WordPress(ワードプ ..
[2ch|▼Menu]
835:Trackback(774)
17/05/17 09:05:05.56 ZkcSo2B5.net
スレチだったら申し訳ないんですが、急にGoogleアナリティクスで計測出来なくなったんだけど、原因って何が考えられますか?

昨日の23:00までは問題なく計測出来ていて、今日からカウントが0になりました
さすがにこの時間まで0はおかしいと思って、自分自身のフィルタ解除してブログにアクセスしたりしてもカウントされなかった

トラッキングコードも設定したテーマに問題なく貼られていたし、2重カウント覚悟で別のプラグインに追加で貼ってみてもダメでした
昨日〜今日でやった事といえば、昨日の昼頃に記事を1件投稿したぐらいです

長文失礼しました


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1177日前に更新/259 KB
担当:undef