立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part10 at BLOG
[2ch|▼Menu]
[前50を表示]
350:Trackback(774)
19/04/06 20:14:50.38 ICKniYVG.net
>>338
10年前から成長してないよwww

351:Trackback(774)
19/04/06 21:26:38.01 mUsudXUJ.net
「反省したい」と文字を打つだけで、まったく実行できないない。あくまでも反省するフリをして満足しているだけですね。
動画、スナック菓子、会食を減らす、消えた休肝日
こんな甘ちゃんに80万支払って何を教わるというのか。信者はバカなのか?

352:Trackback(774)
19/04/06 21:33:53.06 4UdUGcQt.net
>>331
お前さん忠実な立花の側近としてこのスレの現状を本人に報告してると思うけど、率直にこの言行不一致のチグハグな現状をどう感じてるの?
お前さんが憧れた立花は今も当時のままなのか?お前さんが見ていて憤懣やるかたない思いになったりしないのか?
そんな思いを立花にぶつけたり出来ないのか?
お前さん見てると立花の囚われの身になって縛れてるようにしか見えないんだよ。

353:Trackback(774)
19/04/06 23:01:42.74 HQTkfOs7.net
>>340
バカでしょ

354:Trackback(774)
19/04/07 01:26:11.29 7TUMac+0.net
>>340
アホでしょ。

355:Trackback(774)
19/04/07 07:15:12.66 x2Z7p0ng.net
プロジェクターのスクリーンなんてこのクソハゲクチクサ膿坊主の寿司屋一食分の金で買えるのに、こいつは80万の講座に対しても壁に映しるよ。

356:Trackback(774)
19/04/07 08:42:27.65 Jzf1pQ6K.net
ここで勉強して、
URLリンク(yossense.com)
人生を変えて成功した例。
URLリンク(yossense.com)

357:Trackback(774)
19/04/07 09:36:17.71 NfCcM6Uy.net
>>345
この方は立花のセッションを受けにくる
前から有名ですよ。
で、本人の書籍販売のタイミングに
合わせて、セッション受けに来て。
完全な書籍宣伝ですよ。
で、そのあと、一回も立花と
会食もセミナーもしてないwwww

358:Trackback(774)
19/04/07 09:39:19.64 NfCcM6Uy.net
立花のマスタリー
ついに80万円お支払い組の顔が全国公開されましたね。
立花の日給観点でいえば、
5人向けなので、かなり効率落ちているのは事実
彼にとってショックなのはB塾とかで育ててきた
信者からマスタリーに移行するものが皆無だったこと。
これでもう井戸の水は枯れていることを認識するでしょう。
半期でたった700万円増加? いやー無理でしょうよ。

359:Trackback(774)
19/04/07 11:55:44.46 ID/uaOHM.net
>>347
金沢の柿本は招待枠参加だろうな。セミナー会場を無償で提供し、友達もかき集めて集客に尽力してるわけだから、さすがに金取れないだろう。これで柿本からも80万とってたら、ほんとクチクサ膿禿志は鬼畜。実質4名の参加。

360:Trackback(774)
19/04/07 12:53:04.52 NfCcM6Uy.net
ニューヨーク弁護士も山口真由とかがいて、
キャラ被っちゃってるな徳永。
山口は東大→ハーバードのロースクール
徳永は国学院か。

361:Trackback(774)
19/04/07 13:07:36.27 qV7ftA+C.net
>>349
山口は東大在学中に旧司法試験合格してる。アダム徳永とは格が違う。

362:Trackback(774)
19/04/07 14:01:38.49 u6zC6XRT.net
URLリンク(www.facebook.com)
> 立花B塾マスタリーの昼ごはん。
> 皆さんは外にランチに。
> 僕は午後の部の資料が完成してないので、引き篭もってコンビニ飯ww
午後の教材を当日の昼休みに作って自分で笑ってるよ
しかしセミナーは仕出し弁当が売りとかいって
自分が食わないと出前を取っても上げないのね

363:Trackback(774)
19/04/07 14:04:29.89 NfCcM6Uy.net
>>351
前にもあったね、当日の朝に資料完成
ひどいやっつけ仕事
だから顧客離れていく。

364:Trackback(774)
19/04/07 14:06:49.10 NfCcM6Uy.net
>>352
講座前日に呑んでる場合ではないよ、
まずは資料仕上げ。
それとも、
アル中教師なのか、こいつ?

365:Trackback(774)
19/04/07 14:22:01.77 GFB+B1O9.net
>>348
80万円組の四ケ所も、昔から膿坊主と知り合いで、やってる仕事もパクリの無許可営業の疑いが高い。類友と言うべき人物。実質3名の参加。

366:Trackback(774)
19/04/07 14:38:20.02 NfCcM6Uy.net
>>354
四ヶ所は佐賀の会社?
その時点で。。。。
毎回どんだけお金かけて
資料当日仕上げのやっつけ
講座に上京って絶対バーター
あるんだろうと。

367:Trackback(774)
19/04/07 14:59:40.02 qV7ftA+C.net
80万円も前払いしてもらって前の晩まで深酒。当日帳尻合わせ。最低。鬼畜の所業。

368:Trackback(774)
19/04/07 15:55:06.07 WEIlodUl.net
>>356
タスク管理一つできないって、
笑える^_^
ライフハック系の人も
アルコールでここまでダメになるのくゎー。
仕事できない感
なみなみ〜ウェーイ

369:Trackback(774)
19/04/07 16:30:46.29 ID/uaOHM.net
>>354
福岡のバーター四ヶ所秀樹
金沢のバーター柿本さわこ
残りは何処地区のバーター?

370:Trackback(774)
19/04/07 16:31:57.03 qV7ftA+C.net
口の中でわかる"早死にする人、ボケる人"
URLリンク(president.jp)

371:Trackback(774)
19/04/07 16:33:55.62 qV7ftA+C.net
>>359
例えば酒を飲んでそのまま寝てしまった朝、歯の裏や舌の上、口の中を覆っている口腔粘膜全体が、ネバネバで不快な感じになったことはないだろうか。
口の中には、何百種類もの細菌が棲み着いていて、これが、口の中に残った糖をエサに大繁殖し、ネバネバの粘性物質を作って口腔内にべったりと張り付いているのだ。
これを口腔バイオフィルムという。プラーク(歯垢)ともいうが、バイオフィルムの中では歯周病菌も、大繁殖する。
歯周病菌は菌の細胞膜そのものに毒があるため、歯肉に触れただけでも炎症を起こす。悪くなると膿が出て、ひどい口臭がするようになる。

372:Trackback(774)
19/04/07 17:01:04.38 MAKpWoS+.net
>>360
やっぱり酒飲んでそのまま寝てたか。

373:Trackback(774)
19/04/07 17:33:22.17 o0sGn5gm.net
50近いおっさんが音符使ったりハートマーク使ったり気持ち悪いな。
結局、毎日の寝たら起きた走ったに汚い食事見せられても何も面白くないし羨ましくないんだが(笑)
こいつの取り柄ってなんもないよな。そりゃ、化けの皮剥がれるわさ。

374:Trackback(774)
19/04/07 20:59:17.03 cp0kVYMo.net
歯磨きすら習慣化できない自称講師に80万円ポンと渡す情弱四天王wwww

375:Trackback(774)
19/04/07 22:27:33.83 Jzf1pQ6K.net
体重や食生活の改善がいつになってもできないとつっこみを入れるのも、
特定する特定するって言っていて特定しないのも同じw
できやしないwwwwww

376:Trackback(774)
19/04/07 22:46:34.18 cp0kVYMo.net
>>364
まず君は質問に答えなさい。

377:Trackback(774)
19/04/07 22:54:17.71 qV7ftA+C.net
>>364
は?何処が同じに見えるの?
頭大丈夫?
尊師がアホなら弟子もアホな訳だwww

378:Trackback(774)
19/04/07 23:06:40.00 cp0kVYMo.net
>>364
こんなスレになったのはお前の力不足も大きい。ワンパターン、論拠も中途半端。古い。使い回しばっか。
皆を唸らせるようになるまで力をつけなさい。

379:Trackback(774)
19/04/08 00:00:26.89 839xk+zw.net
>>364
取り巻き?もしくは本人?が参戦して
板盛り上がるよ。
で、立花の尊敬するところでも
どんどん挙げてもらえるかな?

380:Trackback(774)
19/04/08 02:38:29.73 poDwOPAm.net
しかし着ているもののセンスがホント酷いな。ジーンズだってもっと良いスタイルの買えよ。

381:Trackback(774)
19/04/08 08:31:39.58 0ebZzJ1W.net
何年後かに立花氏が自身の起業してからの失敗談を語る本を出したら売れると思う。
見栄を張った自分の恥部を隠すことなく打ち明けて欲しい。

382:Trackback(774)
19/04/08 08:32:11.22 BXWoobzQ.net
当日に資料作るとかホントなめてるね。
それに対してなんとも思わない受講生とかアホじゃない?
こんなやつの講座受けても無意味

383:Trackback(774)
19/04/08 09:20:54.08 Qcqelyst.net
>>371
午後の資料を昼休みに作るなんて当日といっても当日以下でしょう
しかも弁当が売りとかいって自分が行かないと弁当も取らない
しかし「うにく」が「膿肉」に見える
さすがブランディングのプロですね!

384:Trackback(774)
19/04/08 12:13:40.47 Qcqelyst.net
URLリンク(www.facebook.com)
努力は敵

385:Trackback(774)
19/04/08 12:17:21.45 Qcqelyst.net
また怪しいの出てきた!
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)

386:Trackback(774)
19/04/08 12:31:31.14 roQiA6Hf.net
>>373
締め切りと戦わない、
酒に負ける講師^_^
終わった後に
至らなかった点あったと弁明、
酒に負ける講師^_^

387:Trackback(774)
19/04/08 12:51:21.76 fOGLU5kb.net
>>373
内容薄っぺらいのに、こうゆう言い回しするのが好きね。すごいすごい(^q^)

388:Trackback(774)
19/04/08 13:18:17.52 SP4K2zCj.net
>>374
この写真、タチはもう初老の
おじいさんに見える。
せめてもっといい写真なかったのかな

389:Trackback(774)
19/04/08 15:25:38.50 asyRKUXP.net
>>377
口元もよぼよぼにみえるね。
それから首がない。というか、前に首が出ている。
ストレートネックなのかもね。

390:Trackback(774)
19/04/08 16:05:01.78 roQiA6Hf.net
>>378
よぼよぼさんに
新しい彼女現れるといいな。
前回は30代前半の彼女自慢だっけ?
ステージ上がってる、きてる、
抜けてる感ありありとおっしゃってたから
今度の彼女は20代に突入?

391:Trackback(774)
19/04/08 16:09:17.77 roQiA6Hf.net
次回のサロン、
そういえば、
パートナーシップ♫
もしかして、新彼女の発表とかあるのかしら❤

392:Trackback(774)
19/04/08 16:16:31.63 roQiA6Hf.net
ネタ尽きた立花
今年から占いちから入れてるのは
ネタ補充するため
GWに過去セミナーの新バージョン
やるとか言ってたけど、集客怖くて
できないと思うよ。
オワコン、飽きられてるからな。

393:Trackback(774)
19/04/08 16:26:39.20 roQiA6Hf.net
コーヒーとお酒はナミナミ
集客と個人セッションはカラカラ
どうせ全部うまくいくし???

394:Trackback(774)
19/04/08 19:08:36.53 7u+4pz/7.net
Evernoteは本サイトに寄稿した直後に
自分で飽きたとか書いてクレーム食らったよね
まだ「ダメな人間」の自覚なし?
スパイラルアップして戻ってきた感|立花岳志|note
URLリンク(www.ttcbn.net)
先月からタスク管理を復活させ、今月からレビュー&デザインとタイムトラッキングも再開させた。
再開させてみて感じているのは、どれもすごく自分に向いているし、やっていて楽しい、ということ。
だから、それぞれ、どうして止めたんだっけ?と不思議に感じるわけだが、その理由も自分でも分かっている。
タスク管理もタイムトラッキングもレビュー&デザインも、全部ただのツールである。
どんなに優れたツールであっても、使う人間の心が整っていないと、上手く使いこなせないし、使っていて辛くなることもある、ということだ。
当時の僕は、計画したとおりにタスクを実行できないと、自分を「ダメな人間」だと思い、自分のことを追い詰めた。
そんな精神状態では、上手くいくものも行かなくなるのは明らかだが、当時はまだそういうことが分かっていなかったのだから、仕方がない。
立花B塾マスタリープログラムの準備をしていて、Evernoteに格納されていた2011年当時の週次レビューがたくさん出てきた。

395:Trackback(774)
19/04/08 19:27:19.77 0q2e6NQN.net
>>383
次元上がってない、抜けてない
同じところをループしてて、
本人は大量行動だからね、
笑える。

396:Trackback(774)
19/04/08 21:45:06.71 Pn6w0QHB.net
当日に資料をつくるのは、最新の情報にアップデートしたものを提供するからだ。
これだけ魂を込めたセミナーを開催するというのに、当日の昼まで資料が未完成だなんていうことはありえない。
そういうことがあり得ないという感覚を持っていない人々が、このスレに集って陰口をたたいているのだろう。

397:Trackback(774)
19/04/08 21:58:12.77 0q2e6NQN.net
>>385
本人でもないのになにを根拠に言ってるのかしら?
資料は出来てたの?
なぜ知ってるの?
なのに、立花はまだ作成中って書いてるの?
理解不能なんですけど^_^

398:Trackback(774)
19/04/08 22:10:27.47 0q2e6NQN.net
>>385
マルチパートナー言ってる裏では
恋人と別れ、
妻には三行半、
それでもパートナー講座がーーとか
言ってる立花はたしかにカモフラ上手^_^
資料できてるけど、作成中装い上手^_^

399:Trackback(774)
19/04/08 22:11:19.69 0q2e6NQN.net
>>385
マルチパートナー言ってる裏では
恋人と別れ、
妻には三行半、
それでもパートナー講座がーーとか
言ってる立花はたしかにカモフラ上手^_^
資料できてるけど、作成中装い上手^_^

400:Trackback(774)
19/04/08 22:26:41.99 Ld5538iZ.net
句読点の置き方とか体言の使い方とか…
校正スクリプトで比較した瞬間ドブの臭いが…

401:Trackback(774)
19/04/08 22:39:25.31 ntK7D0Z2.net
本人降臨?
だめだよ行動改めていい方に進んじゃうじゃん

402:Trackback(774)
19/04/08 23:12:35.09 Pn6w0QHB.net
本人でなくてもそのくらいのことはわかるはずだ。
何度もセミナーを開催していればわかるが、土壇場になって急にアイデアが降ってくることがある。
そうすると、すでに資料は印刷して用意してあったとしても、新しく最新のバージョンを仕上げて提供することになる。
このスレに集っているような人々は、本気で自分のミッションを見出して、何かに打ち込んだ経験がないのだろう。
その経験があれば、チャンスある限り良いものを提供しようとする姿勢がわかるはずだ。

403:Trackback(774)
19/04/08 23:16:15.65 Ld5538iZ.net
スクリプトは嘘をつかない
この講師はほぼ嘘だらけ

404:Trackback(774)
19/04/08 23:17:32.72 BRvSzk7k.net
結局夜更かしとか笑える

405:Trackback(774)
19/04/08 23:18:34.99 BRvSzk7k.net
>>391
あやみさんにお金返してやれよ

406:Trackback(774)
19/04/08 23:20:17.38 839xk+zw.net
>>391
まあ、前日に一杯のつもりで飲んで、
そのままずるずるとはならないけどね、
本当に良いものを提供しようとすればwww

407:Trackback(774)
19/04/09 00:30:33.11 sqCN0iTi.net
>>391
仮に膿坊主にコンテンツがあるとして言うけど、時間をかけてそれぞれの資料に対して考察し、印刷物に誤字脱字が無いか厳しくチェックしてから、当日に望むのが普通だよね?
お昼に資料を用意するとか、プロとして、相手に対して失礼だと思わないのか?
ここに書き込んでる人は、そうゆう苦労を知ってるから書き込むんだろうが、このダボハゼが!

408:Trackback(774)
19/04/09 00:35:01.88 7eWCglGW.net
80万円払っているかは不明だが、
この方のミッション、目的って、かなりアバウトだし、
ぜんぜん腹落ちしない。
URLリンク(sawako3.jp)
私はブログを書いて私のブログを読んでくれる人に影響力を
与えたいと思っているのです。
「年を取っても健康で生き生きと笑顔で暮らす」そんな生き方を
目指す人が増えて欲しいのです。
当人のブログカテゴリーにそれらしいことが一切ないのですが。。
80万円の使いみち、考えた方がよいかと。

409:Trackback(774)
19/04/09 04:58:55.44 wwwJsTlT.net
>>391
これが事実なら何故最初からそう書かなかったの?受講者の皆様には大変申し訳ないが了承を得てそうさせて頂いた、と。
作家なんでしょ?この枕詞があるのと無いのでどんだけ意味が変わるかわかるでしょ?
やっぱり言い訳にしか聞こえないわ。

410:Trackback(774)
19/04/09 06:02:51.80 sG49cM9i.net
たかだか数行のレスなのに表現が誇大だし小姑の嫌味みたいな言い方で締める
ますます嫌いになった

411:Trackback(774)
19/04/09 06:36:57.17 yUfa1VjD.net
>>397
村社会がそのまま巨大化したみたいな街だからこの人金沢では相当浮いてると思う。県外からたまに来る何で生計立ててるかよくわからん禿げ爺さんに唆されとるとか普通に言われてるはず。
時には若い芽を摘むかもしれないけど金沢のこの気質は悪を排除する自浄作用でもあるからこの方は周囲の思いに素直に従うべき。

412:Trackback(774)
19/04/09 07:27:17.60 qcZuII3A.net
>>391
土壇場でアイデアとか、提案とかプレゼンじゃなくて講座だからね。
プロならちゃんと話すことも踏まえて資料化して練習してから望むもんだろ。

413:Trackback(774)
19/04/09 07:44:14.67 EmEq5KS9.net
どこにでも他人のやり方が気に入らないと、揚げ足をとって論破した気分になり、満足してしまう人がいる。
そういう人々は結局、いつまでも同じことを繰り返している。
他の人がやっていないことをやっていれば、そういう人々が攻撃してくるのは当たり前のこととして生活して行けるようになる。
嫌いな人に無理に好きになってもらう必要はない。

414:Trackback(774)
19/04/09 08:34:57.94 /rdPyZ7Z.net
立花の価値観はどうぞご自由に
立花と違う考えもあるので
でも、立花の集客力落ちてる気はする
離反者増えている気はする
支持されなくなっている気はする
大金払って支持されないなら
それに大金なげる必要はないので
そうゆう方が起きないように
一つの見方、考え方を提示するだけ

415:Trackback(774)
19/04/09 08:40:14.09 YYVDYyG8.net
>日記記事更新、土曜日の分です。
ついに待望の立花B塾1期マスタリープログラムが開幕!!

416:r> 「待望」していたのがこの広い日本でたった5人(サクラ2人を含む)しか いなかったという事実



417:Trackback(774)
19/04/09 08:58:59.75 46WUjTq5.net
ついにクチクサ膿坊主がしゃしゃり出てきたけどここでも「あり方」ばっかでちっとも核心に触れないよね。受講者の気持ち無視の自分本位の「あり方」ばっか。
お金返してやれよ

418:Trackback(774)
19/04/09 09:11:51.40 yUfa1VjD.net
特定されかけの、仕事できない信者じゃ火消しは無理と判断したんやな。
サポセンでゴネたら出てきた上の者、みたいでくっそ笑えるwwww

419:Trackback(774)
19/04/09 12:00:10.92 YYVDYyG8.net
URLリンク(www.facebook.com)
2年前はこんなにバカ信者が集まっていたんだ。
写真が残酷にも栄枯盛衰を物語っているなあ。
今じゃ5,6人がやっとだしね。
禿げも相当追い込まれていると思うぞ。

420:Trackback(774)
19/04/09 12:14:22.08 /rdPyZ7Z.net
一時期模範生的に盛り上げた末光さん
今やブログ更新は月に二回?
心のあり方とか言ってる講師本人が
タスク管理で詰まって限りでは
その生徒が成果出すのは至難なのかなと。

URLリンク(saori3.jp)

421:Trackback(774)
19/04/09 12:26:14.10 g+9wD4Id.net
URLリンク(www.facebook.com)
色々と5ちゃんねるに投稿をはじかれるので
ノーコメントで

422:Trackback(774)
19/04/09 12:28:07.38 g+9wD4Id.net
タチ公って非公開グループで自分は単独投稿するのに
他人のは許可制だよね
支配欲満載

423:Trackback(774)
19/04/09 12:35:12.48 /rdPyZ7Z.net
>>410
宣伝目的のお友達ばかりだからでは?
サロン、オンライン含め、双方向性は
皆無でしょうね。

424:Trackback(774)
19/04/09 12:36:20.40 +eZyUta8.net
>>409
このヨシダソースの吉田会長ってのも本田健と組んだり


425:、 本業はほとんど日本ではほとんど知られておらず、 なぞの人



426:Trackback(774)
19/04/09 12:56:52.69 I2ZnWeLu.net
900万溶かして肩書きがバイトと研修中のスラッシャーじゃ新しい信者は増えないわなwww

427:Trackback(774)
19/04/09 14:29:32.76 Z6lI+ofh.net
何言おうが結果が全て表に出てるよね、
立花b講座受けた人でブログ専業でやっていけてる人より
ブロガー続けても預金溶かしてバイト生活やブログフェードアウトな人が多いし。
本人が見ているとすれば、所詮便所の落書きに反応することじゃなく
講座受けた人をちゃんとケアすることね。

428:Trackback(774)
19/04/09 15:25:29.31 kN1qpqUW.net
プロの講師でプロのコンサルタントとして高額の報酬を得ているなら、結果が出なければ何を言われても甘んじて受けるしかない。
ブログを生業に出来た人、作家を生業に出来た人、ライスワーク止められた人、受講者全体の何パーセントいるの?
1パーセント以下だと思うけど?
ここでキレてどうなるのさ?お門違いも甚だしいわ。

429:Trackback(774)
19/04/09 15:31:19.87 I2ZnWeLu.net
苦情がこないように、原因はあなたの心のあり方だもんな(笑)

430:Trackback(774)
19/04/09 15:42:36.64 /rdPyZ7Z.net
今までこんなことなかったのに、
窮鼠猫を噛むか。
本当にやばいのでは。
どう見てもこの数ヶ月
特に12月以降
収益と経費が逆転してるように見える。
余裕があれば、こんなとこ来ない。
昼間から泡泡、なみなみ、辛いつらーい
してるだけの人^_^

431:Trackback(774)
19/04/09 16:34:01.23 wwwJsTlT.net
この窮状に助けてやろうにもクラウドワークスの文字単価1円ライターにも及ばない話のつまらなさや大袈裟に書く癖、誤字脱字の多さじゃ仕事あげたくてもあげられないしな。
教える側に身を置いても学び続けてないといかんね。

432:Trackback(774)
19/04/09 16:57:12.60 g+9wD4Id.net
>>418
「教える側」に行けた自体が間違い

433:Trackback(774)
19/04/09 17:17:14.63 wwwJsTlT.net
クチクサ膿坊主が大好きなイケハヤ大先生の言葉を送るよ。100回読めよ↓
とにかく、勉強をやめないこと。
世界は加速度的に変わっていく。
過去の常識に縛られていると、チャンスを逃す。
気づかない間に時代遅れな存在になっていく。
沈みかけている自覚があるならさっさと行動ですよ。

434:Trackback(774)
19/04/09 18:04:29.54 JaZ5Eg5w.net
志望校選ぶ時に「生徒の感想」だけ見て判断するバカはいない。
進学実績、ちゃんと見るでしょ。
学年350名のうち東大に10名とか。
なのにセミナー選ぶ時はなんで「受講生の感想」だけで決めちゃうの?
全受講生300名だとしてそのうち何名ブログや出版で飯が食えるようになったか確認せずに決めちゃうの?
悩みがあったり心が弱っている時ほど大事なことがすっぽ抜けるから気をつけよう。

435:Trackback(774)
19/04/09 20:45:42.79 M0EaaqfJ.net
>>247
ダイエットの敵である、
周りの目(友人同僚家族と食事に行って自分だけバリバリのダイエットメニューを頼みにくい)
時間の制約(忙しくて定期的な自炊や運動が難しい)
食費の問題(ジャンクフードよりも肉魚野菜果物の方が高い)
この辺の問題をクリアしてるはずの自由なスラッシャーが、
添加物まみれの駅弁コンビニ飯スナック菓子を積極的に摂取してるとかホント草生える

436:Trackback(774)
19/04/09 21:36:34.22 D


437:HVfR8FH.net



438:Trackback(774)
19/04/09 22:07:23.67 DAM6rjVf.net
ふだん仕事や家庭で心の声を押さえつけているから、どうしたって歪みが出て、人のアラ探しをしてしまうのだと思う。なんと言われようと、信じるものがあれば揺らぐことない。

439:Trackback(774)
19/04/09 22:08:10.80 EmEq5KS9.net
結果が出なければ何を言われても甘んじて受けるしかない。
そのとおりだ。
セミナーを受講しても、受講しただけでは意味がない。
学んだことを生活で実践しなければ、どんなに価値あるセミナーでも、その内容を何かの結果につなげることはできないだろう。
残念ながら、実践できている受講生はごくわずかだということだ。
それはセミナー講師の責任ではない。
そして、今日のブログにも書いてあるが、昨晩は22時前に寝ているのだから、本人がここに来るわけがない。

440:Trackback(774)
19/04/09 22:15:46.14 iFIv38C/.net
どうして人の目を見て人の思いを受けてから言葉にできないの?
自分の思いだけ一方的に投げつけるの?
現実に高額の費用を払ってもなお苦しんでいる人にかける言葉としては最低中の最低な言葉なんだけど自覚できてるの?
こういう発達障害を疑うような論理展開は立花特有のものなんだけど。

441:Trackback(774)
19/04/09 22:16:40.19 EmEq5KS9.net
勝手な思い込みで本人がここに書き込んでいると信じ、悪口を書き込んでいる人もいるようだ。
どのように思っていても、それは個人の自由だ。
悪口を書きたければ書けばよい。
怒りたければ怒ればよい。
そのようなことをしていても、人生のステージは上がらない。
ステージが上がらなければ見えない光景がある。
その光景が見えない人々が、いつまでもここで鬱憤を晴らしているのだろう。
自分の人生のミッションを持てない人々なのだろう。

442:Trackback(774)
19/04/09 22:23:11.90 wwwJsTlT.net
>>427
人生のステージ上がってもローンでパソコン買うんだwww
しかも1回審査落ちしてさwww
さぞ凄いステージなんだね。
今日は歯を磨けよ

443:Trackback(774)
19/04/09 22:24:01.78 EmEq5KS9.net
今日のブログにも書いてあるが、昨晩は22時前に寝ているのだから、本人がここに来るわけがない。
それなのになぜ本人だと考えるのか、そうであって欲しいのか。
一度だけの人生を苦しいものにしてしまうのは、視野の狭い思い込みだ。
セミナーの受講料は、内容に応じたものになっている。
受講生の数が減っても、安売りはしないということだ。
価値のわかる人にはわかる。
それでよい。
「ふだん仕事や家庭で心の声を押さえつけているから、どうしたって歪みが出て、人のアラ探しをしてしまうのだと思う。なんと言われようと、信じるものがあれば揺らぐことない。」
そのとおりだ。

444:Trackback(774)
19/04/09 22:26:29.18 wwwJsTlT.net
裸の王様感パネェ
( ´_ゝ`)プゲラ

445:Trackback(774)
19/04/09 22:28:02.51 zud+GJkL.net
>>429
あやみさんに金返せよ

446:Trackback(774)
19/04/09 22:29:54.77 EmEq5KS9.net
裸の王様は誰なのか。
わかる人にはわかる。
そして昨晩は22時前に寝ているのだから、本人がここに来るわけがない。
そういう簡単なことがわからない人々は、いつまでもここで悪口を言っていればよい。

447:Trackback(774)
19/04/09 22:31:00.79 zud+GJkL.net
>>429
服は自分で選んでんの?
ガチでダサいんだけど

448:Trackback(774)
19/04/09 22:33:42.02 zud+GJkL.net
>>432
だから歯を磨けよ

449:Trackback(774)
19/04/09 22:35:09.01 wwwJsTlT.net
安定の虚勢っぷりwww

450:Trackback(774)
19/04/09 22:36:23.37 EmEq5KS9.net
ブログにも書いてあるが、昨晩は22時前に寝ているのだから、本人がここに来るわけがない。 以上。

451:Trackback(774)
19/04/09 22:36:53.10 wwwJsTlT.net
歯も磨けねえ初老の保育園児から出てくる誇大な言葉とのチグハグさに草生える(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

452:Trackback(774)
19/04/09 22:38:17.50 wwwJsTlT.net
だれもそんなこと聞いてないんだけどwww
誰も聞いてないのになんで自分から本人じゃないって言うのwww

453:Trackback(774)
19/04/09 22:46:44.32 /rdPyZ7Z.net
>>429
立花の雇ったバイトなの??

454:Trackback(774)
19/04/09 22:55:17.92 EmEq5KS9.net
昨晩、おやすみ時刻21:57だったのだから、本人がここに来て書き込んでいるわけがない。
簡単なことだ。
URLリンク(www.ttcbn.net)

455:Trackback(774)
19/04/09 22:59:09.91 wwwJsTlT.net
>>440
あやみさんに半分でも返してやれよ

456:Trackback(774)
19/04/09 23:04:44.50 wwwJsTlT.net
以上と言ってるのにまた書き込むとかウケるwww

457:Trackback(774)
19/04/09 23:09:07.73 zud+GJkL.net
なんかスレの流れが「お前平田だろ」状態でくっそ腹痛いwwww

458:Trackback(774)
19/04/09 23:20:45.84 wwwJsTlT.net
ID:EmEq5KS9は立花確定。
普通の人は絶対に使わない立花独特の造語が後半ポロッと出た。
出た瞬間爆笑したよ。
あとアプリなんていくらでもデータの修正は可能。

459:Trackback(774)
19/04/09 23:28:23.37 y4Sy19rv.net
昔の日本人は自分を押さえつけることはなかった。
セクシャリティだってもっともっと自由だったし、他人にもずっと寛容だった。
そんなあり方を忘れた時、日本人はそのポテンシャルを存分に発揮できなくなったのだ。地元や旅先で神社に参拝するたびに、僕は自分のミッションを五感で感じる。潜在意識に基づく自由な情報発信の意義を伝え、日本を真のあり方を復興させるべきなのだと

460:Trackback(774)
19/04/09 23:39:12.86 /rdPyZ7Z.net
>>445
ごめん、ごめん
この一年で具体的な例はなに?
で、君はそれを変えるために自分が何をした?
その結果何が変わった?
言うだけならね。。。。

461:Trackback(774)
19/04/09 23:44:04.24 wwwJsTlT.net
>>445
とにかく、勉強をやめないこと。
世界は加速度的に変わっていく。
過去の常識に縛られていると、チャンスを逃す。
気づかない間に時代遅れな存在になっていく。
沈みかけている自覚があるならさっさと行動ですよ。

462:Trackback(774)
19/04/09 23:46:09.85 zud+GJkL.net
>>445
こんだけフリーランス全盛の時代に笑かすなやクチクサ爺さん
それイケハヤに言ってみろよwww

463:Trackback(774)
19/04/09 23:48:17.91 Z6lI+ofh.net
セミナー参加者に能力がないなら、お金取る前にテストなりで本人に言ってあげれば。
別に立花を信じてない奴のステージ上げろって言ってる訳じゃない。
立花が立花を信じて申し込んだ人の料金分ぐらいは
立花がいう上のステージに上げてあげればいいだけの話。
そこまで言い切るほど優秀な講師の立花センセイなら楽勝でしょ。

464:Trackback(774)
19/04/09 23:50:25.25 /rdPyZ7Z.net
>>447
沈んでる自覚すらないとはwww

465:Trackback(774)
19/04/09 23:53:12.94 wwwJsTlT.net
マスタリー受講者の皆様
ご覧の通りで、80万円という私立学校の年間授業料並の報酬を得ていながらこんな時間まで得意の僕がー僕がー連呼して遊んでいます。
寝る間を惜しんで教材作りに励むのがあるべき姿ですが、そんな気など毛頭ありません。
是非クーリングオフ制度を利用して払い戻されることをお勧め致します。

466:Trackback(774)
19/04/10 00:15:24.73 0d4K2/Ea.net
>>445
この文も「あり方」ばっかであやふや。ちゃんと5w1hわかるように書けよ。
昔は借金や引きこもりを「個性」として売りにしている人いっぱいいたの?LGBTなんて言葉あったの?今よりオネエがたくさんテレビ出てたの?同性婚でも今より祝福されたの?
思いつきでデタラメ並べるなやボケ爺さん。
お前がいちばん他人に寛容じゃないことだけはわかったがな。

467:Trackback(774)
19/04/10 00:16:45.15 KoiOYj9d.net
一度、正式参拝してみることをおすすめする。
自分がいかに小さいか。そして、大いなる意思に動かされているかわかるはずだ。
それは決してネガティブな体験ではなく、安寧をもたらすライフスタイルの実践なのだ。
多くの人が働く時間に、本来であればそんな格好をする必要のないスラッシャーが、あえてスーツにネクタイで参拝することのなんと自由なことか。これぞ尖ったライフスタイルと言えるだろう。

468:Trackback(774)
19/04/10 00:31:09.27 ptzL4P86.net
ここで大袈裟な表現並べて吠えれば吠えるほど変人呼ばわりされることにまだ気付かない?
やっぱり読む側の気持ちとか反応を察する能力が極端に弱いな。

469:Trackback(774)
19/04/10 00:34:47.88 0d4K2/Ea.net
なんか爺さん人の話全く聞いてないからこっちも放置しながらいつも通りクチクサ膿坊主禿志弄りしよっかな。

470:Trackback(774)
19/04/10 01:51:21.63 XmFKuo/b.net
>>425
立花と大塚は一緒に会社をやっているから、双方の責任じゃないの?
以前に「結果を出す=3000人の人生を変えてきた」ようなことをどこかに書いていた。
結果を出せるということは、誰にでも目に見える形で、3000人の人生を好転させなければ
いけないのだけれど・・・
そうなっているように、一般社会の人間は感じない。
また、大塚のr-spiritにしても、音楽的にはまともではない。音楽のレベルが低く、
歌手たちはほぼ音痴で、耳が悪いしやかましい。
料金をとって聞かせるところまではいっていない。
スピリチュアル=下手でも良いというレベルなんでしょうか?
こちらも良質な音楽という結果は出せていないです。なぜならば、一般社会の
人間を不快にさせているからです。
結果を出せるということは、社会的に成功するということです。この日本国内で
評価されているということです。立花と大塚の知り合いでの評価ではなく、
われわれのような部外者から、一目置かれるということです。
本を出したならば、それを買ってみようと思わせることです。
これで初めて、結果を出せたといえるのだと、私は思います。


高額セミナー代金のことだけど、社会的に役立つ資格がとれるわけでもなし、そういう
ものの割には高すぎる。スピ系など雲をつかむようなことなのに、なぜこのような
高額料金を設定するのか?わからない。

471:Trackback(774)
19/04/10 03:01:59.10 37PP1fsp.net
>>374
締まりのない顔だなタチ

472:Trackback(774)
19/04/10 05:22:45.84 h78WN7jk.net
>>444
アプリのデータ修正するのだったら、規則正しい生活をしているデータを作り、早寝早起きしていることにするのではないか。

473:Trackback(774)
19/04/10 05:36:39.71 h78WN7jk.net
おやすみ時刻21:57は4月5日の夜。一昨日ではない。

474:Trackback(774)
19/04/10 05:50:36.99 0d4K2/Ea.net
クチクサ膿坊主禿志しか使わない言葉、バンバン吐きながら朝から必死に書き込んでるの超ウケるwwwwww

475:Trackback(774)
19/04/10 06:01:44.09 j3pQK/Yp.net
ドブ臭が強まっておりますが、皆さんに大変喜ばれております♪(膿坊主風)

476:Trackback(774)
19/04/10 06:24:45.60 h2Xog/Od.net
ついにネット上の落書きだらけの汚ねえ喫煙所みたいなこんなところで講釈始めてて笑いが止まらん

477:Trackback(774)
19/04/10 06:32:54.87 PwI5Poxh.net
以上って書いたくせにダラダラ書き込み続けててキモッ

478:Trackback(774)
19/04/10 08:15:18.73 nS4nrMOp.net
>>445
僕がお前に聞きたいのは、お前の高額セミナーを受けて、
実際に出版やブログだけで裕福な生活ができるように
なった受講者が何人いるのか。それは誰なのか。
ブランド化に成功して今世間一般的にみんなが知る著名人を
輩出できたのか。そこが知りたいだけ。
ちゃんと実績を示せるんなら、少なくとも俺は認めるが。

479:Trackback(774)
19/04/10 08:47:43.16 Kv6D3d2X.net
対価は高め
成果は低め
模範生の心のあり方鍛えても
ビジネス成功しないと自覚足りないで以上
自身はタスク管理もゆるゆる
休肝日もない たしかに365日呑むのが仕事?
ミッションという概念化で具体論なし
日本復興 で何するの?成果は?
私の持っている印象は以上

480:Trackback(774)
19/04/10 08:55:46.52 Kv6D3d2X.net
人生好転3000人 これは大塚だけど
世帯年収6000万 もう世帯無いけど
PV数は昔の数字をずーと堅持
歌手なのにライブ動員数は非公表
作家なのに部数は非公表
公表は
体重
睡眠時間 に限定
私の印象は以上

481:Trackback(774)
19/04/10 08:59:15.42 Kv6D3d2X.net
立花の次回出版はあるのか?
個人的にはないと思ってるけど。、

482:Trackback(774)
19/04/10 09:15:02.32 AzkjOj2S.net
でもAmazonのレビューではべた褒めしてる人も多い不思議www
URLリンク(www.amazon.co.jp)「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる-立花岳志/product-reviews/4763136836

483:Trackback(774)
19/04/10 10:01:26.51 h2Xog/Od.net
>>468
レビューは操作できるけど価格は操作できない。価格は嘘をつかない。350円笑

484:Trackback(774)
19/04/10 10:33:27.44 oB05TVRO.net
>>468
URLこれな
URLリンク(www.amazon.co.jp)
いわれて久しぶりに見て見たらベストレビュワーがレビュー書いていて
やはり冷静に見ると、そうだよなと思った
URLリンク(www.amazon.co.jp)

sasabon
殿堂入りNo1レビュアーベスト50レビュアーVINEメンバー
5つ星のうち2.0
ブログで稼ぐ セミナーへの誘い 最後はついていけませんでした
2019年1月16日
形式: 単行本

サラリーマン時代の6倍を稼げるようになったという筆者のエピソードとメッセージが書かれていました。もっともどのようにして稼いでいるかの情報はほとんど記載されていませんが。
ブログの発信の効用については一定理解をして読みました。
一方で、260pの「究極のお金の使い方『神社ミッション』」のくだりになるとついていけませんでした。
1万円をお賽銭箱に入れると「金運が劇的に上がり、仕事も爆発的にうまくいくようになり、何もかもがすごくよい循環で回るようになったのです。(262p)」のくだりになると、何のテーマの本を読んでいるのだろうという気がしてきました。
『神社ミッション』をうがった見方をすると、パーソナルブランディングを構築して、セミナーへの勧誘を行う場合の露払いの考え方なのかもしれません。「先払いシステム(255p)」は、まだ聞いていないセミナーの参加料に似ていますので。
222pに筆者は「発信することで、他人の意見に巻き込まれなくなる」と書かれていました。その通りです。
当方も筆者の本を読了して、書名から受けた期待とは逆に、筆者の意見に巻き込まれずに、少し距離を置いた方が良いという結論になりました。
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています

485:Trackback(774)
19/04/10 11:55:30.74 Kv6D3d2X.net
>>470
神社ミッションでいくら賽銭したか
OSHOカードで一発で引いたカード
抜けた感
どれも真実の裏取りできないよね。
ミッションは信者に財布開かせる為の働きかけ、と個人的には思ってる
ミッションで効果あるなら
上場企業はみんな投資してるよ^_^
立花も既に億万長者になってるはず
ちゃんと賽銭してたらね。
以上

486:Trackback(774)
19/04/10 12:42:10.11 nS4nrMOp.net
URLリンク(www.facebook.com)
昨夜は麻布十番にて、5月31日〜6月2日の 岡部明美・ 大塚 あやこ・立花岳志 湘南3daysワークショップの決起大会でした!!
昨夜もまた飲酒。クチクサ膿禿志は酒はいるとすぐ顔が赤くなり、
眼がすわってくるからすぐわかる。
前も言ったけど、お前はアルコール分解できない肝臓持ってんだから、
本来、飲酒しちゃダメな体質なの。食道がんになっちゃうぞ。
食道がんは50代から出現するからね。毎年内視鏡やった方がいいよ。
済生会中央とか、三田国際とか、お前んちの近くに良い病院あるだろ。
俺んちきてもいいよ。近いぞ。

487:Trackback(774)
19/04/10 13:52:10.35 jruAW5O+.net
立花が神社参りをはじめたのは、最近じゃないの?
離婚、浪費による金欠など、自分のだらしない性分のために招いたことを
棚にあげて、見えないものにすがろうとしているんだよ。
もともと信心深いわけではない。苦しい時の神頼みさ。そんな人間がうまくいく
わけはない。立花にひとつアドバイスするけど、自分を変えられるのは、自分しかないよ。
神社に参ったり、占いに頼るのは他力本願。
そこを変えない限り、うまくはいかない。

488:Trackback(774)
19/04/10 14:30:14.66 Kv6D3d2X.net
>>473
去年は占いで悪い年だったから離婚した
的なコメントを立花はしてるけど、
それも他責感 満載ですね。
自分の不徳を振り返らず、
他責にして救われるというのは本来
なにかを履き違えているように。

489:Trackback(774)
19/04/10 16:49:50.12 oB05TVRO.net
神社ミッションって心屋仁之助の受け売りでしょ
どこまで自分がない奴なんだろう

490:Trackback(774)
19/04/10 20:14:58.36 XM0VhfD4.net
ハゲの顔みてるとむかつく

491:Trackback(774)
19/04/10 20:29:48.56 WEEOcjJC.net
神社の参拝なら、ただ参拝するのではなく正式参拝に「変える」。
占いもただ日々の運勢を惰性で知るだけでなく、できる限り左脳でアプローチしてロジカルに落とし込むように「変える」。
具体的に自分の行動が「変わる」と、おのずと結果につながるはずた。

492:Trackback(774)
19/04/10 20:37:26.84 SmAgaXVR.net
この偉そうな物言いは立花本人が降臨してきたとしか思えんな。

493:Trackback(774)
19/04/10 21:20:59.57 KoiOYj9d.net
言うまでもなく、アルコールには心を開かせる効果がある。
そして、古くから日本の神事では、同じ場所で同じ物を食べることで、つながりを深めてきた伝統がある。
多くのセミナーで懇親会がバンドルされているのには理由がある。つまり、深くて豊かな学びを実現するための仕掛けなのだ。表面だけ見ていては気づかないことも多い

494:Trackback(774)
19/04/10 21:26:03.58 h78WN7jk.net
残念なことだが、自分自身のミッションが何なのかがわからない人々、わかろうとさえしない人々がいる。
そういう人々に、どれだけ心のあり方が大事なのかを説明しても、理解してもらうことはできない。
すでに人生を送っているステージが違うものになっているからであり、それは仕方のないことだ。

495:Trackback(774)
19/04/10 21:35:34.41 h78WN7jk.net
自分の都合にあわせたストーリーに物事を合わせようとする。
たとえば、この書き込みに対しても、本人だとか本人に違いないとか、確かめようのない議論を始めるだろう。
ステージが上がれば、そのようなことはどうでもよいことだということがわかる。
ステージが上がった場合にどのようなことが起きるのかは、実際にステージに上がった人にしかわからない。
セミナー料金が高額だとの批判がある。
しかし、受講生は料金に見合ったものを得ているのであり、高額だったというクレームが来ているわけでもないだろう。
セミナー参加者が減っているとの指摘もある。
それは物事の一面しか見ていないだけだ。
最高グレードのセミナーを受講するにあたっては、セミナー講師にも受講生にも、それなりの心の準備が必要だ。
だからこれまでの受講生の中で、本当に次のステージに進む勇気のある者だけが申しこむのだと考えたらどうだろうか。

496:Trackback(774)
19/04/10 21:40:01.68 h78WN7jk.net
セミナー講師本人がどう考えているのかはわからないが、セミナーを受講した全員が人生を劇的に変えられるわけではないだろう。
これまでに多数の成功例が出ているものの、残念なことにセミナーで学んだことを実生活に応用しない人々もいる。
そういう人々はセミナー受講前の生活をこれからも続けて行くのだろうし、それに対して何かを強制する権限は、セミナー講師にはない。
セミナーの効果が現れるまでの時間には個人差がある。
まだ芽がでていない人もいるだろう。
しかし、物事には時というものがある。
芽が出る時は、人それぞれだ。

497:Trackback(774)
19/04/10 21:44:43.23 h78WN7jk.net
受講したあとで参加費を返すよう要求するのは、心の貧しい人だけだ。
自分自身の心のあり方を変え、人生を劇的に変えることができたのなら、そのような要求はしない。
レストランで食事した後、気に入らなかったからと言って返金を求めるのだろうか。

498:Trackback(774)
19/04/10 21:46:43.52 4g6H4Wa5.net
この人は、
「昨日(の夜)沢山食べたので朝は軽め」
じゃなくて
「朝はチキンとたべたから夜は軽め」
にしないと体質改善なんて無理だと思う。
朝食べたものは日中に消費される。
夜食べたものは寝るだけなので消費されず翌日に残る。
本屋に行けばそんな本は沢山ある。
まずば、規則正しい生活をしなさいよ、口臭坊主。


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

983日前に更新/299 KB
担当:undef