ライブドアブログ/Livedoor Blog総合スレ 4 at BLOG
[2ch|▼Menu]
[前50を表示]
250:Trackback(774)
17/08/05 18:47:09.31 Mm1yNzLr.net
ライブドアからリンク張った本命サイトがペナルティうけた

251:Trackback(774)
17/08/05 19:58:53.88 ZRHPurqm.net
>>250
詳しく

252:Trackback(774)
17/08/06 03:39:40.05 1yMZ00Be.net
スワイプで開くの広告がウザすぎる

253:Trackback(774)
17/08/07 00:12:01.37 PNtZsoai.net
管理ページにログインするとノートン先生が危険なサイトだって怒るようになった

254:Trackback(774)
17/08/07 13:20:59.50 iOFMNguC.net
アプリ改悪
ウイルス管理画面
コミック広告禁止
スマホjs禁止
強制オーバーレイ広告
今でてるライブドアブログの不満をまとめ
新規の人はよく考えた方が良いと思います。

255:Trackback(774)
17/08/07 13:58:35.30 7cTJ2l2B.net
>>253
それファルスポジティブだろ?
お知らせに出てなかったかな?

256:Trackback(774)
17/08/07 15:18:20.14 goMxjTv2.net
1枚目じゃなくて2枚目の画像がfacebookの記事絵になってるぞコラ

257:Trackback(774)
17/08/07 20:39:32.13 L3fxY7s8.net
重いわ

258:Trackback(774)
17/08/07 20:39:58.15 31a6g6eF.net
また死んでるな
ライブドアブログ最近死にすぎ

259:Trackback(774)
17/08/08 05:51:01.97 ypJDK+vo.net
早くライブドアブログ抜けたいよ。
GoogleのMFIまでにははてなに行っとかないとやばいわ。

260:Trackback(774)
17/08/08 06:58:46.55 VM7nehPL.net
いつもライブドアブログをご利用いただきありがとうございます。
以下の日程で、システムメンテナンスを行います。
2017年8月8日(火)15:00-16:00
URLリンク(blog.livedoor.jp)

261:Trackback(774)
17/08/08 12:40:28.17 VXMZgsou.net
>>254
アプリ改悪はPCで作業する人には関係ないし
ウイルス管理画面なはノートンの問題
コミック広告禁止とスマホjs禁止はアフィカスじゃなければどうでもいいし
強制オーバーレイ広告はかなりのアクセスないと出ない
ご新規さんに関係あるのはアプリくらいかな

262:Trackback(774)
17/08/09 05:39:38.41 JrbciErg.net
>>261
中の人?ステマ?
スマホjsとか本気で言ってるの?その程度しか使いこなしてないならどこのブログでも一緒だろ坊やw

263:Trackback(774)
17/08/09 09:26:35.92 r/MNcPed.net
俺様は使いこなしてますアピールで必死のマウンティングとか小学生かよ(笑)

264:Trackback(774)
17/08/09 09:42:36.24 vqDOV/F2.net
いるいるいるいるよね貝社員

265:Trackback(774)
17/08/09 10:04:51.35 DaoEXuG+.net
中の人とかステマとか言ってるあたりがお察し

266:Trackback(774)
17/08/09 11:35:44.38 9ZWbYLoJ.net
スマホ広告枠独占を擁護してんのはアフォ社員しかいないな
そろそろワープレに移ろうっと

267:Trackback(774)
17/08/09 11:56:05.24 odyguso7.net
記事書くとき、エンター押した際の改行の仕組み変わった?

268:Trackback(774)
17/08/09 12:13:29.07 Qgef3620.net
ファイアフォックスでログイン画面表示できない。。

269:Trackback(774)
17/08/09 18:53:58.59 JrbciErg.net
>>263
中の人?ステマ?
火消しに余念がないようで草

270:Trackback(774)
17/08/10 18:28:15.59 Knt1i7oV.net
改行の操作とか変わったのか

271:Trackback(774)
17/08/10 19:59:58.68 LqVUfKXV.net
こんな過疎スレでステマだの火消しだの言ってる奴馬鹿じゃね

272:Trackback(774)
17/08/10 20:40:13.32 LqVUfKXV.net
アプリまたアプデ来たのはいいが
アクセスログにリモホ出ないしコメントの編集も出来ないんだな
読み込みも異常に遅いしすごく使いにくいぞ

273:Trackback(774)
17/08/11 03:21:05.80 77PYjUkA.net
PBPってブログの内容も審査されんの?
基準はPVだけ?

274:Trackback(774)
17/08/11 05:20:31.14 j5VCC9mS.net
>>273
全記事舐めるようにみられる。
自分もわすれていた過去記事に指摘入ったし。

275:Trackback(774)
17/08/16 13:10:59.49 XxkJGg2u.net
livedoorのサブドメインどれがいいんだ?

276:Trackback(774)
17/08/16 13:18:33.75 xstb2nSH.net
サブディレクトリ一択

277:Trackback(774)
17/08/16 21:53:16.81 tWX0jDNF.net
ちょっと質問があります。
ライブドアでアドセンスをやっていますが、グーグルからHTTPS対応をして下さいと通知がきました
ライブドアでHTTPS化は出来るのでしょうか?

278:Trackback(774)
17/08/16 22:19:08.79 MG3V8wud.net
スマホってSNSパーツや読者登録パーツ簡単に設置できるのにPCはTwitter登録してねパーツだけ?
あとは自分で作らないといけないのか?

279:Trackback(774)
17/08/16 22:43:16.27 3a7X5Zkc.net
>>277
無理
ライブドアが自主的に対応するしか無いが、
もちろんそんな気配や兆しは皆無だよーん

280:Trackback(774)
17/08/18 18:26:06.60 zCW9ljDw.net
ブログランキングのとこ見たら画像が初期画面になってたが、あれって記事のなかに画像ないとああなるの?
あれなんとかしたいんだが…

281:Trackback(774)
17/08/18 20:39:00.80 u9IHy509.net
最近ここでブログ始めたんだけど書きづらい上にバグが多すぎ・・・色とか文字の太さとか
デフォルトに戻らない、いちいちセット直し直しってやらなきゃいけないし、たまに
文字が吸い込まれるように消えていくバグはなんなんだ・・・ブラックホールかよって思う。
いったんその行を消去してまた書き直さなくちゃいけないの面倒だよ

282:Trackback(774)
17/08/18 22:11:53.81 5zBPtGxN.net
>>280
画像貼れよ

283:Trackback(774)
17/08/19 02:07:45.07 osSnOFpp.net
>>282
ああいうのってブログとかユーザーのトップ画で出ること多いからそっちで出来ないのか?と思っただけ
アフィブロ以外毎回画像なんて貼らねえよ

284:Trackback(774)
17/08/19 02:11:37.59 al0MhRB1.net
アフィもやってないゴミブログがランキングのことなんて気にする必要ないだろ

285:Trackback(774)
17/08/19 13:02:13.55 osSnOFpp.net
>>284
アフィやってる方がゴミブログだろ
馬鹿は引っ込んでおけ

286:Trackback(774)
17/08/19 14:09:56.63 50raZnlN.net
HTMLすら直打ちできないバカは他でブログやれよw

287:Trackback(774)
17/08/19 14:58:37.62 titn9eg8.net
>>283
お前の都合なんて知るかよアホ
もしノーイメージ画像が嫌なんだったら、
アイキャッチ画像で毎回設定してろ

288:Trackback(774)
17/08/19 17:11:05.47 /50DQFzX.net
コメント欄に書き込むたびに広告が出て来てうぜぇぇぇぇぇ!
リネージュみたいなオワコンのチョンゲーを熱心に宣伝するなやカース!

289:Trackback(774)
17/08/19 17:18:14.01 /50DQFzX.net
ぶっちゃけアフィ収入考えるなら一番回避した方がいいブログサービスだよな
チョン広告が邪魔なおかげでアフィの儲けが確実に減りよるわ

290:Trackback(774)
17/08/19 17:44:58.96 zGL8Lq1F.net
完全ホワイトならここでやるメリットないよね
ブラック且つアクセス多すぎるとメリットしか感じない

291:Trackback(774)
17/08/19 17:55:22.97 gfK8KrDi.net
本当にその通り

292:Trackback(774)
17/08/19 21:05:50.29 vntyV4Xb.net
でもライブドアだとブログ書くの簡単だよね。
ワードプレスとか何から手つけていいのかさっぱりだわ。

293:Trackback(774)
17/08/19 23:17:02.66 /50DQFzX.net
ゲーム関係のブログをやってそれなりのアクセス数を稼ぐと、チョンゲーの広告が前面に出まくって殺意がわくwww
なんでうちのブログに来てる奴に強制的にチョンゲー広告を見せるんだよwwww
うぜぇ

294:Trackback(774)
17/08/19 23:58:35.93 e5zmq54P.net
>>292
どっちも運営してるけど大して変わらんやん
>>293
ネット広告は見てる奴の好みに関連して表示されるから、
お前がそんなゲームが好きだと思われてるってだけ

295:Trackback(774)
17/08/20 17:18:59.54 9YMBT16U.net
クソ広告のうざさは何一つ擁護できんわなw

296:Trackback(774)
17/08/20 17:47:26.53 UktHTZR5.net
広告が嫌なら自分でレンタルサーバー借りてろよアホwww

297:Trackback(774)
17/08/20 20:05:35.67 QbBE8P5E.net
ライブドアが不満ならアメブロにでも行ってろやwwwwww

298:Trackback(774)
17/08/20 21:02:25.62 9YMBT16U.net
不満を言うな厨はく.た.ば.れ.やwww

299:Trackback(774)
17/08/20 21:09:06.48 3iT5QUwL.net
今、「error quota over」って表示されて画像がアップ出来ないんだけど・・・俺だけ?

300:Trackback(774)
17/08/21 02:10:34.35 xjuS+Tfn.net
ライブドアブログって有料プランないんだっけ?

301:Trackback(774)
17/08/22 23:13:37.28 uGF5Fusu.net
ちょっと不気味な現象がアクセス解析からわかったんだが、こんなことわかる人いる?
新記事作成中に過去記事のリンク貼ろうと思って、管理画面の記事一覧から過去記事を探してて、
いくつか「表示を確認」を押して読んでたんだよ。なのでアクセス解析には俺のアクセスも残る。
そしてしばらくしてアクセス解析の生ログを見てたら、俺が記事を読んで数分後に、
同じ記事をフェイスブックのモバイル版から直接アクセスしてきてる人がいるんだわ。
しかも別IPから2人いて、アメリカから。
なんだこれ?わかる人いる?俺のパソコンに何か仕込まれてるのか?

302:Trackback(774)
17/08/23 02:10:50.54 Fti2iBqP.net
>>301
いいねボタンの巡回とかなんか考えられない?

303:Trackback(774)
17/08/23 10:16:10.36 ooDkjm7a.net
>>302
レスthx
2つの記事両方とも、いいねボタンのところには数も特に無いので、いいねされたことは無いのかなあ。
俺自身はフェイスブックに登録してないし。

304:Trackback(774)
17/08/23 14:13:22.72 yWupNBh6.net
デフォのURLでやってるブログをサブドメインに変えたら
グーグルのインデックスはどうなるのかな
今のURLが消えて新しいURLで登録される?

305:Trackback(774)
17/08/23 18:52:13.74 3cbJuM7H.net
>>304
アドレス変更ツールの使用

306:Trackback(774)
17/08/23 22:33:22.51 nHanaF+W.net
ライブドアブログでアドセンスをされている方に質問があります
スマホの管理画面でトップページなどのカスタマイズが出来ますが、個別画像ページに
アドセンスを貼っても問題はないでしょうか?

307:Trackback(774)
17/08/24 00:26:33.73 PZinL4wl.net
>>306
オッケーやで

308:Trackback(774)
17/08/24 16:50:16.58 svWCXHcR.net
>>307 お返事ありがとうございました。
ちなみに、画像ページではクリックって期待できますか?文章のないページですから、微妙な気がするのです。

309:Trackback(774)
17/08/24 18:01:38.58 JhAke24t.net
>>308
そりゃ、もちろん「期待薄」
ましてやライブドアの広告も貼ってるぐらいだし

310:Trackback(774)
17/08/24 18:45:18.59 WfC0XV1b.net
ライブドアってグーグルアドセンスいくつ貼れる?
スマホには1つも貼れないんだっけ?

311:Trackback(774)
17/08/24 19:30:15.52 QsWCFGrS.net
カテゴリランキングある程度上位でライブドア経由ののユーザーとその他のユーザー比が4:6くらい。
10位以内は長くキープしてるんだけど5位以内に入らなきゃリンクの恩恵ないし検索比率高めるために移転検討した方がいいかな?
4割がライブドアからってのが踏み切れない理由なんだよね

312:Trackback(774)
17/08/24 19:56:49.05 8XQkEFhm.net
>>310
スマホは3つだけ
しかも記事内には貼れないクソ仕様

313:Trackback(774)
17/08/24 19:58:11.28 8XQkEFhm.net
>>311
そんだけ比率が高いならライブドアの恩恵は受けてるんだろう
ただ元々のアクセスが少ないから、そういった比率になってる可能性が高そう

314:Trackback(774)
17/08/24 20:00:57.48 1NQj4ovc.net
記事内に貼れるけど大してクリック率変わらないよ

315:Trackback(774)
17/08/24 21:15:54.31 HHieadLE.net
特等席に馬鹿でかいライブドアの広告が

316:Trackback(774)
17/08/24 21:30:27.16 1NQj4ovc.net
うちは記事下特等席じゃないわ
だれもクリックしない

317:Trackback(774)
17/08/24 21:31:33.76 WfC0XV1b.net
>>312
ありがと

318:Trackback(774)
17/08/24 23:01:37.02 vZ0yiMDQ.net
>>313
UUが4000対6000なんですよね
でも確かに恩恵はあるからまずは5位以内目指して認知度上げてから移転の方が良さそうです
ちょっと気楽になれたよありがとう

319:Trackback(774)
17/08/25 08:29:09.38 Mpsi/9u8.net
質問用フォームを作ろうか考えています
ワードプレスのブログでたまに見かけるような画像も同時に送ってもらえる形式のものでライブドアでも使えるのってありますか?

320:Trackback(774)
17/08/26 16:47:01.25 3lyIzAnS.net
大手まとめブログのIT速報さんのテンプレートがなんて名前かわかる方いらっしゃいませんか?ブログメディアってやつかなと思うのですが少し違う気がします

321:Trackback(774)
17/08/28 16:07:35.73 P3fmdWE8.net
>>274
どんな内容だと指摘入るの?
やっぱりエロ・グロ系?
相互RSSの内容も対象?
先週、ライブドアからサイトを広告代理店に審査に出すってメールが来て審査通るかちょっと心配…

322:Trackback(774)
17/08/28 17:06:51.93 u0ZHF30Z.net
>>321
そうそう。法律的な所全般。

323:Trackback(774)
17/08/28 17:41:23.94 P3fmdWE8.net
>>322
なるほどー。
取りあえず審査通るかドキドキして待ってますw

324:Trackback(774)
17/08/28 17:52:57.44 RHGDf2hc.net
PBPなんてただの搾取だろ

325:Trackback(774)
17/08/28 19:18:43.95 uxMOrJuv.net
看板にしようとするわけだから批判される要素は極力排除したいってのは分かる

326:Trackback(774)
17/08/29 01:14:26.02 CqhZv1IC.net
>>323
うん。
がんばれー!

327:Trackback(774)
17/08/29 13:54:19.23 R448LdFx.net
タイトル試しに検索してみたら違う記事のみ引っ掛かったんだけど、これペナルティー受けてるのか?
ライブドア検索弱いんかなんなのか

328:Trackback(774)
17/08/30 08:47:59.87 xM8WtDhh.net
メンテナンスの日なので  (´∀`∩)↑age↑

329:Trackback(774)
17/08/30 15:13:05.51 4bGNO5jh.net
リンク元がブログランキング物しかなくて泣いた。
GoogleやYahooから来ないのかよ…

330:Trackback(774)
17/08/30 23:35:03.77 3A56adZO.net
>>329
もしなんらかの専門カテゴリでやってるとしたら検索で出るのは君と同じジャンルの上位ブログだからね

331:Trackback(774)
17/08/31 01:44:40.13 m1iVyFKC.net
でも1つくらい引っ掛からないか?
始めて1か月で記事も二桁なのに一人も来ないってのは…

332:Trackback(774)
17/08/31 22:21:24.56 ovsyvkQ4.net
SEO対策してる?
二桁でも内容によるだろうし競合多いものなら微妙じゃないかな
まあこの先も頑張る気なら知名度上げなよ
俺の検索1位だった記事も言葉のニュアンス変えただけのパクリ記事に順位抜かされたりしてるから

333:Trackback(774)
17/08/31 23:33:49.37 CFztN1PI.net
>>331
ブログさらせよ
アドバイスしてやるぞ

334:Trackback(774)
17/09/04 15:46:24.61 wpXKAFxv.net
明日15時からまたメンテか。
ここは以前は滅多にメンテなかったのだが。

335:Trackback(774)
17/09/04 21:44:10.42 zE5yGqnA.net
画像アップできねーぞクソ

336:Trackback(774)
17/09/04 21:48:50.54 wp0Qan1E.net
なんか最近ライブドア変だねー

337:Trackback(774)
17/09/04 21:51:11.14 dhfql331.net
おいをいいいおいおいおいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいい
4かぶりにぶろぐかいあたら画像うpできねええええええええええええええええええぞおおおおおおおおおおおおおおお
何でだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ついてねえなあ・・・・・・・・・・・・・・くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

338:Trackback(774)
17/09/04 21:51:28.32 gBY9Eniz.net
画像のアップおかしいの俺だけじゃなかったか

339:Trackback(774)
17/09/04 21:51:42.09 dhfql331.net
ついてないていえうゆwgyuihuyuuutuitennnnnnnnnnnnaaaaaaaaaaaaooooooooooooooooooooooooooooooiiiiiiiiiiiiiiiiiuiiiiiiiiiiii
いいいいいいいいいいいいいい

340:Trackback(774)
17/09/04 21:57:56.42 qv+n3a2U.net
画像アップできねえ

341:Trackback(774)
17/09/04 22:02:13.06 HHJwM5oZ.net
平日の昼からクソみたいなメンテはするし、ホントゴミだよなライブドア

342:Trackback(774)
17/09/04 22:02:47.57 fiPu+o5/.net
画像アップロード壊れてるねえ

343:Trackback(774)
17/09/04 22:05:48.62 gBY9Eniz.net
ブログの管理画面にすらつながらなくなった

344:Trackback(774)
17/09/04 22:30:51.53 gBY9Eniz.net
なおったか

345:Trackback(774)
17/09/04 22:33:04.80 dhfql331.net
何で俺が書くタイミングで不具合がおこるんだよ・・・
確率にして4日ぶり、96時間のうち1時間をブログに書く時間
その時間に当たるって
大体100分の1かよ・・・ついてないなあ
こんなのばっか

346:Trackback(774)
17/09/04 23:04:07.46 Pxikr5+P.net
良かったぁ
夕方にテキトーに作ってテキトーにアップしといてwww

347:Trackback(774)
17/09/05 06:15:23.94 b4cYGgGf.net
本日15時からまたメンテか。
ここは以前は滅多にメンテなかったのだが。

348:Trackback(774)
17/09/05 15:14:04.67 ukrMdp3A.net
ふざけんなこれ

349:Trackback(774)
17/09/05 15:58:50.71 7rQmqAqN.net
真昼間からメンテとはねえ…
普通は深夜にやるんじゃないの?

ただいまメンテナンス中です
いつもブログをご利用いただきありがとうございます。
ただいまシステムのメンテナンス中につき、管理画面をご利用いただけません。
メンテナンス期間: 09/05(火)15:00〜16:00(予定)
全てのブログのPC/スマートフォンの管理画面、メール投稿、AtomPub APIによる投稿、投稿アプリが対象となります。
ブログの表示(閲覧)には影響ありませんが、コメントはできません。
上記の時間帯に指定された予約投稿は、メンテナンス終了後に順次公開されます。

350:Trackback(774)
17/09/05 17:08:33.74 IQqF8M15.net
SSL化に対応してると思いたい

351:Trackback(774)
17/09/10 00:34:18.41 f3N4ld4l.net
サーバーまた気絶してるな
昔からの持病なのに治せないとは技術低いな

352:Trackback(774)
17/09/10 10:04:06.84 WUebGMBo.net
画像をインデックスされるの嫌だからメタタグ入れてるのにインデックスされてる
調べたらサブドメインにしてrobots.txtというのを入れたらいいって書いてあるけど
ライブドアって画像はサーバー違いますよね?
ブログの方のサーバーに入れても効果ありますか?

353:Trackback(774)
17/09/11 02:12:55.37 +OfcVIoK.net
>>352
ここの住人に話せることはアフィだけだからそんな質問してもレスもらえないよ

354:Trackback(774)
17/09/12 11:16:32.54 jd9bs5ON.net
海原こうめの米蘭のコイツ怖い
19. こうめさん、いつも楽しく拝読しています!
2017年09月11日 13:24
5 13さん、リスク嫌いですか。そうですか。
では、私からのアドバイスを。
出産のリスクなんて、年齢関係なくついて回りますよね。
最近も紙面を賑わせてましたし。
13さんの、年齢も性別もわかりませんが、女性であれば危ないから出産はやめたほうがいいでしょうね。
男性であれば、愛する奥さんを危険な目に合わせてはいけませんから、やはり、子供はあきらめたほうがいいでしょうね。
交通機関はあまり利用しないほうがいいですね。
特に飛行機。落ちたら高確率で死にますしね。
車も、事故多いですしね。運転は控えましょうね。
そうなると徒歩ですか、、、道を歩くのもリスクありますよ、最近は車で突っ込んでくる事故も多いですし。まあ、家にいるのが安全ですね。
あ、でも地震による家屋倒壊のリスクがありますね。
北朝鮮のミサイルが飛んでくるリスクもありますしね。
うーん、13さんは、シェルターを作って、その中に一生いたほうがいいみたい。
大抵の手続きはネットでできるし、必要なものはクロネコさんが持ってきてくれるし。外出る必要ないですよ!よかったですね。
え?いやですか?でも、危ないですよ!!
息してるだけで様々な高リスクが付いて回ると思いますがそれも全て受け入れての生活なんですよね?
なんかすごいわ

355:Trackback(774)
17/09/12 23:07:08.98 k0C+eH9t.net
なんかいつも読んでくれてる人から管理人おすすめ記事一覧とか設置するといいですよ〜って言われたんですがどうやって設置したらいいんですかね?
スマホのレイアウト見ても記事に関するの人気記事しかなくて困ってます……

356:Trackback(774)
17/09/13 09:59:18.16 ioKOuRc3.net
Googleアドセンスのスマホ向けのアンカー広告って
ライブドアブログだと表示できないのかな

357:Trackback(774)
17/09/13 11:12:40.79 u0QG8/d8.net
アンカー?

358:Trackback(774)
17/09/13 11:39:03.22 27P+Trn7.net
>>356
俺は前に広告のフリーの所に貼り付けて審査受けた
トップページはOKで個別ページはNGだった

359:Trackback(774)
17/09/13 21:43:37.86 dZMJonXx.net
アンカー広告ってたまに審査通ることあるけど使っていいの?
前amoadのアンカー広告通ったから使ってたけど

360:Trackback(774)
17/09/14 03:10:46.14 Z/0LRU9r.net
な?
アフィの話になったら途端に湧いて来るだろ?w

361:Trackback(774)
17/09/14 07:41:10.96 WhnTEOM7.net
お前もな

362:Trackback(774)
17/09/15 08:46:52.32 tB02yMxt.net
Googleアナリティクスから「10月からあなたのページには警告が表示されるようになります」ってメールが来てる
HTTPS通信にすれば問題が解消するらしいけど無理だろこれ…

363:Trackback(774)
17/09/15 12:10:13.51 FQiznE+V.net
スマホだとどんな見え方してる?
URLリンク(blog.livedoor.jp)

364:Trackback(774)
17/09/15 12:53:28.98 tB02yMxt.net
UAイジってPCで見ると楽

365:Trackback(774)
17/09/15 15:47:44.54 FQiznE+V.net
ライブドアブログってスマホで見た場合、記事内のdmmの広告表示されてる?

366:Trackback(774)
17/09/19 15:18:30.21 8AlytRgn.net
管理画面入れる?

367:Trackback(774)
17/09/19 15:41:31.64 /QiSqIhN.net
管理画面入れるやろ
今更新中

368:Trackback(774)
17/09/19 17:47:27.60 SY2pIekP.net
あるゲームまとめサイトでくだらないキャラクター論でコメント禁止にされたんだけど
今ではもうそのキャラクターとか興味なくなってどうでもよくなったから他のゲームのコメントしたくなって久しぶりにコメントしようと思ったんだ
それで半年ぶりぐらいにコメントしてみたら未だにコメント禁止されてるみたいで
それでしかたなくPCのグローバルIPを変えてコメントしたんだけどそれでも駄目
ライブドアブログってIP以外の方法でコメント禁止できるものなの?
他に何で識別してるんだろ?

369:Trackback(774)
17/09/19 21:22:16.89 aYjQSIDG.net
単語かなぁ

370:Trackback(774)
17/09/19 21:32:27.81 AtJOigpP.net
>>368
普通の管理人ならipだけだよ。
urlわかれば解析できるけど変なjavascriprないか見てごらんよ。

371:Trackback(774)
17/09/20 10:59:23.82 184tXqZN.net
>>370
変なJavaScriptとかあるの?
なんか難しそうだからちょっと調べてくる
ありがと

372:Trackback(774)
17/09/20 13:33:07.22 JcGeQpdT.net
スマホから書けよ

373:Trackback(774)
17/09/20 17:00:45.78 ce/NtBFg.net
javascriptでcookie食わしてアク禁してたことあったなあ

374:Trackback(774)
17/09/21 23:50:07.46 xPF/BnaE.net
バグったか

375:Trackback(774)
17/09/22 06:09:48.87 6rd7GkNrM
スまとめブログなんだがスマホ版の広告が出ない
審査許可もらったんだか三日経っても出ないのはどうしてなんだろうか
どなたか教えてください

376:Trackback(774)
17/09/27 09:38:01.38 yqsCQUVY.net
ランキングの変動がないンだケド
下の時に限って変動ないって
いい加減杉だろ
普通毎日変化すべきなのに、突然休む時あるし
死ねよ糞ブログサービス

377:Trackback(774)
17/09/27 10:18:58.51 C/aLpdvk.net
最近ウンコが出ないンだケド

378:Trackback(774)
17/09/27 12:33:00.20 88w3t2Z+.net
>>376
何のジャンル?

379:Trackback(774)
17/09/28 03:32:39.37 BNHrxauk.net
ログインできん....

380:Trackback(774)
17/09/29 17:28:55.55 uxnXX/Vx.net
WPに引っ越しして1年たつけど、検索からのアクセスは増えたわw
ライブドアのSEOじゃ限度があるよなw
ググっても、上位に来るのってSEO済みのWPブログばっかだし

381:Trackback(774)
17/09/29 18:35:58.15 qx9oL7oS.net
ワードプレスガイジw

382:Trackback(774)
17/09/29 21:22:37.62 eqFbehF1.net
ライブドアの場合、広告の規制がクソすぎる
長く運営するならまずライブドアはあり得ん
俺はたまに更新してメインブログにリンクを流してる

383:Trackback(774)
17/09/30 19:50:26.14 nbxryJKj.net
ちんまりブログ
【初恋(はつこい)】 ヰタセクスアリス(森鴎外)。。。悲しき中学生。。。その名を「恵」ちゃん。。。ふられた(哀)
URLリンク(blog.goo.ne.jp)

384:Trackback(774)
17/10/01 12:28:59.26 eVoW/RxV.net
初心者です
スマホでlivedoorブログを初開設して
総訪問者数が9千人になって、驚いてたら
その後に突然1人になってしまいました
PVは数十件です
減った理由は何でしょうか?
本当に9千人も見ていたのでしょうか?
質問ばかりでゴメンなさい

385:Trackback(774)
17/10/02 12:59:18.12 R5UO2ony.net
なんでライン砲って紹介されるブログがいつも一緒なの?
公式でもなく、アクセスもないブログが毎回紹介されてて
よく見るブログの更新通知は欲しいけどうんざりする

386:Trackback(774)
17/10/02 14:15:48.00 72D591NO.net
>>384
BOT

387:Trackback(774)
17/10/05 22:28:11.21 usUvn68O.net
ライブドアブログ重いの気のせい?

388:Trackback(774)
17/10/07 18:10:33.55 oaEGwtDU.net
livedoorのPBPの審査通ったんだけど1ヶ月も待たされた
すぐ開始できるかと思ったら 詳しい内容の説明したいので連絡くださいとメールが来たんだけど
これそのままそのメールに返事して「説明お願いします」と言えばいいのか?

389:Trackback(774)
17/10/07 22:44:20.60 UbzCmHTU.net
そりゃそうだろ

390:Trackback(774)
17/10/11 08:19:40.09 5XF1e4H7.net
ブログデザイン・カスタマイズ専門センター
URLリンク(blogdesign-customize.blog.jp)
ここって大手まとめのデザインとか手掛けてるのかな?
発注しようか悩んでる

391:Trackback(774)
17/10/11 08:28:39.25 gIDGR+Ok.net
>>390
ステマ 乙

392:Trackback(774)
17/10/12 20:38:46.91 wsYvNw6o.net
先月書いた記事以降、個別記事内のサイドバーが記事の裏に出る
先月以前は正常。HTMLタグがおかしいのだろうか?

393:Trackback(774)
17/10/12 21:34:31.25 KXtE15l7.net
事件系まとめててとっくに月100万PV超えてるんだけどさすがに審査受からないよなあ

394:384
17/10/12 23:30:39.21 wsYvNw6o.net
サイドバーのカラム落ち解決した
トラックバックが廃止されていた影響で、過去記事はそのまま正常だけど、
廃止されてからある特定の期間の記事で不具合を起こしてた模様
HTMLのトラックバックの行の<li>だけが残ってて</li>で閉じられてないから、
個別ページカスタマイズに残っているトラックバックのHTML部分を全消しで一応直った
似た症状の人いるか分からんが、もしカラム落ち食らったら参考にしてくれ

395:Trackback(774)
17/10/13 01:52:52.63 TurdmjXt.net
45分前にグーグル神から来たメール
サイト運営者およびパブリッシャー様
平素より AdSense をご利用いただきありがとうございます。
こちらの AdSense アカウント(pub-************)を通じてお客様が収益化されているサイトの中に、正しいサイト運営者 ID が ads.txt ファイルに設定されていないものがございます。
10 月中旬より、ads.txt ファイルに正しいサイト運営者 ID が含まれていないサイトに対しては、広告の配信を停止いたします。
つきましては、サイトの収益化に問題が生じないよう、ads.txt ファイルを直ちに更新されることをおすすめいたします。
具体的には、このアカウントを通じて収益化を希望されるすべてのサイトの ads.txt ファイルに、次のスニペットを含めてください。
作成した ads.txt をルートドメインでホストします(例: URLリンク(example.com))。
ここで「ルートドメイン」とは、IAB による ads.txt の仕様で定義されているとおり、Public Suffix List に含まれるドメイン名から 1 レベル下のドメインを指します。
たとえば「co.uk」は Public Suffix List に含まれるため、「google.co.uk」はルートドメインと見なされますが、「maps.google.co.uk」はルートドメインと見なされません。

396:Trackback(774)
17/10/13 01:54:12.88 TurdmjXt.net
ads.txtの件、大昔に無料ブログとかでアドセンスアカウント取得して、その後無料ブログサービスのサブドメインのまま、または、独自ドメイン取得していても大元のルートドメインのサイトを無料ブログのまましてたら警告来るみたいだな
例えばlivedoorブログみたいなサブドメインタイプ、あるいはseesaaで独自ドメイン設定してる場合など
うちがまさにそうだったが、グーグル神から広告停止するわってメール来て慌てて古いブログは自鯖に引っ越ししたわw
相変わらずグーグル神はやることが強引だ
てか、livedoorブログでサブドメインのまま運営してるやつ、seesaaで独自ドメイン使ってるやつは無事死亡だなw
いきなり10月半ばに広告停止するらしいぞw
これもっと騒いでもいいと思うんだが

397:Trackback(774)
17/10/13 01:55:55.05 TurdmjXt.net
タイムリミットは今月末みたいやな。
> Googleが、2017/09/21に DoubleClick Bid Manager において、
10月末までに、「ads.txt」で指定されていない広告システムからの
枠の買付けを行わないようにすることを公表し、広告事業者、
オンラインメディア事業者、各社の対応が注目されています。
URLリンク(prtimes.jp)

398:Trackback(774)
17/10/13 01:56:32.91 hXFoODv0.net
全サイトads.txtの設置完了したわ
まあルートドメインに置くだけだからそんなに難しくないけどw
無料ブログおんぶにだっこのヤツは今、生きた心地がしてないだろうな
心臓バクンバクンだろうな
てか、
>「ads.txt」で指定されていない広告システムからの枠の買付けを行わないようにする
これ読むと、今後はads.txtの設置が必須化するって話じゃないの

399:Trackback(774)
17/10/13 02:03:39.32 cCv6YJqb.net
ライブドアの独自ドメインだけど、この件って影響ある?

400:Trackback(774)
17/10/13 04:59:39.71 zixyD9rb.net
メール来てる?うち来てないが

401:Trackback(774)
17/10/13 07:47:00.61 inX9ZOEB.net
うちは来た…
正直いろいろなとこで使ってるから
どれまで含まれるやら不安
今や使ってないseeaaaの
転送にだけ使われてる独自ドメインは関係ないよね、そうだよね
新鯖に置けばいいよね、不安。。

402:Trackback(774)
17/10/13 09:02:23.88 9mdfEtJM.net
シーサーブログ運営は
「10月中に対処するよ」
と告知した。

403:Trackback(774)
17/10/14 11:03:05.78 dAweG88T.net
>>390
こういう業者って技術力の高さを謳い文句にしてる割には
javascriptやphp書いたりperlやcで書いたスクリプトを別鯖に置いてブログから呼び出したりdb制御したり
そういうカスタマイズを依頼すると出来ないとか平気で言うよね

404:Trackback(774)
17/10/14 14:51:02.66 SlwsOhVd.net
>>403
デザインとプログラマーは別だからw

405:Trackback(774)
17/10/15 01:26:39.08 9JDH0dns.net
>>404
背景や画像や文字色はデザインの範疇だけど
季節や曜日や時刻でそれらを変えるにはjavascript必須だよね
フィールドを畳んだり展開したりするのもデザインだけどgetElementById()で制御するのが一般的だし
デザインだからはプログラム書けない理由にはならないと思うけど

406:Trackback(774)
17/10/15 12:22:02.40 x4DaJR5k.net
Javascriptはプログラムじゃないからw

407:Trackback(774)
17/10/15 13:34:15.36 gz6CQdOW.net
だったら尚更断る理由ないのにね

408:Trackback(774)
17/10/15 15:55:17.50 ErE+oqrc.net
シーザーは既にads.txtを削除したから問題ない
これを「対応」と呼んでいいかは知らんがw
今後はads.txtとやらが義務化されていく方向だろうから、
やっぱり自分でサーバー借りて運営した方が良いよなーと

409:Trackback(774)
17/10/15 18:03:35.79 fYvpcJGl.net
ライブドアは連絡来ないの?何も通知ないんだけど

410:Trackback(774)
17/10/15 18:13:37.85 tqFF81Cf.net
ライブドアは表示してないから連絡こないけど
いきなり使えなくなる可能性がある
独自ドメインでもね

411:Trackback(774)
17/10/15 19:55:28.38 ErE+oqrc.net
>>409
そもそもライブドアはads.txtをやってない模様
ads.txtを設定してる場合、そこが不正確だと警告が来てる
つまり、逆にads.txtがなければないで問題ない

412:Trackback(774)
17/10/15 20:50:34.30 fYvpcJGl.net
>>411
そうなんだ。安心

413:Trackback(774)
17/10/15 20:55:12.12 WPdpRamm.net
逆にもしads.txtが義務化された場合、個人個人が設置することってできるの?
下手したらライブドアユーザー全員アドセンス使えなくなることもありえる?

414:Trackback(774)
17/10/15 21:24:09.61 ErE+oqrc.net
>>413
ads.txtの設置場所はルートドメイン直下に限られるから、
サブドメインが割り当てられてる俺らみたいなんは
お察しの通り全員アウツやね
例えば普通は「○○.blog.jp」や「××.livedoor.jp」というドメインを使ってるはずだけど、
これら○○や××はサブドメインに当たるから、ads.txtがちゃんと機能してくれない
仮に独自ドメインで運営しててもそもそもサーバーを直接イジることができないから、
どのみちレンタルサーバーに引越しする以外に道はない

415:Trackback(774)
17/10/15 21:25:16.46 ErE+oqrc.net
ライブドアに限ったハナシではないから、無料ブログ全般がヤバイ
ま、今の内引っ越しの準備は始めといた方が無難

416:Trackback(774)
17/10/15 21:30:32.65 vJJ3wUQx.net
>>415
Bloggerだけは安泰

417:Trackback(774)
17/10/15 21:37:49.33 WPdpRamm.net
なるほど、ありがとう
ただライブドアブログ全禁止なんてことになったら、googole自体も顧客減って大打撃だよね
大規模の集客に成功してるまとめサイトはほとんどライブドアだし
googleが血迷わないことを願う…

418:Trackback(774)
17/10/16 00:56:11.91 K2dTO0I2.net
うん、まとめサイトはほぼライブドアだからな。

419:Trackback(774)
17/10/16 08:46:03.95 3t38J0um.net
>>417
グーグルは世界相手の商売だから
ガラパゴス日本国のまとめブログごときは眼中にない。

420:Trackback(774)
17/10/16 14:35:48.46 CljqoAZb.net
URLリンク(matome.myjournal.jp)
まとめがヤバいのですか?
それは困ります。

421:Trackback(774)
17/10/16 15:19:40.12 Z28Z9E2M.net
>>417
今、アドフラウド(広告詐欺)というのが全世界的に問題になってる
ads.txtは言ってしまえば、その詐欺防止のために作られた防止策
だから>>419が言うように、問題はそんなどうでもいいレベルの話じゃなく、
広告主がそもそも広告費を落とさなくなるというレベルの話
ま、影響を受けるのはまとめサイトだけじゃないから、
無料ブログというプラットフォームサービスが全滅する可能性

422:Trackback(774)
17/10/16 15:22:30.01 O1BFCUL4.net
>>421
> 無料ブログというプラットフォームサービスが全滅する可能性

Bloggerだけは安泰

423:Trackback(774)
17/10/16 19:20:43.08 gkzyLqug.net
Bloggerの方が
審査通らない…
独自ドメインにしたら
他の無料ブログと同じかなぁ

424:Trackback(774)
17/10/17 10:06:07.45 d1t8jGbT.net
対応しなかったらライブドア自体も収入が激減するから
何かしてくれると思っているんだが

425:Trackback(774)
17/10/17 13:58:57.37 ftn5t5wx.net
>>424
さすがにサーバーの設定を弄らせるとかはないわな
そもそもサブドメインで運営してたら意味ないという
>>422
Bloggerもダメでしょ
ましてやグーグルサイドも放置気味だし、
昔ドメインの更新をし忘れてて数日繋がらないことすらあったしw

426:Trackback(774)
17/10/17 13:59:34.71 ftn5t5wx.net
>>424
ライブドア側の広告は表示させられるから問題なし
確かに人が減るという意味では痛いが

427:Trackback(774)
17/10/17 14:35:37.97 5LImEVuI.net
>>419
ヒトモドキ国家チョンw

428:Trackback(774)
17/10/17 14:38:24.83 UlZXESXu.net
アドセンス貼れなくなってラの広告はそのまま継続とか流石に移転するわw

429:Trackback(774)
17/10/17 14:39:54.54 2TIG/95c.net
PBPあるからむしろ足切りされるかもね

430:Trackback(774)
17/10/17 18:39:55.00 0oLOuNYo.net
>>429
それはある。公式で収益は事足りるし
アクセス多いブログならPBPすればいいだけだし。
それ以外は小物足切り

431:Trackback(774)
17/10/20 23:42:30.29 FOQ5Ew3r.net
質問なんだが
ライブドアブログって外部の直接リンクの画像ってブログ記事内に表示ってできないの?

432:Trackback(774)
17/10/21 05:31:26.91 iErpttDm.net
アニメーションgifはアップできないですか?

433:Trackback(774)
17/10/21 06:47:28.13 W1PQeRPY.net
>>431
相手側ブロックしてなきゃ出るよ。

434:Trackback(774)
17/10/21 09:06:31.06 CUL9sxUT.net
Gifアップできるよ

435:Trackback(774)
17/10/21 21:29:26.44 DT/OL+/i.net
外部リンク画像を表示する場合
HTMLタグでimg src
だけでいいの?

436:Trackback(774)
17/10/21 21:36:26.61 NKVrgAr8.net
その文字を打っている暇があるなら試せと言いたい

437:Trackback(774)
17/10/22 22:06:55.80 PkAgSPq5.net
なあ、お前らスマホの広告どの程度消してる?
一番上のライブドアの広告は簡単に消せるのは知ってるよね?
ブログタイトル直下の320x100のライブドアの広告。あれは簡単に消せます。
あと、自分の記事内広告も表示できる方法は知ってるよね?

438:Trackback(774)
17/10/22 22:08:25.62 PkAgSPq5.net
また、俺は来週の日曜日くらいに、このスレに降臨するから、それまでに何か書き込んどいてや。返事したるで

439:Trackback(774)
17/10/22 22:17:01.93 PkAgSPq5.net
>>312 え? 記事内のアドセンス広告も二つまでなら、表示可能ですよ。

440:Trackback(774)
17/10/23 05:09:50.02 etgtcDM+.net
ライブドアブログってssl対応どうするんだろうか?

441:Trackback(774)
17/10/23 10:01:01.16 DmKhQpuN.net
>>440 対応しないって対応だろうなあ

442:Trackback(774)
17/10/23 11:29:12.95 QKzuWq1D.net
ライブドアが勝手にいれてる広告を消して
自分が直でとってるアドセンス貼るとかあり?

443:Trackback(774)
17/10/24 11:16:45.46 glykVf1z.net
普通にあり。二つのテクニックを使うと、個別記事ページで
記事タイトル
自分のアドセンス広告300x250
記事本文
自分の記事本文中のアドセンス広告336x280
自分の記事本文中のアドセンス広告336x280
ライブドア社の広告
と表示することも可能。ライブドアの規約には違反していません。

444:Trackback(774)
17/10/24 12:07:11.14 89n/1HM3.net
>>443
ありがとう。で、それをするとads.txtの設置が…って
なった時に、1円も入らなくなるってことなんでしょうか。

445:Trackback(774)
17/10/24 12:31:45.72 glykVf1z.net
>>444 独自ドメインなら問題ないと思いますよ。私のところにはグーグルからメールは届いていません。
詳しくは、下記のサイトをご覧いただければ、分かると思います。
この言葉で検索をすれば、該当ページが表示されます。アドレスは貼れませんので、下記の言葉をコピペして検索してください。
一行目に表示されるはずです。

「 アドセンスでads.txtは必要?ads.txtを正しく設置する書き方 」

446:Trackback(774)
17/10/24 13:59:27.80 Uxo+lCMa.net
>>444
> ありがとう。で、それをするとads.txtの設置が…って
> なった時に、1円も入らなくなるってことなんでしょうか。
だから無料ブログにads.txtの設置は不可能だって言ってんだろ
独自ドメインでも同様

447:Trackback(774)
17/10/24 14:11:05.37 89n/1HM3.net
>>445
丁寧にありがとう!まだ義務化はしていないということですね。

448:Trackback(774)
17/10/24 14:39:12.73 mx/7GZMX.net
>>437
そんなことしなくてもタイトル下の広告は出なくなったぞ

449:Trackback(774)
17/10/24 18:34:59.57 XTvgL3Xe.net
>>437
情弱な俺にはさっぱりわからんぞ

450:Trackback(774)
17/10/24 22:33:06.35 glykVf1z.net
スマホのライブドアの広告はブログパーツに連動してるんだよ
試しに、アーカイブページと個別記事のブログタイトルを削除してみ
その下に出ているライブドアの320x50の広告が消えるから

451:Trackback(774)
17/10/24 22:34:48.73 glykVf1z.net
記事内のアドセンスをスマホに表示したいなら、俺のレスに敬語でお願いしますってレスすれば教えてやるよww

452:Trackback(774)
17/10/24 22:49:43.40 XTvgL3Xe.net
>>450
俺もやってる 代わりのブログタイトルは、TOPリンク付けて画像貼ってるわ
>>451
バーカバーカ

453:Trackback(774)
17/10/24 22:53:51.01 TYV8PPqf.net
LINEブログ並みに使いやすくしてくれ
スマホアプリのやつマジで使いづらい

454:Trackback(774)
17/10/25 02:07:07.42 fIeaz/BH.net
>>450
ああそれでタイトル消えてるブログあるんだ

455:Trackback(774)
17/10/25 17:18:01.74 ROr029fk.net
アーカイブページは関係ないだろ
そこの下に広告なんか元から出てねえよ

456:Trackback(774)
17/10/25 21:19:23.18 p/LiN0y1.net
pbpってオーバレイ広告も貼れるようになるんですか?
それによってワードプレスに引っ越そうか迷っているのですが…

457:Trackback(774)
17/10/27 21:32:35.61 w76yaxvS.net
スマホアプリ早くアプデしてほしい
使いづらいからやる気失せる
ツイッターとかの方が稼げるか?

458:Trackback(774)
17/10/27 21:34:33.48 A/4zemLY.net
うるせえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

459:Trackback(774)
17/10/29 16:01:36.21 pH6x36l1.net
なんか落ちてないか

460:Trackback(774)
17/10/29 16:09:37.62 TqgmCQog.net
まとめブログをスマホ見てると、たまにブラクラ広告でるよな。
「あなたのスマホはウィルスに感染しましたー」ってインチキアンチウィルスを、インストールさせようとするやつ

461:Trackback(774)
17/10/29 23:21:33.31 AtpUT7lC.net
まとめサイトもだけど、動画サイトなんか 普通にウイルス感染しましたーなんて別ウインドウで表示してくるからな
MioMio とか openload  とかね

462:Trackback(774)
17/11/01 10:11:48.94 kFQsklBp.net
ここは HTTPS=SSL化=暗号化 する予定はありますか?

463:Trackback(774)
17/11/01 12:51:12.55 W/UpxeZf.net
ないよ

464:Trackback(774)
17/11/01 17:42:32.67 ulpwSY1S.net
Livedoorの相互RSSの管理画面おかしくないか
クリックされた記事が今月に入って0のままだ

465:Trackback(774)
17/11/01 23:21:13.27 ny1LhiMe.net
おかしいね

466:Trackback(774)
17/11/03 12:08:54.72 HBnBNVdK.net
お前ら、まだライブドアなんて使っているの?
ダサいなw

467:Trackback(774)
17/11/03 12:27:18.44 HZensVMl.net
>>466
あれ?そう言うお前はなんでこんなとこ覗いてんの?

468:Trackback(774)
17/11/03 14:39:00.52 1urQv718.net
ダサい奴しかライブドアは使わないから仕方がない

469:Trackback(774)
17/11/03 14:53:46.87 1PnydV9/.net
ライブドアはテンプレートがゴミばかり
もっとカネかけて作れよ

470:Trackback(774)
17/11/03 17:15:30.76 lp0imFct.net
スマホテンプレが固定だからimfがきたら、怖いよここ。sslも非対応だから、怖いよここ。

471:Trackback(774)
17/11/03 18:16:12.51 0X2NR/eA.net
管理画面だけはSSLになってるんだよなここ

472:Trackback(774)
17/11/08 01:01:12.89 8CqK646a.net
記事内に入れた覚えのない広告が入ってる人いない? 
すぐじゃなくてしばらくしたら出てくる
それも記事の上の方に出てくるから邪魔

473:Trackback(774)
17/11/08 12:32:55.85 PZ7wlLXD.net
アクセス数は?
ライブドアの広告やろ

474:Trackback(774)
17/11/08 14:03:23.27 OVb+ssTx.net
>>473
表示されてるのは月300万弱pvのブログです
タイトル下と記事下のは今まであったのはしってる
昨日気づいた広告は「続きを読む」に記事を書くと表示されるぽい。
「記事を書く」だけに書くと広告は出ないみたい。
でも同じくらいのpvで広告出てないブログもある。
同じような人いないかな
今までよりずっと目立つ場所だしでかいし収益に影響あると思う

475:Trackback(774)
17/11/08 14:08:44.88 PZ7wlLXD.net
>>474
月間100万PVを超えたらガンガン広告を増やしてくるよ、アイツラ
記事中だけではなくアンカー広告もそう
お前の場合は<more>タグ前後に広告が表示されるようになってんだろう
だから記事を分けてないブログの場合、ライブドアの広告が表示されてない
まあライブドアを使うのを止める以外にないわな

476:Trackback(774)
17/11/08 14:21:57.14 OVb+ssTx.net
>>475
そうなのか
数年やってるが今回の広告に気づいたのは初めてだわ
pv下がるだろうけど「記事を書く」に記事書くことにするわ
ありがとう

477:Trackback(774)
17/11/08 21:41:06.98 rD+26hYn.net
>>474
>月300万弱pvのブログです

それだけのアクセスがあるのに、WordPressにしない理由がわからん。

478:Trackback(774)
17/11/10 09:51:55.31 939LKxeG.net
マジでIPアドレス変えたのになんでコメント禁止されたままなんだ?
なにをもって識別してるんだよ?そんな方法ないはずだろ?
NGワードとかじゃない、コメントそのものがずっと禁止されてる
なんなんだよ!ちょっと一時的に空気乱すコメントしただけのことだしもうこだわらなくなったんだよ
それだって去年の話しだろ?一年も経ってるのになんで未だにはじかれてるんだよ!
もう許してくれよ!コメントしたいんだよ俺は!仲間にいれてくれよ!
誰か教えてくれ
IPアドレスを変更したのに未だにコメントできない!どうしたらいいんだ
どんな設定で俺をはじいているんだろ?

479:Trackback(774)
17/11/10 09:57:22.72 KOqdXBAn.net
IPアドレス変える前と後で、一致してる数値あるんじゃないの?
前方3ケタとか6ケタとか

480:Trackback(774)
17/11/10 11:55:48.26 C0QhW3Za.net
ブラウザのcookie消した?

481:Trackback(774)
17/11/10 12:03:54.30 MULoBgI5.net
IPじゃなくてホストで規制されてんだろ

482:Trackback(774)
17/11/10 13:50:15.13 7mXaGDPA.net
もしくはNGワード

483:Trackback(774)
17/11/11 17:41:14.10 W3JqosuZ.net
>>474
俺も表示されるようになった
続きを読むの所を避ければ良いのかな

484:Trackback(774)
17/11/11 23:12:14.66 ymOkSvr4.net
>>477
こんなにpv取れるようになると思わなかったんよ
今更動かして検索順位下がるのが怖くて

>>483
続きを読むに書かなければ多分出ないよ
でもそうしたら見辛くなるから諦めました

485:Trackback(774)
17/11/11 23:35:18.14 9z+W4DJX.net
正直続きを読むはいらね
めんどくさいよ

486:Trackback(774)
17/11/12 16:16:49.99 Pi0l5ILE.net
> 続きを読むに書かなければ多分出ないよ
> でもそうしたら見辛くなるから諦めました
テンプレートを変えたらいいんじゃね?
自動的に分割してくれるヤツあるから

487:Trackback(774)
17/11/14 12:22:51.75 aARtvF6h.net
BIBINCOM(ビビンコム)の広告に張り替えてるヤツっている?
実際どれぐらい収益が上がるもんなんだろうね
そもそも勝手にライブドアにアンカー広告を貼っていいもんなんだろうか

488:Trackback(774)
17/11/14 14:44:51.38 BZ2HTKHa.net
>>487
> そもそも勝手にライブドアにアンカー広告を貼っていいもんなんだろうか

だな。それを確認しておかないと。

489:Trackback(774)
17/11/14 20:42:36.32 .net
>>479-482
指摘されたことを一通りチェックしてみた
それでもやっぱり駄目だコメントできない
誰か教えてくれノイローゼになりそうだ
どうやって識別してるんだ
なぜライブドアブログだけそんな芸当が可能なんだ?

490:Trackback(774)
17/11/14 21:03:33.58 nz/wp0Cg.net
>IPアドレス変える前と後で、一致してる数値あるんじゃないの?
>前方3ケタとか6ケタとか
これに答えてくれない?
IP変えるたびに全て数字が違う値に変わってんの?


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

2294日前に更新/140 KB
担当:undef