立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part10 at BLOG
[2ch|▼Menu]
[前50を表示]
150:Trackback(774)
19/03/28 13:11:46.88 shW6nX/e.net
>>138
私が子供のときは横羽線の音がガンガンする単なる埋め立て地だったけどね
しかも彼の個人サイト、住所のところは検索除けのために、そこだけテキストではなく
画像データにしてある。
器の大きさもタチ公とどっこいどっこい。

151:Trackback(774)
19/03/28 13:12:45.49 shW6nX/e.net
>>138
彼のデータを漁ろうとタチ公のFBを見たら
タチ公の友達が非公開になっているのだが

152:Trackback(774)
19/03/28 13:14:20.02 shW6nX/e.net
>>135
裁判官って法曹関係者の中では度量が広い人が多いけど、これじゃ、ね

153:Trackback(774)
19/03/28 13:23:19.24 UwIIeNMu.net
>夢の講座「立花B塾マスタリープログラム」開催まであと10日!
全国から選りすぐりのメンバーが集結しています。
集結というくらいだから参加者3,4人ということはないよね、タチ公。

154:Trackback(774)
19/03/28 13:29:54.78 shW6nX/e.net
>>143
住所をテキストではなく画像データにしているのこれね
URLリンク(www.yuichitorii.com)
販売業者
株式会社スピードブランディング
運営統括責任者
鳥居 祐一
所在地
「港区港南4-6-1 ワールドシティタワーズ2202号室」←ここ画像
電話番号
03-6433-1968
E-mail
tcm@yuichitorii.com
URL
URLリンク(www.yuichitorii.com)

155:Trackback(774)
19/03/28 15:34:58.18 pAUewH5+.net
>>146
オオカミ初老のいつもの誇大表現

156:Trackback(774)
19/03/28 16:28:58.79 rwOeLbP+.net
>>146
お金出せば誰でも、なのに選りすぐりという
表現がおかしい。
それとも、選りすぐりの信者に
時給払って参加してもらつてるのかしら?

157:Trackback(774)
19/03/28 16:50:00.59 1l7BTJzA.net
徳俵に足乗せてる奴が勝ちグセとか言っても何も響かないw

158:Trackback(774)
19/03/28 19:55:22.19 shW6nX/e.net
>>149
選りすぐりのサクラ!!!
爆笑

159:Trackback(774)
19/03/28 20:31:58.08 NqoxpQF8.net
あやみんてご主人と寝室を別にしたのね。
夫婦なんだから夜のおつとめは欠かさない方がいいと思うがなあ。

160:Trackback(774)
19/03/28 20:46:35.55 FT1KuQUR.net
>>151
徳永リッキーは、サクラでいるだろうな(笑)

161:Trackback(774)
19/03/28 21:03:12.31 UifbRLae.net
R sprit きた。
凄すぎて、評価を言葉にできないwww
皆さん、高評価つけて下さいね。
URLリンク(youtu.be)

162:Trackback(774)
19/03/28 21:03:48.65 UifbRLae.net
R sprit きた。
凄すぎて、評価を言葉にできないwww
皆さん、高評価つけて下さいね。
URLリンク(youtu.be)

163:Trackback(774)
19/03/28 21:21:26.63 UifbRLae.net
>>153
彼も立花、鳥居界隈から
自分のブランドへの流入が欲しいんでしょう

164:Trackback(774)
19/03/28 21:47:46.77 rIoYl+7e.net
絶対に笑ってはいけないR-Sprit

165:Trackback(774)
19/03/28 21:49:55.08 v0DLxYJR.net
アダム徳永

166:Trackback(774)
19/03/28 22:05:52.21 shW6nX/e.net
>>154
禿志映ってる?

167:Trackback(774)
19/03/28 23:10:58.02 uT2SbK0w.net
URLリンク(nslseminar.doorkeeper.jp)
割り勘だから参加してあげろ

168:Trackback(774)
19/03/28 23:13:50.83 AVYvv14I.net
>>160
飲み会は減らします
→でも、承認欲求満たされないぜ
→面倒だから、地元飲みで信者呼ぶか?
いま、ここ^_^

169:Trackback(774)
19/03/29 00:17:30.86 AakcZlII.net
>>155
今までの中で一番下手。まともなのはドラムだけだね。

170:Trackback(774)
19/03/29 07:28:38.26 H2Tyn07n.net
>▲ 実際僕はここで仕事をしているので、「ああ仕事が辛い」という投稿が流行り、皆さん「辛い」を連発するように(笑)。
これの何が面白いのかわからん。
どこで流行してるんだ??失笑

171:Trackback(774)
19/03/29 09:17:08.43 O8+KjRDR.net
>>163
いつもよくわからないところで「(笑)」を入れますよね。
空気読めないのがよくわかります。

172:Trackback(774)
19/03/29 12:52:09.67 M1p905OY.net
>>163
仕事できない人たちって
仕事が辛いんですね。。。。

173:Trackback(774)
19/03/29 12:53:15.95 2YrWEA16.net
このオッサン、一言でいうと思考が幼稚。50歳とは思えない。

174:低学歴脱糞老女・清水婆婆の連絡先:葛飾区青戸6−23−19
19/03/29 13:48:13.05 cFnTAV92.net
【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】
@高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
 老義父は息子の嫁の痴態をオカズに自慰行為をし毎晩狂ったように射精をしている/息子の嫁をいつもいやらしい目で見ているエロ老義父なのであった
A井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※犯罪首謀者高添・沼田の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
 低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
B宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
 異臭を流し込んでくるなどの嫌がらせを何度も繰り返ししつこく行ってくる嫌がらせ犯罪者である
C色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
 youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111
D清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
E高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
F長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20)

175:Trackback(774)
19/03/29 14:41:21.33 3X6Ib38O.net
>>151
サクラ
ケツメイシ

さくら集めた中のドヤ顔講師の 君の口が臭ってくる
酒止めないアホの歯茎 腐って膿んで
君が金に笑いフリンジマンした後 離婚金欠仕事なし
信者落胆した あの禿げのザマに
すぐ離反 すぐ離反
はなし盛りだす 飾り出す 意味なく
語り出す 読む側また気に障る
止まらない憤り 消えろ 禿げ
字違うのは学がないだけ
話盛ると覆る こみ上げる詭弁 蒸し返す
春香にあやかり顔を売り 知らない間にまた闇堕ちたり
別れた


176:夫婦の反省 語り明かした 思い出は 俺 輝いた証だ 周り引くほどクドい未練 それでも ここまで同情ゼロで 吹かしたホラ 君 離した手 明るい離婚 交わしたね さくら舞う季節に開演する R-Spirit そして君呼ばれない 禿げがドサ回る 信者が離れる 気付けばエゴサしていて 面白くないと書かれ 汚い言葉浴びせた でもスクショ撮られ晒され 初めて見せた 俺の焦り 金欠来るまで分からなかったが 塊肉のアップが激減 マスタリー当てればあの日に戻れる いつしか禿げの塾生は バイトしてるよ 何処かへ 離婚以来 風向き変わらない 去りゆく塾生は語らない さくらの力に懸けた 神頼み 今はもう さくら集めた中のドヤ顔講師の 君の口が臭ってくる 酒止めない馬鹿の歯茎 腐って膿んで 君が金に笑いフリンジマンした後 離婚金欠仕事なし 信者落胆した あの禿げのザマに すぐ離反 すぐ離反 そっと僕の肩に のしかかる多額の賃料 お手上げ 目処立たねば官報に名が載る



177:Trackback(774)
19/03/29 19:38:29.21 jISRxKo+.net
スパークリングワインが辛いって唐辛子でも入ってんじゃねーの?

178:Trackback(774)
19/03/29 19:57:24.83 MebVrvph.net
内輪ネタつまんないし、そもそも好きなことして自由に生きてんでしょ?矛盾してるわ。
海辺のお店もまだ寒いのに窓開けて空気入れ替えないとドブ臭くなるね。ご愁傷さま

179:Trackback(774)
19/03/29 21:01:08.76 M1p905OY.net
>>170
同じようなネタしかないので
どんどん反応減ってるな。
内輪も減ってるな。

180:Trackback(774)
19/03/29 21:06:24.90 jISRxKo+.net
>>170
女性雑誌の経営するお店だそうで
さすが自称「良いお客」で「ブランディングのプロ」ですね!
サイトを見たらあまりにタチ公とブランドイメージが重なって驚いたわwww
URLリンク(honey-mag.jp)

181:Trackback(774)
19/03/29 21:08:54.83 jISRxKo+.net
URLリンク(postbyhoney.com)
10月〜6月の期間はデッキテラスでBBQも楽しめますので、友人や家族でお越し下さい。

182:Trackback(774)
19/03/29 21:26:49.28 MebVrvph.net
>>168
禿志は歌手だからこれでデビューできるね!

183:Trackback(774)
19/03/29 21:42:30.82 chD8N61E.net
jMatsuzakiさんがセミナーのゲストで登壇していたり、化メ研のハマさんも友達と呼んでいたりして、堀正岳のことがブログ過去記事に出ていたりして、人間関係がよくわからない。仲間なのだろうか?

184:Trackback(774)
19/03/30 11:39:39.57 WNPJZL9M.net
信者が、なみなみコーヒーに
なみなみィェーィ
とかSNSで反応しているけど、
なみへいィェーィ
と誤爆しそうで怖いな。

185:Trackback(774)
19/03/30 12:45:28.04 gfNH5Xju.net
クチクサ膿坊主に、やってもらいたいセミナーがあるんだよな。
「ギリギリ詐欺師じゃない膿坊主が教える猿でも分かる信者ビジネス入門」
模範生
900万溶かした伝説のハーブ鬱女
あや◯ん
アニオタ勘違いDJクソデブ鬱豚野郎
あま◯ず
客層が悪になるから需要はありそうだけど、その後の問題が多すぎて、現実的ではないがな(笑)

186:Trackback(774)
19/03/30 13:43:21.04 3LaG3XP1.net
参加者3人
URLリンク(nslseminar.doorkeeper.jp)

187:Trackback(774)
19/03/30 14:59:50.78 WNPJZL9M.net
立花のFB
確かに友達の表示、以前はできたのに
設定変えて表示する友達がありません、となったね。
スピ染まってるご自分の立場がよくわかっているようで。

188:Trackback(774)
19/03/30 15:54:56.78 resfH/iP.net
>>178
朝から残念なことってまた誰かに三行半突きつけられたの?
人の気持ちを察することが出来ない大作家さんは大変ですね。

189:Trackback(774)
19/03/30 17:15:04.92 WI7B05Rj.net
この人麻原彰晃並みにガキだけど
殺人事件を起こすほどの実力がなくてよかった

190:Trackback(774)
19/03/30 18:54:22.37 gzTy4Ddx.net
>>180
人の気持ちが読めないから、何やっても刺さらないよね
「バームクーヘン」「スラッシャー」「なみなみ」「辛い」
何一つバズらない

191:Trackback(774)
19/03/30 19:06:51.80 rfCO798v.net
>>182
「スラッシャー」は意識高い系の大学生とかがTwitterのプロフィール欄に
起業/自己研鑽/投資/社会貢献/・・・
みたいにキーワードを並べてスラッシュで区切るやりかたをしているのを指す蔑称みたいな面もあったのに、
それをグランド数周遅れで自分で「僕はスラッシャーキリッ」とか言い出したのが痛い。

192:Trackback(774)
19/03/30 19:15:26.43 rfCO798v.net
>>175
化メ研 (今は名前が変わって「はまラボ」) の中の人が大変な思いをしているときにFBで友達のふりをする偽善的で適当なコメントをしていただけで、
それを見たときに、高額セミナーは何のために開催されていたのかって思った。
あの金額を苦しいなかから支払ってセミナーに参加してくれた人に、ぜんぜん貢献できていない。

193:Trackback(774)
19/03/30 20:08:03.15 l0nrfwk5.net
>>175
どれも随分前の繋がりで、仲間とは言えないのでは?

194:Trackback(774)
19/03/30 20:16:53.41 OuOiSAHw.net
29年度の税金を払えるのか?
言っていることが全部、本当なら、所得税も住民税もかなりになるよ

195:Trackback(774)
19/03/30 21:29:44.92 rfCO798v.net
>>185
そうですよね。
jMatsuzakiさんはドイツ移住とか、新会社設立とか、
それこそ「人生に二度目はない」を実行中だし、
堀さんは学者らしく彼にしかできないネット活動を展開中だし。
はまさんには、つらくてもがんばってほしいなと。

196:Trackback(774)
19/03/30 21:54:54.84 resfH/iP.net
得意の虚言じゃなければ減額制限越えの大減俸食らったようなもんだもんなクチクサは。税金は免責降りないぜ。

197:Trackback(774)
19/03/30 21:58:46.29 resfH/iP.net
>>183
そういうのも含めて発達障害っぽい匂いがプンプンするよね。
今は口臭のほうが勝ってるけど

198:Trackback(774)
19/03/31 00:18:51.82 r+Uw7J19.net
こいつ能力なし、実績なし、口だけ

199:Trackback(774)
19/03/31 01:50:10.26 1sSK/IO8.net
>>190
しかもその口が歯周病でドブ臭

200:Trackback(774)
19/03/31 07:33:04.96 PJb5+Qy0.net
困ってる人がいたら、みんなでできる範囲のことでいいから、助けてあげようよ!必要なのは「ジャッジ」ではなく「愛」
何を言ってるんだよこのクチクサクソハゲ膿坊主は。日頃からボランティアや社会活動など金にならないことは何一つやってないくせに。

201:Trackback(774)
19/03/31 10:02:58.53 NNIp3YqG.net
>>192
まずは結果出せてない受講生を必死に支援してくださいね。
ハーブで起業した模範生


202:も、いまや2つのバイトで 時給下がった状態でのライスワークが続いてますね。 その他に起業している人間で成功している方、 逆にいらっしゃるのかしら? そろそろご自分の貯金も尽きて、今度はみんな 助けあいましょうの伏線か?



203:Trackback(774)
19/03/31 10:04:28.55 NNIp3YqG.net
昨日のサロンは29名
関係者が何名カウントされているか
まごめじゅん見たさの立花とは縁もゆかりもない女性受講者がどの程度だったか
集合写真に顔を晒す方が何名して、関係者除くと何名か、
楽しみに待ってます。

204:Trackback(774)
19/03/31 10:14:45.39 NNIp3YqG.net
全体写真28名 このスタイルで取って顔ボケして判別しにくいけど
講師2名、ものくろ、出口、カメラ担当、桐谷
青木、はるやま、いくみ、徳永
いつものメンバーと関係者
新規開拓ぜんぜんできてないようで
3月の売上いくらんでしょうね。
金沢、大阪、東京のB塾系とサロンだけ。。。
出張代ぐらいでほぼ相殺では。。。。
URLリンク(www.facebook.com)

205:Trackback(774)
19/03/31 11:04:51.26 34gBSBcB.net
懇親会も5000円とってんだろ。缶チューハイとツマミだけ並べた立食、しかも自宅で5000円はボッタクリじゃない?

206:Trackback(774)
19/03/31 11:08:27.61 Ck/DnYU4.net
もう受講生(タチ公の言葉で言う「お客様」)もお義理で行ってるんでしょうね
まぁ社長まで懇願された人だから駄目でも川村で迎えてくれますよね
#どうせ全部うまく行くし

207:Trackback(774)
19/03/31 11:11:43.47 Ck/DnYU4.net
URLリンク(www.facebook.com)
昨日はツナゲルサロンの第3回月例会と懇親会でした!
大入り満員のソノラスタジオで、 まごめ じゅんちゃんの気学のお話楽しく、立食形式の懇親会も盛り上がりました♪
50冊購入した鳥居 祐一さんの新刊も受講生の皆さんにプレゼント
皆さまご参加ありがとうございました!!
写真はブログやSNSへのアップ、タグ付けはご自由にどうぞ♪
次回月例会は4/27ですよ!!ご参加お待ちしてます♪

50冊購入・・・わざわざ書いてアピール
よほど気に入られたいんだな

208:Trackback(774)
19/03/31 11:39:24.54 Gpu9Q4Xw.net
>>198
内容も人も変わってるのに感想はいつも「盛り上がった」しかないね。
人の気持ちが読めないというより聞いてないのかもね。だから人が何を話しても合わせられないから自分が言いたい事だけ言ってるのかも。

209:Trackback(774)
19/03/31 12:06:56.11 k0vpI6/Z.net
九星気学()

210:Trackback(774)
19/03/31 12:11:28.53 NNIp3YqG.net
>>198
普通に貰ったんだと。
普通の本屋に50冊も置いてないからね^_^

211:Trackback(774)
19/03/31 12:13:01.38 lbIEmfQn.net
>>198
このTって作家先生も自腹購入前提で出版しているとばらしているんだよね
ベストセラー作家先生は自腹購入なんてないっす

212:Trackback(774)
19/03/31 12:22:47.41 NNIp3YqG.net
本当に推薦の本なら
とっくに立花が書評リリースしてるかな
未だに書評ださずに
献本祭りとは立花スタイルの大矛盾www

213:Trackback(774)
19/03/31 16:11:13.61 Ck/DnYU4.net
>>202
仲間内で売買して「富のシンジケート」と言っているらしい
結局、普通の人には相手にされず
商売相手は拾ってきたカモしかいないのか

214:Trackback(774)
19/03/31 16:16:50.19 Ck/DnYU4.net
ざっとググっただけでも
鳥居 祐一「お金持ちにはなぜ、お金が集


215:まるのか」 https://www.amazon.co.jp/dp/4569764835/ トップレビュー 「ギラギラしたお金持ち系?」 https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/RIBJIDN645E00/ ネットワークビジネスで成功してアメリカのネットワーカーなどから得た知識や体験談をまとめた本。 本の中に出て来る成功者はネットワークビジネス界隈の人が多い。 以前ネットワークビジネスに関わっていたことがあるので、そういった人たちがセミナーでよく引用する内容が多い。この人が元祖なのかわからないが。 要約すると金持ちがやりそうなやり方を成功前から演じてみようという手法だ。 しかし問題は誰もが同じやり方をやれば成功=金を稼げる、と言うものではないし、器というものがあり、個性が活かされない気がして全部は読まなかった。 こういう考えを意識して行動している人で私があったことのある人は概ね人として薄っぺらく、ギラギラして自分のことしか考えていないように見えてしまうので、長い深い付き合いはできなかった。 でももしかしたらそういったダウンラインとか部下とかそういう人のモチベーションをあげるのにはいいネタが入っているかも。下が長続きするかは疑問だが。 レビューの結論「下が長続きするかは疑問だが。」w



216:Trackback(774)
19/03/31 16:23:24.06 CsnNnCB8.net
>>205
「ダウンラインとか部下とかそういう人のモチベーションをあげるのにはいいネタが入っている」本なのか、、、

217:Trackback(774)
19/03/31 16:44:09.03 lbIEmfQn.net
>>204
ひどい人だと「謹呈」の挨拶状を入れたまま、古書店へ売るのがいるからなw

218:Trackback(774)
19/03/31 16:44:42.43 Gpu9Q4Xw.net
>>205
初老のオッサンが好きそうな発想。
今バリバリ頑張ってる世代から見たらダサすぎて話にならない。

219:Trackback(774)
19/03/31 17:06:44.99 Ck/DnYU4.net
暇に任せてみてたのだがタチ公でない方のT氏のメルマガもとんでもだなぁ
URLリンク(archives.mag2.com) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)


220:Trackback(774)
19/03/31 17:26:45.31 +iNiPWW5.net
URLリンク(mono96.jp)
ものくろも50冊

221:Trackback(774)
19/03/31 17:52:30.93 NNIp3YqG.net
>>210
配る相手が50人もいるのかしら?
あまかずはサロンにも出ずに、DJ
立花のサロンなんてということ。

222:Trackback(774)
19/03/31 19:45:11.13 NNIp3YqG.net
立花の新元号ポスト
小肌
酢飯
タピオカ
ほんと、つまんないねwww
痛々しい、初老さん

223:Trackback(774)
19/03/31 19:51:54.58 lbIEmfQn.net
>>211
年賀状の自爆商法と同じ
古書店へ持ち込んで換金
1冊1円で50円にはなるだろ

224:Trackback(774)
19/04/01 12:58:52.14 dVa41M1Y.net
鳥居祐一っていう奴も、かなりの悪人のようで、よく逮捕されずにいれるなー。

225:Trackback(774)
19/04/01 13:43:24.83 P+9NMzE6.net
クチクサ膿坊主は一般人からみたら十分恥ずかしい存在だけどね。
>失敗したり転ぶことはあっても、自らの存在を恥じることなく、
胸を張って生きられている自分は幸せだ。

226:Trackback(774)
19/04/01 14:19:10.55 mF4ctdXT.net
立花の周りですごいこと起きるぞ
あくまでも予想ね(笑)

227:Trackback(774)
19/04/01 16:11:21.71 uHG+8H2W.net
週次レビューが10月以来とか言ってる人が
マスタリー講座がうんたらかんたらとか
本当に笑える
で、会所の収支は?
ファイナンシャルインデペンデンスに近づいた?

228:Trackback(774)
19/04/01 16:34:43.75 6NCxpm7m.net
>会食のあとにコンビニでナッツやアイスクリームを買って食べてしまうのは止めよう。
>会食のあとにコンビニでナッツやアイスクリームを買って食べてしまうのは止めよう。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)


229:Trackback(774)
19/04/01 16:35:25.89 ZDqAnXRb.net
>>216
残念なことってやつ?
訴訟だと思ってるけど

230:Trackback(774)
19/04/01 21:30:25.49 +LgrS8OD.net
商売を考えて、SNSやブログでの人脈を広げて、セミナー参加者を増やして、書籍を売って、っていう展開を考えるとき、
就職のことを考えている大学生とか、第二新卒を狙っている二十代の若者とかとのつながりを広げておくのは大切だと思うんだが、
異常なおじさんやおばさんが集まって「盛り上がりました」とか「悶絶」とか言っているようでは、
若者は寄りつかないのではないかと。

231:Trackback(774)
19/04/01 21:36:01.15 +LgrS8OD.net
集合写真をみるたびに、ああいう人々と一緒に写真に入りたいとは思わない。
でも、ああいう人々の仲間になりたい人もいて、
何万円もセミナー参加料を払うのだろう。

232:Trackback(774)
19/04/01 21:37:19.85 +LgrS8OD.net
「カジュアルに嘘をつく人」って自分のことでは

233:Trackback(774)
19/04/01 21:55:02.78 Kh1CH3Ky.net
>>222
URLリンク(www.facebook.com)
> 世の中にはいろんな人がいるとは思っていたけど、実際自分の
> 周りに現れると、ちょっと驚くし、考えさせられます。
タチ公、驚かれてるし考えさせられてるぞ

234:Trackback(774)
19/04/01 21:55:49.42 Kh1CH3Ky.net
Rなんちゃらの同胞、クラファンで本出すってよ
URLリンク(www.facebook.com)

235:Trackback(774)
19/04/01 21:57:42.05 cZBPtx5d.net
>>220
普通の社会で50前後といえば、部下何人か
いてもおかしくない。
この方は、どうせ全部うまくいく、で
誰の何の責任も背負わないで
経営だ、生き方だと言ってる時点で
全く説得力ないな。
年収マウントなら、どうぞ、
証拠公開してくださいな。

236:Trackback(774)
19/04/01 22:00:20.50 cZBPtx5d.net
>>222
嘘をついてる自覚がない人って怖いよね。

237:Trackback(774)
19/04/01 22:01:03.12 Kh1CH3Ky.net
>>218
どこかに書いてある? こいつ、たまにボロッと本音が出るよね
自分が言ったこと覚えていないのだろうか

238:Trackback(774)
19/04/01 22:13:07.39 dmIs0Fbd.net
>>224
「自己啓発」という言葉がうさん臭い理由
URLリンク(www.ttcbn.net)

239:Trackback(774)
19/04/01 23:07:49.71 0lkvgwiU.net
>>227
というか、この数ヶ月
体重は83キロ前後をキープ
パーソナルトレーニングやって、
離婚したら普通は食欲落ちて、となる
はずがむしろ体重増ってさwww
離婚なんて気にしてない、反省しない
ところが怖い

240:Trackback(774)
19/04/02 07:31:05.37 QbBHlexr.net
>鎌倉よりおはようございます!
鎌倉引きこもりデイズ、21時半過ぎに眠り9時間ガッツリ眠りました♪
一生、鎌倉に引き籠もっていただければと。
また、ガッチリ眠ったまま、永遠に目を覚まさないでいただきたいかと。

241:Trackback(774)
19/04/02 07:50:49.72 GVeRSYyl.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
半年でたった700万円じゃなくて、たった半年で700万円じゃないの?

242:Trackback(774)
19/04/02 08:35:32.32 5ZdiX79t.net
>>231
どう見ても行かないでしよ。
そもそも、経営者の立花が試算してないって
本来はありえないけど。
これで経営とか、マジで笑える^_^

243:Trackback(774)
19/04/02 08:38:24.30 5ZdiX79t.net
>>231
そもそもこの半期ぐだくだでは?

700万って25万程度の一人あたりの受講の
30人弱
今の集客ではあり得ない。
GWのコースも勢いで言って
やる気配あるの???

244:Trackback(774)
19/04/02 08:59:39.30 VzMIPlKX.net
>>232
俺も経営者の端くれだけど、頭の中に収支日計表があって毎日アップデートするのが当たり前。もちろんリアルな日計表もあるからできる限り同期取って乖離が無いようにしている。
営業所も工場も子会社も無いのに社外の恥子に言われて気付くとか信じられない。本当に朝から酒飲んで寝てるだけなんじゃないの禿志は。
上がった金額よりも前期なんぼかのほうが重要。あと純利益は少ないだろう。そこを言えよ歯周病。

245:Trackback(774)
19/04/02 09:27:59.75 rCaB1FoK.net
>>234
つまんない飯とか身体よりもそっちの週次レビューするべきだよな

246:Trackback(774)
19/04/02 11:58:57.63 hbcSNyx0.net
>>231
日本語不自由だから仕方ないですよね。
この僕がたった700マンしかとか思ってるのかな。それだったらかなり痛いですね

247:Trackback(774)
19/04/02 12:11:02.16 5ZdiX79t.net
この三ヶ月で
個人セッション
たったの0人だから、
たった700万増になつちやうよね

248:Trackback(774)
19/04/02 13:51:53.06 M3E9CkUT.net
ごはんとパンは残すので駅弁二つ買ったけど、焼肉のたれとカツのソースの甘さにやられた〜。
やっぱり駅弁は辛いなー
ほんと、このクチクサクソハゲ膿坊主の「炭水化物は取りません」アピールウザイ。昼間っから酒飲んでるアル中が健康的な食事を語る鬱陶しさ。

249:Trackback(774)
19/04/02 14:22:28.72 VzMIPlKX.net
>>238
しかもコンビニでアイス買い食い。
弁当の糖質抜いてもアイスでチャラwww
単純な足し算引き算も出来なくなるんだな歯周病になると。

250:Trackback(774)
19/04/02 16:31:59.90 5kFHU7t3.net
どんなに米とパン抜いたって肉酒お菓子を必要以上に飲み食いしてればマイナスの方がでかいのに
医療や栄養学的なバックボーンが無い炭水化物抜き(タチは宣言する割に抜いてないけど)なんて危なっかしいだけだ

251:Trackback(774)
19/04/02 16:57:47.48 Xs20ANlM.net
>>240
薬理の基本中の基本だけど、「毒」と「薬」が戦ったら「毒」が圧勝する。
酒という「毒」に浸ってる限り、何をやってもサイレントキラーが体を蝕んでいく。
あと糖質制限は完全にやり方を間違っていて「中途半端」「緩い」やり方が最も身体を蝕む。カットするなら調味料に含まれるものまで意識してカットしないといけない。
併せてやってるメガビタミンも糖質制限が不徹底だと効果を失いやる意味が無くなる。江部夏井、最近だと水野あたりのブログ見れば普通の頭の持ち主なら容易に理解可能。
つまりドヤ顔で飲んでるプロテインもサプリも今の立花には全く効いていない。糞尿と膿を作り出してるだけ。本当にバカだと思う。

252:Trackback(774)
19/04/02 17:11:18.98 Xs20ANlM.net
>>241
まごめとかいう人はこの辺完全に理解してるはずなのになんで立花はあんなチグハグなことしてるのか理解不能。
そもそもまごめの話が理解できてないのかもな。だとしてもバカだな。

253:Trackback(774)
19/04/02 18:20:26.39 dVF6bK/v.net
形から入る人っているけど形だけ真似て一流気取りって、この人バカ?

254:Trackback(774)
19/04/02 18:33:53.26 90fcHTWI.net
一緒に食事をしている人が「カツサンド」に「焼き肉弁当」を頼んでいて、パンを残しご飯を残してるのを見たら、育ちの悪い人だなって思いますね。

255:Trackback(774)
19/04/02 18:45:28.12 7gWvPYMQ.net
惣菜だけ買えばよいのに、わざわざ弁当買って残すというのはどうかと思いますね。
ムダだし、世界中には食べれない人とかも沢山いるだろうし、そういうこと考えられないんですかね。

256:Trackback(774)
19/04/02 18:49:58.33 Sdhf4bvv.net
補足すると日本では糖質制限に関するエビデンスはこれからも出てこない。
日本では製薬メーカーがエビデンス作りの主導権を持っているし稲作一本足の農業行政まで見直さなければならなくなるから。
コメに依存していない欧米では既に糖質制限は確立されているので情強はそちらを見ながら勝手に良くなればいいと思う。
誰かに勧めるものでは無い。自己責任で勝手にやるもの。但しそれなりに基礎知識はいる。
俺は10歳で一型糖尿病と診断されて何とかしたいとずっと模索してたから理解は容易だった。
ちなみにクチクサがたまに寿司食ったりするチートデーは最悪。急な血糖値の上昇で血管は傷だらけになる。
そこへ持ってきて酒だよ。傷は拡がり…あとはご想像どおり。現代ではチートデーなど愚の骨頂。

257:Trackback(774)
19/04/02 22:10:24.63 Xs20ANlM.net
この口の臭い禿げ爺はファッションとして流行りの糖質制限という言葉を体良く使っているだけ。
その証拠にダイエット永遠に終わらないでしょ?身体は嘘つかないんだよ。
メソッド通りの糖質制限していたらどんなに長くても1年でケリがついてる。
こんなの毎日勉強してると言いながら赤点取ってるのと同じ。
そして真剣に取り組んでいるなら弁当買って飯を捨てるとかしない。独り身でもゆで卵と枝豆とベーコンぐらいなら弁当箱に入れて持って行けるし、そうしないと気持ち悪い。
一型糖尿病の方も含めて真剣に取り組んでいる人に失礼だから糖質制限とかダイエットとか言うのやめて欲しい。
どっちもしてないって身体が言ってるから。身体と口、どっちが嘘つき?

258:Trackback(774)
19/04/02 23:31:36.79 dVF6bK/v.net
>>247
まさに形だけで口では一流気取り

259:Trackback(774)
19/04/03 00:02:08.04 Yl0DhWx9.net
体重なんていう健康か否か判断出来ない数値じゃなくて体組成、血糖値、血圧、A1c、肝機能、コレステロールあたりの数値をきちんとオープンにすべき。
体組成は今使ってるノキアの体重計で取れてるはずだし血圧計は安いもんだし血糖測定機なんて今はリブレという腕にパッド貼ってモニタリング出来るものもある。
リブレの数値画像をSNSに食後に上げてる意識高い女性も増えてきた。
残りのA1c肝機能コレステロールは月イチで血液検査すればいいだけ。自由なんだから行けるだろ。
これらをちゃんと公開した上で今までと同じ事が言えるのか楽しみだ。

260:Trackback(774)
19/04/03 00:06:04.77 WHQxvSug.net
キモいです。
URLリンク(www.facebook.com)

261:Trackback(774)
19/04/03 00:07:29.00 WHQxvSug.net
「令和元年 東京に桜は咲かない」てタイトルの短編小説書きたい♪
とかホザイてます。小説、出版したことあるんでしたっけ???
作家っていっても小説の出版はないよねwww

262:Trackback(774)
19/04/03 00:10:30.23 WHQxvSug.net
ぜんぜん、新しいパートナーの毛配、
失礼、気配が感じられないね。
GWに講座なんてやってないで、
頑張ってパートナー探したら???
麻布に住んでる利点、ブランディング
全然いかせたない、尖らせられてないwww

263:Trackback(774)
19/04/03 00:13:10.54 WHQxvSug.net
立花が糖質制限とかやってるけど、
結局、それに続く信者がほぼ皆無www
要はフォロワーがいないってこと、
遅かれ、早かれ、信者ビジネスは途絶えるよwww

264:Trackback(774)
19/04/03 00:19:43.07 wtarWnsZ.net
タチ公は最初の奥さん香さんとの間に子どもはいなかったの?

265:Trackback(774)
19/04/03 00:32:40.12 Yl0DhWx9.net
>>253
自分は糖質ガー糖質ガー言いながら受講生には幕の内弁当みたいなの出してるのってどうせお前らにはわかんないだろうなって見下してる感がプンプンするよね。
本当に無礼で不躾な奴だと思う。

266:Trackback(774)
19/04/03 08:45:06.85 awuyK5hq.net
去年は泊まるホテルの一流自慢ポスト頻繁
だったけど、すっかり無くなって、
清々しい。

267:Trackback(774)
19/04/03 09:13:14.07 zjqSV0Iv.net
>>256
寂しさ紛らすようになみなみとか言ってホストクラブの真似して喜んでる低俗爺さん

268:Trackback(774)
19/04/03 10:51:08.25 /IYsqSUs.net
>noteの有料記事更新、せっかく365日24時間自由なライフスタイルを
手に入れたのに、それを謳歌すると罪悪感が出るなんてイヤだ
と旅先の大阪で苦しんでおります
セミナーもサロンも個別セッションも集客劇落ちしているのに、
家賃などの固定費は大きくのしかかっている。
事業がうまく回っていないのに大阪観光とか、
罪悪感というより、焦燥感じゃねーの。

269:Trackback(774)
19/04/03 10:53:21.50 zjqSV0Iv.net
今度こそ「赤白」になるか?

270:Trackback(774)
19/04/03 11:01:03.95 LIy/ibF7.net
>>254
乱パとかしてたみたいだから避妊してたんじゃん?

271:Trackback(774)
19/04/03 11:06:45.15 x2tObMwz.net
>>258
安定の虚勢張りだな。
本当の目的は旅行じゃなくて離反者を翻意させに来たんだろ

272:Trackback(774)
19/04/03 11:14:56.01 /IYsqSUs.net
今回は大阪のどこのホテルに滞在してるか言及しないな。
経費節約だろうが、相当資金繰り苦しんでいるんだろう。
こいつは自分に都合の悪いことは徹底的に隠すからな。

273:Trackback(774)
19/04/03 11:29:49.55 /IYsqSUs.net
4/18(木)鎌倉 POST by HONEY夕暮れ会
参加者3名(´・ω・`)
クチクサ膿坊主とか田代とか、夕暮れが似合いそうな初老ジジババの
寂しい会になりそうだわ。

274:Trackback(774)
19/04/03 12:04:26.41 zjqSV0Iv.net
>>258
「クチクサ、今日のホテルの最寄り駅はどこ?」
「今日のホテルの最寄り駅は萩ノ茶屋、今池、新今宮、動物園前です。」

275:Trackback(774)
19/04/03 12:29:09.62 awuyK5hq.net
立花はマスタリーコースで
稼ぎ持ち直すとか勘違いしてる可能性ある
かもだけど、時間当たりの授業料は上がって
ないでしようし、受講生は激減なので
月当たりの売り上げは減っているのは
明白
で、講座の資料も開催前日まで呑んで
当日朝に仕上げる自分を褒めるパターンなのでは?

276:Trackback(774)
19/04/03 12:34:51.64 awuyK5hq.net
>>261
新しいビジネスパートナーでも探してるんでしょう
この東京で組んでくれる相手もいなくなり、
まずは大阪って発想なんでしよう
そもそも立場のコンテンツがオワコンなので
誰と組んでも、劇落ち君でも使って
落ちてしまった集客はもう取り戻せないかな

277:Trackback(774)
19/04/03 12:40:48.41 awuyK5hq.net
>>258
こんな生活続くはずない、黄昏感浸ってちょうだい

278:Trackback(774)
19/04/03 12:50:49.09 zjqSV0Iv.net
>>266
大阪の人が一番嫌う吹かし野郎だから難しいだろうな。
禿とクチクサを自虐ネタに出来ないと無理

279:sage
19/04/03 13:10:59.17 HqPCzj9x.net
アンチではなかったけど最近この人の行動が?と思うようになって
ここに来てみたら完璧に解説されていて草
虚勢張ってる割にやることやってないんだよな

280:Trackback(774)
19/04/03 13:13:19.11 UnJn2glT.net
ホテル自慢もなくなりつつあるが
大阪に実は行ってないとかないかな。

281:Trackback(774)
19/04/03 13:40:55.74 HqPCzj9x.net
大阪のホテルのつまみがしょぼいってFacebookに投稿してたよ
いちいちそんなこと投稿する辺り器が小さいな
思ったって投稿することないじゃん

282:Trackback(774)
19/04/03 13:44:41.83 HqPCzj9x.net
この人が酒浸りになってるのを遠巻きから見て酒を止めようと決意したわ
その点は感謝してる

283:Trackback(774)
19/04/03 17:32:39.47 awuyK5hq.net
>>272
夜というか、既に昼からお酒ほしくて
堪らない生活になっちゃってますね、この方。
朝走るのは早くお酒飲みたいだけ。
ほぼ毎日飲んでますね。

284:Trackback(774)
19/04/03 17:35:17.40 jJOGkBEC.net
スナック菓子食って、格闘技のYouTubeみて夜更かししてたら、朝飯をストイックにしても全く無意味だよ、

285:Trackback(774)
19/04/03 17:58:00.16 awuyK5hq.net
>>274
最近は83キロ前後 完全に安定
朝と昼あれで痩せないのは何故なんでしょうか???

286:Trackback(774)
19/04/03 18:24:39.74 WVfCDOkV.net
>>275
昼以降の飲酒、ドカ食い、運動不足、夜更かし

287:Trackback(774)
19/04/03 19:36:20.90 LIy/ibF7.net
ただ単に駄目な無職の汚い爺い

288:Trackback(774)
19/04/03 19:41:44.16 SIh50khF.net
終わってるな
3人のまま
URLリンク(nslseminar.doorkeeper.jp)

289:Trackback(774)
19/04/03 21:54:38.90 Pr5h9hZh.net
一緒に九星気学()のセミナーやった栄養カウンセラー() は、支離滅裂な食生活に何かアドバイスしてやれなかったのだろうか。
だいたい、なんで栄養カウンセラー() が栄養ではなく九星気学()の講演をやっているのか。

290:Trackback(774)
19/04/03 22:02:33.03 Pr5h9hZh.net
セミナー講師のトーク内容とか、そのあとの集合写真とか、役立つ情報に乏しいブログ記事とか、
もう新しい顧客を開拓する気がないんだっていうことがわかる。
アップルが新しい商品を出すと、ただちに買って、徹夜してでもレビューしていた頃には戻らないのだろう。

291:Trackback(774)
19/04/03 22:13:57.16 awuyK5hq.net
>>279
実社会で上手く行かない人達が
浮世離れしたことで救われようとしたら、
理屈はなんでもいいんでしょう。
栄養学、恋愛学、引き寄せ、占い、
なんでもいい。神秘的であれば、
夢見れるから。
でも、世の中そんなんじゃないから、
残念ながら。

292:Trackback(774)
19/04/03 22:15:19.20 awuyK5hq.net
>>280
朝起きて、家でゆっくり飯食って、
ちょいと走って、チャチャっとブログ書いて、
後は飲みたいだけのひとに落ちちゃったから。

293:Trackback(774)
19/04/03 23:04:15.72 DtOao3+3.net
ガリガリガリクソン>>>>>>>>>>禿志

294:Trackback(774)
19/04/03 23:55:36.83 PaGUUYtB.net
ガリガリクチクサイ

295:Trackback(774)
19/04/04 00:04:33.92 /qXHe/Va.net
鳥居先生に取り入って信者広めるために
本日も表参道に馳せ参じ
記念社員はいつものメンバーと写真をポスト
新規開拓できずに会場をあとに。。。って感じかしら?

296:Trackback(774)
19/04/04 10:54:33.87 A6oy/tlS.net
トップのこの画像とか誰が撮ってるの?まさか、このトリミングにこの背景とプロのカメラマンじゃないよね?(笑)
あっ、お友達の自称カメラマンかな?
ほんとこいつの周りって、世間知らずの変な奴ばっかりだな
URLリンク(www.ttcbn.net)

297:Trackback(774)
19/04/04 11:37:57.75 YreZ0Oqx.net
>AutoSleepの記録。相変わらず心拍数が下がり切らない。
クチクサ膿坊主がよく「心拍数が下がらない」と言うでしょ。
日中もほぼ90~100bpm でしょ。
これね、アルコール依存症の特徴なんだよね。
脳がアルコールでやられて、心拍数や血圧のコントロールがバカになってんの。
本人は体質だとあきらめているところがいたい。
基本的に頭悪いからね、ハゲは。

298:Trackback(774)
19/04/04 11:56:29.05 Cv4lXlb4.net
>>287
何かあっても調べようともせず誰にも相談せず自問自答。勝手に判断して屁理屈並べて決めつけておしまい。いつもこれの繰り返し。
こんなの会社にいたらどうする?
同じ部署にいたらヤバいよね。
バカ以前の問題だわ

299:Trackback(774)
19/04/04 11:57:51.32 Cv4lXlb4.net
>>288
もちろんクチクサ歯周病禿志のことね

300:Trackback(774)
19/04/04 12:25:37.30 K+obthKM.net
詐欺師パーティで、鳥居に媚び売ってる膿坊主に草。
膿坊主に関わるメリットなんて無いから、テキトーにあしらわれて、ゴミ箱にポイってね!

301:Trackback(774)
19/04/04 12:35:25.46 Q4fj0RGB.net
>>290
立花は、鳥居の出版、
自分がサンマークの担当とつないだとか
言ってるけど、笑えるよ。

何故って?
自分の次の出版も手配してくれない
担当者を他人に紹介して、
自分の出版予定はないってとこ。
自分のパートナー紹介したら、
意気投合して、自分に戻ってこないのと同じ。
さすが、マルチパートナー教祖。

302:Trackback(774)
19/04/04 12:39:08.47 Q4fj0RGB.net
睡眠で心拍数下がらないのは
ストレスなんですかね?
お金、パートナー、ブランド
どれもお先は明るくないからね。
立花お得意の深層心理で自己分析
したらいいよ。

303:Trackback(774)
19/04/04 12:42:58.62 Q4fj0RGB.net
今回の大阪旅行
結構意味不明かと。
こんな効率の悪い旅行って。
あと、体重が82に落ちたって、
だんだん目標が劣化してる。

304:Trackback(774)
19/04/04 12:44:29.28 MpghsPmT.net
FB開けたらいきなり署名を間違えていて草
URLリンク(www.facebook.com)
立花 岳志 — 友達: 柿本 さわこさん、鳥居 祐一さん
金沢在住、1期立花B塾マスタリー受講のさわこさんが 鳥居 祐一さんの新刊「えんりょしない生き方」の書評を等身大で書かれています。
ただの感想ではなく、ご自身の生き方、ライフスタイルにまで落とし込んだ、素晴らしい書評だと思います。


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

983日前に更新/299 KB
担当:undef