WordPress(ワードプレス)その30 at BLOG
[2ch|▼Menu]
401:Trackback(774)
17/07/13 04:11:39.79 CKP8Iqu/.net
ライブドアのまとめブログみたいな相互RSSを設置したいんだけどどうすればいいのか分からない・・・・
簡単なやり方知ってる人いる?

402:394
17/07/13 07:09:48.25 CKP8Iqu/.net
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
こんな感じに記事タイトルを1列で表示したい
1列以上の文字数になったら非表示に出来るのがいい

403:Trackback(774)
17/07/13 08:04:47.20 fHaPOzzS.net
相互 RSS プラグイン
で検索すれば死ぬほど出てくるけど

404:Trackback(774)
17/07/13 12:22:53.33 +w0ym6Kk.net
>>400
自動でやりたいの

405:Trackback(774)
17/07/13 18:11:40.14 TMa9ZMrR.net
自動の意味が分からん

406:Trackback(774)
17/07/13 23:23:57.44 +w0ym6Kk.net
頭が悪い人 >>405

407:Trackback(774)
17/07/14 09:24:47.15 m/OMJBFV.net
kusanagiで動かしてるけど妙に遅いなと思って
hhvm→php7に変更してみたら劇的に速くなった

408:Trackback(774)
17/07/14 15:20:20.57 L4Hp+xHG.net
WORDPRESSでタグが記事の上に表示されているんですが
これを記事の下の目立たない位置に小さな文字で表示する様にしたいです。
どこをいじればいいですか?

409:Trackback(774)
17/07/14 22:00:49.33 Iq0pSsFW.net
テーマ

410:Trackback(774)
17/07/14 22:22:48.19 D7mUOc8Y.net
色々いじる内に、結局phpの仕様を覚えたほうが早いと気づいて、ふと気づけばphpをかけるようになっていた
classとかもっと書きたいんだけどなぁ

411:Trackback(774)
17/07/15 05:15:13.39 V12Qy2GG.net
>>403
調べたけどいいのが見つからないのよ

412:Trackback(774)
17/07/15 10:21:14.64 H+b1Clqv.net
それならまず調べて試してダメだったやつを全て列挙してくれないとね
せっかく推薦しても「それは試したけどいまいち」って否定されてちゃ教える気なくす

413:Trackback(774)
17/07/15 10:39:54.70 gYhzJHvZ.net
一生懸命探してもベストなものは永久に出てこないよ
プラグイン探す時間を勉強にあてて、作れるようになったほうが早い
それが嫌なら早いとこ妥協して、中身を充実させたほうが良い
こういっちゃなんだが、RSSなんてどう実装しても大差ない

414:394
17/07/15 11:20:36.01 V12Qy2GG.net
調べてたらこのまとめブログがwordpressでテーマSimplicity2なのに
スマホ版でライブドアのまとめブログのようにlivedoor相互RSSを表示させてるからそのやり方が知りたい
ソースを見てもよく分からなかった
誰か教えてください
URLリンク(xxhuyuzero.jp)
URLリンク(i.imgur.com)

415:Trackback(774)
17/07/15 12:58:42.27 hVNPcL7L.net
>401,402,404,406
の挙句に
>411,414
で人に何か聞いて答えてもらえる態度じゃないのに質問を繰りかえす根性がすごいわ

416:Trackback(774)
17/07/15 16:28:39.02 gYhzJHvZ.net
無駄な労力と時間使って何の成果もないだけで、俺に損害はないから別にオッケー

417:Trackback(774)
17/07/15 22:38:38.50 pSXfig67.net
ワードプレスで書いた文字数って少し変化しませんか?4000文字以上かいたと表示されたのに違う時間に見えると少し減ってるんです

418:Trackback(774)
17/07/16 00:36:03.94 i3t9bJD3.net
WP Multibyte Patchを有効にしていないと公言されても困るんですが

419:Trackback(774)
17/07/16 05:04:49.63 ePOENEcS.net
アホみたいな質問ですが
MySQL5.0のデータベースを書き出して
MySQL5.5のデータベースに読み込んでもまともに動かないですよね?
移転元は5.0で移転先が5.5で
移転先でテスト環境作って動作確認してから移転しなきゃいけないんですが

420:Trackback(774)
17/07/16 07:29:31.40 qiibextu.net
よっぽど変なことしない限り動く

421:Trackback(774)
17/07/16 11:31:08.67 ePOENEcS.net
ありがとうございました!


最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

2477日前に更新/98 KB
担当:undef