WordPress(ワードプレス)その30 at BLOG
[2ch|▼Menu]
[前50を表示]
150:Trackback(774)
17/06/15 07:20:07.39 uFEcjQ0E.net
ああいうの使うと一瞬ですごくアフィブログぽくなるよね

151:Trackback(774)
17/06/15 12:27:22.83 SnlZPcok.net
アフィブログのなにがいけないんだ?
まさかタダで趣味ブログやるのが高尚だとか思ってないよな(笑)

152:Trackback(774)
17/06/15 15:28:21.86 UbJYtYlj.net
出たなアフィカス死ねよ
アフィは法律で禁止すべき

153:Trackback(774)
17/06/15 15:43:01.24 XDG1baFM.net
>>152
マルクス・レーニン主義者のかたですか?

154:Trackback(774)
17/06/15 16:45:00.62 71iymXr9.net
>>152
2chもヤフコメもぶっ潰さないとアカンよな

155:Trackback(774)
17/06/15 19:17:02.92 t9ykP+HV.net
嫌儲とかいうバカ集団のせいで
儲けること=即ち悪 みたいなバカな考えのバカな奴が増えてしまったよなー

156:Trackback(774)
17/06/15 19:38:34.37 UbJYtYlj.net
お前らマジでアフィの害がわからないのかよ
板によって知性も違うんだなあ

157:Trackback(774)
17/06/15 20:02:32.55 raJKtfRV.net
単純に気になっただけなんだけどね
知り合いからもらえたからいいや

158:Trackback(774)
17/06/15 20:11:29.17 InFfcEfQ.net
wordpressのフォーラムに住み着いてるCG (@du-bist-der-lenz)ってやつ相当キモイw

159:Trackback(774)
17/06/15 21:17:40.26 Kln0SI2c.net
wordpressのスレで嫌儲息巻いてるのってwordpressで何書いてんだろ
チラ裏日記かな?

160:Trackback(774)
17/06/16 11:53:32.38 SqffkCpw.net
アフィはどうでもいいんだよ
WordPressについてを情報交換しろよ、質問しろよ
テーマの質問はテーマの配布元に
cssの質問はcssスレに
SEOの質問はSEOスレに
考えりゃわかることだろ

161:Trackback(774)
17/06/16 14:59:49.17 0FEvfB0q.net
>>156
知恵遅れは土掘って首から埋まってろ

162:Trackback(774)
17/06/16 20:39:07.58 8gaggTLBg
更新した記事をスマホで下にスクロールしていくと画像処理の時間が付いてこれないからなのか、「webページに問題が起きたため、再度読み込みました。」と表示されてしまうのですが、どうやって解決できますでしょうか?まじ困ってます。

163:Trackback(774)
17/06/17 03:02:42.11 VdBVRAhM.net
初歩的な質問ですみません。
svgzファイルをページ上で表示させたいのですが、アップロードは出来ても表示がされません。サーバー側の方で何か追記するのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください

164:Trackback(774)
17/06/17 09:36:21.74 f0s1nlHJ.net
twentyseventeen のメニュー
この「メニュー」って文言を英語表記にしたいんだけど、どこ弄ればいいんでしょうか?
気長に待っているので分かる人いればお願いします

165:Trackback(774)
17/06/17 13:47:33.38 kOiV3W+X.net
>>163
apacheのmime設定には書いてあるの?
>>164
twentyseventeenの該当箇所をいじるかpoとmoをいじる

166:Trackback(774)
17/06/17 14:00:06.75 u1n9n2Zs.net
>>165
ありがとうございます。無事解決しました!

167:Trackback(774)
17/06/18 10:12:20.17 4sMSmz//.net
3ヶ月ぶりにブログ書くとプラグインやテーマの更新だらけで嫌になるな。その点放置でも勝手に更新してくれる無料ブログはいいよな。ワードプレスは自由度が高いけど更新についていけなくなったら困るわー

168:Trackback(774)
17/06/18 11:52:55.95 V4nUg5Qd.net
別にボタン一つで終わるやん

169:Trackback(774)
17/06/18 11:57:54.77 nW8/igk5.net
ボタン一つを押すまでにログインしてクリックして辿り着く手間があるからな

170:Trackback(774)
17/06/18 12:25:38.52 uN3XMy6+.net
自作テーマだと更新なんて本体ぐらいしかないから楽だぞ

171:Trackback(774)
17/06/18 12:48:35.46 4sMSmz//.net
更新はバックアップ取って一つずつ恐る恐るやってるぞ。

172:Trackback(774)
17/06/18 13:54:17.83 dU5nR2m4.net
自動更新にしとけや
不具合出たら直したらええだけや
3ヶ月ログインしなくても大丈夫なサイトなら壊れても問題ないやろ

173:Trackback(774)
17/06/18 14:23:35.61 gDF+wyy+.net
ストークにしたんだがなぜかスライダーが表示されない。デフォ?だとしたら金返せ。

174:Trackback(774)
17/06/18 15:41:49.35 dU5nR2m4.net
>>173
販売価格 \10,800(税込)?
そんなもんに金払ったの。アフォ?

175:Trackback(774)
17/06/18 17:02:17.18 Ap8rtwNa.net
>>173
直接抗議すべし
ユーザー対応も含めての有料テンプレートでしょ

176:Trackback(774)
17/06/18 18:52:15.03 gwQ5Q9iO.net
>>173
ガンガンやったれ。

177:Trackback(774)
17/06/18 20:09:06.92 FiiiJgby.net
>>171
几帳面な人だな

178:Trackback(774)
17/06/18 20:30:11.96 4sMSmz//.net
常識だと思ってたけどみんな適当なんだな

179:Trackback(774)
17/06/18 22:03:58.55 OE1TzCuN.net
ビビりすぎ
どうせ常用するプラグインやテーマなんて知れてるし

180:Trackback(774)
17/06/18 22:40:06.14 4sMSmz//.net
はははそっかそっか笑

181:Trackback(774)
17/06/19 00:37:04.63 t4AA2CFv.net
質問です。
スライダープラグイン、mastersliderを入れているのですが、イラレで作成したpngファイルだと画像が荒くなってしまい、svgだと読み込んでくれないのですが、pngで鮮明に表示させる方法かsvgで読み込みできる方法をご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

182:Trackback(774)
17/06/19 09:54:11.91 +1t1j48o.net
>>181
mastersliderってこれですか?
URLリンク(ja.wordpress.org)

183:Trackback(774)
17/06/19 10:26:28.55 jeItD4Xg.net
作成した画像ってのが悪いんでは、サイズが小さいから拡大して表示されてんじゃないの

184:Trackback(774)
17/06/19 11:19:24.76 PgoIg0/E.net
4.8で普通にプラグインに不具合出まくりだけど
ザコブログどもはプラグインたいして入れてないんだろうな

185:Trackback(774)
17/06/19 11:23:59.02 yo7maXSC.net
プラグインの更新でサイトが壊れる事もある
前バージョンで使いたいプラグインもあるし更新は簡単ではないよ
簡単に思ってる奴は間違いなくゴミブログ

186:Trackback(774)
17/06/19 11:36:26.56 r5DvdBwU.net
ライブドアブログから引っ越そうと思うんですが引っ越した後でもライブドアブログの方って閲覧できるんでしょうか?
ブログ引越しお知らせの記事書こうと思うのですが見れなかったら意味ないので…

187:Trackback(774)
17/06/19 11:39:19.56 +1t1j48o.net
>>186
退会しなければ良いのでは?

188:Trackback(774)
17/06/19 11:43:48.28 +1t1j48o.net
>>185
ローカル環境で動作試験してから本番を更新すれば何もビビることないよ
自分の場合、管理画面から更新した事は一度もないけど

189:Trackback(774)
17/06/19 11:47:07.99 r5DvdBwU.net
>>187
退会しなければ大丈夫なんですか
とりあえず記事書いて放置って感じが良さそうですね
ありがとうございます

190:Trackback(774)
17/06/19 12:14:45.38 UTpDNY27.net
>>182
そうです
>>183
なるほど。一度大きいサイズで作ってみます。ありがとうございます。

191:Trackback(774)
17/06/19 15:00:15.27 gxz0B+9Z.net
>>184
何のプラグインだよ?

192:Trackback(774)
17/06/20 12:43:01.65 pbf+xNhH.net
<UL>にclassをつけていますが全く同じコードをコピペして同じページに貼り付けても二つ目のコードはcssが一部効いてなくて表示が乱れます。思い当たる節かあれは教えてください

193:Trackback(774)
17/06/20 13:34:24.84 Hmjz9mfH.net
可能性を列挙させて当たりが出るまで待つ暇があるなら
ブラウザの開発者ツールで要素を直接調べたほうが圧倒的に早い

194:Trackback(774)
17/06/20 14:22:59.61 gu16wsyX.net
これか
URLリンク(teratail.com)

195:Trackback(774)
17/06/20 18:06:02.47 gu16wsyX.net
つーか阿呆みたいな質問する奴は無料ブログ使うか業者に頼めや
rootって何ですの?って奴がVPS借りるのと同じやわ
攻撃喰らいまくって乗っ取られ踏み台にされてスパムメールの発信元にされるだけ
で、どうしたら良いですか?って2chに訊きに来る
阿呆の堂々巡りやな

196:Trackback(774)
17/06/20 21:59:37.98 x+Y0oVWN.net
ルートってなに?
URLリンク(unchi.com)<)の部分ってことであってる?

197:Trackback(774)
17/06/20 22:32:12.16 VFiGgUOf.net
ルート66

198:Trackback(774)
17/06/21 08:36:21.32 qJTIYFVo.net
ハワイ ファイブオー

199:Trackback(774)
17/06/21 22:06:45.78 9U25UKOP.net
Jetpackの統計情報無効にするにはどうしたらいい?
使わないのに読み込み遅い画像埋め込まれて嫌なんだが

200:Trackback(774)
17/06/22 07:36:47.34 zcd5+hvx.net
Jetpackを使わない

201:Trackback(774)
17/06/22 09:27:13.37 r4yQSvW6.net
Jetpackみたいな糞ウザいプラグインよー使いまへん
あんなもん使う奴の気が知れんわ

202:Trackback(774)
17/06/22 09:39:03.06 seqWGuE4.net
ずっと放置してたブログに半年くらい前から英語のコメント3000件とか付いてて怖い
みんなグーグルから検索してきたとか素晴らしいブログだとかみたいな内容なんだけど何これ

203:Trackback(774)
17/06/22 10:12:46.26 r4yQSvW6.net
>>202
ただのスパムやんけ

204:Trackback(774)
17/06/22 10:19:24.54 3caMXWZV.net
初歩的な質問ですみません。
内部リンクや外部リンクを「http://ドメイン名/?p=114」のような形で貼っています。
パーマリンク名が変わったときや階層が変わった時などでも対応できると思って上記の
ようなURLではってしまったのですが、パーマリンク名(http://ドメイン名/priceのような)
に変更した方が良いのでしょうか?
GoogleのSearch ConsoleのHTML改善の欄でタイトルタグの重複などが全部/p114と/priceの
ように2個ずつ出てきてしまっています。
日本語が下手ですみませんがわかる人いましたらご教授ください。

205:Trackback(774)
17/06/22 10:31:48.72 r4yQSvW6.net
パーマリンクをどうするかは自由
ただ既に検索エンジンにインデックス済、FB等と連携済の場合は要リダイレクト
タイトルの重複とパーマリンクは無関係なり
はい、解決

206:Trackback(774)
17/06/22 10:40:27.54 3caMXWZV.net
198です!ありがとうございます。
リンクを貼り直さないで済むとわかってよかったです。
リダイレクトというのがよくわかりませんが、調べてみます!

207:Trackback(774)
17/06/22 10:46:56.60 r4yQSvW6.net
ああ、書き方悪かった
例えばパーマリンクを変更してhttp://ドメイン名/20170622とした場合
既に古いURLでサイト外にリンクが貼られているとすると、今までhttp://ドメイン名/?p=114でアクセスできてたのが
変更後は404エラーになるから?p=114にアクセスしてきたら20170622に強制的に移動させる
それがリダイレクト

208:Trackback(774)
17/06/22 10:50:17.02 3caMXWZV.net
198です。
ちなみに「?p=114」にアクセスしても「/price」にアクセスしても同じぺージが開くのですが、リダイレクトが必要なのでしょうか?

209:Trackback(774)
17/06/22 10:57:52.04 3caMXWZV.net
タイトルタグの重複が50個表示され
たとえば/?p=1と/staff /?p=2と/accessのように全部2つずつ表示されてしまいます。
パーマリンク名は/staffにしているのですが、内部リンクや外部リンクは短縮URLを取得ボタンを貼っています!使って/?p=1

210:Trackback(774)
17/06/22 10:59:53.41 3caMXWZV.net
203の最後の文章の訂正です。
短縮URLを取得ボタンを使って「/?p=1」のようなURLで貼っています!

211:Trackback(774)
17/06/22 11:05:14.01 r4yQSvW6.net
サイト外って書いとりまんがな
サイト内はold_slugってので古いURLを記録しとるから問題ないけど
例えばGoogleにそのページがインデックスされてるとして、
検索結果が古いURLのままやと検索結果からアクセスした場合ページが見つかりませんとなる
だからリダイレクトが必要
誰も見に来ないようなサイトなら放置でOK
出来たばかりのサイトでインデックスされてないなら放置でOK
FacebookなんかのSNSと連携してないなら放置でOK
細かいことは気にしないなら放置でOK
タイトルの重複はタイトルの重複であってパーマリンクは無関係って書いてまんがな
そのURLのページのタイトルが重複してまっせ!の報告やからタイトルを修正したら良いだけ
一気に色々書かれても分かりまへん

212:Trackback(774)
17/06/22 11:32:09.31 r4yQSvW6.net
で、短縮URLがその話にどう関係あるのか知らん
現状のパーマリンク設定がどうなってるのかも分からん
なーんも分からんがな

213:sage
17/06/22 18:10:31.18 1eSx/ciR.net
とりあえずシングルページのhead内に
<link rel="canonical" href="<?= get_permalink() ?>">
追加しとけ
あとは数週間放置してれば全部エラー消える

214:Trackback(774)
17/06/23 07:21:11.31 2kFMlKFG.net
教えてください
子テーマを作成して同階層以外(theme以外)においてある親テーマってを指定したいのですが、
方法はありますか?
子テーマのstyle.css中の"Template:"に相対パスで指定しても動作してないようです。
お願いします。

215:Trackback(774)
17/06/23 09:53:25.70 QgMn3oyq.net
ヘッダー動画の設定なんですけどファイルサイズの制限って変更できるんでしょうか?
アップロードの制限は鯖のphp.ini編集して変更できたんですけど…
ちなみにテーマはCanary
>動画ファイルは、ヘッダー動画として使用するには大きすぎます。動画を短くするか、圧縮設定を最適化し、
>8MB 未満のファイルを再度アップロードしてください。あるいは、YouTubeに動画をアップロードし、以下の設定でリンクを指定します。

216:Trackback(774)
17/06/25 09:31:44.41 qrbtAGjI.net
質問です
wordpressで記事を書いていたのですがアドレスがタイトルの日本語のままで長い記号だったことが気になり
10日ほど前に多くの記事のアドレスを変更しました
XML Sitemap Generatorは使っているので勝手に変更は反映されるかと思ったのですがサーチコンソールを見ていると404エラーが相変わらずつづいています
サーチコンソールのクロールエラーのページには旧アドレスがずらっと並んでいます
これを修正するにはfetch as googleでTOPページを取得してインデックス登録をリクエストであっていますか?
クロールエラーのほうで新しいアドレスを設定できたるすると安心なのですが。

217:Trackback(774)
17/06/25 14:40:18.87 G6aMp5Lc.net
うーん、わかんないや

218:Trackback(774)
17/06/25 15:35:04.51 B68rewlP.net
うちのサイトも1年くらい立っても定期的にそのエラー来てるわ、ちゃんと404ページに飛ばしてるしどうしたらいいかわからんw

219:Trackback(774)
17/06/25 22:46:52.42 PC6ORyOI.net
みんな4.8にした?

220:Trackback(774)
17/06/26 09:17:12.29 1vX//TbG.net
functionの中で$postを取得したいのですが、
・$postを引数として渡す
function foo($post){}
・globalを使う
function foo(){
global $postl
}
どちらが良いでしょうか?

221:Trackback(774)
17/06/26 12:09:37.19 YGBWy8EF.net
昔fc2でブログやってたのですが、再びブログやりたくなりワードプレス使おうと思ったのですが、無料で使おうとするとcssしか編集できないんですね
プラグインも自由にインストールできないし、ある程度cssを満足するまで弄ってからレンタルサーバーとドメイン購入しなきゃ本格的にいじれないってこと?

222:Trackback(774)
17/06/26 12:22:47.53 5d7/Pqe6.net
>>221
WordPress無料レンタルサービス!WPblog
ここならカスタマイズ出来る
練習用にどう?

223:Trackback(774)
17/06/26 15:29:33.56 /rL9o2dj.net
事情があって一部の文字を画像化して記事に投稿してるんだけど、画像だからスマホで見ると丁度いいサイズなんだけど、パソコンから見ると画像がでかすぎて文字がでかくなりすぎてしまいます。
これをうまくパソコンでもちょうどいいサイズに表示させるいい方法ありますか?

224:Trackback(774)
17/06/26 18:08:42.38 lJsQjdZ2.net
>>223
CSSがいじれるなら、メディアクエリでPC表示時のサイズをいじるなり別画像に差し替えるなりできるけど

225:Trackback(774)
17/06/27 00:48:22.32 yc00BB/T.net
>>223
クラスつくってdisplay:none;でいいじゃん

226:Trackback(774)
17/06/27 22:11:23.48 +X7dJ8Sr.net
ライブドアブログからワードプレス引っ越したいけどいじったりする知識ないからブログ制作代行でもしてもらったほうがいいのかなぁ…

227:Trackback(774)
17/06/27 22:18:59.52 0KehA8XR.net
代行ってそんなの使うならライブドアのままでいいじゃん、鯖借りてインスコするだけなのに調べることも出来ないのか

228:Trackback(774)
17/06/27 22:31:14.84 GEtbKnZ5.net
>>226
とりあえず自分でやってみ
全然簡単だから
テンプレートも最初から用意してくれてるし、
ほとんと無料ブログと変わらん

229:Trackback(774)
17/06/27 22:35:49.59 +5bSy2Up.net
具体的に分からないんだけど、ワードプレスはオフライン作業出来るの?

230:Trackback(774)
17/06/27 22:37:32.43 D3rQyWiC.net
データ引き継ぎたいってことじゃないの

231:Trackback(774)
17/06/27 23:01:40.62 GEtbKnZ5.net
なるほど引越し作業は確かに面倒か
ただ収益性を考えるならワードプレス一択だわな

232:Trackback(774)
17/06/28 00:01:02.50 M9Ajxgau.net
wpxクラウドがコスパ最高だね
500円でSSL付き
初期費用もない。
複数サイト作らないならおすすめだわ
まあこの程度のコストも払えないならワードプレス使うなって話だけど

233:Trackback(774)
17/06/28 00:07:38.30 M9Ajxgau.net
>>204
日本語下手くそすぎてやばいな
設定からパーマリンクのカスタム構造変えて統一すりゃ簡単に済む話じゃね
基本は、
ドメイン/カテゴリー/ページID
つまり
aaa.com/wp/123(自動生成)
にしておけばGoogleから注意もされないしユーザーもわかりやすい
まとはずしてたら、日本語整えてやり直せ

234:Trackback(774)
17/06/28 00:14:13.05 448DndrW.net
>>232
wpxクラウドのいいところはアクセス増えたときに対処しやすいところ
エックスサーバーにしろ規模がデカクなった後が面倒なんで、むしろ玄人向けとも言える

235:Trackback(774)
17/06/28 00:46:10.76 0qeQ/X0m.net
600万PVあるけど3万払わなきゃならない

236:Trackback(774)
17/06/28 07:42:49.26 v8Xn4Vl6.net
600万PVなら100万以上稼いでるだろう、3万なんて誤差みたいなもん
下手に安くしようとして移行だなんだとするとそれだけで損する。気にするな

237:Trackback(774)
17/06/28 07:51:59.38 ncQvca7T.net
それだけPVあるなら鯖1台借りた方が楽だよ、1万も出せば借りれる

238:Trackback(774)
17/06/28 09:27:39.78 fcR61XA0.net
お知恵を借りたく不具合について相談です
レン鯖設置のWPが以下の手順でページにエラー出ているしダッシュボードにもアクセスできない
1)レン鯖がPHP7移行の誘導でMySQLのパスワード変更を実施
2)wp-configのパスワードも変更
3)ダッシュボードへアクセスすると以下のエラーがでる
1. Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/vuser06/0/8/0071280/ドメイン名/wp-config.php:1) in /home/vuser06/0/8/0071280/ドメイン名/wp-content/plugins/qtranslate/qtranslate_core.php on line 71
2. Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/vuser06/0/8/0071280/ドメイン名/wp-config.php:1) in /home/vuser06/0/8/0071280/ドメイン名/wp-includes/pluggable.php on line 1210

239:Trackback(774)
17/06/28 09:48:31.06 d7EMQjV0.net
さくらインターネットでwordpressって皆さん的にはダメなの?
こっちも月500円位だけど

240:232
17/06/28 10:12:43.71 fcR61XA0.net
自己解決しました
プラグインエラーは削除して
wd-configは別のエディターで保存しなおしたら動くようになりました

241:Trackback(774)
17/06/28 11:23:09.93 kyAZEH8Z.net
Parse error: syntax error, unexpected '.' in 〜のエラーメッセージが出て管理画面すら開けなくなったんですがどうしたらよいのでしょうか?

242:Trackback(774)
17/06/28 13:12:58.63 VF4c40hw.net
>>236
まとめだから月100万も行かない

243:Trackback(774)
17/06/28 13:30:42.16 1d7/h5VX.net
ロリポップの俺、低みの見物

244:Trackback(774)
17/06/28 18:48:26.55 v8Xn4Vl6.net
>>239
さくらはファイルサーバーとdbが離れているので地味にめんどくさい
一度だけDBサバだけダウン、原因不明で泣きそうだった

245:Trackback(774)
17/06/28 22:54:57.91 aBbQMiTV.net
なんか管理画面ちょっとおかしくない?

246:Trackback(774)
17/06/28 23:18:45.37 Jmay+/jj.net
ダッシュボードは至って普通

247:Trackback(774)
17/06/29 00:32:05.69 MZErDJno.net
First argument is expected to be a valid callback, '' was given in
WordPressの管理画面で↑のエラーが出てるんだけどなに?

248:Trackback(774)
17/06/29 01:05:42.32 82+IOHt9.net
>>246
投稿記事一覧画面のサイドバーが固定されなくなったりしてる

249:Trackback(774)
17/06/29 01:33:03.25 lc6ggszJ.net
4.8は悪い子みたいだな
初心者の俺は4.81まで待つか

250:Trackback(774)
17/06/29 06:03:51.47 pZXYUnA2.net
>>231
> ただ収益性を考えるならワードプレス一択だわな

Bloggerはどうなんだろ?

251:Trackback(774)
17/06/29 06:05:42.88 pZXYUnA2.net
>>237
> それだけPVあるなら鯖1台借りた方が楽だよ、1万も出せば借りれる

専用サーバーは月額1万であっても、最初に別枠で数万円払う必要があるのではなかったか?

252:Trackback(774)
17/06/29 08:24:25.21 YNpRP30Y.net
>>251
モノによるよ
月額やっすいのは初期費用が必要なのが多かったと思う

253:Trackback(774)
17/06/29 11:00:26.18 BX04zSpm.net
専用鯖の初期費用はその会社によると思う、同じ会社のVPSからの乗り換えだったけど0円でやってくれたよ

254:Trackback(774)
17/06/29 11:15:11.13 yzWrTDZA.net
専用鯖はSQLやPHPのアップデートが出来ないと
専用鯖 旧 → 新 などの引っ越しが発生する
日本語だとSQLのアウトプット→インポートで文字化けがあるので
普段からページや投稿の作成段階で注意しとかないと苦労する
60ページぐらい修正して苦労したことあるよ
共有スペースだとGMOはMySQLは4.x → 5.xは移行期間を設けて実施。
PHPだと現在は5.x と 7.x系の好きな方を選べるようになっている
PV次第だけど小規模企業のWordPress設置なら共有スペースに突っ込んだ方が楽でいいよ

255:Trackback(774)
17/06/29 12:04:53.30 1A6KFn6/.net
>>250
独自ドメインであればどっちでも基本的に同じじゃね?
ただBloggerは人口が少ないので、ワードプレスほどテンプレートが充実してない
また問題にぶち当たった時に解決してくれる方法も同様に探すのが大変
そういう点で初心者にも玄人にも優しいのがワードプレス

256:242
17/06/29 13:16:56.93 rCAIDDCP.net
パソコン再起動したら直ったわ

257:Trackback(774)
17/06/29 14:39:01.35 yzWrTDZA.net
いまプラグインの問題で帳票状データ2.5万行 350KBを
qTranslate-Xプラグインの上限容量に引っかかり
固定ページを日本語と英語に分けることで解決はしたのですが
おそらく数年でデータ増えるのでDBか何かに収めて表示した方が良いのですかね?
SEOの関係で製品番号を端折れないのですよ

258:Trackback(774)
17/06/29 15:45:08.04 kbXKoP2E.net
ワードプレスってfc2テンプレート工房みたいに記事の上に何か要素載せれないかな?
URLリンク(i.imgur.com)
例えばfc2だと<div id="center-left">の下に何か要素置けば画像のようになるけど、
ワードプレスでこういう風にしたい場合、ドコですかね?
header弄ってもサイドバーの部分も含まれてしまうし、
page.php弄っても記事の中に要素入って外側は無理です

259:Trackback(774)
17/06/29 15:53:03.97 XNBHrTe3.net
>>255
Bloggerは独自ドメインだとSSL化対応してくれないのが難点。

260:Trackback(774)
17/06/29 20:07:56.81 YNpRP30Y.net
>>258
テーマ探すか自作するか

261:Trackback(774)
17/06/29 22:34:39.92 vnQP3B+u.net
>>259
あー、それもあったね
Bloggerも所詮は無料ブログなんだよなと

262:Trackback(774)
17/06/30 00:07:44.40 Q2fnviT1.net
https化するメリットは?

263:Trackback(774)
17/06/30 00:08:29.71 Q2fnviT1.net


264:Trackback(774)
17/06/30 00:58:47.39 Tym6igN2.net
SSL化すべきかはサイトの内容によるのかも
ただのブログだとメリット感じないよね
うちのサーバも無料でSSL化できるからやろうと思えばできるけど、正直めんどい

265:Trackback(774)
17/06/30 01:20:58.70 TyI2IEGd.net
>>250
SSLに対応しないサイトはブラウザで警告表示されるし、検索でもやや不利になる

266:Trackback(774)
17/06/30 02:32:52.26 HAVYvv7y.net
WordPressだけどページ数が1万を超えると
重たくてパンクするみたいですね。
そんな場合、サブドメインを切って別サーバで運用した方が無難でしょうか?

267:Trackback(774)
17/06/30 07:39:20.91 9tyrJ1/v.net
一体どんなしょぼい鯖で

268:Trackback(774)
17/06/30 07:43:51.42 oG8aBlDX.net
>>266
その重さはサーバーの力量不足によるものではないか?
それこそ月額1万円プラス初期費用を払って専用サーバーを借りれば
なんなくクリアできるのではないかな?

269:Trackback(774)
17/06/30 07:49:28.24 oG8aBlDX.net
WordPressを始めてからしばらくの間はそれこそ月額350円のレン鯖でOKなわけだが
だんだんアクセスが増えてきてからが問題になるわけだな。
レンタルサーバーをグレードアップ(高額コースへの乗り換え)、
またはレンタルサーバーから専用サーバーへの乗り換え
がスムーズにおこなえるサーバー会社のレン鯖を使用したほうがいいということになるな。
でも具体的におすすめできるレン鯖会社はどこかと聞かれてもちょっと返答できないので
そのへんはのちほどくわしい人が書いてくれるだろう。

270:Trackback(774)
17/06/30 07:57:34.90 ybE3O2f7.net
専用サーバーの価格は結構上下するので、レン鯖板で聞いたほうがいい

271:Trackback(774)
17/06/30 08:02:26.70 oG8aBlDX.net
レンタルサーバーをグレードアップ(高額コースへの乗り換え)したことがある人がいたら
体験談を書いてほしい。
グレードアップの手続きが面倒な会社は、最初から回避したほうがいいと思うんで。

272:Trackback(774)
17/06/30 10:42:29.21 Yl00Dn8k.net
物凄く初歩的な質問なのですが…
テーマから外観のカスタマイズを選択するとプレビューが
何も表示されず編集が何も出来ないのですが、これは何か
足りないものがあるせいなのでしょうか?
初期から入っているテーマもカスタムできず、何もできない状態で
解決方法もこれと言って見つからず…

273:Trackback(774)
17/06/30 11:51:13.66 0r8Cyrvi.net
>>269
wpx
確かに引っ越し作業というのかアクセスが増えた場合の対処まで
ちゃんとサポートできてるサーバーは少ない

274:Trackback(774)
17/06/30 14:59:46.40 n5M89HA3.net
php弄るとこ間違えたのか管理画面でエラー起きてもうログインできなくなったprz
しかたなく前の削除してまた新しいのカスタ/マイズしてるところだけど、
URLリンク(webkikaku.co.jp)
remove_filter('the_content', 'wpautop'); // 記事の自動整形を無効にする
remove_filter('the_excerpt', 'wpautop'); // 抜粋の自動整形を無効にする
このコードどこに入れたらいいの?

275:Trackback(774)
17/06/30 19:57:30.50 ybE3O2f7.net
>>272
管理ファイル壊れてそう
再インストールするといいんじゃないかな

276:Trackback(774)
17/06/30 19:59:33.09 ybE3O2f7.net
>>274
テーマのfunctions.php
URLリンク(hijiriworld.com)

277:Trackback(774)
17/06/30 20:11:12.48 HAVYvv7y.net
>>268
WordPressの限界はどの程度?
昔Moval Typeでページ数の大きいコンテンツを運用した事があったけどマジで終わってたよ
1ページ更新するだけで10分とかかかる

278:Trackback(774)
17/06/30 20:17:33.44 ybE3O2f7.net
Movable Typeだろw
めっちゃ懐かしいな。もう全く見なくなったわ

279:Trackback(774)
17/06/30 20:33:55.02 ULQfmr9dZ
壁打ち

280:Trackback(774)
17/06/30 21:38:39.38 a/LXun9V.net
>>272
再インストール何回かしてるんですけどダメなんですよね…
外観カスタム画面に行くと何も表示されなくて…
ググってもこういう症例全く出てこないのでお手上げ状態で

281:Trackback(774)
17/06/30 21:41:01.60 ybE3O2f7.net
>>280
別のディレクトリにインストールしてみるとか
htaccessが変なことしてるか、サーバーの設定が変か、何か色々考えられるけど中身見ないと分からん

282:Trackback(774)
17/06/30 22:52:34.68 a/LXun9V.net
そもそも外観カスタムの画面って導入直後に観に行っても
左にメニューがちゃんと出るものなんですよね…?
現在のテーマの下にメニューが何も並ばず、右の画面も何も表示されないので
何か原因があるんだとは思うのですが…
ちなみに現状でサイト自体は問題なく表示され、本当にカスタム以外問題はない状態です。
別ディレクトリも試しましたが全く効果はありませんでした。
これもう無理ですかね…

283:Trackback(774)
17/06/30 23:22:05.54 aRO+uu24.net
URLリンク(teratail.com)

284:Trackback(774)
17/07/01 11:21:40.93 SBoWSgYZ.net
専サバスレってどこ?

285:Trackback(774)
17/07/01 13:01:49.73 E2KApiYo.net
レン鯖板があるよ

286:Trackback(774)
17/07/01 19:41:35.50 aBDgHYn3.net
> 外観カスタムの画面
なんでそんなもの使うかがわからない

287:Trackback(774)
17/07/01 21:23:53.67 P5kPyb9V.net
>>285
専サバスレって言ってるだろガイジ

288:Trackback(774)
17/07/01 21:50:04.85 cnHe6ooa.net
レン鯖板で専用サーバースレがあるってことだよ

289:Trackback(774)
17/07/01 22:29:09.31 E2KApiYo.net
まさか伝わらないとはたまげた

290:Trackback(774)
17/07/02 10:23:40.90 K1oQbAR2.net
お行儀の悪いテーマやプラグイン使うより
自分でテーマ作って必要な機能だけfunctions.phpに追記とか
SQL構文入りのphpファイルをincludeした方が楽だし軽いし
WPの更新でグダグダせずに済むな
初心者向けのMySQL+PHP本と正規表現本読めば大体のことは理解できる

291:Trackback(774)
17/07/02 12:39:15.51 qnqcKQKS.net
>>288
>>289
使い物にならねえだろガイジ

292:Trackback(774)
17/07/02 13:16:50.98 hdnh3pJi.net
>>291
ちなみに君、年いくつ?
ガイジって小学生が使ってるのは見たことあるけど、小学生以外が使ってるところは見たこと無いんだよなぁ

293:Trackback(774)
17/07/02 15:15:55.31 qnqcKQKS.net
>>292
おまえが無知なだけだなガイジ
ネットやってんのに知らねえのかよwwww

294:Trackback(774)
17/07/02 16:49:53.78 /oqJ9T3X.net
>>292
ネットスラングとして定着している。

295:Trackback(774)
17/07/02 17:24:05.92 hdnh3pJi.net
>>293-294
へぇそうなのか、ありがとう
あんまり流行りものは良く分からないんだよなぁ

296:Trackback(774)
17/07/02 17:31:05.52 akQXbeZx.net
>>293
無知はお前だろwww

297:Trackback(774)
17/07/02 22:24:05.51 xmjIhl/Y.net
もしわかれば教えてもらえるとうれしいんだけど
この上の参加サイトってなってるの元通りにしたいんだけど
わかりますか
どうやっても戻らない、前はここからメニューとかいけたのに・・
おかげでスマホでの投稿が困難を極めるようになった
URLリンク(www.dotup.org)

298:Trackback(774)
17/07/03 13:13:05.04 US5vi7Ee.net
>>296
支離滅裂なこと言ってんなガイジ

299:Trackback(774)
17/07/03 17:19:14.53 KbKKu9HG.net
>>296
リアル発達障害に触れるなよ

300:Trackback(774)
17/07/03 19:06:35.81 8lz8HHpQ.net
>>297
マルチサイトにしたらそうなるんじゃなかったっけ
管理バーを編集するプラグインかなんかいれてみたら

301:Trackback(774)
17/07/03 21:16:48.08 02WCRvVS.net
ウィジェットの検索欄に何も入れずに検索すると全ページが出てきてしまうのですが、
これを防ぐ方法はありますか?

302:Trackback(774)
17/07/03 23:08:08.38 Di48g4hP.net
質問です。
これまで管理画面にログイン出来ていたのですが
旧に
Internal Server Error
というエラーが出る様になりました。
あるサイトがバズってアクセス数がかなりふえている事と関係ありますか?

303:Trackback(774)
17/07/03 23:27:44.25 63gvpCc5.net
>>302
それはサーバ側の様々な理由で出るので、それだけでは原因は特定できない
少なくともサーバのログが見れないとね
まあ、サーバの過負荷も理由のひとつではあるから気になるなら対策してみたら

304:Trackback(774)
17/07/03 23:28:14.49 6MRnHCf8.net
URLリンク(d.hatena.ne.jp)

305:Trackback(774)
17/07/03 23:37:38.09 Di48g4hP.net
アクセス数が多すぎてなんかダメだったみたい。
アクセス数が増えるとやっぱり専用サーバーじゃなきゃダメだね。

306:Trackback(774)
17/07/03 23:41:30.22 Di48g4hP.net
ここまでアクセス数があるのは過去2番目!

307:Trackback(774)
17/07/04 00:22:16.85 9sGmgmZY.net
>>299
知恵遅れ死ね

308:Trackback(774)
17/07/04 00:25:31.66 PJ007mlW.net
>>302
サーバーの名前とアクセス数は?

309:Trackback(774)
17/07/04 00:43:01.62 ng5Y4WTS.net
>>308
さくらプレミアムで
1日のPV2.5万で死亡確定

310:Trackback(774)
17/07/04 00:51:31.67 GkUYZJVT.net
ワードプレスってdivで画像横並びしようと思ってもできないんだね
自動で<br>挿入されるからか?
みんな横並びしようとするときどうしてるの?

311:Trackback(774)
17/07/04 01:26:46.49 PJ007mlW.net
>>309
それ1500円のプランでしょ?
最低でも月間100万は耐えられるという評判だったけど、さくら、しょぼいね(^_^;)
てか他のブログも同時に入れてるのか

312:Trackback(774)
17/07/04 01:37:23.82 ng5Y4WTS.net
>>311
そう。
100万は絶対嘘
今回たまたまバズったサイトでもうカツカツ

313:Trackback(774)
17/07/04 05:36:42.55 7GQjq2cI.net
月間100万アクセスあるなら、やっぱり専用サーバー 一択ではないかな?
レンタルサーバーの最高金額コースでもあるいは大丈夫かもしれないが。

314:Trackback(774)
17/07/04 05:38:34.99 7GQjq2cI.net
>>311
> てか他のブログも同時に入れてるのか

そこそこアクセスが多い複数のブログを運営している人のサーバー選択は難しいのかな?

315:Trackback(774)
17/07/04 07:24:47.26 BG9SI4th.net
>>310
<div id="test"></div>とかにして
CSSで#testに
display:flex;
を設定すれば子要素を横並びにできる
俺は面倒だから
構造タグは全部
display:flex;
flex-direction:column;
にして
横並びさせたいやつだけ
flex-direction:row;(デフォルト)にしてる

316:Trackback(774)
17/07/04 10:19:11.52 kb+gvjLn.net
アクセス解析プラグイン使ってるなら外した方がいいよ、鯖がしょぼいと負荷がすごすぎて死ぬ

317:Trackback(774)
17/07/04 11:14:23.98 drsctZxi.net
鯖負荷はアクセス数だけで決まるものではないからね
小さいhtmlファイルを置いただけなら宣伝通り100万余裕なんじゃない?

318:Trackback(774)
17/07/04 12:51:55.21 hqMRM92+.net
>>314
あー、だったらダメでしょ
それは「一つのブログのアクセス数」に対してじゃなくて、
あくまで「複数のブログのトータルのアクセス数」だから
他のブログは別のサーバーに分けるか、
そのまま上位プランに加入するかのどっちかだね
他のブログがバズる可能性も高いわけだから、
そこで投資を惜しんだらダメだよ
あとは他のヤツも言ってるように負荷を下げるか
最たる例は画像の圧縮か削除
人気記事のプラグイン系も削除すると効果的

319:Trackback(774)
17/07/04 13:08:43.75 ZrJrqBdF.net
>>315
うーん・・やっぱ無理だわ
<div id="test">
<a〜img</a>
<a 〜img</a>
</div>
てやってるからか?
<div id="test">
<a〜img</a><a 〜img</a>
</div>
ってやったら横並びになるけど
ただdivなくても<a〜img</a><a 〜img</a>って繋げるだけでできるからdivいらないんだよね

320:Trackback(774)
17/07/04 13:12:23.94 ng5Y4WTS.net
専用サーバは維持でも借りない。

321:Trackback(774)
17/07/04 15:29:32.98 tkfcyqIP.net
>>318
> そのまま上位プランに加入するか

こっちのほうが手間がかからないと思う。

322:Trackback(774)
17/07/04 15:39:43.46 tkfcyqIP.net
>>320
アクセスが多いブログなら

専用サーバー >>> レン鯖の最高金額コース

だと思う。

323:Trackback(774)
17/07/04 16:32:52.24 kb+gvjLn.net
今使ってる専用鯖は同接2000くらいまでは確認したけど落ちなかったな、ぶっちゃけ鯖の性能より今は帯域のがやばいけど

324:Trackback(774)
17/07/04 16:57:16.87 PJ007mlW.net
専用サーバーってかなり割高だからなぁ
どれぐらいのアクセスがあれば契約すればいいんだろう?

325:Trackback(774)
17/07/04 16:58:42.57 tkfcyqIP.net
>>323
>今は帯域のがやばいけど

帯域に関しては何か対策できるもんなんでしょうか?

326:Trackback(774)
17/07/04 17:00:10.15 tkfcyqIP.net
>>324
そのへんの大まかな目安は俺も知りたいですね。

327:Trackback(774)
17/07/04 19:00:29.75 BsMOuTDR.net
なんでレン鯖板にそう言う話題をしに行かないでWordPress板で言ってるかがイミフだわ

328:Trackback(774)
17/07/04 21:38:54.93 kb/NVMGE.net
ワードプレスはそれだけアフィやってるヤツが多いからさ

329:Trackback(774)
17/07/04 22:11:38.26 BhmpJ624.net
>>327
>WordPress板

??

330:Trackback(774)
17/07/04 22:13:39.36 jzcPjQqr.net
板とスレ間違えたんだろう

331:Trackback(774)
17/07/05 00:33:08.33 KSbclDI6.net
PV多いブログ、レンタルならwpxクラウド一択だけど
専用サーバーってどうやって借りればいいんだ?

332:Trackback(774)
17/07/05 07:18:09.39 eWiHBHqz.net
>>331
レンタルサーバーと一緒
専用サーバーコースてのがどっかにある
さくらサーバーだとこのページ
URLリンク(server.sakura.ad.jp)
Xサーバーは無いかも?10秒ぐらい探したけど見つからんかった

333:Trackback(774)
17/07/05 12:35:36.68 KSbclDI6.net
さくらっていいか?
専用サーバー専用の会社の借りたほうがいいと思うんだけど
MVS?とかいうの?
難しそうでわからんが

334:Trackback(774)
17/07/05 18:57:45.88 eWiHBHqz.net
>専用サーバー専用の会社の借りたほうがいいと
思うんだったらそこで借りれば?

335:Trackback(774)
17/07/05 19:20:31.40 Q/Drjn72.net
何この荒らし達

336:Trackback(774)
17/07/05 19:40:07.39 qn7/W5gL.net
>>331
> PV多いブログ、レンタルならwpxクラウド一択だけど

そうなのか?

337:Trackback(774)
17/07/06 00:06:19.80 Z4pLzCAq.net
>>336
とりあえず確実に月数千万PVまでは対応するプランを段階的に提供してるからな

338:Trackback(774)
17/07/06 01:35:11.17 iiegxezG.net
>>334
なんだおまえは
死ねよガイジ

339:Trackback(774)
17/07/06 07:51:45.26 mcOBVHxj.net
>>338
無能がイキがってもかっこ悪いだけだぞw

340:Trackback(774)
17/07/06 13:22:46.27 A08C2aHT.net
まずは100万PV言ってから抜かせ
童貞ども

341:Trackback(774)
17/07/06 18:39:04.95 NsGTULl4.net
始めてみようと思い検索してみたけどおすすめで検索してもどれがいいかもわからん
とりあえずSimplicity2ってのにしてみた
ここだと、何がおすすめにされてんのですます?

342:Trackback(774)
17/07/06 20:02:30.63 jND7YHQg.net
>>340
とっくに超えてんだよバーーーカ

343:Trackback(774)
17/07/06 20:14:04.02 TaLvm/9K.net
>>337
>月数千万PVまでは対応するプランを段階的に提供してる

専用サーバーでなければ数千万PVには耐えられないのではないだろうか?どうだろ?

344:Trackback(774)
17/07/06 20:39:55.05 mcOBVHxj.net
>>340
200万/月行ってるよ
あと所帯持ち・子供もいるよ
>>341
よほど変なのでなければなんでもいい
大事なのは中身

345:Trackback(774)
17/07/06 20:43:11.78 Z4pLzCAq.net
>>343
wpxクラウドは最高プランだと月5万円ぐらいするから専用サーバーと価格差はあまりない
つまり性能的にも多分問題ない

346:Trackback(774)
17/07/06 21:26:32.07 A08C2aHT.net
>>342
妄想してるのか?しゃぶきめてるのか?

347:Trackback(774)
17/07/06 21:27:05.59 A08C2aHT.net
>>344
乙乙乙乙乙乙乙乙

348:Trackback(774)
17/07/06 21:56:08.84 TaLvm/9K.net
>>331
> PV多いブログ、レンタルならwpxクラウド一択だけど

複数ブログ運営には対応していないようだが

349:Trackback(774)
17/07/06 22:07:35.54 DzrSHzkm.net
>>348
wpxクラウドの問題はそこやね
でも逆に言えば、ブログ個数を絞ってることで確実にアクセス数を確保してる感じ
どのみち大量のアクセス数をさばくのはお金がかかるってことさ

350:Trackback(774)
17/07/06 22:16:42.10 NsGTULl4.net
>>344
サンクス

351:Trackback(774)
17/07/06 22:18:47.03 mcOBVHxj.net
レンサバできつくなったら専用サーバーの一番安いやつがいいよ
レンサバのボトルネックが全部解消されて、カタログスペックを遥かに越えた性能になる(と感じる事ができる)
しかもroot取れるから、ほぼ全ての制限がなくなってすんごい楽
問題はレンサバを使った時に制限が多すぎて四苦八苦シてしまう事。

352:Trackback(774)
17/07/06 22:57:10.47 IFcSx1zd.net
もう一ヶ月くらいかね
なんだろう、このマルチに誘われてる感じ
モノはどうあれ、推しすぎも考えものやな

353:Trackback(774)
17/07/07 03:39:48.92 5o0aQDfU.net
>>344
もし本当に200万PV言ってるのが本当だとしたら
インデックス数はどのくらいですか?

354:Trackback(774)
17/07/07 19:27:22.96 s/st2zZd.net
>>353
俺は200万PVどころじゃないけど
2000弱かなあ

355:Trackback(774)
17/07/07 19:48:08.62 +IstiqM6.net
「29歳既婚、2年前に会社を辞めた。ボードゲーム作りを始めて3700万円を
売り上げたけど何か聞きたいことはある?」回答いろいろ
URLリンク(labaq.com)
日本ボードゲーム界の異端児に聞く!ボードゲームデザイナーとして生きていくには?
URLリンク(bodoge.hoobby.net)
カードゲームを自作する1 【自宅でカード印刷】
URLリンク(tanishi.org)
100円ショップでボードゲームを自作しよう
URLリンク(sites.google.com)
ノーアイデアでボードゲームを作ろう第1回「100円ショップで物を買う」
URLリンク(boardgamelove.com)
ボードゲーム市場がクラウドファンディングの出現で急成長を遂げ市場規模を拡大中
URLリンク(gigazine.net)
自作ゲーム即売会「ゲームマーケット」に1万人超
URLリンク(www.nikkansports.com)
ボードゲームの展示イベント「ゲームマーケット」の成長記録からこれからの
市場に必要なことを妄想してみた。6年間の来場者数推移(2016年4月時点調べ)
URLリンク(bodoge.hoobby.net)

356:Trackback(774)
17/07/07 23:32:52.65 5o0aQDfU.net
>>354
どれくらいあるの?
WordPressはアクセス数が増えてもページ表示できてる?

357:Trackback(774)
17/07/08 07:42:22.28 DTtsR7F2.net
>>356
サーバーにカネかければ問題なく表示できるはずだが。

358:Trackback(774)
17/07/08 11:36:13.27 z5ClFzFt.net
お前らどこのサーバー使ってんの?

359:Trackback(774)
17/07/08 13:18:46.97 9AaMpeDJ.net
>>356
だからwpxクラウドって先述した
1万プランでも落ちたり警告来ないと思うけど余裕持って3万払ってる

360:Trackback(774)
17/07/08 13:24:50.02 2f7wktPM.net
>>359
平均してどの位PVあるの?

361:Trackback(774)
17/07/08 13:25:29.81 2f7wktPM.net
WordPressで powered by wordpress
ってのをいつも消してるんだけど
毎度更新が来る度に出ちゃうんだよね。
いつも消したままでWordPressのアップデートさせる方法はないかな?

362:Trackback(774)
17/07/08 13:35:10.00 WAJ7sdBM.net
つ子テーマ

363:Trackback(774)
17/07/08 14:39:13.20 qj8axBJo.net
テーマの更新されないように自分で作ったテーマにしとけばいいだけやん

364:Trackback(774)
17/07/08 14:43:25.02 unKF9Efq.net
確かにワードプレスのテーマ更新は初心者には若干ハードルが高いかも知れない

365:Trackback(774)
17/07/08 15:30:25.17 9AaMpeDJ.net
>>360
いつの間にか敬語じゃなくなってたからもう答えんわ

366:Trackback(774)
17/07/08 16:05:42.10 445z76t6.net
複数のブログを運営していて、しかもどのブログもアクセスがけっこう多い。
そんな人はどこのサーバー会社と契約すればいの?

367:Trackback(774)
17/07/08 16:08:15.68 445z76t6.net
wpxクラウドの3万円コースよりは
専用サーバーの1万円コースのほうが良いと思うんだがなあ…。
初期費用がかかるのが難点ではあるが…。

368:Trackback(774)
17/07/08 18:05:03.56 +w+6PBTp.net
wordpressのキャッシュについて質問です
テーマのphpファイルを変更すると、ブラウザ側ではキャッシュファイルを見ずに、すぐに新しい内容を取得するのでしょうか

369:Trackback(774)
17/07/08 20:47:34.81 J476sjwt.net
普通はそうだと思う

370:Trackback(774)
17/07/08 22:53:32.35 qj8axBJo.net
ブラウザの設定次第、鯖の仕様次第

371:Trackback(774)
17/07/09 05:02:58.38 JtjBSRzW.net
>>365
お前の脳内妄想はもういいよ

372:Trackback(774)
17/07/09 10:39:26.26 oGlPni0I.net
>>371
なんだこのノイズは
テメーが信じられないからって勝手に妄想扱いしてんじゃねえよ
そんなんだから一生ザコブログなんだよてめえは

373:Trackback(774)
17/07/09 11:37:42.54 uiUxOBSo.net
>>370
プロクシも関係してくる
下手すればブラウザが無視することも…
キャッシュの制御は本当に難しい

374:Trackback(774)
17/07/09 13:25:24.91 JtjBSRzW.net
>>372
2chはお前の妄想日記じゃねーんだよ。
たわけ

375:Trackback(774)
17/07/09 18:29:55.00 oGlPni0I.net
>>374
それはテメーだろ
他人のアクセス数に嫉妬のイチャモンしかつけられないゴミクソ日記(笑)


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

2492日前に更新/98 KB
担当:undef