【一人相撲に】クレナイヒロキ 第三章【自画自賛】 at BLOG
[2ch|▼Menu]
799:Trackback(774)
18/08/07 01:29:12.51 C+1v6bnK.net
甲子園見てて思い出したよ
元気にしてるのかな

800:Trackback(774)
18/08/13 22:12:12.00 Co9fh2H9.net
ネットで「(自分より若い異性の)無料奉仕者を探す」という執念から解き放たれて
心穏やかにいきていることを願うわ。
ネットに接続できる環境が、彼に「実現不可能な期待」をさせてしまっていた。
無償で助けてくれない=冷たい・偏見だ!・差別だ!・・・と自己にとって都合のいい解釈してて
どこで誰が、そんな教育を彼に施したんだろうと疑問。
周りの、特に親がおしえなければならなかったんだよ。「他人様をアテにするな」と。
助けてもらいたいのなら、相手にその対価を支払うという礼儀・常識を、彼は知らない。
それをおしえてあげても「俺は俺。自分を変えない」という強烈なこだわりを捨てられなかった。
それが負のループから抜け出せない大きな原因のひとつ。
現実を受け止め、必要な支援を有料(といっても自己負担は1割が相場)で受け
快適な環境を維持し続け老後を迎えてほしい。

801:Trackback(774)
18/11/03 19:46:43.29 6XiE2Nz4.net
あと2ヶ月ほどで新年。
会社ではやりがいのある業務続行できてるかな?
54?55だっけ?今。
あと5年ほどで定年だけど、楽しく過ごせるといいね!
定年後の楽しみとして、老人会や福祉の会など加入するといいカモ。
家に閉じこもってるとボケが早まるようだよ。

802:Trackback(774)
18/11/07 19:13:35.94 kNQPQxyL.net
URLリンク(r2.upup.be)

803:Trackback(774)
18/12/28 17:28:52.84 Q+ghZgqC.net
元気にしてるだろうか

804:Trackback(774)
19/01/01 17:05:00.22 qEqpCuea.net
ヒロキあけおめ!!
お姉さんに手を引いていただいて初詣行けたかな?
お姉さんなら介助代取られなくてありがたいね。
モチのどに詰まらせないよう小さくちぎっていただいてね。
あ、お酒はだめだよ。利尿作用高まっちゃうからね。

805:Trackback(774)
19/03/20 11:54:24.22 A5gSFQBB.net
久々やー
まぁ真面目に生きてることをいのる

806:Trackback(774)
19/03/20 16:27:07.98 Pq/3/VYw.net
テレビで佐久市って出ると必ず思い出すw

807:Trackback(774)
19/06/29 21:21:11.95 prbaXXDL.net
元気かな

808:Trackback(774)
19/09/21 18:19:20.09 i3J+BoVi.net
いまいくつなのかな?
現実をしっかり認識できているのかな・・・
赤の他人(しかも40代までの健常女性限定)に助けを求めても
応じる人がいないのは差別じゃなく権利って、理解できたのかな・・・
休日ランチ、楽しんでる?

809:Trackback(774)
19/09/23 06:49:30.56 8/iMFMtP.net
URLリンク(i.imgur.com)

810:Trackback(774)
19/09/27 18:25:49.66 5IIh0+fJ.net
いま55歳なのかな?
あと5年で定年ね(定年延長はないと思うけど)
といっても1月で56歳か
ちゃんと介護制度利用してる?
リハビリ受けてる?
穏やかな気持ちで還暦迎えられるといいね!

811:Trackback(774)
19/10/14 10:28:19.85 5CjVW1Ak.net
台風大丈夫だったかな

812:Trackback(774)
19/11/14 20:05:02.93 B+rea0Ft.net
もうすぐ年末だね〜!
新年あければハッピーバースデー☆彡
元日は姉の付き添い介助で参拝するのかなw
ホワイトハンズ利用して性の発散できてることを願うわ!
介助者雇って週3で入浴できていることもね!!

813:Trackback(774)
19/11/15 10:20:56.19 wJ1zvFFA.net
すごくたまに土日にランチ行くんだが、そのたびにヒロキを思い出しちゃうw
「休日ランチ」、たぶんずっと忘れられないワードだと思う。
うちは食堂じゃなくてカフェとかレストランだけどねw

814:Trackback(774)
19/11/16 12:01:09.58 w0S77hxW.net
来年誕生日がくると56?
定年まで4年かぁ
痩身伝記さん乙ですw
貯金通帳は家族が管理してる設定だったよね?
たくさん貯まって経済的にはいい老後過ごせるね!

815:Trackback(774)
20/04/09 01:42:41.21 ZsZyaiXO.net
コロナ気をつけてね

816:Trackback(774)
20/10/07 13:00:40.78 H/ligNtc.net
いま56歳。来年即誕生日来るからあと3年数か月で定年かぁ。
ちゃんと介助者やとって健康で文化的な生活できているといいのだが。

817:Trackback(774)
21/02/10 18:16:39.46 WtipvCuOv
萩原京平 平本蓮 煽り合い
URLリンク(www.youtube.com)
平本蓮 入場 RIZIN26
URLリンク(www.youtube.com)
お待たせしました、総合格闘家平本蓮です。【RIZIN.26】
URLリンク(www.youtube.com)
1秒でも早く倒す。RIZIN.26は俺がジャックする。
URLリンク(www.youtube.com)
未来は僕等の手の中
URLリンク(www.youtube.com)
【密着】Preparation | 平本蓮 / Ren Hiramoto - RIZIN.26
URLリンク(www.youtube.com)
平本蓮の「譲れないもの」/ 質問コーナー
URLリンク(www.youtube.com)
CHEHON 『Champion Road』MUSIC VIDEO
URLリンク(www.youtube.com)

818:Trackback(774)
22/04/15 18:33:34.03 3UJdGs9h.net
58なんだっけ?
定年延長は十中八九してもらえないだろうね。
てか会社に不満たらたらな人なら延長希望しないかw
休日ランチ継続してるのかな?
おいしいもの食べて少しでも安楽な時間が過ごせるといいね!

819:Trackback(774)
22/10/29 11:50:09.32 fEcAeBVa.net
弘樹がイベントに登場
URLリンク(sakusapo.com)


最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

546日前に更新/370 KB
担当:undef