04/12 23:06:11.25 9z3OSyS5.net
>>539
面白いね、あんた。

563:Trackback(774)
19/04/12 23:24:43.34 PYNvxoka.net
>>536
それ以前に今はブログをたくさん更新しても意味がないし

564:Trackback(774)
19/04/13 00:43:52.68 Cs2eX7gr.net
運気や神を信じるなら、まずやるべき事がたくさんあるよね。
悪い運気を持つ信者から、悪い気をそのまま吸ってるんだから人生に悪い方にしか行かないし
神だって悪人にたまに気まぐれの蜘蛛の糸を垂らすが、基本は善行を積まないと救わないよ。
それは神社にいって高額の賽銭ではなく、人として恥ずかしくない生き方をすること。
今や


565:ってることは生き畜生と言われてもしょうがない人を積極的に神が救うかねえ



566:Trackback(774)
19/04/13 02:19:13.33 2nUQWn+/.net
ちょ…白い財布は さすがに引く
しかも安い

567:Trackback(774)
19/04/13 09:12:01.24 OP12FoO/.net
「会社の業績自体はプラスなのに、お金がどんどん出ていく」っていうのがよくわからない。プラスなの?

568:Trackback(774)
19/04/13 10:40:00.61 T6+d6H/p.net
>>547
ポリアモリーと称した、
都合のいい浮気をしておきながら、
良いパートナーが見つけるって
どんだけ自己中心的なのか。
そして、それを教えない、
諭さない人しか周りにおいてない
ことがこの人の怖さ。

569:Trackback(774)
19/04/13 11:16:06.27 T6+d6H/p.net
160万PVあって、
今の印象では年間新たにセミナー受講する人は年間数名、10名以下の印象
継続して受講している信者は数名へと落ちている
要はネットでの集客ではない。
ネットで繋がった信者へ影響をどんどん投げている感じかな。
でも、最近はFBポストへの反応も減っている。
スピ色強まれば、それだけ信者への変換率は激減するのでしょう。

570:Trackback(774)
19/04/13 13:43:38.97 CAWso8ZT.net
スピリチュアルなんてまともな人間からすりゃ新興宗教と一緒でしょ。全ての原因を「方角が悪い」「星が...」「色が...」なんて言う奴を信じるのは相当頭がイカれてないとムリ。

571:Trackback(774)
19/04/13 14:33:49.16 p0dhwUO7.net
このスレを見ていてスピリチュアルに洗脳されると不躾で上から目線なものの言い方や書き方するようになるのがよくわかった。
堅気な人が離れていく理由の一つだと思う。

572:Trackback(774)
19/04/13 15:12:47.40 CAWso8ZT.net
お得意さんが立花B塾の写真アップしてた。そこらで買ってきたティーバッグを出すんじゃなくて、出すならアヤミンブレンドじゃないの? 900万も吸い上げたんだからアヤミンブレンドを定期で注文しろよ。そして他の受講生に勧めろよ。

573:Trackback(774)
19/04/13 19:34:38.03 T6+d6H/p.net
一時期
セミナーが満杯になる、ではなく、
満杯にするのがセミナー講師だとか
ガーガー言ってたけど、
B塾の定員は何人だつけ?
最近は数名と集客オチてるな。
あと、次回の
TLIビジネス、
個人セッション
復活の兆しもないし、GWのセミナーも
ない。
凋落ぶり、激しい。

574:Trackback(774)
19/04/13 19:40:38.85 NC1jbDHg.net
この財布もそうだけど、どんだけ高尚な御託並べても実際に目に入るものが中途半端だから何言ってんだろこの人?ってなるのが普通の感覚。
家は賃貸、車は小型車、服はヨーカドー紳士服売り場にありそう、靴や時計も安物、こんな人が金回り良いとか言っても信じる?って話。
その辺にいる普通の地方の中小企業の親方のほうがよっぽど儲かってるように見える。
口先だけじゃなくて本当に尖れよ。
持家、ベントレーベンテイガ、ゼニアのフルオーダースーツ、フェラガモの靴、パテックフィリップぐらい常時手中に入れとかないと今後も集客苦戦必至。
逆に言えばこれで一生集客に困らないなら安い買い物だろ。
余計に儲かった分で植毛と整形と歯周病の治療までやればさらにレバレッジ効くぞ。

575:Trackback(774)
19/04/13 20:19:36.59 OP12FoO/.net
お金持ちになる本を書くために、お金持ちのふりをしていたんじゃないだろうか。
お金持ちアピールをしはじめた頃にブログから離れていった読者もたくさんいたんじゃないだろうか。
高いお寿司を食べたレポをしても、ブログ読者はうれしくも楽しくもない。
外車に乗っているアピールしても、ブログ読者はうれしくも楽しくもない。
本を出すための戦略だったんじゃないかなー。
たぶん最後の本。
たくさんのファンと末永くお付き合いしていきたいって考えたら、儲かっていたとしても、
質素な生活をしている風を装えばいいのに。
一冊の本の出版と引き替えに失ったものが大きいな。

576:Trackback(774)
19/04/13 20:24:01.85 Eci4tJPQ.net
>>549
お金が出ていくのが赤字だとわからない

577:Trackback(774)
19/04/13 20:34:09.65 odDy8/r/.net
この人、365日24時間自由を自慢しているけど、全然羨ましく感じない。
これと言った趣味や特技もなく、ただただ美味いもの食って、激しくうまいとか、悶絶したとか叫んでいるだけ。
文才があるわけでもなく、便所の落書き程度のことを、大袈裟に執筆とか言っちゃって。偏差値低いそう。というか、法政だから実際にも偏差値低いが。
こんなんでプロブロガーだと。自称だろ。偽物感ハンパないな。

578:Trackback(774)
19/04/13 20:36:01.36 MqAC3c0e.net
HIKAKINが高層マンションでヴィトンに囲まれて生活してても全く不快に感じないが、クチクサ膿坊主がちょっとした金持ちアピールすると腹の底からムカつく。
この差ってなんですか?

579:Trackback(774)
19/04/13 23:53:31.46 xUIyuWZq.net
>>557
そうだと思う キラキラ女子の起業も、一流ホテルのカフェで無理して高いお茶菓子
注文してる人が多かったとか。それのお寿司版です。
本を出すための戦略って当たってると思う。
実用書はほぼゴーストライターが書くらしい。
知り合いが本を出したけど、宣伝文句がほぼ嘘。
実用書なんて信じたらバカみる。

580:Trackback(774)
19/04/14 08:16:13.10 unIDKHyz.net
最近の立花はFBでことさらセミナーの宣伝しなくなったね。
もう、ネットで集客の陰ってるからかな。
まえは後何枠残ってます?どうですか?どうですか?って
やっていたな。
3000人も友達がいて、セミナーに来るのが4−5名ってことは
要は0.15%の人ということで。以下に偏った人が来ていて、
深く、豊かに盛り上がっているか、ということ。

581:Trackback(774)
19/04/14 08:46:31.69 QJefxKBr.net
Facebookっていったん「友達」になると、その解除をするときにちょっとした抵抗感があって、
「ま、いいか」ってなるんだよね。
だからピンボケ寿司写真とか、おじさんおばさん集合写真とかが流れてくるたびに友達解除しようと考えても、
その操作をするのが面倒に思えてそのままにしちゃう。
そういうのが3000人残ってるっていうことなんじゃないだろうか。
最大何人だったか知らないけど。

582:Trackback(774)
19/04/14 08:53:20.08 QJefxKBr.net
>>559
本当にそう思う。
もうちょっと知恵があったら、たとえば文学部卒業しているんだから、
文学部で学んだものごとを毎日のブログ記事の中に組み込む、みたいなことができるのに。
商売のためにビジネス書を読んで紹介してもいいけど、ときどきお気に入りの文学作品を紹介して、
知的な面も見せればいいのに。
読書家や研究者にはどうせ相手にされないからつっこまれないし、
単に本が好きで今も文学が生活の一部、みたいな演出だったら、印象も違ったんじゃないかと。

583:Trackback(774)
19/04/14 08:57:01.94 QJefxKBr.net
ここには本人も来ているみたいだから提案してみるけど、
たとえばおいしいものを食べて「悶絶」とか言っていないで、
「これまで僕はおいしい料理を食べた後に、悶絶としか表現してこなかった。
今回からはこの表現のバリエーションを増やしてみることにした。
おいしいことにもいろいろな表現の仕方があるはずだ。
さっそく紹介しよう」
みたいな文章を書いてみてほしい。

584:Trackback(774)
19/04/14 11:14:35.67 lw3W4eFg.net
>>556
それ、俺も思ってた。「好きとネットを接続するとあなたにお金が降ってくる」なんて本を書いたんだからお金が降ってきた様を見せて欲しいよ。LVの財布が気に入らないって買い換えたのがagnes b.なんてお金無い人だよ。

585:Trackback(774)
19/04/14 11:53:32.76 ARcIYULe.net
>>566
でヴィトンの財布は今頃コメ兵?
こうして少しずつ屁理屈並べながら質入れ現金化して行くんだろうな。

586:Trackback(774)
19/04/14 12:04:03.62 unIDKHyz.net
音楽家の家に生まれて、音楽は駄目
本人歌手と言っているがLive呼ばれない
麻布出身といっても、学歴も社歴は駄目
こんな育ちの良い場所で、友達はみんな
一流な社会人になっているんでしょう
そうゆうことが満たされない承認欲求の
塊からできちゃった人格、品格がこれっていう話
何時に寝た、何を食べた、移動した、そんなポストで
承認されたい、承認されたい、承認されたい 以上

587:Trackback(774)
19/04/14 12:17:29.88 unIDKHyz.net
最近はB塾の2回目以降の講義は
集合写真ないの?
一回はさくら、運営手伝いもいて
華やかに見えちゃうのかしら?

588:Trackback(774)
19/04/14 12:19:07.77 unIDKHyz.net
この方、ネタなくなると
内観したらとんでもないバケモノでてきた、
が好きね。
ワンパターン^_^

589:Trackback(774)
19/04/14 12:21:41.04 unIDKHyz.net
最近は単独行動が楽しい。
とか言ってるけど、要はお呼ばれされない、
呼んで奢ることもできない、
信者がいつまでもステージ上がってこないから
一緒できない、
ってこと。

590:Trackback(774)
19/04/14 12:21:50.53 jKHovJSx.net
一生内覧していろ。一切社会に顔出すな。

591:Trackback(774)
19/04/14 13:36:40.75 6UljLubi.net
この人の本はじめて読んだけど感動した。
村上春樹に出てくる主人公みたいな人生だね。俺は応援したいね。

592:Trackback(774)
19/04/14 14:03:51.07 ARcIYULe.net
>>573
こんなんしか引っかからないから
そりゃステージ上がらんわ

593:Trackback(774)
19/04/14 17:04:06.14 QJefxKBr.net
こうやって僕は成功しました系の本って、著者が成功していないと説得力がない。
精神的に成功しましたで止めておけば、精神の問題なんて本人の主観なので確認しようもないし、
似た感覚の人々が共感するかもしれないけど、
お金持ちになりましただとお金持ちになっている姿を見せない限り説得力がない。
実際は資金繰りに苦労していても、どうにでも演出できるSNSとかブログとかでは金持ちのフリをすればいいのに、
資金繰りが大変とか書いているし、セミナー会場もパイプイスだし、着ている服も安そうだし、どう考えても金持ちじゃない。
最後の1冊は売り逃げだったんだろうな。
神社に1万円とか自慢していないで、セミナー卒業生でも集めてオシャレな食事会でもやって、
仲間に食事をプレゼントしました。お金持ちですから!
くらいやればいいのに。

594:Trackback(774)
19/04/14 17:20:17.20 eUqV0z3h.net
>>575
離婚直前に元カノとのデートが大衆店になったあたりから、
迷走しはじめた
瞑想に逃げればいいのに
瞑想本は今、稼げるよ

595:Trackback(774)
19/04/14 18:35:50.29 QJefxKBr.net
瞑想はすでにたくさん書籍が出ているから食い込んで行くのはきびしそうだ。
たぶんそれに近いあたりでスピリチュアルがどうのこうのっていうのを考えたんだろうけど、
やってることが定まらないんだよね。
九星気学とか神社とか、以前は惑星逆行がどうのこうのとか、なんでもかんでも混ぜればいいっていうものじゃないぞ。
混ぜるんだったら体系化して、それに沿った生活をしているブログとかSNSとかを書かないとだめだろ。

596:Trackback(774)
19/04/14 20:17:02.44 cRRA742n


597:.net



598:Trackback(774)
19/04/14 20:21:58.25 cRRA742n.net
>>564
座右の書「なんクリ」
座右の銘「根拠のない自信」
そんな文学部卒の書評
URLリンク(www.amazon.co.jp)
「2009年に読むと味わい深いです」

599:Trackback(774)
19/04/14 21:31:23.65 ARcIYULe.net
>>579
♪なんとなくクチクサ なんとなくクチクサ
それが今の自分だから
URLリンク(youtu.be)

600:Trackback(774)
19/04/14 21:37:00.67 zwhZMMC4.net
>>579
書評じゃなくてつまらない感想文

601:Trackback(774)
19/04/14 21:39:44.42 QJefxKBr.net
>>579
小学生の作文みたいだし、句読点の使い方にイラッ

602:Trackback(774)
19/04/14 21:41:43.71 QJefxKBr.net
>>579
「自分に気づいてしまいました。」
ブログもそうだけど、自分のことが大好きなのがわかる。
自分に自分に自分に自分に
僕は僕は僕は僕は

603:Trackback(774)
19/04/15 12:50:32.78 EBSfdseL.net
ネットでの膿坊主の評判が、ボロカス状態で草。
検索すると、まずこのスレを経由してくるから新規は見込めないね。

604:Trackback(774)
19/04/15 13:07:19.89 yCGctbdE.net
週次レビューが深くて、豊かで凄すぎるぜ。
前週の大きな出来事TOP5
・江島神社に正式参拝してお札をいただいてきた
・ルイ・ヴィトンの青い財布をやめてアニエスベーの白い財布に交換
・六本木の金肉でプロデューサーの長谷川香枝さんをご紹介いただく
・自分の未解決の大きなビリーフを発見。対峙することに(note記事参照)
・Togglによるタイムトラッキングを一週間実施できた

605:Trackback(774)
19/04/15 13:09:23.86 yCGctbdE.net
お決まりの言い訳シリーズ
量より質よりyoutube 閲覧時間が大事か?
今週は夜の会食が4回あって夜更かしモードになりがち。
前半の3日を早寝することと、会食が終わったあと、ダラダラ起きていないで早く寝支度をすること。
そのためには、日中、特にコーヒーを飲まないことと、夜にだらだらSNSやYouTubeで動画を見ないことだね。

606:Trackback(774)
19/04/15 13:31:41.13 VpdSuIpO.net
>>585
新卒社員の週報かよ
どこまで世の中舐めてるんだろう

607:Trackback(774)
19/04/15 14:22:26.29 g06p9Bi7.net
>>586
コーヒーの前に酒だろ

608:Trackback(774)
19/04/15 15:31:16.67 S5NsBPgl.net
note: 内観と自己客観視で人は強く、優しくなる
昨日の記事はたくさんの反響をいただいた。
内観というのは、パンドラの蓋の封印を解いて、ぱかぱかに開くようにすること。
「たくさんの反響」ってあるけど、どこを見ればその反響がわかるの?
「スキ」も14しかついていないし、反響があったとは思えないけど。
いつもの大袈裟表現なんだろうけどね。

609:Trackback(774)
19/04/15 17:48:33.02 2vw+C713.net
パンドラの箱の底には希望があるからな。

610:Trackback(774)
19/04/15 17:52:21.54 Sit2L3Z/.net
もう少しぐらい面白いこと言えよ
毎度毎度マジおもんないわ

611:Trackback(774)
19/04/15 18:52:01.98 yCGctbdE.net
Note課金させる為に必死だな。
全然、稼げてないように見えるな。

612:Trackback(774)
19/04/15 19:36:27.19 AU60/rZF.net
なんだ
タチってちょくちょく「レビュー」って言葉使うから書評とかやってるのかと思いきや
自分の行動の振り返り(しかも浅い)かよ

ブログ書くくらいのことを執筆って表したり大げさに語ってばかりだなこの人

613:Trackback(774)
19/04/15 19:40:56.07 6da3M6Ce.net
主催するほうもつらいんです
集客には自信があると話に乗ってのはいいものの、結局、なにもしてくれない
待遇だけは地域で最高級のホテル、すし屋、グリーンのチケット
儲けは一日、コンビニでアルバイトしたほうが稼げます

614:Trackback(774)
19/04/15 20:37:50.94 cSIKjIKv.net
そもそもこんなの採用してくれるコンビニあるの?

615:Trackback(774)
19/04/15 22:02:00.11 g06p9Bi7.net
>>595
コンビニに限らず
こいつは地道な仕事ができない

616:Trackback(774)
19/04/15 22:06:02.98 g06p9Bi7.net
囲い込み必死だな
URLリンク(imgur.com)

617:Trackback(774)
19/04/15 22:26:21.17 zvKHt1Su.net
>>597
自身はネタ切れ
他力本願

618:Trackback(774)
19/04/15 22:37:55.52 Sit2L3Z/.net
>>580
柴田恭兵の振り付けと歌詞が
ずっと脳内でシンクロしてるww

619:Trackback(774)
19/04/15 23:38:04.99 XY6k1Qcd.net
>>597
オンラインサロンが集客の一丁目一番地化
してて、すでに形骸化www
こんなものに2万万円も出す必要は
ない。ネットで情報とれるさwww

620:Trackback(774)
19/04/15 23:53:35.30 XY6k1Qcd.net
ここだけの話、限定、先着って感じで煽って
冷静な判断を失わせる、よくある手段
そもそも、まごめは占いの専門家なの???

621:Trackback(774)
19/04/16 08:50:01.94 F92uHZ/z.net
周りには変なやつしかいないな

622:Trackback(774)
19/04/16 08:50:13.53 FkDrIQ81.net
「僕は深く、深く、深く傷ついていた」
知らんがな

623:Trackback(774)
19/04/16 09:22:06.53 cVzJ9OlO.net
>>603
自業自得でしよ?
この人と関わらない方がいいでしょう。

624:Trackback(774)
19/04/16 10:10:01.12 1bug3XmT.net
アホの一つ覚えでいつも深い深いばっか。
聞いてる方も不快だわ

625:Trackback(774)
19/04/16 12:08:58.96 eC7BeBNf.net
占いは別途スクールあるからわざわざタチのセミナー行かなくても大丈夫っしょ
内容は半端なんだろうし

626:Trackback(774)
19/04/16 15:03:36.18 DHQFuvtQ.net
「記事がたまってきたのでまずは写真だけ先に公開するスタイル」
と書きピンボケの目的不明の写真をダラダラ並べ、週末(?)レビューではブログ記事x記事執筆(!)とか片腹痛いわ。

627:Trackback(774)
19/04/16 15:57:05.46 iUzgpdE1.net
>>607
確かにやっつけの垂れ流しも記事としてカウントしとるね。
という事はプロ作家としての品質基準を満たしてるという自負があるのかね、あの垂れ流しも。
提出物の記述欄に「後で出します」って書いて出しても提出扱いになるんだね、法政大学と川村インターは。

628:Trackback(774)
19/04/16 16:01:40.78 GRIg7RwX.net
写真だけ先にアップしてるけど
味の感想ってすぐに書かないと忘れると思う

629:Trackback(774)
19/04/16 16:28:28.33 k5bbSDo2.net
だからアクセス数を倍稼ぐための
作戦だわな。

630:Trackback(774)
19/04/16 16:44:50.81 iUzgpdE1.net
>>610
いつも追記してないからアクセス増えてないよ

631:Trackback(774)
19/04/16 16:55:44.65 WZ6r2/Am.net
>人間あまりにもビックリすると、ブログを書くことも忘れてしまうのだ。
まためちゃくちゃなこと言ってる

632:Trackback(774)
19/04/16 17:17:21.04 WZ6r2/Am.net
>>610
1年前からずっと貯まってる。
作戦じゃなくて、詐欺だわ
しかもあんな汚い寿司写真だけ並べられても食欲わかない

633:Trackback(774)
19/04/16 17:28:27.96 6OtITTmc.net
>>610みたいにクチクサ膿坊主の信者になると言い訳とか屁理屈ばかりコネ出します。

634:Trackback(774)
19/04/16 18:02:58.00 3XjZJSZF.net
遠目だと汚い手でうんこ掴んでる風に見える寿司画像

635:Trackback(774)
19/04/16 18:55:07.84 3b0aCukc.net
>>615
膿肉

636:Trackback(774)
19/04/16 19:06:33.34 3b0aCukc.net
グルメブログ更新、去年10月の四川飯店でのグルメ会、ようやく記事にできました。しかも写真だけだけど。
去年の秋は本当に消耗していたということが良く分かる。いろいろ活動してるんだけど、全然記事にできていない。
URLリンク(www.facebook.com)
のコメント欄
でぐち のりつぐ
懐かしい、、、ww
立花 岳志
11月のラムチョップバーの記事もまだ書いてないw
でぐち のりつぐ
まったく人のことが言えないですがががww
立花 岳志
問題は、僕の場合はプロなのでーーww
でぐち のりつぐ
取材費・経費ww

_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 僕の場合はプロなのでーーww <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

637:Trackback(774)
19/04/16 19:42:07.62 OzGsprs8.net
写真だけでもとりあえずアップしておけば、経費で食ったもの落とせるからな。クチクサ膿坊主は最低なやつだわ。

638:Trackback(774)
19/04/16 21:41:00.60 3XjZJSZF.net
>>618
こんなのが許されるのでしょうか?ってアドレス付きで知恵袋かTwitterで晒してみたら?いい具合に炎上するといいね。

639:Trackback(774)
19/04/16 22:51:08.98 FkDrIQ81.net
>>617
こういうのをFacebookフレンドが見ているわけで、さらに離れて行く、っていうことがわからないんだろうな。

640:Trackback(774)
19/04/16 22:52:38.52 FkDrIQ81.net
「本当の自分に戻りつつある感がすごい [note]」
・本当の自分
・戻りつつある感
・すごい
語彙力がなさ過ぎる。

641:Trackback(774)
19/04/16 23:22:59.15 cVzJ9OlO.net
>>621
彼のすごいは
特に普通
見えないこと
測れないことを
すごい、すごいっていい大人がね。

642:Trackback(774)
19/04/16 23:34:57.24 922YlX4m.net
>▲ 時間が短くても質が高ければ良いのだが、時間も短く質も低いので、正直これだとしんどい。
>▲ 睡眠負債がどんどん増えてしまっていて、体感的にもかなりヤバい。
>▲ 起きたときは曇っていたので部屋で朝ごはん。ところがこのあとぐんぐん晴れて快晴に。
>毎日の神社と神棚への祈りを始めてから、グイグイ運気とご利益が急上昇中。どんどん開花していっている感があって嬉しい。
どんどん
ぐんぐん
グイグイ
これがプロブロガーの文章です(笑)

643:Trackback(774)
19/04/17 00:38:25.52 08CrduOf.net
やべー
クソ下手な写真並べてる(笑)
これがプロブロガーなのか。
寿司も肉も下手だし、ホテルとかもひどいわ。

644:Trackback(774)
19/04/17 08:38:49.51 d0NQw2Fh.net
>>623
今井メロのラップかと思った(笑)

645:Trackback(774)
19/04/17 08:42:55.28 vtNflfBM.net
圧倒的に語彙力が無いんだよね。
滋味だって数年前に覚えたみたいで海老食うたびに「滋味がー!滋味がー!」言ってた。

646:Trackback(774)
19/04/17 09:14:47.76 0bxlTQiO.net
それっぽい単語を覚えたら、それだけでやっつけようとする癖が強


647:い。 敢えて微細に描写しようなんて気は全く無い。面倒臭がりなのか怠け癖なのかやっつけ仕事感が鼻につく。



648:Trackback(774)
19/04/17 09:26:33.76 vtNflfBM.net
料理だって「名前失念!」とか平気でかけるプロブロガーだからな。
ハードル低いよ。

649:Trackback(774)
19/04/17 10:23:51.52 OhtA1foR.net
>本日の一枚
Abundance 、あふれ出る豊かさ。欠乏しているものなど何もなかった。
そのことに気付きながら引いたらこれ!!和尚やっぱりすごすぎw
「足りない」という前提を捨てて、豊かさの中に生きましょう♪
禿げ君、最近、お金足りないんじゃない? 虚勢はるなよ。

650:Trackback(774)
19/04/17 10:39:15.93 hNezRTDM.net
自炊の晩飯チキンとポークがフル登板
ビーフはどこ行ったの?

651:Trackback(774)
19/04/17 12:19:08.23 OhtA1foR.net
>10時間近く寝倒してスッキリしたり 二日続けて早寝した一日
これがプロブロガーの文章かと思うとあきれて言葉も出ない。

652:Trackback(774)
19/04/17 12:21:47.54 +cFI8h0e.net
相当金に困ってるみたいね。
ルンペン膿坊主になるにまで、もう一押し。

653:Trackback(774)
19/04/17 12:51:58.39 Wm5m3kmP.net
家賃が払えなくなればいいのに

654:Trackback(774)
19/04/17 16:11:01.96 I36hnnPQ.net
URLリンク(www.facebook.com)
のコメント欄
URLリンク(imgur.com)

あやみんがタチ公を吹っ切れる日は近いな。(⌒∇⌒)

655:Trackback(774)
19/04/17 16:57:16.27 KpypXwXi.net
ブログネタが溜まりに溜まってしまい、記事が死蔵するのを避けるため、まずは写真を公開し、後日加筆して仕上げるスタイルで記事を量産中。
クチクサ膿坊主、だいぶ前からこれ言ってるけど、その後に加筆して再アップしたことあんの? 自分でわかってるんでしょ、1度も再アップしたことないなーって。

656:Trackback(774)
19/04/17 18:37:21.61 0bxlTQiO.net
>>635
普通じゃない程の怠け癖の持ち主なのは皆わかってるのになぜ言い訳したり取り繕ったりするのかね?
「記事」じゃなくて「ごみ」なのは誰が見ても明らかなのに。
文字単価1円以下のクソ案件でも却下されるレベルなのに。

657:Trackback(774)
19/04/17 19:02:28.16 zb9saoW0.net
写真のみのアップって、経費処理する為なんですかね?
その言い訳としての質より更新頻度なのでしよ?
まあ、利幅の高い講座収益、それを相殺するための食事、ホテル。
講座の売れ行き落ちたら、赤ですな。

658:Trackback(774)
19/04/17 19:05:29.49 iWJfEodi.net
>講演前の腹ごしらえ完了です。
講演前にもビール飲んでるんだ。
ほんとアル中じゃね?

659:Trackback(774)
19/04/17 19:08:41.20 zb9saoW0.net
深く傷ついても
ハグで充電できればいいけど、
寿司では充電できないからな。
こんな生活してたら、
こんな性格拾うしてたら、
もう誰も恋人としては寄り付かないでしよう
何が大事か、わかった上で生きるべき
尖った生き方?
はい、どうぞ。で、尖った生き方が
ミッションとかいわないでね。
あと、日本復興とか、あなたの器の話ではない

660:Trackback(774)
19/04/17 19:17:34.96 zb9saoW0.net
大作家の次回出版はいつ?
もう一年以上経ってるけど。
まあ、流石のたっちゃんでも
バームクーヘンの壁、あのキラーワード
超える名言でてこないか。

661:Trackback(774)
19/04/17 20:17:14.46 dkCP7RF4.net
>>639
日本復興とか言うだけならやめて欲しい
こいつの言動なんなんだよ

662:Trackback(774)
19/04/17 22:23:33.20 I36hnnPQ.net
>>641
さすがインフルエンサーwww

663:Trackback(774)
19/04/17 23:12:03.32 D17UNfsS.net
>>445
無知無学。
50年生きていたとは思えないほどの浅知恵。
自分より無学で世間知らずな人から搾取することしか生きる術がないんだろ。
少なくとも池上彰、辛坊治郎程度の知見を身に付けてから口を開け。
その臭い口をな。

664:Trackback(774)
19/04/17 23:35:11.74 9AMZiIyN.net
記事を量産しても(またこれかよ)って誰も読んでいないような気がする。
写真並べられても、で?だから?だよね。

665:Trackback(774)
19/04/18 01:59:58.71 hSw3lMV+.net
fbで元妻の投稿には欠かさずいいねしてるけど


666:自分の投稿はいいねされてなくて草 お荷物だと感じて切られたんだろうな



667:Trackback(774)
19/04/18 07:14:38.51 HoIEC5hM.net
これだけ金持ち、自由時間ありありで
海外旅行一つ行かないのね。
海外のリゾートホテルで執筆とか、
パリの街を朝ランとか、
そうゆう尖った生き方期待してるけど、
毎晩9時に寝たとか要らない^_^、

668:Trackback(774)
19/04/18 07:22:55.05 HoIEC5hM.net
質より量より
“ブログネタが溜まりに溜まってしまい、記事が死蔵するのを避けるため、まずは写真を公開し、後日加筆して仕上げるスタイルで記事を量産中。まずは写真をどうぞ。” 頻度になってる
この文句をコピペでチャチャっとやっつけて
昼からお酒飲んで、レビューで30記事更新
数万円の食事からブログで収益なんて
取れてないでしょう。
高額講座が陰ってる今が引き際と思うよ。

669:Trackback(774)
19/04/18 07:29:26.08 HoIEC5hM.net
>>645
元妻は協会作ったから
いつでもツナゲルから引き上げられる
むしろこのまま何年も立花と半同棲するのは
大塚のブランドイメージに何の得もない
吹っ切れない、ただの決められない
前に進めない人という印象が強まるだけで
かなりマイナス
言ってることとやってること違うじゃないかーって
大塚の講座の開催場所としての六本木の家が
最後のつながり

670:Trackback(774)
19/04/18 08:14:33.25 R/XVK8oW.net
歯槽膿漏の膿を溜め込むだけ溜め込むスタイル。

671:Trackback(774)
19/04/18 11:17:28.70 91Jl3pIT.net
日本臨床歯周病学会 | 歯周病が全身に及ぼす影響
URLリンク(www.jacp.net)
少し読んだだけでもゾッとする。
ボディメイクが完成する前に命が尽きそう。

672:Trackback(774)
19/04/18 12:15:16.25 30vrOmYR.net
ついに写真だけの記事8記事連続か
これを書き足すだけで相当な労力だぞ
書き直すこと考えてはないだろうけど

673:Trackback(774)
19/04/18 12:54:36.83 FQuSv9WX.net
>>651
8記事どころか、去年の5月ぐらいから大量に投下されてるよw
やるやる詐欺の言い訳だらけwww

674:Trackback(774)
19/04/18 13:00:01.09 FQuSv9WX.net
自己レス
>>652
URLリンク(www.ttcbn.net)

675:Trackback(774)
19/04/18 13:15:28.29 num+g6u2.net
写真だけ記事のURL一覧ここに定期的に貼って進捗管理するか?
クチクサ膿坊主禿志も見てるからリマインダーにもなるし、セミナー受けようとここを見に来た人にも言葉に偽りが無いか判断の材料になる。

676:Trackback(774)
19/04/18 13:16:56.22 bRRS0nGr.net
タチは翻訳会社に勤めてた経験があって自分で本も書いたというのに言葉に対する感覚が雑すぎる

677:Trackback(774)
19/04/18 13:19:06.92 mF3vCTxq.net
これらの写真、Lightroomで補正していない、jpeg撮って出しだろ?

678:Trackback(774)
19/04/18 13:28:42.00 num+g6u2.net
>>656
文字すら書きたくない怠け者が現像なんてするはずがない。

679:Trackback(774)
19/04/18 16:42:02.04 erPa8+KJ.net
>>650
これ、数年前に歯科医に言われました。私は、全く歯周病がないのですが、それだけでも
幸運だと。「親と神様に感謝しなさい」と言われました。歯周病がないと、治療がしやすい
そうですよ。
しかし、虫歯ができやすい体質です。虫歯派と歯周病派に体質が分かれるようです。

680:Trackback(774)
19/04/18 18:31:15.76 30vrOmYR.net
>>655
本を書いたのはライターと編集者
自分でアイデア丸投げだって言ってる

681:Trackback(774)
19/04/18 20:06:18.27 lSEenvaN.net
URLリンク(www.facebook.com)
POST by HONEY の集


682:合写真のハゲの顔がなんかおかしい。 「首がない」のだが、コラージュしたような異様な顔www ちなみに今回の夕暮れ会は参加者激減の6名。



683:Trackback(774)
19/04/18 22:16:41.71 63xQa8Yu.net
>>660
大塚あやこの楽曲のありきたり感
半端ない
オリジナリティないの、こんなに?

684:Trackback(774)
19/04/18 23:02:32.66 ECrJdaBR.net
>>660
この老人会をみて仲間になりたいって思う人がいるのだろうか?
新規顧客開拓無理

685:Trackback(774)
19/04/18 23:03:58.07 ECrJdaBR.net
>>653
何のためにこの写真を並べているのか不明。
これを見た人に何を感じてほしいのか、何をコメントしてほしいのかがまったくわからない。

686:Trackback(774)
19/04/18 23:08:34.13 ECrJdaBR.net
>>4月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。
>>早起きチャレンジ実行中!目覚ましを6時にセットして起きる分、家にいる日は21:30までに寝ましょう。
寝ろよ

687:Trackback(774)
19/04/19 00:34:42.12 f9wC7Li+.net
>>643
あなたの物言いに
僕は深く、深く、深く傷ついた

688:Trackback(774)
19/04/19 05:53:04.28 0y52PnIi.net
>>663
まずは写真中心にアップして、後日加筆して仕上げるスタイルを実践中。
このホテルに泊まったのは2016年の9月。ブログにアップしたのは2018年の5月。
いつ加筆して仕上げるんだよ、このクソハゲ膿坊主は。こうして嘘とでまかせばかりで生きてきたんだろうな。

689:Trackback(774)
19/04/19 08:33:10.22 //4Ry4VG.net
その“教祖様”、ホントに大丈夫? 「1万円の自己啓発セミナー」へ行く前に知ってほしいコト
URLリンク(www.cyzowoman.com)

690:Trackback(774)
19/04/19 09:06:37.86 gGbizkCF.net
写真が酷い
テキトー

691:Trackback(774)
19/04/19 09:09:37.92 //4Ry4VG.net
ブログを書いて自己実現、だったのが、手段の目的化がおきて、ブログを書くことが目的になってしまって,
そこに量より質より更新頻度っていう考えが組み合わさって、
こんどは更新頻度を高くすることが目的になってしまって、
文章が間に合わないから昔の写真を並べて公開するようになって、
そこにこのセリフ

× 調子が上がらないなーと言いつつ、ブログ10本とメルマガ、合計11本も書いてしまい、何をやってるんだろうと(笑)。

692:Trackback(774)
19/04/19 09:23:10.91 u3KAj6/4.net
今時、写真ばかりの屑ブログいくら量産してもグーグル様は評価しません。

693:Trackback(774)
19/04/19 10:28:46.88 G79Se0ec.net
SEOのアルゴリズムとか全然わかってないからこういう無意味なこと

694:Trackback(774)
19/04/19 10:31:32.07 G79Se0ec.net
>>671
つづき
数打って自慢してるの見てると、こんだけアホ晒しても日本という國は寛容なんだなあと思う。

695:Trackback(774)
19/04/19 13:45:33.32 b8YPD3an.net
皆さん、これくらいの目でタチ公を見ないと
URLリンク(twitter.com)
(deleted an unsolicited ad)

696:Trackback(774)
19/04/19 17:51:22.49 q4FToB92.net
>>659
それはひどいな
自分の名前出せるほど書籍に関わってなかったんだタチ

697:Trackback(774)
19/04/19 18:37:31.51 b8YPD3an.net
「ちゃんとしない自分」を許すとすべてがすごく楽になる [note]
URLリンク(www.ttcbn.net)
最近、ちゃんとしていない自分に対して「鬼軍曹」な自分が出てきてダメ出しをする機会がぐっと減って、すごく楽。
以前の僕は、とにかく何でもちゃんとしていないと気が済まなかった。
「気が済まない」というのが、健全に自分の性質が発揮された結果なら良いのだが、僕の場合そうではなかった。
「ちゃんとしていない自分はダメ人間」という否定的な思い込み、つまりビリーフがあるから、「ダメにならないように」と、悪い結果を回避するために、ある意味追い立てられるように「ちゃんとしなきゃ」をやっていた。
だから、楽しくない。苦しい。

また言い訳始まったよ

698:Trackback(774)
19/04/19 18:38:28.71 CiTP6fiy.net
この人どんだけビリーフあるんだよ。
都合の良い自己肯定を全部ビリーフって言ってるだけだろ。

699:Trackback(774)
19/04/19 18:41:57.29 /j4yCBjH.net
>>675
ひどいな。
鬼軍曹がどこにいたのか、いつちゃんとしてたのか疑問だけどね。
YouTuber早く見たいわ。いつ動画投稿するんだろ。

700:Trackback(774)
19/04/19 18:43:48.20 b8YPD3an.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
>これはきっと満月の影響だろうということにして、ゆるゆる過ごすことに。
ノーコメント
> 昨日もそうなのだが、身体は怠いが頭は冴えていて、執筆はすごく捗る。
食レポの文章さすがです

701:Trackback(774)
19/04/19 18:45:54.56 8DyRgkni.net
>>673
具体的なマネタイズやアクションまで言及されていれば再現性を検証できるが、クチクサ膿坊主禿志の書籍はマインドセットしか書かれていない。つまり検証が必要なレベルにも達していないということ。

702:Trackback(774)
19/04/19 22:34:25.88 f9wC7Li+.net
>>675
「楽じゃないこともやる」も含めて「やりたいことをやる」だよね
と、元嫁にもdisられてます

703:Trackback(774)
19/04/20 08:14:38.02 yS3I0/+s.net
体重が減らない→肉を減らそうかと思っているレベル→ライブハウスでピザ食べている
そもそもこんなことを言っていたときもあった。
プロテイン革命!人間は身体が栄養で満ち足りると食欲がなくなり痩せるのだ!!
URLリンク(www.ttcbn.net)

痩せてないじゃないか

704:Trackback(774)
19/04/20 09:41:58.89 3PxP18zT.net
>5/31〜6/2 岡部明美・大塚あやこ・立花岳志 湘南 3daysワークショップ
「感性の扉を開き、人生のステージを上げる」開催します
岡部明美 あやちゃんとたけしくんは、あらゆる意味で時代の最先端行ってます
今年の集客に注目。昨年は21、22人ぐらいだった。

705:Trackback(774)
19/04/20 10:45:08.41 K7XLms6y.net
>>682
財布の口を開き、お布施のステージを上げるでは???

706:Trackback(774)
19/04/20 10:47:41.16 K7XLms6y.net
今月も立場なセミナー稼働日どれぐらい?
毎週2日として8人日 
1回 4−5人でひとり2−3万で
64万円ー120万円ぐらいの売上
これでは家賃、旅行、贅沢な飯代でほぼ消えてくのでは?
ファイナンシャルインディペンデンスへの道は進んでるの?

707:Trackback(774)
19/04/20 11:42:09.91 +HwLWKKi.net
資金繰り大丈夫か??笑笑
URLリンク(www.ttcbn.net)
>これ結構心配になるよね。
世帯年収5,000万あれば大丈夫でしょ

708:Trackback(774)
19/04/20 11:50:27.02 3PxP18zT.net
>>685
何が心配なのか?
ほんとに意味不明。note購読している信者さんいたら教えて。

709:Trackback(774)
19/04/20 12


710::25:56.69 ID:K7XLms6y.net



711:Trackback(774)
19/04/20 12:28:10.85 K7XLms6y.net
GWに講座やれば、資金繰りなんて問題ないのでは?
今の集客力でどうなのか。。は知らんがな。

712:Trackback(774)
19/04/20 15:06:31.75 QdgyncKh.net
>>687
連勤が閣議決定する前からまともな経営者なら想定済みだしそもそも長期間の営業停止とか取引先が飛んだりとかあらゆるリスクも想定して普段から備えてるので、何をいまさらって感じ。
残高不足なのは間違いなさそうね。

713:Trackback(774)
19/04/20 16:16:04.01 G77wq8q2.net
こんなやつの経営セミナーに参加するやつもバカ

714:Trackback(774)
19/04/20 16:48:45.03 K7XLms6y.net
お金に困った時のやり繰り講座とか開いたら、
みんな興味あるかしら? とか言っとけばよい。
今後集客が急速に改善することはないだろうし、
去年いってた新しいビジネス?(物売り?)も
全然立ち上がってこない。
生活の質は落とせないから、
数ヶ月に1回の資金繰り苦しいが恒常化するの
でしょう。
ブログにかけないことにはお金掛けない、
経費に落とせないものにはお金掛けない、
もうミエミエですよ。

715:Trackback(774)
19/04/20 19:52:25.35 MFZYM6t8.net
何で資金繰りの心配してんだろ?「好きとネットを接続すると」お金が降ってくるんじゃなかったっけ?本人には降ってないの? 年収はサラリーマン時代の7倍あるんじゃなかったっけ?

716:Trackback(774)
19/04/20 21:57:04.65 Byn4sv+O.net
また怪しいの出てきた!
出てくるのが段々と怪しくなってくる!
URLリンク(www.facebook.com)
福田友絵
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(ameblo.jp)

717:Trackback(774)
19/04/21 00:10:59.86 /bEzJ9Il.net
>>693
またまた香ばしいのが出てきたな(笑)
耳つぼセラピスト(笑)
新しいステージに行きたければ、
先に、新しいステージにふさわしい自分になること。

718:Trackback(774)
19/04/21 08:00:47.71 WuaTB5E1.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
出たよ12万円。
お決まりのキーワードも復活だよ→感性の扉、人生のステージ、過去の囚われ、あり方、ミッション、使命・天命、心の扉、深く芳醇な時間、五感を研ぎ澄ます

719:Trackback(774)
19/04/21 08:01:12.15 WuaTB5E1.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
夫と経営する(株)ツナゲル 専務取締役。
『夫と経営する』
『夫と経営する』
『夫と経営する』

720:Trackback(774)
19/04/21 08:03:25.20 WuaTB5E1.net
>>693
コメント欄
今日の名言「LINEはスクショで拡散される」
何周遅れなんだよ

721:Trackback(774)
19/04/21 08:15:41.71 /bEzJ9Il.net
こんなイベントあったんだ。
参加者2名だけど笑笑
URLリンク(nslseminar.doorkeeper.jp)

722:Trackback(774)
19/04/21 08:22:20.64 WuaTB5E1.net
>>698
立花岳志、大塚彩子夫妻が経営する株式会社ツナゲルが運営・主催するコミュニティーです。
『立花岳志、大塚彩子夫妻』
『夫妻』


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1007日前に更新/299 KB
担当:undef