【超激痛】食や飯に関するブログ・85【カモーン】 at BLOG
[2ch|▼Menu]
595:Trackback(774)
18/03/05 23:47:38.39 Yy9qMob/.net
>>591
明日の11時が楽しみw

596:Trackback(774)
18/03/06 00:27:07.53 0MXTFx3L.net
>>591
は?意味不
汝にブログ読もうが読者の勝手だよね

597:Trackback(774)
18/03/06 07:24:11.07 a6d9oXQf.net
>>591
そういうことは、せめてランキング外れてからいえ
それでも無理だけどなw

598:Trackback(774)
18/03/06 10:08:39.31 yZRO/blm.net
さっき思いっきりアクセスしてもうたわ
IP晒されたり実名で怒られちゃうんだろうかw

599:Trackback(774)
18/03/06 10:13:33.15 gnKLvb7o.net
しかしほんとにパソコンを預けて何を調べるつもりなのかね
「5chに晒してる人物特定しますからパソコン提出してください」とでも言われたかしら?
そんな業者は詐欺よイッパチさん、あなたの個人情報が抜かれるだけw

600:Trackback(774)
18/03/06 11:19:47.52 fPJDIaL+.net
11時になったけど、なにか変わったのだろうかw
誰かにアクセス解析でもつけてもらったのかなー

601:Trackback(774)
18/03/06 21:51:14.54 Mup6UrBZ.net
18
更新ないね 火曜市行って忙しかった?

602:Trackback(774)
18/03/07 10:52:12.50 IjfBLikp.net
18のブラックサンダーの話、追記して詫びてまでパッケージの材質にこだわってるのなんか怖い

603:Trackback(774)
18/03/07 11:01:03.97 ZgfJKYsF.net
>>602
自分なりに突っ込まれないように気をつかったんじゃない?気をつかうのは他のところだと思うけどww

604:Trackback(774)
18/03/07 12:52:15.43 KCnX/XJ/.net
恐い数学の先生の話、あそこまで書く必要あるのかな。

605:Trackback(774)
18/03/07 17:55:13.16 g4DIhCMf.net
18はアクセス稼ぎだったのかな?
ブラックサンダーの話は妄想が止まらなくなっちゃったって感じw

606:Trackback(774)
18/03/07 19:21:38.76 zmLrQqfw.net
18
記事消した?

607:Trackback(774)
18/03/08 10:11:34.67 X+fu4f67.net
このスレでヲチしてるのっておばさまがやってるブログばかりだけど
若い子で痛いのもヲチしてほしい
いちごみ◯うとか

608:Trackback(774)
18/03/08 11:11:34.85 fh5A78wH.net
貼ってみればいいのに

609:Trackback(774)
18/03/09 08:37:44.47 tHgfQCV3.net
若い子は料理ブログとかあんまやんないからヲチられないんじゃない?
たまに晒されてるのも私怨ぽいし

610:Trackback(774)
18/03/09 09:04:11.97 jVl5dIl8.net
ぶうかの蒸しパン苺の無駄遣いw

611:Trackback(774)
18/03/09 17:38:37.98 wEMQbTxR.net
若い子はインスタだもんね
晒されたらさっさと閉じて逃げちゃう場合も多い
世界に個人日記を公開して
ヲチられてもそれは人気の証し!とか思える鈍感力は
やはり中高年ならでは

612:Trackback(774)
18/03/09 21:01:28.46 0oGB83NU.net
>>607
「職や飯に関する痛いブログ」のスレだからね
ただ痛いだけじゃヲチられないよ
私怨乙されるだけ
ヲチさせたいなら、魚拓でも貼ってどう痛いのか教えて

613:Trackback(774)
18/03/09 21:34:49.71 hBZ3dPr+.net
年末に旦那が駆け込みでたのんでた有田市が昨日到着。
肉厚で大きくてビックリ。
嫁食べないので旦那が4匹食べるんだろうなw

614:Trackback(774)
18/03/09 21:36:22.23 hBZ3dPr+.net
ごめん スレ間違えた!

615:Trackback(774)
18/03/09 22:51:55.51 MIwJsYWs.net
ふるさと納税だなw


最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

2247日前に更新/153 KB
担当:undef