ニートです。ブログの閲覧数の増やし方教えてほしいのです。 at BLOG
[2ch|▼Menu]
66:Trackback(774)
17/02/11 03:54:26.17 Fah4qlLW.net
URLリンク(jump.2ch.net)

67:Trackback(774)
17/02/11 04:00:01.66 vOi+49r/.net
>>65
あーなんかすいませんー!
今度からさげます親切にありがとうございますー!
嫌われたりしますけど、65さんみたいな優しい方も沢山いるのでなんとか頑張ってます。
そうなんですね!
自分文章の組み立て苦手なので、文章で稼いでらっしゃるのすごいと思います
1日に結構書いているのですか?

68:Trackback(774)
17/02/11 04:00:53.78 Fah4qlLW.net
地獄
投稿者 ヒロ 投稿日 (金)
無差別に種付けされるのが病み付きになって発 展場通いがやめられない。
もちろん 型肝炎、梅毒もらってもまた生 系発展場に行ってしまうっす。
入退院しながら社会の ミクズ以下だなと痛感 し も野郎のザ メンが欲しくてたまん ねぇ。
気持ち良くガン堀りビクンビクンとマン の奥
に種打ち込まれてたまんねぇ こんなの死ぬま で繰り返すのか。

69:Trackback(774)
17/02/11 04:03:38.68 Fah4qlLW.net
URLリンク(i.imgur.com)

70:Trackback(774)
17/02/11 04:05:33.60 Fah4qlLW.net
URLリンク(i.imgur.com)

71:Trackback(774)
17/02/11 04:08:20.96 Fah4qlLW.net
URLリンク(i.imgur.com)

72:Trackback(774)
17/02/11 04:11:37.00 QugxhLt3.net
>>67
まちまちだよ。
記事は量も大事だけど質も大事。
当たり前だけどw
ただ、知ってるかもしれんが、検索エンジンは絵じゃなくて文章を読む。
だから俺は文章の質と量を高めれば検索エンジンから勝手に人が流れ込んで来るけど、絵ブログだとそうは行かないな。
人が分かりやすいのは絵なんだけど、検索エンジンが分かりやすいのは文章だから、アクセス増やしたいなら絵に添える形で出来るだけ文章も書いた方がいいよ。
見た感じ、言うほど文章苦手そうには感じないし、やれるのならやってみた方がいいと思うよ。
寝るわ。頑張ってな。

73:Trackback(774)
17/02/11 04:23:49.42 JaaZK1DP.net
URLリンク(i.imgur.com)

74:Trackback(774)
17/02/11 12:34:29.25 vOi+49r/.net
>>72
やっぱりブログって文章なのですね。
絵も大事だけど文章は更に力を込めなければ…
こんなに遅くまでありがとうございます。
おやすみなさいませ

75:Trackback(774)
17/02/11 15:51:44.29 IJdICuqh.net
ソニートニュースで連載しませんか?
宣伝は管理人がやりますし自分の書いた記事に広告を貼れます
一人でやるよりずっと楽しいですよ
URLリンク(www.2ch.work)

76:Trackback(774)
17/02/11 17:22:18.09 GWJJM2Bq.net
>>75
あの、何て言うか、ごめんなさい

77:Trackback(774)
17/02/11 18:17:41.48 vOi+49r/.net
>>75
連載ですか!!?
とりあえずどうればいいんですかね?
僕は普通に記事更新すればいいのでしょうか?

78:Trackback(774)
17/02/11 18:28:27.50 IJdICuqh.net
>>77
必要なことはすべてサイトに書いてあるので
一通り読んでみてください

79:Trackback(774)
17/02/11 21:14:58.86 GWJJM2Bq.net
>>77
おい、折角断ってやったのに反応してんじゃねぇよボケナス

80:Trackback(774)
17/02/11 22:02:03.62 DzjPIaUl.net
やっぱコイツホンモノのアホだわ

81:Trackback(774)
17/02/11 22:31:32.59 vOi+49r/.net
>>78
ありがとうございます。
前向きに検討したいと思います。

82:Trackback(774)
17/02/12 02:40:07.23 Y0nhE/w+.net
URLリンク(i.imgur.com)

83:Trackback(774)
17/02/17 12:25:09.75 rYOki7QQ.net
古西大河(静岡県浜松市)すき家バックレ→店長家庭訪問にビビって居留守
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(www.instagram.com)

84:Trackback(774)
17/02/27 13:12:33.38 kqI/QR2Q.net
このスレを参考にしなさい
スレリンク(net板)

85:Trackback(774)
17/12/08 20:03:42.97 nL+GJsQ5.net
僕がブログなどでネットの収入を自力で得ることができた方法など
⇒ URLリンク(denken3shu3.sblo.jp)
参考になるかもわからないので、一応書いておきます。
RNHXMHZ675

86:Trackback(774)
19/08/30 17:04:19.07 zQmet4SN.net
まさ@変態みたいにオナニーしながらやるしかないなw


最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1222日前に更新/22 KB
担当:undef