立花岳志やその取り巻 ..
[2ch|▼Menu]
2:Trackback(774)
19/03/19 23:49:35.90 BY86oIZH.net
ブログ「No Scond Life」
URLリンク(www.ttcbn.net)
立花のセミナーがうさん臭い理由
URLリンク(www.ttcbn.net)
旧ブログ
URLリンク(www.ttcbn.net)
そして僕はアマゾンを使わなくなった
URLリンク(www.ttcbn.net)
立花の性癖
URLリンク(www.ttcbn.net)
旧日記「思うこと(独酔亭日乗)」
URLリンク(www.ttcbn.net)
立花岳志Facebook
URLリンク(www.facebook.com)
Facebook非公開グループ立花岳志ツナゲルサロン
URLリンク(www.facebook.com)
Facebookページ立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)
URLリンク(www.facebook.com)
立花岳志note
(NGワードで掲載不可)
立花岳志Twitter
URLリンク(twitter.com)
立花岳志Amazon著者ページ
URLリンク(www.amazon.co.jp)
URLリンク(amzn.asia)
運営会社・株式会社ツナゲル
株式会社ツナゲルHP
URLリンク(tsunageru.co.jp)<)
株式会社ツナゲルDoorkeeper(※セミナー情報はここ※)
URLリンク(nslseminar.doorkeeper.jp)
離婚された元妻・大塚彩子(大塚あやこ)
大塚あやこHP
URLリンク(www.sonorastudio.net)
大塚あやこブログ
URLリンク(todaysseaway.ttcbn.net)
大塚あやこFacebook
URLリンク(www.facebook.com)

反立花勢力
URLリンク(pichikyo.hatenablog.com)
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(mecchanikukyu.hatenablog.com)
URLリンク(twitter.com) (5ch newer account)
(deleted an unsolicited ad)

3:Trackback(774)
19/03/19 23:50:15.38 BY86oIZH.net
★カモをシェアする仲間
URLリンク(www.ttcbn.net)
より
・青山華子
URLリンク(aoyamahanako.com)
URLリンク(www.facebook.com)
・藤沢あゆみ
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(www.facebook.com)
・池田千恵
URLリンク(ikedachie.com)
URLリンク(www.facebook.com)
・藤井孝一
URLリンク(www.kfujii.com)
URLリンク(www.facebook.com)
スレリンク(blog板:4番)
立花教の信者紹介。
URLリンク(nslseminar.doorkeeper.jp)
の参加者名簿より
さっそく紹介しよう。(←立花風に)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)

4:Trackback(774)
19/03/19 23:51:55.52 BY86oIZH.net
立花岳志と愉快な仲間たち
木村 聡子(きむら あきらこ)
法政大出身でタチの会計事務所、タチの売上、経費のすべてを知る女
URLリンク(akirako.jp)
でぐち のりつぐ
元ユニシス、ユニアデックスで今は自営。タチのセミナーヘルプ多し、暇?
URLリンク(de-gucci.com)
Shinya B Watanabe
タチ取り巻きアート系のひとり。ブログスタイルはダサめ。
URLリンク(shinyab.com)
関 美奈子
聞いたこともない会社のエンジニア、多分独り身。
URLリンク(www.neppie.com)
穴吹英雄
タチの本に登場→勘違いして独立→ブログの広告埋まらない日々
URLリンク(anahideo.com)
あまかず 
関東学院大学 今は自宅ブロガー あけみの講座での泣き役
URLリンク(amakazusan.net)
Kaori Hashimoto
立花と樺沢紫苑先生、大好き。
URLリンク(rino-russell.com)
春山 充
TLIビジネス模範生の一人、錦糸町の居酒屋の二代目。タチは経営者よばわり
URLリンク(ryoko3.com)
三輪 昌志 
サロンを赤坂に開いたが、特技は不明
URLリンク(m-bose.net)
田代 幾美
あけみ、 鳥居 祐一、樺沢 紫苑 総なめおばさん 
URLリンク(ikumi3.com)<)
石和 実
ブログは「仁義なきネガティブ」、都立大出身で今は自営隊
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(isawam.com)
村田 佳寿美
特にこれといって。。
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(kazumi16.com)<)

5:Trackback(774)
19/03/19 23:52:28.57 BY86oIZH.net
立花岳志と愉快な仲間たち
モノクロ
WordPress入門塾をB塾で支援。立花に最も近いオトコ
URLリンク(mono96.jp)
やまもとあやみ・はなむら たかし
いわずとしれた、1年で900万円消耗姫と健気に支える写真屋
URLリンク(azaherb.net)
URLリンク(nnamm.com)
大和 正英
何が好きか、何が得意か、まったく見えない感じ
URLリンク(yamatonavi.com)
just-now.net
さとう よしを
もう異次元な感じ、大塚あやこ派か。
URLリンク(kozmiklodge.com)
Kaoru Fukutomi
私、モデルなんですけど? だからなに?
URLリンク(fuku3.jp)

6:Trackback(774)
19/03/19 23:52:56.92 BY86oIZH.net
見抜きましょう
URLリンク(ameblo.jp)
上手くいかなくていい
と言って、人生が上手くいっていない人ばかりを集めて、どんどん人生がうまくいかなくなるように仕向けながらカモを掴んで離さない商売人がいる。
がんばらなくていいと言って自分の人生を放棄させ、自己啓発セミナー依存者をつくっている商売人がいる。
お金に困らないようになると言ってセミナーに金を払わせて、「(金が集まって)来る!来る!」詐欺をする商売人がいる。
引き寄せると言ってラクして幸せになりたい怠け者ばかりを増やし、サイン会や開運セミナー三昧でウハウハな商売人がいる。
高次元の存在からメッセージを下ろしますと言ってだれにでも当てはまる適当なことを並べてお客を泣かせることに喜ぶインチキスピリチュアル商売人がいる。
幸せになる!と言って、テキトーなアクセサリーを売りつける人がいる。
金持ちなる!といって、黄色い財布を売りつける人がいる。
好きに生きていいと無責任なことを言って周囲からドン引かれてるのにも気づかず、仲間で集い合って幸せ連呼しながらスピリチュアル商売を始めようとする人がいる。
集客がグンと増える!人気になる!と言ってスピリチュアル商売を始めようとするカモたちを、さらにカモろうとする本業じゃ食っていけない偽物ビジネスアドバイザーがいる。
アナタには使命がある!と言われ、自分の使命に気づいたアナタ、、、アナタは、スピリチュアル道楽でこの人生を生きることが使命


7:ネの? 見抜きましょう。 商売人たちの目的は、ズバリ、商売(金を稼ぐ)ことです。 アナタが幸せになろうがなるまいが関係ない。高い金を払わせて、いつまでも、何度でも、来て欲しい。すがって欲しい。依存して欲しい。 のだ。 いつまでもいつまでも、カモを引き寄せて離さない。 自分の人生の未来を知りたいなら、「今」に一生懸命に生きなさいよ。練習もしないで、勉強もしないで、問題が説けると思いなさんな。 自分の未来を知りたいという意識は、自分の(幸せな)未来を、「そうなる!」と言ってもらいたいからだ。そんな浅はかな欲望は捨てて、今、目の前に在る物事に、真摯に向き合いなさい。真面目に働きなさい。責任をもって生きなさい。 いつまでも他力本願で、どうなると思ってるんだ?そんなに世の中、甘くないよ。



8:Trackback(774)
19/03/19 23:52:57.83 BY86oIZH.net
見抜きましょう
URLリンク(ameblo.jp)
上手くいかなくていい
と言って、人生が上手くいっていない人ばかりを集めて、どんどん人生がうまくいかなくなるように仕向けながらカモを掴んで離さない商売人がいる。
がんばらなくていいと言って自分の人生を放棄させ、自己啓発セミナー依存者をつくっている商売人がいる。
お金に困らないようになると言ってセミナーに金を払わせて、「(金が集まって)来る!来る!」詐欺をする商売人がいる。
引き寄せると言ってラクして幸せになりたい怠け者ばかりを増やし、サイン会や開運セミナー三昧でウハウハな商売人がいる。
高次元の存在からメッセージを下ろしますと言ってだれにでも当てはまる適当なことを並べてお客を泣かせることに喜ぶインチキスピリチュアル商売人がいる。
幸せになる!と言って、テキトーなアクセサリーを売りつける人がいる。
金持ちなる!といって、黄色い財布を売りつける人がいる。
好きに生きていいと無責任なことを言って周囲からドン引かれてるのにも気づかず、仲間で集い合って幸せ連呼しながらスピリチュアル商売を始めようとする人がいる。
集客がグンと増える!人気になる!と言ってスピリチュアル商売を始めようとするカモたちを、さらにカモろうとする本業じゃ食っていけない偽物ビジネスアドバイザーがいる。
アナタには使命がある!と言われ、自分の使命に気づいたアナタ、、、アナタは、スピリチュアル道楽でこの人生を生きることが使命なの?
見抜きましょう。
商売人たちの目的は、ズバリ、商売(金を稼ぐ)ことです。
アナタが幸せになろうがなるまいが関係ない。高い金を払わせて、いつまでも、何度でも、来て欲しい。すがって欲しい。依存して欲しい。
のだ。
いつまでもいつまでも、カモを引き寄せて離さない。
自分の人生の未来を知りたいなら、「今」に一生懸命に生きなさいよ。練習もしないで、勉強もしないで、問題が説けると思いなさんな。
自分の未来を知りたいという意識は、自分の(幸せな)未来を、「そうなる!」と言ってもらいたいからだ。そんな浅はかな欲望は捨てて、今、目の前に在る物事に、真摯に向き合いなさい。真面目に働きなさい。責任をもって生きなさい。
いつまでも他力本願で、どうなると思ってるんだ?そんなに世の中、甘くないよ。

9:Trackback(774)
19/03/19 23:53:21.65 BY86oIZH.net
立花のセミナーに参加をお考えの方は以下必読
親友を自己啓発の世界から離す決意
URLリンク(fanblogs.jp)
私たちの戦いに向け
URLリンク(fanblogs.jp)
自己啓発にハマったA美@ 再会と彼女の怒り
URLリンク(fanblogs.jp)
自己啓発にハマったA美A 反論したい気持ちを抑え…
URLリンク(fanblogs.jp)
自己啓発にハマったA美B 信者との対談へ
URLリンク(fanblogs.jp)
自己啓発にハマったA美C 戦慄のお茶会…
URLリンク(fanblogs.jp)
自己啓発にハマったA美D A美は黄金の龍。そして私は
URLリンク(fanblogs.jp)
自己啓発にハマったA美E ぎいさんの教え
URLリンク(fanblogs.jp)
自己啓発にハマったA美F もう少しあと少し
URLリンク(fanblogs.jp)
A美との近況
URLリンク(fanblogs.jp)

10:Trackback(774)
19/03/20 00:08:09.76 3S6LWDOv.net
「クチクサ、今日の天気は?」
「今日の鎌倉は快晴です」

11:Trackback(774)
19/03/20 06:33:39.93 cRiSSVmM.net
>>1
スレリンク(blog板)
前スレが抜けてる
あと毎度ながら
前スレと同じ内容で
スレを埋めるのはやめて欲しい

12:Trackback(774)
19/03/20 08:20:08.48 wXTX6Nr0.net
>>10に禿しく同意

13:Trackback(774)
19/03/20 12:17:07.49 ljb8LD6u.net
マスタリー開講は4/6でしたね。
どんな愉快な仲間が現れるか、大変、
楽しみですね。
申し込みもその後伸びてないようで。

14:Trackback(774)
19/03/20 12:26:59.91 fFSJc12B.net
最近ブログ見てもいなかったけど、相変わらずの写真クオリティですね。
左右のバランスとか悪いし、水平取れてないし… まぁひどい。
人工甘味料の味がって書いてあるけど味わかるのかな? 何食べても悶絶してるじゃない

15:Trackback(774)
19/03/20 13:43:51.23 v35h+3ZJ.net
>>9
「クチクサ、ポリアモリーってどういう意味?」
「すみません、よくわかりません」

16:Trackback(774)
19/03/20 14:29:46.17 gFgkSWUo.net
「クチクサ、今月の個別セッションの予約状況教えて」
「すみません。ゼロ件です。」

17:Trackback(774)
19/03/20 20:19:02.73 guN0Wz6t.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
コンビニのサラダチキンを食べてるくせにめちゃくちゃなこと言ってるな。

18:Trackback(774)
19/03/20 21:20:56.21 8iKc6F51.net
>>16
大変だね、アフィリエイトで稼ぐの、立花さんwww

19:Trackback(774)
19/03/21 09:07:16.19 6Y3D1g/En
膿坊主、いずれ六本木ヒルズに住むとかフェラーリ買うとか言ってたよね。いつになるのかな。

20:Trackback(774)
19/03/21 12:21:33.06 9dO53uNx.net
>>16
攻める新幹線のボディメイク添加物ご飯

21:Trackback(774)
19/03/21 12:35:13.29 9dO53uNx.net
サンマークの立花担当黒川加奈子って東大文学部卒なのか
東大文学部でサンマークとか、やっぱりバカの集まりだな
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.sunmark.co.jp)

22:Trackback(774)
19/03/21 12:39:46.70 9dO53uNx.net
URLリンク(www.sunmark.co.jp)

23:Trackback(774)
19/03/21 15:17:13.60 QQoBXEi5.net
立花は最近 神頼みに徹してるね。
読書が夜這いの本では御利益は厳しいかと。
まずは、周りの人を幸せにしないと。

24:Trackback(774)
19/03/21 15:47:31.77 WinbbnGV.net
>>20
本の末尾に立花本の宣伝^_^
アマゾンで99円で買える本の宣伝
誰も新書で買わない
日経まで広告出してたかな、
東大まで出て、大変なライスワーク
お疲れ様

25:Trackback(774)
19/03/21 15:52:02.59 WinbbnGV.net
>>15
正確には今年0件^_^

26:Trackback(774)
19/03/21 16:13:54.15 nTMqGcAE.net
>>21
オェ

27:Trackback(774)
19/03/21 21:43:47.63 7N1GAhOG.net
最近 地方行っても
泊まってるホテルの解説少ないね
一流ホテル自慢は封印か???
何故なんでしょうかね。

28:Trackback(774)
19/03/21 22:03:58.27 71eB0UDu.net
>>26
今はスーパーなホテルに泊まってるから勿体なくて紹介できないんじゃね?
クチクサ、今日の宿泊先は?

29:Trackback(774)
19/03/21 22:07:43.04 /36vo9XU.net
>>20
「東大」でも東洋大や東海大卒でGAFAでゴリゴリ頑張ってる人もいれば、ガチの東大出て残念な人もいるんだね。

30:Trackback(774)
19/03/21 22:31:33.31 qt/4/Rau.net
プラハ鎌倉材木座って賃貸だよね?
家賃いくらぐらいだろう

31:Trackback(774)
19/03/21 23:36:26.03 9dO53uNx.net
>>29
実は、そんないいところには住んでいない説が

32:Trackback(774)
19/03/22 09:44:49.44 rqNTcLSj.net
>>28
あなた出身大学はどこ?

33:Trackback(774)
19/03/22 11:11:06.36 Ex7NIWEU.net
>>31
「東」京にある「大」学じゃw

34:Trackback(774)
19/03/22 11:44:55.29 Tdh+6FQm.net
>>31
人に聞く前に名乗れよバカ信者

35:Trackback(774)
19/03/22 13:53:41.65 Ex7NIWEU.net
タチ公のブログのアフィリンクにこんなのを見つけたのだが
URLリンク(anysense.co)
いい宣伝になるね!

36:Trackback(774)
19/03/22 19:34:14.45 L/9AVx3G.net
>>34
> 実は最近、口臭で離婚する夫婦がふえているんだそうです。
> 実は最近、口臭で離婚する夫婦が増えているんだそうです。

37:Trackback(774)
19/03/22 21:04:53.03 mtEBtVkA.net
思うところあって、セミナー、講座の
懇親会やめるってよ。
個人セッション売れなくなるからねwww

38:Trackback(774)
19/03/22 21:13:48.67 Ex7NIWEU.net
>>36
なんでいつも勿体付けてんだろう

39:Trackback(774)
19/03/22 22:30:10.14 Po4ZL8u9.net
フジモン「口が臭いからや!」

40:Trackback(774)
19/03/23 12:36:07.93 63IJhnox.net



41:ををもって1万倍なのか根拠なし



42:Trackback(774)
19/03/23 13:18:00.71 83bmbIwT.net
山梨でタチ公呼んだの?タチ公の方から行ったの?
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.facebook.com)

43:Trackback(774)
19/03/23 13:56:38.20 U4H4OO92.net
タチ公もついに山梨のど田舎まで巡業始めたか。参加者9名x3000円。交通費引いたら2万にもならないね。

44:Trackback(774)
19/03/23 14:11:15.70 63IJhnox.net
>>40
公演タイトルがダサすぎて草生える

45:Trackback(774)
19/03/23 15:42:28.06 EOGI9TfY.net
>>41
聞きに来てる方が農作業の合間的な感じで
牧歌的でなにより
誰一人パソコンでメモ取る感じもない
フランクさ
あの大作家が山梨までおいでになられてるのに

46:Trackback(774)
19/03/23 15:57:39.00 Cy86mFDR.net
いまに地方の温泉ランドで話すようになるんじゃね?w
ビール瓶を投げつけられながら……

47:Trackback(774)
19/03/23 16:55:35.28 YEi1TYkV.net
なんだか最近、立花が哀れに見えてきたわ。どうしたの立花?今日の山梨のドサ回り。ギャグみたいなセミナー風景www 立花みたいな禿げたオッサンまで受講してるぞ。ひでーセミナーだなおい。

48:Trackback(774)
19/03/23 17:21:43.61 R7pFhX0R.net
>>39
口臭禿げタコ
「御利益ゼロの君たちに、御利益一万倍をお届けします!」

49:Trackback(774)
19/03/23 17:26:15.27 v7eQDy51.net
>>39
ゼロに何掛けてもゼロなのにね(笑)

50:Trackback(774)
19/03/23 20:15:29.34 24tf9cYd.net
JA前の駐車場に立てた簡易テントの下でシンヤBとブランディングについて大人のクロストークしそう

51:Trackback(774)
19/03/23 21:08:47.86 EOGI9TfY.net
>>45
まともなビジネス界隈の分野で
講座呼ばれないね、この人。
完全に一般社会から離れた感あり。

52:Trackback(774)
19/03/23 21:18:07.24 aDSSGINK.net
>>49
大塚も同じくだね。ということはこの会社は世間的にあまり相手にされてない。

53:Trackback(774)
19/03/23 21:46:28.74 qQ249iCx.net
>>50
闇堕ち、ってやつだね。
本当に表の人は誰も近寄らなくなった。

54:Trackback(774)
19/03/23 21:51:22.93 Cy86mFDR.net
企業、業界団体、商工会議所で呼ぼうにもサラリーパーソンをdisるからなぁ
いまに地方の熱心な若者のNPOwの講演には行くようになりそう

55:Trackback(774)
19/03/23 23:02:54.18 l5n2X77z.net
山梨は日帰りかよ。膿坊主って外資系超一流ホテルにしか泊まらないんだな。身の程知らずだな、クチクサのくせに。

56:Trackback(774)
19/03/23 23:04:53.70 83bmbIwT.net
ついに逝っちゃったか
URLリンク(www.facebook.com)

57:Trackback(774)
19/03/23 23:09:18.60 83bmbIwT.net
>>52
Evernoteのサイトに推薦記事を書いて
次の週には自分のブログでEvernoteをdisり
激怒したEvernoteはサイトへの立花の悪口に「いいね」していた
その翌日は記事削除
盗撮して猛講義食らったあべちゃんの記事を未だに自分のブログに掲載
良識を疑う

58:Trackback(774)
19/03/23 23:18:27.34 63IJhnox.net
>>53
禿志が来るとホテルの受付の人の眉間に一瞬だけ皺が寄ると思う。
嗅覚だけは誤魔化せない。

59:Trackback(774)
19/03/23 23:29:27.09 h3Ez7seJ.net
>>49
スピリスクだな
こうなるともうスピでのし上がる以外にない

60:Trackback(774)
19/03/24 00:07:24.96 23lW5j55.net
悪貨が良貨をクチクサする

61:Trackback(774)
19/03/24 00:11:17.72 23lW5j55.net
>>55
こんだけ性根腐ってると闇堕ちして順当な気がする

62:Trackback(774)
19/03/24 00:15:08.61 23lW5j55.net
>>52
倫理法人会なら朝の講話で呼ばれるかもね笑
あの界隈も雑な変人だらけだし

63:Trackback(774)
19/03/24 00:38:02.73 vXOLYLaF.net
定期
タチ公◎
禿志◎
クチクサ◎
口臭禿志◎
口臭禿タコ◎

64:Trackback(774)
19/03/24 09:37:09.99 2P25gLHk.net
ブログで稼ぐ セミナーへの誘い 最後はついていけませんでした
サラリーマン時代の6倍を稼げるようになったという筆者のエピソードと
メッセージが書かれていました。もっともどのようにして稼いでいるかの
情報はほとんど記載されていませんが。ブログの発信の効用については
一定理解をして読みました。
一方で、260pの「究極のお金の使い方『神社ミッション』」のくだりに
なるとついていけませんでした。
1万円をお賽銭箱に入れると「金運が劇的に上がり、仕事も爆発的に
うまくいくようになり、何もかもがすごくよい循環で回るように
なったのです。(262p)」のくだりになると、何のテーマの本を
読んでいるのだろうという気がしてきました。
『神社ミッション』をうがった見方をすると、
パーソナルブランディングを構築して、セミナーへの勧誘を行う場合の
露払いの考え方なのかもしれません。「先払いシステム(255p)」は、
まだ聞いていないセミナーの参加料に似ていますので。
222pに筆者は「発信することで、他人の意見に巻き込まれなくなる」と
書かれていました。その通りです。
当方も筆者の本を読了して、書名から受けた期待とは逆に、筆者の意見に
巻き込まれずに、少し距離を置いた方が良いという結論になりました。

65:Trackback(774)
19/03/24 09:38:40.02 2P25gLHk.net
>>62
Amazonでの書籍レビューね。
神社ミッション命になりつつある
立花氏を論破していて、
素晴らしい。

66:Trackback(774)
19/03/24 09:41:33.31 2P25gLHk.net
立花氏こんなコメントしてる。
運気上昇???→集客激減
ご利益上昇→出版の話もこないのに????いいこと何があったか、教えて。
本日の一枚
Sharing、分かち合い
近頃の運気とご利益急上昇と幸せと充実を、多くの方に
分かち合いましょう♪
分かち合うと減るのではない。
分かち合うほど連鎖的に共感、共振して増えていくのだから。

67:Trackback(774)
19/03/24 09:42:24.94 2P25gLHk.net
山梨の農村セミナーの集合写真、待ってるよwww

68:Trackback(774)
19/03/24 11:08:07.28 MrwaMHuJ.net
>>64
もうみんなブログよりFB見る方が多いんじゃないの?
URLリンク(www.facebook.com)
昨夜の睡眠。ベッドでiPhone触ってた時間が睡眠になってるけど、まあ良い品質♪
午前10時には寝たいだっけ?睡眠していなかった時間を含めて
このログでは午前0時過ぎまで起きたことになっているのだが
さすが習慣化のプロですね!YouTubeのダラダラ見とか
だらしなくスナック菓子を食べるのを辞められたのは


69: 運気が上昇したからでしょうね



70:Trackback(774)
19/03/24 13:43:08.42 QmKR4+/I.net
立花B塾 WordPressスタートアップ講座 51,505円
ものくろ流!WordPressスタートアップ講座 42,120円
この差額を口臭ハゲ志は場所代として懐に入れるわけね。

71:Trackback(774)
19/03/24 15:00:17.83 2P25gLHk.net
>>67
立花の講習つき?
こうしゅう、ね。

72:Trackback(774)
19/03/25 09:08:00.05 TdVo3BLZ.net
>>68
立花の口臭。

73:Trackback(774)
19/03/25 09:38:14.32 3OFYi5DP.net
>本日の一枚
Healing、ヒーリング
激しく活動してあちこちガタが来てるので、ここで整え癒しましょうね
地方巡業は疲れるでしょ。お金に困っていないならやめたほうがいいよ。
困っているなら別だけど。

74:Trackback(774)
19/03/25 10:16:29.62 yxqGgxsQ.net
食レポもホテルのレビューも行きました自慢みたいなので全然参考になる記載がないよな。
Googleも中身のないこのコンテンツはスコア下げたら良いのに

75:Trackback(774)
19/03/25 11:16:56.58 nDaYhMVt.net
ただ単に軽度認知障害、MCIが発症してきただけですwww
>日記記事更新、金曜日の分です。3日前の日記なのに、書いてて遠い昔の記事のような気持ちになりました。
本当に毎日濃密だなぁ。

76:Trackback(774)
19/03/25 12:00:03.97 +Jv6QEGe.net
禿げの日常を見ていて、どこが自由で、どこが楽しいのか正直わからない。こいつ、本当に充実した人生生きていると思ってあるのか?

77:Trackback(774)
19/03/25 12:12:07.90 ZIoPvZ2r.net
>>70
地方こそYouTube でカバーすべきなのに
真逆を行く、ネット講師^_^

78:Trackback(774)
19/03/25 12:25:44.46 Qpi13isw.net
クチクサ変態膿坊主は、このスレで馬鹿にされたり、裏で同業者にも馬鹿にされたりしても、ゴミを生産し続けるメンタルは凄いよね。
たしかに後が無いし、廃業したら人生終わりだから必死になるか。

79:Trackback(774)
19/03/25 14:32:50.73 nDaYhMVt.net
>今回の大移動はこれで一旦終了!
あとは明日の講座が終われば引き籠りデイズに突入予定!
一生引き籠もっててくれよ膿坊主

80:Trackback(774)
19/03/25 16:44:42.34 ZIoPvZ2r.net
先週の山梨 金丸夫妻を除くと8名
立花B WP 2-3人で二人モザイク^_^
いやー、集客 完全に落ちた
最近は年収、売上言わず、
飲み会減らして、ベッドでのYoutube
いやー、極まってるな、立花さん

81:Trackback(774)
19/03/25 17:13:33.86 hCAwQM5R.net
自分の意志で表舞台の人々に後脚で砂かけて闇堕ち選んだのだから、クチクサ禿志を救えるのは闇の人だけ。
暇持て余してお菓子食べたかったら食べていいけど隠さず言えよな。
その後絶対に歯磨けよ。

82:Trackback(774)
19/03/25 17:45:58.17 WaRuDtBG.net
こいつアッポーウォッチの睡眠ログが変だと書いているが
そもそもシリーズ4で実現サポートされていない機能

83:Trackback(774)
19/03/25 17:56:07.62 WaRuDtBG.net
胡散臭けりゃ口まで臭いと来たもんだ

84:Trackback(774)
19/03/25 20:32:00.87 ZpEiIfkF.net
>>75
まだくだらない験担ぎしてるうちは必死な感じしないんだよねー。
恥を忍んで勝間に土下座するとか、しみけんにフェラするとか表舞台に戻ろうとするんならそうかなあと思うんだけど…

85:Trackback(774)



86:sage
部屋が臭そう



87:Trackback(774)
19/03/25 21:58:59.31 WaRuDtBG.net
今日のエントリ
うっとり|立花岳志|note
URLリンク(www.ttcbn.net)
先々週の木曜日から昨日まで、ツメツメのスケジュールで、特に移動と会食がすごく多くて、ものすごく楽しかったけど、ちょっと消耗した。
名古屋→金沢→鎌倉→大阪→鎌倉→麻布というスケジュールで、この間いったい何回会食があったか、数えるのも億劫になるほどだ。
で、その間に自分のスケジュールを圧迫している原因に気付き、懇親会を止めるよと宣言したわけ。
そして、昨日MacとiPhoneで同期させているiCloudカレンダーから、懇親会の予定を全部削除してみた。

更新日 2015年8月16日 投稿日 2012年4月5日
超夜更かしだった僕が朝型人間になるために実行した大切なこと10
URLリンク(www.ttcbn.net)
デフォルトの目覚ましは4時30分。
前の夜に予定があった翌日は遅く起きるが、通常モードでは遅くても5時半までには起きて活動を開始している。
そのためには早く寝ないといけない。
用事がない時は21:30から22時には寝てしまう。外出時はハメを外してもOKだが、連続しないように気をつけている。
夜更かしした朝型に戻したを2ケ月周期くらいで繰り返している口臭便所

88:Trackback(774)
19/03/25 22:02:25.76 WaRuDtBG.net
ちと探してみた
投稿日 2019年3月12日
5時起き「ゴジラー」復活を目指して 早起きプロジェクト始めます!まずは30分の早寝早起きと夜の会食の削減から
URLリンク(www.ttcbn.net)
一時期早起き生活していたのが、すっかり最近はのんびりモードになってしまっている。
のんびりモードだと一日が短くて、本を読んだりランニングしたりする時間が減ってしまっているのが残念。
早起きすると、ビックリするくらい仕事が捗ることは過去の経験で知っている。
早起き習慣を復活させ、パフォーマンスを上げようと思う。
というわけで、早起きプロジェクトを始動。

今月12日にした宣言が2週間も経たずに撤回されている口臭便所

89:Trackback(774)
19/03/26 00:02:09.87 z94AB9vz.net
>>83
俺、会食、忙しい自慢
はい、仕事できない、
言い訳多い奴のパターンな。

90:Trackback(774)
19/03/26 07:12:01.43 l43QEDef.net
普通の会社員のほうが遥かに規則正しい生活してる。同じ時間に起きて同じ電車に乗る。
自堕落にも程があるわ。

91:Trackback(774)
19/03/26 07:24:37.08 l43QEDef.net
>>85
会食の頻度と成果がかけ離れ過ぎて笑けてくるwwww

92:Trackback(774)
19/03/26 07:52:37.15 z94AB9vz.net
>>86
夕食はだいたいお酒飲んでて、
見るからにほぼ毎日
ということは夕方以降は
仕事しないから、
全然パフォーマンス出せてないでしょ
20-30分で書けそうな短文ブログ、Noteを
午前中に4本書いた自慢しかないから、
それ以外 何やつてんだか。
昨年の秋とか、次の出版の企画がーーーとか
って言ってけど、音沙汰ないね。

93:Trackback(774)
19/03/26 07:54:05.52 z94AB9vz.net
立花さん
問い合わせ多数の個人セッション
その後の問い合わせは如何でしょうか?www

94:Trackback(774)
19/03/26 08:39:02.91 ydyJuSz/.net
>>88
誤字脱字も多いしあの内容に30分もかかってたらアホじゃん。
5分でかける内容でしょ。
メルマガ、ブログ、noteで30分くらいでは。あとは1キロくらい散歩して、無駄に移動して酒のんで一日が終わる。
ある意味彼にとっては自由すぎる生活なのかなと。

95:Trackback(774)
19/03/26 08:54:05.21 l43QEDef.net
>>88
改めて言うことでもないんだけど、世の中で生きている人のほとんどがクチクサ禿志より規則正しく健康な暮らしを送ってるんだよね。
なのでクチクサ禿志は誰に向けてどんなペルソナを想定して記事を書いているのかさっぱりわからない。ほとんどの人は読む必要すらない。あと2、3回Googleがアプデしたらブログのほうは轟沈するわ。
こんな人が情報発信のセミナーする資格あるの?基本中の基本が欠落してるのに。

96:Trackback(774)
19/03/26 08:56:37.39 l43QEDef.net
>>90
そんな生活絶対イヤやわ笑

97:Trackback(774)
19/03/26 10:46:05.14 1wVXaz6h.net
クチクサ禿志の今日のホスト
>今朝も鎌倉の家のキッチンをピカピカに磨きました
50歳、バツ2、独身、ハゲが朝からこんなポストしてるわ。キモ!

98:Trackback(774)
19/03/26 11:14:20.65 e9WLYPIa.net
>>93
本当の金持ちなら、家政婦雇って、
尖った生活してるよwww

99:Trackback(774)
19/03/26 11:34:41.48 /bXRBSvW.net
楽して儲けたいとか公言して憚らないし
クチクサタチ公は向上心って言葉知らないのかな

100:Trackback(774)
19/03/26 11:39:30.78 1wVXaz6h.net
山梨の信者 金丸 直明のポスト
>やっぱりタチさんのセミナーはいい!!
今後も「価値ある授業」続けて行きますのでよろしくお願いします!
こいつの頭もちょっと変、というか、発達障害ありそうや。
子供が不登校になっとるみたいだが、彼のポスト見てると納得しちゃうわ。

101:Trackback(774)
19/03/26 12:19:12.67 e9WLYPIa.net
>>96
参加者が誰一人ノートパソコンも開かずに
聴いてる、ネット系セミナー
久しぶりに見たよ
感動し過ぎてノートパソコン開く間も
なかったかな???

102:Trackback(774)
19/03/26 13:58:11.81 ydyJuSz/.net
Appleなんか発表したみたいだけど記事書かないのかね。
iPadは当然買うんですよね。悶絶レビューが楽しみだな(笑)

103:Trackback(774)
19/03/26 14:29:49.36 0BtSyITZ.net
>>98
また審査落ちwww

104:Trackback(774)
19/03/26 16:10:05.59 e9WLYPIa.net
この人、結局、
引き篭もりとか、無理なひとなんでしょう。
1日たりとも、承認欲求を途絶えることに
我慢できないから、SNS中毒なんでしょう
それだけの人ですよ。

105:Trackback(774)
19/03/26 16:12:09.49 e9WLYPIa.net
>>100
自己実現ではなく、
他者承認のために、それに乗っかって
ずーっと生きていってください
お金がいつまで持つのか、知らんけど。

106:Trackback(774)
19/03/26 16:12:52.82 e9WLYPIa.net
>>98
iPad ディスってたね。
本当の理由はお金ないから?では?

107:Trackback(774)
19/03/26 16:21:47.90 ydyJuSz/.net
大移動とか書いてるけど
日本国内でチョロチョロ移動しただけでしょ。
どこが大移動なんだかよくわからん。
あと山梨なんて電車より車で行けばよいのに、なぜ電車で行くのか謎。
結局、この人車好きでもなく運転好きじゃないんだな。無駄な車なんて持たなきゃいいのに見栄っ張りだよね。
ところでYouTubeはいつ公開されるの?

108:Trackback(774)
19/03/26 16:33:18.92 0BtSyITZ.net
何でも誇張して言う癖が本当にヤバいね。
オオカミ少年は50になってもそのまま。

109:Trackback(774)
19/03/26 16:44:35.57 0BtSyITZ.net
>>103 確か車庫入れミスって傷つけたって昔書いてたね。今時ナビにバックカメラ付いたCセグメントの車で擦るって相当なヘタクソだと思う。 車のことよく知ってたらあんな車選ばないよ。アルファロメオという名前が欲しくて買ったに決まってる。半額以下で買えるカローラスポーツやインプレッサのほうが圧倒的に高品質だしね。



111:Trackback(774)
19/03/26 18:27:48.92 Vu5CMmo4.net
>>103
アル中なんじゃない?(笑)

112:Trackback(774)
19/03/26 19:21:57.58 4NGuuny2.net
>家飲みウィスキー、Amazonで到着
ブッシュミルズ、ティーチャーズ、バランタイン
いつも高い店で飯食ってる割には、貧乏人みたいなチョイスで笑った。
もしかして、懐事情厳しいのか。
ブッシュミルズならせめてブラックだろ。できればモルト10年、16年。
バランタインなら30年は無理でも、17年ぐらい飲めよ。
金持ってんだろ。
ティーチャーズなんか貧乏学生の飲みものだぞ。まあ旨いが。

113:Trackback(774)
19/03/26 21:01:31.68 2GuU1XkI.net
破産することもなくこんな調子で普通に生活できているところが不思議。
Mac関連記事書くのやめてアフィリエイト収入は消えただろうし、印税も書籍が版を重ねていないだろうし、セミナーも儲かっていないだろうし。
別の収入源があるのだろうか?

114:Trackback(774)
19/03/26 21:11:58.13 UWgLbKpc.net
>>108
新しく作ったAMEXの枠使ってるだけ。
それ食い潰せば終了。
そんなに長くないと思うよ。

115:Trackback(774)
19/03/26 22:57:21.90 /bXRBSvW.net
>>107
全く同感
シングルのいいの少し飲みたくてというのではなく
ブレンドと安シングルを一緒に買っている時点で高校生でもアウト

116:Trackback(774)
19/03/26 23:12:38.01 z94AB9vz.net
>>110
寿司好きなのに
家で日本酒飲まない、
というのが成金的で痛い

117:Trackback(774)
19/03/26 23:35:45.19 Jfzw/RN8.net
つーか毎晩酒飲んでる時点で健康を語る資格なんて無い

118:Trackback(774)
19/03/26 23:46:48.96 UWgLbKpc.net
酒よりリステリン飲んだほうがいい

119:Trackback(774)
19/03/27 00:05:17.69 dcNNeuv7.net
>>113
フィナステリドとミノキシジルタブレットをリステリンで流し込むのが禿志スペシャル

120:Trackback(774)
19/03/27 00:19:24.17 FuRyOWHC.net
クチクサ膿坊主のアルファロメオってそろそろ車検? 日本車に比べて消耗品の交換サイクルは早いし、そもそも部品代高いし、工賃高いし結構な出費になりそう。

121:Trackback(774)
19/03/27 01:10:51.72 ss0i5Ptm.net
>>109
アメックス作れたの?(笑)
ポイントがよく貯まる楽天カードの人だと思ってた。

122:Trackback(774)
19/03/27 07:08:15.46 1hsrFqYE.net
>>116
今のAMEXはザル。社内ブラックですら20年で消える。

123:Trackback(774)
19/03/27 12:03:09.58 uMZJ0quu.net
離婚して三ヶ月
そろそろナルシスト講師も
ご自分の市場価値わかり始めた頃かな
割り勘でご飯しようという
プライベートな知り合い
一人でも出てきた?

124:Trackback(774)
19/03/27 12:20:17.69 uMZJ0quu.net
山本あやみは
二つ目のバイト始めるブログ投稿してるのに
いまや 金の切れ目が縁の切れ目なのか
あけみ、あやこ、たかしの三人からコメントも
ないのか?
本当に君たちときたら。

125:Trackback(774)
19/03/27 12:31:43.91 PKG3NDsH.net
>>116



126:http://www.ttcbn.net/no_second_life/2009/09/2-days.html



127:Trackback(774)
19/03/27 12:38:40.92 o4ZWRGkr.net
>>119
えっ?トレエンたかしも教祖なの?

128:Trackback(774)
19/03/27 13:00:10.01 PKG3NDsH.net
>>118
メルマガを始めて3ヶ月ぐらい経って
内容が広告だけのメルマガを配信したら購読を切られた
プロが書いた文章をタダで読ませてやったいるのにと書いてあった
その翌日からスパム判定されて届かなくなったのだがw
広告が入るんだった他読まないという程度の文章に過ぎないことも
皆が自分が思っているような「作家先生」像を抱いていないことも自覚ナッシング
自分は料理をご馳走してくれる立場なのに誰も奢ってくれないとか
タカピーなこと言ってワリカン飲食には行かないのでは?
そうでなくても誘ってくれないのに、なおさら相手にされなくなる
こいつ、自覚が足りないという言葉を好んで使うよね
そして、シャドウの投影という言葉も
いつも投げるのはブーメランばかり

129:Trackback(774)
19/03/27 16:07:34.31 PKG3NDsH.net
どうせ全部うまくいくし|立花岳志|note
URLリンク(www.ttcbn.net)
3月もそろそろ終盤で、月末が近づくと年末までは、かなり心がざわついた。
「今月も月末を越せるだろうか?」と。
去年のいまごろは、六本木と鎌倉の2箇所の自分たちの拠点に、母が住む横浜の家の家賃がある状態だった。
それだってすでに3軒の家賃が発生していたわけだけど、去年の7月からあやちゃんの中目黒が分離して、9月からは僕の南麻布も加わった。

・・・だそうだ。やっぱり汲々。しかし母親の家賃なんて都内でもないし大したことがないだろう。
借金を返済しました→100万でしたみたいに苦労しているオーバー表現か

130:Trackback(774)
19/03/27 17:01:31.15 uMZJ0quu.net
>>123
家の晩飯
牛肉の登場回数激減
外食は経費で落とせるから贅沢してるんだろう
けど、家の飯は如実に台所事情あらわれるな

131:Trackback(774)
19/03/27 17:28:58.60 U9h4rPHM.net
この生活だと自営業だし、破産で免責はかなり困難
どうやって処理しているかわからないけど、
5拠点の家賃を擁護できる弁護士はいない

132:Trackback(774)
19/03/27 17:29:21.16 dcNNeuv7.net
>>123
昨今のインフルエンサー達は家も持たず車も持たず、人によっては物価の安いアジアに移ってまで固定費を圧縮して、浮いた分を次の一手にBETしてる。
4Gの電波の上では地域格差が無い情報社会を一番理解していないのが禿志。無駄に広い部屋、今の成果物からはそこでなきゃならない理由すら見い出せない一等地…家賃苦は自業自得としか言えない。


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

961日前に更新/299 KB
担当:undef